<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィン★★★

c0047605_0341176.gif10月も最後ですね。。。月日のたつのは早いのか遅いのか・・・
RAINの除隊を考えると、長く感じるので、考えないことにしました。日々淡々と過ごして、ちょっと振り返った時に、もう一年なのね、、などとといえるように、しようと思います。
 先日は、ソウル旅行についてこちらでちょっと相談させていただきましたが
頂いたメールなどによると、、カロスキルのオススメが多かったですね
RAINに会えなかったら、ベッカさんに会ってきてとかね^^
 コヨーテベッカさんの来日は11月26日ですから、、もしかして。。会えるのか・・・
いろいろとありがとうございました。またオススメ教えてくださいねrainpipi@gmail.com










c0047605_1172726.jpg

c0047605_083014.jpg
c0047605_083790.jpg
c0047605_084853.jpg
c0047605_085321.jpg


c0047605_0375846.gifRAINの妹ハナちゃんのつぶやきをtamaちゃんが訳してくださいました
電話でもあったのかしら・・・元気そうですね001.gif



아 귀여운 우리오빠 ~ ㅋ
건강하게 잘 지내고 있는것같아
참 고맙네 이히히 ^________^

あーかわいいうちのお兄ちゃん
元気に過ごしてるみたい~
ほんと有難いよ~いひひ

c0047605_0381362.gif


c0047605_0301822.jpg









パクジョンヒョン、意外な選曲...ピ'お前を捕まえる歌"を熱唱
c0047605_022778.jpg

TVレポートジャンヨウンジュン歌手パクジョンヒョンが、"私は歌手だ"で、意外な選曲で視聴者と観客たちの耳を楽しくした。

30日放送されたMBC TV'私たちの夜2 - 私は歌手だ"は、韓国 - オーストラリアの国交正常化50周年記念特別公演2部が行われた。2部には歌手パクチョンヒョンユンドヒョンなど、名誉卒業者と脱落者が久しぶりに、"私は歌手だ"に登場して人目を引いた。

この日、パクチョンヒョンは、"私は歌手だ"の舞台に上がってRAINの"君をつかまえるの歌"を熱唱した。パクジョンヒョンは"私は意外なことを好む。原曲がとても高級なのに、私は新たに聞かせたい。ガールバージョンを聞かせる"と選曲の理由を明らかにした。

パクジョンヒョンの登場に観客たちは熱い喊声と拍手を送った。やがてパクジョンヒョンの歌が始まると、観客は息を殺し、彼女の歌に耳を傾けた、情熱的な舞台が終わると、熱い歓声で応えた。

パクジョンヒョンは、舞台を終えた後、"やっぱり"は本当に私を緊張させるんだな。また、舞台が終わって体震えた"とし""私は歌手だ"の舞台は、やはり刺激的だ"と所感を伝えた。

この日の放送では第2部出演者たちのびっくりの競演が繰り広げられると予告され、その結果に関心が集められた。

source
MBC - 나는 가수다_박정현 singing Rain Love Song




http://www.youtube.com/watch?v=FLHIPjly7Uo

日本語字幕


11月2日発売の第27号の表紙イメージが出来ました!​ ユナクの凛々しい姿です!
ですって。。
c0047605_0294217.jpg

RAINについては載っていないのかな・・・

RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-10-31 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

RAINの休暇は?

c0047605_104371.jpg
c0047605_105247.jpg

c0047605_102879.jpg

HITOMIMSさんtwitterに訳していただいていたので、こちらでも紹介させていただきます
【面会について-1】面会の回数に制限はないが、外出・外泊は10日のみ。面会時間は平均2時間半程度。差入れの食べ物については部隊によってルールが異なり、夏場は食中毒の危険性を理由に差入れが禁止されるところもある。
【面会について-2】新兵教育期間が終わり、最終配属地が決定すると面会や電話が可能になる。平日も可能ではあるが、勤務優先のため土日祝日がベター。事前に本人と電話で打ち合わせしてから行くことをお勧めします。(ファンはいけないですよ)
【休暇について】定期休暇と褒賞休暇の2種。定期休暇は一般兵の場合、9泊10日が3回、褒賞休暇は体調の裁量により与えられ、たいていは4泊5日。
【休暇について-2】初めての休暇は入隊して100日前後で与えられ、期間は4泊5日
【今週(第二週)火曜に行われた行軍について】中間行軍15km、夜間行軍30kmの2種類がある。20kgの軍装備をして行っている。中間行軍は3~4時間、夜間は7~8時間程度かかる。途中でおやつを食べることもあり、部隊の団結力が高まる訓練。
HITOMIMSさんいつもありがとうございます040.gif

