<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月カレンダー

おはようございます
暑いですね~韓国はすごい雨だったとか・・
熱中症には気をつけてね
あ~もう6月も終わりです。。去年の今頃は日本にRAINはいたんですね
そして今年も、もう半分過ぎちゃいましたよ。。いったい後半はどんなスケジュールに
なるのか、あっという間に過ぎてしまいますので、今年だけでもわたった情報は
早くお知らせして欲しいですよね。。また7月のイベントの後、情報がわかるかなあ~
c0047605_8164112.jpg


大きいカレンダーをyukoさんに送ってきていただきましたが
勝手にアップするとき縮小されちゃいます。。クリックすると大きくなるかな。。
最近映画の様子しかあがってこないので、なぜかいろいろと皆さん送ってくださいます

みぽりんは携帯からemoticon-0161-phone.gif
夏を乗り切るために「暑い夏、楽しく過ごそう、ジフニとともに!」
な気分で、pipiさんが今までアップして下さった写真やyukoさんのCAPの中で、これは夏にピッタリ!と思うものを集めてみました^^お暇なとき見てねって・・・

携帯からなので、PCにアップすると画像が小さいぞ~~
以前あげたのを探せばいいのですが、とりあえず送ってっきてくださったのをアップ
c0047605_820067.jpg
c0047605_8201263.jpg
c0047605_8201922.jpg


小さくてもとっても涼しくなって気持ちが伝わるのです~~
有難うみぽりんさんemoticon-0154-mail.gif

と思ったらamiさんからは
c0047605_8213164.gifこれはお洗濯ヨンジェです。
どこのサイトか忘れましたが、可愛いかったので^^って

haha~みんな暑いんだろうね
見るだけで涼しくなるよ ありがとね

そしてそのamiさんから
emoticon-0154-mail.gif
c0047605_82251100.jpg
Rain情報ではありませんが、
昨日の読売新聞に韓国のサッカー選手アン・ジョンファンさんの妻でモデルのイ・ヘウォンさんが監修した高価格帯のブランドなど、韓国化粧品6ブランドを集めた専門店『Girls Up』大阪市西区にオープンしたそうです。
Girls Up 大阪本店
住所:大阪市西区阿波座1丁目5番12号 ACDC02 1F
営業時間:午前11時~午後9時

皆さんいろいろな情報ありがとうございます
また近くに行ってみたら立ち寄りますね


管理人も海外サイトで見つけました
いつもわんちゃんと比較されますね
なんだか涼しくなるというよりもこのだれ~~とした感がそっくりです
c0047605_8232123.jpg

海外サイトで若いピを発見
rain 2011年6月28日
c0047605_8241839.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=Z83XqEUoax0

~~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
c0047605_8251483.jpg

c0047605_8254117.jpg
c0047605_8255024.jpg


今日は知人が家に来るのでお掃除お掃除
c0047605_8263266.gif


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

K-POP
by pipi-rain | 2011-06-30 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

カルバンクラインのパンツ

c0047605_035830.jpg

↓現在
c0047605_0353239.jpg

c0047605_0571135.jpg

昨日RAINファンの人に、hanaさんに送ってもらったRAIN衣装をつけた
ベアーちゃんをお見せしました

あっこれが~~あのブログに載っていた@@すご~~い

と驚くので「このベルト見て、すごいでしょ」と
細かいところをみてもらっていたら


服を脱がそうとしていく、、、、あ~~あとで着せられなくなったら
困るぞ~と思って横でみていたら

あっ@@下着にカルバンクラインの文字が@@

知らなかった・・・hanaさんはここまでこだわっていたんだ。。
c0047605_0463849.jpg

c0047605_0461347.jpg

パンツがらみで
c0047605_047587.jpg


パンツを調べていたら・・・ブランドを着るRAIN
c0047605_0472589.jpg

RainSha
c0047605_0491414.jpg
c0047605_0492258.jpg

c0047605_048374.jpg
c0047605_048123.jpg


時計
c0047605_0483293.jpg

c0047605_049039.jpg


映画界のチョンサインの部屋にやってきた。緊急時の太陽の近くに出演俳優チョンジフン、ジョンギョンフン、チョンギョンホ、チョンソクウォン
c0047605_0423678.jpg


映画"飛翔:太陽の近くに"の出演俳優の中で、なんと四人も同じチョン氏性を持ったという点が話題になっている。主演のピ、チョンジフンをはじめジョンギョンフン、チョンギョンホ、チョンソクウォンは撮影会場情報会社の部屋に通じる。その中でモデル出身の俳優ジョンギョンフンとチョンジフンは両方"くん"をドルリムジャを使用して、ネチズンの間で、ひょっとして兄弟じゃないの?という誤解を受けたりした。"名前が似ている実の兄弟ではないかという話も聞きました。ジフンさんと年の差はちょっと出 ​​るが立派で素敵な弟です。年末に入隊をすると言うのによく行って来るとしたい。私?私は将校出身で軍服務完了後にあるだろう" 軍曹で除隊後ファッションモデルとして活動して俳優の道に入ったジョンギョンフンは、モデル出身の俳優だ。デビュー当初のCF関係者から"モデル出身では演技力が不足している"という指摘にすぐに劇団を訪ねて行って演技の基礎を固めた。その後、多数のドラマと映画を通じて演技力を積んだし、7月封切りを控えた3D立体アニメーション映画 "洪吉童2084"では主役を演じて舞台あいさつを準備中だ。・・・

