<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

RAINの軍のちょこっと様子・・・

c0047605_115436.jpg
c0047605_1155225.jpg


会員さんはチェックを

【チョンジフン二等兵の軍生活】同期のお兄さんのお友達がピヌニムがいるところの助教で、給食室でざわざわ音がするから見てみたらピヌニムがいたんだって。本当に顔がかっこよかったってー!
c0047605_1174648.jpg

@HITOMIMS

クパン
c0047605_1164580.jpg


c0047605_1171657.jpg
c0047605_1172432.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

etsuさんより
ご存知ですか?
ファミマ限定
スライム豚まん!
味は至って普通です
これって可愛いのかな^^;

c0047605_1202250.jpg


スライム肉まん

c0047605_1243297.jpg


RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY  初回限定盤 [DVD]

by pipi-rain | 2011-11-30 01:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

RAINクパンスクリーンセーバームービー

美しいなあ~
c0047605_0165783.jpg
c0047605_017298.jpg
c0047605_017864.jpg


クパン

Screensaver Movie

http://www.youtube.com/watch?v=9smz0dCwAPA&feature=channel_video_title
c0047605_0363267.png

c0047605_0124725.jpg


Rain江南リハーサ​ル衣装
ここまで出来上がりました by hana
c0047605_011212.jpg
c0047605_011319.jpg
c0047605_0113589.jpg

さ~このクロムハーツのTシャツはどうやって作るんでしょうか^^
c0047605_012544.jpg


RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-29 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

I Love RAIN 10

c0047605_091315.jpg
c0047605_092081.jpg

何年後かにこの日を思い出せるように・・アップしますね
大阪ダブル選 市長に橋下氏、知事に松井氏当確

053.gif053.gif053.gifI Love RAIN 10

http://www.youtube.com/watch?v=59iYwzaNPMU

RAIN電話のチャンスを獲得、"軍隊でも映画を作る以外の、同期たちイプモア褒め言葉"
c0047605_0123151.jpg

RAINは特有の貪欲根性とリーダーシップを発揮して軍歌大会で自分の部品を1位に導き、
陸軍5師団(鍵部隊)の基礎訓練キャンプの射撃訓練でも射撃のスコア満点の特等射手に認められた事実が知らされた。

RAIN一人での電話のチャンスを取ったという知らせにネチズンたちは"RAINは何やってもみな上手だね""電話のチャンスタネソ誰かに電話したのでしょう?" "RAIN早く帰ってきて、ギダリルケ"などの反応を見せた。
source

RAIN電話チャンスの獲得に"グンスタK'優勝まで...真のまま
c0047605_0153930.jpg

[TVレポートチャンミンソク記者]先月11日現役で軍入隊した歌手Rain(ピ)訓練所生活は、訓練生たちの手紙から知られて話題だ。

最近、あるオンラインコミュニティでは、"軍隊でも映画を作るRAIN"というタイトルで、複数枚の写真と一緒にRAINの訓練所同期たちが直接雨の後日談を上げて話題になった。

公開された写真はRAINの訓練の姿と彼の訓練所同期たちが知人らに直接書いた手紙を撮影したもの。

RAINの訓練兵の動機が投稿した手紙には"サンボルジョム制度だと週に15点を満たすとの電話通話3〜5分程度可能ですが、ジフンは、賞罰点制度では一人だけ15点を渡した""優しい近所の兄のように暖かく楽だ"などのニュースを伝えながら、RAINの勤勉誠実さを賞賛した。

また、この訓練兵は、12の部品140人が繰り広げた"グンスタK"大会で最終決勝を取りのに最後にRAINが軍歌に曲を変える基地を発揮し、1点差がで優勝をすることになった理由も伝えた。

このような消息を接したネチズンたちは"あ大当たりどうしてあのようにできたことだけモトジニャ""現役も良くて軍生活もワールドスター""て帰ってこい歓迎してあげる""真のまま"など、様々な反応を見せた。

source

前にアップしたニュースだと思うのですが、また違う形ででてきたので紹介しました



11-11-17 Rain @ Graduation ceremony Events









source

逃亡者プランB 撮影場所 随心院 bykonpon
暑い日の撮影でしたが、紅葉も見て欲しかったですね
c0047605_074786.jpg



RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-28 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!

