<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場

c0047605_6151965.jpg


055.gif市庁舎前終了
先程10時少し前に終了しました。
黒いス~ツ姿、出演者の最後にダンサーさんたちと登場3曲披露して、あっと言う間に終了。
エンディングのステージには上がりませんでした。
カリスマと言う言葉がピッタリと来るようなステキなステージでした。
スーツのせいか、スマートに見えましたよ。 《ヒップソング→REINISM→Its Raining》 by konpon

9月29日午後6時2011障害者文化芸術祭」の開幕式舞台にRAINとホセ・フェリシアーノがRAINと共に舞台に上がる。ソウルに残っている人も多いのかなあ~
朝から雨でしたが、今はやんでいます。 会場は椅子が並べられていますがまだお客さんの姿はありません。 太陽が出ていなくて肌寒いソウルだそうです
c0047605_23205672.jpg






c0047605_2339199.jpg

c0047605_23334053.jpg

http://twitpic.com/6sd30m
c0047605_2321241.jpg
c0047605_23213080.jpg

c0047605_2321040.jpg

c0047605_23222587.jpg

http://twitpic.com/6scdy9
c0047605_23232139.jpg

http://twitpic.com/6sbdx6
c0047605_23243620.jpg

http://twitpic.com/6sbuy1
c0047605_23561098.jpg
c0047605_2356233.jpg

c0047605_16463730.jpg
c0047605_16465097.jpg

c0047605_21132167.jpg
c0047605_21132472.jpg

http://twitpic.com/6sblwo
c0047605_23595832.jpg

http://twitpic.com/6sbdlq
c0047605_11584330.jpg

2011障害者文化芸術祭"開幕
今年のテーマは"壁を越えて"
来る11月まで多彩な行事が催される
c0047605_2344533.jpg
c0047605_23441479.jpg
c0047605_23442378.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
110925 Rain The Best Show in Seoul B4 마리 퇴근길

c0047605_2358274.jpg
c0047605_2358940.jpg
c0047605_23581940.jpg


MONA LISA STYLE [DVD]
MONA LISA STYLE [DVD]
内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪
by pipi-rain | 2011-09-30 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

本日RAIN「2011障害者文化芸術祭」参加:7日映画製作報告会

10月7日は映画製作報告会があるようです

歌手兼俳優のRAIN(本名鄭致薫)が"第16回釜山国際映画祭"(以下、BIFF)に浮かぶ。
RAINは来る10月7日釜山(プサン)センタムシティ新世界百貨店で開かれる映画"飛翔:太陽に近い"(監督:キムドンウォン、以下の緊急時)の制作報告会に出席する。
この日の制作報告会にはRAINだけでなく、シンセギョン、ユジュンサン、キムソンス、これするが、定石院、イジョンソクが参加する予定だ。
特にRAINは来る10月11日、京畿道議政府306補充隊に現役兵入隊する予定なので、
事実上この日の制作報告会が入隊前に映画の日程では最後になる見込みだ。
RAINはこの日の制作報告会後、10月9日午後7時、ソウル江南島山大路で開かれる"江南(カンナム)韓流フェスティバル"の公演に出て、軍入隊前のフィナーレ舞台を飾る。
"飛翔"の制作報告会は、BIFF公式日程ではないが、ホットなスターらが大挙参加し、国内外の取材陣の関心が集中する見通しだ
。一方、映画"飛翔(飞上) :太陽の近くに"は撮影を終えて後半作業に拍車をかけている。
公開は来年初めに予定。

10月11日までどんどんスケジュールがつまっていきますね

c0047605_7572123.jpg


再び涙・・・・・・・涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110925 Rain The best show "いってきます"

040.gifchungmu0  ありがとうございます




Rain 20110814 sectionTV (日本語字幕Ver)


c0047605_87311.jpg
c0047605_871076.jpg
c0047605_871744.jpg
c0047605_872756.jpg



ソウル
c0047605_8111481.jpg
c0047605_8112599.jpg
c0047605_8113278.jpg
c0047605_8114290.jpg


c0047605_8115930.jpg
c0047605_8121049.jpg



RAINはもちろんこの意味をわかって歌っているんだよね・・・
今再び聴くと、以前聴いたときと違った気持ちで聴いています

Props in my life

http://www.youtube.com/watch?v=TMFXW8aBXFI&feature=related
Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付)←クリックすると試聴ができます
Eternal Rain (通常盤)

