<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

R2Bが韓国SBS映画の番組で紹介されました

週末はラジオですemoticon-0159-music.gif12時から
韓国ではSBSで11時より映画番組で紹介されたようです
今放送されたばかりなのにアップも早いです

120630 Online!Movie World_R2B :Return to Base

http://www.youtube.com/watch?v=ShRbfxWrg0o&feature=youtu.be
c0047605_11322150.jpg

http://twitpic.com/a220gv
c0047605_11333918.jpg

http://twitpic.com/a21ybx
c0047605_11414738.jpg


c0047605_114595.jpg
c0047605_11451624.jpg
c0047605_11452164.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

HIM レオパード MCM  PHENOMENON 最初に見たときは本当に驚きましたが
これ格好いいですね~日がたつとどうしてこんな風に思っちゃうんでしょうか
c0047605_0334234.jpg
c0047605_033496.jpg
c0047605_0335849.jpg
c0047605_034813.jpg
c0047605_0341969.jpg
c0047605_0342480.jpg
c0047605_0343985.jpg
c0047605_034476.jpg
c0047605_0345813.jpg
c0047605_03579.jpg
c0047605_0351476.jpg
c0047605_0352121.jpg
c0047605_0353133.jpg
c0047605_0353826.jpg


このバッグも持つとちょっとこてこて?
c0047605_121684.jpg

結構皆さん着ておられますね

c0047605_123993.jpg

2PMも・・・
c0047605_125042.jpg

リュックは、愛用しているようです
c0047605_133521.jpg


慰問列車

7月5日 (木) 陸軍1軍団司令部のキャストリストです。
c0047605_044948.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0355381.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはすっきりと・・・
JYP代表パク・ジニョン、ロングスカート姿で登場 Mnet「20's Choice Awards」授賞式
c0047605_036662.jpg
c0047605_0361353.jpg
c0047605_0362164.jpg



c0047605_172091.jpg
c0047605_172698.jpg
c0047605_173282.jpg



MBLAQ・ジス・イズ・ウォー・ミュージック・ストーリー DVD



by pipi-rain | 2012-06-30 01:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

入隊した歌手ピ、国立顕忠院に浮かんだ!

c0047605_09524.jpg


富川軍事コンサート
c0047605_18522242.jpg
c0047605_18525432.jpg
c0047605_18523546.jpg

source
ご馳走がならんでしますね~

チョン·ジフン主演100億大作 "R2B"高空飛行か?
c0047605_0405935.jpg


チョン·ジフン主演のアクション映画"R2B:リターントゥベース"(以下R2B)は、さすがCJ E&M(以下CJ)の売れ筋商品になるか、頭痛の種になるか?"R2B"の公開が劇場最大オンシーズンの8月初めに確定し、興行成功するかどうかに関心が集まっている。
目安として100億ウォンの製作コストが投入された大作であるうえ、これまで様々な噂の中で公開スケジュールが遅れになってきたからだ。

"R2B"はもともと"レッドマフラー"というタイトルで始まった。と申相玉監督の戦争映画"赤いマフラー"をモチーフに、韓国版"トップガン"のような戦闘機アクションドラマを作ってみようという企画だった。CJ ​​高位層の後援の下で最もホットなスターチョン·ジフンが主演に決まった。ユ·ジュンサン·キム·ソンス·定石院などフンナムドゥルイ総出で新世代スターシン·経度合流した。タイトルも"緊急:太陽の近く"に変わった。空軍の全面的な支援を受けて昨年10月の釜山(プサン)国際映画祭の期間に製作発表会まで終えた。今年の上半期に封切られる予定だった。が、どのような理由からか公開が今日明日と延ばされた。タイトルも慇懃こっそり"R2B"に、また変更された。製作報告会直後パルって髪を刈って入隊したチョン·ジフンはすでに一等兵になった。すると噂が広がって出てきた。"映画の完成度に問題がある" "CG操作のみもう何ヶ月目だ" "CJの関係者たちが、幹部の表情だけ見ている"はヅンウイ怪しい噂が流れた。100億ウォンの映画への懸念の声だった。
しかし、最近公開されたティーザー予告篇でこのような心配が少し洗われ下がった。汝矣島63ビルを見下ろすソウルの空を背景にF15K戦闘機2機が曲芸飛行をする画面が迫力があふれた。CGで完成されたはずなのにリアリティが高かった。これまで期待をナトチュドン態度を取ったCJ側も徐々にマーケティングに熱を上げている。来る7月13日に映画の撮影現場だった大邱(テグ)11戦闘飛行団に取材陣を招待して風を集めに入る。取材陣を軍需送C-130に搭乗させて大邱まで移動する特別な体験イベントを準備中だ。CJ ​​内部事情に精通した関係者は"" R2B "はCJハイレベルで直接封切り時期を決定するだけに注目している作品"としながら"今回のイベントの郡のチョン·ジフンを出席させることまで考慮されたが、むしろ否定的な世論が起こることができるという判断のために放棄したと聞いている"と話した
c0047605_0402225.jpg






