<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オチョルシク国防広報院長 "RAIN、私が見た芸能兵士の中で一番男らしく"

うるうどし
2月29日 29という数字を見ると、RAINのtwitter @29rainを思い出します
肉の日??
大阪は雨emoticon-0156-rain.gif関東は雪のようですね。。。

c0047605_19325140.jpg

rain625をフォローしましょう

3月1日RAIN - ヒョンビン、軍人スターたち進級!
3月の1日は軍人スタージングプナル! "
軍服務中のトップスターRAINとヒョン·ビンが三一節に進級する。

最近の俳優イム·ジュファンキム·ジェウクなどと一緒に国防広報支援隊員に発令されたRAINは、
同期より一ヶ月早く一等兵に進級します。RAINの進級は入隊6ヶ月目の4月1日だが、新兵教育隊での経験の戦士に選ばれ、師団長表彰を受けて今回の特進が可能だった。
昨年10月11日議政府306補充隊に入所していたRAINは、同年11月17日漣川郡の5師団新兵教育隊修了式師団長表彰職人を尊重賞を受賞。
俳優ヒョンビンも同日、進級対象です。昨年9月1日一等兵に進級したヒョンビンは、3月1日消費者物価指数の階級章を付ける。

現在ヒョンビンは最初に配置されたペンニョン島部隊で、京畿道華城の西北図書防衛司令部に派遣され、海兵隊の広報兵として服務しており、軍生活によく適応していることが分かった。

ヒョンビンの側近は、 "普通の兵士たちと同じように訓練されて休暇出れば知人たちと一緒に時間を過ごすなど、平凡な日常を送っている"と伝えた。一方、ヒョンビンは今年12月の段階である

RAINはいつでもどこでも頑張っています・・・


http://www.youtube.com/watch?v=s-IX5tzEIcg&feature=email&email=comment_received

=============

オチョルシク国防広報院長 "RAIN、私が見た芸能兵士の中で一番男らしく"
c0047605_02749.jpg

[TVリポートジャンヨウンジュン記者]インジャヘに見える印象と口調でノトルハン笑い声まで。しかし、その中でなぜか分からない平凡ではないカリスマが感じられた。彼の一言一言は、国防広報院、さらには軍に対する愛情が深くベイトウムウル感じることができる。すぐに国防広報院の首長、オチョルシク院長である。

TVレポートは28日午後、国防広報院の本格的業務提携契約締結を控えてオチョルシク院長の彼のオフィスで会った。オチョルシク院長は温かいお茶を渡して優しい笑顔と一緒にじっくりと話を切り出した。昨年7月、国防広報院長に赴任したオチョルシク院長は就任後、やや硬直された国防広報院の雰囲気を伝えた。

"最初の院長に就任し、ここに来たときには多少硬直しているような雰囲気でした。それでも仮にも報道機関なのに、これは違うんです。ので、何か変化を推進しようとして、周囲から"そのような前例がない "とし、乾燥することでしたので、私が "前例のないというのがどこにいるの?"とタジミョ押してけ出した。 "

オ院長はこのように国家公務員の最大の脆弱性ともいえる "アンイルハム"を指摘し、現在放送中の国軍放送TVとラジオの視聴率聴取率についても、 "数値が低くても国からの支援を受けるお金の給料がよく出てくるから大きく意に介さない。慣習的な行動を打破し、積極的に業務に取り組んで放送の質を高めなければならない "と皮肉った。

現在国防広報院広報支援隊には、一般的に "芸能兵士"(広報支援隊員)と呼ばれる人々が、軍服務中である。最近除隊した俳優イ·ジュンギも、ここで軍生活を終え、俳優イ·ドンゴン(本名イ·ドンゴン)キム·ジフンユゴン(本名ジョジョンイク)弛緩(本名キム·ヒョンス)、歌手パク·ヒョシンにがい(本名チェ·)ユ·スンチャン、コメディアンイ·ジンホヤンセチャンなどが服務している。オ院長は、これらの芸能兵士たちに並々ならぬ(?)愛情を持っていた。

"過去の芸能兵士たちは一般の兵士よりも多くの休暇に行ってきました。何の好みを受けるようにね。しかし、私は芸能兵士たちのための休暇を減らすにしました。そして除隊後芸能活動に支障がないように、ここで活発な活動を行うできるように配慮しましたよ。 "

オ委員長はまた、最近芸能兵士に広報支援隊に合流したRAINの言及した。オ院長は、 "RAINは私が今まで見た芸能兵士の中で最も男らしくカッコよかったですが、ワールドスターだった彼の軍関連行事に頻繁に出演させるつもりはない"と述べた。

国軍放送ラジオ '慰問列車 "は、国内に吹いているオーディションブームに合流してオーディションプロジェクト"ビドスタ(Be The Star) "をローンチした。"ビドスタ"は、才能溢れる国軍将兵たちを発掘育成し、彼らが軍隊で夢を実現できるように支援するプロジェクト。国防広​​報院は、6ヶ月ごとに20以上の本大会進出チームを確定し、これらを対象に最終的な優勝チームを決めるコンテストを広げる計画だ。オ院長も "ビドスタ"の多大な関心を見せた。

"軍に入隊した兵士の中には芸能人の才能を持っている人が多いです。その友達は、"軍に入隊しますが、いなくても芸能人になることができたのに "と残念がっね。"ビドスタ "はそのような友人たちのために作成されたプログラムです。特にオーディションで選抜された兵士たちの芸能兵士として服務することができ利益を付与する一方、各種行事に参加させて芸能活動の礎を築くことができるように最大限支援する計画です。 "

オ院長は、海軍士官学校を卒業して長い軍生活の間ジョンフンの分野で役人生活をしている。これにより、得られた経験に彼は軍ジョンヨクフ出版社のマーケティング本部長と一般企業の経営支援本部長は、副社長まで務めていた。その後、国防広報院の席に上がってもう一度君の経験をしたコッ生かしていた。

"私は何の背景やコネがあって今この席にあるでしょう。私も、国防広報院長になったという事実に驚くばかりです。だからこそ意志を持って長い軍生活はもちろん、企業経営を通じて得たノウハウを活かし、国防広報院をさらに活気に満ちた大衆に親しまれ機関にするつもりです。安全保障と国防分野の広報サービスはもちろん、高品質のコンテンツを提供するために努力します。 "

RAINについてたくさん話されているのかと思いましたが、短い言葉だけでした。が
RAINは私が今まで見た芸能兵士の中で最も男らしくカッコよかったです。。という言葉を聞くだけでも
よほど印象深かったのでしょうね
軍関連行事に頻繁に出演させるつもりはないって。。どうなるんでしょうね


c0047605_040078.jpg
c0047605_0404461.jpg
c0047605_0405739.jpg
c0047605_041389.jpg
c0047605_041161.jpg


===============

ドリームハイ2でRAINの曲でダンスを踊っています
う~~ん、ドリームハイ2 視聴率のびていないようですね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=KyvCZcsMKrs&feature=player_embedded
翻訳機↓
"ドリームハイ2" JBのRAINメドレー、ヒョリン音脱に "うぬぼれていた"毒舌の評価
チョン·ジヌンのサブカルチャーの舞台に対抗するために、JBはRAINメドレー舞台を飾った。

28日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ "ドリームハイ2"(ホソンヒェ脚本、イウンボクモワンイル演出)ではユジン(チョン·ジウン)チーム続くJB(JB)チームの舞台が公開された。

雨はキーワードに非主流のための舞台を完成したユジンチーム異なりJBチームは、RAINがタイトルに含まれている曲を構成してRAINメドレーを披露した。アマチュアのアイデアと新鮮さが光を放ったユジンチームに対し、プロらしい舞台をお目見えして一座を捕らえた。しっかりとした基本技の上に派手なパフォーマンスを加えた。

しかし、クライマックスでボーカルナナ(ヒョリン)が負である脱を起こした。そもそもナナはシウ(バクソジュン)の引き止めを振り切って舞台に上がった。そわそわナナと同じようにJBをはじめとするチームも仲間のミスにきちんと対処できず慌しい雰囲気の中で舞台を終えた。

今回のミッションではプロデューサー材(ユン·ヒソク)が見てジャのは、変数に対処する方法。これジェインは海星(ガンソラ)のミスを包んユジンチーム褒め称える一方、ナナの音が乗るに右往左往したJBのチーム、チームワークがないことを指摘した。これにより、ユジンと溶解性が、今回のコンテストの勝者となった中で声帯結節の診断と退出の危機に瀕したナナの姿が葛藤を予告した。


c0047605_19415180.jpg

SE7ENくん、twitterで自己報告 パンツがやぶれちゃったみたい

=============

いよいよ北海道ロケですね

KBS "愛の雨"チャン·グンソク - ユナ、日北海道でロケを去る
c0047605_0335719.jpg

KBS新しい月火劇"愛の雨"(脚本オ·スヨン、演出ユン·ソクホ)チームが、日本の北海道での海外ロケ撮影を去る。2月28日、製作会社ユンスカラーの関係者によると、70年代のアナログ的愛と世代を超えた2012年のデジタル的愛を同時に描く"愛の雨"は、去る9月に撮影を始めて70年代の分量の撮影を終えた。2012年ソ·ジュン(チャン·グンソク)と1つ(ユナ)の初めての出会いが描かれる日本分量の撮影のために、今日(28日)日本の北海道に向かう