ソウルコンサート見ているうちに・・・

040.gifhukurosan2963

~~~~~~~~~~~~~~~~
フルハウス2 ついにキャストが確定したようですね

c0047605_17201387.jpg

ファン・ジョンウム
c0047605_1721389.jpg


ノ・ミヌ
パスタにでていたイケメンシェフ
プロフィール注目ですね
c0047605_17203986.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~
MONA LISA STYLE [DVD]
MONA LISA STYLE [DVD]
内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪
by pipi-rain | 2011-09-29 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

RAIN、ソウル江南(カンナム)真中で"最後のコンサート

10月の連休にソウルに行かれる方、ぜひとも参加してください!!
RAIN、ソウル江南(カンナム)真中で"最後のコンサート
c0047605_18155743.jpg


10月9日、ソウル江南の真ん中で最後の"雨"が降る。
歌手兼演技者ピは自分が広報大使を引き受けたソウル市江南区が主催する韓流フェスティバルのメインステージを担当する予定だ。
ピは10月9日午後7時ソウル市江南区島山大路一帯で開かれる"江南(カンナム)の韓流フェスティバル"でコンサートを行う。
"江南(カンナム)韓流フェスティバル'はこの日午前11時から午後9まで、ソウル江南区島山大路と学童交差点までの距離で開かれる韓流祭りで、
これまでのファッションブランド都市の色彩が強かった江南(カンナム)地域の文化コンテンツのトレンディなライフスタイルと韓流文化を拡大させる契機とするために、
江南区が主催し、CJグループが協賛する行事だ。
"江南(カンナム)韓流フェスティバル"のメインプログラムとなる夜の今回のRAINの野外コンサートは、
スタンディングで1万人余りが収容可能な規模の無料公演です。
10月11日に入隊するRAINの入隊前最後の舞台であり、島山大路で最初に公演される特設舞台という点のために江南(カンナム)の住民だけでなく、
在外国であると観光客にも注目を集めるものと期待している。
ピは、"入隊前ファンたちと最後に会うことができる機会であり、
江南区の広報大使としての役目を果たすことができる機会を持つようになってうれしい"と明らかにした

source

そうえいば2011年5月5日に広報大使に選ばれましたよね
c0047605_18462462.jpg


期間が限られているので、今は忙しそうです。新しい広告の写真をアップしてくれました040.gif
あと少しのあいだ、グンちゃんじゃないけれど、たくさんアップしてくれると嬉しいなあ~
c0047605_615561.jpg

『すごく疲れた。やる事は多く、時間は無くて・・・今日も頑張って走らなきゃ。ふふふ ここは、広告の撮影現場ですよん』

c0047605_6151745.jpg

http://twitpic.com/6rh3r6
最近急接近の気がするチャングンソク003.gif
ぐんちゃんのtwitterでRAINの寝顔がアップされましたよ
いつも、いまいちなRAINをアップするぐんちゃんですが、今回はまわりの人の
寝顔をアップしちゃっています。。寝顔は本人の許可をとってね
でもRAINの寝顔は・・・・・可愛いです
c0047605_17222748.jpg

c0047605_1724294.jpg

http://twitpic.com/6ra3la
JKS(訳):プハハハハハ ワールドスターも眠った??なんだ、僕に対してカッコつけててたのか!!!! カッコつけ ピ!!ㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ
c0047605_17225266.jpg

今日も一緒だったのね(14:23ぐらいにアップしていましたが・・・)
c0047605_17232882.jpg

アイコンはチャングニなのね
c0047605_20364055.jpg


ニュースによると、、この時に10年ぶりに会ったように書いてあったけれど・・・
この時からだよね
c0047605_20423081.jpg
c0047605_20424096.jpg


RAIN米花輪、ここで3.61トンの寄付..."やはりワールドスターピ〜"の底力を誇示!
c0047605_20362213.jpg

歌手ピのファンたちがRAINのコンサートで米花輪を送ってきてファン心を誇示した。
9月24日と9月25日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた歌手ピのコンサート"RAIN THE BEST SHOW"が開かれた。
これ以外の国内外のファンたちがコンサートを応援ドリーミー米花輪3.61トンで、
嵐のような応援を送ってきた。
応援ドリーミー米花輪3.61トンの製造競技場前の100メートルがいっぱいの公園を訪れた市民たちの賛辞を受けた。
3.61トンのお米は欠食児童3万人が一食を食べることができる膨大な量のRAINが指定する苦しい隣人に寄付される。
ピの軍入隊消息にピのファンは応援ドリーミー米花輪の軍入隊の物足りなさはなく、
"変わらず待っているだろうから心配しないでダニョオラ"というメッセージでRAINを応援した。
RAINのコンサート応援ドリーミー米花輪には、歌手ピの公式ファンクラブ雲、ファンカフェ費や舞と中国、日本、香港などの多国籍ファンたちが参加した。
一方、ピは10月11日現役入隊を控えており、今回で最後のコンサートで、国内外の多くのファンと軍入隊前思い出を残した

source

台湾books
c0047605_0213164.jpg

c0047605_0221289.jpg
c0047605_0222241.jpg
c0047605_0233248.jpg

c0047605_20394864.jpg
c0047605_20395599.jpg
c0047605_2040288.jpg

c0047605_20393522.jpg


発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)


c0047605_23365982.jpg

by pipi-rain | 2011-09-28 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

RAINのインタビュー

おはようございます。25日を最後にTheBestShowが全て締めくくられました
ソウル参加の方々、、帰ってこられたかな・・・
まだ29日に参加のために滞在されている方もいらっしゃるのでしょうか
今まで2年2年・・・と書いておりましたが、兵役1年9ヶ月なんですね
2年は長いと感じるけれど、、1年9ヶ月って聞くと、1年とあと・・なんて思って
少しは短く思うかなあ(単純です)そう思わないとね・・・
ソウルに参加はできなかったけれど、いつの日かこの日を思い出せるように
残しておきたいと思います。
ソウルから帰ってきた人のメールを読むとあまりにも、
現実にもどりすぎて、、、、思い出しては泣いているって・・・007.gif
c0047605_6191464.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=p6gmHDl2ap8

コメント欄より
入隊するその日まででも泣くつもりなかったのに、みんなのせいで・・・」
と、クルムカラノ映像と声援を受けて涙を見せたジフニの姿が忘れられません(ToT)/~~~by プク

♪Septemberの時飛ばした紙飛行機は、ご存知のとおり
黄色が「無事に帰ってくる事を祈る」という意味を含み、
ひまわり(向日葵)はいつも太陽に向かって咲くことから
「いつもあなただけに向かっています(見ています)」と
いう意味だと、韓国クルムチングに聞きました by maumu
c0047605_1738175.jpg

29日会員の方は確認してくださいね

映画の写真がアップされました
c0047605_1148270.jpg

c0047605_11465618.jpg
c0047605_1147585.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_15493250.jpg
c0047605_15494374.jpg
c0047605_15495083.jpg
c0047605_15495893.jpg

c0047605_15537100.jpg


c0047605_1550683.jpg

c0047605_6165835.jpg
c0047605_6171158.jpg
c0047605_6171759.jpg
c0047605_6173661.jpg
c0047605_6174493.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN、ツアー終え、じっくりと入隊の準備