source

c0047605_104345.jpg
c0047605_105098.jpg
c0047605_105767.jpg



~~~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0139-bow.gif

BIGBANGの選抜のドキュメンタリー番組をみたいのですが
DVDとかあるのですか
Mnetでも以前放送していましたよね
BEASTが気になって、見てみたいのですが
どなたかご存知ですか?
c0047605_0513263.jpg

ヒョンスンくんはどこかわかりますよね

BEASTといえば 
韓国の男性ユニットBEASTのラッパー、ヨン・ジュンヒョン(21)とKARAのク・ハラ(20)が熱愛中であることが28日、分かった。KARAの所属事務所が明らかにした。同事務所によると、2人は付き合い始めて約1カ月という。

 また、韓国紙の中央日報によると、BEASTの所属事務所も「2人は正式に付き合ってから1カ月ほどになる。放送活動をしながら自然に親しくなり、最近になり真剣交際に発展したようだ」とコメントしているという。KARAの一部メンバーの専属契約問題で揺れていた時期に、ジュンヒョンがハラを支えていたとも報じられている。

 BEASTもKARAも日本の音楽チャートでも上位にランクインする人気グループ。人気グループ同士のカップルの誕生に、BEASTの所属事務所では「ファンの皆さんが温かい目で見守ってくれるよう願う」と話しているという。



SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)
BAD GIRL (初回限定盤A)(DVD付)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ昨日からグンソクくんオンパレードのTVです
サービス精神が伝わりますよね~


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

■写真集メイキング時を収録したDVD(収録予定時間60分)
■写真集本編200ページ予定
■オフショット写真集48ページ予定
※尚、この商品はチャングンソクジャパンオフィシャルウエブサイトにて特別先行受付をした商品と同一なものになります。
「もっと僕を知ってもらいたくて 24年間の思いを込めて」チャン・グンソクが俳優やアーティストとしてではなく、初めて見せる本来の姿をダイナミックな大型写真集に思いっきり詰め込んだ初版限定の愛蔵版。美しい風景と、歴史ある街並みの中でもひときわ光っている彼の姿を切り取りおしみなく収録。
街で買い物をする無邪気な姿や、ときおり見せる真面目な表情。周りの人々を和ませる愛嬌ある仕草。そして、バスルームやホテルでのくつろぐ姿まで…。あらゆる角度から捉えた超レアシーンの数々をB4サイズ、160ページのボリュームに収録!少年のような純粋さから、20歳半ば独特の色っぽさまで、チャン・グンソクの姿を完全網羅した自身初の公式写真集。
by pipi-rain | 2011-06-29 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

RAIN★ピース

RAINの最近の様子を見るとうれしいですね
これはRAINのつぶやきではなく・・
他の人がアップしていますよ
c0047605_0533341.jpg

source

약속드렸던 '비'님의 단독샷입니다!! 브이 너무 귀여우신 거 아닌가요~?^^* 옆에 비비고 도시락도 눈에 띄네요...☞☜ 즐감하세요!
翻訳機使用
お約束した'RAIN'あなたの単独ショットです!!
プイとても可愛いのではないのですか~?^^* そばにこすって弁当も目につきますね...→←ツルガマセヨ!
このお弁当はスタッフの人たちにプレゼントしたもののようです
c0047605_056759.jpg

source
영화촬영장에 비비고가 떴어요!! '비' 정지훈님의 생일을 기념하여 배우분들과 스탭분들을 위해 간편하고도 든든하게 먹을 수 있는 있는 '비비고 도시락' 을 준비했답니다~
翻訳機使用
映画撮影長にこすってが浮かび上がりました!!
'RAIN'チョン・ジフン様の誕生日を記念して俳優方々とスタッフ方々のために手軽で強固に食べることができるある'bibigo弁当'を準備したそうです

チョンジフンさんの誕生日パーティシーン 静かですよってつぶやいているのかな
c0047605_164628.jpg

残念ながら練習に来てくれたのに~って どういう状況なのでしょうね

c0047605_0584154.jpg
c0047605_0584914.jpg
c0047605_0585576.jpg
c0047605_059485.jpg


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【フォト】チャン・グンソク「日本に行って来ます!」

スッキリ!で大特集していましたね
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

■写真集メイキング時を収録したDVD(収録予定時間60分)
■写真集本編200ページ予定
■オフショット写真集48ページ予定
※尚、この商品はチャングンソクジャパンオフィシャルウエブサイトにて特別先行受付をした商品と同一なものになります。
「もっと僕を知ってもらいたくて 24年間の思いを込めて」チャン・グンソクが俳優やアーティストとしてではなく、初めて見せる本来の姿をダイナミックな大型写真集に思いっきり詰め込んだ初版限定の愛蔵版。美しい風景と、歴史ある街並みの中でもひときわ光っている彼の姿を切り取りおしみなく収録。
街で買い物をする無邪気な姿や、ときおり見せる真面目な表情。周りの人々を和ませる愛嬌ある仕草。そして、バスルームやホテルでのくつろぐ姿まで…。あらゆる角度から捉えた超レアシーンの数々をB4サイズ、160ページのボリュームに収録!少年のような純粋さから、20歳半ば独特の色っぽさまで、チャン・グンソクの姿を完全網羅した自身初の公式写真集。

~~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
本当にミーハーで困りますemoticon-0139-bow.gif
スッキリ!にレディガガ登場
どんな衣装で登場するのかがすごく気になっておりました
徹子の部屋の収録もしたというので
黒柳さんの影響か^^パンダです
c0047605_9445739.jpg

c0047605_9443621.jpg
c0047605_944472.jpg

またまたキティちゃんをプレゼントしてもらって大喜びです
c0047605_9452383.jpg


RAINファンには興味ないかな。。。
でもガガがパンダで登場は、、話のねたになるでしょ^^
by pipi-rain | 2011-06-28 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

シンガポールでのRAIN

おはようございます
RAINのお誕生日の週も過ぎ、また月曜日

仕事の方、学校の方、お弁当づくりの方、頑張ってください。

さ~~7月9日RAINファンミーティング in seoulまでカウントダウンした方が
よいのでしょうか。。意外とツアーがあとからでているので、もしかしてまだ
空いている所もあるのかな??
生のRAINに会えるということで楽しみですね~~

参加される方は必見 HEY!HEY!HEY!
必見といってもどれだけ出るのか MBLAQ
今日はK-POP特集のようですよ
少女時代 2PM KARA 

下で紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日Rainはベッカさんと
映画館'Megabox' の中の'Coffee Bean' に一緒にいたとか。。
本当に仲がいいですね

11-05-21 Singapore
c0047605_0132015.jpg
c0047605_0133196.jpg


ネイチャーリパブリックたくさん購入していますね
c0047605_0134543.jpg

c0047605_0142298.jpg

海外サイトより

c0047605_0143463.jpg
c0047605_0144284.jpg
c0047605_0145231.jpg


c0047605_015436.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
RAINファンミーティング in seoulのツアーに
会場イメージってありましたが、これはあくまでもイメージなんでしょうね
c0047605_6181486.jpg


source

~ロッテプレミア~ RAINファンミーティング2011 in Seoul

≪おすすめポイント≫
★RAINのトークショー&ファンミーティングで歌(曲)あり!トークあり!ハイタッチあり!の楽しいひとときをお楽しみください!
★オープニングにはRAINがプロデュースした人気上昇中のヴァンパイア系K-POPダンスユニット『MBLAQ』が会場を盛り上げます!
★RAINチャリティーオークションで、素敵なグッズを手に入れるチャンスです!

