<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2011年ありがとうございました

一生のうちできっと決して忘れることができない、忘れてはいけない年2011年も今日で終わりです
いろいろな大きな事がたくさんありましたが、この場所があったから、何か皆さんと気持ちの共有が
出来て本当に助かったしよかったと思っております。来年はまだまだ我慢の年となると思うのですが
少しでも明るいニュースが聞こえてくるといいですね。。
まだtwitterをしていない方、、来年からはじめるのはいかがですか?RAINがつぶやかないので
やっても同じだと思うかもしれませんが、なかなかわかると楽しいと思います
@rain625をフォローしてみてください。殆どつぶやかないし、このブログの更新だけですが
自分はつぶやかなくてもどんどん興味あるものをフォローしてください。
2012年twitterで新年の挨拶をしてみませんか^^RAINには届きませんが、どうぞファンの輪を広げましょう
といってもきっと、すぐにいっぱいになってアクセスがビジーになると思いますが・・・何かいい言葉を
見つけたらいいのですが。。後ろに#29rainをつけてみるのはどうでしょう。。うまく会えるかな・・・
ハッシュタグ(hashtag)とは:#記号と、半角英数字で構成される文字列のことを Twitter上ではハッシュタグと呼ぶ。発言内に「#○○」と入れて投稿すると、その記号つきの発言が検索画面などで一覧できるようになり、同じイベントの参加者や、同じ経験、同じ興味を持つ人のさまざまな意見が閲覧しやすくなる。ハッシュタグは Twitter ユーザーが自発的に使用するようになったルールであり、ハッシュタグを使用するに当たっては Twitter Inc. への申請や登録は必要ない。#○○の前後に、半角スペースを入れるのを忘れずに! 【例】#oyatsu → 自分が食べたおやつについて皆で共有
c0047605_161115.jpg

twitterで知った情報 大切な情報はリツイートしますよ

出典ピゲル]軍隊で夢が確かに決まった...ジフン兄さんの講義を聞いて明確な夢ができた...まだ兵役中だから...実行することはできないが...その夢だけは忘れないように毎日毎日書きつなぐ...早く実践できるその日が近づいて来てくれたらいいな...今は初冬...これから冬を2回経験しなければならないのに;;...完全に北極...いや南極だ...あまりにも寒い漣川...
12月17日に上がってきたビヌ同期の訓練兵の投稿
 [DCgall] http://m.dcinside.com/view.php?id=rain&no=317760&page=1
sorceいつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
c0047605_162121.jpg

credit by Cerine Zen @ Rain Fanart blogspot
rainのtwitterは必ずフォローしましょう@29rain
3分でわかるツイッター(Twitter)
ツイッターの登録方法 | ツイッター(Twitter)とは
自分はつぶやかなくても、フォローをしていればいろいろと入ってきますよ
韓国有名人twitter;こちらは
韓国語で書かれた場合が多いですが、最近はMBLAQのG.Oなど日本語でつぶやいてくれているときも
ありますよ。
管理人のおすすめはエンタメニュースです。
では2012年 「あけましておめでとう! #29rain」このひとことでいいのでつぶやいてください。
もちろん別の言葉でもいいですよ^^
おあいしましょう。。もちろんこちらのブログでもコメントでおあいしましょう
【ネットの料金には気をつけてくださいね】


http://www.youtube.com/watch?v=yMXKbkycSDY&feature=share



http://www.youtube.com/watch?v=g3CM6co6bCw&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=4NV4noG6rgc&feature=related

2002年or2003年ごろです

http://www.youtube.com/watch?v=KuFf79-wKsI


http://www.youtube.com/watch?v=SA0-zzF6lg4



http://www.youtube.com/watch?v=XrvgQLDK4GQ



http://www.youtube.com/watch?v=TSBKhVpDqWc&feature=player_embedded
こんばんは、チョン・ジフンです。
いつのまにか、デビューしてから10年が過ぎ去ろうとしています。
皆さんの応援のお蔭で、できないともうあきらめてしまいたい時、試練と過程の苦痛があまりに大きくて座り込みたい時・・・それを踏んで、また立ち上がることができました。
今は少し遅れた年齢で真の男になろうと思います。僕にも僕自身を振り返る時間ができたようです。
ちょっと遅れてしまい、申し訳ありません。
10年間粘り強くうまずたゆまず応援していただいたファンの皆さん、ありがとうございます。
なお一層成熟したチョン・ジフンになり、帰ってきます。
今まで僕を信じて応援してくださった皆さん
そしてまた僕の家族、両親、妹・・・とても感謝しています。
ファンの皆さんありがとうございます

2011年 10月9日 チョン・ジフン


c0047605_104455.jpg

c0047605_102679.jpg
c0047605_10337.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キムヒョンジュンがRAINISM
あらためてこれを見ちゃうとRAINの歌声とダンスは素晴らしい~~
11-12-30 Kim Hyun Joong Performs Rainism at KBS Gayo Daejun

http://www.youtube.com/watch?v=v8fPsH1ovGM&feature=player_embedded

Rain-081102-人気歌謡-Rainism

http://www.youtube.com/watch?v=6ct_XPSd8FE

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
c0047605_16182779.jpg

by pipi-rain | 2011-12-31 01:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)

チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」

これですっきり年を迎えられるという方も多いのでは・・・

チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」
c0047605_1229571.jpg

チョン・ジヒョンが、韓服デザイナーのイ・ヨンヒさんの孫チェさんとの交際を認めた。

29日所属事務所は報道資料を通じて、「他の一般の方と同じように友達として過ごし、最近交際に発展し、良い関係を続けている」と話した。チョン・ジヒョンの心を奪った張本人は、イ・ヨンヒデザイナーの孫チェさんだ。185cmの身長と抜群の容姿で、現在アメリカ系の銀行に勤務している。チョン・ジヒョンとチェさんは幼い頃から親交があり、今年初旬に真剣な交際を始めたと伝えられた。チョン・ジヒョン側は、「結婚を前提に交際しているという内容はまったく事実ではなく、結婚については何も決まっておらず、具体的な計画もないことをお伝えする」と伝えた。

二人が交際しているという噂は、これまでファッション界で広まっていた。イ・ヨンヒデザイナーの娘で同じくデザイナーのイ・ジョンウさんがある集まりでチョン・ジヒョンを嫁だと紹介した、ゴルフを一緒にした等の具体的な話が広まっていた。そのため、これまでチョン・ジヒョンの結婚説を一貫して否定してきた所属事務所も結局この事実を認めた。

source

2010年6月ちょこっとRAINと噂になりましたが事実無根である
ニュースにもなりました
何?と思われる方はどうぞ 過去ブログで・・・

昨年の今日はアドゥコンサートD-1でしたねってそれだけなんですけれど。。今アップするよりもよければ
昨年の今日のブログを見てね。いろいろなことを思い出すよ
丁度一年前、パクジニョンと組むというニュースを紹介していました。。そして
入隊前に新しいアルバムを・・・なんてニュースもアップしていたんだけれど。。結局でなかったね
この後、DVDとかアルバムとかサプライズってないのかなあ~

c0047605_162471.jpg





111228

c0047605_111622.jpg
c0047605_111815.jpg
c0047605_112993.jpg
c0047605_113132.jpg
c0047605_11426.jpg


c0047605_051745.jpg

発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-30 01:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