歌手ピが入隊前最後のツアーを終えた後、感謝の挨拶を伝えた。 彼は、25日の夜、自分のツイッターに"10年間で約120回のコンサートをした"とし、"来てくださったすべての方にありがとう。愛してる"という文を載せた。 書き込みに、自分の舞台を手伝ったダンサー、公演会場をいっぱい辛いファンを背景に撮影した記念写真もワンカット付け加えた。 ピ側は"来月9日、狎鴎亭CGV 映画館の前で、江南区庁が主催し、CJ E&Mが協賛している無料の公演以外にこれといった公式日程がない"とし、"軍入隊前まで、エムブラックなどの所属事務所の後輩や職員などと別に食事をすることにし、母親の酸素をお伺いしたり、家族とささやかな時間を過ごすことになるだろう"と話している。 ピは来る10月11日、京畿道議政府 306補充隊に入所して現役服務を始める。彼は先に"入隊は、余りにも遅いゴトガトア恐れ入りますっぽくきまり悪い"とし、"兵役の義務をより忠実に履行する"と入隊所感を表明した。

c0047605_6163489.jpg


'韓流スター'という修飾語がつくのスターたちが多かったように誕生したが'ワールドスター'という修飾語は
グエゲマン精通している。2002年デビュー後、RAINの歩みは、"初"の連続だった。
韓国歌手で初めて米国ニューヨークメディソンスクエアガーデンコンサート(2006年)、
国内歌手初のワールドツアー(2006年)、国内芸能人初の"タイム100"に選定(2006年、2011年)、
国内の俳優で初めてMTVミュージックアワード'最高のアクションスター賞"を受賞( 2010)...
十年RAINの活動は、"挑戦"の歴史なわけだ。
去る1969年に国内初のスポーツ芸能専門誌をはじめ、大衆文化界の発展を見守ってきた、
日刊スポーツの創刊祝賀インタビューに。
"2002年にデビューしたときに自分の成長期を書いた"スターストーリー"を連載していたところ
まさに日刊スポーツ"と言いながら嬉しそうにインタビューに応じたのRAINは
"前にいるときにもう一つの挑戦をしないと、競争相手にすぐに押されるだろうと思って耐えた。
日刊スポーツにも延々と変化し、挑戦しなければ淘汰されていないこと"とは、
"ワールドスター"のダウンロードアドバイスも忘れなかった。

-久しぶりです。どのように過ごした。

"ご存知の通り、来月11日に軍入隊を控えていて心が忙しい。
映画"飛翔太陽の近く"を撮った後にはファンとの最後の挨拶を交わすコンサート"レインザベストショー"全国ツアーをしている。
クリーンアップを行うことが多く24時間を分単位で分けて書いている"

-日刊スポーツと縁が多かった。記憶がちょっと飛ぶか。

"2002年"悪い男"でデビューした当時、日刊スポーツに"スターストーリー"が掲載された。
倍をかいているながら、歌手の夢を育てていた時代の話を初めて打ち明けた。
その年のゴールデンディスク賞新人賞を受けた。
また、 2003年百想芸術大賞で新人賞勇気を与えられました。
日刊スポーツの販売網が変更されたとき、直接事務局に行って、新聞配達にも参加した。
挙げてみると、膨大な縁だ。ハハ"

-最近のK - POPが世界的なブームだ。

ワールドツアーの最初のランナーとしての感慨が格別なようだ。
"K - POPの人気が一時の流行ではなく、根がしっかりするので良いです。
踊りと歌など実力で優れている。後輩たちが誇りに思う。
マシンも良くなっており、将来が明るい。
韓国で成功しなければ、アジアだけでなく、海外市場で認められる雰囲気機と胸がいっぱいだ。
" 2006年当時、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンのコンサートも話題であった。
今振り返ってみるとどうなのか。
"当時はちょっとオルトルトルしたが、今見るとかなりまともな一歩を踏み出したようだ。
当時、韓国人観客が30%、そしてアジアのファンが40%程度になった。
一部ではアジアが多いと皮肉るでもしたがこの頃世界的なK - POPの人気拡大に、
アジアファンの役割が大きかった。その公演を契機に、アジア市場での確固たる地位をがっちり固めることができた"

-韓国の歌手が特に人気がある理由は何か。

"韓国人のDNAソウル(soul)があるようだ。民謡やパンソリを聞くほどそんな気がする。
また、韓国の伝統的な踊りにも、最近のアイドルのパフォーマンスの秘密がないか、何よりもがむしゃらに練習している勤勉誠実を最大の武器のようだ"

-絶えず挑戦するRAINのDNAには何が聞いたか。

"幼い頃から安住してクトイラン考えた。デビューした時は、
最初の高く、ダンスをうまく踊る歌手であったが、その程度の新人はすぐに出ることができる。
それ私はそこにライブの実力を加算する必要がし、また、英会話の勉強をするなど、
他の武器を一つずつもっと磨い磨いた。
代替可能な存在といけないために、血吐いて練習した"

-挑戦と言う言葉は素敵にも、実際に勇気を出すのは容易ではではない。

"信じないいただけないかも知れませんが、明日にでもすぐに始めから始める自分がいる。
本当にそんなことができるので、失敗を恐れ挑戦を避けていない。
すべてを失っても、家族がそばにいる場合は、再起動することができる。
最近、非難に上がることがあったが、妥協が嫌いだった。
お金で解決を見た場合は、防ぐことができることもあったが、後の人生の後ろを振り返る見た時、
恥ずかしいか、後悔して生きる嫌い妥協していない"

-チョンジフンが描く30代の絵はどうなのか。

"10代にはとても大変でグムジュリョトジマン香水があった。
血を吐いて夢に向かってダンスを踊った。

20代には"RAIN"という名前で何かを成し遂げようとしている。
デビューして人気を得て、その愛に感謝し、エネルギーをごぼごぼ使って見ると、
いつの間にか年齢の前に'3'をつけた。
疲れが出て、インフルエンザがかかっても明け方まで練習を欠かしたことがなく過ごした。

30代には、柔軟な人になりたい。これで、より採用し、柔軟に対処することを知る竹のような姿になったらと思う。
人生を楽しむことができる素敵な30台になってみたい"

-軍入隊をアプドォ考えが多いだろう。

"考えても多くて体も心も忙しい。あまりにも計画を立てて好きな性格だと、
最近除隊後の計画をすでに立てている。
過去の失敗したことに対しての欠点を補完し、これまで逃したこともしなければならない。また、軍隊に行ってどのように懸命に訓練受けるのかお悩みのに考える余裕がない。
これまでの活動するのに釘チェンギョトドン周りの人々も振り返って、
自分の人生を振り返る時間にならないか。新しい友達に会うことも期待される。
軍入隊が人生のターニングポイントとなりそうだ。
他の人も行く軍隊なので、静かに行ってもどこでも熱心に奉仕したいと思う。"

c0047605_9224457.jpg

キムソナがRAINコンサートを観覧しながら感じた感動をもう一度伝えた。
キムソナは26日、"闘魂"を促進するためのインタビューの中で、前日に行ってきたRAINのコンサートの話を持ち出した。
彼は"久しぶりに心の行をした。ほとんど魂が抜けた状態での公演に没頭した"と述べた。
キムソナはRAINの招待で、会場を訪れた。
3年前の縁がきっかけとなった。2008年10月MBCスペシャルピカムバックショーとキムソナがゲストとして出演した。二人は素敵なハーモニーでタンゴダンスを披露した。以来、兄妹のように仲がいい関係を続けてきた。
キムソナは"RAINが軍に入隊する前の最後の公演といって会場に行った。とても快適に大声を出して踊りながらお楽しみですか周りからちょっと優しくするようにマンリュハルほどだった"としながら"2時間以上走ったところで、全身が汗でぬれていた。時には、このように生きてはならないという思いをした"と明らかにした。
10月11日に軍に入隊してRAINに応援のメッセージを送った。
キムソナは"RAINのコンサートに招待を受けたのだから入隊するときは、私が何か贈り物をしなければならないようだが、まだ考えて見たことがないので、何卒健康に行って来てほしい"と付け加えた
source
c0047605_9255542.jpg


c0047605_1152510.jpg

c0047605_11523379.jpg


c0047605_10471796.jpg
c0047605_10472644.jpg
c0047605_10473213.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~
055.gifメールを頂きました
まだ、韓国にいらっしゃる方も多いのかな・・・
一昨日ジフニは打ち上げのお店に20分位いて急いで食事して帰ったと
○○の店長が言ってました

sorce

RAIN

ファン・ジョンウム、『フルハウス2』キャスティング協議中
タレントのファン・ジョンウムとノ・ミヌが、人気ドラマ『フルハウス』の新しいシーズン『フルハウス2』の主人公として協議中であることが分かった。

26日、ファン・ジョンウムの所属事務所側によると「ファン・ジョンウムはドラマ出演を考慮中」と明らかにした。ウォン・スヨン作家の原作漫画『フルハウス』が2004年にドラマ化され、RAIN(ピ)とソン・ヘギョが主演で大人を集めた。特に歌手RAINは俳優として認められるきっかけになった作品でもある。

ドラマ『フルハウス2』は、その後の『フルハウス』が描かれる予定で、現在テレビ局の編成は確定していない。

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)


c0047605_23365982.jpg

by pipi-rain | 2011-09-27 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

RAIN ソウル公演終了!待っているよ~~

【フォト】RAIN、入隊前最後のコンサート

RAIN「軍隊に行っていないので海外活動が困難」
c0047605_6133163.jpg

