<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メンソレータム新CM

メンソレータムHP
c0047605_12424118.jpg


メイキング

http://www.youtube.com/watch?v=WW9D3YQWJbg&feature=share

c0047605_12174669.jpg

c0047605_12173911.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=52Srloc7cb0&feature=share

c0047605_13102665.jpg
c0047605_13103347.jpg




このはじけた笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif楽しそうですね~
RAINヤンキーズスタジアムにて
c0047605_0342456.jpg

http://yfrog.com/h8cvuvlj

c0047605_0344516.jpg

http://yfrog.com/hs4duvyj




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_9342486.jpg
c0047605_9342947.jpg
c0047605_9343675.jpg



c0047605_937941.jpg

KBOOM(ケーブーム)2011年6月号【雑誌】

月刊MUSIC BANK7月号(KBOOM7月号別冊)雑誌
by pipi-rain | 2011-04-30 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)

RAIN「『タイム100』入りはアジアのファンのおかげ」

RAIN「『タイム100』入りはアジアのファンのおかげ」
【フォト】Rainが米国から帰国
ニューヨークで行われた「2011年世界で最も影響力のある100人」(以下、「タイム100」)のレッドカーペット・イベントと公式パーティーに出席したRAINが帰国し、喜びを語った。
 RAINは28日午後5時20分ごろ、仁川国際空港に到着し、取材陣の前で「アジアのファンのおかげで、栄誉ある場所に2回も出席できた」と感謝のあいさつを伝えた。
 続けて「今年は、多くのワールドスターと余裕を持って会話を交わすことができ、意味深かった」とし、「ツイッターに世界的なアーティスト、スティングと撮った写真を掲載するなど現場中継をしたのは、ファンとの約束だった」と説明。
 また、「タイム100」のオンライン投票で1位を獲得したことについては「やはりアジアのファンのおかげ。以前より、アジアの歌手や俳優の活躍が目に見えて増えているので、このような良い結果があるのではないかと思う」と話した。
 この日、RAINは終始笑顔で「ありがとうございます」を連発。自分を出迎えた一部のファンとハグしたり、一人一人と目を合わせるなど、ファンサービスも忘れなかった。
チョ・ウヨン記者

c0047605_10372024.jpg


GWに入りましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤルウエディングは、日本時間の今晩7時から、行われます
こんな機会もないので、twitterもフォローしました
このお休みの間、twitterって何?RAINがつぶやいたって何?って方一度挑戦してみてください
挑戦したり、登録しても意味わかんない。。何を知るのかわからないって方もともかくスタート
してみてください@rain625よかったらフォローしてください。このブログの更新した時がわかると思います。
あなたはつぶやかなくても気になるのをどんどんフォローすれば情報が入ってきます
管理人のおすすめは、韓国エンタメニュースかな・・サイトに行かなくてもタイトルだけわかるので
なんとなく流れがわかります。エンタメコリアなど
もちろんhttps://twitter.com/29rain←rainのつぶやきをまずフォローしてくださいね。携帯からだと韓国語はわからないけれど、出来るだけ訳もアップするようにしますね。
RAINが直接写真をアップしてくれたり、何かつぶやいてくれますからね。そして何よりそれに対して返信ができるんですから・・(あまりにたくさんで読んでいるかどうかわからないけれどね)


インチョン空港に到着!
c0047605_19104580.jpg


c0047605_19115081.jpg



'タイム100 2回選定RAINー"軍入隊前までの活動多くのことを計画"
c0047605_8102618.jpg

雨が軍入隊前の計画を明らかにした。

4月28日放送されたSBS'一夜のTV芸能』では、タイムが 選定 した' 世界 で 最も 影響力のある 100 人』に選定されたRAINに会った。

RAINは2006年の時、100に続き、今回もそう影響力のある100人に聞いた。
これは、 アジアの アーティスト最初だ。

タイム100年記念 のパーティー に 出席 したRAINは Twitter を使ってスティングと一緒に撮った 写真 を公開した。
RAINはこの写真については、"スティングが先に調べてみたのはなくて、私は先に聞いてみた"と明らかにした。

引き続きRAINは"とても光栄で 余裕 深く、多くの方々と話すことができて良い 時間 だった"とし、
"軍 入隊 前まで歌手活動でも 作品 でも活動たくさんしていく 考え だ"との計画を明らかにした。
source

入隊までに、日本で会えるときが来ることを願います・・・


c0047605_19115788.jpg

c0047605_1912478.jpg
c0047605_19121050.jpg
c0047605_1912174.jpg
c0047605_19122446.jpg
c0047605_19123188.jpg
c0047605_19123817.jpg
c0047605_19124498.jpg

c0047605_20484627.jpg


TIME100の様子です


写真などで様子を見ると、RAINの興奮度が伝わりますね
c0047605_8451249.jpg

RAINを探せ~ すぐに左の立っている人ってわかるね
c0047605_8451893.jpg
c0047605_8452765.jpg
c0047605_8453367.jpg
c0047605_8454096.jpg



hanaさんより届きました^^
c0047605_830412.jpg


~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gifRainyDayシーズン3
c0047605_8272676.jpg
c0047605_8273266.jpg
c0047605_8274035.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


【Amazon.co.jp限定カバー】 韓国テレビドラマコレクション2011
by pipi-rain | 2011-04-29 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

RAINのつぶやき

今日のRAINのつぶやき♪♪(訳 by プク)
『5年ぶりに来るこの場所。。。もう本当に、言葉では表現できない!
 あの時は、初めてにして最後と思っていたのに、再び来る事になるとは!
 何年後かに、また来る事ができるかなぁ?
 とにかく、みなさんありがとうございます。
 いまからスタジオに入ります。』
c0047605_0313594.jpg

『この人が僕を知っていて、その上一緒にご飯と食べるという・・・
 横の席には、僕が幼いころとっても好きで、最高の人。
 言葉が詰まる
 皆さん、スティングです。
 Oh My God!!!!!!!!!!!』


Englishman In New York



c0047605_0372763.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=4ONlOvI_rBM&feature=player_embedded

c0047605_10364850.jpg
c0047605_10365419.jpg

Brazil Cloud


タイム100人'のRAINファンマスコミにびっくり祝いました

c0047605_0402133.jpg


ワールドスターRAINが 米国の 時事週刊誌タイム(TIME)が発表した2011年に世界で最も影響力のある 人物 100'(以下'タイム100')に最終選定された中での彼のファンカフェ の会員 たちがニュースの円の ギフト を送ってきた。

