<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

RAINがtwitterのアイコンを変えました

c0047605_0301433.jpgRAINがtwitterのアイコンをまた変えました~~ むちゃくちゃ可愛いです

既に広州のコンサートの前に行った香港の行事ではありますが
ニュースにあがっていたので紹介します
ワールドスターRain、MCMグランドオープニ​​ングイベントへの参加

c0047605_23584964.jpg

ワールドスター RAIN(実名:チョン・ジフン)がドイツ ブランドMCMグランド オープニング行事に参加した。

去る27日香港セントラル エンターテインメント ビルディングで開催されたMCMフラッグシップストア グランド オープニング行事に参加したRAINは中国、香港、ドイツなど社交界有名人らと現地セルロブリティなどと肩を並べて現地言論に注目をあびた。

特に、MCMではリミテッド コレクションの一種類で‘RAINコレクション’を用意して初めてデビューすることもした。

一方、RAINは戦争アクション映画<非常:太陽近く>(監督キム・ドンウォン)にキャスティングされて大韓民国空軍操縦士に変身、これらの人生と愛を演技する予定だ。

source

c0047605_23591837.jpg
c0047605_23592922.jpg
c0047605_23593886.jpg
c0047605_2359506.jpg
c0047605_23595772.jpg
c0047605_0065.jpg
c0047605_001797.jpg



~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_015930.jpg
c0047605_021259.jpg
c0047605_02226.jpg
c0047605_022989.jpg
c0047605_023787.jpg


~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

Hippoさんがネイルを送ってくださいました040.gif

c0047605_033836.jpg
c0047605_034662.jpg
c0047605_035467.jpg


c0047605_22112962.jpghttp://twitter.com/29RAIN

c0047605_0304040.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625









072.gif072.gifRAIN本を集めました 




Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten



~~~~~~~~~~~~~~~~

「BIGBANG」D-LITEが交通事故…現在調査中

31日、午前1時30分頃ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)揚花(ヤンファ)大橋で人気男性グループ「BIGBANG」のD-LITEが走らせていた乗用車が道に倒れていたオートバイの運転手とその前に停まっていたタクシーに追突する事故が起こった。

 警察によるとタクシーの運転手は、キム某(64)氏は揚花大橋北端から一方通行の4車線のうちの1車線を走行中、オートバイ運転手ヒョン某(30)氏が倒れているのを発見、ヒョン氏の前に車を止めて降り、周辺を見ている中、時速60kmで走っていたD-LITEの乗用車が運転手をひき、タクシーを突き飛ばした。
 
 D-LITEは事故直後に車から降り、タクシー運転手に大丈夫なのか尋ねているとき、オートバイの運転手が死亡した事実が分かったと警察で述べた。警察はタクシーに設置された車用ブラックボックスの画面を通じて、タクシー運転手とD-LITEの陳述が当時の状況と一致するという点を確認した。また、血中アルコール濃度を測定した結果、タクシー運転手とD-LITEは飲酒状態ではなかったと説明した。

 警察関係者は、「オートバイ運転手の死亡時刻が正確ではないため、D-LITEの事故によって運転手が死亡したのかはまだ不明。それにより、D-LITEに適用される容疑が変わる」と述べた。

 警察はD-LITEを相手に、正確な事故の経緯を調査しており、この日午前にも、オートバイ運転手の最初の事故の経緯を把握し、死亡原因と時刻を明らかにするために司法解剖する予定だ。

source

by pipi-rain | 2011-05-31 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

RAINのつぶやき

RAINのつぶやき
c0047605_21522757.jpg

source


c0047605_22112962.jpghttp://twitter.com/29RAIN


皆さんのおかげで、2011年のコンサート」「The Best」「ツアーよく終わった、タイ、台湾、シンガポール、ドイツ、上海、北京または広州のファンの皆さん、ありがとうございました ^ ^

Thank you for your support and I love you "Taiwan, Thailand, SG ,Guangzhou,Germany,Beijing,Shanghai

c0047605_2149328.jpg

北海道があるので、今年公演したところをさしているのかな


RAINの写真のアップより
c0047605_2151195.jpg

c0047605_2154134.jpg



c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625






110529 Rain leaving The hotel