入隊のための用品



http://www.youtube.com/watch?v=m7scsmPjTrY&feature=related

Rain filming a CF in Cheongdam-dong street on 1 October 2011.
c0047605_0493120.jpg

source

11-10-27 MBC - Good Day_Rain & JYP

http://www.youtube.com/watch?v=QaOy51XEBYM





RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-10-30 01:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

韓流新発見 2011年 11月号

結婚式に参加したときの様子がアップされていました
c0047605_0201718.jpg

11-10-06 PD wedding
c0047605_0215972.jpg

c0047605_021650.jpg

c0047605_0205230.jpg
c0047605_0205580.jpg
[
c0047605_0211224.jpg
c0047605_0212918.jpg




c0047605_0214118.jpg


KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-10-29 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

訓練兵RAIN、"神々の戦争"テセウス似合うスター1位

c0047605_0274836.jpg


HITOMIMS さんのつぶやきより040.gif
あんまり手紙書く時間ないみたい。こないだは宗教の時間に聖堂で書く時間が与えられたようです。
家族とか友達にももちろん書いて送っただろうけど、書きたい相手がたくさんいて時間ない中で雲宛にもお返事くれるなんてほんとうれしいなー←本当に一枚の手紙が嬉しかったです
ある日の鍵部隊朝食:ハンバーガーと牛乳。意外!
【ピさんが受けたPRI訓練とは-1】PRI=Preliminary Rifle Instruction(射撃予備訓練)様々な射撃姿勢、射撃場内での銃口方法、異常事態発生時に教官に問題を知らせる方法など、徹底的に教え込まれる。
すでに徹夜で弾薬庫の見張り当番したりする日もあるそうです
c0047605_025582.jpg

c0047605_0245187.jpg
c0047605_0245776.jpg


訓練兵RAIN、"神々の戦争"テセウス似合うスター1位
c0047605_0224014.jpg

訓練兵のRain(ピ)が映画"神々の戦争"(タセムシン監督)に登場する神々がチュデハン英雄テセウスに似合う国内スター1位に選ばれた。

RAINは最近、ポータルサイトネイトで実施した'神々の戦争"の神々がチュデハン英雄テセウスに似合う国内スターは?'というアンケート調査で47%の得票率を見せて1位を占めた。
2位には、"ただ君だけ"(ソンイルゴン監督)のソジソブ(38%)がランクされた。
パク(9%)JYJキムジェジュン(5%)の順だった。

劇中、テセウスのシックスパックを誇る完全ながら、しっかりとした体つきがピの姿と合致すること。
これにネチズンは"韓国のテセウスは当然チョンジフン"(yhh0919)"華やかなシックスパックまで、テセウスと似ているチョンジフンに一票"(puding21)"
テセウス役には当然ワールドスターピが最高"(romen310)などの反応を見せた。

"神々の戦争"は、世界を支配するために、神々への戦争を宣布したハイペリオンの王(ミッキーローク)とこれに対抗して神々に選定された唯一の英雄テセウス(ヘンリーカビル)の運命をかけた巨大な戦争を描いている。

全世界的な興行突風を起こした300"製作陣とハリウッド最高のビジュアルマスタータセムシン監督が会って、
3Dアクション超大作"神々の戦争'は来る11月10日に公開される。

source

メンソレータムCM
c0047605_0252949.jpg
c0047605_0253763.jpg


街を歩いていたら、、突然RAINに出会わないかな・・・なんてソウルに行って
思っていた人も多いのでは。。
でも今は。。。可能性がないですね・・・・
c0047605_0485353.jpg

credit DC
c0047605_0265974.jpg
c0047605_02773.jpg
c0047605_0271581.jpg
c0047605_0272362.jpg
c0047605_0273584.jpg

c0047605_028219.jpg


RAINの武道館コンサートにも行けず、ラストコンサート@ソウルもいけず
お見送りもいけなかった

行きたいって言ったら、どうして、コンサートで韓国に!022.gif
なんて言われたら、行きたくても家族に何も言えず、、ましてや 入隊のお見送りに・・・と
声にも出せませんでした・・・
1回2回とコンサートの時は挑戦してみたのですが、、、それ以上言うと047.gif
だめなようで、、あきらめた先月

(家ではRAINファンはわかっていると思うんだけれど、、このブログをこんなに
長い間やっていると知っているのか知らないのか・・・未だに謎)


そんな相方さん、、

「ソウル行ってきたら~~~」って@@ある日突然言ってくれた

どうして今、なの?どうして先月ではなく今なの・・・・・・・・・・

ずっと行きたい行きたいって言っていたから??