4月27日ニュースのオフィスにRAINファンカフェ'ビナム'から来たクウィクソビスガ到着した。 "2011年の2番目の(タイム100人)の選定、世界が認めたRAIN〜あなたを誇りに思います"という文句が書かれているショッピングバッグアンエン ファンクラブ の会員たちが真心を込めて準備した餅と『 レイン ツリー』という アルバム があった。

"RAINタイム100人"という 文字 が書かれており、RAINが'タイム100'に選ばれた喜びがこれらにどのように大きくないを推察させた。

また、これらがパンと一緒に送られてきた『レイン ツリー 』のアルバム全5曲が収録され、 音源 収益金は、困っている人のための後援金として使用されていることが分かった。

一方RAINはこの日午前、自分のTwitterに"5年ぶりにワボヌンその場...本当に感じが言葉で表現することがないですね!その際は、最初と最後のイルジュル思ったまた来るなんて!後に数年後にまた来ることができるのでしょうか?"と言いながら'タイム100'の公式パーティーに出席した感想を伝えると、イギリスの有名な歌手のスティングとの認証ショットを掲載して人目を引いた。

これに先立ち、オンライン投票で圧倒的な得票数で1位を占めて'タイム100'に入城したRain(本名チョンジフン)は27日( 韓国 時間)、米 ニューヨーク で開かれた'タイム100'公式のパーティーに出席するため24日午後7時30分、 仁川(インチョン) 国際空港で出国した。
現在、映画『赤い マフラー 』に出演中のRAINは映画の撮影スケジュールを 消化 するために、来る28日午後5時35分に帰国する予定だ。



c0047605_0344474.jpg
c0047605_0345037.jpg
c0047605_0345654.jpg
c0047605_035358.jpg
c0047605_035931.jpg

by pipi-rain | 2011-04-28 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

本日TIME100パーティ

おはようございます! 'タイム100'は、 米国の 時事週刊誌タイムが 選定 する 、最も 影響力のある100人。のパーティが本日あります
全世界の時間:朝6:20でニューヨークでは17:20です

おまたせしました


c0047605_11235531.jpg

c0047605_20485662.jpg





c0047605_11241238.jpg
c0047605_11242548.jpg


それではみほこっち作再アップしますね
c0047605_6164450.jpg
c0047605_6165346.jpg


海外サイトにアップされておりました
c0047605_7493893.jpg

source

今日は、逃亡者プランb 衛星劇場 放送日です

c0047605_7485276.jpg
c0047605_7485987.jpg
c0047605_749514.jpg
c0047605_7491170.jpg


Rain & Baekga picture
c0047605_23214419.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


【Amazon.co.jp限定カバー】 韓国テレビドラマコレクション2011
by pipi-rain | 2011-04-27 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

<インタビュー>RAIN「アジア人が世界一になれる可能性見えた」

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifI'm in New York...
nice day nice people, everything's perfect. I'm ready!!!!!!

rain twitterより

世界中のファンが同時に出撃!
twitterをしている方は韓国時間夜9時より(~11時)RAINTIME二回目の選定及び時9周年を記念するには、コマンドを書く最後に # RAINtimeNINE とお願いします

ず~~とサングラスですね^^
明日の朝にはどんな姿で登場か楽しみです!
c0047605_074164.jpg

c0047605_17465310.jpg


c0047605_17474154.jpg

http://twitpic.com/4pe9w9


at NYC Times Square on 25/04/2011
http://yfrog.com/h8733wsj
'タイム100人'RAIN、"今ではニューヨークの...すべてがパーフェクト"
'タイム100' のパーティー に出席するため米国を訪問した歌手RAINが、すべてが完璧だと嬉しい本音を現わした。

RAINは25日午後11時ごろ(韓国時間)、自分の Twitter の文を載せて、米国での近況を伝えた。 彼は来る26日午後、米 ニューヨーク で開かれる'タイム100'のパーティーに出席するため24日、ニューヨーク行きの 飛行機 に乗った。
RAINは"今、ニューヨークにある。天気の良い日、良い人々、すべてが完璧だ"とし、"万全の準備ができている"と明らかにした。
RAINは去る14日、公式の投票が仕上げされた 時事週刊誌 タイム(TIME)選定'世界で最も影響力のある100人'のオンライン投票で、周杰倫、スーザンボイルなどを抜いて1位に上がった。
今回の'タイム100'のパーティーには、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。
RAINは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に 名前 をあげ、2011年にも'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。
一方、'タイム100'は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ毎年恒例の イベント で、 ネチズン たちの参加によって順位が決定された'タイム100'オンライン投票を別々に運営する。
source

c0047605_024122.jpg

http://twitpic.com/4pdg6l

c0047605_0254210.jpg

MCM_Korea@Twitter



c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625





110422 Interview 1 (日本語字幕)

http://www.youtube.com/watch?v=OUXy0kTEeZU&feature=related
110422 Interview 2 (日本語字幕)

http://www.youtube.com/watch?v=Fk9m33mqQes&feature=share
c0047605_18355757.jpg


<インタビュー>RAIN「アジア人が世界一になれる可能性見えた」

【ソウル25日聯合ニュース】歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、米誌タイムの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。同誌が毎年選んでいる100人にRAINが選ばれたのは2006年以来、2度目。アジアの芸能人では初めてとなる複数回受賞に「アジアのトップが世界のトップになれる可能性が見えてきた」と語った。今年末に入隊予定で、除隊後は「米国で俳優業で勝負をかける」と宣言した。以下は一問一答。

――5年ぶりにタイム誌の「100人」に選ばれた。要因は。

「今回選ばれたのは2009年のハリウッド主演作『ニンジャ・アサシン』が昨年の『MTVムービー・アワード』を受賞したことが大きかったと思う。本当に光栄なことで、アジア出身者がプライドを持って活動する力をもらった」

――今回選ばれたことの意義は。

「ITの発達で情報の交流が活発になった。かつて文化の中心は欧米だったが、今はアジアのコンテンツがインターネットを通じ欧州や南米まで広がり、人気を得ている。アジアの中でも韓国のコンテンツは特に人気が高い。アジア文化を支持するファンが西洋でも多くなり、アジアのトップが世界のトップになる可能性も見えてきた。新しいトレンドができつつあると思う。『米国で頂点を極めることだけがすべて』という人々の先入観も変わってくれればいいのだが」


c0047605_18275459.jpg


――2006年の「タイム100パーティー」では著名映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと同じテーブルに座ったことが話題になった。米ニューヨークで26日(現地時間)に開かれる「タイム100パーティー」に出席する予定だが、今回はどんな著名人に会いたいか。