~~~~~~~~~~~
マカオ つぶやきの時忘れていましたね^^

20110514 Rain THE BEST in MACAO


005.gif20110515 RAIN THE BEST TAIPEI


5月26日  広州の空港に到着した時
c0047605_6182861.jpg

c0047605_618482.jpg


konpon のコメントより

帰ってきました。
台風なんですね!!知り合いは飛行機が飛ばずに乗り換え地で
1泊しなくてはならなくなったようで・・・

ホンコンMCMはRainは滞在中の広州から日帰りで行ってきたようですね。地理感が良く分からなかったけど、車で3時間弱の距離だそうです。
そのため、ファンもホンコンMCMから広州に回ってきた人も沢山いらっしゃったようです。
ホンコンではとても気分がよさそうで、ファンサービスも良かったしスーツ姿がステキでとてもハンサムだったと聞きました。
場所は、香港島のセントラル地区、マンダリンオリエンタルホテルの近所だそうです。

そうそう、多分シンガポールの時からだと思いますが、開演を待っている会場に XJAPAN の曲がBGMとして流されていました。
【何でRainのコンサートでXJAPANなのか??】
その意味が分からなかったのですが、昨日のコンサートでハッ!!と気が付きました。その曲のタイトルは
【Endless Rain】だったのです。
これから兵役に行くと、数年は表に出てこれなくなりますが、そうしたいろんな事に対する彼からのメッセージソングなのかな?って・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=P1JB0-n8J8Y

konponさんが海外よりバックにXJAPANの曲が流れています~って
報告くださっていましたね。。そういう意味なのかも・・

~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0143024.jpg
c0047605_0143850.jpg