~~~~~~~~~~~~~~
MBLAQといえば昨日 恋するコリアに登場したとお伝えしましたが
メールを頂きました

昨日のブログにも書いていらした「we love japan」ですが
参加してきました・・・

Mブラ君たちですが、とっても楽しそうにステージでパフォーマンスしていました。
「OH YEAH」、「Y」、「Your Luv」の順でしたが、ミル君がやはり万全じゃなかったのか、1曲目の後に一度下がって、your luvのラップで戻ってきました。
スンホ君は髪が黒かったせいか可愛く見えましたよ。
客席に楽しんごちゃんとカバちゃんが来ていて、フィナーレの時にジュン君がしんごちゃんに向かってラブ注入のポーズをとっていました、おちゃめでした。

全体的にステージはチャリティの性格上、華美ではなく、シンプル。各組3曲づつの披露でした。
やはり売れている、人気のあるグループ「MBLAQ」、「BROWN EYED GIRLS」、「ZE:A」 は華があり、見栄えがしました。
一番印象に残っているのは、インスニさんですね、大トリを努めていました。
その迫力とパワーに圧倒され、素晴らしかったです。
イッコーさんもダンサーを従えて一曲披露し、抱えて出てきた「美男ですね」の「ぶたうさぎ」
を客席に投げたりして盛り上げていました。

by てるりん


やはり生のステージはいいですね~

HEY!HEY!HEY!
c0047605_20371428.jpg
c0047605_20372231.jpg

スンホは機械体操が得意ということで
おなじみの・・・
c0047605_20375783.jpg

c0047605_2038846.jpg

ジュンくんは演技が得意^^
理解してもらえなかった・・・
ミルは松ちゃんに「ち~~す~たろか」って
バンパイヤだからかかんぺいさんのギャグをやっておりました


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-06-27 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

RAINの誕生日ケーキの公開"真っ最中きれいな三十"センス文具お祝い洪水

RAINのつぶやきの写真から今年も仕事だったんですね
お誕生日、家族でゆっくりとお祝いできたのでしょうか・・・
韓国でのファンミーティングにはRAINの登場はなかったようですが
行かれた方が、こちらで作成した動画とhanaさん手作りのRAIN衣装を着たベアーちゃんは
ちゃんと渡していただいて、RAINに届けてくれるように言っていただいたようです
参加希望は一日だけだったので、たまたまHNを入れることができなかった方には
入っていただけなかったのですが気持ちは一緒ですので。。
そして今年もここで皆さんと625をお祝いすることができました
さてさていよいよ来年はどのような形になっているのかわかりませんが
なんだかんだと言いながら一年いや二年過ごせるといいですね
c0047605_10525611.jpg

サインをいただいたようです
7月にソウルにRAINに会いに行かれる皆さん。。サインは無理でも
たぶんハイタッチがあると思いますので楽しみですね
c0047605_10535132.jpg