今行っても、偶然RAINに会うなんてことは99%ないんだから・・・

でも、言われたら今のうちにと旅行を計画しました

安~~い安~~い格安旅行を探したのですが、、今本当にソウル人気なんですね
なかなか取れない。。。(ミョンドンエリアにホテルを探したからかな・・)
朝便で夜遅く帰ろうなんて思ったら、追加追加でどんどん値段が高くなっちゃって・・・

結局、2泊3日で必死で予定をたてたのですが、
3泊4日の、便時間指定なしの方が安かったので、それにしました

来月、ソウルにリフレッシュに行ってきます。。。。。。

そうだ!!SE7ENくんのお店に行って、RAINのサインを見て
もしかするとSE7ENに偶然会うかもしれないと場所を調べていたら。。。

管理人が行くとき、SE7ENくんは来日中のようでした・・・008.gif042.gif

あ~~~あ。

3泊4日 殆どフリーです。どこかオススメの場所があったら
教えて下さい040.gif
rainpipi@gmail.com

一応この本は購入しました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんまり、、こういう話題は載せるつもりではなかったのですが
あまりにもちがうもんなんだなあ~と
RAINも、二重に一瞬してみてくれたけれど
コロっとかわっちゃうのかな・・・
c0047605_1948194.jpg
c0047605_1948656.jpg


キュヒョン 整形公開
スーパージュニアのメンバー・キュヒョンがある番組に出演し、
両親ともに二重まぶたなのに自分だけないと言った後、
二重手術をしたことを明らかにしました。
彼の手術前の姿が公開されるとファンたちは、
まったく違う、別人のようだなどの反応を見せました。
c0047605_0502239.jpg


2005年のニュース
歌手ピ(Rain)の二重まぶた合成写真ネチズンに人気
c0047605_0463456.jpg

2005/02/15(Tue) 16:04

あるネチズンが2月11日、『ピ(Rain)が二重まぶただったら?うーん…超きもい~』というタイトルのピ(Rain)の合成写真を掲載し、数多くのネチズンが閲覧しながら、高い人気を集めている。

これについて、大部分の韓国ネチズンは『今の二重まぶたでないほうが、可愛いし、魅力的。二重まぶたより似合っている』という反応を見せている

source

RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-10-28 00:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

逃亡者プランB DVD 10月26日発売

朝から素敵なメッセージを・・・
【チョンジフン訓練兵射撃練習にて】そばに5師団がいて、(ピも)来ただろうなとは思っていたが僕らの部隊の射撃場でワールドスターピが射撃するのを見たらしい。
やっぱり・・・完全に別格だと感心した!20発中19発命中したみたい。部隊は違うけどピを見る機会が多いといいな~

HITOMIMS さんが訳して紹介してくださいました
いつもありがとうございます040.gif

逃亡者プランB DVD 10月26日発売
c0047605_7515694.jpg


DVD発売日: 2011/10/26
出演: RAIN(ピ), イ・ナヨン, イ・ジョンジン, ダニエル・ヘニー, 竹中直人
形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
言語 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 5
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

時間: 700 分
この愛だけは、逃さない!

ハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースターRAIN(ピ)が、大ヒット「フルハウス」、「このろくでなしの愛」に続き5年ぶりにドラマ復帰!
今秋には徴兵・入隊が予定されており、2年間の入隊直前に贈るファン感涙の作品!

このDVDでしか見られない、「逃亡者 PLAN B」の、キャスト・スタッフが一丸となった撮影秘話をたっぷり50分収録!