懐かしい髪の毛が長いときのキャプです

c0047605_0201266.jpg
c0047605_020194.jpg
c0047605_0202663.jpg


~~~~~~~~~~~~
これを見てすぐにわかる人はかなりのRAIN通

055.gifやっと~出来ました~
一度作りかけの後身頃無くして><
作り直しました

今回のは~前のジッパーが開け閉めできるのです~~
><ウレシイ~

ついでに~
持っていた豹柄の布があったので~
作って見ました^^  by hana

c0047605_0153215.jpg
c0047605_0154021.jpg
c0047605_0154931.jpg


c0047605_0222866.jpg
c0047605_0223693.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一生懸命頑張っているコンサートを見たら、韓国にもどって美味しいものを
たくさん食べて欲しいと思いましたよ

2002年懐かしいですね
この時のストレートのヘアーがかなり好きだったんです^^よ

RAIN(Bi) "스타의 맛집" (2002) Jap.subs


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとこらさ・・・土曜日
携帯からスマートホンにかえた管理人です

スマートホンてこんなに働き者だったんですね
日曜日は、一日中触っていましたよ

iphoneの方も多いと思うのですが
管理人は、テレビも見たいし、お財布機能も使いたいし赤外線通信も必要ということで

NTT docomo SH-12C (AQUOS PHONE) by SHARPにしました

土曜日午前映画を見に行く前にYAMADA電機に行って見ていたら
昼から入荷ということだったので、置いてもらってえ
whiteを購入しました

3Dってなんとも思っていなかったのですが
本当に立体的で出てくるし、写真も撮れるのでびっくりです
横に皆さんがいたら見せてあげたいですよ・・・

どんどん進化していっているんですね・・・
by pipi-rain | 2011-05-30 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

新CM:広州白雲国際空港

Mentholatum for Men_CF_5 sec


広州白雲国際空港
c0047605_15124427.jpg


昨日は広州
28日 夜11時ごろ
ちょうど今から20分位前に終了しました。 男性が多かったですね。おきゃく入りはほぼ満席、応援が大変盛り上がり、アンコールでは一列目から男性も椅子の上に( ; _ ; )/~~~
今回は今までと違い、Rain の胴上げやスタッフさん達を引っ張り出して踊らせたりと、まるでラストのような感じの終わり方でした
 by konpon

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8時の開演時間をすぎましたが、会場はまだまだ八割位の入りで、どんどん人がはいって来ています。
と思ったら今電気がきえました 8:45
c0047605_21503369.jpg

会場はX japan エンドレスレイン?らしいです bykonpon



コンサート報告がくるまで、香港MCMイベントをどうぞ~~



傘欲しいなあ~~

c0047605_21583583.jpg
c0047605_21584137.jpg
c0047605_21585080.jpg
c0047605_21585737.jpg
c0047605_2159488.jpg
c0047605_21591152.jpg
c0047605_21591749.jpg



MCMのRAIN とても素敵ですよね 髪の毛もいい感じでのびてきて。。。
香港のどこにMCMがあるんだろう。。
Queen's Road かな
今度行ったらチェックしなくちゃ・・
最近は日本の人は韓国に旅行に行くけれど、以前に比べたら
香港に行く人、少なくなったんじゃないかな。
昨年行った時、GUCCIには中国の人が列を作って並んでおりましたよ
ヴィトンも超満員。店員さんに聞くにも店員さんがいなくて
警備員の人に聞いたぐらいですよ。
町を歩いていても以前のように、いいものありますよ~なんて
声をかけてくる人も少ないです。


おまけ・・・
c0047605_21593477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_2212376.jpg
c0047605_2212923.jpg
c0047605_2213741.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近TOPにしている写真でRAINがはいているのは
ZARAだそうです

RAINもZARAを着るんだね~~
by pipi-rain | 2011-05-29 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

次は広州2011年5月28日(土) 

c0047605_032788.jpg


日程:2011年5月28日(土) 
場所:広州
会場座席図:広州体育館


c0047605_0365317.jpg






c0047605_035126.jpg
c0047605_04338.jpg


Shanghai Airport_departure


海外の逃亡者プランBのDVD
日本はまだですよね
c0047605_07543.jpg
c0047605_08283.jpg


040.gif Xiuxuan Love Birain Cloudさん
c0047605_0164823.jpg

c0047605_015579.jpg

c0047605_017566.jpg

上海コンサート
c0047605_0153528.jpg
c0047605_0154270.jpg
c0047605_0154979.jpg
c0047605_016610.jpg
c0047605_0161572.jpg

ダンサーさんの格好派手ですね^^
c0047605_0193433.jpg

c0047605_0165644.jpg
c0047605_0172676.jpg
c0047605_017505.jpg
c0047605_0175841.jpg
c0047605_0188100.jpg

RainSha 비 정지훈

広州といえば・・・懐かしいです

2010年11月27日


http://www.youtube.com/watch?v=aW6C4mkEdTk

c0047605_033456.jpg

by pipi-rain | 2011-05-27 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

上海コンサート

広州に到着
c0047605_16353345.jpg


昨日上海のコンサートも終了し、次は広州白雲国際空港へ~~
c0047605_1253196.jpg

c0047605_12534429.jpg

110525 Rain leaving Jianguo Hotel in shanghai after dinner
到着


上海コンサートもたっぷりあがってくるかなあ~~
c0047605_0132136.jpg
c0047605_0132844.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←040.gif  @rain625



c0047605_16495559.jpg

c0047605_0172352.jpg

c0047605_0181697.jpg
c0047605_0182434.jpg
c0047605_0183430.jpg
c0047605_0184118.jpg
c0047605_0184936.jpg
c0047605_0185753.jpg
c0047605_019729.jpg
c0047605_0191559.jpg
c0047605_0192363.jpg
c0047605_0193115.jpg
c0047605_0193998.jpg
c0047605_0194814.jpg
c0047605_0195661.jpg
c0047605_020334.jpg






http://www.youtube.com/watch?v=HLwgC_weAr0&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=lG66gqsGTmY&feature=player_embedded

英語ですが。。こんなこと話していますよ~~
追記:wentって言っているので過去の話かとおもったのですが
leftと聞こえたのでleaveの意味かと思いアップしました~
丁度ドイツのあとの公演名を並べていたので・・・理解しまちがっていたらすいません040.gifちょこっと期待させてしまいましたね。。こうなることを願って
楽しみに待つことにします。。。
c0047605_17513631.jpg

amiさんありがとう040.gif1分38秒あたり

http://www.youtube.com/watch?v=vzAtXHb2D3c&feature=related

source

知っているなら教えてください~~
7月のハイタッチがあるからなあ。。今までのパターンだと。。この後
ある日突然報告があがるのかしら。。知っている方は知っているのかしら
管理人は知りません。
希望を持って待ちましょう~
アルバムももうすぐ出るようだしね
楽しみ楽しみ060.gif

全く違う場合はお許しくださいね。
ツアーの方も、ハイタッチとコンサートは違いますから。。
影響はないかと思います。。たぶん・・・040.gif

今日のリハーサルホール
c0047605_1811449.jpg

上海盛り上がるでしょうね~~
c0047605_18121089.jpg
c0047605_18121956.jpg
c0047605_18122732.jpg
c0047605_1812348.jpg
c0047605_18124061.jpg


う~~んいい男です016.gif
c0047605_18521993.jpg

@ bibigo in Singapore

~~~~~~~~~~~~

Your Luv
072.gif日本デビューしたMBLAQが日本のファンと過ごす初めてのファンイベント!
MBLAQ Japan Premiere-1st FAN EVENT-を7/31(日)午後10:00、TV初独占放送決定!


~~~~~~~今日のミーハー056.gif

今日はZEPP東京のMBLAQですね
朝は最近お気に入りの SHINeeを めざましTV で特集していたので
見ておりました。最後に最近の分布図を紹介していたので
今メディアはこんな感じでみているんだな~と紹介させていただきます
MBLAQも入っていますね
c0047605_8372117.jpg



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

MBLAQチョンドゥンのドキドキ課外授業 [DVD]

haru*hana(ハルハナ)VOL.005 2011年 7/4号 [雑誌]