会員さまは確認お願いします
c0047605_0462694.jpg


まさかベッカさんが入院したとき、こんなライブが大阪で開かれるとは思いもしませんでした・・

konponさんより
皆様こんばんわーー・・・
行ってきました、ベッカさんのKOYOTEのコンサート、
ただいま大阪のホテルに戻ったところです。
今夜のコンサート、きっかり2時間の半分強が3人の歌ステージ、残りの半分弱がソロのステージやトークやおなじみの、抽選で会場のファンに私物をプレゼントしたりのイベントコーナーでした。
ソロでベッカさんは(HIP SONG)の歌にあわせて完璧にRainのダンスをコピーして披露してくれました。
また質問のコーナーではRainファンらしい方からの
(彼が入隊してさびしくなりましたが、今は誰と遊んでいますか?)
との問いに対し
(グンちゃんやタブローですが・・・・僕は浮気はしません!!)
と十分にRainファンを意識した意味深な発言で会場を沸かせました。

c0047605_13272476.jpg

c0047605_1163355.jpg

今夜のコンサート400人くらい規模の町の公民館的な小さな会場でした、しかし、手作り感いっぱいのとても暖かな感じのするコンサートでした。
デビュー10年、今まで韓国でもコンサートをしたことがなく、初めてのコンサがこの大阪だったそうです。そのためか、一生懸命に準備してくれた気持ちが伝わってきました。
1泊2日などバラエティーでも活躍しているジョンミンさんは個人ステージではマイケルのデンジャラスの踊りをカッコ良く見せてくれたし、ボーカルのシンジちゃんは韓国語で雪の華を歌いました。そして、会場の暖かな声援に感激し涙する場面もありました。
ベッカさんはダンスにラップにと大きな体で迫力あるステージを披露してくれました。
会場のあちこちにいかにもRainファンらしい方の姿も目立ちましたが、熱烈なシンジちゃん目当ての男性ファンもいらして・・・・
1曲目から総立ちの、小さい会場ながらも最後のアンコール(ジュリアにハートブレイク)までとても盛り上がったコンサでした。

【koyoteライブセトリ】 have a good time ディスコワン ピサン ピモン passion プサンの女→ベッカダンスソロ 雪の花→シンジソロ オッパヒムネ→ジョンミン ナンセンス Togetter スンジョン ジュリアにハートブレイク【チェッカーズ】
【koyoteライブレポ】 日本にこんなたくさんペンがいること知らなかったとのことw シンジがトーク途中で感極まり号泣。 相変わらずのメンバーからのジョンミンイジリが炸裂!ジョンミンは、『大丈夫』連発w 極めつけは、ジョンミン、ベッカが客席まで降りてきた!
source
楽しかったぁ!ペッカさんのソロ、入院中やジフニと一緒の写真がスクリーンに流れた後、まさのHIP SONG
source
c0047605_0482395.jpg
c0047605_048385.jpg
c0047605_0484825.jpg
c0047605_0485952.jpg
c0047605_0492073.jpg

c0047605_0544688.jpg

c0047605_0553845.jpg


c0047605_1164613.jpg


c0047605_0511865.jpg


2nd Mini Album - Good Good Han Koyote(韓国盤)


グンちゃんのコンサートに参加したてるりんから届きました
c0047605_0543139.jpg
c0047605_0543436.jpg


JANG KEUN SUK 2011 ASIA TOUR Last in Seoul [DVD]

チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション [DVD]


c0047605_0551283.jpg
c0047605_0552327.jpg



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-27 01:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

RAINのちょこっと様子を・・・

今日はコヨーテの大阪コンサートの日です ベッカさん情報お待ちしております
c0047605_9223466.jpg
 
rainpipi@gmail.com
@rain625





c0047605_7592116.jpg

c0047605_759253.jpg
c0047605_7591123.jpg

비비고
ビビアンと街路樹は、週末に写真を撮ってもらい、ポラロイド食事の方に火格子を付け、限定マグカップもいったねㅎㅎお見逃しなく!
source
カロスギル店にかざってあるのかな・・・
c0047605_821758.gif
c0047605_822830.jpg


내친구가 비느님이랑 같은 사단인뎅 진짜 군생활 열심히하신다고ㅋㅋㅋㅋㅋ 그래서 더좋아짐! 꺄오 (출처: 네이트판 댓글)

僕の友達がピヌニムと同じ師団なんだけど本当に軍生活を一生懸命してるんですってㅋㅋㅋㅋㅋだからますます好きになったって、キャー(出処:ネイト版)

내친구 비랑같은 훈련소인뎅ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ저나왓는데 비착하공 가치샤워한대서 부럽..ㅋ 잠잘때 코곤대ㅠ착하고 좋다던데 글고 자기도 비팬한테 편지받앗다고 좋아함ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠ아비ㅠ (네이트판 댓글)