入隊した歌手ピ、国立顕忠院に浮かんだ!
-国防広報院、 "護国報勲の月"を迎え顕忠院の墓地を回って"ラジオエンチオリン"

[ソウル]去る22日、ソウル銅雀洞の国立ソウル顕忠院に数多くの人波が集まった。国防広報院は、護国報勲の月を迎えて行った"ラジオエンチオリン"特集生放送に参加するために集まった人波である。 国防広報院は、リスナーを招待して護国の正しい理解を助けるために無縁墓地参拝するなど、 "ラジオエンチオリン"イベントを行った。ラジオエンチオリン(Radienteering)とは"Radio"と"Orienteering"の合成語で、ラジオ放送を聞いてクイズと様々なミッションを遂行しながら目的地を探していく新しいタイプのプログラムです。 参加者は、ラジオの受信が可能な携帯電話、MP3などの電子機器を持参する必要がある条件の下で進行が可能だ。旧時代的メディアに疎外されたラジオの新たな方向性を提示しながら、最近人気を集めては、本格的行事である。


c0047605_025026.jpg



特集生放送で飾られた今回の"ラジオエンチオリン"は"世界で最も美しい顕忠院、国立ソウル顕忠院で殉国先烈と護国英霊の息吹に会う"というスローガンで開催された。 特に、今回の行事には国防の義務を誠実に履行している歌手ピ(チョン·ジフン)、パク·ヒョシン、アンタッチャブル(ギムソンウォン&バクギョンウク)、KCM(ガンチャンモ)、チョン。ジュンイル、俳優ユゴン(ジョジョンイク)、イム·ジュファンが一緒にしてせっかくの長蛇の列を成した。この日参加した国防広報院の広報支援隊芸能兵士たちは、国民のと一緒に"ラジオエンチオリン"全日程に参加して特別公演舞台に上がるなど、積極的に行事に参加している姿を見せてくれた。久しぶりに入隊した韓流スターたちに会ってみることができるという旱魃にしか雨のようなニュースに公演開始前から銅雀洞顕忠院の歴史周辺には、下手な韓国語で道を聞く日本人、中国人観光客をたまに会ってみることができる。これらは、たとえ韓流スターたちに会って見るために参加したりしたが、今回のラジオエンチオリンのイベントに参加しながら、大韓民国の胸が痛む歴史について知ることになり非常に重要な時間を過ごすことができたと述べた。

c0047605_0265561.jpg



1部は国防FMジョファジンアナウンサーとチョン·ジフン(ピ)一等兵の進行に顕忠院の主な墓地の検索、献花、参拝など、ミッションを遂行し、 "護国報勲の月" の意味を復活させ、プログラムで行われた。 進行を引き受けたチョン·ジフン(歌手非)一等兵は、 "護国報勲の月を迎え、国民の皆さんとこうして一緒に集まってラジオエンチオリンを進めたら感慨が格別だ"と所感を伝えた。チョン氏は、引き続き"今後も多くの方々が韓国のために献身した護国英霊の方々を忘れないてほしい"と話した。



参加した国民は、顕忠院に設けられた各地の主要な墓地とコースをラジオ生放送ウルウミョ散歩だった。
広報支援隊芸能兵たちもこれに積極的に賛同蒸し暑い天気にも国民と一緒に歩くイベントに参加する情熱的な姿を見せた。 ウォーキング大会が行われる間、参加した国民は、警察の忠魂塔を経て、護国の兄弟の墓など顕忠院のあちこちに渦巻いている護国英霊たちの胸に深く刻まれる時間を持った。

c0047605_029141.jpg


イベントに参加したキム·ヒョンジン(ソウル·33)氏は、 "6月護国報勲の達人かも実はよく知らない恥ずかしかった。"として"このような趣旨で設けられた行事に参加して、またこのように顕忠院のあちこちを多くの方々と歩いてみると感じこの格別だった。 "と話した。 実際、多くの参加者は顕忠院の絶景と護国英霊たちの息づかいを感じたおかげで暑さも忘れることができたとしながらゴトゴナン後かなり胸がいっぱいにする姿だった。一方、この日の行事には2012麗水国際博覧会"のマスコットである"開ける"と"スンニ"も参加しイベントをより一層輝かせた。この日行われた"ラジオエンチオリン"プログラムは、麗水(ヨス)博覧会が積極的に協力して全日程を"麗水エキスポSNSサポーターズ"、 "開けると、スンニ"と一緒に消化し ​​た。
c0047605_0305660.jpg


