<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

THE BEST SHOW GOODS

チェジュ公演D-3
これって日本のコンサートで買えるのかなあ・・・チャリティコンサートだからないのかなあ...
公知
c0047605_1171779.jpg

済州チェジュの天気
台風情報
グッズオープン時間
済州(チェジュ)コンサート:PM 2:00
光州コンサート:PM 2:00
大田コンサート:PM 2:00
ソウルコンサート:AM 12:00


日本チャリティコンサートチケット情報
■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00

Rain亜じゃプロジェクトさん
FAX受付もはじまったようです(枚数の制限はないようです)

明日は9月だよ・・・・
夏休み終わっちゃうね
c0047605_0582010.jpg
c0047605_0582647.jpg
c0047605_0583526.jpg

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

東京 武道館もチケットぴあ 先行からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg


■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

詳しい内容は以下になります!!

■□■東京公演■□■
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:アンジェリック/ DISK GARAGE
■協力:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 平日12:00~19:00


■□■神戸公演■□■
■開催日:2011年9月15日(木)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:神戸ワールド記念ホール
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト
■協力:アンジェリック/DISK GARAGE/夢番地/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:夢番地 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp


RAIN国内ツアーコンサート"THE BEST SHOW"釜山(プサン)の女性に続き、大邱(テグ)女性の大ヒットの予感

c0047605_61699.jpg


RAINの10年間の公演を集大成した完成本2011 RAIN"THE BEST SHOW"は、開始前から彼の" 釜山女子 "シングルアルバムには、関心が集中された。

去る8月13日ファンたちの関心の中に始まった釜山(プサン)公演と、先週の土曜日8月27日、
大邱(テグ)の公演は、舞台の上でのパワフルなパフォーマンスと、彼のウィットのある舞台の進行に支えられ、盛況のうちに終えることができた。

今回の公演で、彼は彼だけのパワフルで、様々なパフォーマンスはもちろんのこと、一緒に楽しむ舞台のために簡単で楽しいダンスの動作で、"釜山(プサン)女"を歌って、爆発的な呼応を引き出した。
釜山では"釜山(プサン)女"が大邱では、"テグ女"を熱唱して、各会場での熱い雰囲気を感じることができ、様々なイベントを用意して、今後の済州、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)とソウルでの公演に対する期待も精一杯高めた。

また、最後の舞台では、本格的なプレミアムスポーツブランド "デサント"の黒のトレーニングスーツとフランスのヘリテージスポーツブランド"ルコクスポルティブ"のハイトップシューズをスタイリッシュに消化し ​​たピとダンサーたちがファンと一緒にする舞台を演出して、前の観客が音楽に合わせて楽しく体を揺さぶることができるダンスパーティーの雰囲気を見せてくれた。

一緒に楽しむ舞台を披露した今回の公演は、前の観客が最後までその余韻を惜しんで舞台の前に出る嫌がる姿を見せることもした。
RAIN"THE BEST SHOW"は、釜山を皮切りに、先週末(27日)大邱(テグ)に続き、済州、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)を経て9月25日、ソウルを最後に大詰めの幕を下ろす予定だ。
source
c0047605_6195675.jpg
c0047605_620149.jpg



リハーサル


クリックして↓自由に使ってください



by pipi-rain | 2011-08-31 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演

日本チャリティコンサートチケット情報
■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00

c0047605_1834763.jpg

c0047605_1833654.jpg

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演
c0047605_1844138.jpg

軍入隊を控えた歌手RAIN​​が、視覚障害のミュージシャンホセフェリチアノーゼと素敵な公演を行う。

来る9月29日午後6時2011年障害者文化芸術祭"開幕式の舞台にRAINとホセフェリシアーノに舞台に上がる。

ホセフェリシアーノは先天的な視覚障害を克服して、スティービーワンダー、レイチャールズと一緒にトロイカを形成した歌手だ。彼は2つのグラミー賞、32のゴールドレコードを保有する世界的なアーティストだ。

2011障害者文化芸術祭"の今回のテーマは"壁を越えて"だ。
このトピックに合わせて、障害者と健常者の間に置かれた壁を崩して障害と非障害者を区別せずに一緒に合うことを目的としている。このため、RAINとホセフェリシアーノの公演は、障害を飛び越えての希望を伝達する公演になる予定だ。

一方、RAINは、最近の全国ツアーで忙しい日程を送っている。

source
c0047605_9181653.jpg

2011障害者文化芸術祭"のためにトップクラスの歌手たちが本格的に支援射撃に出る。
29日、文化体育館鉱夫によると、ワールドスターピは来る9月29日午後、ソウル市庁前ヨルリングァンジャン特設舞台で開かれる'2011障害者文化芸術祭"開幕式の舞台に上がって成功の誘致に力を加える。
プエルトリコ出身の世界的な視覚障害者アーティストホセフェリチアノーゼとMBC'私たちの日夜-私は歌手だ"で活躍したことがある歌手オクジュヒョンも一緒に舞台に光を出す見通しだ。
特に、歌手クジュンヨプとカンウォンレが久々に再クローンで、団結して、"車いすダンス "など、様々なパフォーマンスを披露する予定だ。 文化体育観光部の関 ​​係者は"障害者歌手と健常者の歌手が一緒にして、より意味のある行事で構えていく"とと伝えた。 一方、2011年の障害者文化芸術祭"は、"壁を越えて"をテーマに、全国の障害、健常者の文化芸術団体が進める総合文化芸術祭りだ。ダイナミックで多様な文化芸術の才能が様々な行事やイベントで作られる予定だ。
source


http://www.youtube.com/watch?v=2TM2rDus-2Q

管理人が初めてコンサートに行った人の好きなアーティストがホセフェルシアーノだった・・
この名前だけは頭に焼きついているなあ・・こんなところで登場するなんて・・


ハリウッド代表獣男がテイラーロットお前なら...韓国にはRAINがある!