セプテンバーで黄色い紙飛行機皆で飛ばせたようですね^^待っているよのカードにRAINも007.gif
20:18ソウルコンサート終了しました~~
10時過ぎからいつものところで打ち上げ乾杯のようでした
c0047605_20401589.jpg

10年間に約120回のコンサートだったとしたすべての方々ありがとうございました!今日の公演もうまく完成しました大好きです
http://twitpic.com/6qeagl

http://www.youtube.com/watch?v=4Kx_glK78No&feature=share

c0047605_61930100.jpg
c0047605_6193998.jpg

c0047605_832983.jpg
c0047605_833663.jpg

黄色い飛行機用意してくださったんですね007.gif

この写真見ているだけで涙がでますよ
c0047605_17535353.jpg
c0047605_17535790.jpg


ひまわりをつけたRAINを見て
NHKのはなかっぱみたいメールを下さった人が・・・037.gif
c0047605_17544381.jpg

c0047605_2314277.jpg

http://yfrog.com/meu1zyj  Randy Noh
c0047605_23162338.jpg

http://yfrog.com/g03igwj 

오늘부터 10여년간 비와함께한 비공개 사진 대방출 예정~ 신구의만남부터~ 지훈아 복무중에 꼭 필요할거야 ^^
今日から10年以上のプライベート写真のリリース予定??

http://www.youtube.com/watch?v=B5P9s9DvhzQ&feature=player_embedded
c0047605_23192723.jpg

キムソナさん細いです~~
キムソナRAINとダンサーと一緒に・・・
キムソナ、RAINコンサート観覧認証"本当に最高"サンオムジ
俳優キムソナが歌手ピとの親しみを誇示した。
キムソナが25日午後、自身のme2DAYに"オルママン?このように気を落として楽しんでふんからダンスをして私たちのドラマしながら休むこともできないの像たちを連れてRAIN!
ジフンが招待してくれて、コンサート行ってきました。
本当に最高この言葉しかありがとう本当に。そしてちゃんだった"とし、
RAINと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真で、キムソナは、シャツにホットパンツを着てリラックスした姿でRAINと一緒に写真を撮っている。
特に、RAINと、キムソナは、非常に親しくなポーズを取りながら親交を誇示して人目を引く。
写真に接したネチズンは、"RAINとキムソナの予想外のよしみですね"、
"やっぱりビヌニムウンモトジョトジョ"、"キムソナさん久しぶりに休息ちょっととっショトゲトネヨ"など、様々な反応を見せた。
c0047605_23201566.jpg
c0047605_23202336.jpg

c0047605_23212827.jpg

2AM Chang Min ^^
c0047605_23231593.jpg

2pm Junho and Wooyoung
c0047605_23234859.jpg

http://yfrog.com/hslhhmoj
god Joon Park
c0047605_23274683.jpg
c0047605_2327551.jpg

Every1~ Today is my lil Bro Rain's last concert~ Please all wish him the BEST of LUCK! 오늘이나의동생지후니의마즈막공현이예요~직접은함깨못하지만여기서응원할태니여러분들도많이응원해주세요요!
U-KISS alexander
c0047605_23292973.jpg

http://twitpic.com/6qbpns
Took a photo w/ Rain 선배님 @29rain~ He is HUGE... I look like a puppy next to him... Rowf~♪ ⊙v⊙ TTYL! Show begins! ^-^)b
c0047605_2331136.jpg

http://twitpic.com/6qbdr2
2AM チョ・グォンJO KWON
c0047605_2335122.jpg

ジフンリリースのコンサート行ってきた~本当に素晴らしい.本当に.健康によく行っていらっしゃい! ^ ^

フルハウス共演のキムソンスさんも来ていたようですね
BEAST


c0047605_6175765.jpg

110924 Rain The Best Show in Seoul(서울) RAIN(비)_내여자 [fancam]
c0047605_7583032.jpg
c0047605_7584264.jpg
c0047605_758496.jpg
c0047605_7585539.jpg
c0047605_759319.jpg
c0047605_7591035.jpg
c0047605_7592270.jpg


c0047605_20261462.jpg
c0047605_2026242.jpg

c0047605_2034341.jpg
c0047605_20341275.jpg

RAIN、"軍隊でのダンス - 英語 - サークル活動したくて!"
c0047605_18503934.jpg

"軍隊でのダンス。英語のサークル活動をしたいと思う。除隊すれば、米国で主に活動するだろう。"
来月11日に現役入隊を控えた歌手RAINが去る24日全国ツアー "レインよりベストショー"の初日舞台を終えた後、入隊の所感と、除隊後の計画などを明らかにした。

この日、ソウルオリンピック公園 体操競技場で公演を広げたRAINは"過去10年間かかってきて精神的。
物理的に疲れていた。訓練を受けながら、多くの考えをする時間になりそうだ。
軍でダンスと英語のサークル活動もしてみたい"と話した。
公演中に観客たちに自身の歌手生活を自動車に例えた発言をしたりした。
RAINは"デビュー後10年という歳月が経ちました。皆さん。大変だとイライラしないでください。
しばらく車がはまり込むだけです。いつかは、高速道路になるでしょう"と明らかにして人目を引いた。

また。除隊後の計画も聞かせてくれた。
"もう2年後がときめく"と言われたRAINは"今まで米国で50%。
アジアで50%の比重を置いて活動した。
除隊すれば70%は、米国で活動するようだ。
軍ミピルジャが海外活動をするのは、国内の条件上、
ちょっと大変だが行ってきたら、もう少し積極的に海外活動を行うことができるようだ"と話した。


お見送りツアーがあるのね
メールで教えていただきましたが
よくわからないので、これまた個人のご判断でお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6183433.jpg



c0047605_7575223.jpg
c0047605_758091.jpg
c0047605_758788.jpg

c0047605_7593569.jpg
c0047605_7594224.jpg
c0047605_759519.jpg
c0047605_7595810.jpg
c0047605_8041.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

朝ラジオから060.gif歌が・・・
今の管理人の気持ちそのままです
映画の主題歌のようですね

僕の宝物
シクラメン

作曲︰DEppa・電球
作詞︰DEppa・電球

歌詞

何度でも「ありがとう」言葉だけじゃ伝えきれない
どんな時もそばにいるよ ずっと守り続けたい 宝物

少し照れ臭いけど 真面目に話すよ 気持ち伝えたいよ
数ある奇跡的な出会い 何億通りもある中で 君と出会って
時間を重ねて 心を重ねて ほんの少しだけど気付いた
答えなんていらなくて 探してもいない

沢山笑い合い 沢山泣き合い共に生きてく
たったそれだけの事で幸せ ただ幸せなんだよ

何度でも「ありがとう」言葉だけじゃ伝えきれない
君が僕にくれたものは かけがいのないもの
少しでも「ありがとう」 この気持が届きますように
どんな時もそばにいるよ 大切だから ずっと守り続けたい 「宝物」

楽しいときも 辛いときでも いつも側に居てくれて 背中を支えてくれた
頼んだわけじゃないのに 言わなくても わかってくれる事がうれしくて

もしも君と出会えなかったら もしも君がいなくて 僕が一人なら
こんなにも強くはなれない 一人じゃ生きていけない

溢れ出す「ありがとう」言葉だけじゃ伝えきれない 君が僕にくれたものは
目には見えないけど 少しでも「ありがとう」この気持ちが届きますように
どんな時もそばにいるよ 大切だから ずっと守り続けたい

人は“キセキのカケラ”を拾い集めては 出会い別れを繰り返していく
知ろうともせず 耳を傾けず 大事なものとは気付かずに
僕の一度しかない「命の灯」 これからも光輝き続ける
前を向いて歩ける 君が居るそれだけで

何度でも「ありがとう」言葉だけじゃ伝えきれない
君が僕にくれたものは かけがいのないもの
少しでも「ありがとう」 この気持が届きますように
どんな時もそばにいるよ ずっと守り続けたい いつまでも
生まれ変わって きっと次の僕でも 君は宝物


2011.10.1 全国東宝系 公開
映画「DOG×POLICE 純白の絆」主題歌決定!!



