<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介

おはようございます~~
お休みいかがお過ごしですか?
お休みのない方ももちろんいらっしゃいますよね^^

c0047605_984239.jpg

c0047605_985097.jpg

チョン·ジフン一等兵は、自分の都合で4月30日第6軍団の公演に参加していません。ご了承ください
c0047605_9145664.jpg

tweet

K-POPということでRAINについて紹介しております
Korean Music Wave Concert IN BANGKOK

http://www.youtube.com/watch?v=YsZ5BTpQe3U&feature=player_embedded

c0047605_982364.jpg




c0047605_99123.jpg
c0047605_991077.jpg
c0047605_991676.jpg

by pipi-rain | 2012-04-30 09:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAINとバイク!たくさん集めてみました★

おはようございます!!皆さんGW真っ只中、いかがお過ごしですか
昨日は、RAINの10周年祝などでtwitterなどでも盛り上がりましたね
今日は昭和の日。。。。すっかりお休みばかりに気をとられて何の日だって忘れておりました・・072.gif

072.gifRAINのバイク姿~~
c0047605_7592263.jpg


056.gif今日はRAINのバイク姿紹介です
c0047605_891510.jpg

c0047605_873153.jpg
c0047605_882421.jpg
c0047605_881786.jpg
c0047605_8906.jpg
c0047605_883298.jpg
c0047605_88534.jpg
c0047605_893872.jpg
c0047605_891811.jpg
c0047605_810071.jpg
c0047605_893686.jpg
c0047605_8102166.jpg



c0047605_875964.jpg



昨晩はTVにRAINがナビゲーションとして登場しましたね。
c0047605_7594727.jpg

12-04-28 Chosun TV - Defense Report 2012 _Edit Rain Part

http://www.youtube.com/watch?v=TgBcTuvwqzc&feature=player_embedded

メンソレータム広告のRAINです
c0047605_813316.jpg


c0047605_832668.jpg

c0047605_821419.jpg
c0047605_822114.jpg
c0047605_823040.jpg
c0047605_823571.jpg
c0047605_824237.jpg
c0047605_824877.jpg
c0047605_83161.jpg
c0047605_831397.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_818373.jpg
c0047605_8184721.jpg
c0047605_8185575.jpg
c0047605_819469.jpg
c0047605_8191049.jpg


MBLAQは今L.Aなんですね
G.Oがtwitterでいい写真たくさんアップしてくれています
c0047605_1043144.jpg
c0047605_10435844.jpg
c0047605_10432965.jpg
c0047605_104410100.jpg





by pipi-rain | 2012-04-29 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAIN10周年!HPが変更しました

072.gifRAINが登場しています~~TV
c0047605_23282245.jpg

twitter トレンドRAIN10周年 企画 #aDecadeWithRAIN は28日22時から24時

本日が正式^^なRAIN10周年!たくさんのお祝いのプレゼントがRAINのところに届いているでしょうね
さ~どんな気持ちで受け取っているのかなあ~
RAIN公式HP

10周年でHPの写真やバナーがかわりました~~~
クリックすると大きくなるよ
c0047605_8263122.jpg
c0047605_827521.jpg
c0047605_8264922.jpg
c0047605_8272588.jpg

c0047605_8303544.jpg

JAPNA CLOUDの社名が変更になるのね・・・
前の正式名もしらなかったけれど・・・

この度、平成24年5月1日をもちまして、
社名を「CJ E&M Japan株式会社」に変更いたします。
(旧)CJ Media Japan株式会社
(新)CJ E&M Japan株式会社
所在地・連絡先は従来通り、変更はございません。

今後とも宜しくお願いいたします。


c0047605_131416.jpg

c0047605_1143044.jpg

細い!切れがいいというのかかたいというのか、緊張しているというのか。。
ともかく一生懸命ですね^^ナップンナムジャ(悪い男)大好きな曲です!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=FdZvGfbzb-I&feature=player_embedded

GWでスタートですね。韓国に行かれる方も多いのでは・・・
よい週末を!とrainyentがtwitterでアップしてくださいました
c0047605_124173.jpg