約10日の日程で進行される"愛の雨"北海道海外ロケ撮影は、 2012年、日本分量に登場するチャン·グンソクとユナ、チョン·ジニョン(2012年ソインハ役)、キム·ヨングァン(2012年ハンテソン役)などの俳優たちが一緒にならない。
ドラマ "愛の雨" 2012年日本ロケは写真集の撮影をハロオンカササギフォトグラファーソジュンと日本で留学中のイ·ハナとの運命的な縁を描く予定。特に冬の雪景色が広がる美しい北海道を背景にチャン·グンソクとユナ、二人の想像するだけで有頂天の姿を描くドラマ"愛の雨"の日本ロケニュースは放映日を心待ちにする視聴者たちをより一層ときめか作っています。
製作社関係者は"北海道ロケの撮影分量は70年代から2012年に移るターニングポイントとなる撮影である。70年代のストーリーが定番の感性を込めている場合、2012年の話は、トレンディーな感覚が調和してまるで両方のドラマを見るような風変わりな感じをプレゼントする予定だ。北海道を背景に美しい映像を提供するために努力するはずだから多くの期待お願い致す"と伝えた。
一方、 "愛の雨"は、来る3月26日初放送される予定だ。



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-29 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

歌手RAINと一緒にしていた訓練兵の手紙には、.. 

日曜日ダンサーさん達RAINに面会   by twitterより
RAINもみんなもいい笑顔しています~~emoticon-0152-heart.gif

c0047605_16452939.jpg

진짜 이놈때문에 별짓다해보는듯ㅋ 따뜻했던 일요일~ yfrog.com/ocstzxzjj
実際、この人のために何かしようとして見るように見えたㅋ따뜻했던日曜日

c0047605_161859.jpg


歌手ピと一緒にしていた訓練兵の手紙には、..

c0047605_8542121.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)と一緒にいた訓練兵たちが知人に送った手紙がネットユーザーの間で話題だ。

この手紙は、オンラインコミュニティ"鍵新兵教育大隊カフェ(以下鍵カフェ)"に掲載されています。

訓練兵たちが自分の家族やガールフレンドに送った手紙には、RAINと一緒にトレーニングをして感じた感想が率直に書かれている。

まず、RAINの訓練兵時代はどうだったかを推察される手紙が目立つ。

"本当に不思議。優しくてかっこよくてドンネヒョンだからではワールドスターじゃない"
"体を見ただけでフドルドルハゲ震えるほど素敵だったよ"、 "うわ、キクダ。モムジョトダこんな言葉しか聞こえない"などRAINの優れた体格に感嘆する手紙の内容が多い。
した訓練兵は"サンボルジョム制度と一週間に15点を満たせば通話3〜5分が可能ですが
ジフン兄さん(RAIN)一人 ​​で15点をやっと越える死んだ"と言いながらRAINの模範的な態度を賞賛した。

RAINは訓練兵140人に2等の成績に特級戦士に選抜され、模範的な態度で訓練所トゥェソフ師団長表彰状"ジョンジュンサン"を受賞した。

RAINが新兵教育隊に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵らが家族に送った手紙も目立つ。

"特別なシンギョデ時代を過ごすようだ"、 "重大調教で芸能人RAINのに一日中一緒にいた。
話数ボンヘ表示もして2時間の間にはほとんどトークショーだった"、
"私の隣に横ジフン兄さんが眠ってい。今日の兄のように軍歌も呼んで中隊長がPXいただきお菓子パーティーもした"などと雨の充実した調教生活を訓練兵が肉筆で証明しています。芸能人と軍生活を一緒にするのが不思議な内容もあった。

"歌手RAIN、三日に一度ずつ見てそうだ。軍生活する楽しさがここにも隠れていて"とか"最近時々RAIN見るのがささやかな幸せだ"という手紙文は、
RAINが除隊後、男性ファンまで吸収するという可能性を示している。
一方、国防部の担当変更の提案に応じて、RAINは去る23日から国防広報院演芸仮病で服務している。あるネチズンは、 "非調教100日天下"という記事で、 "雨が入隊前に一般兵をウォンヘトウミョ同期と前後であるともよく生活していた芸能兵でのボジクビョンギョンドェ調教としての姿をモトボゲなった"と残念がっした。RAINが"誰もが同じように軍隊生活をする"は、公平性の一種の象徴だったことだ

c0047605_922255.jpg


アイドルグループMBLAQは、彼らが軍事的に歌手のRAINを訪問するつもりだと発表しました。

SBSラジオの2月25日放映で今夜ナイト·ライク· 'チョン·ソンギョンの喜 "、"メンバーは、女性の理想的なタイプの話や音楽への情熱を表示しました。

男の子はまた時間が非常に困難であった時、彼らはシニアとメンター雨の歌を聞くことによって彼らの "スランプ"に渡って得たことが共有されます。


彼らはRAINが韓国軍に入隊した後も、彼は精神的な強さと安定性のメンバーの柱であり続けることを告白。

"それは彼が入隊してからすでに数ヶ月もたっているが、我々は忙しいスケジュールのために彼を訪問することができませんでしたが、" MBLAQは述べた。"我々は彼に我々は彼を逃すたびに呼び出しを与える。"

"他の人々が私たちを奨励するどんなに、私たちは最もRAINの二つの言葉によって強化されていない、"強さを持っている "、"彼らは続けた。


少年はその後RAINに私達のプロモーションが終わるとき、我々は月にあなたを訪問するつもりだ "と言ってショートメッセージを送った。待ってくれ! "
TVDaily

===================
2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD アンジェリック先行販売!!


http://www.youtube.com/watch?v=pIB12sAKfME&feature=player_embedded

c0047605_8501855.jpg
c0047605_8502698.jpg
c0047605_850302.jpg
c0047605_8504019.jpg
c0047605_8504446.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-28 01:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

飛翔 太陽の近くに ポスター

飛翔 太陽の近くに ポスター
入隊140日目、除隊まで498日 500日きりましたね^^
c0047605_0145950.jpg
c0047605_015531.jpg


古い記事ですが・・再アップ
c0047605_0173044.jpg

韓国ブロックバスター映画『飛翔:太陽の近くに』(以下飛翔)が6カ月間の大長征を終えクランクアップした。

15日、ソウル江南のクラブで撮影を開始した『飛翔』は今月23日、渼沙里競艇場ですべての撮影を終えた。この日撮影された場面は、テフン(チョン・ジフン)の無理な飛行のために修羅場になったエアショー会場の様子で、ブラックイーグルス隊員だったテフンが、21戦闘飛行団に左遷されるきっかけとなる映画序盤のシーン。

演出を務めたキム・ドンウォン監督は、撮影がすべて終わった後「苦労した俳優たちをはじめ、スタッフたち皆にただ感謝する気持ちだけ。後半作業に万全を期して、観客を失望させない作品で報いる」と感想を語った。

3カ月余りの撮影期間、家族のような雰囲気で粘りあるチームワークを誇っていたチョン・ジフン、シン・セギョン、ユ・ジュンサンらは「飛行訓練など、色々とつらい現場だったが、有意義な作品に参加できて光栄だった。撮影現場へ行く道がいつも楽しくて良かったが、終わりだと思うととても残念。いつも撮影現場が愉快だったせいか、寂しい気持ちよりも、出来上がった映画にとても期待している」とコメントした。