入隊前最後のTVドラマに挑んだピの真剣なまなざしから談笑する素顔までファン垂涎の映像満載!もちろん日本でのロケ風景も収録!
c0047605_753175.jpg

STORY(全20話)】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

【キャスト】
演出・・・クァク・ジョンファン
脚本・・・チョン・ソンイル
キャスト・・・RAIN(ピ)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、竹中直人、上原多香子、ソン・ジェホ

【映像特典】
・「逃亡者」ドラマの裏側 その1 (28分)※DISC 1に収録
・「逃亡者」ドラマの裏側 その2 (22分)※DISC 2に収録


日本での撮影場所を再度見てみたいですね
韓国にロケを見に行かれた方、さいたまアリーナに参加された方
映っているいるのは短いけれど、ゆっくりみてみたいですね

大阪・神戸・京都・滋賀・・・
今大阪で撮影していた場所なのに、
走っていったら神戸の画面だったり、知っている人が見たら
ちょっとおいおい!っていいたくなりますが
それがまた面白いです
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST



c0047605_7573331.jpg
c0047605_7573939.jpg
c0047605_7574515.jpg
c0047605_7575018.jpg
c0047605_7575671.jpg


この10月26日といえば・・・来日しているMBLAQもセカンド・シングル「Baby U」発売
c0047605_82769.jpg

c0047605_835267.jpg

ハイタッチイベント。前回のハイタッチでMBLAQのファンになった人も多いかも
Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪


c0047605_8193298.jpg

映画は日本で公開されるのかなあ、、DVDはいつ頃でるんだろう・・・
早く日本語字幕でしっかり見てみたいです


by pipi-rain | 2011-10-27 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

RAINに対する賞賛

おはようございます
朝犬の散歩に行きましたが、寒いです
朝夕冷えそうですね。。暖かくしてくださいね
が、こんなニュースを見ました
気象庁は25日、沖縄を除く全国で30日ごろから1週間程度、気温が平年よりかなり高くなる可能性があるとして「異常天候早期警戒情報」を発表し、
農作物の管理などに注意を呼び掛けた。同庁によると、日本の南東海上にある高気圧が強い一方で、北からの寒気の流入が弱い状態。このため、南からの暖かい空気が、日本列島に断続的に流れ込むとみている。
ともかく気候の変化に気をつけてくださいね
RAINもファイティン!!


c0047605_1273249.jpg

上のニュースではないけれど、メッセージボード使ってくださった皆様
ありがとうございました040.gifみほこっちからもお礼のメールが届きました

超新星のリーダー、ユナク入隊 日本のファンも見送り
韓国の人気ボーカルグループ「超新星」のリーダー、ユナクが25日、兵役に就くため、ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入った。部隊の施設前には、日本人の女性ファンら計約千人が集まり見送った。聯合ニュースが伝えた。

 ファンの前に姿を見せたユナクは「健康に気を付けて任務を遂行し、(再びファンの前に)戻ってくる」とあいさつしたという。(共同)

こちらはユナク入隊 25日

超新星 揃ってお見送りですね
RAINの入隊が遠い日のようです・・・

========

RAIN、訓練所後期"訓練中のウイムデ社は某芸能人との次元違い"
c0047605_1103989.jpg

去る11日、軍入隊した歌手 Rain(本名チョンジフン)の訓練所の同期が書いたコメントが公開されて話題だ。最近、オンラインの芸能コミュニティーにはRAINの訓練所同期たちが使ったというコメントが公開され注目を集めている。このレビューは、RAINの訓練所同期たちが知人に送った手紙に書かれた内容を抜粋したものでピに対する称賛が込められている。した訓練兵は、"某芸能人は訓練中のウイムデにあったというのにRAINは違うよ。訓練を受けるんだされた。言葉が出てきた"と伝えたし、別の訓練兵も"優しい近所の形だが素晴らしい"とRAINを賞賛した。続いて"サンボルジョム制度があるが、一週間に15点を満たせば通話が可能だが私たちの生活館では、(正)ジフンこの型の一人で渡した"と明らかにして人目を引いた001.gif049.gif

↑訳が翻訳機で変ですが、昨日アップした同期訓練生の書き込みのことが
ニュースになっているんですね






c0047605_115366.jpg
c0047605_1151045.jpg
c0047605_1151768.jpg
c0047605_1152670.jpg