29.30.31日・・・

今日は29日明日は30日あさっては31日そして・・・お正月
お正月を迎える準備はできていますか~
RAINは新のお正月ってどんな感じなのでしょうかね。。。

c0047605_0343695.jpg







カバーをされた人がいるようです
RAINのI doとまた違いますが、、いい曲ですよね
RAINは先日の結婚式で歌いたかっただろうな~




Rain ~~ ENG SUB I Can't Get Used to It __TOUCH BY MOTHER !!

http://www.youtube.com/watch?v=QFXtDIj_zzE&feature=g-all-a&list=PL6C990F3C6FF9DEF4&context=G2dc5d3aFAAAAAAAAIAA

c0047605_0363815.jpg
c0047605_0364543.jpg
c0047605_0365156.jpg
c0047605_0365962.jpg


若いですよね。。まゆげが太い^^↑

~~~~~~~~~~~~~~~
ピンクままさんより新しいネイルスタイルが届きました
日常生活できるそうです^^長いです!!
実は管理人、お正月なのに、丁度今チェンジしなければいけない時期なのに
大掃除とかしていて、もういいか・・・状態
きたいない爪のまま今年はお正月を迎えそうです
c0047605_0395515.jpg
c0047605_040313.jpg
c0047605_0401197.jpg
c0047605_0402112.jpg


#IMAGE|c0047605_051745.jpg|201112/28/05/|mid|750|1078#]
発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-29 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

パクチニョンはRAIN好きな理由

去年の今頃はRAIN adieu concertのことでみんなそわそわドキドキでしたね・・・
あれから1年はやいですね・・・
Rain ~ [MV]~Anniversary Death of her Mother 27th of December ~Don't Say Good Bye

http://www.youtube.com/watch?v=563TnYlodS8&feature=g-all-bul&context=G28f71ffFAAAAAAAABAA

c0047605_1014076.jpg

c0047605_1011212.jpg
c0047605_10112962.jpg

2010年12月

パクチニョンはRAIN好きな理由
Kポップスターと、ダプイトダ
c0047605_0363526.jpg
c0047605_0364283.jpg


最近放映中のSBS のオーディション番組"Kポップスター"への関心が熱い。"Kポップスター"は、国内のエンターテイメント企業YG、JYP、SMのヤンヒョンソク、パクチニョン、BoAが直接審査員に出て鷹の目とボルチムような口での審査を見ている。ヤンヒョンソク、パクチニョンBoAは、正確な審査評と一緒に明るい笑顔で挑戦者たちの公演を扱う祈り、歓呼の声を出さないル祈り、場合によっては、印象をチプリギド、歌を中断させたりする。三審査委員の特徴は、一言で素直に下だ
三人は各自が好きな挑戦者、すなわち、歌手として育てて思っている人の"スタイル"があり、その基準が違う。もちろん、一般的に絶賛を残したバクジミンやイミスェルのような挑戦者がいる一方、坪すれ違う挑戦者もいて、審査委員たちは、これを素直に表現する。その中のパクチニョンが物足りなさを表わすヤンヒョンソク見ているのピョンエド屈することなく、スライドさせて父親(?)の挑戦者がいたので、すぐにダンスの天才チェレソン(12)君だ。チェレソンウン舞台に上がって"お姉さんはとてもきれい"を呼んだブルブル震える声で惜しさを催した。これに審査委員たちは舞台を中断させ、ダンスを要求した。ダンスはまさに逆だった。ダンスを開始するとブルブル震えていた12歳の少年はどこかに消えて熱情一杯な目つきを持った踊り手が舞台をかき回していた。パクチニョンは、踊りを見る終始歓声を上げた。しかし、審査員ヤンヒョンソクは、"ダンスは水準級だ。完全に独学だというが持って生まれた"と言ったが、"来年のKポップスターで、また見ることができたら良いだろう"とし、不合格を与えた。見ても、"実は不合格を与えたいと思う。教えなければならないことが多くなりそうだからだ"と評した。パクチニョンも不足しているチェレソン歌の実力に対しては、両方の審査員の意見に同調した。だが、すぐ自分の好きな3つを挙げてチェレソンエゲ合格を抱かせた。パクチニョンが挙げた3つのうちの最初のは、"言うときの声と歌う時の声のようなもの"だった。また、二つ目は"何の習慣がないということ"であり、三番目は、" 二重まぶたがないこと"だった。当時のパクチニョンが、"人を抽出する3つの要件 "に接したネチズンたちは、歌手のピ(チョンジフン)が思い浮かんだ。彼が言った3つの最も満足な人がまさにビヨトギだ。雨は最初からパクチニョンが好きなことをガトチュォトゴナあるいはパクチニョンが好きなの3つを自分の基準に合わせてしまった。雨は話しているときの声と歌う時の声のようなことはもちろん、パクチニョンに初めて会った時、何の習慣がなく、着実に自分を磨く情熱だけだった。また、二重まぶたのない小さな目は彼のトレードマークでもある。パクチニョンはそのような雨との初めての出会いを忘れられない瞬間とした。昨年のイマーム頃パクチニョンは、SBS" 良い朝 "に出演して、ピのキャスティング秘話を紹介し、愛情を現わした。当時、パクチニョンは"率直に言えばうまくいけばという友人だけが育てる"とし、"外見がきれいなのではなく、人間的な魅力を多く見る"とした。パクチニョンが言う人間的な魅力は、人によって違って表示される主観的な部分である。パクチニョンは"それ"を初めて見たピから感じた。パクチニョンは"雨のような場合には、声がとても良かった。また、私は男女問わず目が小さい人が好きだ"とし、"雨を見た当時、ピがとても大変でぴったり飢えて死ぬ前虎のようだった。困難な状況でも、目は生きていた"と彼はオーディション当時の状況を伝えた。引き続きパクチニョンは"ピと3〜4時間の間にオーディションを行い、その時雨が良いコンディションではなかったにもかかわらず、歯を食いしばって応じるのを見、その友人は普通の友達がなくて国という気がした"とし、後日談を公開した。彼はまた"ピの最大の利点は、自分が足りないと思う。今までの練習を乾燥する人は非ひとつしかなかった"とピに対する無限の愛情を現わした。比は10代のファンクラブというアイドルグループでラッパーとして簡潔に活動してパクチニョン師団に入り、パクチユンなどベクデンソガされた。血のにじむ努力によってダンスの腕前を磨き上げたピの努力の結果がソロデビューへと昇華させた。特にピはデビューした後も、休むことなく、自分を磨く姿を見せた。このような姿が、パクチニョンの心を鳴った頑固な先生で有名な彼の心を完全に分解した。これらのすべての出発点は、パクチニョンが、前述の3つから開始された。RAINを発見したメソプゴド暖かいパクチニョンの目が前にある場所、誰かに向かうのか注目されるところだ

source

『Kポップスター』、審査委員3人の語録が話題
c0047605_0405084.jpg