20120409 FM friends 「贈りたい心 聞きたい話」日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JgcuCNd0T9s

c0047605_0591159.jpg

Rain 慰問列車”の4月30日、陸軍第6軍団に出演

1부 진행 : 이진호 &유승찬
2부 진행 : 김지훈 & 윤성경
Be the star - 장병 오디션
스텔라
페이지
오로라
나인뮤지스

KCM
유승찬
박효신

c0047605_123246.jpg

c0047605_191370.jpg


c0047605_154980.jpg
c0047605_16195.jpg
c0047605_16466.jpg
c0047605_163578.jpg
c0047605_16217.jpg





by pipi-rain | 2012-04-28 01:11 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)

4月26日江南区弘報大使 ‘RAIN’感謝状を受ける

4月26日江南区弘報大使 ‘RAIN’感謝状を受ける

c0047605_0393997.jpg

シンヨンフイソウル江南(カンナム)区庁長が26日、京畿道漣川郡に位置した陸軍第5師団を訪問して江南区都市イメージを内外人に知られて球のブランド価値を高めて観光客を誘致するために寄与した江南区の広報大使'RAIN'に感謝状を提供しています。2012.4.26

source

Mnetライブ RAIN

オンリーMnet!入隊直前RAINが歌う姿を目に焼き付けて!

本放送:2012年4月27日(金)午後2:00~3:00

再放送:2012年4月27日(金)深夜1:00~2:00

【出演者】RAIN

Mnetライブの1時間拡大版。入隊直前のRAINのMnetライブをお届けします!

RAINが出演したMnetの歌番組をたっぷり一時間分編集しました。

入隊直前RAINのパフォーマンスを目に焼き付けてください!

軍の再発見
120426 KFN - 군대재발견_Rain part 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=IPOJV6PA0ao&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=_Q7kJAV8SUE&feature=player_embedded

c0047605_0531574.jpg
c0047605_0532817.jpg
c0047605_0533199.jpg
c0047605_053426.jpg
c0047605_0534542.jpg


miss A スジ、新人賞3冠を狙う“欲張り少女”
新人賞3冠に挑戦するスジ(miss A)の受賞結果が26日に明らかになる。スジはこの日、ソウル蚕室(チャムシル)にあるソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれる「第48回 百想芸術大賞」で映画部門の女性新人賞の候補となった。ドラマ、音楽業界に続き、映画界も席巻しようとするなんて、かなり欲張りの女の子である。

↑このニュースがあって、本日

c0047605_049414.jpg

JYPエンターテイメントの歌手兼プロデューサーパク·チニョンがガールグループミスにはメンバーシコの百想芸術大賞新人演技賞を受賞を喜んだ。スジは26日、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで行われた第48回ハイウォン百想芸術大賞で映画" 建築概論"で映画部門女性新人演技賞を受けた。
スジは、先にミスには、2010年にエムネットアジアンミュージックアワードの女性新人賞を受賞し、
昨年12月に開かれた2011 KBS演技大賞でドラマ"ドリームハイ"で新人賞を受賞した。

これスジは歌、ドラマ、映画などの3つの分野でも新人賞に乗る珍記録をたてた。
これパク·チニョンも自身のツイッターを通じて"スジヤ歌手新人賞、ドラマ新人賞、映画新人賞は韓国の歴史上初めて以来、本当におめでとう!苦労した。あなたの可能性のまだ十分のこともない見せてくれたようなので、今のようにずっと熱心にしよう"と祝福した


が、韓国初のトリプル新人賞歌手RAINいくつかのネチズンたちは、パク·チニョンの文間違っていると指摘した。するとパク·チニョンは"男の中ではRAINが唯一の歌手新人賞、ドラマ新人賞、映画新人賞を受けたね。と誇らしいやつら"とは、文RAINとスジを同時に祝った

source




by pipi-rain | 2012-04-27 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

2012年「愛国子供文化祭り」案内

こんな催しがあるんですね GWに韓国に行かれる方は少しでも見ることができるのかな
RAINの出演はわかりません。もし出席ならお知らせがるでしょうね
c0047605_558493.jpg

source

2012年「愛国子供文化祭り」案内


戦争記念館では子供の日を迎えて家族みんなが共に楽しむことができる「愛国子供文化祭り」を用意しました。 たくさん来られて家族と共に楽しくて愉快な一日を送って下さい。
※雨天市日副プログラムが調整されて記念館内で実施されます。