~~~~~~~~~~~~~~~~
sorce

RAIN

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

MBLAQ BABY U!
Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)
♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

c0047605_23365982.jpg

by pipi-rain | 2011-09-26 00:10 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(16)

RAIN、"除隊すれば、米国で主に活動するだろう。" 

c0047605_1911550.jpg

RAIN、入隊前の"最後のコンサート"... 1万人殺到
歌手Rain(ピ)が11日に軍入隊を控えてファンと最後に一緒に意味のある時間を持った。
"Rainは24日午後5時、ソウルオリンピック公園体操競技場で2011 RAIN、THE BEST SHOW"を開催した。今回の公演は、Rain(ピ)初の全国ツアーコンサートであり軍入隊前最後のコンサートで、釜山(プサン)、大邱、済州、光州大田(テジョン)に続き、ソウルで24日、25日の公演でフィナーレを飾る。
この日のソウル公演には1万人余りのファンが殺到して、Rainと一緒に呼吸して惜しさをなぐさめた
Rainは自身のヒット曲を相次いでお目見えして派手なパフォーマンスで舞台を圧倒し、 、
コンサート中に"耳が痛いほどに大声を出してほしい"とファンと一つになろうと努力した。
ファンもRainの要請に'鄭致薫'を叫びながら答えた。
一方、Rainは最後の曲"さよならという言葉の代わりに'を歌ってお別れ挨拶の代わりをした。
c0047605_20223590.jpg

19:51055.gif終わりました!カートで会場一周しました! maumu☆彡
21:05武道館の時みたいに、出待ちのペンの前を歩きながら手を振ってくれました。etsu

c0047605_19111817.jpg

c0047605_19112775.jpg
c0047605_19113772.jpg

歌手ピの2011 RAIN THE BEST SHOW " のコンサートが24日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開かれた。 これまで、感性的で落ち着いたアコースティック公演が主を成していた上半期公演界に派手なパフォーマンスとユニークな存在感で舞台をいっぱいにするピの公演は、彼を愛しているファンに派手で強烈な公演を広げた。 一方、ピは23日、公式ホームページかによって入隊の便りを知らせ、" 陸軍に現役入隊服務はどこになるか分からないが、今日の午前、入隊日が確定されたファンの皆さんの愛の中にたくさんの仕事をすることができたおかげで、大切な汗と栄光を感じ、本気で幸せだった"と自分の軍入隊の事実を明らかにした。 歌手Rainが派手な舞台を広げている
c0047605_19471375.jpg

今日のネヨジャ♪日本の○○こさん by coron

c0047605_1914337.jpg
c0047605_19141396.jpg
c0047605_19142367.jpg


c0047605_19345228.jpg
c0047605_1935234.jpg
c0047605_19351425.jpg
c0047605_19352510.jpg

来月11日、陸軍現役で入隊する歌手ピが入隊前最後の全国ツアー"ザベストショー"でデビュー10年を迎えた所感を明らかにした。彼は24日午後 5時ソウルオリンピック公園体操競技場で2時間Fにかけた単独コンサートを開いて、過去10年を振り返りながら、観客たちに力を盛り上げてくれた。彼は"デビュー後10年が過ぎていった。早ければ早い時間ですが、ぜひ言いたい言葉がある。車に乗って行くと、隣の車線すぐに動き、私の車線が塞がれる時があるのではないか。そうしてまた、私の線が速くなる。あなたは今しばらく車がはまり込むだけだ。いつの日か高速道路になるだろう"と述べた。続いて"私も同じだ。数多くの挫折と大変なことがあった。その時ごとに私はなぜなのではなく、どれも良いことができるだろうかそんな考えをしている。開く六歳以降に一時的に2年間、十八まで、私はなぜなのこのような考えをした"とし"しかし、十八の母が亡くなった後、そう、今後どのような良いことができるだろうかしている。10年後に、この場に立っていた。良いことが起こった"と強固にした。彼は"もう一度申し上げる。皆さんはちょっと車が詰まってたり、ちょっと走るのだ。料金所は遠かった"と話した。引き続き雨は自伝的な曲" マイウェイ "を歌ったし、客席にはしばらくスクヨンヘジもした。 ピはデビュー後今までタイムズ紙が選定した影響力のある人100人の中に入って、ハリウッド映画 "忍者アサシン"の主演を務めるなど、世界スターとして常勝疾走したが、ワールドツアーのためにベクオクウォンデの訴訟等をされるなどの試練を経験したりした。

c0047605_19115497.jpg

c0047605_19122426.jpg
c0047605_19123111.jpg



RAIN"慣習的な軍生活を望んでいる陸軍現役で入隊"

■来月10日に軍入隊RAIN"入隊前ファンのための小さなアルバムを準備中遅く入隊するだけに誠実に臨む、除隊後には、ハリウッド関係のこと協議" "お母さんに挨拶をたたえるであろう"
10月11日、京畿道議政府306補充隊にで現役入隊した歌手Rain(本人鄭致薫· 29 ·写真)が亡き母への切ないということを表わした。
また、"誠実に軍服務を終えて帰って来る"と挨拶を伝えた。ピは兵務庁から入営日を指定された23日午後スポーツ東亜との電話通話を持って入隊までの計画を明らかにした。
次はRAINが分けた一問一答-入隊を控えた気持ちは。
"兵役は、大韓民国の男なら誰もしなければならない義務である。誠実に軍服務する"
-入隊までにどのように時間を過ごす予定ですか。
"実は今、仕事がサンドミダ。整理するのにも時間が足りないようだ。
映画"飛翔:太陽の近くに"をまず良く仕上げしなければならない。
撮影は終わったが、フシノクウムなど仕上げ作業が残っている。
広報活動も計画中ですが、時間はあまり多くないようだ。
ファンのための小さな贈り物の意味でアルバムも準備している"
-空軍入隊などの噂もあった。
"陸軍現役兵として行くことになったことに特別な理由はない。
ただ平凡な軍生活をしたいと思う" -個人的にしたいことは何か。
"(納骨堂を探して)お母さんに挨拶を差し上げるだろう"
-軍服務を終えた後の計画はどうなのか。 "ハリウッドで複数の提案を受けている。
除隊すると延ばしておいたハリウッド関連のことを協議する考えだ。
" 前にRAINは自身のホームページで、"デビュー以来、ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くの仕事をすることができたおかげで、大切な汗と栄光を感じ、本気で幸せだった"と所感を明らかにした。
続いて、"すべてのファンの皆さんの10年の間に感謝した。
より一層成熟した姿勢で帰って来る"とあいさつした。
RAINは24.25日の二日間ソウル、芳夷洞オリンピック公園体操競技場で入隊前最後のコンサート"ザベストショー"アンコール公演を行う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
"最後のコンサート、アシアペン響いた"..RAIN、レイニズムの真髄
c0047605_23155835.jpg

歓喜と涙が交差した舞台だった。情熱的な舞台は、ファンを歓喜させた。
しかし、2年間見ることができないという事実は、ファンの涙を浮かべるも作った。
歌手ピの入隊前最後のコンサート。RAINの情熱的なレイニズムの進数でアジアのファンを泣かせた。