SBSオーディション芸能プログラム『サバイバルオーディション・Kポップスター』の審査委員団ヤン・ヒョンソク、パク・チニョン、BoAの語録が連日話題だ。SBS『Kポップスター』は韓国最高の韓流メーカーであるYGヤン・ヒョンソク、JYPパク・チニョン、K-POPのトップバッターで現役歌手BoAの差別化された生き生きとした審査評が、参加者はもちろん視聴者の関心を集めている。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンはYGとJYPのアーティストの鮮明な個性のように、プログラムでもそれぞれ違った評価で対立する状況が視聴者の興味を刺激した。ヤン・ヒョンソクの酷評も、人間的なメンタリングで参加者に暖かい印象を与えている。パク・チニョンは参加者に基本技を強調している。酷評と好評が多いほどに参加者への好き嫌いが明確で、具体的な審査評で視聴者にすっきりとした印象を与えている。

BoAは正確で直接的な審査で新しい面を見せている。特に神経戦を行っているヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの間で、適切な冗談で雰囲気を反転させ、参加者には真心込めた助言で人間味を示している。これによって『Kポップスター』は、BoAの再発見という言葉が聞かれるほどだ。




SBS、Kポップスター·ジャングルの法則シーズン2を作る
c0047605_050894.jpg

SBS TVオーディション"Kポップスター"と、リアルバラエティー"ジャングルの法則"がシーズン制で放送される。SBSは27日、2012年度の事業計画を発表し、"両方のプログラムが、来年の新シーズンを披露"と明らかにした。
c0047605_0503585.jpg

YGヤンヒョンソク(42)、JYPパクチニョン(39)、SM BoA(26)などの歌謡3大エンターテイメント社のオーナーと歌手が審査する"Kポップスター"は、放送4フェマンイン去る25日MBC TV'私たちの日夜-私は歌手"を抜くなど、上昇の勢いに乗っている。"ジャングルの法則"は、コメディアンビョンマン(36)を筆頭とした出演陣の熾烈な生存現場が風変わりな感動と楽しさを与えて好評を博している。視聴率も同時間帯1位を固守しており、金曜日イェヌンムルのMBC TV'偉大な誕生2"エア2位を記録している。ドラマの分野では、高麗末に最高風水では、李成桂を助けて朝鮮を建国するまでの話を扱う大河時代劇"デプンス"を放送する。

c0047605_852013.jpg
c0047605_852176.jpg
c0047605_853137.jpg
c0047605_853490.jpg



c0047605_051745.jpg

発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]

~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
SE7EN
なんだか懐かしいかんじがして、ちょこっとキュンとしてしまいました・・・
SE7ENくん来年日本のTVにたくさん出てくれるかなあ~




最近3D映画が気になる・・怪物くんもどこまで手がのびるんだろうか・・・と気になっていたら
BEASTの3D映画が1月緊急公開されるようです
c0047605_9545951.jpg

前売り券はないらしんです。。各劇場でということでチケットはまだ取っていませんが
ちょっと見てみたいなあ~
『BEAST 3D ~WELCOME BACK TO BEAST AIRLINE~』
今は行きたいけれど、きっと来年になったら忘れているんだろうなあ・・・
http://live.asmik-ace.co.jp/
c0047605_9591035.jpg





話のネタに しっかりと戦略^^にのっています

SM新人グループEXO-K&EXO-Mの2人目、LU HAN公開
c0047605_1022661.jpg

SMエンターテイメント(以下、SM)が新人グループEXO-KとEXO-Mのメンバー2人目、LU HAN(ルハン)を公開した。

SMは27日、公式サイトをはじめ、YOUTUBE公式チャンネル、NAVER、中国サイトsina.com、weiboなど韓中の主なポータルサイトで、2つめのティーザー映像を公開した。LU HANは優れた歌唱力とダンスの実力はもちろん、視線を引き寄せる抜群なビジュアルまで、多芸多才な魅力を持つ満21歳の新人として今後の活躍に期待されている。

23日、EXO-KとEXO-Mの誕生を公開し、初のティーザー映像ではまだ正式デビューをしていないにもかかわらず、異例の公開4日目にしてYOUTUBEの再生回数が100万を突破するなど、気炎を揚げた。すでに公開されたKAIとLU HANに続き、次のメンバーは誰か、EXO-KとEXO-Mは何人なのか、メンバー構成はどうなるのか、デビューはいつなのかなど、未だベールに覆い隠されており、EXO-KとEXO-Mへの期待はますます高まっていくよう。

EXO-KとEXO-Mは、同日同時刻に同一曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表し、韓国と中国で同時デビューするという画期的な戦略が使われることが分かっている。[写真=SMエンターテイメント]

LU HAN
http://www.youtube.com/user/SMTOWN?feature=watch#p/a/u/1/4Iu2KbOHY9I
KAI
c0047605_10265558.jpg


TAO
c0047605_10283690.jpg


今回公開されたTAOはよく訓練された中国の武道のスキルを示しています

何人出てくるんだろう・・・いろいろな方法で紹介するんですね・・・予告編だね^^






2012年はKpop新人グループのデビューラッシュ!所属事務所別まとめ


SMエンターテイメントから大型新人グループ「EXO」のデビューが発表されていますが、実はその他事務所もかなり攻めの年になりそうな2012年。
デビューが予定されているグループを、所属事務所別にチェックです。



EXO-K & EXO-M(所属:SMエンターテイメント)

2009年デビューの「f(x)」以来2年ぶりにSMEが送り出す新人ボーイズグループ。
「EXO」は太陽系外惑星を意味する「exoplanet」をモーチーフにしたもので、「未知の世界から来た新たなスター」という意味が込められている。「EXO」の後のイニシャル「K」と「M」はそれぞれ「Korea」と「Mandarin」を意味し、韓国と中国での同時デビューを準備中。

第1弾ティーザー映像が公開4日でYouTube視聴回数100万回を突破する抜群の期待度。

グループ名未定(所属:YGエンターテイメント)

2009年の「2NE1」以降2年間、新人を輩出していないYGから男女グループそれぞれがスタンバイ。
上半期にはMnetのオーディション番組『スーパースターK2』出身のキム・ウンビが所属するガールズグループを、下半期には同じく『スーパースターK2』出身のカン・スンユンが所属するボーイズグループがデビュー予定。

グループ名未定(所属:JYPエンターテイメント)

JYPも来年、ボーイズグループを送り出す計画。正確なメンバーやデビュー時期は決まっておらず、現在メンバー構成を論議中とのこと。

グループ名未定(所属:CUBEエンターテイメント)

BEAST、4Minute、G.NAらが所属するCUBEからも来年2月ごろに7人構成のボーイズグループをデビューさせる予定。現在、JTBCシットコム『清潭洞に住んでいます』に出演中のアイドルグループがそのメンバーで、劇中で歌手デビューするのと同時に、実際にもデビューする。

また、下半期にはガールズグループも準備中で、そのほかバンドを結成してデビューさせることも目標としている。

プレディス・ボーイズ(所属:プレディス エンターテイメント)

AFTERSCHOOLを擁するプレディスは「プレディス・ボーイズ」という仮称でボーイズグループ2組を準備中。来年2月に5人で構成された1グループを公開し、下半期に5~6人から成るもうひとつのグループを送り出す予定で、グループ名などは確定していない。

SBS歌謡祭に8人ほどのメンバーが参加する予定とのこと。