映画『飛翔』は後半作業を終えて2012年に公開される予定。
2011/9/27

~~~~~~~~~~~~~~
イヤーウオーマ出来上​がり~hana^^
c0047605_026279.jpg
c0047605_02686.jpg

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0193189.jpg
c0047605_0193634.jpg
c0047605_0194226.jpg
c0047605_0194745.jpg
c0047605_0195232.jpg


Rain 010630 Music Plus JYP special (with GOD)

http://www.youtube.com/watch?v=n8I8lM-PDww


今、「最高の愛」を鑑賞中で、ユン・ゲサンが気になってしまってこの懐かしい記事を
アップしておきます。2004年です
「最高の愛」トッコ・ジンを見ているとコン・ヒョジンがでているからか、おれ様的なところが
ちょっとRAINとかぶっちゃいます。


ユン・ゲサンの入隊にピ(Rain)が同行、車から見送る
2004/12/09(Thu)
2004年7日、春川102補充隊に入所したユン・ゲサンの車に、歌手ピ(Rain)が同乗していたことが伝えられ、話題になっている。

『ピは、ユン・ゲサンを穏やかに入隊させるため車内から見送った。彼は、ユン・ゲサンが車(ワゴン)から降りる時、後座席に座っていたため人々の目を充分に避けることができた』と伝えられた。

ユン・ゲサンが、godのメンバーとして活動していた当時、同なじ所属事務所の先輩後輩として友情を築いてきたピは、『演技をスタートして間もないユン・ゲサンの入隊を、最後まで痛ましく思っていた』とユン・ゲサンの関係者は伝えた。





OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)




スターといえば・・・NHKBSで4月5日より「シークレットガーデン」が始まります
それにともなって、来日するハ・ジウォンさんと、ユン・サンヒョンへの質問を募集していますよ
「こんにちはいっと6けん」では、3月5日(月)に韓国で大人気の俳優ハ・ジウォンさんと、ユン・サンヒョンさんを
スタジオにお招きし、お話を伺う予定です。そこで、皆さんからの質問を募集いたします。
4月からBSプレミアムで放送する「シークレット・ガーデン」の撮影秘話や素顔に迫る質問などを、お寄せ下さい。
皆さんから頂いた質問の中から、お二人に答えていただきます。皆さんからの質問、どしどしお寄せ下さい。
お待ちしております。
募集締切り:3月2日(金)


Rain(ピ)&ハ・ジウォン『ラブストーリー』のこと質問したら答えてくれるかなあ~~

http://www.youtube.com/watch?v=w7b18_1A008&feature=player_embedded




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-27 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

歌手Rain(ピ)&キム・ジェウクら芸能兵士に選抜

c0047605_23344670.jpg

歌手Rain(ピ)&キム・ジェウクら芸能兵士に選抜
韓国国防広報院は歌手Rain(ピ)(本名:チョン・ジフン)と、キム・ソンウォン、俳優キム・ジェウク、イム・ジュファンらを広報支援隊員(芸能兵士)に選抜したと24日、明らかにした。

 彼らは来る3月より国防部・勤務支援団に所属部隊を変更し、国軍放送TVやラジオの各種番組と毎週、各部隊を訪問して慰問公演を行う「慰問列車」に参加する。
 昨年10月に入隊したRain(ピ)二等兵は入隊当時、一般兵士として軍服務を希望し、今月末から京畿道ヨンチョンに位置する5師団新兵教育隊で助手として服務する予定だった。
 ヒップホップグループ「アンタッチャブル」のメンバーであるキム・ソンウォン一等兵は、昨年8月に入隊し、陸軍28師団本部隊の軍楽隊で軍楽兵として服務してきた。
 またドラマ「コーヒープリンス1号店」や映画「アンティーク‐西洋骨董洋菓子店」に出演したキム・ジェウク一等兵は昨年7月の入隊後、5師団工兵大隊で野戦工兵として、ドラマ「タムナ~Love the Island」と「花より男子~Boys Over Flowers」に出演したイム・ジュファン一等兵は昨年5月に入隊し、陸軍23師団で政訓兵として服務中だった。
 国防広報院の関係者は「『SHINHWA』のアンディとイ・ジュンギの除隊で生じたスペースを最小限に抑えるために貢献してくれると期待している」と語った。
 なお現在、国防広報支援隊には俳優イ・ドンゴンなど12名が服務中である。
朝日新聞
c0047605_23421343.jpgHP
c0047605_23433931.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=GDwF18b8JX4

JYPがでたところでちょっとレトロスタイルVを
UV - ITAEWON FREDOM梨泰院フリーダム(With JYP)

http://www.youtube.com/watch?v=Z-7D-4uD78U
ユ·セユン、ミュージカルのグループUV、彼らがJYPと一緒に帰ってきた!'UVシンドローム'を起こしている天才ミュージシャンUV(ユ·セユン、ミュージアム)が帰ってきた。`UV`は、昨年の正規1集[Do you wanna be COOl? 】を発表し、 "執行遺愛"、 "MOM"などのヒット曲を量産し、我が国ヒップホップ音楽界に新鮮な衝撃を投げかけた。新しいアルバムを出すたびに、現実性のある歌詞と楽しいミュージックビデオで各種オンライン音源チャートと動画のランキングを総なめにしながら、いろいろな種類の新造語と、様々な話題を呼び起こして世間の注目を受 ​​けてきたUV。、80年代のディスコミュージックで武装した彼らのウィットあふれる歌詞の'梨泰院フリーダム'と一緒に来て春を迎えてみましょう。
****** JYPのコラボ梨泰院フリーダム*******
'UV'のミュージックビデオで、常に期待していた他の歌手たちとの'コーラボー`がついに実現した、それもすぐに国内最高のプロデューサーであり歌手'JYP'とだお酒の席で冗談で始まった話がアルバムに出てきたが、彼 ​​らの言葉のように今回のシングルアルバムは、文字通りの楽しみがいっぱいだ80年代のディスコミュージックビデオ`クールしなくてごめんね'、'執行遺愛`が90年代を風刺したミュージックビデオだったが、今回の'梨泰院フリーダム`は80年代風のディスコ感が込められている`London boyz 'の' harlem desire 'を見てインスピレーションを受けて撮ったという今回のミュージックビデオで`UV`と`JYP 'は梨泰院の街をミニチュアにしたセット場と実際の梨泰院通りを歩き回って、市民たちとダンスを踊るシーンまで見どころがぎっしり詰まった'梨泰院フリーダム'ミュージックビデオを楽しんでみよう
c0047605_00364.jpg


c0047605_053774.jpg
c0047605_054332.jpg
c0047605_054969.jpg


~~~~~~~~~~

c0047605_23323223.jpg
c0047605_23323820.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

たまにはこんなニュース
c0047605_024185.jpg

ハン·ガインのMBCの人気ドラマ、 " 月日抱擁は "、最近にユーモラス類似持つために注目を集めているきかんしゃトーマスの。

最近では、オンラインコミュニティのポストと題し、 " きかんしゃトーマスの同期で、トーマス·ハン·ガインは "上記の画像で浮上してきた。

彼らは美しい女優とアニメーション列車文字の間に式の中の神秘的な類似で機嫌が〜のようにポストはネチズンの間で人気となっている。最後の写真のキャプションは"読み取り、トーマスは誰ですか?それが私の双子の兄弟ですか?覚えていない。私は非常に混乱しています。 "

ネチズンは、書き込むことによって、ポストに対応し、 " トーマスのツインではハン·ガインのように見える "、"とキム·ヒョンジュは、トーマスを見たら、彼はおそらくそれはハン·ガインだと思います "。