24日午後5時、ソウルオリンピック体操競技場で2011年比ザベストショー(2011年RAIN THE BEST SHOW)"のコンサートが開かれた。この日の公演は、Rain(ピ)、入隊前最後のコンサート。
それだけファンの関心は熱かった。韓国をはじめ日本、中国、台湾などで1万人のファンが参加した。


公演は20分ほど遅れて始まった。しかし、ファンの熱気はすでに最高潮に達します。
"チョンジフン"、"RAIN"を連呼して雰囲気を盛り上げた。
熱い歓声とともに舞台に上がったRAINは初曲'ヒップソング(Hip Song)"をプレゼントした。
強烈なゴルドゥビト舞台衣装と情熱的なパフォーマンスで注目を一気に圧倒した。


引き続きRAINは"タッチする必要が(Touch Ya)"、"ユー(You)"などのダンス曲を順番に消化した。
パワフルで躍動的な振り付けで、歌手RAINの力量が発揮された。
立て続けに曲を終えたRainは"コンサートに来てくれたすべての方々に感謝する"とし、
"これまでショワヌン別の方法で今回の公演は、歌を中心に準備した。のように楽しむのに時間になったら良いだろう"とし、特別なコンサートの意味について直接説明した。
c0047605_23181224.jpg

▶専売特許のセクシーダンス...しつこいファンサービス


RAINの雰囲気を転換した。グルーブ感のある舞台でセクシー美を誇示した。
椅子のパフォーマンスを広げて、"私が横になったベッド"を歌った。
空前のヒット曲"太陽を避ける方法"と"オンリーユー(Only You)"まで呼んでRAINの中のソウルとリズム感を現わした。ややネバネバした感じの舞台だった。


専売特許のセクシーなステージも繰り広げられた。
ピは"私はまたお前が良いのよ'でセクシーな女性ダンサーたちと一緒に派手なパフォーマンスを披露した。
ファンたちは'太陽を避ける方法"のメロディーが流れ、皆起立している。
そしてテチャンウル広げ秘話一緒に呼吸した。バーとファン皆最善を尽くした。


ファンの歓声にボダプハようにRAINはホットなファンサービスをプレゼントしたりした。
日本女性の観客一人を直接舞台に上げて、"私の女'を呼んだ。
熊型と花束をプレゼントしているただ一人だけのための特別なイベントを繰り広げた。
観客席では、羨ましさと嫉妬の声が相次いだ。


起立したファンと一つになる時もあった。RAINはファ​​ンに直接振り付けを教えて呼応を誘導した。
"ウィズユー(With You)'、'フレッシュウーマン(Fresh Woman")を歌った。
これに観客たちはRAINと一緒に手を右、左を振ってリズムをまねて舞台をゆっくり楽しんだ。

c0047605_23201273.jpg

▶ラストゥゴク'イッツレイニン'...ファンの涙の海


公演のクライマックス部は最後だった。
RAINは'お前を捕まえる歌'、'マイウェイ(My Way)'、'レイニズム'、'イッツレイニング"など、
ファンたちが愛のヒット曲が続いている。最後の曲"イッツレイニング"が鳴り響くと、
あちこちから鳴き声が出てきた。ピの顔に切なさがありありと見えた。


RAINは軍入隊を控えた最後の心境も伝えた。
RAINは"デビュー​​10年という歳月が過ぎた。数多くの挫折と大変なことがあった。
その度に"私はどうしてか"という思いよりも、"どのように良い仕事ができるだろうか"このような考えをした"とし、"おかげさまで10年後に席に立つようになった"と話して、観客らの拍手を受けた。


また、ファンたちに激励も惜しまなかった。
RAINは"ぜひ言いたい言葉がある。車に乗って行くと、隣の車線が速く走って私の車線が塞がれることがあるそうするうちにまた、私の線が速くなる"と言いながら
"皆さんは今しばらく車がはまり込むだけでいつの日か高速道路になるだろう"となろうとファンを上にしている。

c0047605_23215518.jpg

▶アンコール曲心境伝え...さよならという言葉の代わりに


公演は終わったが、ファンは席を離れようとしなかった。
観衆は"チョンジフン"と"アンコール"を連呼した。
数分後にRAINはまた舞台に上がった。
最後の曲は"さよならという言葉の代わりに"。
軍入隊を控えたRAINの心境を代弁する曲だった。
ピは"小さな笑顔さえあればできる"という歌詞のようにファンに笑顔を浮かべた。
弟子でもある"エムブラック"のメンバーたちも一緒に舞台に上がって師匠の最後のコンサートを一緒にした
c0047605_23325782.jpg
c0047605_2333434.jpg


この日、会場を訪れた中国ファンジンウェジョン(31)さんは"ドイツの友人と一緒にピのコンサートを訪れた。以前にもRain(ピ)のコンサートをたくさん発見だったが、今回が一番良かった"と"軍入隊を控えた最後の公演だとたくさん惜しかったですが、最高の公演を見ることができて幸せだった"という所感を伝えた。


一方、ピは来月11日、京畿道議政府306補充隊に入所する。以来、2年間現役で軍服務に臨む予定だ。除隊後、RAINはハリウッドとアジア圏での活動に拍車をかける予定だ。font>

c0047605_23243794.jpg

c0047605_2325137.jpg
c0047605_2325765.jpg


c0047605_23331612.jpg
c0047605_23332530.jpg
c0047605_23333095.jpg
c0047605_23334089.jpg
c0047605_23334950.jpg
c0047605_23335721.jpg
c0047605_23411724.jpg
c0047605_23412981.jpg
c0047605_23413735.jpg
c0047605_23414915.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_5162473.jpg
c0047605_5163561.jpg
c0047605_5164331.jpg
c0047605_5165270.jpg
c0047605_517140.jpg
c0047605_5171023.jpg

by pipi-rain | 2011-09-25 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

本日 THE BEST SHOW ソウル

ソウルの様子は↓に更新追加しています
15:20ぐらいにスタートしたようです
2PMもMBLAQもきたようですよ
c0047605_12243014.gif

徴兵:Rain10月11日現役入隊
韓国の人気歌手 Rainが兵役に
日本でも人気の韓国歌手Rain(ピ)が23日、来月11日に兵役に就くため、ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入ることを明らかにした。

 Rainは23日、自身の公式ホームページを通じ、入隊の予定を公表。ファンの応援に感謝を示し「(軍隊生活を)充実させ、一生懸命行うようにしたい」とした。(共同)
本日 THE BEST SHOW ソウル
今日出発の方、思いっきり悔いのないように応援してきてくださいね
いってらっしゃ~~い

c0047605_8174393.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=WTFny878Z0E
ソウルでは、3D眼鏡をつけるとか・・・神戸で話していなかったっけ
今回かなりお金かけている^^って言っていましたね
いよいよ今日楽しみです060.gif
c0047605_11485044.jpg

c0047605_11482875.jpg


この子たちもソウルに出発~~
c0047605_1615592.jpg

15:30スタンディング待ちだそうです
16:00入場したようです
c0047605_16183911.jpg

c0047605_16205938.jpg

c0047605_16131671.jpg

c0047605_1342595.jpg

c0047605_16184966.jpg

c0047605_16595414.jpg

c0047605_16231039.jpg
c0047605_16231848.jpg
c0047605_16232670.jpg
c0047605_16233949.jpg

c0047605_162511.jpg

c0047605_16235125.jpg

twitterより

RAINソウル情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain


RAIN現役入隊、来月11日入所通知受けて

RAIN現役入隊、来月11日入所通知受けて歌手RAINが翌月11日現役で入所して兵役義務を履行する。 最近兵務庁から現役入隊の最終通知を受けて10月11日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所することになる。

