<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ブログをはじめて8年目に突入!

c0047605_8421351.gifブログはじめて、8年目突入~~~
なんだかわからないけれど、ボツボツ更新していたら、7年がすぎ、8年目突入です
しかし1年は、はやいですよ。。。RAINは入隊したけれど、RAIN情報が少なくなってミーハー情報が
多くなるけれど、こんな感じで待っていたら、、除隊までいけそうかなあ~~
みんなで一緒に待てば、なんとなく過ごせるような気がしてきた。。。といっても明日がどうなるかは
わからないけれど、こんなテンポでアップしていきます!!
あ~8年目と思ったらRAINの動画ニュースを見ることができてめっちゃ嬉しいです。
そして、いつもRAINベアを作ってくれているhanaさんからRAINベア衣装のプレゼントがあるようです
↓で紹介しますので、、↓まで見てね
c0047605_161265.jpg


RAIN Hesays(BecauseIMissYou)
君が去っていくほどに・・・
今回はボックバージョンで送っていただきました
yukoさんRAINの声を再びありがとう。。
恋しくて・・・・emoticon-0139-bow.gif

http://www.youtube.com/watch?v=HfBUZLyDyxg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1613931.giftwitter / rain625



日本語アップしてくださいました~coronさんありがとう

https://www.youtube.com/watch?v=KTUE37ZdasA&feature=youtube_gdata_player


https://www.youtube.com/watch?v=KTUE37ZdasA&feature=youtube_gdata_player

見ているだけでドキドキ!RAIN最初の休暇 動画ニュース!
痩せたのか肥えたのか、、これだけでも見ることが出来て嬉しい!!

비(Rain bi) 120130 [y-star news] 군복 입은 첫 휴가 모습 포착 (2:44)

http://www.youtube.com/watch?v=JLMgZEOOn9s&feature=youtu.be
〜08
RAINは彼の休暇の後、彼のユニットに戻って発見された。
夜12時12分


レポーター:あなたがうまくやっている?


雨:はい、ありがとう。

午後12時22〜0:28

ので雨が提供する地域の遠隔地からではなく、多くの人がここに来ていない著名な建物が近くにありませんでした。

午後12時33分〜36

彼のユニットの前にある唯一のレストランは、彼のファンの呼吸でいっぱいだった。

0時44〜48

我々は彼が彼のユニットに戻ってくるときに我々は知らなかったので、彼を見逃さないように寒さと戦う、ユニットの前で彼を待った。


0時52分

我々は長い間彼を待ったが、彼は表示されませんでした。

0時59分
彼に属することになってカーニバルバンは最終的に彼のユニット(午後6時)に戻すための時間に登場

1時05分〜09

バンは、世界のスターの車のように過剰になるウィンドウを彩色。


1時13

雨はついに彼のバンから降り。


午前1時17分


彼は完璧に頭のてっぺんからつま先まで軍服を着ていた。


1時23分


彼は黒いマスクで半分以上を彼の顔をカバーしていた。


1時29分


それは、最も気になった彼の足の怪我だったので、まず彼の状態を尋ねた。


1:31


レポーター:あなたがうまくやっている?


雨:はい、ありがとう。


午前1時33分〜35


レポーター:私たちはあなたが負傷聞いた。お怪我はどの程度深刻ですか。


雨:(私の健康の条件です)優れた。


1時39分


彼は彼が働く状況では質量によって認識されることを望んでいないかのように彼は彼の方法に急いだ。


午前1時48分


彼は入り口で見張りに敬礼し、彼は彼がリターンの構えと述べた。


2:00


彼は印象的な図だった。


2時07分


彼も長い道のりを歩いている間私達を見に転じた。


2時14分


彼は華やかなライトの下で舞台上ではない場合でも、我々は彼のルックスに圧倒されました。

2時23分


雨は、テレビの出現を作る停止した後、軍に務めています。



화니@雨の雲から英語トランス

[HQ]120130 Rain @ News_returning to his unit after his vacation

http://www.youtube.com/watch?v=UoYNyJRFqL4&feature=youtu.be


c0047605_21343686.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのブログも8年目突入ですがhanaさんもRAINCD欲しさに始めたブログがもう3周年だそうです
(ブログを新規ではじめたら、CDプレゼントというのがあったんですよ。管理人もCDあたりましたが^^)
今はこの5集手に入らないのかなあ・・・ジャケットが韓国盤とは異なるワールド盤でのリリースだったからなのかな・・