ラジオエンチオリン行事に参加したソ·ジョンファン(競技·36)氏は"最初は何のイベントなのかよく知らないのに、静かな顕忠院がなぜなのかにぎやかなようで、好奇心に一回参加することになった"とし"このような意味深い行事が国民すべて賛同できるように構成されますので、国民の一人として非常にうれしい。 "と述べた。 ソ氏は引き続き"特に歩く終始一緒にした"開けると、スンニ"とエキスポ関係者の方々のおかげで万博にさらに多くの情報を聞くことができた"とし"大韓民国の国民だが、万博への関心がやや足りなかったようだ。近いうちに麗水(ヨス)に必ずドゥルロボル考え"とし、博覧会の参加意思を明らかにした。

c0047605_034116.jpg
実際にいくつかの地域で参加した博覧会SNSサポーターズは、麗水万博の旗を持ってラジオエンチオリン行事に積極的に参加して、国民に積極的に万博をアピールした。特にこの日"ラジオエンチオリン"行事に参加したリスナーと現場の人々には麗水エキスポの入場券と"開けると、スンニ"人形など万博関連の多様な商品も提供され、国民に多くの呼応を得た。 というと、現在の誠実軍服務中のお笑い芸人イ·ジンホさんほかにいくつかの芸能兵たちも"開けると、スンニ"と一緒に散策して、各ポイントで"麗水エキスポファイティング!"を叫ぶなど、エキスポの広報に協力してくれたりしました。特別ゲストとして参加した歌手リンさんも舞台を終えた後、麗水エキスポの広報映像に参加するなど熱意を見せた。


続いて行われた2部では、顕忠広場野外特設舞台でパク·ヒョシン、rain、KCM、チョン。ジュンイル、アンタッチャブルなどが一緒にするコンサートが行われた。
多くの国民が一緒に集まったコンサートは、公演というよりは一緒にする祭りとも同じ雰囲気だった。
ヒョンチュンムン前広い芝生の上ですべての人々が囲んで座って一緒にする公演はラジオエンチオリン行事のクライマックスであった。進行を引き受けたイム·ジュファン上等兵は、 "多くの方々がこのような意味深い行事にドンチャムヘジュてくれて本当に感謝します。"とし、 "私たちも護国報勲の月を迎え、ラジオエンチオリンに参加しながら多くのことを感じることができた意味のある席だった。 "と述べた。ラジオエンチオリン参加者ギムファヨン(ソウル·31)さんは"こんないいイベントに参加することになったのも光栄なのに、久しぶりに見る懐かしい姿も探して表示されて楽しかった。TVだけで見てきた素敵な歌手と俳優たちをこのような機会に会うことになるとは思わなかった"と所感を伝えた。
c0047605_046418.jpg



一方、ラジオエンチオリン全日程に同行した国軍放送バンソングク局長は "昨年のラジオエンチオリン行事が南山で行われ、今年はこのように護国英霊を称える6月を迎え、顕忠院で行うことになった"とし "今後、国民と一緒にするこのような重要なイベントを数回企画してみるつもり "と話した。
~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_018091.jpg


c0047605_0211595.jpg



c0047605_0181568.jpg
c0047605_01821100.jpg


おまけ・・・・・・・
師匠を見ていたら、RAINがどんな格好で登場しても驚かないですね
c0047605_6304960.jpg



MBLAQ・ジス・イズ・ウォー・ミュージック・ストーリー DVD



by pipi-rain | 2012-06-29 00:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

R2Bのポイント

c0047605_8364576.jpg

R2B facebook

映画イベント
韓国のネット上でも広告などが出ているようです
c0047605_837373.jpg
c0047605_8371166.jpg
c0047605_8371799.jpg