一方23日公式ホームページを通じて“翌月11日入隊する。”、“遅く行くことであるだけにより一層忠実に熱心にするようにする。”と明らかにした。 引き続き“デビューしていつのまにか10年近く過ぎ去る。”、“ファンのみなさんの愛の中にとても多くの仕事をできたし、おかげで大切な汗と光栄を感じて心より幸せだった”として心境を伝えた。
source

このニュース古い映像ながしているね^^


詳しいことはわかりませんが、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊とニュースには
出ていました
違っていたら訂正しますね
議政府市;議政府市(ウィジョンブし)は大韓民国京畿道の市。ソウル特別市北郊に位置する。軍の町として知られ、議政府の「プデチゲ」は全国的に有名。
カンタ:チョ・ヒョンジェ:イ・ジヌク:ジョンフン:ヤン・ドングン

8期ファンミーティングについてはこちらを確認してください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャングンソクくんがまたRAINの写真をアップしました
c0047605_8181015.jpg

c0047605_8181924.jpg

JKS(訳):ワールドスター様車を替えたとギャグを..ドライバーさん、遅い時間までお疲れ様です。
ペコリ!一緒に挨拶 クク あぁ、寂しい夜よ..

http://twitpic.com/6p8ghl
一緒に食事したようですね
c0047605_840676.jpg

JKS(訳):ニャ ピ様の腕でも見て クックックッ よく見ると僕の名刺もある クックックッ
この茶色の財布、RAINのですよね
前に女の子と一緒にいてる時持っていましたよね
これがチャングニがもっていってしまってなくなっていたのかなあ・・・
今頃だけど。。。
RAINって、食事するときお財布をテーブルの上に置くタイプなのね^^
c0047605_10531121.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兵役の発表をした日のRAIN・・・
ある意味これは、ずっと後になって思い出になる一枚になるかもしれない。。
兵役に行く前の気持ちって全くわからないけれど
以前に参加したソンシギョンのコンサートで、この歌は兵役前のいちばんつらい~い時の
歌なんて、かたことの日本語で話していたのを聞いたなあ・・
いつも笑顔で、明るく冗談を言ったりしているRAIN、、、今どんな気持ちなんだろう~
何かのイベントはいつも急に決まって、いつも驚かされるけれど
今回も急ではあったけれど、きっちり韓国ツアーもできて、そして日本のファンにも
会いにきてくれて、兵役前の不安な時期にこうやって2日間もファンと一緒に過ごせるなんて
とっても幸せなのかもしれないね
いつか来るとわかっていたこの日、、、今日明日、どれぐらい盛り上がるのか楽しみです
このブログが続くかどうかはわからないけれど。。。
わたしは2年間待つね^^

c0047605_828881.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~
ミョンドンで昨夜tamaちゃんが見つけて送ってくださいました
c0047605_8371911.jpg

こちらはfacebookより
c0047605_11532919.jpg


RAIN

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
by pipi-rain | 2011-09-24 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

RAIN10月11日入隊!!HPより

ついにこの日がやってきた・・・

From Rain
c0047605_17335283.jpg

こんにちは...チョンジフンです
天高く馬肥ゆる秋に御挨拶申し上げます
こうして御挨拶する理由は他でもなく、
私が10月11日入隊する事になったのをお知らせするためです。
陸軍に現役入隊し、服務はどこになるかは分からないが

今日の午前、入隊日が確定したので、皆さんに真っ先にお伝えいたします。

デビューしてからいつのまにか10年近く過ぎていますね...

ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くのことをすることができた

おかげで、大切な汗と栄光を感じ、心から幸せだったようです。

(入隊するのが)とても遅れて申し訳なく、きまり悪くてたまらないのですが

遅く行くからこそ真面目に一生懸命やろうと思います。


たくさんの夢を叶えていけるよう応援してくださった全てのファンの皆さん、
10年間、ありがとうございました。


より一層成熟した姿勢に戻ってくるチョンジフンだろう...

2011年9月23日

チョンジフン

c0047605_20215944.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり突然この日がやってきた
でも、こんなにはやいとは思っていなかった・・・
ニュースに出ても、決定ではないと言っていたのに
でもいつかこの日を迎えるんだから
気持ちよくソウルで盛り上がって欲しい・・・・
ソウルの前の発表でよかったかもしれないなあ・・

大きなプロジェクトはどうなったんだろう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビチュク"入隊前まで、スケジュールタイトな...ファンに直接会う"
c0047605_17235147.jpg

来月11日現役で入隊した歌手ピが入隊前まで、ファンと直接コミュニケーションするために総力をつくす計画だ。
ピのある関係者は23日、OSENとの電話通話で"入隊前までのスケジュールがきつくて、ほとんど休む日がなさそうだ"とし
"直接ファンに会うために総力を尽くす"と話した。
ピは24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催し、
来月9日、ソウル江南(カンナム)のある町で、
無料コンサートを開催する計画だ。
この関係者は"コンサートの他には、広告の撮影や、映画"飛翔"フシ録音などのスケジュールが予定されている。
釜山(プサン)国際映画祭はモトガンダ。
ほぼ毎日のスケジュールが予定されている"と述べた。
当初、24日の単独コンサートに先立って公演と関連した記者会見を予定したが、
軍入隊と関連し、あまりにも多くの注目がソルリジャ記者会見はキャンセルされました。
一方、ピはこの日、公式ホームページを通じて入隊の便りを知らせて、
"軍隊に現役入隊服務はどこになるか分からないが
今日の午前、入隊日が確定されたファンの皆さんの愛の中にたくさんの仕事をすることができたおかげで、
大切な汗と栄光を感じ、本気で幸せだった"と明らかにした。
source
c0047605_17274639.jpg

by pipi-rain | 2011-09-23 17:08 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(41)

D-1 RAINソウルコンサート

D-1 RAINソウルコンサート
ソウル出発の方、悔いのないように思いっきり応援してくださいね
行ってらっしゃい029.gif
c0047605_05127.jpg
c0047605_052257.jpg




c0047605_23543818.jpg

c0047605_23532596.jpg
c0047605_23533688.jpg


c0047605_23534770.jpg


c0047605_23592379.jpg

055.gif名古屋に行ってるチングから写メールが送られて来ました。
『コリアプラザにレインがイッソヨ』って。(*^o^*)

c0047605_0227.jpg


トラさんから イメージはTHE BEST SHOWですね053.gif
c0047605_13272717.jpg


055.gif昨日発売の、 "サンスポ韓Fun" にチャリティーコンサートの記事がありました。

あと少し前ですが、9月4日に発売の "日経エンタテイメント" の中で、師匠のJ.Y.Parkと小室哲哉さんの対談が載っていました。

ほんの少しだけrainの名前が出ていましたよ~! byy u-c​han
c0047605_020104.jpg

日経エンタテインメント ! 2011年 10月号 [雑誌]
日経エンタテインメント ! 2011年 10月号 [雑誌]
韓流ぴあ 2011年 10/31号
c0047605_0295419.jpg

2011年9月21日発売

多くのファンを魅了し続ける韓国エンターテイメントの“今”を完全収録した史上初のタブロイド型週刊紙!
週刊紙ならではの速報ニュースはもちろん、最も輝く韓国人スターへのロングインタビューや人気コンサートの詳細を鮮やかな写真とともに掲載。

[表紙]
2NE1
[特集]
2NE1 インタビュー
超新星 東京国際フォーラム公演 詳報
キム・ヒョンジュン 来日カット

RAIN 入隊前ラストコンサート

GD&TOP 登場!
イ・スンギ ファンミ

ナムグン・ミン インタビュー
ノ・ミヌ インタビュー
パク・ジェジョン インタビュー

T-ARA RAINBOW 登場!