MBLAQの歌も聞いてきてくださいね
日本でのMBLAQ人気もすごいですが次から次へと出てくる
K-POPグループ。。
いいないいなと思いつつもやはりRAINのような人にはまだ出会えません・・・・
それは無理でしょうね・・・
でも一生懸命頑張っている姿には惹かれますが、、人気というのは
頑張ったからでるものでもなく。しかし努力なくしてはすぐにはがれちゃうので
むずかしいですね
恋するコリアではRAINプロデュースと紹介しておりましたね
c0047605_1057056.jpg


~~~~~~~~~~~~~

RAINの誕生日ケーキの公開"真っ最中きれいな三十"センス文具お祝い洪水

歌手兼演技者ピ(チョンジフン)が幸せな誕生日の写真を公開した。ピは6月25日、
自分のツイッターに"雲のファンの皆さんありがたい。30歳の誕生日だ"というトゥウィトグァ一緒に写真一枚を掲載した。
写真の中のRAINは同僚俳優イハナ、イジョンソク、ユジュンサンなどと一緒に誕生日ケーキを前にして笑っている。
これらはRAINと一緒に映画" 飛翔(飞上):太陽の近くに"を撮影中の仲間の俳優だ
c0047605_11303046.jpg

RAINの前に置かれた誕生日ケーキは3ダンエダガ秒の3つが接続されてRAINの年齢三十を祝っている。
加えて、RAINの誕生日プレゼントの写真も一緒に公開した。
写真にはRAINの誕生日を祝い、"真っ最中きれいな三十"というメッセージで大きな笑いをかもし出している。
写真に接したネチズンたちは"シーズン中のきれいな三十だなんて、大爆笑"、
"RAINがもう三十だが、歳月本当に"、"ケーキまでの3段に上げたRAINファン、センスか"などの反応を見せてRAINの誕生日を一緒に祝った。
一方、ピは空軍の戦闘飛行士たちの活躍を描いた映画"飛翔(飞上):太陽の近く"でお世話に経過呼吸を合わせる。

source
~~~~~~~~~~~~~~~~~

コリアンアーティストで誰を知っていますか?RAIN 出てくるのにちょっと時間がありましたが^^




昨日ZARAのバーゲンに行ったら、、これもしかして??RAINがはいていたパンツ??
そういえば広州に入ったとき、海外サイトであれはZARAですよとは見ていたけれど
お揃いで買えるってわけ~~

でも買わなかったけれど。。誰かにプレゼントしようかしら・・・

c0047605_11153361.jpg



~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif

c0047605_10573618.jpg
c0047605_10574579.jpg


まだまだお誕生日気分は抜けません
c0047605_10581217.jpg

昨年
c0047605_1151696.jpg


~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

RAINの兵役のことも気になりますが。。
今兵役中のこの方わかりますか?
c0047605_1133869.jpg


モヒカンはやっているんですかね
クラジクワイのアレックスもモヒカンだったし、関係ないけれどホリエモンも・・・

c0047605_114860.jpg


先ほどの写真はチュ・ジフンです
お久しぶりです
c0047605_1143378.jpg
c0047605_1144193.jpg

あらためて見たらこれはモヒカンではなくただ短いだけ??

シンプルな顔が好きな管理人
顔は全く好みではないのだけれど
このダンスが気になって気になって・・・
名前覚えられないのでペタリとさせてください
c0047605_11195882.jpg

あれだけSHINeeって言ってたのに・・・(今はBEAST紹介していますよね)

コンサート無料招待応募券が欲しくてCD買ったのに・・・
応募〆きり6月30日まで
無料招待券なのでもし、興味がある方は同じ買うなら今ですよ
一人で何十枚も買ったっていう人がいるからたぶん当たらないと思いますし
SHINeeファンからすれば、ここで伝えるな~~って感じなのかなあ
確立下がるから。。でもCDは売れる方がいいし、人気が出るのも
ファン心理としては微妙ですよね
RAINだったら。。何枚買っているかなあ~~



Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】


Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
by pipi-rain | 2011-06-26 11:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

HAPPY BIRTHDAY★RAIN

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif★Happy Birthday★Rain
          6月25日
emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
c0047605_0551038.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=CHcPdDpgMw0&feature=channel_video_title

c0047605_1821536.jpg

RAINがつぶやいてくれました~~
c0047605_16124343.jpg
c0047605_16125082.jpg

c0047605_1812162.jpg

c0047605_1813228.jpg

http://twitpic.com/5gg66d
c0047605_17573368.jpg

c0047605_1414880.jpg

午前1時28分ごろ


c0047605_19452378.jpg

c0047605_19453581.jpg


c0047605_105441.jpg

https://twitter.com/29rain


c0047605_1242368.gifrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよemoticon-0139-bow.gif  @rain625

c0047605_123240.jpg

#29rain_birthday
今日ですよ
メッセージのあとに共通で #29rain_birthday をつけてくださいね

今日のこの日にソウルに行っている方よりemoticon-0166-cake.gif
emoticon-0154-mail.gif渡せませんでした
ビナムの役員さんが届けてくれるそうです
世界中からプレゼントが届いてアボジがあふあふしてるって
c0047605_17583536.jpg
c0047605_17584174.jpg
c0047605_17584743.jpg
c0047605_17585686.jpg


c0047605_1946996.jpg
c0047605_19461745.jpg
c0047605_19462518.jpg
c0047605_19463379.jpg
c0047605_19464187.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_19583054.jpg
c0047605_19583821.jpg