B.A.P(所属:TSエンターテイメント)

Secretらが所属するTSからは6人構成のボーイズグループ「B.A.P」がデビュー。メンバーはパン・ヨングク、ZELO、ヒムチャンの3人が公開されている。「Best(最高の)、Absolute(絶対的な)、Perfect(完ぺきな)価値を追求する」という意味を持つB.A.Pは、1月28日、奨忠(チャンチュン)体育館で3千人規模のデビューショーケースを開催する。

ステージ制作費だけでも億ウォン単位をかけた大規模なショーケースで、日本、中国、シンガポール、マレーシア、タイなどの音盤及び公演関係者やファン300人が出席するとのこと。

A.O.A(仮称)(所属:FNCミュージック)

FTISLANDやCNBLUEらが所属するFNCミュージックからはガールズグループがデビュー。デビュー時期は来年3~4月ごろの予定で、ダンスグループとのこと。

EXID(所属:ABエンターテイメント)

作曲家、シンサドンホレンイが立ち上げた企画会社から、来年2月にガールズグループ「EXID」がデビュー予定。
by pipi-rain | 2011-12-28 00:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

RAIN、クリスマス面会リストみると..."うらやましい軍服務スター"

Merry Christmas!!
http://pic.twitter.com/YX09CScW

c0047605_18233360.jpg


with Ronnie Yang


c0047605_2124552.jpg

発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]


RAIN、クリスマス面会リストみると..."うらやましい軍服務スター"

歌手兼演技者ピ(チョンジフン)が軍服務中にもちゃんとした暖かいクリスマスを過ごした。
クリスマスイブの24日、映画 "飛翔:太陽の近くに"キムドンウォン監督をはじめとする俳優定石院、キムソンスなど、京畿道漣川郡の5師団新兵教育機探してRAINに会って暖かい時間を過ごした。
特に、この日イミギョンCJ副会長も同行したことで知られ、さらに目を引く。イミギョン副会長は、RAINだけではなく、将兵たちのためバプチャカジ準備してRAINの粘着性がある縁は、より一層アピールした。
一方、"緊急:太陽の近くに>は、Rain(ピ)、軍入隊前の最後の作品で、来年の公開を控えた作品。
撮影期間中はもちろん、今年の釜山国際映画祭で開かれた製作発表会当日にも、
出演俳優全員が特別なチームワークを誇示して映画に対する期待感を一層高めたことがある

source

c0047605_0291498.jpg


俳優定石院は歌手兼演技者雨の義理を誇示した。定石院は、クリスマスイブの日、24日午前、京畿漣川郡の一部隊を訪れた。歌手ピが服務中の敵軍を面会に行ったそう。定石院は前日明け方までドラマの撮影スケジュールが続いて疲れた状態だったが、部隊での初めてのクリスマスを迎えた雨を探しておしゃべり。定石院側は26日、"定石院はキムソンスとCJ側の人々と一緒に雨面会に行った"とし、"定石院は"飛翔:太陽の近く"で、ピと呼吸を合わせたが、出演俳優たちの友情が格別だ。また、雨が定石院をよくしてくれた"と伝えた。先立ち、定石院は去る10月11日雨が軍に入隊する時も見送りをしてくれたし、入隊前の永東大路で行われたRain(ピ)の最後のコンサートの舞台にも上がって特別な愛情を見せたことがある。一方、この日の面会にはCJイミギョン副会長や幹部クラスの人たちと雨の入隊前の最後に撮った映画"飛翔:太陽の近く"を演出したキムドンウォン監督、一緒に出演した俳優キムソンスなどが同行した。

source

c0047605_032128.jpg

c0047605_0395015.jpg
c0047605_0395851.jpg

俳優定石院、CJイミギョン副会長などの歌手兼俳優の Rain(ピ)に面会をして話題だ。
定石院は24日、独自のマイクロブログのTwitterを使用して、"ここは京畿道漣川。ぉ目目がすばらしいですね。クリスマスイブ。みんな幸せです"という文を載せた。
公開された写真は、RAINが勤務している5師団身の回りの教育大の近くの道路の風景を込めている。
定石院はこの日、映画" 飛翔:太陽の近くに"を演出したキムドンウォン監督、イミギョン副会長、俳優キムソンスなどと一緒に作品に出演して親しみを積んだRAINに出会ったもの。これらは、部隊内で面会しており、特にイミギョン副会長は、CJ 、 ​​グローバル韓食ブランド摩擦のバプチャカジ用意してRAINと、将兵たちを励ましたという

c0047605_048343.jpg
c0047605_0484177.jpg

軍服務中の歌手兼俳優雨(29 ·本名鄭致薫)がCJイミギョン(53)副会長など知人たちと一緒に暖かいクリスマスを過ごした。
クリスマスを翌日に控えた24日、午前10時ごろ、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊には、外車や国産高級乗用車、芸能人たちが乗るカーニバル車両が列を作って入った。ここで服務している雨に会うためにソウルから長い道のりを走ってきた面会客だった。

この日の面会にはCJイミギョン副会長と幹部級人事、雨の入隊前最後の作品、映画"飛翔:太陽の近く"を演出したキムドンウォン監督、"非常事態"に共に出演して深い縁を結んだ俳優定石院(26)とキムソンス(38)が同行した。前日降った大雪で道路事情が悪く、苦しいの面会の道でしたが、これらはすべて軍で初めて迎える雨のクリスマスを寂しくないようにするために、喜んで困難な足をしている。
クリスマスを目前にしても、部隊内外の雰囲気は冷たかった。金正日総書記の死亡で休暇と外泊·外出が制限されたからだ。雨も最近の新兵教育隊の修了式では"特級戦士"の表彰と一緒に受けた特別休暇をしばらく使えなくなった。部隊のすぐ前の麺屋でピのファンたちが残していった、クリスマスの挨拶だけで、クリスマスシーズンを推察させた。

面会は、午前10時ごろから午後3時までの軍隊の中で続いた。クリスマスよりもときめくイヴだったが、定石院とキムソンスはそれぞれ恋人との甘いデートも先送りしたまま半日の雨と一緒に時間を過ごす男たちの熱い友情と義理を誇示した。

李副会長は、RAINと将兵たちのために特別にCJで作成された世界的な韓食ブランドの摩擦のバプチャルル準備した。クリスマスにも外の世界と断絶されたまま、寒さで苦労している兵士たちのために度量が大きい支出を発揮した。RAINと、この副会長の特別な関係は、すでに広く知られている。ピは昨年発売したアルバムで、"VIPサンクス"のコーナーを作成して副会長を置いて"いつも息子のように面倒を見てくださって愛して下さるイミギョン副会長盲目愛です"というコメントを残す二人の格別の間を公開した。

李副会長は、イビョンホン、チョンウソン、YG所属歌手たちなど、国内トップクラスのアーティストたちに惜しみない関心と支援をベプルミョ国内の文化芸術事業の発展に努めている。RAINに対する愛情は特に格別で、彼のハリウッド進出を支援したという裏話だ。
李副会長は、三星(サムスン)グループの第三世代の企業人としてのイビョンチョル前三星(サムスン)グループ会長の長男イメンフイシウイジャンニョダ。CJ E&MのCEOであり、"韓国のオプラウィンフリー"と呼ばれるほど、国内の文化芸術界に大きな影響力を行使している。



一方、"飛翔"は、一触即発の戦争の危機を迎えた韓国空軍の活躍と友情、愛を描いた国内初の空中アクションブロックバスターで純制作費100億ウォン以上かかる大作だ。雨は劇中の空軍トップトップガンで構成された特殊なビヘンチム ブラックイーグルスジョンテフントラックに出演し、チョンソクウォン、キムソンス、シンセギョンなどが力を集めた。来年の旧正月連休が含まれている1月第4週に封切られる予定だ。