□日 時:2012.5.5(土)09:00 ~ 16:00

□場 所:戦争記念館平和広場/展示室

□時間計画

https://www.warmemo.or.kr/info/info_5_view.jsp?nextURL=bm90ZWlkPTE3NDU3JmNwYWdlPTEmbGlzdF9zZXE9MjU3


09:00~11:00
行事案内、びっくりイベント
2階中央ホール
・子供1,000人対象

09:00~14:00
挑戦! 展示室探検隊
< 200家族限定>

進行本部
<予約すること>

10:00~11:00
演芸(兵士)サイン会

・子供対象進行

10:00~16:00

“ロボカ ポルリマンドゥルギ家族体験
< 200家族限定>
アカデミー科学
<予約すること>

10:00~16:00
“BOX-ART"作り家族体験
クラウンヘテ製菓
<予約すること>

10:00~16:00
フトスチェホム、ポムクルレイテグッキマンドゥルギ
フェイスペインティング、カリカチュア描くこと
アカデミー科学体験、特戦司令部装備体験
クラウンヘテ製菓体験、消防安全体験

平和広場
(該当ブース)
・ブース別体験行事(10個)

11:00~11:20
キャラクター“フトス”公演

平和広場

11:20~11:35
“急報この”公演

11:35~11:50
“ヒップホップ少女”公演

11:50~13:00
昼食の時間

13:10~13:30
キャラクター“フトス”公演
平和広場

13:30~13:50
楽しいバンド公演

13:50~14:10
特功武術示範

14:10~15:10
国軍軍楽・議長行事/記念撮影


"挑戦!展示室探検隊"体験:小学生対象活動地配付、完成提出時贈り物提供

〓"ロボカ ポリ"作り体験:未完成玩具作り体験/参加費2,000ウォン

〓"BOX-ART"作り家族体験:廃止を活用して作品作りおよび贈り物提供

※体験プログラム事前予約受付:戦争記念館ホームページ4月25日、10時から

※一家族当たり一つプログラム申請、一家族当たり1人だけ予約可能です。 (1家族=代表者1人予約)

色々な家族が参加することができるようにお願いして、一家族が重複申請時体験参加が不可能になります。

※プログラム予約ウィンドウが起動すれば4月カレンダーを5月カレンダーでクリック後予約して下さい。

※体験プログラムを申請眼下でも残りプログラムは全部参加することができます。

演芸(兵士)ファン サイン会:子供の日であるだけに対象は子供に制限します。

* 演芸(兵士)の任意写真撮影は制限されます。

※上記日程および内容は変更されることができます。

□行事文(門)の:教育広報部広報チーム(02)709-3108~10

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

youtubeを見ていたら素敵な動画があったのでご紹介

RAIN 10th Anniversary YA・KU・SO・ KU

http://www.youtube.com/watch?v=QcGizMV7h68&feature=related

Rain(Bi)625pics

http://www.youtube.com/watch?v=hCD3f2TNSgE&feature=related

yukoさんよりこんなメールが

055.gif今日のクローゼットジフニ ぶさ可愛い~

こんなブサ可愛いさも好きです~
c0047605_2002864.jpg
c0047605_2003732.jpg
c0047605_2004321.jpg
c0047605_2005226.jpg
c0047605_2005945.jpg


c0047605_2013692.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日さいたまスーパーアリーナMCountdown Hello Japan~Mcountdown One Asia Tour 2012に行かれたかたもいらっしゃるかも
~オープニングはMBLAQだったようですね

c0047605_692593.jpg



MBLAQ_Hello-Japan~fUNNY

http://www.youtube.com/watch?v=A_b2U_XzPNQ&feature=digest_wed




by pipi-rain | 2012-04-26 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

RAIN10周年お祝い週間

おはようございます!!RAINの10周年のお祝い
RAINは28日だと、話しておりますが、24日からお祝い週間ですね
と思いながら、facebookを見ており、世界のファンの方のファンメイドが素晴らしいなあ
なんて思ってよくみると、あららこちらでもおなじみのcoronさん作
了解得ておりませんが、アップします~~
c0047605_753195.jpg

c0047605_7535879.jpg

2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD
c0047605_75461.jpg


最近まわりで、facebookをやっている人が急に増えてきましたね。。
もう驚くぐらい、こんなに一気に広まるとは。。。
日本でのスタートはそんなに早くなかったのにね・・・