~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif

c0047605_208115.jpg
c0047605_208976.jpg
c0047605_2081769.jpg


海外サイトより
c0047605_8162095.jpg

c0047605_817269.jpg

by pipi-rain | 2011-06-25 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(51)

D-1 6月24日

RAINの誕生日 D-1 明日がお誕生日です
c0047605_0584086.jpg


c0047605_105441.jpg

https://twitter.com/29rain


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよemoticon-0139-bow.gif  @rain625

c0047605_123240.jpg

#29rain_birthday
明日ですよ
メッセージのあとに共通で #29rain_birthday をつけてくださいね
c0047605_152122.jpg

c0047605_15346.jpg


ポンテベッキオのスイーツ店のみ販売のマカロン


~~~~~~~~~~~~~~~~
アンカービール
c0047605_155865.jpg
c0047605_16683.jpg
c0047605_161420.jpg

c0047605_17218.jpg
c0047605_173166.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の追加
c0047605_165721.jpg
c0047605_1746.jpg



~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
c0047605_184916.jpg
c0047605_185784.jpg
c0047605_19450.jpg
c0047605_191110.jpg


RAINのnewsでこんなことが書いてあるよと・・・
メールを頂きましたemoticon-0139-bow.gif
まだまだ未定です

私ジャルガドンイルペンのブログで韓国コンソル日程を見ている。
確定なのか分からないのにイルペンソースはほとんど合わないのですか?
8月13日、釜山(プサン)から始めて、毎週末ごとに9月までに...全国ツアーの最後はソウルに仕上げ...
コンサートポスターもチクウシンんみるとしたいが、本当にその日がオナブワ..
今非公開に回しておいて詳しい日程はできないジョクゲトゴとにかく注意するように... もしやする心に無駄なのにお金を使わずに休暇の日程も合わせておこうよ!^ ^(翻訳機使用)


source

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド
by pipi-rain | 2011-06-24 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

水上で遊ぶRAIN

おはようございます
昨日は、管理人の誕生日ということで、いろいろ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
毎年なのですが、RAINの6月25日のお誕生日に向けての準備のように考えていただけたらと
思います。当日twitterでも共通の言葉をはることによって皆でお祝いするとかありますので
よかったら、まだtwitterなんてと言う人もちょこっと準備していただけたらと思います
またお知らせしますね
c0047605_912057.jpg


そしてそんな管理人の誕生日、RAINは思いっきり楽しそうに水上で遊んでいたようです
昨日なのかどうかはわからないのですが・・・
c0047605_817162.jpg

もう少しワールドスターらしいパンツはないのでしょうかね・・
adidas?世界地図にも見えてくる・・

これプレゼントした方がいいのかなあ・・

c0047605_8175642.jpg

順番に意義はありますが、これだけにこにこと楽しそうだから
見ていてうれしいですね
MBLAQのチケットを心配したり、こうやって楽しんだり
本当にいろいろな顔を持っておりますわ
この方。。しかし遊んでいる姿が一番イキイキしていいですね
もう30というのにいつまでも少年だわ
c0047605_8195086.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_820193.jpg
c0047605_820206.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、届きましたemoticon-0166-cake.gif
c0047605_823016.jpg

ポップコーンも一緒に入っていました^^

生でみると、驚きますよ
このベルトどうやって作ったんだろう・・・
c0047605_8222589.jpg
c0047605_8223787.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家本元より
届きました
これソウルで、RAINに渡せるといいですね

c0047605_8245668.jpg
c0047605_825378.jpg


ベルトには驚いたのですが、ひとつひとつ手作りなんでしょうね
このベルトも素晴らしい
c0047605_8254556.jpg
c0047605_8255336.jpg


RAINのサングラスコレクションにも負けていない・・・
どれだけ作ったんだ~~
c0047605_8265256.jpg


~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif

今見るとこの髪形も素敵だったんだ~~
c0047605_8273365.jpg
c0047605_8274445.jpg
c0047605_8275559.jpg


~~~~~~~~~~~~
c0047605_8281824.jpg


~~~~~~~~~~~~

13日から済州島へ行っていたとここでも書きましたよね
12日に微熱があって、、体調不良のままの出発だったのですが
GOLFに行ってきました
今たくさんのGOLF場ができているみたいなんですよ
そんな中で。。。
テディベリーGOLF場

多くの人がSIX TO FIVEのサイン会で行ったテディベアのところは
行って今どうなっているのか確認できなかったのですが。。。
これでお許しを~~

こんなゴルフ場初めてみました
c0047605_8315263.jpg


c0047605_8323069.jpg

いやいやみたいなんですがこうやってお迎えしてくださっているんですemoticon-0134-bear.gif
c0047605_8331298.jpg

もう少し笑顔でもいいでしょemoticon-0136-giggle.gif
c0047605_8351632.jpg


済州島でのお土産はないんですよ
LOTTE免税店のRAIN表紙の雑誌ぐらいで
これは前に紹介していますよね

コンビニで買ったヒョンビンのとうもろこし茶が美味しかったかな
c0047605_8363860.jpg


朝食のあわびの石焼も好みです
c0047605_8371359.jpg


部屋でTVをつけていたら思わずRAINが登場して
かなりハイになって写真を取り出して撮りましたが
真っ黒。。すいません
あわてた様子だけ
RAINってわかりませんけどピって書いてあるでしょ
c0047605_8382413.jpg


サンギョプサルや鳥のしゃぶしゃぶなどのコースも美味しかったけれど
今回はこれぐらいに・・・

また何年かして管理人もこの日のブログを見て思い出すかなあ~~