~~~~~~~~~~ミーハー056.gif
最近朝のZIP(関西は一部のみ)で7時56分ぐらいか
もこみちがお料理しているのを見だしてから、それが楽しみ
今日も本屋で、この本を買おうかどうか、ずっと迷ってしまった
内容というよりも最近やせた?もこみちを見ながら。。
時間があるとき見ようかな~と
でも結局やめました・・・
ちょっと高い・・・
MOCO飯
『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』

これでリンク探していたら動画を発見
by pipi-rain | 2011-05-26 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

いよいよ本日上海公演です

いよいよ本日上海公演です その後28日は広州です

http://www.youtube.com/watch?v=bGbbFvmtRQA
(美しいお顔です^^)



長い5月の海外公演ももう終盤ですね
そして日本にはいつ来てくれるんでしょうか・・・
しかし映画の撮影などもあり、どれだけ移動して働くんだ~~って感じです
でもいつもダンサーさん達と楽しそうにしているから嬉しいですね
上海では、韓国料理ではなく日本料理を食べたようです

c0047605_0143386.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←040.gif  @rain625



5/28広州公演についてのメッセージです


ドイツ公演 5/19
c0047605_0171595.jpg
c0047605_0172542.jpg
c0047605_0173286.jpg
c0047605_0174083.jpg
c0047605_0175013.jpg
c0047605_017586.jpg
c0047605_018628.jpg

c0047605_021463.jpg


台北5/15

http://www.youtube.com/watch?v=JGQ9T49sOOA



シンガポール5/22
c0047605_644660.jpg


今日はドラマ 「逃亡者プランb」の放送日です
c0047605_0195096.jpg
c0047605_020263.jpg
c0047605_0202361.jpg
c0047605_0203310.jpg
c0047605_0204217.jpg


韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
by pipi-rain | 2011-05-25 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

上海ファンミーティングケーキが可愛い

上海 ファンミーティングのようです
写真がアップされて様子がちょっとわかってきました
c0047605_1911116.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←040.gif  @rain625


c0047605_1911823.jpg
c0047605_1912434.jpg
c0047605_1913037.jpg

c0047605_19511579.jpg
c0047605_19512382.jpg
c0047605_1951321.jpg
c0047605_19513999.jpg
c0047605_19515342.jpg
c0047605_1952178.jpg
c0047605_19521490.jpg

c0047605_19531398.jpg

昨日お昼、RAINはシンガポールから上海に向けて飛び立ちました。
上海空港到着
c0047605_17121854.jpg
c0047605_17122569.jpg
c0047605_17123346.jpg
c0047605_17124180.jpg
c0047605_1712481.jpg

CONCERT後は市内の小さな韓国料理屋さんで打ち上げをしていました。
やはりここでも韓国料理でしたね(*^^*)
 by konpon
bymaumu チャンギ空港より。Rainシンガポール公演はサウンドトラブルが二回もあり、Its_Rainingを歌い直し、エンディングも音がないジャンプになってしまったけど笑顔がかわいいRainでした。
暑くて湿度が高いシンガポールは、街がきれいで、色々な人種や言葉が入り混じる国。
コンサート客席の人種も様々でした。
そして、親子連れ、カップル、ご老人をふくむご家族などいろいろ、
(もしかしたらご招待なのか、なにかの特典なの??)
いつもなら会場外で売っているペンライトやパチものグッズの類が
一切無かったせいもあってか、シート客席はペンライトも少なく、
おとなしい感じでした。ただ、何度かRainがステージを下りてきて
客席前にきた時は盛り上がりましたけどね。 私は今回スタンド席7列目で、ステージ全体が見渡せる充分いい席だったのですが、後半は、RainサイドSPが「立って!前に来て!」と
促したので、スタンド最前列まで行って見ることができました^^v
ステージとおなじ高さくらいでRainの動き、頭から足先まで全てが
わかる位置でGood!!もちろん周りの分まで大きな声で応援し、
銀ポンとペンライト振り回しましたよ~!のどが枯れた。。。
出待ちもでき、楽屋口からサングラスに白Tシャツで手を振りながら
出てくるRainを見て、すぐに車に乗り込むかと思いきや・・
待っていたファンの列の方まで歩いて近づいてきたので、
みんなパニック^^ギャ~っという悲鳴が鳴り響きました。
手にタッチできたファンもいたみたいで大興奮@@。
それから黒いBMWに戻り、窓をあけ何度も手を振りながら
会場を去っていきました。ファンサービスお疲れさま~(maumuさんコメントより)