R2B twitter
c0047605_8373322.jpg


この夏韓国では、ブロックバスター映画がたくさん公開されるようです
そういえばR2Bが延期になったのも、ブロックバスター映画と重なるのをさけたというニュースも
以前にあげたような気もするのですが・・・


ハリウッドバットマン"に対抗する "韓国版オーシャンズイレブン" ...夏のブロックバスターファンタスティック6

暑くなったのは映画館の大木が帰ってきたという意味だ。バットマンシリーズ完結編 "ダークナイトライズ"、より強大3Dアイマックスで帰ってきた "アメイジング·スパイダーマン"、ここに製作費100億ウォンを超えるアジアのグローバルプロジェクト "泥棒たち"と軍隊の間RAINが主演を引き受けた航空アクションも結集した。今夏部分のブロックバスター戦争の勝者は誰 ​​だろう?選択を支援することの魅力ポイントをご紹介します
というニュースなのですが、R2Bだけ^^抜粋しますね

R2B:リターントゥベース
c0047605_8362834.jpg


"赤いマフラー2" "天に住んでいる" "レッドマフラー" "緊急(飛上):太陽の近くなど、何度も名前が変わって紆余曲折を経験した は、ソウル上空で繰り広げられる高空アクションを扱った映画だ。
大韓民国最高の戦闘パイロットで構成される特殊ビヘンチム"ブラックイーグルス"の最年少パイロットテフン(チョン·ジフン)は、天才的な飛行能力に劣らない遊び心と好奇心でいろいろな種類の騒動を連れて歩く問題児

ある日、彼は高難度の飛行をしようとしている間、瞬く間に航空ショーを混乱になり、最終的にブラックイーグルスで退出させられる。
その後実兄のように頼っていた台では、編隊長である21戦闘飛行団に来るようになっテフンは同世代の人ユジンと後輩ソクヒョンに会って、徐々に適応していく。
しかし、飛行団内の"トップガン"と呼ばれる原理主義者チョルフイと事あるごとにぶつかることになるが...
そんなある日、汝矣島の上空に正体不明の戦闘機が出現した空襲警報が発令され、テフン、ユジン、大西洋、ソッキョンは、出撃を準備する。ビルの間で空中戦を繰り広げるという設定は無理な方法で感じられるが、発展した韓国のCG技術と一緒に大型スクリーンを満たす戦闘機のスピードで胸の中、息苦しさを飛ばしたい人におすすめ。Tip

チケットボックスの前の選択のポイント
❶韓国で初の試みとなる公共アクション映画。
❷ユ·ジュンサン、RAIN、シン·セギョンなどホットな俳優たちのハリウッド航空撮影チームが作った戦闘機のスピード。
❸軍服 ​​務中のビヌニム(チョン·ジフン)が軍服を着た姿を存分に見ることができる映画




http://www.youtube.com/watch?v=_InYIwJYo9k



http://www.youtube.com/watch?v=GATrozqfkoo

c0047605_8514355.jpg

ソーシャル・ネットワークに出ていたアンドリュー・ガーフィールドのアメイジングスパイダーマンも気になりますね~
見に行きます


~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のコメントより

c0047605_921675.jpg


お墓の中をラジオの放送を聴きながら歩き、最後にはミニコンサがあるというこのイベントに意味も分からずに参加しました。
きっとRainはコンサの出番まではどこか他の場所にいて、皆の前に姿を現すことはないだろうな、と思っていました。
しかし、DJ役のRainは初めから軍の制服で登場!!皆の前に特設された、テーブルを置いただけで囲いの無い放送席?から簡単な開会式後女性アナとともに放送を開始、そのままずっと、歩き出した参加者が戻ってくるまで1時間くらい外の机に座り放送をしていました。

すぐ目の前にRainが座って話しているのですから、いくら関係者が
【皆さんお墓の中に歩き始めてください、行ってくださーい】
って言ってもほとんどのファンは行かずにずっとそこに留まり1時間近くもRainをガン見していたのでした(><)
私も、イベントに参加したのだから、本当は行かなくてはいけないな、と思いつつも、やはりRainの前からは立ち去りがたく・・・・
皆が帰って来てからすぐにその後ろに特設されたステージで広報隊員による30分くらいのミニステージがありました。
ここでは先程の制服からあの袖切りグレーTにお着替えで登場、何も隠れる場所の無い広場ですから、バスの中にブルーシートを入れて目隠しをした、なんとも暑そうな車内が控え室だった模様です  by konpon