~~~~~~~~~~~思いっきり今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
大阪天王寺 Q’sモールに SHU-Iが来ていたので
丁度いたのでちょっとだけ見てきました
思いっきりミーハーでしょ
さすがにハイタッチはしてきませんでしたが、CD買ったらできたみたい
写真撮影はだめということでおとなしくしてきませんでした
c0047605_20265284.jpg
c0047605_2027095.jpg


一生懸命頑張っていたなあ~~
SHU-Iよりも
Boyfriendが気になる今日。。


新人アイドル「BOYFRIEND」熱い関心の中で公開!
c0047605_20361717.jpg

新人アイドルグループ「BOYFRIEND(ボーイフレンド)」がベールを脱いだ。
デビュー前からポータルサイトのメインを飾って熱い関心を受けているBOYFRIENDは、メンバー個人個人がすでに有名だ。

ミヌはK.willのバックダンサーや K.willのMVの中の「IU(アイユー)の年下の男の子」で、ヨンミンとグァンミンの双子はリトル キム・ヒョンジュンとしてあるテレビ番組に出演したり、最近シットコム『まるごとマイ・ラブ』のイケメン学生として話題を集めた。チョンミンはユ・スンホのそっくりさんで話題を集めるなど、メンバー公開のたびに異例なスポットライトを浴びてきた。

23日公開されたジャケ写には、デビューアルバムらしいさわやかな初々しさがいっぱいあふれている。BOYFRIENDのデビューアルバムはソン・ダムビの「どうかしていたの」、SISTARの「あなたなんて」等で話題を集めたプロデューサー「勇敢な兄弟」が参加し、有名振付け師DQがかわいい少年たちの姿を投影しながらも躍動的なダンスでどんでん返しを引き出す予定だ。

BOYFRIENDは、26日にデビューアルバムをリリースし、活発な放送活動に突入する。

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】 韓流ぴあ 2011年 7/31号SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)
SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
SHINee
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。

Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
by pipi-rain | 2011-06-23 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

シンガポールのビールCM

c0047605_20393313.jpg今日の日に乾杯emoticon-0167-beer.gif
アンカービールってシンガポールのビールなんですね
昨年の今日はZEPP初日だったんですよ~~思い出してください
いや~ZEPPの話題になるともうビール飲みたくなりますね
人人人。。参加した人はそれぞれ思い出があるでしょうね
あれだけ近い距離を体験した人は、コンサートがあった場合前しか許せないかも・・
だれもが思うことだよね。。少しでも近づきたいって。。
来月7月になればRAINに会えますよ~~って方たくさんいますよね。MBLAQの歌も聴けて
最高ですね MBLAQといえば昨日のRAINのつぶやき夕方5時ごろかな
첫 콘서트의 설레임 ~~ 지금부터 3시간후에 엠블랙 콘서트가 오픈됩니다 ^^ 많이 사랑해주세여 ㅎㅎ
初めてのコンサートのときめき〜〜
今から3時間後にエムブラックのコンサートがオープンされます^ ^たくさんの愛してください(笑)訳by tama
本当にいい人なんです。。エムブラックのチケットがオープンするのを気にしているんですよ
c0047605_2042407.jpg

c0047605_6442221.jpg
c0047605_6443029.jpg

c0047605_20424978.jpg
c0047605_20425789.jpg
c0047605_2043578.jpg
c0047605_20431392.jpg
c0047605_2043219.jpg

7月にソウルに行かない管理人はやけ酒です
c0047605_2044221.jpg

このビールボトルは以前のなのかな。。RAINが持っているのと違いますね^^
c0047605_20441393.jpg

RAINのファンになるといろいろと世界各国の商品しりますな


c0047605_644505.jpg
c0047605_6445874.jpg

Rain 将参加 8月28日
PLAY SMART MUSIC FESTIVAL

聪明玩音乐会 PLAY SMART MUSIC FESTIVAL
日期 : 8.28 ( 星期日)
地点: 大邱 市政听广场
主办: 三星电子

三星将举办“Play Smart Music Festival”活动,跟大邱世界田径锦标赛一起举行。然后为了观众有更好的选择将有五个户外舞台。除了2ne1,参加这次活动的还有rain、2pm
大邱世界田径锦标赛将在8月27日到9月4日间举行


2011 年大邱世界田径锦标赛
活动槪要大会名称 : 大邱IAAF世界田径锦标赛 (IAAF WorldChampionships Daegu2011)
大会期间 :2011年8月27日 ~ 2011年9月4日(为期9天)
大会规模 :213个国家,共7000多人(选手、委员3500,采访团3500)
比赛项目 :47种(男子24,女子23)
大会场所:大邱竞技场
转自 rain-china 吧 作者:郑在傲云