emoticon-0155-flower.gifhanaブログ3周年~記念して
Rain軍服ベア衣装プレゼント


豪華~6点セット



グリーンベレー
モザイク迷彩ジャケット
迷彩シャツ
迷彩パンツ
ベルト
ブーツ
=6点
豪華~6点セットです~~


①ベアもってて着せ替え出来る方!
②届いたら着せ替えて~その写真送ってくださる方!
③ 何よりRainを愛してる~ 方 


こちらでは今日だけの募集とします
コメント欄に

「ベア衣装プレゼント(番号:
上からみて応募の順番を自分で書いてください)」

と書いてください。
hanaさんの作成ですので、その応募を
hanaさんにお知らせします。

抽選でお一人にプレゼントだそうです。

hanaさんのブログでも申し込みされているそうです。

c0047605_8371635.jpg
c0047605_8372773.jpg
c0047605_8374143.jpg
c0047605_8375115.jpg
c0047605_8375845.jpg
c0047605_838875.jpg


~~~~~~~~~~~~~

今日はサイボーグでも大丈夫より
From yuko
c0047605_923275.jpg
c0047605_923612.jpg
c0047605_924421.jpg
c0047605_924857.jpg


FAST PIC
by pipi-rain | 2012-01-31 08:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(74)

RAIN主演映画は今年?夏なの秋なの?

眉毛太いですね。。いつから細くなったのかな?
c0047605_0145918.jpg
c0047605_015577.jpg
c0047605_015126.jpg

c0047605_0324147.jpg
c0047605_0325316.jpg


2012年には、いくつかの映画の흥망성쇠を重ねるごとに取得します。誰もが、今年の作品のために厳しい納期の開封後、撮影している。それぞれの視聴者の胸を軽く発掘のために、今日の鉄の必要がプレーする忠武路映画である。
c0047605_23563873.jpg

<タワー>:超高層ビルディング大型火災...今年最高の期待作

CJ E&Mイ・チャンヒョン課長は今年最高の期待作で<タワー>を挙げた。
災難ブロックバスターの<タワー>はソウルの超高層ビルディングに類例ない最悪の火災が発生して手のほどこしようもない状況に駆け上がる危機の状況でもお互いの手を離さない強い人々の話を描く。
ソル・キョング・ソン・イェジン・キム・イングォンなどが出演して、映画は7月末から8月初めに封切りする予定だ。
<飛上>:韓国映画最初の航空高空アクション

RAIN主演映画は今年?夏なの秋なの?8月ごろとか。。。噂ですが。。。

映画<飛上>は空に人生をかけた戦闘操縦士らの人生、情熱そして愛を描いた作品だ。 チョン・ジフン、シン・セギョン、定石院、キム・ソンス、ユ・ジュンサンなどが出演する。 映画は初夏封切りする予定だ。


"韓国映画最初に航空高空アクションが繰り広げられる作品だ。
韓国型<トップガン>’で作るのが目標だ。 見どころがとても豊かなようだ。
空軍の全面的な支持で撮影をしたしF15戦闘機を直接空輸して撮影をした。
高空アクションの部分でもスペクタクル一場面を見られるようだ。


俳優ら面ではチョン・ジフンがからだにぴったり合う服を着るように演技が上手だった。 <サンドゥ学校に行こう>で見せてくれたキャラクターのように
カブルカブラミョンソもからだに力を抜いて安らかに演技した。 ここにシン・セギョンとあれやこれやある愛の物語も見る面白みを増す。"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俳優シンセギョンは軍服務中の歌手Rainに安否を伝えた。映画"飛翔:太陽の近く"で、ピと呼吸を合わせたシンセギョンは22日に放送されたMBC 芸能情報プログラム 'セクションTV芸能通信"制作スタッフとのインタビューで、"チョンジフンとラブラインに出てくる"と話した。次いで、軍服務中のチョンジフンに向かって"お兄さん無事に過ごしていらっしゃるのですか?おいしいものを買って持って面会に行きます。ファイティング"とのビデオメッセージを送った。この他にシンセギョンは普段から"下の失踪 " ファッションを楽しむことについては、"どうしても背の高い方ではなく、足が長く見えるために着る"と説明した。

c0047605_0105658.jpg


<오마이스타> から新年の特集に取材した。観客も注目で待つ必要がある映画は何であるか。3つの投資배급사が選んだ今年の期待作の5つの名前が <5마이랭킹> である。彼の最初のランナー CJ E&M 映画事業本部の広報チームでは、ウィンドウの現在の誇張を直接私は尋ねた。「期待作5個を抜いて、と言う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目玉は「牡蠣」「韓流」「歴史」
c0047605_752139.jpg

県内有数の観光地・浜名湖周辺で、地元産の食材を使ったグルメや韓流スターのイベント、歴史探訪など、地域の特色を打ち出した観光振興策が相次いで行われている。観光客数の低迷が続く中、新たな魅力を発信することが狙いだ。

ウナギに代わり 浜名湖東岸の観光地、舘山寺温泉では、浜名湖産の牡蠣(かき)に、ウナギのタレをかけたオリジナルメニュー「牡蠣カバ丼」が冬の目玉商品だ。稚魚の不漁で価格高騰が続くウナギに代わり、「圧倒的な人気」(地元飲食店)という。

 地元ホテルや飲食店の料理人が協力し、タマネギやのり、香り付けのミカンの皮など地元産の食材を使った丼を考案。2010年秋に販売を始めると、ウナギのタレと牡蠣の意外な相性のよさが受け、行列ができるほどの人気メニューとなった。

 予想以上のヒットを受け、浜名湖かんざんじ温泉観光協会は「浜名湖牡蠣カバ丼」を商標登録し、レトルト商品の開発にも乗り出した。同協会の佐藤英年専務理事は「B級ではなくA級の名物グルメとして広めたい」と意気盛んだ。

スターを招いて グルメとは打って変わって韓流スターの誘致に力を入れる取り組みもある。

 浜名湖の西北岸に面したホテル「浜名湖レークサイドプラザ」では、10年7月に韓国の俳優ソ・ドヨンさんのファンミーティングを開催したのをきっかけに、音楽グループ「超新星」のライブイベントや歌手「Rain」らが出演したドラマのロケなど、韓流スターを積極的に受け入れている。
 昨年8月には、歌手イ・ホンギさんと女優の高島礼子さんらが出演する日韓合作のテレビドラマ「のり子、ソウルへ行く!」の制作発表会も開催。浜名湖や浜松市街地などでロケを行った。

 同ホテルは「韓流スターを見に来たお客様に、落ち着いた雰囲気の奥浜名湖を知ってもらうきっかけにしたい」としている。

井伊氏にちなみ 同じ奥浜名湖でも、徳川家の重臣・井伊氏の出身地とされる井伊谷(いいのや)地域(浜松市北区)では、歴史探訪をテーマに据える。

 井伊家臣団の赤色甲冑(かっちゅう)を再現したり、講談師を招いたりして、井伊氏の中興の祖・直政らの足跡をたどるイベントを開催。浜松市の「出世大名家康くん」や、井伊氏が治めた彦根市の「ひこにゃん」などのマスコットキャラを登場させるなど、歴史を気軽に楽しみ、幅広い層に親しんでもらおうとしている。

      ◇

 舘山寺温泉の年間宿泊者は09年度以降、約40万人で横ばいとなっており、90年代後半の3分の2以下に落ち込んでいる。だが、09年度の40万238人に対し、10年度は40万3736人、11年度は41万6552人(予測値)と、若干の増加傾向も見て取れる。浜名湖の魅力向上は、県全体の観光振興にとっても欠かせない課題だ。

(2012年1月30日 読売新聞)
c0047605_7552052.jpg

c0047605_7561453.jpg

こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタービルの投資レポート(11)]歌手のピ... 3年間で60億ウォン以上の差益、"開発用地​​"好評
c0047605_23524027.jpg

歌手Rain(ピ)は、去る2008年ソウル江南区清潭洞清潭(チョンダム)交差点近くのビルを165億5000万ウォンで買収した。倒産のように、ブロックした後、裏面道路の建物で、JYPエンターテイメントの建物に近い。 この建物は、土地1024㎡、延べ面積852㎡、地下1階〜地上2階規模だ。地上2階の低層ですが、清淡洞で見つけるのは難しい大規模な開発用地だというのが業界の評価だ。周辺の建物の実際の取引価格と物件号を適用した現在の相場は230億ウォン。購入3年で60億ウォン以上の価値が上昇したわけだ。 ピはこの建物の購入当時の私たちの銀行から一部資金を融資を受けた。登記簿など、本賞の債券の最高額は60億ウォンで、実際の貸付金は45億〜50億ウォン前後と推定される。金利が5%と仮定すると毎月の利子は1800万〜2000万ウォンだ。飲食店やオフィスなどの賃貸が行われたほどの賃貸収入で利息相当部分をカバーできると思われる。 立地や面積、購入価格などを総合分析するときに雨の建物投資は合格点。しかし、この建物は、訴訟対象にもなった。去る2009年に保証金1億ウォンに家賃400万ウォンの賃貸契約を締結した入居者が2010年9月からの家賃を支給せず、法廷闘争が行われた。 入居者Aさんは、雨が建物を修理してくれるため、絵が毀損されたとして、損害賠償を請求したが、判決は"因果関係がないから押された使用料を出せ"とし、ピの手をあげた。 米ハワイ公演取り消しにも、この建物の中に数百万ドルの損害賠償額を仮差押さえするという報道が相次いだ。しかし、登記簿謄本上には昨年3月、パクさんが請求した5億2400万円1件のみ仮差押がなされた状態だ。