c0047605_18122898.jpg

ハリウッド俳優のテイラーロット君と歌手の Rain(ピ)似た形の姿が公開された。
テイラーロットあなたが映画 <オブドクション>で見せてくれた一場面がRAINの映画"忍者アサシン"で表わした姿とほとんどそっくりで話題だ。
テイラーロットあなたのデニムジーンを着て、洗濯板のABS樹脂を露出したまま髪をなでつける姿がRAINがすでに公開した写真の中の姿と100%シンクロ率を自慢するからだ。
他があるならばテイラーロット君は青のデニムを着て、左手を持っていて、
RAINは黒デニムを着て、右手を掲げている。テーラーロット君とピの魅力は、ネチズンの間ではすでに比較された。
映画<オブドクション"側が最近、あるポータルサイトで'<オブドクション>のテーラーロット君のように強烈な獣のアクションを爆発させる韓国代表ジムスンナム'を選ぶアンケート調査を実施した結果、
偶然にもRAINが1位に上がった。
次のランキングでは、ソジソプ、ウォンビンが名前を上げた。
"オブドクション>側は"ピが韓国獣男1位に選ばれた理由は、RAINの脂肪0%の完璧な体つきとテイラーロットあなたのがっちりした筋肉質の体つきが自然なことに思われるからだ"と自評した。

source

ニンジャアサシンとは違うと思うんだけれど。。。
RAINさん今は脂肪0%ではない^^
一応ニュースなのでアップしましたわ

ニンジャ・アサシン Blu-ray & DVDセット 豪華版(初回限定生産)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックして↓自由に使ってください





テグ公演に参加された方のコメント


ソウルから戻ってきました~
抱きついたテグ元ヨジャのほぼ真後ろに居りました
いきなりジフンさんが舞台から降りてきて、
(動かないよう手で指示をしながら) しばらく私たちの方を穏やかな笑顔で、見渡してくれました
ジフンさんとの間に人がいなかったので、目を合わせる事も、真近で拝む事もできました!
ホントにカッコ良くて、みんな動けなくなっていたんですが…
テグヨジャが、がっつり携帯でジフンさんを写し、ジフンさんが「じゃ、一緒に撮ろう!」と寄ったら、
テグヨジャ、ジフンさんをがっちり抱きしめまして、離さず!
で、テグヨジャからジフンさんへのキス攻撃が始まりました(笑)
…たぶん。ジフンさんの唇の端っこは奪われていました( *`ω´)
その後は、思いっきり顔を反らして、振りほどいて歩きはじめたんですが…

おかしかったのが、騒ぎの後に何故か魚肉ソーセージが2本落ちてた…

行くまでは、戦隊ヒーローや花柄?シャツに抵抗感があったんですが、
実際は気にならないくらいにカッコ良かったです!
ジフンさんと一緒に楽しめた感じのするステージでしたo(^▽^)o
ベストショー、私はこれが最初で最後の参加でしたが、とても良い思い出になりました

心残りは、ダンス~
すぐ行けるトコにいながら、遅かったぁ(^_^;) bybnyapi




シャッフルダンス練習しなくちゃいけないかなあ~
グンちゃん身が軽くて上手だったよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=qbqlpC9n-xQ&feature=youtu.be



http://www.youtube.com/watch?v=vVoNecjegEQ

c0047605_11412015.jpg

c0047605_1140246.jpg
c0047605_11402940.jpg
c0047605_11403759.jpg


海外新聞
c0047605_14303974.jpg
c0047605_14304884.jpg
c0047605_14305454.jpg


~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
最近、兵役前のRAINのコンサートで何が出来るのか。。って
ずっと考えています
シンプルな言葉で何か、表現したらいいのかななんて
「待っている」ということを伝えたいのですが
何か、いい言葉はないですか・・・

RAINっていうと管理人の中では、ピースやサントッキ!が頭にインプットされて
しまって。。そこから離れないんですよ
それでは、伝わらないよね
c0047605_12473771.jpg