まあl、このGWを利用して、twitterやfacebookをまだやっていない人は
挑戦してみてください。

それなりに楽しいですよ^^http://www.facebook.com/


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6HNU4ompzXk

c0047605_7592733.jpg
c0047605_7593327.jpg
c0047605_7594684.jpg

c0047605_7595868.jpg





by pipi-rain | 2012-04-25 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

RAIN 10周年 おめでとう♪"Rain"の挑戦の10年、世界を抱く

053.gifCongratulations 10th anniversary053.gif
c0047605_043424.jpg


10年か・・・・・10年なんだ。。。頑張っているよねRAIN
どんな場所でもなにがあっても常に一生懸命
15年はどんな形で迎えているんだろう・・・・
こうやって応援できているかなあ~
応援できていることに感謝053.gif
RAINが頑張っているこそ応援できるんだよね・・・

みほこっちがつくってくれた壁紙、どのRAINが好きですか?
あ~全部はわかっています。。
一番どれが、、好きですか053.gif

yukoさんのお祝い動画を見ながら考えてね。。一番ってむずかしいよね

I LOVE RAIN12 of the10th anniversary of RAIN congratulations

http://www.youtube.com/watch?v=88ApYNqo9Ig

RAINの新聞広告
京郷新聞の24日付の第7面に、クルムが準備したRain10周年お祝い企画、Rain Historyが掲載されました
c0047605_10253022.jpg

Rainyent twitterより
[RAINデビュー10周年のお祝いの新聞広告] RAIN公式ファンクラブ雲に感謝します。今のように永遠にしています ^ ^

c0047605_0464540.jpg

c0047605_0471744.jpg

先日、RAINさんが出演したラジオ番組では、
ご本人が4月28日だと言ってたそうです。


2002年4月24日は、ケーブルテレビ初出演

Rain - Bad Guy LIVE [020424 KM Show Music Tank]

http://www.youtube.com/watch?v=ghI3l_xSYxk&feature=youtube_gdata_player

2002年4月28日は、地上波テレビ初出演

c0047605_0574665.jpg

c0047605_058173.jpg



[Exclusive] "Rain"の挑戦の10年、世界を抱く

c0047605_954930.jpg
c0047605_9541646.jpg
c0047605_9542462.jpg

レイニズム'で'ハリウッド主演'まで'ワールドスター'の制限はありません2002年4月24日。大きな体格に微笑みが可愛い新人歌手の登場に世界は注目していなかった。10年の歳月が流れた今、彼を知らないこれは珍しい。歌手兼俳優ピの10年はそれほどドラマチックだ。悲運の家庭環境を虐待に近い努力で勝ち出し安住しない勝負根性がワールドスターの班列に乗せた。彼の登場の舞台の振り付けは芸術的なパフォーマンスで一層改善されたし、国内の俳優がハリウッド映画主演を占めることになった。海外進出を狙う人々に教科書や参考書の残り雨10年探ってみた。
#スーパーパフォーマーの登場RAINの1集は大衆的に成功ではなかった。
全国がワールドカップにら浮いている状況でも彼のデビューを喜ばなかった。
むしろ、 "天生縁分"などの芸能番組で馬鹿正直で可愛い姿を現わして注目を集め始めた。
後続曲"さよならの代わりに"は、アイドルスターの登場を発表した。
本格的な彼らしい舞台は翌年発表した"太陽を避ける方法"からだ。
筋肉質の体つきで吹き出す男性的な魅力と笑う時消える目元のシワが女心をひきつける始めた。
サングラス一つで視線を捕らえたところミリタリールックを着て舞台を打つこともした。
強弱を調節して舞台を調整し、常に自分を一番輝かせていた。
グループ中心の群舞で抜け出したが、線が太いの動作を好んで重量感を維持した

2008年"Rainism"の舞台で通常のグループや歌手とは異なり、靴を履いて舞台を消化し ​​た。
彼発掘されたキューブエンターテイメントホングスングソング代表は"舞台パフォーマンスを一段階格上げさせた"としながら"男歌手たちが体を作る、自分管理を始めたきっかけになった"と話した。