c0047605_69654.jpg

Shanghai Pudong 空港
c0047605_6153831.jpg
c0047605_6154773.jpg

Rain、ドイツでミュージック・フェスに出演←アクセスしてね
RAIN(ピ)はドイツのドレスデンで行われたミュージック・フェスティバルに登場、チケットは売り切れとなり、「ワールドスター」だということをあらためて証明した。
RAINは20日(現地時間)、ドレスデンのオペラ劇場「ゼンパーオペラ」で開催された「ドレスデン・ミュージック・フェスティバル:RAIN&フォーグラー アジアのポップ、ヨーロッパのクラシックに出会う」で、ドイツのチェリスト、ヤン・フォーグラーと共演した。
 RAINの所属事務所関係者は「公演中ずっとドイツの観客たちは立ち上がり、熱い声援を送り続けた。公演後10分たっても拍手がやまなかった」と語った。
 今回RAINは、世界的なチェリストで同フェスティバルの総演出を手掛けるヤン・フォーグラーの要請により、アジアのポップスターとしては異例の出演を果たした。



こちらからはシンガポール22日
c0047605_614024.jpg
c0047605_614783.jpg
c0047605_6141499.jpg
c0047605_6142442.jpg
c0047605_6143261.jpg
c0047605_6144121.jpg

c0047605_6174149.jpg
c0047605_142177.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=W0PbHKayZZ0&feature=player_embedded







http://www.youtube.com/watch?v=Gxe_gT1C2lg&feature=player_embedded

@シンガポール



シンガポールの新聞
c0047605_0523931.jpg
c0047605_0524911.jpg
c0047605_0525842.jpg


055.gifHALULUさんの報告
c0047605_0533220.jpg

会場です。流れている音楽があの"X"の曲フォーエバーラブだったような?…

c0047605_05340100.jpg

インドアスタジアム外観

c0047605_0535083.jpg

ダブリますがkonponさんがあげられたマリーナベイサンズHプール
偶然にも21日2時半頃にパチリ


c0047605_053572.jpg

残念なマーライオン…
本物は修復中でHOTELという幕の中に…
子マーライオンとマリーナベイサンズHです。

ファンカメ コンサート会場の
Indoor Stadium =体育館楽屋口から出たところ




こちらは中国の新聞^^
c0047605_143161.jpg

こちらはマカオ^^
c0047605_052937.jpg
c0047605_0521841.jpg

c0047605_051399.jpg


こちらはドイツ
c0047605_69353.jpg


~~~~~~~昨日のミーハー056.gif

MBLAQ Japan Premiere -1st FAN EVENT
☆大阪☆ 5/23(月) なんばHatch 
に行ってきました

正直、行くつもりではなく、もし抽選に当たったらと思って
第1希望と第2希望を出して申し込んだら見事最前列@@
RAINのコンサートで使いたい運をここで使うとわ~~~
ということで、最前列で嬉しかったけれど、特にうちわを準備するわけでもなく
ペンライトも購入しようと並んでいたら、入場の時間になってしまって
手ぶら状態。なんばハッチは、ZEPPとよく似たスタンディング。チケット渡したら
ダッシュかと思いきや、二人ずつ整列してゆっくりと会場までエスカレータに乗って
場所取りができました。ここは前にSE7EN君の時にもきたけれど、こんな感じだったかなあ~
何も手に持っていなかったので、家にあった
スチームクリーム、ミッキーバージョンをポケットに入れて応援しておりました。
結論からいうと、最後におもいっきり手を伸ばしてジュンくんに握手してもらおうと思うけれど
最前列は手を伸ばしても、手に触れられない距離だったのです。その時
ポケットのプレゼントを持って思いっきり手を伸ばしたら、ジュンくんもおもいっきり
手を伸ばしてくれて、かすかに包みの端を触ってくれて、取ってくれました~053.gif
昼の部で何か取ってくれたのはそれだけ。。最後は持ったまま歌ってくれましたよ
c0047605_1152656.jpg

こんな小さな袋です。ミッキーバージョンだけれどね
終わってからなんだこれ~~ってなっているかもね
クロムハーツのアクセサリーの方が喜んでいるんだろうね。。すいません040.gif
意外と気にって使ってくれるかな・・
(そういえばミルくん日本で買ったものはという質問でクロムハーツの指輪を見せておりました)
c0047605_9153940.jpg

スチームクリーム
生のステージはいいですね~
思いっきり名前叫びましたよ。しっかり笑顔で返してくれました
それぞれの個性が舞台いっぱいに出ていてとってもよかったです
一番思ったのは、ミルくんがともかく可愛い。小さい顔で細いんだけれど
スキップしたり、行動がすごく可愛いいんです
椅子に座って足を組む姿はこれまた決まっています
ジオくんの「I love you」尾崎豊の歌も、発音もうまく上手でしたよ
チョンドゥンはスンホとダンスバトルで
白で登場です!RAINのダンスを踊ってくれたあと歌うかと思ったらダンスのみ
チョンドゥンこのスタイルで登場でしたよ^^
c0047605_1225591.jpg

RAINのにおいを感じたのはこの時だけだったわ
ファンイベント中RAINって言葉は一度もなかったです
若いファンは、RAINのことを知っているのか~と思うぐらい・・

あっ管理人誰のファンなのと聞かれたらスンホくんかも・・・

日曜日のSHINeeもそうですがMBLAQの人気もすごかったですよ
もう声が聞こえないぐらい、盛り上がっておりました