関連ニュースでは、ハン·ガインは、現在"でホ·ヨヌの役割を果たしている月が太陽を包含最近40%の評価を突破した。

~~~~~~~~~~~~~
2AM - You Wouldn't Answer My Calls(전활 받지 않는 너에게)

http://www.youtube.com/watch?v=L18BKTdMYo8

電話に出ない君に(初回生産限定盤A)(DVD付)





The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-26 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

二等兵RAIN一等兵の階級章段の理由は?

c0047605_0461111.jpg

思ったよりも痩せていないかな・・・
c0047605_056079.jpg
一等兵の階級章
c0047605_0584735.jpg

二等兵階級章
c0047605_0595349.jpg

c0047605_21263669.jpg

国防広報支援隊員(芸能兵士)に最終選抜された歌手ピ(実名チョン·ジフン·30)が一等兵の階級章をつけている写真が24日、公開されて気がかりなことをかもし出している。国防広報院が23日の芸能兵士最終面接時に撮影一丁二等兵の写真で一等兵の階級章をつけた姿が捉えられた。
昨年10月に入隊した兵士は、通常5ヶ月後の3月1日一等兵に進級します。これ陸軍関係者は"チョン·ジフンは、ブートキャンプで"特級戦士"に選抜され1ヶ月早い2月1日に一等兵階級をつけた"と説明した。 チョン一等兵は、昨年の基礎訓練期間2分の間、腕立て72以上、腹筋82個以上、3km走る12分30秒以下で通過する特級戦士に選ばれた。
一方、国防広報院は、情報一等兵の階級をきちんと確認せずに、二等兵と資料を出してひんしゅくを買った。この日、国防広報院は、チョン·ジフン·ギムソンウォン一等兵、俳優キム·ジェウク·イム·ジュファン一等兵ら4人を芸能兵士に選抜した。これらは、来る3月、国防部勤務支援団所属で、部隊が変更されて国軍放送TVとラジオなどの様々なプログラムを毎週、各部隊を訪問して慰問公演をする"慰問列車"に参加する。
ヒップホップグループアンタッチャブルのメンバーであるギムソンウォン(28)一等兵は、昨年8月に入隊し、陸軍28師団軍楽隊で服務してきました。 ドラマ"コーヒープリンス1号店'と映画'西洋骨董洋菓子店アンティーク"に出演したキム·ジェウク(29)一等兵は、昨年7月に入隊し5分割工兵隊隊での野戦工兵で、ドラマ"耽羅は島だ"と"花より男子'に出演したイム·ジュファン(30)一等兵は、昨年5月に入隊し、陸軍23師団でジョンフン兵として服務する今回の芸能兵士になった。 現在、国防広報支援隊には俳優イ·ドンゴンら13人が奉仕している


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_154662.jpg
c0047605_155386.jpg
c0047605_155986.jpg
c0047605_16687.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

土曜日なので、こんなのも見てみて
今ジャイアントをTVで見ているので、ちょっと@@

イ・スンギ - 恋愛時代

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cITo_fc3rD8

恋愛時代(初回限定盤A)(DVD付)

http://www.youtube.com/watch?v=8p1GE4wmcXI&feature=player_embedded

5th mini album: ALIVE (BIGBANG version)(韓国盤)
by pipi-rain | 2012-02-25 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

RAIN芸能兵最終確定し、イム·ジュファンキム·ジェウク、広報支援隊選抜

RAINが国防広報元所属芸能兵で最終確定した。国防広報院は2月23日、歌手兼俳優のピ(RAIN)とイム·ジュファン、キム·ジェウクなどの広報支援の財源に最終選抜した。これらは去る2月3日から13日まで、国軍放送の国防日報に掲載した選抜の発表では、2月17日までに書類を受理した23日の面接や実技テストなど選抜手続きを踏んだ。
Rainは昨年10月11日の試合議政府 306補充隊に入所して陸軍5師団新兵教育隊で5週間、続いて第2新橋台で3週間ごとなど8週間の身柄訓練を終えて5師団新兵教育大後調教要員として服務しててきた。23日、国防部の承認を経て最終選抜された彼らは、 3月に国防部勤務支援団に所属部隊を変更して、国防広報支援隊員として国軍放送TVとラジオの様々なプログラムを毎週、各級部隊を訪ねて慰問公演をする"慰問列車"公演に参加して将兵たちの士気高揚と国防広報のために活動することになる。国防広報院側は"アンディとイ·ジュンギのグローバルによって生じた空白を最小限に抑えて将兵たちの士気を高揚させることができる高いレベルの人材が選抜された。これらの才能を生かして、今後のご活躍を期待する"とした
c0047605_16413023.jpg


c0047605_165609.jpg"雨、調教で芸能兵として補職変更"報道の国防部の立場

2012-02-22
ㅇ2月22日、一部メディアで報道されたチョン·ジフン二等兵(芸名 '雨')関連の内容が一部事実と異なり、これに対する国防部の立場を明らかにする
ㅇ国防広報院は、広報支援隊員(芸能兵士)の欠員補充のために2月3日各軍服務兵士を対象に公開募集をし、チョン·ジフン
二等兵は2月17日、本人の意思に基づいて願書を提出ハヨトウム
ㅇ軍チョン·ジフン二等兵に広報支援隊員をサポートするように要請した事実がなく、情が病気を含むボランティアの方々を対象に23日に面接試験を
経て、24日選抜結果を発表する計画である。

========================

"Rain(本名チョン·ジフン)の程度は、軍隊で' ワールドツアー 'させないでしょうか?

" 昨年10月に入隊した歌手ピ置いて芸能界関係者の間でやり取りされた`期待半分心配半分`の声だ。今、この言葉の`予想'が大きくなった。国防広報円はRAINなどのアンタッチャブルのメンバーギムソンウォン、俳優キム·ジェウクイム·ジュファンが国防広報支援隊員(芸能兵士)に選ばれたと24日明らかにした。昨年10月に入隊し、陸軍5師団新兵教育隊助教に服務していたRAINは最近職務の変更を申請し、23日午後関連の面接を行った後、合格した。これらは、来る3月、国軍放送TVとラジオの様々なプログラムと、毎週それぞれの部隊を訪問して慰問公演をする'慰問列車`で活躍する予定だ。最近除隊したアンディとイ·ジュンギの空白を埋めるために貢献するものと見られる。ワールドスターピ、国防広報院は、国内駐留部隊ではなく、海外駐留部隊を訪問するなど、広報活動の前面に押し出す可能性も大きく、大きな関心が集まっている。昨年10月に海兵隊ヒョンビンは演芸兵士やホンボビョン身分ではないにも国防広報特使の資格でインドネシアを訪問するなど活発な対外活動を広げて議論がされたほどだからだ。国防広報院関係者は"来る3月初頃、ベトナムでのイベントスケジュールを含めて、今年一年の計画中の慰問との友好増進の公演が2〜3回程度ある"と伝えた。ただ関係者は"RAINが参加するかどうか、日程、場所などはまだ決まっていない"と言いながらも"個人的には当然、彼の参加を肯定的に考える"と話した。一方、RAINの選任でもあるギムソンウォン、キム·ジェウク、イム·ジュファンは、これまでそれぞれ陸軍28師団ボンブデ軍楽隊と5師団工兵大隊と陸軍23師団で服務していたし、今回のRAINと同じように、国防広報院に席を移す。

===========================


[ソウル=ニューシース]オジョンテク記者=昨年10月に軍に入隊し芸能兵ではなく、前方部隊の助手として軍服務を始めた歌手ピ(実名チョン·ジフン)が芸能兵を支援したことが確認された。国防部は22日、 "国防広報院広報支援隊員(芸能兵士)欠員補充のために、今月初めに各軍服務兵士を対象に公開募集をしたチョン·ジフン二等兵は17日本人の意思に基づいて願書を提出した"と明らかにした。国防部は"チョン·ジフン二等兵に広報支援隊員をサポートするように要請した事実がなく、正兵を含むボランティアの方々を対象に23日に面接試験を経て、24日選抜結果を発表する予定"と付け加えた。昨年10月、京畿道議政府306補充隊に入隊したピは漣川の5分割新兵教育隊で基礎軍事訓練と3週間深化教育を受けた。当時軍はピが入隊する場面はもちろん、服務することになる部隊配備プロセスをマスコミに公開して過度に雨軍の広報手段とすることではないかという非難を受けた。ピは芸能兵でチャチュルドゥェルという皆の予想を覆して新兵教育大助教に抜擢されて自隊配置を受けた。軍もピが望まない限り、芸能兵士として招集されない計画だと明らかにした。しかし、結局ピは入隊4ヶ月ぶりに自分で調教職務を放棄して芸能兵士を支援した。ピの認知度を考慮すると、芸能兵士選抜は確実だろう。これに対して、国防広報院関係者は"ピが具体的にいつから国防広報院に来るかは決まっていない"とし、 "面接で(芸能兵士)選抜するかどうかを確定することになる"と述べた


http://www.youtube.com/watch?v=yftsxWGpQV8&feature=youtu.be

芸能兵士~#2-1

http://www.youtube.com/watch?v=nWKJYE4Xm6Y&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=u2wbB3qg_cM&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=IWB7o3zUFbE&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=Uu-tDCyOCzI&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=BslbBPx5mIE&feature=related

=======================

チャン・グンソクをCMキャラクターに採用しているサントリー酒類「ソウルマッコリ」の新テレビCM「ソウルマッコリ いっしょに乾杯篇」(15秒)が、2月25日からオンエアスタートします。
昨年日本で初めてチャン・グンソクをCMに起用して話題を呼んだ「マッコリバー篇(スッキリ篇/ダイスキ篇)」に続く第2弾。前作同様真っ白な「マッコリバー」を舞台に、バーテンダーに扮するチャン・グンソクが「ソウルマッコリ」を飲んだことのない女性といっしょに乾杯するという内容です。CM楽曲に採用されたチャン・グンソクの新曲「RAIN」が、甘いCMの世界をさらに盛り上げてくれそうです


c0047605_16503141.jpgサントリーのソウルマッコリのCMがあがってきました
そのバックに流れているのがチャングンソクの新曲『RAIN』RAINemoticon-0159-music.gifRAINemoticon-0159-music.gifRAIN・・・思いでは・・・と歌いだしています
美味しい飲み方ムービー

う~~んRAINファンとしては、やっぱり取り上げないわけにはいかないでしょう
RAINという題名はよく歌われていますが・・・
話題のCMだけに。。気になります

チャングンソクのソウルマッコリの新曲が「RAIN」なのは
グンちゃんが今撮っているドラマ「愛の雨」LOVE RAINにもつなげていくためなのかもね