~~~~~~~~~~~~
こちらhanaさんより届いていたのに
アップするのを忘れていたような。。。アップしたかなあ
c0047605_0464777.jpg
c0047605_0465144.jpg

hanaさんもブログをはじめて3年になるそうです
記念にベアー衣装をプレゼントしようかなとメールがありました
こんな企画あったら、申し込みますか?
何かいい方法はあるかなあ~~
って。。。管理人も応募したいですよ^^

~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
本日!韓国イケメンCNBLUE登場 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/index.html HEY!HEY!HEY! - フジテレビ

大阪千里セルシーのSE7ENの握手会、写真会
歌を歌う予定はなかったそうですが、ちらっとアカペラで歌ってくれたそうな・・・
c0047605_0371462.jpg

http://twitpic.com/8cztto

昨日2AMのコンサートに行ってきました(大阪)
最後の日だったのか、アンコールが終わった後、電気がついたままでのアンコール
東京でも名古屋でもアンコールのあとのアンコールはなかったようで
大阪だけ内緒って言っていました^^
2AM - No.1(남아공 월드컵 공식 주제가)
歌を聴いていたら、なんだか涙がでちゃいました・・・






内容紹介
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。
そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-30 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAINのいるところ・・・

c0047605_0384569.jpg

twitter / rain625
c0047605_0385265.jpg
c0047605_039063.jpg

FAST PIC

ファンクラブにRainへのバレンタインカード募集
会員の方はチェックしてください
c0047605_0244257.jpg
c0047605_0245735.jpg
c0047605_0251674.jpg
c0047605_0252543.jpg
c0047605_0254333.jpg
c0047605_0255842.jpg

emoticon-0154-mail.gif旧正月だった先週末、
ソウル中心から電車とバスを乗り継いで約2時間ほどの距離、辺りは牛を飼育している小屋がたくさん見られる田園が広がっていて何も無い田舎町でした。
正門前には営業している食堂が1件だけあり、その店の壁にはファンが掛けていったのかRainの顔がプリントされた大きな垂れ幕がかかり、訪れた人の寄せ書きも書いてありました。
鍵部隊以外の隊のマークの施設もあちこち見られました。

マイナス30度にもなると読んで、さぞや豪雪地帯?と思って行ったのですが、行ったときは積雪は当たりにはなくかわりにただただ冷え込みが厳しい所でした。良く晴れた日中でしたが手を出していると数分で指先が痛くなるほど

じっとしていられない位の冷え込みでしたから、日が落ちたらどれほどになるのでしょう・・・・

メールが届きました。
施設そのものは撮影は禁止ですのでお店とその前の道路、最寄りの電車の駅ですとのことです
だめであれば削除しますね



自然なRAINのお姿素敵です^^
c0047605_0395661.jpg


c0047605_041742.jpg
c0047605_041134.jpg

facebookより


RAINもうつっています
MBLAQのミルの姉コウナはJTUNEチョドンウォン代表の妻パンヒョソンと兄弟。
つまりミルとコウナはチョ代表の義妹&義弟

http://www.youtube.com/watch?v=Raw3NgEbV00&feature=player_embedded
c0047605_0485382.jpg
c0047605_0485690.jpg
c0047605_04981.jpg
c0047605_049123.jpg
c0047605_0492331.jpg


~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
昨日SE7ENくんは6時間もの間、握手会、写真撮影会(券必要)だったようですね
今日は大阪セルシーで2回にわけてありますよ(1)13:00~ (2)16:00~
寒いのに、たいへんですね
初心にかえった気持ちでしているんでしょうね
歌はないですよ。

行きたいところですが、今日は梅田芸術劇場にて2AMがあるので
いかないです。

じっくり歌を聴いてきますね
c0047605_11195273.jpg

Hanako(ハナコ)2012年2/23号


内容紹介
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。
そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

おまけ すぐ削除されるかな

http://www.youtube.com/watch?v=LbWc_ZcdORM&feature=player_embedded
by pipi-rain | 2012-01-29 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

Rain Anchor Beer

c0047605_0334127.jpg

twitter / rain625

c0047605_0334347.jpg
c0047605_0335426.jpg
c0047605_0335888.jpg


Rain Anchor Beer
c0047605_0361739.jpg


こんな風に、お土産を置いていってくれると2年間待てるのですが・・・
日本でも、ヒョンビンのようにお茶のパッケージにいつもいてくれるとか・・
ヒョンビンといえばNHKBSで4月から「シークレット・ガーデン」するんですね
c0047605_0404023.jpg



オスカー人気も復活かも・・・オスカーといえばユン・サンヒョン
ユン・サンヒョンといえば明日から
■1月28日(土) チケット一般販売開始 (各公演ごとのお申し込みとなります。)
①2月25日(土) NHK大阪ホール 17:00開場 18:00開演
②3月2日(金) 愛知県芸術劇場大ホール  17:30開場 18:30開演
③3月10日(土) TOKYO DOME CITY HALL 17:00開場 18:00開演
NHKでやったら人気がでるかもしれないので、今のうちに・・・
NHKといえば、職場の人が赤と黒に思いっきりはまっているらしく
ナムギル、ナムギルと言っておりました。。見逃してしまったので、、ついていけず・・・
twitterしているから、管理人のtwitterも教えてと軽く言われたけれど
こんなブログをしているとは知らないと思うので、一瞬躊躇してしまったけれど
こちらだけ聞いて、言わないわけにもいかず・・・
なかなかこういうのって難しいですね。
おっと~RAINの話題ではなく最近は
SE7ENがヒルナンデスに出たとか、昨日もキムヒョンジュンがミュージックステーションに出たとか
ここの管理人はどうなっているんだと、叱られそうですが・・・
RAINが除隊するころにはこのKPOP人気はどうなっているんでしょうかね
BEASTがワールドツアーをするとか、BEASTだけでなく
ワールドツアーと聞くだけで体が反応してしまうのですが。。欧州でも人気らしく
これから本当にどういう流れになるのか・・・