相关资料:Credit : 2neBB @ 2ne1吧 / 转自 rain-china 吧

source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年のZEPP東京を見ていたらはりたくなりました
なぜかいつもこの時期思い出す 
このプロモーションビデオ ず~~とまわしつづけているんですよ
胸板ないでしょ^^細いのだ
MOVE ONemoticon-0123-party.gif


http://www.youtube.com/watch?v=HZGT5YF10I0&playnext_from=TL&videos=QrcxsO-pySk


9月12日



My Girl + Rainism


Touch Ya



今日のgoogleはどうしてこれなんでしょうね
c0047605_0102947.jpg

村上隆さんデザインの夏至みたいですね
そういえば、、RAINにプレゼントでこんなものを探したときもありましたわ
結局プレゼントしていないですけれどね
c0047605_0484421.jpg


~~~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0166-cake.gif
c0047605_6122338.jpgJour du Macaron―フランスでは春の訪れを告げる3月20日に、難病に苦しむ子ども達への寄付を目的とし、6年前からマカロンの日を開催。パティスリー界のピカソと称されるピエール・エルメが自身のブティックで始めた活動も、現在ではルレ・デセール会員の多数が参加する大々的なチャリティーイベントとして知られているという。

 そして今年、ピエール・エルメ・パリとルレ・デセール日本メンバーが中心となり、2011年6月22日の「夏至」を日本における「MACARON DAY マカロンデー」と制定し、イベントをスタートする。

 募金箱を設置し、一部店舗でマカロンの無料配布を行う。また、6月22日から6月30日までの期間、マカロンデー限定マカロン20個詰合わせ(8,400円)をピエール・エルメ・パリ青山ほか直営ブティックにて販売。募金全額および売上金の一部を「認定NPO法人 難病のこども支援全国ネットワーク」を通じて、難病に苦しむ子ども達の医療や福祉にあてる。今回は特に、東日本大震災の被災地である東北地方の子ども達への寄付を予定しているという。

◆MACARON DAY マカロンデー
 開催日:2011年6月22日(水)
 参加パティスリー:HIDEMI SUGINO/Patisserie JACQUES/ORIGINES CACAO/Patisserie Aigre-Douce/Frederic Cassel/JOUVAUD/PIERRE HERME PARIS

~~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
水曜日は逃亡者プランbの日ということでこちらです

c0047605_6151837.jpg
c0047605_6152619.jpg
c0047605_6153297.jpg
c0047605_6154090.jpg


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】 韓流ぴあ 2011年 7/31号SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)
SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)

グログランリボンが超キュート!可愛い系!ミドル丈!レインブーツ クロ L
by pipi-rain | 2011-06-22 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)

RAIN ビールCM

PLAY SMART Music Festival
c0047605_16473684.jpg

8月28日(日)


c0047605_16512484.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_1732759.jpg

RAINつぶやいているのですが
8月にあるMBLAQ単独コンサートのチケットが今日の8時にOPENになるようで
どうぞ愛ジュセヨって・・・気にしているんです
それで宜しくって意味だと思いますよ
c0047605_1743224.gif

自分の時も3時間前から気になっていたのかなあ~~
MEN IN MBLAQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0047605_12155145.jpg

ボードのCMかと思って朝から調べていたら健康ドリンク??
c0047605_16394781.jpg
c0047605_16395446.jpg


翻訳機使用:意味不明ですが、健康ドリンクではなくビールのようです

この新聞は最近、韓国ソウル楊梅町から高級な開催調印式の代表的なバーとビール。
スーパー スター韓国国際アジア太平洋ワイン グループ商業監督エドモンド ネオRAINの契約、
RAINから、力とビールの代表のイメージとなっています。


  RAINは中国で最も人気のある、彼はショーで家、アジアのゲームで彼の公演昨年 4 月に今年の彼は、460,000 にTIME100影響力のある人々 は、世界のトップの座に座っての彼を知ってより多くの中国の人々 を得たように主演します。
旧雨雨、彼は 2002 年に開始した韓国有名な芸術家、また有名な超人気の王は、タイム誌の世界の最も影響力のあるアーティストの最初の場所に搭乗していた。良い彼がある優秀ポップの音楽、歌うも成功した俳優、モデル、およびビジネスマンです。RAINコンセント数 7 アルバム (6 韓国 1 アルバムなど)、および 9 の個々 の 1 枚の CD をリリースしました。彼のアルバム販売アジアの 3 rd アルバムも 100万のの雨、素晴らしい仕事をしました。人は王 (中国) アジア世界ツアーで、ファンは、すべてを求めていた後、世界中の雨します。最近パイオニア ドラマ逃亡者の主演の雨雨の興行魅力に認識されているヒットします。


  記者を聞くと、ビールの大使として行動するとするとRAINがなぜこのような協力された非常に興奮するいると述べた。
彼は言った:「力とアジアでビールが有名な、非常に人気のあります。アーティストの中、私は新しいことをしようと、ファンのための異なるレンダリング モードを喜びとエンターテイメントをもたらす必要があります。”

アジア太平洋ワイン グループ エドモンド ネオ、記者の質問に答えるを言った:
「雨の強い魅力が、彼は、世界中のファンから密接に対話、私たち彼はブランドの良いイメージを確立するため非常に有能なの大使になることできると考えています。さらに、フレンドリーな動的な誠実な人々 のイメージとエコーとビール ブランド ・ パーソナリティ雨します。”


  レポートによると、RAINの最大の力とビールのテレビ コマーシャルに関与しています。
広告は、監督のクリス ゴドフリー有名なハリウッド視覚効果の第一人者からです。
クリス ゴドフリーとも最高の視覚効果のためのアカデミー賞のノミネートは、
オーストラリアの映画のおかげの主人公は、監督、効率に応じて赤ミルなど大ヒット興行収入として役立った。 (エンターテインメント)
(から: ネットワーク中国海の海南島毎日南)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます~~
今日は朝からいただいたメールを読んで、そこに紹介してもらった動画を見ていたら
更新が遅くなりましたemoticon-0139-bow.gif下で紹介しますね

c0047605_8295772.jpg


11-06-20 Ytn - News_Rain interview @ Flight Close to the Sun


韓国型空中アクション映画は、ハリウッドに挑戦
[アンカーコメント]

これまでハリウッドでも見ることができた公共のアクション映画が国内で試行されています。

空軍の全面的な支援と、ハリウッドの航空専門チームの支援を受け、華麗な空中アクションシーンが繰り広げられる予定です。


[レポート]

韓国空軍の最新鋭戦闘機F - 15Kです。

手のひらを返すよう蒼空の素早い動きを見せるF - 15Kが私たちの映画に登場します。

天に人生をかけた戦闘機のパイロットたちの人生と情熱、そして愛を描いた
映画"飛翔:太陽の近く"で、F - 15Kは、主演俳優に劣らない活躍をお目見えする予定です。

今回の映画では、空軍の全面的な支援に支えられ、ハリウッド映画のような高空戦闘場面が派手に広がっています。

リアルな演技のために主演俳優チョンジフンさんなど出演俳優たちは、重力のテストを含めて、
実際のパイロットたちが経験する様々な訓練を行いました。

[インタビュー:鄭致薫、俳優]
"そのような場合は、F - 15Kを、実際に登ってみたんです。空に上がったその瞬間が、
まだ私には忘れられない瞬間だったようで..."

映画の中の戦闘機は主人公チョンジフン氏ではなく、
1,500時間の実戦飛行経験のある現役パイロットが運転されました。

[インタビュー:ソユンヨウン、少佐、俳優チョンジフン]

"実際の戦闘任務中には、非常に高速、時速1,000 km前後で飛行するのに実際に撮影する時は私達が訓練するよりも速度500〜600km程度で飛行し​​ながら撮影しました。"

より生き生きとしたスピーディーな空中アクションシーンを入れるためにインセプション、
ダークナイトなどを撮影したハリウッド航空専門の撮影班にも参加しました。

[インタビュー:キムドンウォン、監督]

"(ハリウッドの撮影専門機で)、私のように搭乗して撮影したが、実際の戦闘機とほぼ2m程度まで接近して撮影してみると、後でご覧に場合、既存の韓国でご覧になった場面とは差が結構ではないかと思います。"

天文学的な費用のために、実際の戦闘機や軍のヘリコプターが、
映画で使用するのは現実的に困難が多いです。

1964年に作られた映画"赤いマフラー"の後の空軍パイロットを主人公にした今回の映画製作に空軍が積極的にサポートしながら、
もう一つの韓国型ブロックバスターが誕生するという期待を生み出しています。

source


http://www.youtube.com/watch?v=hcfKhxvmmIY

c0047605_8301282.jpg
c0047605_8302280.jpg
c0047605_8303166.jpg
c0047605_8304234.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif

c0047605_8315427.jpg
c0047605_832195.jpg
c0047605_832849.jpg
c0047605_8321561.jpg