僕の友達ががピと同じ訓練所なんだけどㅋㅋㅋㅋ電話が来てピが優しくて一緒にシャワーしたらしく羨ましい・・ㅋ 寝る時いびきをするようでㅠかざらない姿がいい、そして自分もピファンから手紙を貰ったと嬉しがってたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅠㅠㅠ(ネイト版)



そりゃ一緒にシャワーしたらうれしいだろうね

c0047605_8122888.jpg

c0047605_8165311.jpg

c0047605_812840.jpg


067.gifThe Cake show in Seoul

c0047605_8135814.jpg

こりゃ食べられないよね・・
c0047605_814227.jpg


c0047605_8153968.jpg

c0047605_8521377.jpg

source

c0047605_8502964.jpg

c0047605_8503431.jpg
c0047605_8504059.jpg
c0047605_8504755.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
昨日はSHINeeのコンサートに大阪城ホールに行ってきましたよ
電子チケットは、携帯のQRコードをかざすだけで超簡単に入場できました
アリーナにおりるときもまた見せますが・・
入るとすぐにライトをもらいました
これ嬉しいですね(準備していなかったし)グッズにもなかったような
c0047605_840301.jpg

大阪城ホールはイルミネーションで綺麗でしたよ
c0047605_8421735.jpg

c0047605_8424293.jpg


ラストテープが上から降りてくるのですが、サイン入りというのがちょっとラッキー
ボールもたくさん投げてくれていたけれど、ゲットできませんでした。。
c0047605_843347.jpg


もうKPOPライブは少しおやすみしようと思っていたけれど
やっぱりライブはいいですね

とても歌がうまくてダンスの切れもあり、大阪城ホールは小さいホールでしたよ
スタンドからも近い
宙にあがったり、レーザーを使ったり。。満足いくコンサートでしたよ
アンコールが終わってから、MCして御礼をいってくれるってなんだかとっても
あたたかい爽やかなコンサートだったよ
c0047605_1495539.jpg

グンちゃんのコンサートに今日行かれる方もいますね
楽しんできてくださいね
c0047605_1410962.jpg


SHINee 初のワンマンライブSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDを収録した初のLIVE DVDが来年1月11日に発売決定しました!

2010年12月26日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されたSHINee初の単独公演を収録!
また、SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDとしては初めて日本リリースの楽曲をパフォーマンスした名古屋ガイシホール[2011年10月27日開催]のLIVE映像も収録!
日本Debut Yearの完成版LIVE DVD『SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD" 』来年発売!!
192ページにわたるSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDの写真集付の初回生産限定盤、そして、通常盤の2形態を発売!

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"(通常盤) [DVD]


おまけ 東京ディズニーランド ダッフィー
c0047605_8522979.jpg


ダッフィー
by pipi-rain | 2011-11-26 08:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

RAIN訓練の途中、足首の負傷、治療を受けて3週間の深化教育に突入

c0047605_0484544.jpg

8期会員の皆さんへ

RAIN訓練の途中、足首の負傷、治療を受けて3週間の深化教育に突入
c0047605_0292247.jpg

Rain(ピ)が訓練中に足首の負傷に遭った。RAINが最近の訓練の間に軽度の足首に負傷した事実が一歩遅れて知られた。
軍の関係者によると、RAINは新兵教育期間に訓練を受け、足首をピクトヘ負傷した。
幸い大きな負傷ではなくて、治療を介してすぐに回復できる程度だ。
関係者は"RAINの負傷にあったが、これに屈することなく熱心に訓練に臨んでいる"と述べた
実際にピは今月17日、5師団新兵教育隊台から開かれたトゥェソシクと修了式では5師団長表彰状を受けた。RAINは約5週間のトレーニング期間中に中隊長訓練兵を引き受けて、責任ある行動や模範的な訓練の態度を見せたことと知られた。先週、夜間 射撃訓練でも週間射撃20発中19発、夜間射撃10バルジュン10発を命中させ、射撃スコア満点を記録した。
結局、特等射手に選ばれ、調教に抜擢された。
一方、18日トゥェソハンRAINは3週間深化教育を受け、12月9