~~~~~~~~~~~

RAINが一番参加したかったに違いない・・・

emoticon-0123-party.gif歌手キム・テウ 1歳年下の研究員と結婚
c0047605_10492916.jpg

グループ「god」の元メンバー、キム・テウ(30)が26日、広壮洞(クァンジャンドン)・シェラトン・ウォーカーヒルホテルにて1歳年下の研究員、キム・エリさんと結婚式を挙げた。
2人は、キム・テウがヒット曲「愛の雨」の活動を終えた昨年に出会い、1年半の交際を経てのゴールインとなった。米国の大学を卒業した新婦は、梨花女子大大学院生命工学部に在学中で、ソウル大学生命工学部の研究員としても在籍している。現在妊娠中で、来年5月の出産を予定している。
キム・テウはこの日、取材陣に、「言葉では表せられないほど、ドキドキし変な気分だ」と感想を伝えた後、「“でき婚”ではない。結婚話が出ていた中で授かったもの。はやく結婚しろという意味だったのかもしれない」と笑顔を見せた。

また、「わたしに大きな幸運と喜び、幸せを持ってきてくれた女性だと確信し、結婚を決めた」とし、「『god』の兄貴たちよりも、はやく結婚することになり、申し訳ない」と話した。結婚式の主礼はソン・ビョンドゥKBS理事長が、司会は「god」のメンバー、デニー・アンとソン・ホヨンが務め、祝歌は2人を紹介したジャズシンガー、ユン・ヒジョンが歌った。

そのほか、メンバーのユン・ゲサンやパク・チュニョンをはじめ、イ・スンチョル、パク・チニョン、ペク・チヨン、Lyn(リン)、オク・チュヒョン、キム・ボムス、ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン、リュ・シウォン、チャン・ヒョク、キム・ミファなど有名芸能人が多数出席し、式後には歌手仲間による公演も行われた。

2人は京畿道(キョンギド)・龍仁市(ヨンインシ)・竹田(チュクチョン)に新居を構える





c0047605_8555197.jpg
c0047605_8555230.jpg
c0047605_856554.jpg



~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

アリーナということば、そしてワールドツアー
RAINが道をつくってくれましたよね

管理人もコンサートに行ったSHINee^^ニュース
SHINee、4月から日本初アリーナツアー
韓国の男性5人組、SHINeeが24日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでスペシャルライブを行い、来年4月から初の日本アリーナツアーを行うことを発表した。

 この日は日本初アルバム「THE FIRST」の購入者を対象に3公演で計1万5000人が来場。アンコールにリーダーのオンユ(22)が「2012年のSHINeeは止まらない計画があります。全国ツアーが決まりました!!」と発表すると会場は歓喜の渦に。ツアーは4月25日の福岡公演を皮切りに7カ所14公演で、キー(20)は「皆さんのおかげです」と感謝。新曲「LUCIFER」など6曲を熱唱した。
 SHINee HP
SHINee待望のアリーナツアー「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″」開催決定!!
≪THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″≫


4月25日(水)福岡・マリンメッセ福岡 (問)キョードー西日本 092-714-0159
4月29日(日)北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (問)マウントアライブ 011-211-5600
5月3日(木・祝)名古屋・日本ガイシホール (問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
5月4日(金・祝)名古屋・日本ガイシホール (問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
5月8日(火)大阪・大阪城ホール (問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888
5月9日(水)大阪・大阪城ホール (問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888
5月12日(土)兵庫・神戸ワールド記念ホール (問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888
5月13日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール (問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888
5月30日(水)東京・国立代々木競技場 第一体育館 (問)キョードー東京 0570-064-708
5月31日(木)東京・国立代々木競技場 第一体育館 (問)キョードー東京 0570-064-708
6月2日(土)東京・国立代々木競技場 第一体育館 (問)キョードー東京 0570-064-708
6月3日(日)東京・国立代々木競技場 第一体育館 (問)キョードー東京 0570-064-708
6月30日(土)広島・広島グリーンアリーナ (問)夢番地 広島 082-249-3571
7月1日(日)広島・広島グリーンアリーナ (問)夢番地 広島 082-249-3571


※2012年1月11日発売のLIVE DVD「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"」の初回生産限定盤と通常盤(初回生産分)に、「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″」チケット特別先行受付チラシが封入されています。

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"(通常盤) [DVD]
前にもここで説明したけれど、コンサートのチケット特別先行受付チラシ封入ですが説明のところに
★THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″チケット特別先行受付チラシ封入!
(締切:2012年1月20日15時まで)※携帯電話/スマートフォンが必要となります。

だって、、、チケットの形がこれからかわっていくんですね。。。
前回も説明したけれど、もうペーパーレス。。携帯やスマートフォンをかざして入場なんです
思ったよりも簡単だけれどね

初回限定盤はネット予約では売り切れちゃっていますね
楽天

◎SHINeeモバイルファンサイトでは、1/11リリースDVD封入のチケット特別先行に先だって、本日より先行受付を行っております。詳しくはファンサイト内ツアー特設ページで確認してください。
※ファンサイト先行受付のご利用には有料会員登録(月額315円)の登録が必要となります。
(ファンサイトに関する詳細はこちらのページでご確認ください。→ http://shinee.jp/fansite/