「(同じく100人に選ばれた)オバマ米大統領に会ってみたい。(カナダの10代歌手)ジャスティン・ビーバーが近くに来たら楽しく音楽の話をしたい。2006年は多少緊張していたが、今回は積極的に話をしたい。前回は同じテーブルに座ったジェリー・ブラッカイマーの顔も認識できなかった。もちろん自分に対し関心がることも知らなかったし、彼も僕が米国に進出する意向を持っていることが分からなかった。(今回も)どんな出会いがあるか楽しみだ」

――現在、映画「レッドマフラー(仮題)」を撮影中だ。

「撮影は40%程度進んでいる。撮影は8月上旬ぐらいまでかかる。爆破シーンなど重要なコンピューター・グラフィックス(CG)の制作も残っている。僕はパイロット役で主役を演じる。北朝鮮が核を使用しようとして、戦争勃発直前に空軍が阻止するという内容だ。戦争映画のように見えるが、映画のメッセージはヒューマニズムだ。(北朝鮮の)延坪島砲撃事件など辛い出来事があったが、悲しみを癒し、空軍とはこういうものだということを分かってもらえる作品だと思っている。公開は来年の旧正月ごろ。幅広い世代に楽しんでもらえる映画だと思う」

――映画のキャラクターと同じように兵役にいくことになっている。

「年末に入隊する。空軍は年齢制限でいけないけど(笑)。ハリウッドからいい作品のオファーが来ていることもあり、少し残念。ただ国防の義務の大切さを海外の映画制作社に理解してくれるよう求めた。除隊後に新たな気持ちで再スタートする。米国で俳優業で勝負をかける」

sarangni@yna.co.kr

110424 Rain @ Incheon Airport leaving to NY

http://www.youtube.com/watch?v=2XmAGPTUAps&feature=share

c0047605_1836939.jpg
c0047605_18361669.jpg
c0047605_18362328.jpg
c0047605_1836308.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


【Amazon.co.jp限定カバー】 韓国テレビドラマコレクション2011
by pipi-rain | 2011-04-26 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

Rainアメリカへ

RAINはTIME100のレッドカーペット^^のためにアメリカへ~~
ちなみに2008年4月25日のこのブログタイトルもRainアメリカへ
日本時間にすると4/25朝9:30NY到着になるのかな。追記:到着 様子は↓で
TIME PARTYは、4/26(火)19:00 日本時間4/27(水)8:00
韓国芸能NEWS要チェック!!by maumu
昨日アップしましたRAIN9周年 歌手編でしたが今回は俳優編
いつもみほこっちありがとう~~emoticon-0152-heart.gif
c0047605_23592588.jpg



2011.04.24. Rain @ New York JFK Aorport_Arrival.
c0047605_1711436.jpg
c0047605_1712093.jpg
c0047605_1712752.jpg
c0047605_1713383.jpg


Rainの 비としての単独デビュー初めてのTV出演 悪い男 ナップンナムジャ
Rain 020424


http://www.youtube.com/watch?v=zCE4XOhxNJk

正式には1集発売の4月28日になりますね
ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
2002年4月28日、1集(1st)アルバムでソロデビュー、タイトル曲「나쁜남자」(悪い男)の活動を開始する。「John-Hoonのオレンジ」に出演。


Rain 020628 K_Show Music Tank_MC

http://www.youtube.com/watch?v=O1sB0QsB2hQ&playnext=1&list=PL4DC2C059CEB08644

若いというかまたこの頃は顔が違いますね
Rain 010630 Music Plus JYP special (with GOD)

http://www.youtube.com/watch?v=n8I8lM-PDww&feature=related
Rain2001 korean pop award_JYP rehearsal(dancer -rain)[fancam

http://www.youtube.com/watch?v=Nszl5IfNz3Q&feature=related

おまけ
Rain 010000 Backdancer_Moonlight rehearsal & PJY Interview


2008年4月25日 Rainアメリカへ
の時の写真より 過去のを持ってきました、今回のではないですよ^^髪の長さみればわかるかな
c0047605_034478.jpg

2008年の場合前日は香港だったようですよ
本当に今まで忙しく走り続けていますよね。。スピードレーサーも今ではとても懐かしい感じがします
c0047605_0342786.jpg


ちなみに2009年の記事はこちら可愛かったので再度はりますね
c0047605_841837.jpg4月24日
c0047605_01365.gifRain 7th anniversaryemoticon-0155-flower.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0155-flower.gif
地上派デビューは28日ですが、一応今までこの日にお祝いしていたので。。
本日オーストラリアから帰ってくるようですねemoticon-0123-party.gif

c0047605_187325.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プクさんコメントよりemoticon-0139-bow.gif

22日のインタビュー、少しずつ訳していきます。
部分的には聞き取れない単語も有り・・・・
流れは、間違えていないと思うので、『こんな感じ』の事を話していた
という事で、読んでいただければ・・・・
と思います(*^_^*)




『オンライン投票で1位を取ったそうですね?』

えぇ。とても光栄な事に、1位になり、とても嬉しいです。
実は、思いがけなかったです。

『オンラインで1位になったのは、実は韓国の皆さんがたくさん投票したからという話も有りますが・・』

えぇ。これは人気投票なんです。
そして、100人に選ばれるのは、全世界にいるTime誌の選定委員団が選ぶものです。
そして、以前は西洋の文化コンテンツが中心だったとすると、今ではアジアのコンテンツがとても発展を見せているので、その分ファン層も確保されてきたと思います。(ここら辺、幾つか聞き取れず・・・“こんな感じ”で読んでください^_^;)

『そうですね。アジアにはファンも多いですから・・・2位は誰ですか?』

2位は、○○○というとても有名な中国の歌手で俳優の方です。

『今回は、2006年に続いて、二度目(の受賞)ですよね?
 前回の方が気分良かったですか?それとも今回のほうが?』

実際、今のほうが気分が良いです。
なぜかというと、昨年、僕が出た『ニンジャアサシン』という映画が全世界的に封切られ、
大きな授賞式でも賞を頂いて、そのために選んでくださったのだと思うので・・・

『2度選ばれるのは、アジア圏では初めてだそうですが・・』

もう一方、いらっしゃるには、いらっしゃいますが・・

『ニューヨークに行かれるそうですね?』

はい。明日かあさってには、ニューヨークに向けて出国します。
授賞式のような、ガーラ(GALA)ショーがあるので、出席します。

『100人には、どのような方が一緒に選ばれているのですか?』

現アメリカ大統領のパラク・オバマ、それにヒラリー・クリントン、それにとても有名なジャスティンビーバーというポップ歌手などがいます。

『TIME誌の記事を見ると、비がアジアのトップスターから映画俳優へ、成功的に変身したという評価をされていますね。
 ひょっとして、アメリカで映画をまた撮る計画はありますか?』