日から5師団新兵教育大調教で服務
する。
source

c0047605_0341627.jpg

Yun Kyoung Jung Facebook

クパン
c0047605_0334359.jpg
c0047605_0335218.jpg
c0047605_0335859.jpg


aiaiさんソウル情報続き
c0047605_0402336.jpg


c0047605_0402680.jpg

c0047605_0404762.jpg
c0047605_0405162.jpg
c0047605_041126.jpg
c0047605_041781.jpg



ソウルの中心明洞のK - POP名所が登場して話題だ。11月盛況裏にオープンした"Kstory"は、韓国K - POPスターの直筆サインが100点余りが一斉に展示され、スターたちが舞台で着た服と、普段愛用していた所長バッグなどが展示され、風変わりな見どころを抱かれる。海 ​​外のK - POPマニアたちがK - POPスターの直筆サインを見物するためには、事実上容易ではない。少女時代メンバーたちのサインはどのように表示され、カラーはまたどのようにサインしたことを目視で確認する喜びがある。"Kstory"は、これ以外にも様々な楽しみを提供する。日本では入手困難な韓国版正規アルバムを低価格で購入することができる。日本で購入した韓国版のアルバムよりも価格が3分の1水準だ。このアトラクションは、チャンイミュジクウイカンチャン、この代表が運営する。歌手らとの親交が厚い姜代表のために"Kstory"には、多くの場合、韓流スターたちが行き来する。運が良ければ、自分のスターに会うことができるオマケ享受することができる。一方、11月現在、少女時代、スーパージュニアカラーJYJ、ワンダーガールズ2PM FTアイルランドミニッツシークレットアフタースクールなどの名前だけを聞けば分かるのスターたちの直筆サイン入りの限定版CD 100点が陳列され、この他にK - POPスターの所蔵品や舞台での衣装、アクセサリーなどをジョンシヘノトした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_041283.jpg

メンソレータム

adidas

c0047605_0491424.jpg
c0047605_0491635.jpg



c0047605_662215.jpg

source


急にRAINの二重が見たくなったのでペタリ・・036.gif

http://www.youtube.com/watch?v=A3HcOq2Sm_Q&feature=share

~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
今日SHINee The 1st Concert in Japanのコンサートに行ってきます
(ベッカさんごめん040.gif先にこちらをとっていたので、二日続けては出られない・・・)
友達がチケットを取ってくれたのですが、、正直歌、数曲しかわからない・・
今回、驚いたのが
ケータイ電子チケット。。
RAINのファンには経験ないですよね

友達から 『分配』という形で譲渡メールが届いたんですよ
数日前ですけれどね。その時に初めて座席がわかったんですが

携帯忘れたら。。チケットを忘れたということになっちゃうんでしょうね
フィルムがある場合は読み取れないこともあるって注意もあるし
正直、スムーズにできるのか心配です

というよりも、携帯(スマホ)忘れないようにしなくちゃ
除隊後のRAINのコンサートもきっとこんな形になっているんだろうな~~
携帯もっていない人は入ることが出来ないのかなあ...



SHINee The 2nd ALBUM 「LUCIFER」(DVD付)【ジャケットA】




THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)


[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


THE BEST OF BIGBANG(初回生産盤)(DVD付)

THE BEST OF BIGBANG(初回生産盤)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-11-25 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

ピ(Rain)、軍生活の同期の後日談

今日はつめたいよ~~暖かくしてお出かけして下さいね

ピ(Rain)、軍生活の同期の後日談"優しくて素敵な町内の兄貴だ"
c0047605_7505738.jpg

歌手ピと一緒に軍生活をしている同期たちの後日談が話題だ。
23日、オンラインコミュニティには、"軍隊でも映画を作るRAIN"というタイトルで
、複数枚の写真が掲載された。
写真はRAIN 一緒に訓練所で過ごすの動機は、知人に手紙を書きながら、RAINに対して言及した部分をキャプチャしたもの。
訓練兵たちは、自分の安否とRAINと一緒に日常を伝えるのに余念がなかった。

"善良な町内兄のように暖かくて楽だ""

一人で15点詰めて電話のチャンスを獲得した"などの証言でピの卓越した軍生活をうかがうようにした。

加えて、"私たちジフンヘンニム指揮の下、軍歌を歌い始めた。

その結果、ヨプソデルル抜いて私達が1点差がで優勝をすることになった。

やっぱりジフン兄さんのために、我々が優勝をした""ジフン兄さん本当に不思議。

優しくてかっこよくて近所の型だが外ではワールドスターじゃない。

横からのように食事してのように述べて...ここで、のみ可能だからたくさんヘドォちゃ"
"ジフン兄さんすごく好きただチャクハンドンネヒョン。とでもモムハナ実際チャンイヤ。背も一185されてチョルオヨ"などの感想を伝えた。