コンサートに参加したものとしてはDVD欲しいです。。本当はRAINのコンサートDVDが一番欲しい
アルバムも結局どうなったんだろう・・・



「BEAST」来年2月より初のワールドツアー開催
韓国アイドルグループ「BEAST」が来年2月、初のワールドツアーを開始することがわかった。

 「BEAST」の所属事務所CUBEエンターテインメントは26日、中区小公洞のロッテホテルで来年度の事業説明会を開き、「『BEAST』が来年2月4~5日のソウル公演(オリンピック公園 体操競技場)を皮切りに、14カ国21都市を回るワールドツアーコンサートを行う」と明らかにした。

 「2012 BEAST ファーストワールドツアー~ビューティフル ショー」というタイトルの今回の公演は、ドイツ、英国、スペインなど欧州3カ国、米国・カナダなど2カ国、韓国、日本、中国、台湾、シンガポール、香港、タイ、フィリピン、インドネシアなどアジア9カ国で35回(予想観客20万人)にわたり開催される。

 舞台が広くなるほどパフォーマンスももっと派手になる。CUBEは今回の公演に総額200億ウォンの制作費を投入し、3D特殊効果など先端技術が集約された「地上最大の映像ショー」を披露する計画だ。

 「BEAST」のメンバー6人も公演企画に参加する。CUBEは「今回の公演は『Make by Cube and Beast』になるだろう」とし、メンバーらの考えが多く反映されるだろうと伝えた。

 また、ワールドツアーの舞台は新曲を中心に作られる。CUBE側は「新曲を発表後、その曲をすぐ公演で披露する形式になるだろう」と明らかにした。来年2~4月に1stワールドツアーを進行し、2~3曲ほどを発表。1stワールドツアー終了後にはニューアルバムを出すという。続けて、遅くても5月初めには「BEAST」がニューアルバムを披露するだろう、とCUBEは説明した。

 さらに、南米公演も検討している。CUBE側は「公演会場を貸しきれるかどうかの問題で、ワールドツアーの日程に(南米を)含めることができなかったが、現在アルゼンチン、ブラジル、チリなど3カ国と協議中」とし、「現時点での計画では上半期に欧州、下半期に米国・カナダ、南米に行く予定だが、広ささえ確定されれば南米から行くこともある」と知らせた。

 メンバーは「ワールドツアーを通じて1段階成熟した姿を見せる」と口をそろえた。ジュンヒョンは「観客がたくさん来て、チケットがよく売れることよりは、満足のいく公演をして帰ってくるのが目標」とし「K-POPをもっとたくさん知らせてこなければ、という使命感を持っている」と語った。