c0047605_12431072.jpg

と、考えながらハングルを探したり応援方法をいろいろと探していたら
面白いものを発見

どんどん、違う方向に進むのですが・・・・

光るタンバリンだって・・・
これで一緒に東京ヨジャや神戸ヨジャ聞けるのかしら・・・

c0047605_12341921.jpg

見ていたら、急に光るものが気になって・・・
c0047605_1234433.jpg

いろいろ見ていくと
音にあわせてマイケルが光るんですって
c0047605_12353711.gif


一人、、既にコンサートに参加したかのような気分でしたわ024.gif


光るグッズ

結局まとまらず・・・・^^

~~~~~~~~~~~~~~~
ついつい入隊のニュースに目がいきます

super juniorキム・ヒチョル 9月1日軍へ入隊
せっかくカムバックして1位も取ったのに・・
スーパージュニアキムヒチョルが9月1日に入隊する。キムヒチョルは、9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所して4週​​間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間公益勤務要員で服務する予定だ。SuperJuniorは、グローバルな人気を享受しているだけに、今回のキム・ヒチョルの入隊現場には国内外のメディアとファンの関心が集中する見通し。しかし、静かに入隊したいという本人の意思に応じて、当日の現場で、別のイベントは進行されない。



Mr.Simple[韓国盤]

月刊MUSIC BANK 10月号(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】


by pipi-rain | 2011-08-30 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

RAIN日本チャリティコンサートチケット

日本チャリティコンサート情報
まだチケットをゲットできていない方、ぴあの先行抽選・ローソン・イープラスもあります が、
本日主催(神戸)と名前が出ている
Rain亜じゃプロジェクト
さんのサイトに、☆★☆チケット発売中(枚数の制限はありません)枚数の制限がないと発見@@
昨日までは返信は少し遅くなります。や携帯アドレスなど返信が受け付けられない場合がありましたと書いてありました。HPにアップしてあったので紹介します
くれぐれもチケットは個人の判断で宜しくお願い致します040.gif
ネット上で探したものをアップしております
また何か情報が出ていればお知らせください
c0047605_1703651.jpg

公式HPチケット情報
ローソン プレリク(抽選)神戸ローソントップより「RAIN」で
検索お願いします040.gif
プレリクエスト先行:発売期間:2011/08/25(木)17:00~2011/08/30(火)23:59
イープラス プレオーダー 武道館
■ 11/8/27(土)12:00~11/8/29(月)18:00
プレオーダー受付
■ 11/9/4(日)10:00~11/9/9(金)18:00 一般発売
結果確認期間:2011/08/31(水) 10:00~2011/08/31(水) 20:00
c0047605_10201581.jpg


一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg

RAIN公式ファンサイト
こちらは↑予定枚数終了

■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

詳しい内容は以下になります!!

■□■東京公演■□■
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:アンジェリック/ DISK GARAGE
■協力:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 平日12:00~19:00


■□■神戸公演■□■
■開催日:2011年9月15日(木)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:神戸ワールド記念ホール
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト
■協力:アンジェリック/DISK GARAGE/夢番地/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:夢番地 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp



c0047605_05141.jpg


c0047605_815674.jpg
c0047605_82423.jpg
c0047605_82144.jpg

コメント欄より
釜山・テグから戻りました。
KTX・・・ あなたは7番線でソウル、私は6番線で釜山・・・
またドラマのようなすれ違い・・・(涙)  
コンサート終了後、会場から駅に戻るのにタクシーはつかまらず、
うろうろ@@ ようやくバスに駆け乗り、駅に着いた安心感から、
小腹が空き、駅構内で美味しいおうどんを食べていた頃、多分
ソウル行きが出たのかも^^; ハハ・・・呑気な残念ヨジャたちです。

テグのRainは、数日前の映画試写会どうしちゃったのスタイルとは
うって変わって、どこから見てもモッチンナムジャ☆☆スターRain!
何回「モシッタ~!」と一緒にいた韓国チングたちと叫んだことか・・・
カメラ撮影出来ない分、歌って踊って、喉が枯れました。
テグでは、会場がそんなに広くなかった事と、地方のほのぼの感の
表れか、釜山よりもリラックスして客席に下りて、昔テグヨジャ^^
今はテグハルモニな方をハグし、逆に抱きつかれてほっぺたに
ポッポされながらも(*^・^*)一緒に写真まで撮ってあげるという
サービスぶり@@ 私も早くハルモニになりたい~(もうすぐ^^)

更には最後に数人ステージにあげ、一緒に踊り、全員にハグ・・
そのハグ待ちの列にダンサーさん達も並び、ハグし終わったら
「はい、下りて(客席に)戻って」とダンサーにも言っていたのが
笑わえました(^_-)-☆。

イン・スニ先輩とホガク君は世界陸上開会式から駆け付けたのね!
その前のMCで世界陸上の広報でテグコンサートをした想い出を
語っていたから、あちらの広報活動はどうしたのかしら?と疑問に
思っていたのですが・・とにかく、スニssi、ホガク君も飛んでました♪

♪プサンヨジャは、最初にタンバリンのリズムを客席と合わせる練習で
なかなか上手くいかず笑いをとり、「プサンヨジャ」の歌詞は、客席に
「テグヨジャ」と言わせて、海雲台をテグの地名に言い換えてました。
あの歌を唄う時の笑顔があどけなくてチョアヨ~
東京と神戸ではどんな地名が出てくるのやら?

今回のステージはそんなに高くなく、スタンディング
by maumu

c0047605_0511355.jpg
c0047605_0511726.jpg


テグのコンサートの様子を知りたい人。日本チャリティコンサートのチケットが
気になる人、、いろいろだと思いますが
その方はブログ↓へスクロールしてくださいね
夏休み最後の日曜日。。ちょっと一息・・・

まずはこちらMnetさんでいよいよですよ~

http://www.youtube.com/watch?v=fz_8b3PVCwA&feature=player_embedded

このろくでなしの愛
[MV/HQ] Lee Soo Young -A Love to Kill [A Love to Kill OST]



今話題のCMです
タイの保険のCM
Thai Life Insurance- Silence of love


http://www.youtube.com/watch?v=feVOv1hvxfU&feature=player_embedded

日本語字幕がありました
"Silence of Love" Jpn sub タイ生命保険CM日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?v=9nat_mTwZBs&feature=related
タイでも ผิดที่เธอ (Pit Tee Tur) というタイ語名でタイ人歌手がカバーしているようです

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)←試聴可 

~~~~~~~

もう夏休みも終わりなのね・・・・058.gif
c0047605_1654039.jpg
c0047605_1654833.jpg
c0047605_1655163.jpg


~~~~~
ダンサーさんのつぶやきより@@
c0047605_0325761.jpg
c0047605_033118.jpg



~~~~~~
この衣装ははやりなのかなあ・・
The Black Eyed Peas
c0047605_0515668.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625




逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.2 (地球の歩き方ムック 海外 15)
by pipi-rain | 2011-08-29 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