まあなんでも反応しておきましょう

サントリーのHPも面白いです。。というのもソウルマッコリGUYSコンテストというのがあって
選んで投票するようなんですが。。この人っと思う人がいない。。いいと思って詳しくみると
角度によって、こりゃ違う。。とか。どうやって選んだのかも気になります。雨の日、ちょっとのぞいて
みませんか

こちらRAINブログですので、これからスタート
2005年DHC CM

http://www.youtube.com/watch?v=0sN30DN82wE&feature=related
癒しのRAIN探したらまたアップしますね
c0047605_16413651.jpg


一応グンちゃんも・・・
c0047605_1643010.jpg

まんまとサントリーさんの広報にのっかっちゃっていますが

どうぞサントリーさんのHPをご覧ください
動画もyoutubeにあがってきたらアップしますね
c0047605_16462110.jpg

Special Night 
■応募期間 2012年2月21日(火)〜2012年3月20日(火)
■賞品・当選者数『 Special Night presented by ソウルマッコリ』ご招待ペアチケット
50組/100名様×2都市(東京・大阪) 計100組200名様
■開催日時東京会場:2012年5月18日(金) 午後19時半〜22時 (予定)
大阪会場:2012年5月11日(金) 午後19時半〜22時 (予定)
■開催場所東京:MADO LOUNGE( http://ma-do.jp/ )※外部サイトへリンクします。
大阪:MODE DI PONTE VECCHIO
(http://www.ponte-vecchio.co.jp/modo_di_ponte_vecchio/index.html)
※外部サイトへリンクします。■応募方法マッコリGUYSに投票後、「応募フォーム」に必要事項を入力してご応募ください。
本キャンペーンはパソコンまたは携帯電話からのご応募のみとさせていただきます。
※ネット接続料及び通信料は、お客様のご負担となります。
c0047605_16492242.jpg

まあ楽しんでください
う~~~~ん。。。。。

CMというよりも、『RAIN』の新曲の歌詞が気になります

==================

c0047605_6395374.jpg
c0047605_639598.jpg
c0047605_640444.jpg
c0047605_6401277.jpg

Rain Lotte CF display at Star Avenue

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CTnKzADmN7g#!

MBLAQ BESTアルバム

BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤A)(DVD付)
先週韓国のCS放送 M-net「M Cowntdown」で1位を獲得!
韓国で最も人気のあるグループの一つMBLAQ(エムブラック)が放つライセンスBESTアルバムが3月7日に発売が決定!その名も「BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-」。
メンバー自身が選曲し、韓国でも話題の楽曲ばかり12曲を詰め込んだ、これぞMBLAQというまさに極上の1枚。ボーナストラックには、RAP のミルがMBLAQのファンクラブ「A+」の為に書いた「You're my+」のJapanese Ver.を収録。
ファンにはたまらない1枚になること間違いなし!
【初回生産限定盤A】CD+ブックレット+DVD(BLAQ MEMORIES Off Shot Movie)+三方背ボックス+ネームプレート(ゴールド)

※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

1. SAD MEMORIES
2. OH YEAH
3. G.O.O.D LUV
4. Y
5. LAST LUV
6. CRY
7. STAY
8. 戻れない
9. YOU
10. YOU’RE MY +
11. RUST
12. MONA LISA
13. YOU’RE MY + -JAPANESE VER.-


BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤B)
【初回生産限定盤B】CD+ブックレット+ Special Photo Book+三方背ボックス+ネームプレート(シルバー)
by pipi-rain | 2012-02-24 07:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

RAIN、新兵教育隊ジョギョソ芸能兵で職務変更

かなり驚きのニュースが入ってきました!!

emoticon-0104-surprised.gifRAIN、新兵教育隊ジョギョソ芸能兵で職務変更
軍服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン)の担当が変わる。
RAINの側近が適用されRAINは現在ボジクイン5師団新兵教育大調教で、国防広報院所属芸能兵に変わる。
Rainは昨年10月に入隊した後、京畿道漣川5師団新兵教育大調教に服務してきた。
RAINは芸能兵の面接を経て、早ければ今週中に芸能兵職務が確定したという。
RAIN21ヶ月の間服務した後、来年7月10日に除隊する。
source
c0047605_01514100.jpg

最も有力なプログラムは国軍放送FM '慰問列車'. '慰問列車'は去る1961年始まった最長寿ラジオ公開放送でブーム イ・ジュンギなどが進行を引き受けることもした。
最も最近進行者のイ・ジュンギが去る16日転役した状況でRAINの投入が有力視されている。

これに対して国防広報院所属PDは22日午後TVリポートとの通話で"RAINが具体的にいつから国防広報院にくるかは決まったのがない。

同じニュース
歌手ピ(実名チョン·ジフン)の担当では新兵教育大助教で、国防広報院所属芸能兵に変わる。
昨年10月に忠清南道論山陸軍訓練所に入隊したピは23日、芸能兵の面接を経て、24日に最終発令を受けることになる。


京畿道漣川郡新面にある5師団新兵教育隊で基礎軍事訓練と3週間の深化教育を受けたRAINの後の5師団新兵教育大調教で服務を始めたが、芸能兵として国防広報活動に力をボテギル望む軍意を受け入れ芸能兵の面接に参加する。

これにより、RAINが引き受けるようになるプログラムについても、関心が集中している。最も有力なプログラムは、国軍放送FM"慰問列車"。 "慰問列車"は、1961年に始まった最長寿のラジオ公開放送でブーム、イ·ジュンギが進行を務めました。最も最近の進歩であるイ·ジュンギが去る16日除隊した状態でRAINの投入が有力視されています。

これに対して国防広報院所属PDは22日午後TVリポートとの通話で"RAINが具体的にいつから国防広報院に来るかは決まっていない。RAINが引き受けるプログラムもまだ確定していない状態"と明らかにした。

一方、ピは21ヶ月の間服務した後、来年7月10日除隊する。

============
RAIN芸能兵しないと言っていたのに
c0047605_0524173.jpg
"軍の広報犠牲と呼ばれる"
歌手ピ(実名チョン·ジフン)が国防広報院所属芸能兵になる見通しだ。ピは昨年10月に忠清南道論山陸軍訓練所に入隊し、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊で訓練調教に服務してきた。しかし、2月23日芸能兵の面接を経て、24日に最終発令を受ける予定だ。RAINが芸能兵に異動することにより、ファンの期待も高まっている。芸能兵になると国軍放送などを通じてラジオDJとして活動することができるからである。ファンとコミュニケーションをとることができるチャンネルができること。しかし、一部では、疑いの視線もある。RAINが軍入隊の前に芸能兵ではなく、一般兵で勤務したいという意思を公の場で明らかにしてきたので"RAIN広報の手段として使用する軍のペテンではないか"という指摘が提起されたもの。
このような疑惑は、初めてではない。軍は、昨年RAINが自隊配置を受ける時にもその現場を異例的に公開して論議を生んだ。当時の軍当局は、 "広報とは関係なく、イベントを公開した"と述べたが、
芸能人自大配置現場まで公開したことの創軍以来初となることが分かった。これと共に、陸海空軍すべての広報のためにお互いにRAINに入隊させようと努力をしたという事実さえ遅れて公開されて人目を引いた。
これにより、RAINのある側近は"RAINが初めから芸能兵として勤務したくないしていたと聞いている。
RAIN犠牲にして軍広報しようとする動きは、nを望む"と述べた。一方、RAINは2013年7月10日に除隊する。wonwon @

こんなニュースもあります
c0047605_83241.jpg歌手ピ(実名チョン·ジフン·31·写真)が国防広報支援隊員(芸能兵士)に対応した国防広報院は22日、明らかにした。国防広​​報院関係者は "最近の陸海空軍の兵士を対象とした広報支援隊員公募の情報二等兵が支援した"とし、 "面接試験を経て、24日に最終選考結果を発表する予定"と話した。昨年10月に現役で入隊したピは試合漣川郡の陸軍5師団新兵教育隊で基本的な軍事訓練と深化教育課程を経て、今月末からは、部隊のシンギョデ調教で服務する予定であった。軍関係者は "当初チョン二等兵は調教を希望したが、最近、意思を変えて広報支援隊員に支援したと聞いている"と述べた。









=========

はやまってはいけない。。落ち着いて紹介しなくちゃと思うけれど、たとえ違っても
ニュースにあがってきているので紹介。そして調べる~~~~

軍のことは全くわかりません。わからないなりに、(韓国語も全くわからない)調べてみた

c0047605_03140100.jpg国防広報院HPのようです

芸能兵のサイトもあるようです。たぶん、、イドンゴンやイワンの顔があるから
c0047605_0324455.jpg

ここにRAINの顔も入るのか???
イドンゴンのようにプロフィールものるの?
c0047605_035328.jpg

c0047605_037055.jpgHP
twitterもあるようです
これは前にフォローしていたなあ。韓国語だからわからないけれど・・・
写真twitter

イジュンギの除隊の関係もあるんでしょうね
またいろいろと教えてくださいemoticon-0139-bow.gif


こんな記事を見つけました
今度は芸能オーディション=K-POP軍歌に続き-韓国国防省
c0047605_011595.jpg

【ソウル時事】韓国国防省傘下の国防広報院は14日、歌やダンスなど芸能に秀でた将兵を発掘するオーディション企画「BE THE STAR(スターになろう)」を始めたと発表した。同省は先月、ダンス調の「K-POP」軍歌を発表しており、それに続き、軍のイメージアップを図る芸能企画第2弾だ。
 韓国は男子の兵役義務がある。広報院は「将兵らが軍で夢を実現できるよう手助けする企画。士気高揚と軍に対する国民の関心と信頼向上を期待している」と説明している。
 各部隊で慰安公演が行われる際に、予選オーディションを行い、半年ごとに20組を選抜して最終オーディションを実施する。毎回、慰安公演が行われる部隊と近隣部隊の将兵、家族が応募できる。優勝チームと所属部隊には賞金が贈られるほか、軍除隊後に芸能活動を行えるように同省が支援する方針だ。既に1月から開始し、陸軍、空軍の2組が予選突破した。
 審査員は「K-POP」軍歌を歌った人気歌手で後方支援隊員として軍服務中のパク・ヒョシンさんや芸能プロ関係者らが務める。(2012/02/14-19:27