 ヒョンスンは「ワールドツアーは『BEAST』がアーティストらしさを出すことができる、そして成長できる機会だと思う」とし、「2月の韓国コンサートを皮切りに、ワールドツアーが始まるが、韓国のファンも疎かにはしない」と話した。

~~~~~~~~~~

MBLAQではミルが・・・後半ラップで登場
SUPER JUNIORシンドン、MBLAQミル、INFINITEソンジョンら“ワンダーボーイズ”として再登場!

23日に生放送されたKBS2『ミュージックバンク』で、チョン・ヒョンムアナウンサー、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドン、ZE:A(ゼア)のクァンヒ、MBLAQ(エムブラック)のミル、INFINITE(インフィニット)のソンジョンが、Wonder Girls(ワンダーガールズ)ならぬ“Wonder Boys”(ワンダーボーイズ)に変身した。写真=KBS放送のキャプチャ

2AM 콘서트 "Step & Be My Baby" 안무 연습 영상

http://www.youtube.com/watch?v=PsAUZkqyXIg





c0047605_13163037.jpg

ぴあ ライブフォトマガジン 2PM ARENA TOUR 2011¥500


韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-27 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

軍隊でのクリスマスはどう過ごすの?

今年のクリスマスはいかがでしたか?
今年はRAINがどうやってクリスマスを過ごしていたのかが気になりますよね・・・
なかなかわからないですね・・・いつのものか、また配属によって違うのかもしれませんが
ちょこっと探したので参考に・・・でも今年は今までとは違うかもしれない・・・
c0047605_0361675.jpg
c0047605_0362212.jpg
c0047605_0362947.jpg

軍隊でのクリスマスはどう過ごすの?
~国防サイト「同苦同楽」より~
祝日は、社会と同様に、兵士たちにも甘い日だ。
一日中与えられる自由な時間で、これまで積もっていたストレスを吹っ飛ばすことができて良いが、唯一あまり嬉しくない祝日が一日ある。
12月25日、まさにクリスマスだ。
もちろん、クリスマスを嫌うのではないが、普段の他の祝日とは何か違う暗い雰囲気に包まれている。
男同士でクリスマスを過ごさなければならないので当然のことかもしれない。
c0047605_0373814.gif

部隊に残された(休暇、外泊などに出れなかった残りの兵士たち)人々の憂鬱な雰囲気は、昨日、つまりクリスマスイブから始まった。
12月24日のクリスマスイブの個人的な整備時間(自由時間)。
いつもならば、音楽の音や人々の騒ぐ声で賑やかな時間なのにいつもより静かだった。
"ああ、明日がクリスマスか・・・"
"そうですね、クリスマスを男同士で過ごすなんて憂鬱になりますよ・・・"
"そうだな(笑)二回目に迎えるクリスマスだが、社会にいる時とは違って、ただの日曜日みたいだ。"
"本当に別に実感がありませんね"
"ククク・・それでも私は、今回が最後なのにククク・・お前はもう一回?ククク・・・”
"クククククククク・・・ウホンホオホンホオン"

掃除の時間になって清掃を開始したのだが、普段は楽しめるように掃除の時間にかけてた楽しいダンスミュージックとは異なり、先輩がクリスマスキャロルを流してしたんだけど、それがむしろ毒になり、さらに薄暗い雰囲気を形成した。
c0047605_039426.gif

「ああ、社会にいたならば友達と集まって酒を飲みながらメリークリスマス!!を叫んでたのに・・・いや彼女がいたら本当に良かったのに、と言うけれど彼女が出来るわけがない・・・涙を拭いて・・・」
その憂鬱な雰囲気が始まり、クリスマスイブが過ぎて、クリスマスの朝がきた。
"起床!"
寝ずの番の起床の声と一緒に、普段の休日のように7時に起床、掃除をし、すぐに朝の点呼を取った。
点呼が終わった後、分隊長を通じて今日のスケジュールについて聞くことができたが、午前中に小隊対抗のサッカーの試合があり、お昼を食べて、次はフリータイム、そして夕食を食べた後に、教会での特別な慰問公演があるという。
午前にサッカーをして時間を過ごし、夕食を食べて慰問公演を見るために教会に向かった。
自隊に来たばかりに、慰問列車(国軍放送に出てくる慰問公演をいいます)を行ったことがあり、芸能人が訪れるよう期待をして教会に行った。
'俺が転入するやいなや慰問列車に行ったことを思い出すよ。その時、芸能人達がたくさん来たんだ・・フフフ(笑)今回は果たして?’
期待とは異なり、CCM(現代キリスト教音楽)の歌手たちが来て公演をしたが、雰囲気も良かったし たまにイベントもあり、有意義な時間を過ごした。
約2時間半ほど行われた慰問公演が終わってから私達は皆、内務室に戻った。
c0047605_0412481.gif

点呼を含め、すべてのスケジュールが終わって兵長決算時間に輸送部内部のビックリかくし芸大会が用意されていた。
部隊のイベントとは別に、輸送部先輩同士で相談して、かくし芸大会を開いて、それらの審査に応じて、1等賞で一週間休み(勤務を休むことをいいます)を2等には3日の休みを商品に掛けられていた。
1週間勤務に立って、一日休みなのが一般的なのだが、沢山の人達がかくし芸大会に参加した。
歌が上手い人は歌を、声帯模写が上手な人は声帯模写をする等、自分の才能を前面に出して報奨非番を取るために努力した。
1等は、声帯模写が上手かった一人がもらい、2位はチョパルゲ(豚のアニメのキャラクター)に扮した一等兵先任がもらった。

普段は誤りを指摘し、渇求して索漠した決算時間とは異なり、笑って騒ぐ楽しい雰囲気の中で少しはクリスマスらしい雰囲気になったようだ。

軍隊でのクリスマスは?

軍隊でのクリスマスは、一般的な祝日と特に違うことはありませんが、誰もが期待することが二つあります。

それは慰問公演や報奨の休暇。
慰問公演の場合、教会で開いている場合が多いが、ほとんどがCCM(現代キリスト教音楽)歌手やチームを招待して公演を行う。
普段は頻繁に見ることのできない女性の方々を賛美チームで見ることができ、部隊は興奮のるつぼになったりする。

そして報奨休暇は、教会でのプレゼントとして3,4枚程、準備をしてくれる。
支給方法は、主に抽選やかくし芸で支給されるが万事とも面倒で、無条件に参加しない兵長達も報奨休暇のために積極的にかくし芸大会に参加したりする。



(国防サイト同苦同楽から・・・http://mnd9090.tistory.com//1022

c0047605_0525293.jpg
c0047605_053056.jpg






韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-26 01:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

メリークリスマス★★★

メリークリスマスemoticon-0171-star.gif

昨日ミュージックステーション見て、一瞬少女時代になりたい!と思ってしまった管理人ですemoticon-0139-bow.gif
見ているだけでスリムになったようなイメージトレーニングができます
レディガガのステージも思わず口をあけてみてしまいました!そんなレディガガのニュース
大みそかのNHK紅白歌合戦に、東日本大震災の被災地の支援活動を続けてきた世界的な歌手のレディー・ガガさんが出演することが決まりました。
クリスマス寒波。。かなり寒くなります。皆様にとってそしてRAINにとって、場所は
違えども、素敵な日を過ごせますように・・・RAINはヨンチョンでどんな風に今日の日を過ごすのでしょうか
緊張の中で少しでもあたたかい時を過ごせたらいいですね・・・・

c0047605_7374599.jpg
c0047605_737541.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=TSru_WOs5S8

c0047605_738294.jpg












韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-25 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

RAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタート

c0047605_114592.gif今年もメリークリスマスemoticon-0171-star.gifemoticon-0163-pizza.gifemoticon-0163-pizza.gif
たっぷりRAINと一緒にメリークリスマスemoticon-0152-heart.gif入隊している間のクリスマスは今年と来年のみだね
RAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタートのニュースも嬉しいです!!


c0047605_0461368.jpg
c0047605_0462342.jpg
c0047605_0463395.jpg

c0047605_0444651.jpg
c0047605_0453577.jpg
c0047605_0455539.jpg

クパン
c0047605_0464172.jpg
c0047605_046569.jpg
c0047605_047295.jpg

c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします



昨年のVを再び~~~

http://www.youtube.com/watch?v=1Y9b3T7cokU

c0047605_0483287.jpg
c0047605_0484142.jpg
c0047605_0484992.jpg
c0047605_0485818.jpg


c0047605_181739.jpg


c0047605_141629.jpgRAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタート
BSジャパン

c0047605_134375.jpg
c0047605_13502.jpg
c0047605_13589.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1430100.jpg

歌手ピ、テナントとマトソソンソ勝訴
c0047605_050794.jpg


軍服務中の歌手Rain(29、本名鄭致薫)が自分の建物に三すべての有名デザイナーとの逆訴訟を提起で勝訴した。