Apeace 連載第3回

[Pick up photo=センターグラビア]
コン・ユ

[クールショット]
ヨ・ジング

さらにはソウルのおすすめスポット、ファッション情報など盛りだくさんの内容です。


※商品は9月21日の発売後より発送開始となります。
by pipi-rain | 2011-09-23 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

RAINソウルコンサートD-2 応援

皆さん、台風大丈夫でしたか?朝TVを見ると帰宅できなかったり大変だったんじゃないですか
昨日は横浜で、超新星のコンサートがあったみたいなのですが、twitterで、コンサートがあるのか
ないのかぎりぎりまで、決まっていなかったようですが、遅いスタートになりましたが、あったようです
帰りどうしたんだろう~とかどうしてもRAINのコンサートのことを思い出すので地方の方は
行けなかったのかなとか、当日ちゃんと帰ることができたのかとか、気になりました・・・
24日25日、ソウルコンサート参加の方も、台風が気になっておられたのではないですか?
準備もしないといけないし、落ち着かないですね。でもあと少しでRAINに会えますよ~
RAIN THE BEST SHOW ソウル D-2

c0047605_10544688.jpg

c0047605_8255747.jpg
c0047605_826867.jpg

NOTICE


2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]グッズ販売のご案内 2011-09-21

こんにちは、J.tuneキャンプです。

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]グッズ販売のご案内をさせてリニア
の購入をご希望のお客様は、以下の事項をご確認ください。

公演日時:2011年9月24日/ 9月25日PM 5:00
販売元:オリンピック公園体操競技場のファンクラブブース横の現場の販売


[注意事項]
-当日の人数が集まっておつりの不足現象が起こることがありますので、なるべく小銭のご購入をお願い致します。
-当日の商品が早期完売になる時に予定時間前に商品の販売が終了することができます。
-お買い上げのカードは、使用できませんので、現金を用意して下さい。

【返金、交換の注意事項]
-バイヤーの単純変心による返品は不可となります。
-商品の変質や損傷による返金、交換は当日のみ可能です。
(当日が過ぎた後の返品交換は行われません。)


【商品詳細情報​​]

http://uccfs.paran.com//PUD/to/tonuna/THUMB/20110830/1314692926_201108301728466084208201_700_0.jpg

c0047605_8362277.jpg


*追加)スペシャルフォトA、スペシャルフォトB、各1万ウォン(未公開写真を構成する)

ソウル公演の現場で販売予定


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日夕方にアップしたので再アップします
実は、どこまでどう書いていいのか・・・
最終日に、このバ・ディ・ヤーの時に、黄色い紙飛行機を飛ばしましょうという案が
THE CLOUDにでているようですね。
会員の部屋にアップされていたんだけれど、、、これはOPENにしてもいいかなと思って
紹介しています。詳しくはサイトを見てね
だめだったり違っていたら即さげますね
まあこのブログはRIANが見るわけでもないのでよいのかと思いますが・・・
日本のファンもたくさん行くのでお知らせができたらいいと思うんだけれど・・
ツアーの方も誰かが教えてくれるかなあ
あとひまわりのカチューシャなんかもつけましょうという案もあるようです
日本の最初のファンミでもひまわり持ちましょうなんてあったけれど
どうしてひまわりなんでしょうね^^いまだにわかりません
その時、氷川きよしか~~っていう人もいたけれど、、氷川さんとひまわりの関係もわかりません

110918 RAIN DAEJEON CON September

これも一緒に歌いたいよね~060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=XeOlrz2V3T0&feature=player_embedded#!

Do you remember, the 21st night of September
Love was changing the minds,
Pretenders while chasing the clouds away

Our hearts were ringing,
In the key that our souls were singing
As we danced in the night,
Remember how the stars stole the night away

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

My thoughts are with you
Holding hands with your heart to see you
Only blue talk and love,
Remember how we knew love was here to stay

Now December, found the love
That we shared in September
Only blue talk and love,
Remember the true love we share today

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days
060.gif

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days


この詩ってセプテンバーという題なんですが、12月に歌っているんですよね
9月21日の夜のこと覚えてる?って始まって
今は12月、僕らが9月に分け合ってた
愛を見つけた・・・(略)

繰り返しのところは
バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー決して曇っちゃいなかったよ

バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー黄金に輝く夢は明るい日々

RAINが兵役に行くときはいつかわからないけれど、どうぞ一緒に
ソウルでは歌ってきてくださいね060.gif

c0047605_825076.jpg
c0047605_82599.jpg

The CLOUD

このミニーちゃんのカチューシャは韓国で普通に売っているのかな・・・
c0047605_8254287.jpg


tamaちゃんから
ソウルで売り切れかもーーー(笑)
----
SBSドラマ「ボスを守れ!」で、ジェジュンもこんなです(笑)ってメールが来たよ
c0047605_11484695.jpg

c0047605_114955.jpg


~~~~~~~
待っているよ
c0047605_1083727.jpg

愛してます
c0047605_047852.jpg

感謝します
c0047605_0413448.jpg

待っています
c0047605_0415554.jpg


c0047605_837925.jpgプクちゃんからも送っていただいた声かけ方法

待ってます
기다릴게요
キダリrッケヨ

ず~っと、クルムとして待ってます
영원히 구름으로 기다릴게요^^
ヨンウォンニ クルムロ キダリrッケヨ


元気で、行ってきてください!
건강히 잘 갔다오세요!!
コンガンヒ チャル カッタオセヨ


何かの時に役に立つかも・・・

053.gifこちら役にたちますよ~~024.gif
シーン別お役立ち表現〜韓流編〜

~~~~~~~~~~~
yukoさんからメールが・・・
見て~~0:58ぐらいのところ。。。ズボン・・・○○

RAIN頑張って踊っているからね~~
ちゃんとあと気がついてぬったかな・・・

しかしyukoさん、、細かいところまでよく見ているなあ037.gif
~~~~~~~~~~~~
c0047605_8365398.jpg

RAIN情報お願いしますね rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain

c0047605_84934.jpg本日逃亡者プランBの放送日ですよ




c0047605_8181794.jpg
c0047605_8182588.jpg
c0047605_8183395.jpg
c0047605_8184085.jpg



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-09-22 08:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)