================
サバイバルオーディションブーム、韓国軍にも上陸
14日午後6時30分。 空軍の第1防空砲兵旅団体育館では、時には感嘆が、時には歓呼が起こった。 国防広報院が才能ある将兵を選抜する「Be the Star」公開オーディション。 この日の競演には先月中旬から予選を勝ち上がってきた5チームが参加した。 前のチームが次のチームと競演し、点数の高いほうが勝ち残っていくというサバイバル方式だ。

先月19日からこの日で3度目となる「Be the Star」が、軍の慰問公演文化を大きく変えている。 招待歌手の公演を楽しむこれまでの形式から抜け出し、参加中心に変わったのだ。

ナム・ボクヒ国軍放送公演チーム長は「プログラム企画当時は参加者が少ないのではと心配していたが、3回目を迎え、人気が爆発的に高まっている」とし「予想以上に才能がある将兵が多く、‘Be the Star’出身の芸能人も近く生まれそうだ」と話した。

国防広報院傘下の国軍放送は先月から、将兵の士気を高めるために進行してきた公開放送「慰問列車」に「Be the Star」を導入した。 師団級部隊を巡回して進行する。 才能がある将兵を発掘し、将兵の慰問公演に参加させ、潜在力があると判断すれば芸能事務所とつないで歌手の夢を実現させるという趣旨でだ。 軍生活をしながら芸能人になれる機会が生じたのだ。 実際オーディションでは、滑稽な扮装で登場して笑いを誘ったり、歌手に劣らない歌唱力を披露するケースもある。 参加者の公演が終わる度に歌手出身で芸能兵として活動中のパク・ヒョシンとミスラ・ジンが評価する。

国防広報院はオーディションで選抜された兵士を国防部広報支援隊(芸能兵)に派遣し、今後、慰問活動に参加させたり、芸能事務所と連結したりする予定だ。 招待歌手や企画事務所の関係者も審査委員として参加し、スター性のある将兵の発掘に乗り出している。

空軍第1防空砲兵旅団のコ・ドンウ一等兵(21)は「歌手を目指していたが、入隊して夢をあきらめることになるのではと心配していた」とし「必ず本大会に進出して夢を実現したい」と語った。

オーディション参加対象は転役予定日が本大会競演後の兵士と将校および副士官、幹部の家族。 オーディションは毎週土・日曜日午後7時、国軍放送ラジオ(FM96.7MHz)と国防テレビ(スカイライフ533)を通して放送される
c0047605_0194177.jpg


=================

芸能兵士
イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、キム・ジソク、イ・ワン、ブム、イ・ジヌク、アンディ、ジョンフン ほか
c0047605_0215739.jpg


こんな姿も見られるのか・・・まだまだきっちり決まっているわけではないですが
慰問列車☆12月14日(火)陸軍情報通信学校:John-Hoon出演映像♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=iYw8IIv2wEc&feature=related


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨の日emoticon-0156-rain.gifいろいろ考えていても答えは週末にしかでないですよね
こんな時には、ヨンジェ~~

c0047605_893925.jpg
c0047605_894772.jpg
c0047605_89538.jpg
c0047605_810192.jpg


昨日の2月22日は huhuhuの日emoticon-0152-heart.gifとかラジオで言っていました
今パワースポットが話題ですが、自分がよいと思うところが自分のパワースポットなんですって
↑のヨンジェを見ると思わず ふふふemoticon-0136-giggle.gifって笑顔になりますね
yukoキャプを見ているPC前が管理人のパワースポットかemoticon-0155-flower.gif
『世界のパワースポット: 癒しと自分回復の旅ガイド』という本では、パワースポットには人を癒すとされる水があったり、人に語りかけるとされる岩があったり、あるいは磁力を発する断層があったりすると解説されている
らしいから、、使い方が違うかな^^まあいいや・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


BEAST、神戸のコンサートに行きたくて先行抽選に申込みましたが、みごと落選。
当たったら行ってみたいななんて気持ちがだめなんですね。
ファンクラブには入っていないです。
もうリサイクルグループなんていわせないですね
RAINの一言がなかったら・・・今のBEASTは・・・・
BEAST ヤン・ヨソプ「チーム脱退危機を救ったのは“ワールドスター”RAIN

c0047605_12132863.jpg
アイドルグループBEASTのメンバー、ヤン・ヨソプが、デビュー前にチームから外される危機を経験していたと打ち明け、当時自身を救ってくれたのは“ワールドスター”ことRAINであったと告白した。

韓国で21日の午後に放送されたKBS 2TVバラエティー番組「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」では、100回記念特集として「MCスペシャル第3弾」が放送され、BEASTが出演した。

最近行われた同番組の収録でBEASTは「デビューの準備しながら練習していた時期に、ヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョンがチームから外される危機に陥ったことがある」と述べ、注目を集めた。

これについてヤン・ヨソプは「デビュー前のBEASTのコンセプトは、男性の力強さが主となっていた。しかし僕は身長も低く、弱いイメージがあって所属事務所で企画しているコンセプトとは合わず、そのためトレーニング期間中に事務所から外されるという話を聞いたことがある」と、辛かった胸の内を伝えた。

また「所属事務所を辞める前に、最後にメンバーと楽しく遊んでいる様子を映像で撮った。それを偶然RAIN先輩が目にして『この子が一番ノリがいいね~なんで辞めさせるの?辞めさせないでよ』と僕のことに気付いてくれた。そのおかげで改めてチャンスを与えてもらうことができた」と付け加え、BEASTとしてデビューするまでの映画のようなストーリーを公開した。

ヨン・ジュンヒョンも「僕は、外されるという話を聞く1週間前からすでに分かっていた。偶然所属事務所のスタッフのノートを見たことがあったが、そこに『ヨン・ジュンヒョン、片付ける』と書いてあった」と述べ、他のメンバーの努力で所属事務所に復帰できたエピソードを明かした。

BEASTはデビュー当初、それぞれの所属事務所から追い出されたメンバーが集まってグループを結成したという理由から“リサイクルグループ”呼ばわりをされていたという、辛いストーリーを伝え、韓国トップアイドルになるまでの過程を公開した。同番組のBEAST編は、韓国で21日の午後11時15分に放送された。


http://www.youtube.com/watch?v=nRDboPyl81w&feature=player_embedded
c0047605_1725953.jpg

BEAST、「デビュー当時、初収入は一人800万ウォン。給料はいつも6等分」21日放送の『乗勝長駆・100回特集!MCスペシャル!第3弾』にゲスト出演したBEASTは、「どのメンバーがソロ活動を行っても、収入は6分の1に分ける」といい注目を集めた。

 また、「ギグァンが1人で『乗勝長駆』に出演しても収入は6分の1になる」と語った。

 この日『乗勝長駆』の1日MCとして出演した2AMのチョ・グォンも「僕たちのグループも3年間メンバーの数に収入を分けたが、今年から変わった」と2AMの事例を明かした。また「前払い金」についても説明。チョ・グォンは「僕の場合、練習生時代が8年にもなるので、この期間に会社が僕を育てるために払った費用、別名『前払い金』を返すために、デビュー後初めての収入はすべて会社にいってしまった」と語った。

 これにBEASTは、「ギグァンが『BEAST』になる前『AJ』という名前でソロ活動をしていたが、その時発生した金額も『BEAST』メンバー6人が分けて返した」とし、「僕たちはデビューして1年ほどで、初めての収入それぞれ800万ウォンずつをもらった」と正直に語り目を引いた。(翻訳:宮本りさ)

BEAST The 1st Concert “WELCOME TO BEAST AIRLINE” DVD [DVD]

====================
MBLAQ BESTアルバム

BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤A)(DVD付)
先週韓国のCS放送 M-net「M Cowntdown」で1位を獲得!
韓国で最も人気のあるグループの一つMBLAQ(エムブラック)が放つライセンスBESTアルバムが3月7日に発売が決定!その名も「BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-」。
メンバー自身が選曲し、韓国でも話題の楽曲ばかり12曲を詰め込んだ、これぞMBLAQというまさに極上の1枚。ボーナストラックには、RAP のミルがMBLAQのファンクラブ「A+」の為に書いた「You're my+」のJapanese Ver.を収録。
ファンにはたまらない1枚になること間違いなし!
【初回生産限定盤A】CD+ブックレット+DVD(BLAQ MEMORIES Off Shot Movie)+三方背ボックス+ネームプレート(ゴールド)

※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

1. SAD MEMORIES
2. OH YEAH
3. G.O.O.D LUV
4. Y
5. LAST LUV
6. CRY
7. STAY
8. 戻れない
9. YOU
10. YOU’RE MY +
11. RUST
12. MONA LISA
13. YOU’RE MY + -JAPANESE VER.-


BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤B)
【初回生産限定盤B】CD+ブックレット+ Special Photo Book+三方背ボックス+ネームプレート(シルバー)
by pipi-rain | 2012-02-23 00:40 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(13)

2011RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD 2012/4/13 発売!

でますか!!ついにDVDemoticon-0152-heart.gif
4月に発売されたら、それで1年は待てますね~
このDVDを出すなら、ZEPPのDVDも出してください!!
公式HPとアンジェリック、申し込み特典が違うようです。よく考えて申し込んでね
まとめ:2011RAINチャリティコンサートin JAPANのDVDが4月に発売されますが
アンジェリックの先行受付は2/28(火)~A5サイズクリアファイルが特典。
JAPANオフィシャルサイトでは申込3/12(月)正午12時 ~特典は、除隊日が入ったRAINの特別カレンダー。どっちを選ぶ?悩む時間はまだありますよ  

RAIN公式ファンサイト
こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」のDVDのご予約を