RAINが除隊して、日本で活動するようになったら、ヒルナンデスに出演したり
するのかなあ・・・なんだかちょっと気がすすまないなあ
かといってTVに出てこないのも寂しいし。。。何がいいんだろうね・・・
SE7ENくんも先日「よいこのテレビ」に出ていて殆ど話していなかったけれど
未公開映像を見るとそれなりに話していましたよ
ああいう番組にもでないとだめなのかなあ~~

RAINはいないのに、あれやこれやと考えております
日本の活動は事務所の力にもよるだろうね

今は、スマートフォンでも、YGエンターテインメントのスマートフォン用無料アプリケーション(以下アプリ)がリリースされたしね
Apple App Store
Android Market

あ~~RAINのアプリが欲しいよ~~

DVDも欲しいよ。。どこか出してくださいな・・・

アンカービールの続きです
こんなビールで飲み明かしたいですよ
やけ酒だ~~い!!
c0047605_114858.jpg
c0047605_115734.jpg
c0047605_12029.jpg
c0047605_121212.jpg
c0047605_121537.jpg
c0047605_122593.jpg
c0047605_122737.jpg
c0047605_123714.jpg
c0047605_124218.jpg
c0047605_125368.jpg
c0047605_125410.jpg



G.Oはやっぱり歌がうまいですemoticon-0159-music.gif




http://www.youtube.com/watch?v=4-7UQhMY_xI&feature=youtu.be


The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

c0047605_10312666.jpg
c0047605_1033871.jpg

無料なんで応募してみますか?
by pipi-rain | 2012-01-28 01:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

MBRAQ「戦争だ」、活動再開後初の1位

c0047605_0325636.jpg

コメント欄で、SIXTOFIVEのベアを今買うにはどうすればいいですかと質問をうけて
いろいろと紹介したものの、結局今どこにいけば売っているのか、どこで売っているのか
答えがでませんでした・・・
スペインクラウドからメールでemoticon-0154-mail.gif

こんいちは

私たちは RAINのスペイン人の ファンです。
私たちは あなたの ページで Teddy くまの しゃしんを 見た時 私たちも 買いたくなりました。 それで どのように すれば 買えるのか 知りたいです。 
どうぞおしえて 下さい。
よろしくおねがいします。

まって います。

Rain Spainの ファンの グループ ^^

スペインは初めてだなあ~翻訳機でスペイン語でメール返信したけれど
自分が書いたスペイン語を再度日本語に訳したら、全く意味がつながらない・・・

う~~ん。仕方ないか。でも一応私たちも今探しているところですとお返事しました。
スペイン語できる方、教えてください。emoticon-0139-bow.gif

もしかして、スペインのファンの方はhanaさんのベアちゃんが欲しいのかなあ??

最近はKPOP、ヨーロッパでも人気のようですね
少女時代はアメリカの地上波の番組で韓国人で初めて出演したとか。。
RAINのTV出演は地上波ではなかったのかなあ・・・


今日はBS JAPAN 逃亡者プランBの日ですよ
c0047605_032385.jpg
c0047605_032439.jpg
c0047605_032158.jpg
c0047605_0321684.jpg
c0047605_0322614.jpg


MBRAQ「戦争だ」、活動再開後初の1位emoticon-0123-party.gif
c0047605_1719358.jpg

アイドルグループのMBRAQが活動再開して1週間で「戦争だ」で首位に浮上した。

MBRAQは26日午後、ケーブルチャンネルM.netの「M countdown」で、TEEN TOPの「Crazy」を押さえ1位になった。

先週19日の放送に続き2週連続1位の候補に上がったMBRAQは1位を手にし、「皆に感謝します」とコメントした。アンコール舞台でメンバーはタンブリングを披露し、1位の喜びを表した。

特に、イ・ジュンは「銃に撃たれたけど、大丈夫か」という司会のトニー・アンの質問に「ファンのみなさんがいるから、痛くない」と語って笑いを取った。

この日「M countdown」ではMBRAQ以外に、TEEN TOP、コヨーテ、Sunny Hill、Rainbow Pixieなどが出演。特にDal★Shabetの活動再開の舞台と女優キム・オクビンの初めての歌番組の舞台でもあり、注目を浴びた。
120126 MBLAQ 1位受賞の感想+アンコール

http://www.youtube.com/watch?v=OvAROmR_nLU

http://www.youtube.com/watch?v=zqapCJWihMU
c0047605_0314769.jpg

'가수가 되고 싶으십니까?? 그럼 도전하세요!! ' yfrog.com/oeswmeuj
c0047605_1731068.jpg

ガールグループ2NE1メンバーのサンドラパクが去る26日Mnet"Mカウントダウン"で、新曲"戦争だ'で1位に登板したアイドルグループMBLAQのメンバーでチンドンセンイン雷を祝った。サンダラパクは、去る26日午後自分のme2dayに"ウア。これは何の感情だろう?ゲトンが1位おめでとう!私は、嬉しい時は笑って悲しい時は泣くのスタイルだと私たち1ウィハルテンいつも嬉しくて、広大昇天した!ゲトンが1ために株ーみると、困難な涙がうるうる。これは何?ママの心のようです。いい"という文と共に写真を掲載した。引き継いで"エムブラック"戦争だ"1位おめでとう!ゲトンが1ためには、チュゲトダゴしたトーマスなぜアンチュム?見てみたい"と付け加えた。写真の中のサンドラパクは大きな黄色いひよこの顔の形帽子をかぶって、無表情でカメラを見つめて4次元の魅力を披露した。文を見たネチズンは"本当に一様にきれいで可愛らしい。弟の面倒を見て心までも"、"かわいい。ピヤクが帽子かぶって外出も行くのか?"、"弟が誇らしい姉の姿"などの反応を見せた。一方、エムブラックは去る10日、4番目のミニアルバム" 100%(百パーセント)"の"戦争だ"を発表した。