リーダーシップを発揮軍歌大会で自分の部品を1等先頭に立つことはもちろん、
陸軍5師団新兵訓練所の射撃訓練では、最初の練習射撃と測定射撃を一気に通過したことなどが目を引いた。
ピの軍生活後日談にネチズンたちは"軍隊に行ってもRAINはビグナ""変に雨オディルガもジャルハルゴと思っても、軍隊でも""軍生活も模範的なビヌニム"などの反応を示した。
source

以前にアップした内容のようですが、これが生の声なんでしょうね

これから指導補助となるようですが、きっとそうなると意外と厳しくなりそうですよね^^
訓練の時はきびしく、でもいろいろな相談にのってくれるお兄さんって立場になるのかなあ
どうしてもMBLAQの指導と重なってしまいます^^

c0047605_845352.jpg


確かに近所のお兄さんって感じですね
c0047605_882811.jpg
c0047605_883716.jpg
c0047605_884030.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日お願いしたら早速届きました040.gif
aiaiさん情報

先週、韓国に遊びに行ってきました。

pipiさんのおかげでユニクロ前の、新しくできたカフェにも行き、
マイクスタンドの前で写真を思う存分撮って来ました。
いつも、アップされている写真ばかりなので、バスの写真をお送りします。
c0047605_812379.jpg


スタッフのお兄さん情報ですが、RAINの展示品が来年、日本で展示されるようになるよ!っとてくれました。
東京?大阪?どこで?と聞きましたが、それはわからないとのことでした。
あと、RAINのグッツ(CDなど)は、すべて売り切れでした。
韓国の、ファンクラブの人達がきてすべて買っていかれたとの事でした。

情報ありがとうございます
日本に来るかどうかは未定ですが、そんなこともあるかもしれないと
まちましょうか^^
来ないかもしれないので、ぜひともソウルに行ったらみてきてくださいね


c0047605_8145077.jpg
c0047605_8145682.jpg

facebookより
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2発売
c0047605_11112955.jpg

c0047605_1146112.jpg

DVD発売日: 2011/11/23



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


THE BEST OF BIGBANG(初回生産盤)(DVD付)

THE BEST OF BIGBANG(初回生産盤)(DVD付)

はなまるカフェ見ていて思わず欲しくなりました
c0047605_9454762.jpg

ゴー!ゴー! ヨンア
2011年11月30日発売 
go!♥go! Youn-a(ゴー!ゴー!ヨンア)
角川書店刊 定価1300円(税別)

~完全無敵モデル・ヨンアが出来るまで。
バッグ、シューズ、デニム、アクセetc.505点
すべてヨンアが集めた愛おしいものばかり。
最旬の私服コーディネートもばっちり公開!!
ヨンア流おしゃれを作る秘密いっぱいの「カワイイ教科書」誕生
by pipi-rain | 2011-11-24 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2発売日

今日は勤労感謝の日。更新遅くなりました
このブログで素敵なくまちゃん衣装などを紹介してくださっている
hanaさんから江南コンサートの時のリハーサルの時の写真が届きました
(妹のハナちゃんではないですよ)
やっとゆっくりとRAINのことを思い出すようになったようです
055.gifぽっかり・・・心のどこかにブラックホールが表れそうな・・・
寂しい毎日です
今頃やっと・・・
c0047605_10535356.jpg

このRAINが着ているTシャツ、プレゼントした人はすごく喜んでおられました
最後の最後で見ることができたと・・・
Tシャツでこの時は本当におだやかな気候だったようですね
c0047605_10545528.jpg

c0047605_10552639.jpg

c0047605_10553924.jpg
c0047605_10554612.jpg
c0047605_10555479.jpg
c0047605_105615.jpg
c0047605_10561394.jpg
c0047605_10562142.jpg


こちらはラスベガス
いつのをアップするんだいといわないでね^^
コンサートのあとダンサーさんと
c0047605_10463832.jpg

Rain with dancer 배윤정 in a restaurant in Las Vegas after LOR Concert
c0047605_10493542.jpg

credit: 배윤정 @ CY // cap by ratoka
c0047605_10501327.jpg

11-11-22 KBS News_Talk about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=m0iEE3VJI5U&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はなんだかちょっとこれを貼りたくなったので・・・

MBLAQ Performs RAIN's HIP SONG on STAR DANCE BATTLE 2011!!