テグ終了!!集合写真も両手でピース

テグ公演終了 
RAIN THE BEST SHOW 2011


日本チャリティコンサート情報

c0047605_1243658.jpg


c0047605_0321185.jpg


今日公演に来てくださったファンのみなさん、ありがとうございます。
…僕はまた仕事があって、急いでKTXに身を~ふふふ(笑)
来週 の済州公演~もっと楽しみにしていてくださいねん。訳 by tama
http://twitpic.com/6c1svr
11:30
今写真終了!今日はサングラス外してキャップして両手でピースして、かわいく写真撮ってくれました
アタシは一番後ろだったので入る時目線あわせる事出来て、ニコニコ1人1人手をふりふり頭下げ帰って行きました!みんなでアンニョーン!と言ったらデーとチャンと答えてくれましたよ!
カワユ~イ僕ちゃんになってたよん! by T
10:25
今日もアンコールのアンコールやりました!ベッカさんも出てきて乗り乗り!客席におりてきたり機嫌よかったです。お客さんはナムジャが多かった!
KTXで釜山に戻りホテルなう
ラッキーガールは末娘さんと見に来たオモニム
Rainが準備はいい?ときくと、「今から何するの?と逆に質問されてRain大笑い!
妊娠中の奥様と一緒に来たナムジャには「僕の次の目標は妊娠」だと言ってました。
客席とのやりとりを楽しんでいる感じでリラックスしてました。

入場してしばらくはスタンディング右サイドの人が少なく
盛り上がらないかもと心配しましたが、徐々に増えナムジャもたくさん。
それでも余裕があって一緒にいた韓国チングは
Rainの立ち位置に合わせ自由に行ったり
来たりしてコンサートを楽しんでました。
私は花道サイドかぶりつきで二回Rainと手タッチできました。
maumu


テグなう
本日のアンコールゲストは
インスニさんとスーパースターKさん
一緒にJUNP…JUNP…
そしてその後に観客を10数人あげてJUNP…JUNP…
オマケにハグまで~ヾ(≧∇≦)〃

ラッキーガール以外のテグヨジャさんに
唇を奪われたかもしれない
ジフンさんはご機嫌は良かったようです。(^-^)v  by HALULU
c0047605_0403221.jpg

インスニさん
WITH 인순이 & 허각
c0047605_15201189.jpg

今回のテグの開会式歌手インスンが、ホガクなどが参加して インスンとホガクイ大会の公式テーマソングを歌ったそうです。その流れで参加だったのかな・・
確かRAINはテグの世界陸上の広報大使だったのですが。。コンサートを重なっちゃったのね

c0047605_1251719.jpg
c0047605_1252726.jpg
c0047605_1253656.jpg
c0047605_1254440.jpg
c0047605_1255224.jpg


c0047605_11591543.jpg
c0047605_11592271.jpg




c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625


アンジェリック

 URL: http://www.angelique-net.jp/rain1/index.html
c0047605_10201581.jpg



RAIN亜じゃProject

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

RAIN公式ファンサイト
こちらは↑予定枚数終了

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg


c0047605_11533164.jpg


c0047605_20311049.jpg


プサンヨジャのショットはこれ
c0047605_050242.jpg


世界陸上も今日からですね、朝から女子マラソンを見てはいるものの、どこかにRAINのポスターは
ないかなと街の中を見ている管理人です。と思ったらテグに参加された方よりコメントが入っていました
053.gifおはよーごじゃいます! プサンのホテルなう!
ニュースではテグ世界陸上開会式準備の事はいろいろ
流れていますが、残念ながらRAINコンサートの事は何も。。。
ご本人は昨日すでにテグ入りし、リハしていたとか・・
私も午後にはKTXでテグに移動しますが、テグヨジャが
どんな歌詞になるのか?現地レポできないかもしれないけど
とにかくお留守番組の分まで応援がんばってきます!
アジャ!

ちなみの成田からの飛行機はほとんど世界陸上観戦らしい
人たちでした・・。bymaumu

c0047605_2052089.jpg


リハーサルで、プサンヨジャが聞こえたとか・・・


"人生最高のスターはRAIN、次世代はポミニッビーストや"
c0047605_2065112.jpg


歌手イイェリンを皮切りに、パクチニョン、パクチユン、RAIN、ポミニッ、ビースト、やまで... 20年間のスターたちと苦楽を共にしていたキューブエンターテイメントホングスングソング代表。彼が挙げた"オーマイスター"は誰だろう?

"私の人生の最高のスターは、言うまでもないことなく、RAIN(本人鄭致薫)だと思います。RAINは、国内外での認知度をはじめ、舞台演出力、歌の消化力、パフォーマンス、ビジュアルなど、あらゆる面で優れた実力を備えていないのではないかと思います。ワールドツアーを最も成功した友人でもありますね。努力も本当にすごいです。

しかし、RAINに続き、今後出てくるワールドスターは私達の子供(4ミニッツビーストや)中にあるはずです。そのペースで50%ぐらいは到達したと思います。"

引き続き彼は"最近、K - POPスターは、音楽的レベルやステージパフォーマンスはもちろん、ビジュアル的な面や実力も取り揃えている"とし、"K - POPスターの中で専用機に乗ってワールドツアーを回る人々が10年以内に出てくるだろう"と伝えた。

"世界から吹いてくる韓流ブームは、確かに途方もないことですが、まだ開始ダンギェジョ。過大包装になる必要はないと考えています。これで出発をしたのだから、未来への準備を硬くすれば、より大きな事件が起きるからね。


全世界で人間性から、言語教育、性教育、心理相談まで包括するシステムはありません。どこに出しても成功することができる人材を発掘しているため、(韓流ブームが)ある日突然吹いた消える現象は起こるはずがないでしょう。"

業界1位とすることができるSMエンターテイメントは、早目にコスダックに上場された。JYPエンターテイメントは、J. TUNEエンターテイメントを買収して迂回上場しており、YGエンターテイメントは、2011年にコスダック上場を目指している。ホン代表に、コスダック上場の欲はないのか尋ねた。