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8453835.jpg
c0047605_846243.jpg
c0047605_8455198.jpg
c0047605_8461572.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=jq-ekqSZDj8&feature=plcp


MBLAQ・ジス・イズ・ウォー・ミュージック・ストーリー DVD



by pipi-rain | 2012-06-28 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

"R2B"ぴりっとした高空アクションティーザー予告篇公開 "空軍チョン·ジフン"期待↑

ハードなスケジュールもちょっと落ち着いたかな・・・
RAINの625のお誕生日もあり次から次へと出てくる報告にあわててしまいましたが、
最近のニュースを再度アップしますね さ~この夏は映画の公開です。どんな作品になっているのか
楽しみですね。
話題は違うけれど、最近日本のTV番組でもダンスの番組が多いですね。昨日はBIGBANGが審査員も
していたりと、、バラエティにもよく出ていて、日本の番組も少しずつ変化していっていますね
バラエティのBIGBANGよりも踊って歌っているのを見てみたいですけれどね
"R2B"ぴりっとした高空アクションティーザー予告篇公開 "空軍チョン·ジフン"期待↑
c0047605_622889.jpg

韓国の空をひっくり返す高空アクション映画 "R2B:リターントゥベース"(キム·ドンウォン監督、ポケットフィルム赤いマフラー製作)がリアルなティーザー予告篇を公開した。

公開された映像には、平和な日常を送る、ソウル市民の頭の上に正体不明の戦闘機が出没、市民が混乱に陥る姿が繰り広げられる。

すぐに大韓民国の心臓部、ソウルのど真ん中で二機の戦闘機がビルの森を横切ってマッハの速度戦を繰り広げるシーンは、今まで韓国映画で見たことのない新鮮な衝撃を与える。特に韓国空軍の支援でできた、より実際的な空戦描写で映画の現実性が最大化されて見る人々にとって、まるで現実の中、空中戦を見るような錯覚さえ催す。

"ダークナイト" "インセプション"などに参加し、ハリウッド航空専門スタッフと一緒に演出した爽快な空中アクションシーンが、既存の韓国映画では触れられなかった新たな刺激として作用したのだ。

"R2B"は、大韓民国最高の戦闘操縦士ビヘンチムブラックイーグルスの最年少パイロットテフン(チョン·ジフン)がブラックイーグルスに採択され21戦闘飛行団に所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して21戦闘飛行団が戦闘を通じ、ソウルを求めるという話を盛り込んだ。"下女"を企画、共同製作したキム·ドンウォン監督がメガホンを取ったチョン·ジフンのほか​​にシンセギョン、ユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、定石院などが加勢した。来る8月封切り予定だ。

写真= "R2B"ティーザー予告編のスクリーンショット

c0047605_7355822.jpg
c0047605_7355519.jpg
c0047605_7361761.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、サインも気に許諾が必要
c0047605_6245311.jpg

国防広報支援隊員のピ(RAIN)パク·ヒョシンKCM(ガンチャンモ)が22日、ソウル顕忠院で行われたグングンバンソンFMラジオエンチオリン行事に参加した。国防広報院は、護国報勲の月を迎え、国立ソウル顕忠院で国軍放送FMリスナーを招待してxのラジオを聞いて護国のクイズと様々なプログラムを進行して目的地までの行き方ラジオエンチオリンイベントを開催した。1部国防広報支援隊雨チョン·ジフン一等兵が直接生放送ラジオに出演してラジオエンチオリン行事を進行し、2部の祝賀公演には、国防広報支援隊員のピ(RAIN)パク·ヒョシンKCM(ガンチャンモ)などが参加して重要な舞台を繰り広げた。

^^^^^^^
いつも思うのですが、韓国のニュース内容は一緒でもタイトルが面白いです

[フォト]お姉さまたちの心を盗んだ非チョン·ジフン一等兵
c0047605_6263863.jpg

[フォト]、国軍放送、非チョン·ジフン、激しい振り付けにアピール
c0047605_628474.jpg


[フォト]、国軍放送、非チョン·ジフン、軍隊たら愛嬌が増えた
c0047605_6285112.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、暑くてノースリーブ着ていた
c0047605_6201038.jpg