オフィシャルサイトにて承ることが決定いたしましたので、お知らせいたします。
オフィシャルサイトでのお申込特典は、除隊日が入ったRAINさんの特別カレンダーとなっております!!
【仕様】

・DVD 約120分 1枚
・歌詞付きフォトブック 32ページ(予定)
・特別付録 B5サイズフォトブック 32ページ(予定)
【オフィシャルサイト限定特典】
 除隊日が入ったRAINカレンダー (未公開写真含む)
【発売日】  2012年4月13日(金)
【定価】  9,800円(税込・送料別)
【販売元】 アンジェリック >>オフィシャルページはこちら

※上記、仕様等変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
<オフィシャルサイトでのお申込について>
【お申込期間】 3月12日(月)正午12時 ~ 3月23日(金)17時まで
3月12日正午12時以降、
ログイン後、「SHOP」→「GOODS」ページにてお申込ください。
※スマートフォン、携帯電話からのお申込みは出来ません。パソコンよりお申込みください。
【お届け】4月中旬ごろ

2011RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD 
2012/4/13 発売!

http://www.youtube.com/watch?v=QFEoljZZzF0&feature=player_embedded
c0047605_1653254.jpg

RAINの入隊前の日本ラストLIVE&TALK

アンジェリック先行予約販売開始!!
2月28日(火)~3月23日(水)予約販売開始!!
アンジェリック特典:A5サイズクリアファイル

アンジェリック ※上記、仕様等変更になる場合がございます。予めご了承ください。

c0047605_1616941.jpg
c0047605_16161434.jpg
c0047605_16162667.jpg
c0047605_16163357.jpg
c0047605_16163964.jpg
c0047605_1616447.jpg
c0047605_16165159.jpg


★Rainにプレゼントを送る際の注意事項

==================
"軍人"RAIN初めての休暇...音うわさなしに来た過ぎ去った

c0047605_843189.jpg


家で過ごした後、亀台...一歩遅れて知られている

歌手兼演技者RAIN(実名チョン·ジフン·写真)が軍イプデフ初めての休暇を静かに終えてグィデハン事実が一歩遅れて知らされた。
マネージメント社ジェイチューンキャンプによると、RAINは9日から8泊9日の休暇を終えて17日亀台だった。
入隊後100日後に与えられる、いわゆる100日休暇"4泊5日に、訓練所で賞を受けた休暇のうち4泊5日と合わせて使用した。
RAINは基礎訓練キャンプで、優れた体力と射撃の腕前を誇り、 "特級戦士"に選ばれ、6泊7日の褒賞休暇を受けた。
RAINは初めての休暇中にコヨーテペクガワ歌手キム·テウなど少数の親しい知人たちに会ったことを除いてはなるべく外出を控え、ほとんどの時間を家で家族と過ごした。もデビュー以来、ずっと一緒にしてきた自分のマネージャーにも休暇の日程を知らせていないだけでなく、会うこともなかった。
何人かのマネージャーは、ピの初めての休暇を亀台前日こそ知ってやっとジョンファトン話だけして安否を尋ねたという。
ピのある側近は"軍人身分なので、静かに休暇を過ごしたかった。ほとんど"蟄居"レベルだったと考えればよい"と語った。
RAINは昨年10月11日現役で入隊して現在の京畿道漣川郡の5師団鍵部隊新兵教育隊で助教に服務しており、来年7月10日転役する予定である

c0047605_0532488.jpg
c0047605_0533150.jpg
c0047605_0533834.jpg
c0047605_0534775.jpg


=====================

RAIN ピ ポスター A2

RAIN ピポスター A2

=====================

ブラックビ ジーコ、​​タイ発言謝罪の意味で丸刈り
c0047605_82569.jpg

21日、ソウル広壮洞メルロンアクスホル(AX KOREA)でケーブルチャンネルMBC音楽のショーチャンピオン公開放送が行われた。ブロックビが公演をしている。
MBC音楽チャンネルのショーのチャンピオンは一週間の人気曲、歌謡界イシュー、
最高の新人を覆うミュージックチャトゥショダ。この日のライブには、BAP(バンヨングクゲル力強い劇英才従業)、スピカ(ヤン·ジオンギムボアパク·ジュヒョンバクナレギムボヒョン)、シクスバム(ヘジンスビンナビクリアウイヒョン領地)ステラ(カヨン戦慄ヒョウンミニ)、パク·ジェボム、FTアイルランド(チェ·ジョンフンイ·ホンギ、イ·ジェジンチェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)ブルラクビ(ジーコジェヒョテイル権フィオレパク·キョンウォンの天才)ダルシャベト(ヴィッキー·セリエ支持率サムカウンスビン)が参加して派手な舞台を広げた。

=====================





台湾版
※台湾盤となりますので、日本語歌詞カードなどは付属しません。
日本での人気が更に加速中のチャン・グンソクが、友人のDJ Big Brother(Kurt Jung)とタッグを組み、Team Hとして放つミニアルバム!

Team Hというグループ名は、ともに漢陽大学校(Hanyang/ハニャン大学校)出身であることから決めたそう。
本作は、ロックとエレクトロニックを織り交ぜ、トレンドを意識した仕上がりとなっている。
柔らかく幻想的な「Victory」、ロックビートが心地よいメイントラックの「Gotta Getcha」など、すべて新曲で聴きごたえ十分。
レコーディングセッション中の二人のスペシャルトークも収められ、全4曲6トラックを収録。


by pipi-rain | 2012-02-22 00:54 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)

RAIN妹hanaさんからのメッセージ

c0047605_19392679.jpg

c0047605_804480.jpg ^______^ ウーパールーパーって・・・・
可愛いから何でもいいですemoticon-0136-giggle.gif





c0047605_19394748.jpg

RAINの妹のhanaさんが、benamoに書かれたようです

こんにちわ
ここ何日か寒い日が続きますがいかがお過ごしですか~?
この前私がカフェにあげた文のために心が痛んで
ご不便だったとすれば謝罪申し上げます..

兄から昨日連絡があって、送って下さった小包、
チョコなどの食べ物、全部ちゃんといただいて本当に
感謝していますと..^^

ところで、部隊外部の食べ物は保管できないそうです。
保管する場所が無いようです。

皆で分けて食べても量が多くて残りを保管しないと
いけないのに、そんな準備がされていないので…

いえ、送らないとファンの皆さんの心が痛むだろうから、
本当に少しずつ送っていただけませんか?

本当に少しずつ..あ、私が皆さんの気分を害しはしないか
心配ですが。

兄にもっと良い物、美味しい物をあげたい気持ちは
私にはよくわかります。
オッパはもっともっとわかってますよ^^

なので、少しだけ理解してくだされば嬉しいです。
いつもお元気で風邪に気をつけてくださいね~

あ、兄はとっても元気に過ごしていますよ^^
いつも心配していただきありがとうございます。

ではこれで。公式HP(Rain-Cloud)に書く権限が無いのでいつもここ(benamoo)に書くことを
ご理解ください。

c0047605_1939548.jpg
c0047605_1940213.jpg
c0047605_1940634.jpg


c0047605_19401844.jpg

by rotoka

c0047605_1613931.giftwitter / rain625

c0047605_75532.jpg
c0047605_755939.jpg

source


~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

時間がある方は楽しんでください
第26回 Golden Disk Awards 2011 in OSAKA
動画がいっぱいですemoticon-0159-music.gif
c0047605_073435.jpg


==========
なぜか当たって突然家に届いたGOPAN
c0047605_8165688.jpg今朝は、レーズンパンを作りました
寝る前に、お水や粉や砂糖、塩、スキムミルク、イーストなど計って入れるだけ
朝には出来たてパンが~~~
超簡単です

毎晩セットも簡単。外がパリッとして中がしっとり。お米や冷ご飯を使うともっちり
レーズンも、後から入れるBOXに入れておくとちゃんと途中で投入してくれているようです

これは、高いけれど、お薦めかも・・・レーズンを60g入れると書いていたのに、50gに減らしたのが
今回だめだったかな・・・次回はくるみパンにしようっと!







The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-21 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

SE7EN - When I Can't Sing (feat. JYP)

RAINは休暇がとれリフレッシュして頑張っているのでしょうか
書き込みなどを見るとバレンタインのチョコレートはよく受けて喜んで一緒に共有されていますなど
目にするので、たくさんのチョコ、喜んでいるんでしょうね
彼はキャンプでかなり頻繁に見られ、彼は本当に親切でハンサムなど・・・^^ハンサムというか
格好いいんでしょうね~
c0047605_23101981.jpg
c0047605_23102619.jpg
c0047605_23103367.jpg

by TaBiCloud

まずはRAINブログ、こちらから~
10-12-24

http://www.youtube.com/watch?v=8c0wHJeJouM

Rain&2PM @ 2010 JYP NATION TEAMPLAY concert

http://www.youtube.com/watch?v=EqeD_on1bn4&feature=related

JYP + 2PM Bad Boy Good Boy 101225

http://www.youtube.com/watch?v=-9G51Tga1gc&feature=related

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが噂の・・・

[HD] SE7EN - When I Can't Sing (feat. JYP) [Live - 120219 SBS Inkigayo]

http://www.youtube.com/watch?v=rfL5GB18SX4

http://www.youtube.com/watch?v=AsmykSJi3fQ

c0047605_2345874.jpg
c0047605_235754.jpg
c0047605_2351474.jpg



SE7EN(セヴン)/SE7EN 2ND MINI ALBUM[韓国輸入盤] [初回特典ポスター付き・丸めて梱包]



SE7EN(セヴン)/SE7EN 2ND MINI ALBUM[韓国輸入盤]