"きれいな会社を作りたいと思います。お金をもうけて抜けていくのではなく、ジェツジャドゥェルできる仕組みを作ってシプジョそのためには(コスダック)上場のために企業をオープンするのがとても重要だと考えています。硬くてきれいな会社であれば(上場)の機会は自然に来るとします。企業がしっかりして歌謡界が発展し、K - POPが成長することができます。"

ホン代表は"エンターテイメントの会社が資本力を備えて音源流通社、移動通信社との共同の努力をしなければならない"とし、音源や通話連結音収益の分配の話を切り出した。彼は、"文書作成者がコンテンツの対価を十分に受けることができる構造に変えなければならない"とし、"企業が倍だけブルリリョし、共同の努力をしなければ、将来の発展もない"と付け加えた。


source

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.2 (地球の歩き方ムック 海外 15)
by pipi-rain | 2011-08-28 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

'飛上: 太陽近く'撮影終了

テグのRAINより つぶやき
『ふふ うけを狙ってあげたら、写真がアップされない~(ToT)/~~~今日はテグコンサートです。準備はいいですか^^??楽しみましょ~』

『くくっのり一枚は、食べる海苔ですよ~写真があげられなくて(ToT)/~~~電話を変えるかしなくちゃ~』

って感じかな?です (^^♪  by プク

c0047605_111891.jpg

http://twitpic.com/6bqpsa
翻訳機ですいません ㅎㅎ笑いと上げてみる写真は浮遊넹~ㅠ今日は大邱コンサートです準備する. ^ ^?遊ぶボブ3です~
c0047605_112399.jpg

~~~~~~~~~~~

RAIN主演の映画'飛上: 太陽近く'撮影終了したようです
RAINがtwitterでアップしてくれました
c0047605_2035071.jpg
c0047605_2035322.jpg

http://twitpic.com/6b985h

c0047605_2064085.jpg



管理人のteitter:
https://twitter.com/#!/rain625
フォローお願いします

明日のテグや3日のチェジュもありますが。。。
日本のチャリティコンサート、まだチケットは手元に届いていないけれど
RAINの兵役最後の日本公演になるかもしれないので
みんなで何か、兵役の間待っているよというようなことを伝えたいですね
とてもシンプルで参加する人が一緒にできることってないのかなあ~


本当は今まで、このブログでお金を集めて何かするってことはなかったんだけれど
兵役に行く前のコンサートでは、ずっと何かをしたいと思っていたんですよ
でもこんなに急に決まってしまったし、時間はないし、そして
最後ぐらいはお花も・・・なんて考えていたんですが。。
お花をだすのであれば、、その分チャリティになんて考えたり。。
一人いろいろと考えております

何かよい案があれば提案してください
以前はfriendsの時に白い手袋をはめて皆で歌おうなんて
他で企画をあげてくださって皆で歌いましたよね
会場が真っ白になった時は感動でした
その時もボランティアで配ったりしてくださいました
最後のゴミ拾いまで。。。

どこかでこんな案が出ていますよ~
皆で一緒にしませんかということがあれば教えて下さいね
時間は短いですが少しでも広まるようにお知らせしたいと思います

なんて書いていても。。
チケットが手に入らないことにはどうしようもありませんね

ともかくチケットゲットとこの案を平行して
日本でのチャリティコンサートを盛り上げましょうね

何かいい案があれば055.gifrainpipi@gmail.comまでお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=mvwqGz9210k

チケットぴあ先行抽選が、神戸は既に申し込みスタート
武道館は明日から
申し込み締め切りは9/1なんですね
それで調整っして9/4一般販売ですね

どうなるかわかりませんが、この流れからいくとチケットは公演の1週間前ぐらいに
くるのかなあ・・・かなりぎりぎりですね

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

072.gif072.gif
緊急追加 ファンサイト会員さん 追加がでたようです
c0047605_9274261.jpg

8月27日(土)正午スタート
RAIN公式ファンサイト

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg



c0047605_1082030.jpg
c0047605_1082528.jpg
c0047605_108315.jpg



~~~~~~~~~~今日のネイル056.gif
いつもRAINファンのネイルをいろいろと考えてくださっているピンクままさん
今こんな感じでRAINのをお願いしようかと考えているらしいですが。。。
コンサートの時はいいけれど、仕事の時は041.gif
c0047605_10184937.jpg

進化しているんですね~

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-27 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

テグコンサート D-1

テグ公演 D-1
RAIN THE BEST SHOW 2011


http://www.youtube.com/watch?v=WTFny878Z0E

日本チャリティコンサート情報
昨日の更新にもチケットぴあなどの先行をアップしています

c0047605_694566.jpg


Airport Fashion King?