楽天

RAIN掲載雑誌


詳細はこちら
KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号

MBLAQ来日~~


10/26(水)、記念すべき日本2ndシングル発売日に、MADE IN BS JAPAN「アジア スキ」(BSジャパン18:00~18:55)に出演します


ジオがtwitterで紹介
c0047605_1244189.jpg

024.gifおめでとうございます
c0047605_8165216.jpg
c0047605_816583.jpg

Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

韓国出身の男性5人組グループであるMBLAQが、タワーレコード渋谷店を訪問した。

c0047605_17324737.jpg


これは、本日10月26日にリリースとなった日本セカンド・シングル“Baby U!”の発売を記念して渋谷店1Fラウンジで開催中の大展示会に訪れたもの。通常営業時に衣装を着たマネキンが飾られているブースに本人たちが実際に並ぶというサプライズもあり、たまたま居合わせたファンを驚かせた。その後、巨大パネルにサインを入れると再びファンの前に登場し、笑顔で会場を後にした。この展示会は、10月31日まで開催されているので、ぜひチェックを。

なおMBLAQは、今週末に“Baby U!”のリリース記念購入者イヴェント〈ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!〉を、名古屋、大阪、東京の3か所で実施する。



〈MBLAQ “Baby U!”のリリース記念購入者イヴェント ハイタッチ会&“超”限定LIVE&大BINGO大会!〉
日時/会場:
10月28日(金) 愛知・Zepp Nagoya
10月29日(土) 大阪城野外音楽堂
10月30日(日) 東京・新木場STUDIO COAST
※参加方法など詳しくはこちらをご覧ください



〈MBLAQ 2nd Single “Baby U”発売記念展示〉
期間:10月25日(火)~31日(月)
会場:タワーレコード渋谷店1Fラウンジ
内容:大パネル展(最新アーティスト写真&ライブ写真)、衣装展示
by pipi-rain | 2011-10-26 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

RAINからの手紙が届きました!!

c0047605_23563865.jpg

RAINからの手紙が届きました!!!こんな手紙を読むことができるなんて
ありがとう~~053.gif
とても素敵な手紙です。あ~~なんだかこの手紙お宝です

c0047605_23571611.jpg

twitterでHITOMIMSさんが訳してくださったのでアップします

【2011年10月23日チョンジフン訓練兵より-1】こんにちは!ジフンです・・・今ちょっとだけ時間ができたので手紙を書いてみます。みなさんの手紙は読んでますよ~ありがとうございます。ここでは本当に手紙を受け取ることが一番の力になるようです。

【2011年10月23日チョンジフン訓練兵より-2】ぼくは仲間ととてもうまくやってますよ。社会で感じることができなかったことを切実に感じています。そしてむしろとても感謝しています。ふふふ~ここで仲間たちとは最小で7歳、大きくて11歳の年の差があります。

【2011年10月23日チョンジフン訓練兵より-3】なのでほとんど専門相談員になってしまいました。ともかくぼくは今5師団でちゃんと教育を受けています。時々孤独になったり寒くてお腹がすくこともあるけど、また違う環境での素朴で小さな楽しみに幸せを感じています

【2011年10月23日チョンジフン訓練兵より-4】心配せずに、送ってくださった手紙は全部読むので心配しないでください。ではまた訓練を受けなければいけないのでこれで終わりにします。字はもともと汚いから理解してください!

2011.10.23 チョンジフンより

一番にピさんの手紙を挙げてくださったイジヌ中尉に感謝

鍵部隊のカフェでいろいろとあがっているようなのですが
【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-1】ジフニヒョンは優しくて近所のお兄さんみたい。ほんとに近所のお兄さんみたいなのに、かっこいい~!!

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-2】賞罰制度といって1週間に15点を超えると電話が3~5分程度できるんだけど、ぼくらの寮ではジフニヒョン(ピ)1人が15点を超えたよ。ジフニヒョン、ほんと不思議。優しくてかっこよくて近所のお兄さんみたいだけど

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-3】外ではワールドスターでしょ。隣で一緒にご飯を食べて、話をして・・・ここでは可能だからたくさんやっとかなきゃね

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-4】ジフニヒョンは本当にいい人!近所のお兄さんみたい!でも体が本当に最高!!身長も185ぐらいあってかっこいい

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-5】ピと隣の隣の席で毎日会ったり寝たりしてる。サインは修了式の日に全部してくれるって。団体写真も1枚とったぜー

以上、第二小隊のお仲間4人が書いたピさんに関する文章でした

あ~~こうやって読んでいると毎日しっかりやって、相変わらず人気者なんだと
嬉し涙がでそうになります・・・・


HITOMIMSさんより:訳した文章は、間違ってたら申し訳ないのでクレジット入れてくだされば適当に使っていただいてOKですので~シェアシェア~ということでアップさせていただきました