MBLAQ 4th Mini Album '100%Ver.' 타이틀곡 '전쟁이야(This is War)' MV
再生でみるなら↓手動で最後までお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=Bsiv1mo0HTQ&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=3lnskrFywxM
オンライン投票
金曜日です。お願いします




~~~~~
おまけ寒いので、手作りくま作りますか?






by pipi-rain | 2012-01-27 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAIN主演「逃亡者プランB」カットシーン

おはようございます~インフルエンザが流行っているとか
気をつけてくださいね。。と声をかけるけれど、マスクもしない、うがいもしない。。
もしかかったら、ほら~って言われそうだわ。。最近肥えてきたし、食べ物で栄養をとるというのもなあ・・
RAINさんは、今どうしているのでしょうか。ソウルは寒くってマイナス11度なんてtwitterに書いている
人がいました。。考えただけでも指先が冷たくなりそうで、、考えることはやめておきます
でも、ちゃんと食べているのかなあ、、痩せているのかなあ、、、気になるなあ
先日「マイウェイ12000キロの真実」を見に行きましたよ。今のRAINファンにはちょいとつらいかも・・
ということで、今頃行って来たよと話題にするわけですよ。。正直見に行って。といいにくいかなあ
c0047605_7513327.jpg

c0047605_752348.jpg

source : DC

emoticon-0154-mail.gifベレーもう一枚作って見ました

どうも黒く見えるから作りなおし^^;

でも明るい色の方が可愛い?

迷彩も色違い縫いました

微妙な色がカメラで・・出ない><

・・・もうベレーーは被ってないんですよね by hana


c0047605_7524816.jpg
c0047605_7525424.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=R6fSpEvfEaA&feature=player_embedded


120122 Mentioned Rain

みんなマネしているんですね~^^

youtubeを見ていたら、BSJAPAN カットシーンというのが・・
そうよそうよ、あの場面はどこにいったの?あれカットなの?
なんて漠然とみていたのが、なんだかすっとしました

洋画でも、いつもあれ、カットされている~なんて多いよね
どうしてここがカットになったかを考えるのも面白いかも・・・
確かにイダヘの指輪の転がるシーンなかったよね・・

RAIN 「逃亡者PLAN B 第1話」 BSジャパン カットシーン

http://www.youtube.com/watch?v=8m4eEI4zM50&list=UULBMXNHYXB7_wjm_MkjptlQ&index=6&feature=plcp

RAIN 「逃亡者PLAN B 第2話」 BSジャパン カットシーン


http://www.youtube.com/watch?v=P5brTuxhi4U&feature=related

momorumiiさんありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

逃亡者プランB BS JAPAN

明日でございますよ。今から録画して細かくみるのもいいかも・・・
c0047605_8154960.jpg






BSジャパンHPにいったら
K-POPアイドルがドラマで夢の共演!新番組「韓ドラ☆ドリームハイ」 2月20日スタート! 毎週月・火曜夜7時放送!

RAINファンなら、師匠の好演をぜひとも見てください

まさしく今話題の IUも出演です
IUといえば
歌手IUが日本での正式デビューを知らせるショーケースを盛況裡に終えた。

IU HP



NHK BS「ホット@アジア」に生出演決定
1月26日(木) NHK BS「ホット@アジア」に生出演決定いたしました。
午後5時00分~午後5時49分


あらら今日のミーハーemoticon-0155-flower.gifを先に紹介してしまいましたね



c0047605_753997.jpg
c0047605_7531534.jpg
c0047605_7532027.jpg


クパン

c0047605_7533825.jpg


adidas

メンソレータム


今日のおまけ

体幹トレーニング

http://www.youtube.com/watch?v=29WVLDMgshI

~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

スマートフォンが気になる方多いですよね
NTT docomo PRADA Smartphone by LG L-02D
今日発売です。今日どれだけの台数が入荷かわからないのですが
予約いれておいたので昨日、入荷と連絡がありました
なんばのヤマダ電機では本日発売できるそうですよ
docomo
PRADAemoticon-0161-phone.gif
10台~20台入荷だそうなので、今日ならすぐにあるかも・・
まあこればかりは、その時にならないとわかりませんが。。予約もあるのでね
何台、どこにどれだけ入荷するかわからないのです。。

c0047605_8581919.jpg


最近プレゼントに買いました
安くて可愛いemoticon-0152-heart.gif

by pipi-rain | 2012-01-26 08:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

RAINチャリティグッズが届いたわ

昨日は韓流好きが多い国ランキング!スリムクラブが国民の9割が韓流好きだというフィリピンの街頭で韓流スターの知名度を調査。
フィリピンでは韓国ドラマフルハウスが大人気と紹介42.3%の視聴率ということで突然TVに飛行機の中のヨンジェが映って驚きました。見ていた人も多いのでは
逃亡者プランBの録画を見ていてたまたまTVを切りかえたらその場面で嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0047605_1514119.jpg
c0047605_1514662.jpg
c0047605_1514121.jpg



c0047605_15142281.jpg
c0047605_15142875.jpg

今ではMBLAQにとっては貴重な【LEGEND OF RAINISM 2009/2010】
「RAIN ASIA TOUR JAPAN FINAL」で発売されたパンフレット!
¥700
c0047605_15145729.jpg


アンジェリックとは全く関係ないのですが、、アンジェリックで購入しました
まだまだ持っておられるんですね

送ってくるの速かったですよ
細かく買えるので好きなのをいまのうちに・・・

c0047605_14245.jpg

facebookより

c0047605_1191446.jpg

Message board's (留言板的祝福)

もうすぐバレンタインか~~emoticon-0152-heart.gif

最近イニシャルの入ったバッグやグッズはやっていますよね
いつもついつい「R」を見てしまう

アニヴェルセル表参道で人気のイニシャルシリーズ
RAINとグンちゃんが行ったアニヴェルセルカフェ行きたいです
1/28(土)12:00~13:00 日テレ系「メレンゲの気持ち」SPゲストにチャン・グンソク!
c0047605_19423446.jpg

c0047605_19424341.jpg

by pipi-rain | 2012-01-25 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAINベアー情報

おはようございます。昨日は雪のところが多いようで朝から、東京の様子などがうつっておりましたが