はい。良い企画や、良い内容の台本がたくさん来ているのですが、僕が年末に入隊しなくてはいけないので、後に延ばして・・・
僕が転役(除隊)した後で。

『今、軍隊の話をされたんですが、年末に軍隊に行かれるんですか?』

はい。おそらく年末に、現役で入隊すると思います。

『どこに・・・海兵隊とか?』

実際、まだ決まってはいなくて、考え中です。

『それでは、陸軍に行くかも知れないし、空軍に行くかもしれない』

はい。

『(決まっているのは)年末には行くと?』

はい、年末に行きます。

『先ほど、ハリウッド映画の話が出たのですが、
 アジア出身の俳優が、果たしてハリウッドで成功できるのかと、疑いを持つ方がいらっしゃいます。
 実際に見て、どうですか?』

僕はこのように思いました。
自分が未熟な部分を伸ばそうとするよりも、僕が一番得意な部分を更に伸ばして、
他の誰も、追いつけないくらいの人にならなければと思ったので、
実際、西洋の人よりも、東洋の人の方が、アクションジャンルは得意じゃないですか。
ですから、それを最大限膨らませて僕の魅力を知らせた後で、
ロマンスであったり、違うジャンルに挑戦するのが良いのではないか・・・

『そうすると、アクション物も続けながら?』

えぇ、アクションもしながら。

『演技者でもありますが、歌手でもあるじゃないですか?
 アメリカのマーケットで、歌手として活動する考えはありませんか?』

実は、準備をしていたのですが、今年軍隊にいかなくてはいけないので、それも後に延ばして除隊した後に・・・

『それでは、除隊した後は韓国とアメリカを行き来しながら活動する計画ですか?』

えぇ。その時は自由に。
アメリカのマーケットでアルバムも出して、大きな映画にも出て・・
何でも、一生懸命挑戦していきたいです。


『Timeの100人に選ばれたというのは、
 世界的な公人になったと見ることも出来ると思うのですが、
 芸能活動の他に、社会活動をするような計画は有りますか?』

まだ、そのような計画は有りません。
今の自分の場所でベストを尽くして、芸能人としてもっと成長した姿を
お見せする事が今の目標です。

『最近、トップスターたちのスキャンダルが上がって、関心を持っている方たちが多いのですが、トップスターの私生活については、どのようにお考えですか?』

そうですね、僕も芸能人という職業の人間ですから、ある程度のプライベートは必要だと思いますが、
皆さんに、率直な姿も見せなければいけないとも思っています。

『公人の言葉への信頼性の問題について言う方が多いですね。
 先ほど、軍隊に行かれるとおっしゃいましたが、まだ結婚はされていませんよね?』

したいです。

『それでは、軍隊に行ってから結婚される・・・?』

実は、今もしたい気持ちは有ります。

『付き合っている方は?』

いません。なので・・・・
(ここでアンカーの人が『分かりました』とかぶせて、ジフニ(笑))

~ここで、視聴者からツイッターや携帯メールで寄せられた意見、質問を紹介~

『私が、代わりに質問いたします。あまりに多いので全てはできないのですが・・・
 まず、100人の中で、誰に一番会いたいか?という質問が来ているのですが、誰に一番合いたいですか?』

僕は、もちろんアメリカの大統領に会ってみたいです。

『前回会った方々と、連絡を取っているか?という質問もあるのですが、そのような方はいらっしゃいますか?』

あの時は、あまりにすごい方が多かったので、言葉をかける事が出来なかったんです。
今度は2回めなので、行って言葉をかけてみたいと思います。

『ハリウッドにもう一度進出したら、一緒に共演してみたい俳優はいますか?』

はい。僕が前に、理想の人だという話もしていたのですが、ミーガンフォックスという女優と・・・

『レッドカーペットがあるじゃないですか。そこで写真を撮ったりもすると思うのですが、
 どのような服装で行かれる予定ですか?』

決められた服が有るんです。
とても素敵な・・・タキシードで来て下さいと言われているので、
タキシードを着ていきます。

『最後に、恵まれない青少年を援助する考えはあるかという質問が有りますが・・・』

若いころから、その夢を持っていたんですが、
僕が後々、アジアで最高の学校を作りたいと思っています。
恵まれない若者が、歌手や俳優の夢を抱いているのに、お金が無い・・
それでも学びたいという思いがある時に、無料で教えられる
企画性のあるプログラムを作りたいです。

『分かりました。
 비さんが、アジアスターを越えて名実共に世界のスターになる事を期待しています。
 今日は、出演していただき、ありがとうございました。』




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0231642.jpg


HALULUさんのコメントより

RAINは18時過ぎごろに空港に着いていたようです。
20分ぐらいになって車から降りてきて信号待ちをしていました。
渡りきってからファンに囲まれサインもしていてご機嫌のようです。
空港の中ではテレビカメラが固定が5台ぐらい…カメラマンは結構いました。
一旦止まり又サイン…
それから数台のカメラに向かって話していました。
サングラスは外してくれませんでしたが、とっても晴れがましい笑顔です。
1・2分話をして移動してしまいました。
ゲートに入る前にちいちゃいお子さんをダッコした方がいて、お子さんと握手していました

110424 Rain @ Incheon International Airport

http://www.youtube.com/watch?v=hAksU0GqlIg&feature=player_embedded
~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_003028.jpg
c0047605_00395.jpg
c0047605_004641.jpg
c0047605_00534.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


【Amazon.co.jp限定カバー】 韓国テレビドラマコレクション2011
by pipi-rain | 2011-04-25 00:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

デビュー9周年:仁川空港のRAIN

デビュー9周年
c0047605_618895.jpg

今仁川チェックインしました。18:33
何台かのテレビ局カメラに向かって挨拶をしていました。by HALULU
c0047605_1941256.jpg

c0047605_1983199.jpg

c0047605_1975281.jpg

c0047605_191416.jpg
c0047605_1914920.jpg
c0047605_19141631.jpg
c0047605_19142296.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=vNiuEBF5NvA&feature=player_embedded

c0047605_6181581.jpg

24日はいよいよレッドカーペット TIME100 でアメリカへ~~
日本上空通過は午後9時過ぎ?だそうです
またあの素敵な正装をみることができるのかしら・・・

c0047605_23355523.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625





本日のKBS NEWS↓
RAIN本人が登場しなかったと思ったらmaumuさんやトラさんより

KBS NEWS9 21:18~20頃出ましたよん。
しかしLIVEではなく録画での短い出演でした。昨夜撮ったのかな?
シャツとネクタイは違うけど、スーツは同じような?