韓国語がわからないので、皆さんにたいへんお世話になっております040.gif

c0047605_9525996.jpg

現役で入隊して現在の訓練兵に進展しているRAIN軍隊カフェを通じてソンピョンジルル公開し、
自分が部隊内の専門の相談員に通じると明らかにした。
RAINが所属するキーの新兵教育大隊は24日に公式カフェを通じてRAINのソンピョンジルル公開した。
ピは自分のソンピョンジエソ"皆さんの手紙も読んでいます。ここでは、手紙受けることが本当に大きな力になります"と文を始めた。
引き継いで"同期たちと元気です。サフェソ感じることができなかったことを経験し、むしろ感謝の気持ち"とし、入隊後に感想を明らかにした。また、"ここでの動機とは少なくは7歳の多くは11歳の差が出て、ほとんど専門の相談員になりました"と言いながら、同期との円滑な関係についても伝えた。ピ最後に、"ブランド5サダンソ眠る出しています。時にはさびしくて疲れて寒くて空腹でもあるが、素朴な喜びに満足しています。受信したメッセージはすべて目を通してみると心配しないでください。字は元アクピルです"との手紙を終えた。RAINの手紙接したファンは"頑張れよ。ゴム靴逆にシンジはない"などの反応で、400個ものコメントを残した。一方雨は去る11日、議政府に位置する306補充隊を通じて現役入隊した。新兵教育大隊カフェ

そして、RAINのお父さんより
こちらはeye0rainの訳より
c0047605_0125262.jpg

お父さんのツイ::
家の庭の木々が赤や黄色に色付きました 柿の木の柿が黄色く熟していきます。ファンの皆さんお元気ですか?ジフンが入隊して2週間過ぎようとしています。たくさん心配して下さり本当にありがとうございます。私もかなり良くなりました。とても心配したんです。ファンの皆さんにお願いがあります。
鍵部隊カフェへ手紙を書くのは少しだけ減らして下さって、手書きの手紙(私書箱)にして頂ければ、もっと良いようです。不便で時間も掛かりますが、また違う楽しみもありますよね。感謝の上に感謝いたします。 - Rain's Father チョンギチュン

大切なお願いをしているところにこの写真をアップしちゃったらだめかな。
でも思わずPC前でふきだしてしまったので037.gif
家の中でも帽子かぶっているんですね^^

RAIN妹ハナちゃんがアップ
c0047605_0141382.jpg

http://yfrog.com/gzyk0hmqj
c0047605_0145152.jpg


c0047605_015272.jpg


c0047605_0532055.gifRAIN情報があればリツイートさせていただきます
フォローお願いします 040.gif





c0047605_0533876.jpg

072.gif公式ファンクラブ日本語部屋に
Rainへの手紙と小包についてがアップされていました
登録されている方はご覧ください

6:00 ー8:30 起床、点呼、朝食
8:30 ー11:40 am 学習
11:40 ー13:00 昼食
13:00 ー16:10 pm 学習、肉体的訓練
16:10 ー20:00, 夕食、フリータイム
20:00 ー21:50 学習および内務、規律/訓練記録の作成、点呼
22:00ー翌朝6:00 睡眠時間

会員の方はこちらもみてくださいね

カフェにRAINへのメッセージボックスを準備してくださいました

http://www.firstlook.co.kr/
c0047605_1825192.jpg
c0047605_183191.jpg
c0047605_1831046.jpg
c0047605_1831551.jpg
c0047605_1832115.jpg
c0047605_1832752.jpg
c0047605_1833329.jpg
c0047605_1834024.jpg


============================

おはようございます
なんだか寝る前にアップした手紙ですっとしたのか
これがはりたくなりました
突然ですいません
ZEPP OSAKA



17歳のファンに20歳になったらボクのところに来なさいと・・・
除隊後にあったら会ってくれるのかしら^^

http://www.youtube.com/watch?v=iGJDcZC5xHY&feature=share

今日一日元気に過ごそうっと066.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~

MBLAQ来日です~~


MBLAQの10月26日発売のセカンド・シングル「Baby U」発売を記念しての大展示開催が決定!!