#疾走アジアを抱く2005年比、新しい転機を用意した時期であった。

1月の自分の初のツアー"レイニーデイ"を開始した。
公演型歌手の最初の一歩踏み出すことになったこと。
ソウルと釜山(プサン)を経て、7月、日本東京と大阪を回って公演を開いた。
このツアーは、中国、タイ、香港、台湾などを経て、翌年2月、米国ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデン公演まで続き、彼がワールドスターへの足がかりの役割をした。
全方位の活動を始めたのも2005年である。
2004年に出演したKBS 2TVドラマ'フルハウス'がアジア全域で人気を得て、
彼は韓流スターに背伸びすることができる。

ここにドラマ"このろくでなしの愛"を通じて俳優として一層の地位を固めることになった。
これも後日映画界に飛躍するのにてこの役割を果たした。
RAINは前のインタビューで、 "海外公演を通う時、自分のドラマを見てファンになった方々が多いという事実を知ってびっくりした"としながら"ドラマや映画で舞台と違った姿を見せたかった"と話した。

#ワールドスターの授業料ゴール深いほど山高いといった。

他の人々が行く道はなないようにしたことがタルイオトウルカ?雨は2007年ひどい試練を迎える。
野心満々と進行したワールドツアーが跛行的に行われ、現在まで訴訟に苦しんでいる。
彼が設立したジェイチューンエンターテイメントは3年ぶりの2010年、様々な問題にJYPエンターテイメントに移ることになる。
周辺環境は、彼に過酷な試練をアンギョトジマン世界の舞台に向けた彼の歩みは止まらなかった

2008年5月、映画"スピードレーサー"に出演し、世界の映画ファンに顔を知らせたところ、翌年11月、 "忍者アサシン"でハリウッド初主演を横取りした。

2009年と2010年のツアーを継続して歌手としても健在ぶりを誇示した

昨年10月、ファンとの約束通り、現役で軍服務を始め、彼の歩みにしばらくカンマを撮った。

"10年間、前だけ見つめて初めての休暇を得た。
自分を振り返ってくる"は、彼の入隊所感は新たに開く10年に期待している。
RAINのある側近は"人気に執着したり、現在に安住しない性格なので、困難の中で今の位置に立つことができる"としながら"適切な時期に入隊をすることになり、本人自らも満足して未来を準備している"と話した。


c0047605_1613931.giftwitter / rain625


c0047605_7553956.jpg


NOTICE

072.gif6月1日済州島イベント参加は未確定なので御注意ください 2012-04-23

こんにちは、RainyEntertainmentです。

2012デジタルケーブルTVショー(6月1日済州島コンベンションセンターでのイベント)への参加有無はまだ確認されていない部分なので、とりわけ御留意いただき、航空券の購入や宿泊施設の予約等は確定公示がアップされた後になさってください。
(イベントの参加有無は確認され次第、こちらにアップするようにいたします)

ありがとうございます





by pipi-rain | 2012-04-24 01:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)

本日FMラジオでチョンジフン登場。電話にもでるということです^^

2時間しっかり聞いておりましたが、チョンジフンさんの登場はなかったです
キムジフンさんでした。。しかし、、このニュースみて、ずっと聞いていた方すいません040.gif
韓国のニュースには慣れていたつもりだけれど、ここまで書いているとそう思いますよね。。

★4月23日、国防FM [乾パンとこんぺいとう]チョンジフン兵出演予定!
ワールドスターピと通話することができるか、大公開
c0047605_17164139.jpg

4月23日、国防FM "乾パンとこんぺいとう>チョン·ジフン一等兵出演予定!
去る4月10日、第9代兵務広報大使に委嘱されたワールドスターチョン·ジフン。
入隊前、芸能人の活動の時代にも、彼はあえて通話するのが大変デス
もちろん、兵士の神である、今も国民の義務である兵役をすることに容易に会うのが難しい芸能兵士です。
そんな彼を... !チョン·ジフン一等兵の声をラジオで聞くことができる日が近づいてみました。
さらに電話でもできると言いますよ!
すぐに来る4月23日午後6時から8時まで進行される
国防FM "乾パンとこんぺいとう"。
月曜日一日招待ゲストとしてチョン·ジフン一等兵が出てくるというニュースです
国防FM "乾パンとこんぺいとう"は、本来ゴムシンと軍靴をモチーフにした放送ですよ。
去る2日ボムゲピョンウル迎え2時間で放送時間を拡大し、
曜日別コーナーの月曜日コーナー "いろいろな選曲"と "いきなり電話デート"に
別名 "月曜病"に悩まされているリスナーに非常に小さい楽しみをお聞かせています。
特に、このうち "いきなり電話デート"は放送を聴取し、リアルタイムで文字を送信するリスナーの一部をランダムに選別して、電話接続をしますよ。
毎日ゲストでコーナー進行を引き受けてくれるチョン·ジフン一等兵もこのコーナーに参加する予定です。
軍服務中の特殊な状況を考慮して、当日出演のスケジュールが変更されたり参加することがあることをあらかじめご案内いたします
乾パンとこんぺいとう