足元気をつけてくださいね。旧正月ということで中国からの観光客も増えたとか・・・そういえば
何年か前、マツモトキヨシなどで薬など業者の人かと思うぐらい購入している人を見て驚いたことがあります。
あとテニス男子シングルス4回戦で、世界ランク26位の錦織圭(22)=フリー=が同6位のジョーウィルフリード・ツォンガ(26)=フランス=をフルセットで下し、4大大会初のベスト8入りを果たしましたね~
ダルビッシュといい、世界で頑張って欲しいです!!楽しみですね。
最近コメントからの質問で、SIX TO FIVEの RAINベアについてアップしていましたら、ここで見ましたよ
これをもっていますよとメールを頂きました。今となっては貴重なRAINベア、入隊している間に持っているもの今のうちにそろえておきたいものなど、整理しようかな~
c0047605_8351853.jpg

Rain (bi)~ Feel So Fascinated~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mi0tAsy5GvU
一瞬yukoさんのキャプではじまったのでyukoさん作成の動画かと思ったのですが、
海外の方が作成されたようです^^

昨日、RAINベアーのメールが届いたと思ったらyukoさんからSIXTOFIVEのキャプが
届いて、この偶然に驚いた管理人です。

emoticon-0154-mail.gifわんたんさんより
こんにちは

コメントで話題になっているベアですが、小さいベアはこれで全部だと思います。
ネットで販売していた物や日本で買えた物で、もし韓国のSix to Fiveで売っていたものがあればわかりませんが・・・
ちなみに1番上のベアはTous Les Joursのベアです。

私もあの時は大きいベアはいいかなと思って買わなかったけど
今になって高かったけど買えばよかったかなと思っています。


c0047605_8441947.jpg


追記:RAINを待っている間長いので。。。
今ならどれが欲しいですか?アンケートというかアンケートとってもどうにもならないけれど
まあ、ふ~~ん、そうか~~ということで。。。
コメント欄に番号だけ記入してください。理由は書いても書かなくてもいいですよ
まあ、持っていないからでもいいしね・・・
一応アンケートなので、全部というのはなしにして、一つくれるというならば・・ということにしましょうか
かなりむずかしいですね

c0047605_93297.jpg

c0047605_10585576.giftwitterでもできますよ
@rain625

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今こうやって全て見ると貴重ですね^^
正直、全部欲しい・・・

emoticon-0154-mail.gifmaronさんより

今も販売しているかはわからないのですが、
去年9月THE BEST SHOW済州に行った時に
コンサート会場の済州国際コンベンションセンター
1階のSHOPにありました。
キーリングベアーは42000ウォンで、
店名はクレジット控えがあるのですが、ハングルで
読めないのでわからないです。(><;)
ちなみに大きいベアーは5万円だったと思います。
大きいベアーは40~30cm位の大きさで
同じShopで販売してました。
すごくかわいかったですが、お値段が高くてあきらめました。
625のランチングコンサートの頃に
限定販売されていたものと同じシリーズかと
思いますが、不確かな記憶ですみません。
テディベア博物館にはLOVESONG衣装ベアーを探しに行きましたが、
もう置いてないとの返事で、ほかにもRAIN関係のベアーは
残念ながらなかったです。

c0047605_8421133.jpg
c0047605_8421657.jpg
c0047605_8422680.jpg
c0047605_8422956.jpg
c0047605_8424179.jpg


済州島のテディベアー博物館にはもうないんですね。。。
ということで、管理人が持っている写真をアップ。これは前にもあげたような・・・
c0047605_8491972.jpg
c0047605_8493331.jpg
c0047605_8494097.jpg
c0047605_8494771.jpg
c0047605_8495310.jpg
c0047605_850970.jpg
c0047605_8501624.jpg
c0047605_8502649.jpg


おまけ
だれだかわかりますか~~
c0047605_8504965.jpg

親切なクムジャさん
こちらは今貴重かもね
c0047605_851982.jpg

BIGBANG

THE BEST SHOWのこちらも懐かしい~
c0047605_8522944.jpg


c0047605_852341.jpg
c0047605_8524383.jpg


最終的に、今RAINベアを買えるのはどこなんでしょうね・・・






The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif
今日のヒルナンデスにはキムヒョンジュンが生出演
c0047605_1132113.jpg


CNBLUE 1月30日放送『HEY!HEY!HEY!』に出演?!でると噂です
c0047605_8542639.jpg


MBLAQ 4th Mini Album '100%Ver.' 타이틀곡 '전쟁이야(This is War)' MV
再生でみるなら↓手動で最後までお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=Bsiv1mo0HTQ&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=3lnskrFywxM
オンライン投票
金曜日になったらお願いします


BLUESTORMなんだ・・・
こちらはrainstormなんですが


今日初めてしったこと
★CEMULAのbag知っていますか?CEMULAはFT IslandとCNBLUEの意見を反映して作られた10代20代向けのバッグブランドなんだって♪

by pipi-rain | 2012-01-24 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

ソルラル 旧正月

c0047605_2035335.jpg

c0047605_2145368.jpg
c0047605_215084.jpg

これはCGなのかと話題になりましたね
c0047605_215694.jpg
c0047605_2151150.jpg
c0047605_215209.jpg
c0047605_2153024.jpg
c0047605_215394.jpg
c0047605_2154969.jpg

c0047605_2163738.jpg
c0047605_2164332.jpg

c0047605_2155736.jpg

年代ばらばらです  総評;あまり大きな声ではいえないけれど、、そんなに似合っていない?
男の人で似合うって人は少ないのかなあ。。ウエストとかしぼっていないですものね 
でもこれは可愛いです


http://www.youtube.com/watch?v=T346ZlcG8qM


c0047605_2162754.jpg

c0047605_2165592.jpg


お天気のお姉さんもソルラルなのでこの格好ですね
c0047605_20412777.jpg

帰省始まる四日間3100万人の大移動...気象庁、連休に全国の雪·雨、雪、当日·翌日寒波予報
c0047605_20405045.jpg