スカパーKBSWorld観ながら、PCでKBS AbleでWチェック^^
同じNEWSなんだけど、微妙に時差があり不思議でした。
録画には、マジソンスクエアガーデンのコンサート、SKテレコムの
CMメイキングがでていましたね。
「本当にファンの皆さんに感謝します。
実は(選出されるとは)考えていなかったので、とても幸せで光栄です。
・・・・・ 有名な授賞式で、我が国の代表として賞を受け取ってくる事が
目標です。」 というようなコメントしてたような・・・な~んちゃって^^by maumu




http://www.youtube.com/watch?v=dzWHecVBl9E&feature=share
徴兵:Rain「今年末に入隊する」
Rainは年末の入隊の予定について自ら語った。
 これは、Rainが22日放送の『ニュースライン』(KBS第1)に出演、「年末に入隊する予定」と告白したもの。さらに「まだ陸軍に行くか海兵隊に行くかは決まっていない。今年末に現役兵として入隊するだろう。いい機会がたくさんあったが、入隊するので先送りしている。米国で歌手として活動したいが、除隊後に延ばした。その後、米国で歌手活動をしたい」とも語った。
 また、Rainは「結婚はしたいが、交際している女性はいない」と発言、注目を集めた。
source



http://www.youtube.com/watch?v=PYRNdgfnITs&feature=player_embedded
c0047605_2336350.jpg
c0047605_23361767.jpg
c0047605_23362317.jpg
c0047605_23363045.jpg


TIME100
c0047605_23365351.jpg



~~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
c0047605_19584736.jpg
c0047605_19585490.jpg
c0047605_19591100.jpg
c0047605_1959878.jpg


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv

Your Luv

いよいよ日本デビューですね
by pipi-rain | 2011-04-24 06:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

ワールドスターRAINが名声にふさわしい所信発言で注目を集めた

つぶやきで今日の広報しています^^
여러분 오늘은kbs 9시 뉴스에용^^ㅋㅋ 그럼 이만...
皆さん 今日はKBS 9時のニュースでの^^ㅋㅋ まあ この...

c0047605_2316148.jpg
RAINから直のつぶやき^^
久しぶりにニューススタジオに行きます(笑)訳もなく緊張^^~~~~ 2006年の100人に選ばれて、二回目だよん。
kbs1 11時のニュースです。明日は9時ニュース(笑)上手に話さなくっちゃ~



終わった後のつぶやき・・・
『皆さんのおかげで、無事に終わりました^^
 明日は9時のニュースですよ~~
 グンナ~イ』
by プク訳
 



c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625



皆さん見ていますか?

http://www.youtube.com/watch?v=Ur1DdiRvXSA&feature=share

確かに緊張している~~
c0047605_2316896.jpg
c0047605_23161449.jpg


c0047605_23193064.jpg


RAIN、'タイム100'授賞式チケットの公開"光栄製の"
c0047605_063530.jpg

ワールドスター'RAINが時事週刊誌タイム(TIME)を発表する'世界で最も影響力のある100人'(以下2011タイム100')に選定さ所感を明らかにした。

RAINは22日午後、自分のTwitterに"ファンの皆さんのおかげでもう一回栄光の座に上がったね。
ファンの皆さんに感謝します^ ^一緒に楽しみましょう!"という文とともにエキシビジョンと授賞式のチケットを撮った写真を掲載した。

RAINは去る14日(以下現地時間)、真夜中の公式投票で仕上げられた2011タイム100'オンライン投票で圧倒的な優位を見せ、周杰倫、水田に見えるなどを抜いて203人の候補の中で1位を占めた。

RAINの今回の'タイム100'選定は初めてではない。 去る2006年にも韓国のアーティストで最初にリストに名を連ねた。 これでRAINは韓国をはじめアジアで最初に2回以上の'タイム100'に選定されている喜びを享受した。

'タイム100'は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ年次イベントで、ネチズンたちの参加によって順位が決定されている'タイム100'オンライン投票を別々に運営する。

RAINは来る26日、米ニューヨークで開かれる'タイム100'の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。 この日のパーティーには、米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。

一方、写真に接したネチズンは、"十分にその資格イトオダ"、"心よりお祝い申し上げます"、"本物の栄光の座"、"本当に素敵で、誇りに思います"などの反応を見せた。

source


c0047605_084437.jpg
c0047605_085238.jpg




ワールドスターRAINが名声にふさわしい所信発言で注目を集めた。

RAINは22日午後放送されたKBS 1TV'ニュースライン』に出演、最近論難になっている芸能人たちの私生活に関する質問に、自分の考えを率直に明らかにした。

彼は"私も芸能人という職業を持っている人だから、ある程度プライバシーは必要になると思う"と述べた。

続いて、"しかし、国民に率直な姿を見せることも必要だ"と表明した。


RAINはまた、この日の放送で、自分自身を理想的に目星をつけたハリウッドのセクシー女優ミーガンフォックスと今後の作品に出演したいという意思も明らかにした。

加えてRAINは今年、米国の時事週刊誌タイム(TIME)誌が選ぶ『世界で最も影響力のある100人』に、アジアで最初に2回以上選ばれたことと関連、"本当に光栄だ"と述べ、"嬉しくて意外なことだ"と述べた。

一方RAINは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に名前をあげ、
2011年にも'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。

'は타임100'은미국시사잡지타임이'리더'(リーダー)'히어로'(英雄)'아티스트'(アーティスト)'싱커'(思想家)등의부문을총망라、100명의세계에서가장영향력인물을뽑는연례 이벤트로、네티즌들의참여에의해순위가결정되는'타임100'온라인투표를별도로운영한다。

RAINは来る26日(現地時間)、米ニューヨークで開かれる'タイム100'の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。

この日のパーティーには、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。

source

emoticon-0171-star.gifRAIN"年末に現役入隊..除隊後アメリカ進出"
歌手RAINが今年の年末に現役で入隊すると明らかにした。

RAINは22日午後放送されたKBS 1TV'ニュースライン』に出演し、"年末に入隊する予定"と話した。

彼は軍入隊関連の質問に、"今回の年末に現役で入隊するようだ"とし"まだ陸軍や海兵隊に行くか決まってはいない"と明らかにした。

RAINは"いいチャンスがたくさんしてきたが、軍入隊のために先送りしている"と述べ、
"米国市場で歌手として活動しているのですが除隊後に延ばした。のちに自由に、米国市場での歌手として活動していきたい"と話した。