~~~~~~~~~~~~~~
MBLAQ Japan Premiere -1st FAN EVENT

Oh Yeah 白の衣装で登場 
その後の Yでは、上着を脱いでジュンくんはランニング姿に もちろん最後にビリビリと^^

その後はトークだったかなあジャケットを前から手を通して着ておりました
ジュンくんはかなり鍛えておりますね。。
細まっちょっていうのかな。。(もう使わないのかな、、この単語)

スンホくんはOh Yeahの時得意のタンブリング失敗して、苦笑い011.gif

司会は椎名由紀さん、以前にたまたま参加したコン・ユのファンミでもかなり
増田さんと盛り上がっておりましたが、今回も若いファンのハートをぐっとつかんで
いたと思いますよ。椎名さんのファンミのMCのオファーがこれからも多いだろうな。。
といっても司会が前で話しても最初はファンの声で全く聞こえませんでしたけれど
途中リーダーのスンホが「静かに!」って言っておりました
さすがリーダー落ち着いているし、なんてたって日本語がうまい!
G.Oは一生懸命日本語でつぶやいてくれるけれど、意外と話すのは苦手なのかも・・
そういえばデビュー前と後ではどう変わったかという質問に顔が格好よくなったって
言っていたような^^
でもジオはずっと日本語で話していたと思います

072.gifMBLAQ Oh yeah 応援法(掛け声)
072.gifMBLAQ Y 応援法(掛け声)
自己紹介
スクリーン:
ハイタッチの様子 今までの日本の活動
ジャケット撮りの様子、日本語の勉強カルタ^^みんなで「の」を取り合い

072.gifMBLAQ Again 応援法(掛け声)

072.gifMBLAQ Stay 応援法(掛け声)

072.gifYou're my +

072.gifI LOVE YOU (ozaki) G.O

072.gifダンスバトル チョンドゥン スンホ

072.gifnothing better  ジュン
(直訳すれば、あなたより良い物はない。なので、あなたが最高!という意味のようです)
黒のジャケットに蝶ネクタイ、赤いバラの花束を持って、「今日は一人の人のためにだけ
歌います」と会場からファンを一人選ぶ(RAINファンはご存知あれです)

が、ジュンくんがすると。。手に持っていたMBLAQCDにサインして手をつなぎ
ハグをして、、ちょいと近すぎるのでファンは手を上にあげ× × ×ってしていましたね
ファンが持っているペンライトを見て、「これ何?」って、、
皆が持っているペンライトがわかっていなかったって、、もしかするとすごくリラックスしていた
ように見えたジュンくんが一番緊張していたのかも。。でも無事、コーナーは終了し
今回の結構メインになっていたかも^^

072.gif陽気で明るいミルのラップ ともかく軽いステップで カメラを見ては笑顔を
振りまいておりました

072.gifMBLAQ ダイジョウブ

072.gifMBLAQ - YOUR LUV [Japanese PV]
072.gifMBLAQ*OneBetterDay

072.gifInto the light

c0047605_10233359.jpg

goodsは終わってから購入 

RAINファンには報告いらなかったかな・・・

c0047605_1275311.jpg
c0047605_128615.jpg
c0047605_1282174.jpg

これまた要らないかと思うけれど
たまたま日曜日に招待券をもらったので夜は美輪さんの舞台を見てきました
いいもの見せていただきましたよ 
美輪さんの舞台にはお花がいっぱい届けられておりました
c0047605_1292843.jpg
c0047605_1293533.jpg


MBLAQが今日のロンドンハーツに出ましたね~~
c0047605_22501819.jpg

c0047605_7594014.jpg

c0047605_7563280.jpg


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv
Your Luv
posted with amazlet at 11.05.24
MBLAQ
SMR (2011-05-04)
売り上げランキング: 8883



今日といえば
BSJAPAN
トキメキソンギュンガンスキャンダル始まります~
c0047605_81395.jpg

韓国中が恋した史劇「成均館スキャンダル」、24日よりTV放送開始!

RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-05-24 01:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

シンガポールではプールで泳ぐ~~RAIN

シンガポールも無事、大成功で盛り上がったようですね
次は上海 25日
ちょこっと音響がとまったようですが、それまた2回聞けるということで
いいかも~今回は幼い女の子が選ばれたようですね
11:29のコメントより
先程車の窓を空け手を振りながら彼は去って行きました。
シンガポールコンサートは一時間程前に終了
「ナン」の時に曲が止まるアクシデント…
マイガールは振られるし
君を掴む歌ではタンクを脱がず上げただけ…
カメラマンは空かさずポッコリお腹を撮していました。
by HALULU
c0047605_17331444.jpg
c0047605_17332481.jpg
c0047605_17333038.jpg
c0047605_17333891.jpg

シンガポールではこのプールで泳いでいたようです
c0047605_17334991.jpg

055.gifホテルのプールは高層ビルの上に舟を乗せたようなユニークなつくり。てっぺんのプールは囲いが無くて、まるで空中に向かって泳いで行く感じです。
昨日も今朝も楽しんだようです。
2時半ぐらいまで、プールでダンサーさん達と遊んでいました。
みんなで変な格好をして写真を撮っていましたから、またツィッターであげてくれるかも、ですね。
プールでも、帽子をかぶったままで泳いでいました。
by konpon

シンガポール
RainSha
c0047605_23243299.jpg
c0047605_23243947.jpg
c0047605_23244510.jpg
c0047605_23245267.jpg
c0047605_2325233.jpg
c0047605_2325989.jpg
c0047605_23251861.jpg
c0047605_23252630.jpg
c0047605_23253595.jpg
c0047605_23254536.jpg
c0047605_23255224.jpg
c0047605_2326132.jpg
c0047605_2326896.jpg
c0047605_23261535.jpg


ドレスデン
ドレスデン

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】 [Single, CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition]
内容紹介
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。


コンサートに行きたいと思ったらこの初回生産限定を購入しないとだめみたいですね
応募権も抽選のようだし・・・

楽天

~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

マカオ
c0047605_5582054.jpg
c0047605_5582697.jpg
c0047605_5583352.jpg
c0047605_5584185.jpg

by pipi-rain | 2011-05-23 00:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

シンガポール記者会見

c0047605_18453273.jpg
c0047605_18454059.jpg
c0047605_18454685.jpg

http://twitpic.com/50grfs
c0047605_18415178.jpg

c0047605_23505723.jpg


c0047605_12214045.jpg

twitterの仕方教えてもらっているのかな・・・
c0047605_1222650.jpg
c0047605_12221334.jpg
c0047605_12222055.jpg
c0047605_12222742.jpg
c0047605_12223419.jpg
c0047605_12224140.jpg


ついてきてくださいね^^
はい!今日はシンガポールです。

c0047605_12232054.jpg

コンサートに向けてのプレスの会見ですよ
c0047605_23503564.jpg

c0047605_18302958.jpg
c0047605_18303691.jpg
c0047605_18304310.jpg
c0047605_18304945.jpg
c0047605_18305662.jpg


c0047605_7155133.jpg
c0047605_7155886.jpg
c0047605_716745.jpg



水とお友達^^
c0047605_7162760.jpg
c0047605_7163542.jpg
c0047605_716447.jpg
c0047605_7165115.jpg
c0047605_7165819.jpg
c0047605_717536.jpg