~~~~~~~~~
今日はサンドゥを送っていただきました by yuko
c0047605_23455323.jpg
c0047605_2346197.jpg
c0047605_23461086.jpg
c0047605_23461719.jpg


サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1

「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

~~~~~~~今日のニュース

最近、Kpopのワールドツアーの話題などを載せておりますが・・・
こんなニュースが・・・


2PMニックン、Block Bのタイ侮辱発言を非難
c0047605_63357100.jpg

2PM(トゥピーエム)のニックンがBlock Bのインタビューを批判する内容の文章を掲載し論争となっている。

ニックンは19日、自身のツイッターに、「タイの洪水被害に関して何も考えずにコメントされる方々をみて、タイ人として気分が悪いです。タイに来て何も考えずに行動するより、タイに対する礼儀と正しい認識を持ってください」という文章を掲載した。

ニックンのこの発言を受けて、ネット・ユーザーはBlock Bのインタビュー映像が原因だと分析している。

ニックンの発言に先立ちBlock Bはタイのインターネット・メディアRYT9の『New Artist- Block B in Thailand』というタイトルのインタビュー映像でタイの洪水被害に関してふざけた発言をしたことでネット・ユーザーから批判された。Block Bはそのインタビューで、「金銭的な補償によって心が癒すことができればうれしいです。持っているものはお金しかありませんから。7000ウォンほど?」とふざけて笑いながらコメントした。

またニックンの発言に続いて、同じく2PMのジュノとチャンソンも文章を掲載した。

ジュノは、「誰だとは言いませんが、その行動・態度は同じ韓国人として恥ずかしい。ちょっとした過ちが自分自身だけではなく周囲のみんなを汚すということを自覚し1つ1つの行いに気を付けてもらいたい。人として、先輩としてのアドバイスだ」と書き込んだ.続いてチャンソンは、「軽率な行動をしないように努力をしても状況によってしてしまうものが‘軽率’というものであるとは思うが、気を使わずに他人に被害を与え、自分よりえらい人はいないとでも言うような行動は‘軽率’、‘失敗’などではなく、ただ‘そのような人間’であることを証明するだけだ。恥を知らなくては」という文章を掲載した。

Block Bの発言に続き、ニックンをはじめとする2PMのメンバーがそれを批判するような発言をしたことで論争は拡散し続けている。

~~~~~
ブロックビタイのインタビュー態度人気、所属事務所"おもしろくしようとしヘトドンゴト"解明
c0047605_23595373.jpg




ブロックビタイのインタビュー映像が俎上に上がった。最近ブロックビ、タイのメディアとしたインタビュー映像がネチズンたちに叱責を受けています。インタビューをしたブルラクビメンバーたちが自由奔放な行動をインタビュー中に継続しよう多少行き過ぎではないかという指摘が出てきたこと。ブルラクビメンバーたちのインタビューをして声をあげたりして足拍手もしながら拡散姿を見せている。これに対してネチズンたちは自由奔放な姿が、多くのヒップホップグループでもあまりにもひどいものではないかという意見を見せている。

これに対してブロックビ所属事務所側は2月19日ニュースエンと通話で" オンラインで言うように、そのような雰囲気ではなかった。おもしろくしようとしていたのだ"とし"すぐに立場を明らかにする"と話した

c0047605_035234.jpg

ニックンtwitter

こちらがそのインタビューかな

タイ。。。こちらのブログでも2005年7月29日に

ピ、タイでだ~い人気
ピ(RAIN)と宋慧喬(ソン・ヘギョ)が可愛いカップルに登場、大人気を博した公営放送KBSテレビ(韓国放送公社)のドラマ『フルハウス』が、タイで最高のドラマに急浮上している。
先月25日からタイの国営放送・チャンネル7で毎週土日の午前9時に放送されている『フルハウス』は最近、タイ現地の韓流文化コンテンツ会社・KTCCが、タイのテレビ局に依頼した視聴率調査で、今月16日と17日、それぞれ56%と63%の視聴率(AGBニルソン)を見せたのだ。
この日、テレビを視聴した人のうち56%と63%が『フルハウス』を視聴したとのことになる。タイテレビ局の関係者は「テレビ視聴率が63%の場合、視聴者数は総550万人にのぼる」と伝えた。

とアップしているように、タイについては、何度もインタビューやコンサートをアップしてきました
2007年5月
c0047605_6412382.jpg

c0047605_6411462.jpg

c0047605_6413879.jpg
c0047605_6414481.jpg

20011年3月
c0047605_6441832.jpgパタヤミュージックフェスティバルにも出演しましたよね




c0047605_6443949.jpg



パタヤといえば、昨日wowowで、宮里藍ちゃんのゴルフをずっと見ていたのですが
最後の最後までパターを決めたのですが惜しくも2位
藍 笑顔の初戦2位!意地のバーディー締め
単独首位でスタートした宮里藍(26=サントリー)は惜しくも1打差の2位に終わった。同組で回った世界ランク1位のヤニ・ツェン(23=台湾)と最終ホールまでもつれ込むし烈な優勝争いを展開。7バーディー、3ボギーの68で回って通算18アンダーまで伸ばしたが、今季初戦での優勝にはあと一歩及ばなかった。66とスコアを伸ばしたヤニ・ツェンが通算19アンダーで大会連覇、米ツアー通算13勝目を挙げた。

 泣く勝者と笑う敗者。それだけ濃密で厳しい戦いでもあった。緊張から解き放たれて涙を拭う同組のヤニ・ツェンを、敗れた宮里は「おめでとう」と笑顔のハグで称えた。

 「どこかで必ずチャンスが来ると信じて粘り強くプレーできた。自分のゴルフを貫けた」。優勝こそできなかったが、納得のいくシーズン初戦になった。単独首位からスタートした最終日は1番パー5でバーディーを奪いながら、ヤニ・ツェンのチップインイーグルでいきなり追いつかれた。5、6番では連続ボギーを叩いて4打差まで後退した。

ヤニ・ツェンの最後のショットはスーパーショットでした・・・よく頑張りました


~~~~~~~~~~~~~~~

JYP facebookより

c0047605_17253841.jpg

タイを熱狂させる!2PMのコンサート
タイがはまった2PM、タイ初のコンサート
2PM 、タイ初のコンサート"タイを魅了"

- 18 日、タイで初の単独コンサート、9千ファン熱狂

- 17 日のハイタッチ会で500人のファンと交感
- 公演の収益の一部赤十字社に寄付、感謝牌伝達を受けては温かい光景
- タイのファンは、2PMに洪水の寄付に対する感謝の気持ち込めた映像は驚き
- タイのファンのためのニックン、タイ歌のプレゼント

2PM、タイを魅了!


アジア各国5万2千席以上のHANDS UP ASIA TOUR CONCERT売り切れ行列を継続して初めてのツアーコンサートに、アジアをひきつけている2PMが太陽よりも熱い公演でタイを捕らえた。

初タイコンサートのために去る16日、タイを訪れた2PMは17日、サイアムセンター広場で開かれたハイタッチ会で2PMを見るために広場はもちろん、周辺の建物と地下鉄の駅きっちり埋めた3千人余りのファンと現地取材陣たちの歓迎の中でタイ現地ファンとマスコミに感謝の挨拶を伝えた。続くハイタッチ会は、途方もない競争をくぐって2PMと会った500百余名のファンと交感を交わして楽しい時間を過ごした、蒸し暑い天気にもかかわらず、イベントの時間の間席をはずすず2PMを応援するファンの愛に六メンバーたちは暑さも忘れて幸せな時間を持った。

同日のインパクトアリーナで開かれた記者会見では、公演収益金の一部を赤十字社を通じて寄付する2PMに、タイ赤十字社から感謝の挨拶が配信されているほのぼのとした光景が起ったりした。

翌日の18日夕方、タイ最大の屋内会場インパクトアリーナ(Impact Arena)で行われた2PMのコンサートは、公演前から多くの取材陣とファンたちにブムビョトウミョ、売り切れにもかかわらずチケットを入手する観客の問い合わせが絶えなかった。

2 時間を越える公演時間の間、インパクトアリーナでは9千余ファンたちの歓声で会場は興奮のるつぼとなり、ファンの愛に感動した2PMは、これまでになく素敵な舞台でファンの愛に報いる、最高の時間をプレゼントした。


特にニックンは、タイのファンのためにタイの歌手" Bird "の歌をびっくりプレゼントして、タイのファンの感動を誘う出し、先週タイの洪水被害時の2PMとニックン寄付に対する感謝の印として、タイのファンが特別映像を製作、2PMのメンバーたちの目頭を熱くした。


2PM は、3月までのアジアツアーコンサートを継続して中国のコンサートを控えている。
by pipi-rain | 2012-02-20 00:12 | 韓国 | Trackback | Comments(12)