月:いろんな選曲いきなり電話DATE
韓国では自分の電話番号を記入してリクエストするんですね
日本では、個人情報かけないし、考えられないですね
でも、、RAINから電話がかかってきたらどうしましょ・・・って

ことば。。。わからない・・・・

http://blog.daum.net/mma9090/5099
c0047605_17281721.jpg



★日本雲の新聞共同購入 日本雲会員さま 確認

★Rainの公演日程(6月) 日本雲 確認してください
済州島での6月1日公演;対外協力チーム長から「6月は済州島に観光客が集まるシーズン期間なので航空券を前もって抑えなければならないでしょうし、チョン・ジフン一等兵のファンの方々がたくさんいらっしゃるでしょうから前もってお知らせしようと思う」とおっしゃいました。
ファンの方で行ける方は早めに航空券を確保して、Rainの応援をよろしくお願いします

RAIN10周年を前に、役員の方々はたいへんだと思います
目に見えない作業をたくさんしていただいて本当に感謝いたします040.gif
またいろいろとデザインなども考えて下さった方々も有難うございます

★ファッションイベントのニュースをアップしましたが
国防部のTwitterの広報担当者にこのようにアップされておりました
c0047605_1761587.jpg

広報支援隊員は、外部の民間団体のイベントをサポートしていません。チョン·ジフン一等兵の関連、その内容は全く事実無根であることお知らせいたします。
c0047605_17102367.jpg


RAIN のお父さまの新しいtwitterアイコンでございます
こう見ると、、似ている・・・・
c0047605_1757648.jpg

c0047605_18131914.jpg

前はこちら
c0047605_1813913.jpg


by pipi-rain | 2012-04-23 17:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

RAIN 6月、 2012デジタルケーブルTVショー 国軍放送『慰問列車』

"RAIN"をジハチョルソ会う?
c0047605_7525785.jpg


歌手兼俳優ピのデビュー10周年を記念するためにファンが出た。
RAINのファンカフェ費舞と日本のファンたちは最近、RAINのデビュー10周年を記念してソウル地下鉄2号線乙支路入口駅と乙支路3街駅のスクリーンドアに記念広告物を設置した。
二歴史は近く、明洞を見つけるために、海外のファンたちがよく立ち寄るところだ。
デビューが近く来るほど記念広告を背景に写真を撮る国内外ファンたちの姿がよく目立っている。ピのファンたちは、記念の広告設置に加え、様々なイベントを進行することが分かった。
RAINは10年前の2002年4月24日、あるケーブルチャンネルの音楽番組で世の中に登場した。その後、 "悪い男''太陽を避ける方法''イッツレイニン''レイニズム'などを相次いでヒットさせて代表的なソロ歌手として成長した。ワールドツアーを進行して、 "ワールドスター"として脚光を浴びた。ドラマと映画にも進出して"サンドゥ学校へ行こう''フルハウス"に出演してアジア全域に顔を知らせた2009年の映画"忍者アサシン"に出演して国内俳優としては初めてハリウッド映画の主演を果たした。ピのある側近は"軍服務中の雨がファンのイベントを聞いて大きく喜んだ"と話した。昨年10月11日入隊したRAINは5師団新兵教育隊で助教として活動して先月から芸能兵で服務中だ。

c0047605_23465461.jpg


ヌブス "統一"のコンセプトは、6月、 "ハイファイブファッションショー"

ファッションブランドヌブティスは、来る6月に"護国報勲の月"を迎え、統一をコンセプトにした"ハイ-ファイブ(HI-FIVE)ファッションショー"を開催すると19日明らかにした
ヌブス "統一"のコンセプトは、6月、 "ハイファイブファッションショー"