先日RAINがtwitterでアップしてくれた写真 いつのだっけ?というのは
5月24日の上海での日本レストランのようですよ
c0047605_814574.jpg



~~~~~ネイル056.gifby ピンクまま
c0047605_6124618.jpg
c0047605_6125834.jpg


~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

キャプがどんどん若くなっていく^^可愛いですぅ
c0047605_6135438.jpg
c0047605_614386.jpg
c0047605_6141144.jpg
c0047605_6141822.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-26 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

テグ公演 D-2

テグ公演 D-2
c0047605_9181471.jpgテグ世界陸上も同じD-2でございますね TBSを見ているとテグ世界陸上の話題がたくさんあがるのですが
テグはRAINのコンサートなのよとカウントダウンを見ております
テグコンサートに参加される方、ぜひともテグの様子もお知らせください!!

c0047605_9161085.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jWs7hxvLGvM

c0047605_9154441.jpg
c0047605_9155612.jpg

ソウルは今日のお昼まで取れるようです
http://entame.knt.co.jp/raintour/

日本チャリティコンサート情報
c0047605_9474574.jpg


チケットは、取った方もいらっしゃるしまだの方もいらっしゃるし
それぞれだと思いますが、がんばってくださいね
チケットは個人の判断で、よいと思うところでゲットしてください
以前にbeastのCD1枚買って、コンサート招待申し込んだのですが、昨日しっかり落選でした
本当に行きたい人にとっては超プレミアなんでしょうね
チケットを取るときの気持ちがわかるだけに、落ちた方のショックもわかります
(昨日の落選通知は仕方ないか・・と思いましたが)
ぴあの先行抽選も出てきておりますので、頑張って申し込んでくださいね


072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

072.gif072.gif
緊急追加 ファンサイト会員さん 追加がでたようです
c0047605_9274261.jpg

8月27日(土)正午スタート
RAIN公式ファンサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プサンコンサート056.gif

c0047605_9202323.jpg
c0047605_9203240.jpg
c0047605_9204252.jpg
c0047605_9205011.jpg
c0047605_921180.jpg

c0047605_9214385.jpg
c0047605_9215370.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンソレータムカタログ
c0047605_9411368.jpg

c0047605_9414661.jpg
c0047605_9415676.jpg
c0047605_942083.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の試写会の様子です




~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
またまた懐かしいキャプを送ってくださいました
c0047605_9223695.jpg
c0047605_9224391.jpg
c0047605_9224978.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-25 09:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

RAIN試写会に出席

日本チャリティコンサート情報
c0047605_16273068.jpg

rain のつぶやき、飲み会飲み会これいつかなあ~訳tama
source
歌手RAINがさわやかな写真を公開して注目を集めている。
RAINは24日、自分のツイッターに" 飲み会飲み会、これがいつであるか^ ^"という文と共に写真を掲載して人目を引いている。
写真の中でRAINは仲間と一緒に指でVを描いてキュートな表情でカメラを見つめている。
写真に接したネチズンたちは"ビニム表情さわやかですね"、"エプロンジャルオウルリョヨ!" 、
"表情かわいい"などの様々な反応を見せた。

ぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

歌手RAINが23日午後、ソウル城東区CGV往十里で開かれた映画"青い塩"(監督李ヒョンスン/製作CJ E&M)VIP試写会に出席している。
過去を隠して平凡に生きたいと思う組織のボス(ソンガンホの方)との正体を欺き、彼を監視している女性(シンセギョンの方)の話を盛り込んだ感性アクションドラマ"青い塩"は、来る9月1日封切り予定だ。
c0047605_040686.jpg

c0047605_0395785.jpg

c0047605_0402030.jpg
c0047605_0402781.jpg
c0047605_0403512.jpg
c0047605_0404332.jpg
c0047605_040529.jpg


c0047605_0431872.jpg


c0047605_0433818.jpg

金美化、"これがどういう風で落ちた果物!RAIN隣の席に座って映画を見ている"

コメディアンのキムミファが' ワールドスター 'Rainと並んで映画を見た喜びを伝えた。
キムミファは23日午後、自分のツイッターに"昨日の"共有"に続き、これが温風で落ちた果物!
今、"RAIN"隣の席に座って映画"青い塩 "探しています!へへ"という記事と一緒にRAINと一緒に撮影した認証ショットを掲載した。
この写真の中のキムミファは、暗い映画館の中でRAINと並んで座ってセルカを撮って微笑んでいる。
白のTシャツを着てRAINも、カメラを見つめて大切に笑って見せている。
この日、金美化とRAINは、ソウル往十里CGVで開かれたソンガンホ、シンセギョン主演の映画" 青い塩"(監督李ヒョンスン)VIP 試写会に参加した。
先立ち、22日の共有が主演した映画" ぼ "(監督ファンドンヒョク)の製作報告会で司会を務めたキムミファは、共有の懐に抱かれ、Twitterの認証ショットを撮ったことがある。
キムミファの写真を見たネチズンたちは"完全うらやましい"、
"ギャグの奥様ケソヌン転生に国をグヘトナブワヨ。共有様とビニムと並んでだなんて"、
"大当たり"、"みんなジャルセンギョトジョ?"と熱い反応を見せている
source

KBS - I LOVE Movie_Ken Jung Mention Rain


いろいろなことで元気な方もそうでない方もHIPSONGを聞いて060.gifファイティン
毎回ですがチケットを取るのには体力使いますね・・・


http://www.youtube.com/watch?v=mdkm5zyayo4

あらら今回のプサンヨジャ ちょっとこちらと似ていますね
かなり似ているかも・・・
RAPHAEL SAADIQ --- DETROIT GIRL
TOKYO ヨジャ聞くことができるのか・・・

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_173245.jpg

アンジェリックさんにこのインフォメーション
武道館と神戸間違っているってお電話したのですが
修正がないですね
まあ主催や協賛というところと場所ですから特にチケットには関係ないかもしれませんが
こうやって見ると武道館と神戸って主催や協賛ってちがうのですね
c0047605_17592076.jpg

http://www.angelique-net.jp/rain1/place.html


アンジェリックさんお越しいただきありがとうございます040.gif
そして修正ありがとうございました
削除も可能なのですが、ちょっとでもコンサート情報が皆様のお目にふれるよう
おいておきますね。
どうも失礼いたしました
ここのブログ管理人も度々間違っているのにね046.gif

こちらなおしていただいたところです
ありがとうございました!
c0047605_17595041.jpg

アンジェリック