~~~~~~~~~~hanaさんが何かを準備していますemoticon-0166-cake.gif

ソウルに出発の為に準備をしているようです
楽しみですね
c0047605_8333975.jpg
c0047605_8334865.jpg
c0047605_8335762.jpg
c0047605_834833.jpg
c0047605_8341922.jpg

emoticon-0154-mail.gifのこぎり、ハンダ、キリ、ドライバーと使い慣れないもの使ってます^^;
がんばりま~す^^

~~~~~~~~~~朝から思わず見てしまったもの・・・

amiさんからemoticon-0154-mail.gifで紹介していただきました
逃亡者プランbで 衛星劇場見ている人も多いのかな

emoticon-0154-mail.gifRAIN情報ではありませんが、MBLAQのジュン君のドラマが面白かったので・・・。

ママはアイドルに夢中
『宮廷女官チャングムの誓い』でヒロインのチャングム(李英愛)の師匠、ハン(韓)尚宮を好演したヤン・ミギョン
字幕がなくても、よくわかります^^
思わず笑っちゃいますよ・・・hhhh
お父さんはキム・ガプス
成均館(ソンギュングァン)スキャンダルみたところだから
c0047605_8412684.jpg

現代劇で服を脱がれても・・・

全部見ていないのですが。。雨の日 ゆっくりと見ようっと^^


いつもと変わらない今日。明日も変わらないはずの地味な生活を繰り返していた42歳の主婦キム・グァンジャに二人の男が現れる。パソコン塾の講師チョン園長と、人気アイドルグループリーダーJIN。彼らの登場で彼女の日常はボリュームが高くなり、砂のように無力に散らばっていた彼女の時間が意味のある瞬間になってきらきら光り始める…。 アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、ドラマの鍵を握る歌手「ラッパJIN」として熱演。

ママはアイドルに夢中

1
2
3
4
5
6emoticon-0136-giggle.gif
7
8

今頃知ったんですか~~って方すいませんemoticon-0139-bow.gif

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】 韓流ぴあ 2011年 7/31号SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)
SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)

グログランリボンが超キュート!可愛い系!ミドル丈!レインブーツ クロ L
by pipi-rain | 2011-06-21 08:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)