RAIN BI 비 May 14, 2010 Hip Song


22/5/2010 Rain Bi_Hip Song


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_11221379.jpgamiさん情報
Rain情報ではないのですが、ミニストップでクイズに答えて韓国旅行プレゼントと2AMのコンサート&バックステージご招待のチラシを旦那がもらって来てくれました!!
c0047605_10583519.jpg
c0047605_1058411.jpg

c0047605_11222673.jpg

c0047605_11244751.jpg
c0047605_11245912.jpg
c0047605_1125244.jpg

韓国ごほう美フェア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てるりんさん情報

20日(土)のGood Friends Save the Children 行ってきました!!
10分遅れのスタートで、東日本大震災の黙祷1分から始まりました。
この後証明を落とされた会場はペンライトに埋め尽くされ、それはそれは素敵でした(*^^)v
Apink、TeenTop,G NA,までは4曲づつ BEAST,FTISLAND は7,8曲歌ってるでしょうか。
生でBEASTのshockとFICTION,TeenTopのSupa Luv、No more perfume on youが聞けてウキウキでした。でもでもノリノリながらも・・・RAINの事考えていました、若い彼らもカッコよかったけど、ジフニはもっともっと凄いんだと。スケールが違うんだと。隣に座った20代の女子に「誰目当てですか?」と聞かれ、思わずBEASTと。心のなかでは、RAINだよんって(^^♪
実は、26日の東京ドーム、グンちゃん行ってきます(^^ゞまた、報告しますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
maumuさん情報

明洞餃子も美味しいけど、maumuさんのお奨めは
三清洞北村にある、Rain部活メンバー全員が超超大好きな
マンドゥがあるお店 「黄生家カルグッス (旧 北村カルグッス)」
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1639ここの蒸し餃子(ワンマンドゥ)は、皮といい、具といい、タレといい
ノムマシッソヨ~ 一度食べたら病みつきになりますヨ。
すごい行列なんだけど、回転が早いから、思ったより待たずに
食べられます。 
c0047605_10414875.jpg

黄生家(ファンセンガ)カルグッス(旧北村カルグッス)は、手打ち麺と自家製餃子の専門店。清渓川(チョンゲチョン)の北側、つまり景福宮(キョンボックン)や現在店のある地域一帯を昔は北村と呼んでいた。カルグッスは「手打ち麺」の意)。
その昔、北村には貴族階級の両班(ヤンバン)が多く住んでいた。そのためか落ち着いた雰囲気の店やギャラリーなどが多い。
黄生家カルグッス(旧北村カルグッス)
ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 昭格洞(ソギョッドン) 84
서울시 종로구 소격동 84
02-739-6334
11:00~21:30(ラストオーダー20:30)
地下鉄3号線 安国(アングッ、Anguk)駅1番出口 徒歩15分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜだか
皆さんの情報をお待ちしております
055.gifrainpipi@gmail.com

まあRAINを通して、いろいろなことを知ることもミーハーとしては
よいのかと・・・
みんなであせらずゆっくりとRAINの兵役を待つことができればなと思っております
なんだせっかくクリックしたのにRAIN情報ないじゃないと思わず
まあ、一日一回クリックしておこうかと
遊びに来てくださったら
今までもそうでしたが突然、素敵な情報が登場するかと思います

兵役のことは全くわからないので、なかなか情報や様子も
アップすることができないのですが
ニュースにあがったら紹介していきますのでね

宜しくです

yukoさん、毎日一言日記のようにつぶやいてキャプを送ってくださいます
ある意味すごいです
お返事もせずそのままここにアップさせていただいております
2年間ずっと送ってくださるんだろうな~~~
感謝感謝

055.gifフォ~を食べるジフニ 第一だんです~
c0047605_1153892.jpg
c0047605_1154424.jpg
c0047605_1155013.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2発売日
c0047605_11112955.jpg

c0047605_1146112.jpg

DVD発売日: 2011/11/23



NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1

NHKテレビでハングル講座 超新星★とっておきハングル ムック Vol.1 (語学シリーズ)
by pipi-rain | 2011-11-23 11:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