彼はこの日、"結婚したいのか"は、アンカーの多少狼狽する質問に"結婚したい"とし、
"実は今からでも作ることだけがあればと思う"と話した。

RAINはこの日、最近論難になっている芸能人たちの私生活と関連して
、"私も芸能人という職業を持っている人だから、ある程度プライバシーは必要になると思う"としながら"しかし、国民に率直な姿を見せることも必要だ"と述べた。

RAINは今年、米国の時事週刊誌タイム(TIME)誌が選ぶ『世界で最も影響力のある100人』に、アジアで最初に2回以上選ばれたことと関連、"本当に光栄だ"と述べ、"嬉しくて意外なことだ"と述べた。

一方RAIUNは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に名前をあげ、2011年にも'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌手RAINが'タイム100人'ガーラ(GALA)ショーでは、
オバマ米大統領が最も見たいと明らかにした。

22日放送されたKBS 1TV『KBSニュースライン』に出演したRAINは米国の時事週刊誌タイムが発表した2011年に世界で最も影響力のある人物100'に選ばれたことに対する感想と今後の計画を明らかにした。

この日の放送に出演したピは"本当にヨウングァンスロプゲゴ1等を取ったが嬉しくて予想外の事のようだ"とし、
"オンライン投票は人気投票で、100人で、最終抜かれるのは、世界中のタイム選定団が選ぶんだ"と伝えた。

彼は、"2006年に続き今年2回目なのに実際には今より気持ちがいい"と述べ、
"2006年には映画『忍者アサシン』が公開をして、大きな映画賞授賞式で賞を受けてそれがきっかけになって抜いてくれたようだ"と付け加えた。

続いて、"明日明後日、ニューヨークに出国でのエキシビジョンに参加する予定だ"と述べ、
"最初のときは、あまりにも大変な方々が多いので、馬のブトヨボル意欲をモトネトヌンデ今回は、一度お試しを行っている。バラクオバマ氏を最も会いたい"と言った。

彼はタイム誌で、『RAINがトップスターで、映画俳優として成功した'と言及したことについて、
"良い機会と良いシナリオが多く​​来るの年末軍入隊しなければならないので、今はしばらく延期し除隊後、米国市場でのアルバムと映画をやってみたい"と述べた。

雨はタイムが21日(現地時間)に発表した'タイム100'のリストに、バラクおばば米大統領、ヒラリークリントン米国務長官、アナウンサーオプラウィンフリー、ミャンマーの政治家アウンサンスーチー夫人などと一緒に含まれている。

特に去る2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'のリストに名を連ねたRAINはこれで韓国はもちろんアジアでも最初に2回以上の'タイム100'に選ばれたアーティストに記録されるようになった。

これにより、雨は来る26日、米ニューヨークで開かれる'タイム100'の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
emoticon-0171-star.gifRAIN"歌手 - 俳優の夢を見る恵まれない青少年のために学校を作りたい"将来の計画

RAINが、恵まれない青少年のための学校を作りたいという計画を明らかにした。

22日放送されたKBS 1TV『KBSニュースライン』に出演したRAINは米国の時事週刊誌タイムが発表した2011年に世界で最も影響力のある人物100'に選ばれたことに対する感想と今後の計画を明らかにした。

この日の放送に出演したピは"本当にヨウングァンスロプゲゴ1等を取ったが嬉しくて予想外の事のようだ"とし、"オンライン投票は人気投票で、100人で、最終抜かれるのは、世界中のタイム選定団が選ぶんだ"と伝えた。

彼は今後、恵まれない青少年を助ける気があるのか​​という質問に、
"幼い頃からの夢を持っている子供のために、アジアで最高となる学校を作ってみたい"とし、
"恵まれない青少年が歌手や俳優という夢があるが、経済的条件がアンドゥェルテ助けてあげたい"と話した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

emoticon-0171-star.gif"理想ミーガンフォックスと演技してみたい"

emoticon-0171-star.gif'軍入隊予定の'RAIN、"実は今も結婚したいと思う"素直に告白
歌手ピRAIN結婚したいという強い意志を表した。
22日放送されたKBS 1TV『KBSニュースライン』に出演したピは米国の時事週刊誌タイムが発表した2011年に世界で最も影響力のある人物100'に選ばれたことに対する感想と今後の計画を明らかにした。

この日の放送に出演したピは"本当にヨウングァンスロプゲゴ1等を取ったが嬉しくて予想外の事のようだ"とし、"オンライン投票は人気投票で、100人で、最終抜かれるのは、世界中のタイム選定団が選ぶんだ"と伝えた。

続いて、最近論難になっている芸能人たちの私生活の部分についての質問に"私も芸能人という職業を持っている人なので、ある程度プライバシーは必要になると思うが、国民に率直な姿を見せることも必要だと考えている"と明らかにした。

彼は結婚をしたのは、アンカーの質問に慌てて"結婚したいのですが(軍入隊前だが)実は今もしたいという気持ちがあるのに、今は付き合っている人はいない"と付け加えた。

今回のではないですが動いているRAINを見たくて・・・


MEET AND GREET SESSION WITH RAIN
c0047605_0371376.jpg
c0047605_0372294.jpg
c0047605_0373259.jpg
c0047605_0374136.jpg

http://clquek.blogspot.com/2011/04/endless-rain-craze-weekend-d.html

c0047605_0432126.jpg
c0047605_0433097.jpg
c0047605_0435039.jpg



================

南相馬市長、米タイム誌の「影響力ある100人」入り
福島第1原発事故や地震・津波の被災地、福島県南相馬市の桜井勝延市長が、米タイム誌が選ぶ「世界で最も影響力のある100人」に入った。桜井市長は、非公式ながら動画サイト「ユーチューブ」で原発事故後に物資が市内に入ってこない窮状を訴え、国境を越えて注目を集めた。



また、宮城県南三陸町の病院で入院患者らを津波から守るため階上へ誘導し、その後も現地で治療を続けた菅野武医師も選ばれた。
c0047605_827659.jpg

Katsunobu Sakurai

「世界で最も影響力のある100人」の菅野 武医師「死を覚悟したとき悔い残さないように」
東日本大震災後、孤立した宮城県の病院で患者の治療にあたった医師が、アメリカの雑誌「タイム」で、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたことを受けて、あらためて当時の状況を振り返った。
菅野 武医師(31)は「特にすごいことをしたというよりは、死を覚悟したときに悔いを残さないように、一生懸命やるしかないねという気持ちをみんなと共有して、スタッフとともに過ごしただけです」と語った。
震災発生当時、菅野医師は、宮城・南三陸町の志津川病院にいて、余震や津波の起きる中、患者を最上階まで避難させ、震災発生から3日後に救助されるまで治療を続けたことが評価され、21日に発表されたタイムの世界で最も影響力のある100人に選ばれた。
菅野医師は今回の選定を受けて、「世界の人に災害の被害は今も続いていることを知ってほしい」と語った。

http://www.youtube.com/watch?v=cBibLQ_OYnw

c0047605_8251589.jpg

Takeshi Kanno
by pipi-rain | 2011-04-23 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