5月に続いて、タワーレコード渋谷店の1FラウンジをMBLAQがジャックします! 

【MBLAQ 2nd Single 「Baby U」発売記念展示詳細】

■展示期間:2011年10月25日(火)~2011年10月31日(月)

■展示場所:タワーレコード渋谷店1Fラウンジ

■展示内容:大パネル展(最新アーティスト写真&ライブ写真)、衣装展示



=====================

徴兵:超新星ユナク、25日入隊 気になります・・・
c0047605_9373215.jpg

人気アイドルグループ超新星のユナク(本名チョン・ユナク、27)が、25日に京畿道議政府の第306補充隊に入所、その後約2年間、現役兵として服務する。
 所属事務所マル企画によると、ユナクは同日昼12時ごろ現場に現れ、ファンにあいさつをした後、入所する予定だという。
 ユナクは2007年、超新星としてデビュー。その後日本に進出し、人気を集めている。ユナク入隊後も、超新星はグァンス、ソンモ、ソンジェ、ゴニル、ジヒョクの5人のメンバーで活動を続ける予定だ。




楽天

RAIN掲載雑誌


詳細はこちら
KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号

============================
ミーハー この本気になります

スティーブ・ジョブズ I
スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ II
スティーブ・ジョブズ II
アップル前CEOスティーブ・ジョブズ氏の初の伝記本、世界18カ国で一斉発売
10月5日に56歳という若さでこの世を去った「アップル」のカリスマ創業者、スティーブ・ジョブズ氏の初の伝記本が24日、世界18カ国で一斉に発売される。
伝記「スティーブ・ジョブズ」の中には、「子どもたちのそばに、いつもいてあげられたわけではない。だから、自分が何をしていたのか、知ってほしいと思ったんだ」とつづられている。
ジョブズ氏自身が取材に全面協力した唯一の伝記「スティーブ・ジョブズ」が24日、世界18カ国で一斉に発売される。
伝記本は全2巻で、日本で発売された第1巻は、すでに20万部の予約が入っているという。
購入した客は、「(ジョブズ氏が)世の中を変えたのかなと。こういった本を読んでみたいなと」、「もう一度ちょっと、彼(ジョブズ氏の)軌跡を僕なりに見直してみたいと思って買いました」と話した。
「iPhone」誕生秘話や、がん手術まで9カ月を要した裏事情など、ジョブズ氏の知られざる顔が描かれているという伝記本。
日本では、11月1日に第2巻が発売されるという。

=================

ファンであってもなくてもローソンCMみたら思わず応募してしまうかな・・・
日本のCM いくつしているんだろう~
どれを見ても、これ売れるだろうなと思ってしまうのは管理人だけ?
チャングンソクのローソンCM知っている?って聞かれたら 
これ見て、知っているって答えてね

c0047605_822615.jpg

ローソン/チャン・グンソクオリジナルグッズキャンペーン

http://www.youtube.com/watch?v=05SBJc7G3x4

=========================

これまたミーハーですが
先日 大阪 箕面のマダムシンコでお茶して、
マダムブリュレを買ってお茶してきました
楽天でスイーツ NO1に選ばれたと「スッキリ!」でしていてびっくり
大阪だと本店でも買えるし
梅田 大丸のデパ地下でも買えます
少し並ばないとだめかな・・・

甘いですよ

箕面のこのセットはいくらだったか忘れたけれど
1000円 ちょっとのセットだったと思います
これは、ブリュレもあって値打ちがあったかな・・・
店内は、、大きな声では言えないけれどちょっと昭和。。。グラスまでお花^^

c0047605_8553955.jpg

これはtwitterだけの紹介でここにアップするつもりはなかったんだけれどなあ~

楽天
by pipi-rain | 2011-10-25 00:17 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)

adidas HP

adidas HP
c0047605_7555328.jpg

出てきましたね024.gif

c0047605_0135680.jpg

c0047605_0142556.jpg

メンソレータムCM 短いですが^^003.gif

http://www.youtube.com/watch?v=AcJYapJhEd4&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=AcJYapJhEd4&feature=player_embedded

c0047605_022760.jpg
c0047605_023859.jpg

http://cafe.daum.net/P.I.D

adidas
c0047605_02523.jpg

RAIN
c0047605_03231.jpg

2NE1



http://www.youtube.com/watch?v=wRs8AH_WvCk&feature=player_embedded

c0047605_6384336.jpg


c0047605_014382.jpg
c0047605_0144326.jpg
c0047605_0144960.jpg


Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)