日本だとピチョンくんかな^^
c0047605_11591534.jpg
c0047605_11592230.jpg

シンガポールの新聞
c0047605_1156105.jpg


台湾でジャスティン・ビーバーと比較されて新聞に載っておりましたが
はい勝ち負けもしているようですぅ
c0047605_18314270.jpg


~~~~~ドレスデン yukoキャプ056.gif
c0047605_1833179.jpg
c0047605_1833864.jpg
c0047605_18331574.jpg
c0047605_18332329.jpg



明日無料イベントでSHINeeが大阪城に来るので行こうと思ったら、もう既に多くの人が
今日(土曜日)から並んでいるそうな・・
8時半に引き換え券をくれるので、そのために並んでいるんですよ
雨かもしれないし、、明日は行くのあきらめます・・・←昨日のつぶやき
結局朝行きましたがすごい人なので帰ってきました。。下で説明

RAINだったら並ぶけれどね・・
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】 [Single, CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition]
内容紹介
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。


コンサートに行きたいと思ったらこの初回生産限定を購入しないとだめみたいですね
応募権も抽選のようだし・・・

楽天

最近のkpop人気。。どんなものなんだろうと昨日は
『ZE:A(ゼア)』のプレミア試写会を見て、その後古家さん司会のトークショー
その他と、全員とハイタッチ。。さすがに人数が多いからハイタッチも
次から次へと、、とても面白かったし楽しかったです。
映画は・・・う~~ん。。。。コメントはむずかしい・・・
AでもなくBでもなくC??
c0047605_085289.jpg
c0047605_085968.jpg

c0047605_093363.jpg

c0047605_091377.jpg


~~~~~~~~~~
ミーハー道

今日は大阪城であるハンマダンチャリティコンサートがあるというので
引き換え券をもらいに朝8時ごろ大阪城に行きました
c0047605_11151860.jpg


SHINeeお目当てだったのですが・・・・
こんな長い列見たことがないというぐらい、長い長い列
並んでもチケットをもらえるのかと思いながら最後尾に行ったら
2000枚ほどでるらしいのでともかく並んでいますと・・・

しかし、チケットもらうだけでも時間がかかるし
もらえないかもしれないし、もらったとしても後ろの後ろ・・・
その時はふっていなかったけれど大阪の今日の天気は雨

あきらめて帰ってきました。。。

金曜日から既に並んで徹夜組みがでていたとか・・・

おそるべしSHINee人気、4ミニッツ人気、K-pop人気

RAINなら並ぶけれど。。。あきらめもつきました・・

ブロックごとの立ち見だし。。。10時から4時までいつ登場かわからないしね・・
c0047605_11191262.jpg


結局雨もやんで、twitterを見ると、引き換え券なしでもいけるということだったので
大阪城に昼2時ごろから行ってきました~~
今日ほどtwitterに感謝したのはないです

SHINee人気はすごかったですよ
3曲歌いました~
「Stand by me(日本語)」「Ring Ding Dong」「Lucifer」の3曲
c0047605_19274773.jpg

c0047605_19281373.jpg


パンフレット
c0047605_19283067.jpg


大阪しか動けないミーハー道
明日はいよいよMBLAQです

https://twitter.com/rain625
by pipi-rain | 2011-05-22 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

シンガポールに到着です!RAIN:メンソレータム新CM

おはようございます!!
ドイツの話題を更新しようと思ったら、もう明日のシンガポールのコンサートの為に
シンガポールについた方からのコメントが~~
(シンガポールなう!現地時間7時すき、ダンサーご一行様のホテル入りに遭遇。Rainは別の入口からだったみたい。朝から外は蒸し暑い~。でも室内はクーラーがんがん!Rainたちはプールで泳ぐのかな~?)by maumu

25日は上海ですよね。さ~~最近のこの流れ、いったいどれだけの人がついてこれているのか・・・管理人もついていけているのか・・・それすらわからん^^
今日は、土曜日で家族と一緒に起きたので、更新するタイミングをのがしてしまいました~~
遅くなってすいません。って、いったい皆さんは何時ごろここに遊びに来ているんだろうね・・
たぶん、会社があるときとない時では、違うと勝手に思っております。。
朝の通勤時間の電車の中からの携帯が多いのかも・・
まあそんなことはRAINには関係ないので、ともかく更新しますよ
こでだけコンサートのことを振っておいて、トップは新CMです^^

メンセレータム新CM

Rain Mentholatum for Men_ Water Tank Lotion_CF_18 sec


c0047605_1063313.gif

RAINISM (In Dresden)
backstage  Dresden Music Festival
c0047605_1082532.jpg
c0047605_1083228.jpg
c0047605_1083954.jpg


Rain 19th May 2011 in Dresden / Germany - Semperoper - talk


ひょう柄はめずらしいですよね

昨日はぱっつんぱっつんでどんなんだ~と
気になっておられた方も多いと思います
c0047605_10115113.jpg

c0047605_10104970.jpg

c0047605_10114214.jpg

c0047605_101243.jpg
c0047605_10121047.jpg
c0047605_10121698.jpg

c0047605_1012461.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

Dresden
c0047605_10242726.jpg
c0047605_10243453.jpg
c0047605_10244029.jpg
c0047605_10244617.jpg
c0047605_10245622.jpg

by pipi-rain | 2011-05-21 10:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)