旧正月連休を翌日に控えた20日午前から、民族大移動が始まった。政府は、今年の旧正月連休に帰省·帰京の移動人員が昨年より2.1%増の3154万人、一日平均の高速道路の利用車両は、353万台と予想した。ソウル駅、バスターミナル、空港などは、朝から帰省客で賑わっていた。ソウル駅にはソンムルセトゥナ荷物を持って列車を待っている家族単位の帰省客が多く見られた。コレイル側は"午前10時以降は終電まで立ち見席も完売になった"と明らかにした。江南高速バスターミナルでも、通常の路線バスが完全に売り切れたし、現場で一時的にバスの切符を販売している。韓国道路公社は38万4000台の車が首都圏を抜け、高速道路全体の通行量は364万台に達すると予想した。国内線の顧客が主に利用して金浦空港も賑わっていた。金浦空港を出発する国内線の利用客はこの日、2万6879人に達した。仁川空港も、秋夕連休に海外旅行を去ろうとは、乗客に奔走した。仁川国際空港公社は、旧正月連休の出国者数が最も多い27万2796人に達すると予想している。旧正月の連休中に全国各地で雪や雨が降って説当日と最終日に寒波が来るなど、意地悪な天気が続いか分からない。気象庁は旧正月前日の22日午後から冷たい大陸性高気圧が拡張して、風が強く吹いて寒い地ゲトダゴ予報した。大陸性高気圧の勢力は徐々に強くなり、ソルナルイン23日は平年より1〜4度低く、ソウル零下10度、釜山氷点下3度を含む大部分の地域が零下圏に落ちるだろう。連休最終日の 24も平年より3〜5度低いと予想される。雪·雨も20日から全国に拡大し、江原道嶺東地方は22日までに多くの雪が積もると予報された。24〜25日には湖南西岸地方にも雪が降ると気象庁は予測している。気象庁関係者は"中部地方に降る雪は21日午前まで続き、たくさんたまることもある"と述べた。
source
c0047605_20354355.jpg

11-09-25 Rain with A PINK @ "The Best Show" in Seoul
RAINかわった靴というか草履はいていますよね・・
c0047605_2036015.jpg
c0047605_20361183.jpg

facebookより  RAINの顔と似ているといえば似ていますが、このいちご変わった形ですね^^

Rain CF 勁舞廣告(60sec)

http://www.youtube.com/watch?v=ho2l_BiucfQ

c0047605_20363117.jpg
c0047605_20364051.jpg
c0047605_20364484.jpg
c0047605_20365318.jpg


旧正月特別番組で今年もアイドルが大活躍
c0047605_20454283.jpg

今年も旧正月特集番組ではアイドルたちが大活躍をする。MBCの看板旧正月特集番組『アイドルスター陸上&水泳選手権大会』を始め、様々な番組でアイドルたちを見ることができる。

2010年の秋夕(チュソク/旧盆)で初放送されたアルカギ(韓国の卓上ゲームのこと。碁盤の上で自分の碁石を指ではじき、相手の碁石に当て遊ぶゲーム)大会は、『アイドル アルカギ選手権大会』という新しい名前で復活、22日午前9時5分から放送される。Super Junior、SHINee、INFINITE、SISTAR、miss A、G.NA、コ・ヨンウク、ムン・ヒジュン、トニーアン、ノウルなど1世代アイドルと新人アイドルたちが大集合する。

23日午後5時20分からは、最高の世子嬪を選ぶためのガールズグループの戦争が繰り広げられる。KBS2TV『世子嬪プロジェクト-王室の復活』で、Brown Eyed Girlsのナルシャ&ミリョ、IU、4Minuteのクォン・ソヒョン、miss Aのミン、SISTARのボラなどが宮中でゲームを繰り広げる。

4回目を迎えるMBC旧正月特集『アイドルスター 陸上&水泳選手権大会』も、24日午後5時15分から放送される。昨年の秋夕には約140人のアイドルスターたちが戦いを繰り広げたが、今年はさらに多い約150人のアイドルスターが競争する。BEAST、4Minute、MBLAQ、T-ARAなどの人気グループはもちろん、B1A4、BOYFRIEND、Dalshabetなど新人アイドルたちも大挙出演し、最大規模のアイドル祭りになる。

この他にも、海外ファンたちの熱狂ぶりを収めたKBS2TV『グローバルスターデートTHEファン』、スターたちが100人と対抗しクイズ対決を繰り広げる『1対100スタークイズ王』、アイドルスターの仮想恋愛を描くMBC『ドキドキ』などでもアイドルたちが活躍する。秋夕特集に続いて旧正月特集でもアイドルたちが活躍する一方、特集番組がアイドルに集中し、家族が一緒に見ることのできる特集番組が減っているという憂慮もある。しかし、一度に多くの出演者に出演交渉し、視聴率も獲得しなければならない特集番組において、厚いファン層を持つアイドルグループたちはテレビ局にとってはこの上ないゲストであることは間違いない。果たして、今年の旧正月特集で視聴者を最も喜ばせるアイドルスターは誰なのか、放送に期待が集まっている。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

てるりんさんよりYGファミリーコンサートについてメールが届きました
emoticon-0154-mail.gif22日(日)さいたまスーパーアリーナ「YGfamilyコンサート」に行ってきました。
4階席だったので、小さくしか見えませんでしたが、ピョンピョンしてきました~スクリーンに和訳の歌詞が写されて気がきいてるw。
SE7EN君がカッコ良くて素敵で惚れてまうwww(^_^.)←えっ、浮気?「SOMEBODY ELSE」聞かせてくれました(^^♪ダンスも上手い!!
YGメンバーみーんなMC日本語で上手でしたよ。あっ、PSYさんは巻物のようなカンペで笑わせてくれました~ステージもショウアップされて圧巻でしたし、最後はGAGAとビヨンセのモノマネ^m^
BIGBANGのハルハルも素敵でした。GUMMYさんがdepartureカバーの時、あのTKさんがゲストでピアノを弾きました~びっくり。3時間45分あっと言う間でした(^^♪

・・・・・RAINのフルコンサート見たい会いたい・・・(>_<)です。

c0047605_64221.jpg
c0047605_642513.jpg


<YG Family Concert in Japan>に小室哲哉登場。Gummyと「DEPARTURES」コラボ
c0047605_6452257.jpg

◆Gummy、小室哲哉 画像@<YG Family Concert in Japan>
BIGBANG、2NE1などYG ENTERTAINMENT所属アーティストが一堂に会する<YG Family Concert in Japan>最終公演が1月22日、さいたまスーパーアリーナにて開催され、スペシャルゲストとして小室哲哉がお祝いに駆けつけた。


2NE1の「FIRE」からスタートした、このビッグイベント。その後もBIGBANG、SE7EN、PSY、Jinusean、TabloといったYGファミリーのアーティストたちによるパフォーマンスで会場が盛り上がる。この日のみのスペシャルコラボが実現したのは、先日、日本デビューミニアルバム『Loveless』をリリースしたGummy(コミ)のライヴステージだった。

2NE1と一緒に、彼女たちの楽曲「UGLY」のコラボパフォーマンスを終えて、「私は、2NE1(トゥエニィワン)じゃなくて、31(サーティーワン)だから……大変ですね。18歳のMINZY(ミンジ)ちゃんとジャンプするのが……大変です。靴も高くて(笑)」と、息を切らしたGummy(そもそも彼女は“韓国バラード界の女王”と呼ばれているとおり、2NE1のようなダンスチューンはあまり歌わない)。そんな彼女が、「このステージのために特別に準備した曲で、昔、勉強のために日本に短期間住んでいた際に耳にして、いつかカヴァーしたいと思っていた、日本で大ヒットした曲」「今日は、スペシャルなゲストの方と一緒にパフォーマンスします。『DEPARTURES』。」と、次に歌う曲を紹介する。

日本でヒットした「DEPARTURES」といえば、思いつくのは、1996年の元旦にリリースされ、220万枚以上を売り上げた、globeの4枚目のシングル「DEPARTURES」。「誰? 誰?」と客席が騒然となる中、ステージ上のグランドピアノが音色を奏で始め、そしてサングラス姿の小室哲哉が登場。その姿を確認したオーディンスからは驚きの声が一斉に上がった。

今回の小室の出演は、Gummyの話のとおり「とても素敵な曲」と、ずっとお気に入りだったこの曲への想いから小室に最終日での出演を打診したところ、小室もそんなGummyの依頼を快諾し、実現した。