 楽天

RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-24 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

RAIN入隊 報道

多くのメディアに出ていたので、RAINファンと知っている人は、「入隊したね」と
声かけてくれます。。。日本のTVでも紹介されましたね。。

http://www.youtube.com/watch?v=trekyJn2_Io&feature=player_embedded
11-10-14 Rain enlisted to army

http://www.youtube.com/watch?v=9RfsyY2cZlY&feature=player_embedded

c0047605_0104012.jpg
c0047605_0104995.jpg
c0047605_0105823.jpg
c0047605_011766.jpg
c0047605_0111411.jpg
c0047605_0112044.jpg
c0047605_0112948.jpg
c0047605_0113947.jpg

source : sherrysss

c0047605_21505589.jpg
c0047605_2151328.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画は日本では見ることができるのかなあ・・・
c0047605_638322.jpg
c0047605_6381043.jpg
c0047605_6381653.jpg
c0047605_6382352.jpg
c0047605_638349.jpg


この詩が・・・・
CNBLUE #3 Rain of Blessing(Lyrics)



In My Head(初回限定盤)(DVD付)←ここにはいっています

2011/10/9
c0047605_21485867.jpg
c0047605_2149771.jpg
c0047605_21491113.jpg
c0047605_21492029.jpg
c0047605_21492477.jpg


~~~~~~~~~~~~~
いつも思うけれど、似ているのか似ていないのか・・・

c0047605_639595.jpg


RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-23 06:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAIN New CF adidas きまっています!!

おはようございます~~週末雨が気になります
取り急ぎ、新しいCM動画が出てきたので更新します~~
c0047605_18343448.jpg








111023 Rain New CF_30 sec

http://www.youtube.com/watch?v=p2mLgjVE-Zo



c0047605_9441451.jpg日本の場合

http://adidas.jp/
newsより抜粋
日本のサイトを読むとよくわかりますね
アディダス グローバルブランドキャンペーン4月21日(木)より日本展開を開始
新ブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」
アディダスはこのキャンペーンを通じて、トップアスリートにとどまらず、スポーツやスポーツカルチャーを愛する人々すべてを応援してきたブランドとして、さまざまなフィールドで注がれている情熱を応援します。スポーツのみならず、音楽やストリート、ファッションに至るまでがその対象です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは昨日寝る前に、懐かしいな~って
ぺたぺた集めて貼っておいた分です。

若いなあ~
c0047605_23265014.jpg

c0047605_23275999.jpg


c0047605_23243183.jpg

c0047605_23254789.jpg

MBLAQ
c0047605_23244810.jpg

チャングンソク
c0047605_23251571.jpg

逃亡者プランbメンバー
c0047605_2326198.jpg
c0047605_232662.jpg
c0047605_23262289.jpg
c0047605_23262963.jpg

c0047605_2327292.jpg

c0047605_2328524.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_13151170.jpg
c0047605_13151759.jpg
c0047605_13152335.jpg


c0047605_2327264.jpg
c0047605_23273394.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL
c0047605_9592457.jpg

MBLAQ参加です

昨日、ミュージックステーション見ていたら
突然MBLAQの新曲のCMが出てなぜかどきっとしてしまった。。。
ミルの可愛いアップがあったわ
Baby U! - MBLAQ FULL

http://www.youtube.com/watch?v=4AKEyMutcwQ




Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

ミュージックステーションのランキングを見ていたら
CNBLUEやSHINEEがランクインしていましたね
In My Head(初回限定盤)(DVD付)
RAINもZEPPのDVD出してくれたらいいのに・・・
CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD]


朝、ヒョウンビンのとうもろこしひげ茶を見たわ
突然なので、これまたビックリ

RAINも日本向けにCM撮っていてくれたらなあ~~
韓国に行くとヒョンビンボトルが多いけれど、ヒョウンビンボトルでないのもあるんだね
これはグンちゃんじゃないけれど、売れるよね
イオン系スーパーでも、とうもろこしひげ茶売り切れって出ていたもんな~~

アイリスオーヤマ ヒョンビン とうもろこしのひげ茶「よく寝た」篇

c0047605_984660.jpg


ヒョウンビンボトル 楽天が安いと思うのですが・・・

RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-22 08:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)