~~~~~~~~プサンコンサート
814 2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW] Opening

http://www.youtube.com/watch?v=abZo9K3ympQ&feature=youtu.be

~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
島田紳助さん芸能活動を引退
タレントの島田紳助さん(55)が所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は23日夜、島田さんと暴力団関係者との親密な関係が明らかになったとして、島田さんが同日をもって芸能活動を引退すると発表した。発表によると、島田さんは2005年6月ごろから07年6月ごろにかけ、携帯電話のメールで暴力団関係者との親密な関係をうかがわせるやりとりをしていた

~~~~~~~~

カンドンウォン、ソンヘギョ、びっくりキ​​スシーンキャッチ"最強のビジュアル"
c0047605_052214.jpg

軍服務中の俳優カンドンウォンと美女スターソンヘギョのキスシーンの写真が公開され、
ネチズンの注目を集めている。
最近、各種芸能コミュニティには"口合わせるカンドンウォン、ソンへギョ"という文と共に複数枚の写真が上がってきた。
公開された写真で二人は路上、病室など場所を問わず、熱いキスを交わした。
原体ずば抜けた容貌を自慢している二人だとネチズンは、"最強のビジュアル "との反応が熱い。
この写真は、昨年製作された映画" カメリア "のシーンたち。
"カメリア"は、韓国、タイ、日本を代表する若手監督らのチョンジュナン、ウィティエン、行定勲の3人が集まって作ったオムニバス映画でカンドンウォンとソンヘギョは、このうち、チャンジュンファン監督がメガホンを取った' ラブフォーセール"の男女主演を引き受けた
source






逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-24 01:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)

RAINチャリティコンサート

最近はRAINがいろいろとアップしてくれるので嬉しいです016.gif
自分がパパラッチなんだって^^
http://twitpic.com/69wzoz

RAIN、"見つけられたような"日常の写真公開"のグラビアフォース"
歌手兼俳優のRAIN(チョンジフン)の日常の姿を写した写真が話題だ。
RAINは22日、自身のツイッターに"はっ!ばれた"と言いながら写真を掲載した。
写真の中のRAINは、濃い色のノースリーブTシャツとチェーンが付いたズボンを着用して道を歩いている。特に、サングラス、ネックレス、ベルトなどの小物が目立つ。
ネチズンたちは"日常がファボダ"、"誰が撮ってくれたんですか?"、"何を見つけられたんだ?"、"やっぱり優越ギロックジ"などの反応を見せた。
source


c0047605_22171929.jpg

日本チャリティコンサート情報
いろいろと出ていますので、チケットゲットに頑張りましょう066.gif
一番がんばらにゃならんのは、海外に行けないこの管理人なんですが・・・
ともかく参加できたらいいです。でも誰も同じで少しでも前の方がいいよね
わかっていますよ・・・気持ちは一緒です それぞれの形でファイティン!

c0047605_824726.jpg
c0047605_8241329.jpg

2011年5月に彼の最高のアジアツアーのためにシンガポールに来た歌手のRAINが、、
それらの秋-秋の問題のためのマリーナベイサンズ"自分の雑誌のサンズ"スタイルで紹介されました。
というタイトル"レインストームハウス-韓国のポップスターのRAINは、彼のファンを楽しませて-
そして、すべてのシンガポールでの受け取り提供しています"シンガポールに関するチームと、現在観光客であるグランドホテルで彼の滞在で彼の短いインタビューの短い洞察力を与えるシンガポールのアイコンが。
"私は、本当に壮大な新しいマリーナベイサンズの開発となされた進歩のスピードに感心。
シンガポールは美しい街であり、そして私が将来的にここに戻ってきて楽しみにしています、
"RAINがコメント。
sorce:whutderrfakqizvat 著:lovehallyuwood

RIANファンではない友達と話していても
シンガポールに行ってあのホテルに一度泊ってみたいよね~~って
きっと今日本の方が多く行っているんでしょうね
SMAPのsoftbank CM効果なのでしょうかね

RAINファンは、あのプールでRAINが泳いだよなんてことの方が
気になって行きたいんですけれどね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hanaさんよりプサンのお土産が届きました
c0047605_1774985.jpg
c0047605_178613.jpg
c0047605_1781364.jpg
c0047605_1782246.jpg
c0047605_1783257.jpg
c0047605_1784042.jpg
c0047605_1785667.jpg

アボジまで^^
c0047605_1775822.jpg



c0047605_17141028.jpg


c0047605_1231251.jpg
c0047605_1231870.jpg
c0047605_12311421.jpg








逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-23 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

幸せな瞬間!RAINとMBLAQ

MBLAQ G.Oがアップしてくれました!!
幸せな瞬間!by G.O
MBLAQ初単独ライブ成功おめでとう~~
みんないい顔しているよ^^
c0047605_033213.jpg

エムブラック初のコンサート...RAIN"私が震えますね"
7千人の観客の喝采..." 去る20日蚕室(チャムシル)体育館で会ったRain(ピ)は、
自分が育てたグループエムブラック(スンホ、ジオ、イジュン、雷、ミール)の初単独コンサートを見た感想をこう語った。
彼はこの日、"メンインエムブラック(MEN IN MBLAQ)"公演中に客席に座って舞台を注意深く監視している姿だった。
スンホがピアノを弾くときは、"ピアノの音が小さく聞こえる"、
ミールがDJプレイをする時は、"雰囲気を盛り上げた"、
メンバーが観客に踊りを教えるときは、"ダンスがちょっと難しいのか"とし、
公演スタッフと意見を交わした。
この日MBLAQは、自分たちを指導してくれた"師匠"RAINと7千人の国内外ファンたちの前でコンサート申告式を払った。
公演は、"メンイン(エム)ブラック"というタイトルにふさわしく、メンバーが、
宇宙の最高のパフォーマンスを披露している最精鋭要員に変身するという内容を盛り込んだ。
これらはオープニングステージから派手な視覚効果で視線を集めた。
振り付けの動作に応じて、白い衣装に打ち込まれた小さな電球が点灯しては異色なパフォーマンスを広げた。
次いで通常のアイドルグループとは異なり、コメントと画像を削減し、
放送舞台で見せることができないアルバム収録曲を多彩にリリースするのに力を注いだ。
"さび""知ってそう""ワットユーワン(What U want)"などの
レパートリーを休むことなしに継続したチョドクペの"君私の好き入って来れば"を歌う時は舞台のあちこちを飛び回ってて楽しい雰囲気を演出した。
個別の舞台はメンバー各自の才能を見せてくれるのに焦点を合わせた。
ジオは、バラード曲"私の夢でも"を歌い、KBS 2TV'不朽の名曲2"で注目された歌唱力を発揮し、
スンホは、しっかりとしたピアノの実力を披露した。
また、ミールは、DJに変身して雰囲気を生かし、
イジュンは、上半身の筋肉を誇示して女性ダンサーとセクシーなダンスを踊った。客席の歓声は、2時間にわたって続いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはRAINのつぶやきです!
c0047605_0203730.jpg
c0047605_0204575.jpg

RAINつぶやき:by プク しばしの撮影のついでに・・・ソクチョ(地名)の誘惑に勝てなかった。スリリングなこの気分、後ろの人たちは分からないだろうな。プハハハ 

ベッカさんも一緒だったんですね

c0047605_021059.jpg
c0047605_021889.jpg

RAINつぶやき:訳byプク:くくっ また高校生になったみたいだな^^たっのし~キャッホ~~~

RAIN、束草の海にサプライズ登場!銅色名品腹筋"しっかりして、それ自体"

RAINは8月21日、自分のTwitterを使って、"しばらく撮影のため... 束草の誘惑に勝つことができずに夢中になったスリリングなこの気持ちドィトブンドゥルウン知らないでしょプハハハ"という文と一緒にタオルを頭に巻いてサングラスを着用したまま明るく笑っているコミカルな設定の写真を掲載した。続いて、"ふふ、再高校生になると思うよ^ ^恐ろしいカウ~~~~"という文と共にもう一枚の写真を掲載した。写真の中のRAINは民宿と書いてある横断幕がかかっている壁にもたれて、モデル顔負けのポーズを取っている。特に、正方形スヨウンボクマン着用している彼の栗色の皮膚の硬い名品腹筋が目を引く。この写真に接したネチズンたちは"いたずらっ子のようだ。写真とてもおもしろい"、"久しぶりにRAINの名品腹筋を見るようだ"、"私も束草に離れたい"と熱い反応を見せている。

source

ベッカさんとギュサンssiと3人だったのかな
しかしいくつになっても、高校生気分で、楽しそうですね
こうやってちょっとした時間をみつけて楽しんでいる様子を聞くと
毎日超ハードなスケジュールなのに嬉しいです
これを活力にして、素敵なステージをまた見せてくれるんでしょうね
ちょっとスリムになった?角度のせいかな?