今日はいい夫婦の日。RAIN E-CARD

今日はいい夫婦の日053.gif特に何ってないけれど
TVで丁度更新の時にいっていたからね^^

今日の更新は前回に引き続きクパン
c0047605_8365630.jpg

クパン

やはり面白い!クパンの動画作成
携帯からだけの人はすいません
先日、動画作成の仕方をお伝えしたのですが、どれだけの人が出来たかなあ


e-カードの作り方がわかったのでお知らせします

c0047605_8324079.jpg

顔写真をドラッグしたのち右側の○の部分をクリック
顔はご主人と自分でもいいですよ
もちろん友達の好きな人と友達の写真でもOK
相手が喜ぶのをどうぞ・・・
クリックするとこんな画面がでてきます
c0047605_8351350.jpg


c0047605_8361942.jpg

記入してSENDをすると送ったとメッセージがでてきます
確認したい場合は最初に自分に送ってどんな感じでくるのか試してみてください
メールがない方はgmailを無料で取ってそれをつかってもいいですね

自分のメールで確認するとすぐに送られてきました
c0047605_8431743.jpg


なかなか素敵^^お友達も驚くでしょうね
だんなさんに送ったら、かえって「なんじゃこりゃ」って叱られそうですが・・・
c0047605_8441824.jpg

もちろん作成した動画も見ることができますよ

そして壁紙も
この顔の部分を自由に変えることができるんですよ
ジソプファンの友人に送ろうかなあ~でも友人の顔写真がない・・・
管理人の写真で送ったら怒るだろうな~
c0047605_8454050.jpg
c0047605_8455566.jpg



今日のyukoキャプ
メールを送ってくださるのですが
そのファイル名でわらっちゃいました 昨日の続き・・
このファイル
「いたた~1」
c0047605_8471810.jpg

「綺麗な~1」
c0047605_8493034.jpg

「ん?_1~1」
c0047605_850583.jpg


あまえんぼう^^RAIN
c0047605_8502931.jpg
c0047605_8503873.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌手ピ、公演企画会社相手40億ウォンの訴訟
歌手Rain、本名チョンジフン氏が2006年から2007年にかけてのワールドツアー公演を担当した公演企画会社"スターエム"を相手にソウル中央地裁に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を出しました。

雨の弁護人側は40億ウォンの請求額は、2007年のハワイ公演が中止され、米国の現地法人に支給することになったの和解金とスターエムが国内裁判所に訴訟を提起してできたイメージの損傷などを考慮した金額だと明らかにした。


今年2月、最高裁判所は"当時の公演が取りやめになった主な理由はスターエムの準備不足だった"とし、ピの責任を主張したスターエムの元素敗訴の判決が確定しました。


source
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

koyote Japan 1st Live and Talk
c0047605_9385254.jpg

ベッカさんがつぶやいていました^^
皆さん!私たちkoyoteが11月26日土曜日18時に大阪のクレオ大阪北公演場で最初のコンサートをします。初めてのコンサートをこの大阪ですることになってとても光栄だと思います。素晴らしい公演を準備していますので、是非見に来てください!では、大阪で会いましょう!バイバイ! -ペッカ
c0047605_8581043.jpg

大阪
2011/11/26(土)
17:00 開演
( 16:00 開場 ) 2011/11/26(土)17:00開演


会場:クレオ大阪北 (大阪府) コヨーテ
公演などに関するお問い合わせ先
コネット:06-6974-6101
全席指定 9,000円

c0047605_9245675.jpg


前にもアップしたけれど
ともかく最初聞いたときベッカさんの部分の詩が面白いというか噴出しちゃいましたよ
RAINファンならわかるのよね~~
元気な姿が本当に嬉しいです
大好きな心斎橋・アメ村出没ですかね^^



http://www.youtube.com/watch?v=lKsj2s_wDkk


Koyote - Good Good Time


若い^^






2nd Mini Album - Good Good Han Koyote(韓国盤)



Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX



★1st Look Vol.7(ピ(Rain) /イ・ミンギ)[韓国雑誌]メール便配達!




NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1

NHKテレビでハングル講座 超新星★とっておきハングル ムック Vol.1 (語学シリーズ)
by pipi-rain | 2011-11-22 08:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

RAIN18日退所後に調教される3週間何をするか?