'タイム100'RAIN、22日KBS 1TV'ニュースライン'電撃出演

c0047605_0442075.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifおめでとう!!RAIN

'タイム100'RAIN、22日KBS 1TV'ニュースライン'電撃出演
ワールドスターRAINがKBS 1TV'ニュースライン』に電撃出演する。
RAINは22日午後放送される『ニュースライン』に出演し、今年の米国の時事週刊誌タイム(TIME)誌が選ぶ『世界で最も影響力のある100人』に、アジアで最初に2回以上選ばれたことと関連所感を明らかにする予定だ。
KBS報道局関係者は22日午後、"RAINが26日(現地時間)、米ニューヨークで開かれた'タイム100パーティーによる出国に先立ち、『ニュースライン』に出演しての感想など、韓流に対する自分の考えを明らかにする予定だ"と明らかにした。
RAINは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に名前をあげ、2011年にも'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。
'タイム100'は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ年次イベントで、ネチズンたちの参加によって順位が決定されている'タイム100'オンライン投票を別々に運営する。
一方RAINは来る26日(現地時間)、米ニューヨークで開かれた'タイム100'の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。
この日のパーティーには、大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。

午後11時 KBS1

JTUNECAMPtwitterより
タイム100で選ばれたワールドスターRAIN今日(22日) 11時 KBS1TV ニュースライン出演
/23日(土)夜9時 ' ニュース 9 ' 出演とファンの皆さんの多くの応援と視聴をお願いいたします


今日も明日も出るんですねemoticon-0123-party.gif

RAINつぶやきました
c0047605_18304395.jpg


This is the ticket for the award and gala party invitation.^^

これは賞の祝賀会のチケットです^^


本当に嬉しかったんですよ
ファンにみせたかったんですね。こんなに素直に喜びをつぶやくことが出来る人だったんですね
いままで、つぶやき方が本当にわかんなかったのか・・・

思いっきり日時でていますね
あ~アメリカに在住していたら飛んでおめでとうemoticon-0123-party.gifって
言いたいです!!

NYで、26日(火)午後7時から
8時半からディナーということは・・
日本では27日(水)朝6時頃でしょうか・・



팬 여러분들 덕분에 또 한번 영광스러운 자리에 올랐네여 팬 여러분들 감사합니다 ^^ 같이 즐겨요! 갈라쇼와 시상식 티켓입니다 ...

ファンの皆さんのおかげでもう一度栄光の座に上がったんですね
ファンの皆さんに感謝します^ ^
一緒に楽しみましょう!エキシビジョンと授賞式のチケットです

sorce

つぶやいているときにダンサーさんと

ダンサーさん→ 投票した。おめでと。おぼえといてよ~

rain→投票でなるんじゃないんですよ!

ダンサーさん→よくわかったよん。だけど覚えとけよん~
って(笑)
  by tama訳


Thanks to all my fans. Because you all, I received this honorable invitation again.
私のすべてのファンをありがとうございます。 あなた方のすべてであり、私は再びこの立派な招待を受けました。

c0047605_032190.jpg

c0047605_0443324.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625


また表紙に出るかなあ~
c0047605_0434280.jpg


ワールドスターRain、2011タイム100ファイナル進出! キムジョンウンもびっくりの選択
c0047605_083313.jpg


歌手ピ(本名チョンジフン)が 米国の 時事週刊誌タイムが実施する2011タイム 100 'に入城した。

4月21日の夜遅く(韓国時間)、『タイム』 のホームページ によると、RAINは' 世界 で 最も 影響力のある100人』に堂々と名前をあげた
これに先立ち、RAINは4月15日締め切られた2011タイム100' オンライン 投票 で
2位のジェイチョウを倍 以上 上回る圧倒的な差で1位を占めた。
RAINの候補者203人のうち40万6千252票を得て堂々の1位の座を守ったことが分かった。
このオンライン投票の結果に加え、独自の 選定過程 を経て、RAINの'タイム100'入りが決定されたもの。

『タイム』は、ホームページを通じて、"韓国歌手RAINがバラクオバマからレディガガまで、数多くのライバルを退け、『タイム100』の読者投票で3年連続で1位を占めた"としながら"2009年の映画『忍者アサシン』で自分の名前を全世界に発表されたRAINのオンライン投票の力が非常に印象的だ"と明らかにした。

RAINは2006年にも、オンライン投票1位に続いて'タイム100'に最終選定されてレッド カーペット を踏んだし、2007年と2008年には、オンライン投票で各1位と2位を占めた事がある。
しかし、最終的には'タイム100'を選ぶことができなくて惜しさを残した。 しかし、今回の'タイム100'選定にRAINはワールドスターとしての 名声 を継続することができるようになった。

一方、2011タイム100'には、RAINのほかジュリアンオサンジ、ミシェルオバマ氏は、ジャスティンビーバー、ヒラリークリントン、オプラウィンフリー、バラクオバマ氏などが名を上げたし、
北朝鮮のキムジョンウン 、朝鮮 労働党の副委員長も含まれて 人目 を引いた。

TIME100
c0047605_0123920.jpg

c0047605_013354.jpg


動画 なぜかSADTANGO

Photos

c0047605_018757.jpg
c0047605_018169.jpg

ファッションでも注目されているのですが
何年も前のファッション^^
確かにRAINらしいですが。。今これを紹介するかい?
c0047605_019866.jpg

そしてファンの応援も紹介しておりますが
これまたSADTANGO
c0047605_0194460.jpg

この写真に関してはちょっと差し替えして欲しいです
髪型が・・・
c0047605_020619.jpg


これだけいろいろと紹介してくれたら、、文句を言ってはだめですね
最近のもアップしてくださっていますよ
c0047605_022441.jpg
c0047605_0221414.jpg