緊張しながらも、丁寧に小室哲哉が紡いだメロディーを歌い上げたGummy。そんな彼女に小室は、「頑張ったね。呼んでくれてありがとう。YG Entertainment、15周年おめでとうございます。お祝いにきました。」と、笑顔を見せる。さらに「すごく『DEPARTURES』よかったと思います。(観客に)よかったよね? あとは、最後までリラックスして頑張ってください。どうもありがとう。」と、手を差し出して握手を交わす。そんなふたりのコラボレーションで、3万5000人の歓声が、再びさいたまスーパーアリーナを包み込んだ。

「今まで小室哲哉さんとは面識はなく、当日のリハーサルで初めてお会いします。とても有名な方なのでお会いできると思ってもいなかったです。歌詞がとても難しくて理解するまで時間がかかりましたが、日本のファンの皆さんのために一生懸命練習しました。小室さんと憧れの『DEPARTURES』をセッションすることができて本当に光栄に思います。」── Gummy(当日、本番前のコメントより)

<YG Family Concert>は、2003年より韓国にて開催されているYG Entertainmentの恒例行事。YG社設立15周年およびエイベックスと共同で新レーベルYGEX(ワイジーエックス)を発足したことから、約5年半ぶりに日本でも開催が決定。日本公演は、京セラドーム大阪およびさいたまスーパーアリーナの2会場4公演で、16万人を動員した。
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一応舞台挨拶1日だけ申し込んでみたのですが、しっかり落選でした
今日は大阪だったと思います当たった人はいるかな・・・
c0047605_2049454.jpg

キム・ハヌルとチャン・グンソクが21日、映画『きみはペット』(配給:東宝東和)の初日舞台あいさつを東京・TOHOシネマズ日劇にて行った。

 ふたりの舞台あいさつが予告されていたこの日のチケットはプレミアチケットとなり、当選したラッキーなファンが会場を埋め尽くしたほか、チケットが入手できなかったファンも一目見ようと会場周辺を取り巻く人気ぶりをみせた。

つづき

大賞にSUPER JUNIOR=ソウル歌謡大賞
19日、ソウルオリンピック公園体操競技場で「第21回ソウル歌謡大賞」授賞式が行われ、SUPER JUNIORがソウル歌謡大賞を受賞した。

 SUPER JUNIORは「2011ヤフー!アジアBUZZアワード」で4冠、「Mnetアジアンミュージックアワード」で今年のアルバム賞、「ゴールデンディスク賞」でディスク音盤大賞を受賞するなど、各種の授賞式を席巻している。

 SUPER JUNIORは「私たちも他の芸能人と同じように華麗なスポットライトを待ちわびていた」「これからはどこでも負けない雑草のような力を得たような思いだ」と受賞の喜びを語った。

 SUPER JUNIORは昨年8月にリリースした3rdアルバム「Mr. Simple」が韓国の主要音源チャート、音楽ランキング番組で1位になり、最多セールスを記録した。アジアをはじめ、南米、北米、中東に至るまで、世界的なK-POPブームの主役として認められている。

 第21回ソウル歌謡大賞に受賞者は次の通り。

大賞=SUPER JUNIOR
デジタル音源賞=T-ARA
最優秀アルバム賞=IU
人気賞=イ・スンギ、少女時代
本賞=4minute、IU、Secret、SISTAR、BEAST、FTISLAND、KARA、Miss A、T-ARA、イ・スンギ、少女時代、SUPER JUNIOR
公演文化賞=YB
韓流特別賞=KARA
OST部門賞=ペク・チヨン
ヒップポップ部門賞=Clover
R&Bバラード賞=4Men
新人賞=B1A4、A pink、BOYFRIEND

c0047605_205527100.jpg
ソンヘギョ - バイナリ - オクジュヒョン、過去の写真"ダサいピョンピョン"ソンヘギョとバイナリ、オクジュヒョンの過去の写真が新たに話題だ。最近、あるオンラインコミュニティでは"ソンヘギョなの?"というタイトルで、写真一枚が上がってきた。写真は、過去の会場に出席したソンへギョ、オクジュヒョン、バイナリを含んでいる。今の表示には多少野暮ったい化粧やスタイルが目を引く。これに接したネチズンたちは"一体いつか"、"この映画であると思った"、"ソンヘギョも屈辱写真があるなんて"などの反応を見せた。一方で、ソンヘギョとのバイナリは、ソウル江南(カンナム)に位置し、銀山女子高1年の先輩後輩の間で、芸能界デビュー後にも厚い親密なよしみ関係を維持していることで有 ​​名だ



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-23 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

SIXTOFIVE RAINベアーはどこに・・・

c0047605_172946.jpg

hanaさんのRAINベアー衣装を最近アップしておりますが・・・
c0047605_1131358.gif数日前コメント欄に
皆さま、はじめまして。
実は私ベアを探しに探していまして~
ファン暦が二年で、、。
hanaさん、迷彩服にグリーンのベレー帽かぶっているのは<アフ朗>
ですか??写真を見てハッとしました^^!ステキすぎる作品ですーー。アフ朗をさがしててこちらのブログにたどり着いたのです。
知人がバッグに付けているのを見て一目惚れです、参りましたって感じで~。済州島コンサートの時、出店の形のお店で買われたそうです。
もしかして、。。で見かけたよとか、何か手がかりになる情報ご存知の方
とかいらっしゃらないでしょうか。沢山持ってる人で譲ってくださる方・・とか。

このコメントを読んではっとしました
その時は何って思わないのですが、今いざ手に入れようと思っても難しいんですね
あれは2009年4月のブログ
SIX TO FIVEベアーを紹介しています
海外のサイトからみつけたものなのですが・・・
c0047605_1112794.jpg

こちらでもるーももさんが紹介してくださいました
c0047605_1121180.jpg

c0047605_1121930.jpg


アフ朗はアフロのベアーなんですね^^
c0047605_112595.jpg


ちなみにこの2009年のブログにはRAINに似ていると今のBEASTのメンバーが
一人でデビューしているときの写真やニュースを紹介しています
誰かわかりますよね AJ(エースジュニアAce Juniorの略)
イ・ギグァンです
c0047605_1164781.jpg
c0047605_1165372.jpg

인기가요 090412


と今日はこの話題ではなく、一生懸命今ベアーを購入できるところはないかと
探していたら、アンジェリックで、ベアではないのですが
まだ、オフィシャルグッズを販売しておりました

その時は、別に~~もういいやと思っていても
いざ今ベアのことを考えたり、後になってほしいと思ってもと考えると
買ってしまいます

まあもう既にお持ちだったりする方も多いでしょうが、久々みてください
生写真とかいろいろとありますよ
アンジェリック
c0047605_1232437.jpg

アンジェリックはもうベアはもっていないのかなあ~
オークションでRAIN ピSix to Five TEDDY TOWEL & KEY RINGは出ていましたけれどね


その時々、思うことと今、見たり聴いたりするのって全く違いますよね・・・

今3集を聴いています
なんかいいなあ~~emoticon-0159-music.gifいろいろな思い出が頭に浮かぶからかなあ
声がしぶいです
今、再びボックをみて撃沈ですというメールも頂いています
家にあるものをもう一度ゆっくりと見たり聴いたりしたいですね



c0047605_135681.jpg
c0047605_1351174.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-22 01:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)