歌手ピ、18日退所後に調教される3週間何をするか?
歌手ピが18日の新兵教育隊を退所し、正式なアシスタントとして活動する前に、
12月8日までの将来に関心が集まっている。
ピは先月11日に入隊し、5週の間、京畿道漣川郡新面にある5師団新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けた。
その後RAINは5師団第2新兵教育、代々の移動、21日から3週間得意深化教育を受ける。
RAINはこの期間中に調教業務の深化過程ではなく、ビョンゴントングァジョンの中で病気による深化過程を履修する予定だ。
RAINは歩兵兵科を受けたために歩兵の主特技の射撃、銃剣術、夜間行軍(40km)などの過程を履修しなければならない。
RAINの調教業務に対する教育は、自隊配置の後に行われる予定だ。
RAINは新兵教育隊に入所した後、訓練、内務生活などで合格点を受けた。訓練でも模範を示しており、同期にも信頼を与える中隊長訓練兵としての役割を果たした。このため、修了式は師団長表彰状の"尊重"賞を受賞し話題になった。
一方、RAINは12月9日から正式にアシスタントとして活動するようになり、2013年7月10日に除隊する。

CLOUD会員の方はチェックをお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~
野球。8年ぶりにソフトバンクが日本一になりました
昨日は、相方が公園でぎんなんを拾ってくてくれたので綺麗に洗って
少し食べました^^美味しかったです 電子レンジで炒る方法もあるので簡単に食べることが出来ました
しかし。。。においが。。。。


c0047605_2355418.jpg
c0047605_23551288.jpg
c0047605_23552065.jpg

c0047605_23553592.jpg


管理人のソウル報告が出来ていないのですが、ぼちぼちゆっくりアップしますね
もう韓国に飛んでいる人もいるのでは。。
23日もお休みなので、韓国に行っている人多いだろうな~
少し寒くなってきたので、暖かくしてくださいね

RAINラストコンサートの後のうちあげ
KogiKogi
ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 643-10
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 643-10
・電話番号:02-543-4244
・営業時間:13:00~翌3:00、日祝日13:00~23:00
交通: 地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅2番出口 徒歩15分
c0047605_075323.jpg
c0047605_08774.jpg


110925 RAIN - After the Seoul Concert

http://www.youtube.com/watch?v=RHW8ysQhk38&feature=player_embedded

ソウルフリータイム2日目のうごき・・参考になるかなあ・・・
新沙洞 街路樹通り(カロスキル)

カロスキルで気になるホテルを探していて、道を聞いたら若い人はすぐにスマートフォンで探して下さいました
うまくさがせなくて、その後気になっていたスイーツのお店を探しているとビルの管理人のおじさんが
あっちの道だよと教えてくれて、行ってみるとさっきホテルの道を聞いたカフェでした
そちらがここ。朝ごはんの代わりにスイ~~ツ。
CAFE W.e.
「CAFE W.e.」は地下鉄3号線新沙駅から徒歩約7分。
カロスキルのメイン通りに行く途中、1つ手前の道を入って行ったところにあります
c0047605_0184358.jpg
c0047605_0185131.jpg

その後、
新沙洞カロスギルで、以前Rainとベッカさんが
テラスでお茶をしてたcafeを探すのに又道を聞いたら、またまたスマートフォンで探してくれたけれど
聞いてくれたすぐ横にありました
Allo papergarden 江南区新沙洞520-9 Tel;02-541-6933
c0047605_020044.jpg
c0047605_0201228.jpg
c0047605_0201764.jpg
c0047605_0202941.jpg

c0047605_0424737.jpg

パンはおまけ^^美味しかったです
c0047605_0205499.jpg

その後、カロスギル
手作りカチューシャや、アウトレットのお店でお買いもの
c0047605_023241.jpg
c0047605_0231119.jpg
c0047605_0232167.jpg

ちょっと遅いお昼ごはん
SE7ENくんのお店で食べました
SE7ENくんは日本ツアー中だったので、、もしかして。。ということは全くなし
c0047605_0251731.jpg

2階、思ったよりもこじんまりとしています
c0047605_0254645.jpg
c0047605_0255776.jpg
c0047605_02675.jpg
c0047605_0261177.jpg
c0047605_0262060.jpg

運動がてらにまたまたショッピング
手作り石鹸を買いました
c0047605_0263588.jpg

c0047605_0274084.jpg

SE7ENくんのお店では腹8分目だったので
そこから少し歩いてカンジャンケジャンを食べに行きました
c0047605_0301996.jpg
c0047605_0302795.jpg
c0047605_0303648.jpg
c0047605_0304778.jpg

食べた後は地下鉄でミョンドンへ
またまたお買物
c0047605_0313285.jpg

夜はすいているので、ミョンドン餃子
1日でどれだけ食べるんでしょうね
c0047605_0343076.jpg
c0047605_034408.jpg
c0047605_0345421.jpg


RAIN 補佐官頑張ってね・・・この食べ物ばかりのアップ見せられないなあ・・・^^
c0047605_2356459.jpg






by pipi-rain | 2011-11-21 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)