本当にRAIN おめでとう~~
c0047605_0222698.jpg

c0047605_0212853.jpg
c0047605_0213971.jpg




Rain(Bi) RAINISM Mix
http://www.youtube.com/watch?v=Q5ZoWbcU-RM&feature=related
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
台湾ポスター
c0047605_0261539.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入院されていたhanaさん退院です
emoticon-0154-mail.gifロングコート?ガウン?アディユの時の
後キラキラ帰って付けます同室のおばあちゃんがLoveBear作りたいって教えてます
看護士さんやお茶やお食事持ってくれる人が来る度キャーキャー喜んで行きますBear衣装大人気でしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0134-bear.gif
c0047605_030566.jpg
c0047605_0301386.jpg

c0047605_6123758.jpg
c0047605_6124412.jpg


~~~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
c0047605_0314439.jpg
c0047605_0315285.jpg

c0047605_0313093.jpg


大阪にお住まいの方
天王寺にできましたQ'モール’(キューズモール)いかれましたか?
4月26日OPENなんですがれプレオープンで普通に入ることができます
今の方がすいていていいかも
渋谷109も入っていますし、広くて楽しいですよ
クリスピードーナツも並んでおりましたわ
c0047605_812726.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは4月26日、大阪市阿倍野区に開業するショッピングセンター「あべのマーケットパークキューズモール」内に「クリスピー・クリーム・ドーナツあべのキューズモール店」を開店する。大阪阿倍野・天王寺エリアでは初出店。
<OSAKAスマイルドーナツマンゴー>


大阪限定ドーナツケースも売っているようですね

Itoyokadoも入りましたので、気軽に買い物もできますよ

GWには大阪駅もOPENするし、どうぞ大阪に遊びにきてくださいね~   ジフニ^^

~~~~~

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

c0047605_0435696.jpg
c0047605_044661.gif


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv

Your Luv

いよいよ日本デビューですね
イベントに参加される方はドキドキではないですか?
ハイタッチイベント行く人はきっと多いだろうな~
by pipi-rain | 2011-04-22 00:34 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(16)

THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR - MACAO

マカオ公演
公式にはまだ出ていないかな

c0047605_1452954.jpg

THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR - MACAO
“THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR - MACAO”
5月14日8:00PM
source

5/8 :タイ
5/14:マカオ
5/15:台湾
5/22:シンガポール
5/25:上海

間違っていたらお知らせくださいね
この流れで行くと
お誕生日月には、、来てくれるといいなあ~


逃亡者プランB
オープニング見ましたか~~
格好いいですね^^シャツをあけて歩く必要があるのかどうかはわかりませんが
超素敵なのでOKとしましょう
早くDVDが発売になるといいですね
c0047605_0214746.jpg


c0047605_19461966.jpg

c0047605_1946130.jpg


衛星劇場 午後11時より深夜1時半 毎回2話ずつ放送

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。

c0047605_19501938.jpg

大ヒットドラマ「チュノ〜推奴〜」の演出家と脚本家が再びタッグを組み、 RAINが5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から注目を集めた話題作!
今までにない壮大なスケールと絶妙なアクション・ラブコメディの世界を築き上げたことで視聴者から高い支持を得た。

出演にはRAINをはじめ、7年ぶりのドラマ復帰作となる実力派女優イ・ナヨン、「私の名前はキム・サムスン」のダニエル・ヘニー、ユン・ソナ、そして日本からは竹中直人、上原多香子など、超豪華俳優陣が個性豊かな役柄で出演。
また、東京、大阪、上海、北京、マカオ、香港、フィリピンなどアジア各都市でロケを敢行!
まるで登場人物らと共にアジア各国を巡っているかのような臨場感あふれる映像の数々。
スケール感満載の舞台で繰り広げられる、華麗で迫力あるアクションとラブコメディで「逃亡者」から逃れられない!

c0047605_022351.jpg
c0047605_0221256.jpg


韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

放送を記念しまして再アップ 終わった後みんないい顔していますね
10-12-06 The Fugitive Plan B Farewell Party
c0047605_8281574.jpg

c0047605_8285247.jpg
c0047605_829029.jpg
c0047605_8291274.jpg



비上海地鐵裡曼秀雷敦燈箱廣告

http://www.youtube.com/watch?v=rs1vJuM0hME&featu

c0047605_8272041.jpg
c0047605_8272835.jpg
c0047605_8273758.jpg
c0047605_8274339.jpg
c0047605_8275026.jpg
c0047605_828044.jpg


c0047605_0242714.jpg
c0047605_024374.jpg
c0047605_0244546.jpg


Rain台灣演唱會預告片 台湾5月11日

http://www.youtube.com/watch?v=65BRtVGX3lw&feature=player_embedded

hanaさんよりemoticon-0154-mail.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~

海外サイトで見つけて、なんだかアップしたくなったので貼らせていただきます
全く意味なし・・・
c0047605_830997.jpg


意味のないのはだめなので突然ですが、新韓銀行のイベントのRAINを再び
c0047605_8451213.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他の人だとはやく感じるなあ~
もう除隊なんですね
c0047605_1214652.jpg

俳優チョ・インソンの除隊まであと少しと迫り、ネットユーザーの関心が集まっている。ネット上のコミュニティー掲示板には最近、チョ・インソンの軍隊生活の様子が写っている複数の写真が掲載され、あちこちに転載されている。
チョ・インソンは5月に除隊する見通しだ。
source

~~~~~~~~~~~~~~~~
BIGBANG日本プロモ、2週間に短縮
c0047605_1242740.jpg


人気グループBIGBANGの日本でのプロモーション日程が、当初予定していた5-6月の2カ月から2週間に短縮された。


 BIGBANGは5月10、11日の大阪公演を皮切りに13-15日千葉、17-19日名古屋の3都市8回公演を開催する。東京と横浜公演は、暫定的に延期となった。


 20日、所属事務所YGエンターテインメント側はスターニュースに対し「メンバーは、3月に東日本大震災が発生したことを受け日本のファンを元気づけるため、全公演を行いたがっている。しかし、現在日本で余震が続いており、BIGBANGの安全を懸念する国内外のファンが多く、さまざまな意見を取りまとめ、まだチケットを発売していない東京・横浜公演は、日本の関係者と協議した結果、延期することを決めた」と説明した。


 続けて「大阪、千葉、名古屋公演の場合、チケットがすでに発売されているため、BIGBANGは日本のファンとの約束を守るため、コンサートを開催することを決めた。YG関係者が公演会場などをすでに2回訪問、現地の状況を具体的に把握するなど、BIGBANGの安全のため、細心の注意を払っている」と話した。

RAINは日本でコンサートを入隊前にしてくれるんだろうか・・・

~~~~~~~~~~~~~
かなりやばいっす!!今見ていますが ちょっとときめいているかも・・
トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2
by pipi-rain | 2011-04-21 08:48 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)