ヌブス側は"護国報勲の精神を再確認するためにファッションショーを提供することになった"とし"特に分断の悲劇的な歴史を逆説的に、愉快で節制された華麗米のファッションに昇華させる"と説明した。ヌブスは、 "ハイ-ファイブのファッションショー"を毎年"護国報勲の月"記念イベントに開くという計画だ。来る6月20日ロッテホテルソウルソゴンジョムクリスタルボールルームで開かれるファッションショーには、国防広報院での放送機器をサポートしてワールドスターピの公演を広げて軍人と一般人が一緒に参加している舞台で作られる予定だ。また、この日の会場で運営されている市場収益金の一部は、国家報勲処に寄付される。一方ヌブティスは、テキスタイルデザイン(衣装、ネクタイ、スカーフ)、ウェブデザイン、ビジュアルデザイン分野人材を募集している。サポート条件は35歳未満の短大卒業以上である。詳しくはヌブス本社(02-963-0346)にお問い合わせ下さい。

c0047605_2347442.jpg


c0047605_025482.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_23472443.jpg
c0047605_23481075.jpg
c0047605_23474012.jpg
c0047605_23482971.jpg
c0047605_2348087.jpg




by pipi-rain | 2012-04-23 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN documentary 2012.21.04

緊急です!22日まで申し込み★日本の方のための共同購入
急なのですが、会員の方は見てください。
ダイアリーの申し込みも忘れずにね
c0047605_0271038.jpg

RAIN documentary 2012.21.04

http://www.youtube.com/watch?v=ME-WUVcJUV8&feature=youtu.be
c0047605_0271651.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zZ7mBicCX_4

c0047605_0381053.jpg
c0047605_0374593.jpg
c0047605_038285.jpg
c0047605_03836.jpg
c0047605_0384659.jpg



[M/V] Someone else (duet with Gain)

http://www.youtube.com/watch?v=FRQ1LjL_Xzk&feature=youtu.be
人気女性グループBrown Eyed Girlsメンバーのガインが22日0時に発表されるパク・ジニョンのカムバック新曲『Someone Else』でデュエットしていることが知られ話題になっている

複数メディアによるとJYPエンターテイメントのプロデューサーで歌手のパク・ジニョン2年ぶりの歌手カムバックとなる新曲のデュエット曲の相手歌手がBrown Eyed Girlsガインだと伝えた
c0047605_095064.jpg

パク・ジニョンは先立って19日、自身のツイッターで「皆さん2年ぶりに歌手に戻ります。アルバムは'Spring新しい愛に送る5曲の歌'です。22日0時女性歌手とのデュエット曲'他の人のふところに抱かれて(Someone Else)',29日0時派手に見える芸能人男と平凡な女の愛の物語'君だけは(You're the one)'を公開します」とツイート、続いて21日、「今夜12時、”Someone Else”期待してください。一緒に歌った女性歌手は、私が一番好きなSoulの声なんですよ」と伝え、相手の女性歌手についてファンの関心が高まっていた

パク・ジニョンとガインのデュエット曲『Someone Else』は22日午前0時、各オンライン音楽サイトなどで公開される


イワンくん23日 転役(除隊)です
c0047605_021305.jpg
c0047605_0213978.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
2NE1 VS. B2ST - Bad Nobody (MashUp)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vGG3CG4KzUk

SE7EN、屋上のプールで引き締まった筋肉をアピール“見栄っ張りポーズ”

c0047605_0311151.jpg

SE7ENが屋上のプールで撮った写真を公開した。

SE7ENは20日午後自分のTwitterに「見栄っ張りSE7ENのカムバック! 久しぶりにこんな余裕…いいな。ありがとう、プール」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でSE7ENはプールの中で両手を広げ、引き締まった筋肉をアピールしている。高層ビルを背景に、サングラスをかけた彼の余裕あふれる姿から豪華さが感じられる。

写真見たネットユーザーは「ここはどこ?」「筋肉しか目に入らない」「財閥の御曹司みたい」「見栄っ張りのポーズも似合うな」という反応を見せた。
マリーナベイサンズ

c0047605_0324542.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
三春の滝桜 樹齢千年の桜 
c0047605_0341481.jpg

kakoさんよりメールいただきました
by pipi-rain | 2012-04-22 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)