ソウル中央地裁民事合議 35部(ハンヨウンファン部長判事)は23日、デザイナーのパクさんがRAINを相手に起こした損害賠償 請求訴訟で、原告の請求を棄却した。ピは去る2009年、自分が所有したソウル江南区清潭洞素材の建物の一部をパクさんに保証金1億ウォン、家賃 400万ウォンで、今年3月までに貸す契約を結んだが、パク氏が昨年9月から家賃を出さず、今年1月に賃貸借契約解約訴訟を起こした。また、パクさんは"RAINが賃貸人の修理 義務を果たすため、映像が毀損され被害を被った"とし、むしろ、2億ウォン賠償の逆訴訟を提起を提起したこと。

裁判所は、"昨年6月、水漏れや梅雨時の湿気による被害は、RAINではなく、他のテナントの誤りが原因か、RAINの修理義務を履行するかどうかとは直接の因果関係がない"とし、RAINに毀損された画像の賠償責任がないと判断した。また、RAINが朴氏を相手取って起こした建物名も、訴訟では"パクさんは、契約終了後も建物を使用しているので、建物を返し、押された使用料を支払う義務がある。RAINは保証金1億ウォンの押された使用料を差し引いた金額をパクさんに支給して、朴氏は、建物を取得せよ"と判決した

一方、ピは去る12日から5師団新兵教育隊で助教で服務中だ。
source

adidas

メンソレータム

c0047605_175666.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=UupUXdFDBnU

http://www.youtube.com/watch?v=ooBPhaokkSw

http://www.youtube.com/watch?v=NXYu-MCKzsc&feature=youtu.be



DVD発売日: 2011/12/23
あのアダムカップルに再び会える!
大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」チョ・グオン&ガイン編がDVD発売決定!
日本でも大人気のK-POPグループ2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインが仮想結婚!?
1年3ヵ月の間、“アダムカップル”の愛称でお茶の間の人気者となったチョ・グォン×ガインカップル。
2010MBC芸能大賞では<ベストカップル賞>と<新人賞>をダブル受賞し、
ファン投票によって「私たち結婚しました」の“歴代最高の夫”としてチョ・グォンが選ばれるなどその人気は放送終了した今なお根強い。
年上女&年下男の人気カップル、“アダムカップル”がファン待望のDVDになって帰ってくる!
◆出演
チョ・グオン(2AM)
ガイン(Brown Eyed Girls)
◆オリジナル韓国語 音声 (ドルビーデジタル・モノラル)/字幕:日本語字幕
◆各2枚組/全6巻発売予定
※本商品は韓国MBCで放送されました「私たち結婚しました」から、
チョ・グォンさんとガインさんの出演シーンのみを新たに再編集したものです。
また、一部権利の都合により映像、音声に一部カットや変更がございます。
日本で放送されましたMnet、KNTVとは別編集版となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。









韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-24 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

3連休ですか?

c0047605_828876.jpg

3連休の方も多いのかな。。。お休みがない人も、、忙しい人もそれぞれですね
素敵なクリスマスをお迎えくださいね
昨日、コメント欄でもちょっと書いたのですが、12年間一緒に生活していた愛犬レオンがシャンプーも
してもらってバンダナつけてもらって、主人の帰りを待って昨日静かに大好きなリビングのTVの前でなくなりました。
散歩しながら、このブログのコメント欄を携帯で読んでいて、ブランコにぶつかっちゃったよ・・・なんて
コメント書いていたときもあったんですよ。twitterで昨日つぶやいたら、あたたかいメッセージを
たくさんいただきました。ありがとうございます。どちらかというと、こんな時そんな~なんてメッセージを送ったりしない管理人なんですが、、悲しいとき、つらい時、短いメッセージでも、本当に気持ちがこもっていて
癒されるし助けられるんですね。今回あらためて思いました。
今年はいろいろなことで一生忘れられない年となりました。。
朝メールをあけたらみほこっちから上の画像が届いていました
思わずまたPC前で涙。。みほこっちありがとうって思ったら
みほこっちそんなことがあったとは知らずにこんな画像を作ってしまっていた(--;
辛いこと思い出しちゃいますね ごめんなさい・・・って
とんでもないです。こちらこそありがとう
c0047605_8281773.jpg

c0047605_830474.jpg

先日maumuさんからお忙しい毎日なのですが会社のPCデスクトップをこれにして癒されていますって。。
送ってくださっていました。

画像でも短い言葉でも、助けてもらえるんですね
あ~~RAINもきっとこんな気持ちでうけとっているんだろうな~~

昨日は8期のグッズも届いたし
クリスマスリースも送っていただきました
RAINはストラップになっているそうです
c0047605_8565948.jpg

昨日は、とても気持ちのあたたかい日でもあったんだ・・・


レオンありがとう・・・みなさんありがとうございます



DVD発売日: 2011/12/23
あのアダムカップルに再び会える!
大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」チョ・グオン&ガイン編がDVD発売決定!
日本でも大人気のK-POPグループ2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインが仮想結婚!?
1年3ヵ月の間、“アダムカップル”の愛称でお茶の間の人気者となったチョ・グォン×ガインカップル。
2010MBC芸能大賞では<ベストカップル賞>と<新人賞>をダブル受賞し、
ファン投票によって「私たち結婚しました」の“歴代最高の夫”としてチョ・グォンが選ばれるなどその人気は放送終了した今なお根強い。
年上女&年下男の人気カップル、“アダムカップル”がファン待望のDVDになって帰ってくる!
◆出演
チョ・グオン(2AM)
ガイン(Brown Eyed Girls)
◆オリジナル韓国語 音声 (ドルビーデジタル・モノラル)/字幕:日本語字幕
◆各2枚組/全6巻発売予定
※本商品は韓国MBCで放送されました「私たち結婚しました」から、
チョ・グォンさんとガインさんの出演シーンのみを新たに再編集したものです。
また、一部権利の都合により映像、音声に一部カットや変更がございます。
日本で放送されましたMnet、KNTVとは別編集版となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。






by pipi-rain | 2011-12-23 08:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

RAIN、軍入隊前キムテヒとのカップルダンス'スーツ'

c0047605_813145.jpg今日は冬至
★8期グッズの発送は終わりました
8期の発送が終わったようです。発送をしてくださったhinaさんはじめ、ボランティアの方にこの場をかりて
感謝いたします 素敵なクリスマスプレゼントもしくはお年賀になりそうですね←本日早速届きました!!emoticon-0152-heart.gifここでは紹介できないのですが、カードのRAINつぼですemoticon-0152-heart.gifこれたくさん
たくさん欲しいなあ~~使いたくても使えない。。
fansite

c0047605_7582493.jpg


RAIN、軍入隊前キムテヒとのカップルダンス'スーツ'
c0047605_7591254.jpg

歌手ピと俳優キムテヒのカップルダンスの写真が公開されて話題だ。ソーシャルコマースクパンウン20日にピとキムテヒが一緒にダンスを踊る写真を公開した。入隊を控えて広告を撮影することになったRAINはキムテヒとのカップルダンスを踊って、楽しい雰囲気を主導した。写真の中のRAINは可愛い表情とダンディーなスタイルでフンナムの面貌を誇示し、キムテヒは、赤の超ミニワンピースを着て、脚を露出し人目を引く。クパン側は"両モデルは、クパンウイ、"楽しく、スマートなお買い物"というブランドイメージともよく符合して、その効果は、成功するものと期待している"と伝えた。写真に接したネチズンたちは"イケメンフンニョカップルだ" 、"ジルツナルほどダジョンヘ見える"、"RAINが特に幸せそうに見える"、"よく似合う"などの反応を見せた。
source
クパン

いつも素敵なRAINを描いているnaoさん
(RAINも以前twitterで紹介していましたよね)
海外の方がこんなVを作っておられるって知っているかな・・・
naoさん作ではないものもあると思うのですが

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=60QCdC2dqYg

サイトでみたのですがこれは差し入れですよね
c0047605_8131416.jpg
c0047605_8132237.jpg
c0047605_8132847.jpg
c0047605_8133548.jpg
c0047605_8134768.jpg
c0047605_8135372.jpg
c0047605_8135812.jpg
c0047605_814579.jpg

credit : dc //CAP by ・・ 
rotoka space

妹のハナさんが面会にいったようです 19日 短い文ですが昨日の会で歌ったという話題とは
違って緊張感が伝わります

二日前のお兄ちゃんの姿が目に浮かぶ・・・車が消えるまで手を振って見送りしてくれた姿・・・
食事は、チキンもいいねとおいしそうに食べる姿…ああ、ただすべて心が痛い
それなのに今は軍長と24時間待機な・・・ふー・・・北韓、挑発しないで…本当に…




c0047605_8143970.jpg
c0047605_8144561.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー

グンちゃんを主婦向けちらしのCMに起用か・・・・
今日から放送らしいです
「ふ~~んそうくるか」←なぜか感想
まあオフ会での話題としてどうぞ・・・
shufoo




by pipi-rain | 2011-12-22 08:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)