~~~~~~

今日から先行がはじまりますね
落ち着いて、もしだめでもいろいろとチケット情報は出てきますので
慌てず(しかし、、いい席は誰でも欲しいのはわかっています)ファイティン!!
多くの人が参加できますように。。

c0047605_1703651.jpg


RAIN公式ファンサイト
チャリティコンサート


■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

詳しい内容は以下になります!!

■□■東京公演■□■
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:アンジェリック/ DISK GARAGE
■協力:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 平日12:00~19:00


■□■神戸公演■□■
■開催日:2011年9月15日(木)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:神戸ワールド記念ホール
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)
■協力:アンジェリック/DISK GARAGE/夢番地/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:夢番地 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp

c0047605_16592671.jpg
c0047605_16593398.jpg

RAIN亜じゃプロジェクト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらからはMnet JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP会員さんへ

※「2011年8月31日」に会員期限を迎えられる会員様へ

新規会員希望の方


こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。

8月22日からのチケットお申込みに際して、新規ご入会をご検討中の皆さまへ。

「今、入会しても間に合うか?」というお問合わせを数多く頂いておりますが、
本日(19日)、仮登録しご入金を頂きましても、郵便局から入金データが来て、
事務局にて確認するまでに3~4日かかりますので、
22日のチケットのお申込み初日には間に合わないと思われます。

大変申し訳ございませんが、ファンクラブ先行以外でのご購入をご検討くださいませ。

以上、よろしくお願い致します。


~~~~~~
c0047605_0591950.jpg
c0047605_0592736.jpg


KSUBI EYEWEAR(スビ アイウェア)
毎回アーティステックなサングラスを生み続け、ファッショニスタに愛され続ける、ksubiのサングラス。
ksubi サングラス☆ スビ m-flo着用 verbal
c0047605_0584980.jpg


c0047605_6262056.jpg


JOHN GALLIANO Union Jack Print Denim Pants

~~~~~~

別にグンちゃんに対抗している訳ではないのですが
今日はこれをアップ^^

Nature Republic CF


http://www.youtube.com/watch?v=R_mmVw209fw




~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

pipiさん なんで今フルハウス?と思うでしょうが・・
沢山の(釜山)コンサジフニがあがる中 ちょっと癒されません?
フルハウスはたぶん沢山の人の「ピ」の原点でしょうし~by yuko

c0047605_0371593.jpg
c0047605_0372132.jpg
c0047605_0372958.jpg


~~~~~~今日のミーハー056.gif

今ネットで話題のようです
SMAP中居の「少女時代パロディ」が海外で大絶賛だって^^

しょうわ時代 (中居くん)



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-22 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)