RAIN チョン·ジフンガールズデーラニアKCMが23日、忠清南道公州市金剛熊津公園で開かれたミリタリー·ミュージック·フェスティバルに参加した。
陸軍教育司令部、32部、公州市が共同主催したミリタリー·ミュージック·フェスティバルは、護国報勲の月を迎え、忠清地域民·軍との軍歌呼ぶ行事だ。今回の行事は、民·軍軍歌コンテストによって和合して護国の意識を高めるために設けられた。当日のイベントには、兵営食事体験認識票を作成する軍服体験6.25写真展陸軍儀仗隊示範陸軍軍楽隊公
演特攻武術など多彩なミリタリープログラムを披露した。
一方、予選を経て、10チームが軍歌コンテストを行ったし、国防広報支援隊RAINチョン·ジフンKCMガールズデイラニアの祝賀公演が繰り広げられた。
[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、軍隊で私が一番求められて
c0047605_6295395.jpg


c0047605_7361746.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6312746.jpg
c0047605_6313392.jpg
c0047605_6313958.jpg
c0047605_6314542.jpg
c0047605_6315195.jpg



MBLAQオフィシャルサイト 最近新しくなったのをご存知ですか?
c0047605_7485128.jpg


c0047605_7491550.jpg


MBLAQの最新情報をお知らせくださる、メルマガ登録しましたよ
c0047605_7494643.jpg


G.O (지오), Mir (미르) [MBLAQ] - 01. Wild

http://www.youtube.com/watch?v=hej1mSwbOAE
MBLAQFRANCE [FANMADE] Teaser G.O & Mir "WILD" (Day-4)

http://www.youtube.com/watch?v=h8qEPTLyN0s



MBLAQ・ジス・イズ・ウォー・ミュージック・ストーリー DVD



by pipi-rain | 2012-06-27 06:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

RAINが着ていたタンクトップ

おはようございます!!RAINはハードスケジュールで体調がよくないようですが
昨日はお誕生日を祝ってもらったのかな・・・
c0047605_744782.jpg

上腕部がもろに見えないTシャツだと格好よく見えるんですけれどね
21日
c0047605_7355290.jpg
c0047605_7361099.jpg
c0047605_73678.jpg

c0047605_735491.jpg
c0047605_735658.jpg
c0047605_735239.jpg
c0047605_7351981.jpg
c0047605_7354021.jpg
c0047605_735375.jpg
c0047605_7355410.jpg

c0047605_7363189.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18日
c0047605_7363450.jpg
c0047605_7365479.jpg
c0047605_7365037.jpg
c0047605_737719.jpg
c0047605_737626.jpg
c0047605_73728100.jpg
c0047605_7372550.jpg


ピ(RAIN)主演映画『R2B』予告編公開 ソウル都心上空で壮絶な空中戦!(動画)←クリック
歌手ピ(RAIN)が主演の航空アクション映画『R2B:リターン・トゥ・ベース』の予告映像が24日、公開された。

予告映像では、ソウルの都心上空を飛び回る正体不明の戦闘機を、パイロットに扮したピ(RAIN)が追跡する迫力の空中戦が展開されている。

同映画は、撮影のために本物の韓国空軍からのサポートを受けているほか、ハリウッドの航空専門スタッフも参加する本格航空アクション映画。シン・セギョン、ユ・ジュンサン、イ・ハナ、イ・ジョンソク、チョン・ソクウォンらが出演し、韓国で8月に公開される予定。


お誕生日プレゼントが届きましたemoticon-0166-cake.gif
c0047605_7404239.jpg

懐かしい一枚
帽子ばかりプレゼントした時もありましたね
c0047605_8131425.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このランニング、きっとのちのち記憶に残る一枚になるんでしょうね

c0047605_7434420.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pBiSF0vNC3Y

c0047605_7375919.jpg
c0047605_7375699.jpg




【JOY RICH(ジョイリッチ)】 Rope Rage タンクトップ←買えるよemoticon-0105-wink.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エムブラック ジオ&ミール、アジアツアー控えて新曲 "ワイド"公開
c0047605_932759.jpg

エムブラックのメンバージオとミルが初の単独アジアツアー"ザ·エムブラックツアー"を控えて、
新しいユニットシングル"ワイルド(Wild)"のティーザーイメージを公開した。
来る27日各種音楽サイトを通じて発売されるデジタルシングル'ワイルド"のティーザーイメージはジオとミールが向かい合って立っていて、夢幻的な雰囲気を漂わせる。
"ワイルド"は中毒性あるメロディラインとファンキーな本部のヒップホップ曲で、自信を持ってな人のでたらめ混じっ話と直説的の歌詞が引き立つ曲だ。特に、このストレートな歌詞のためにジオとミルが作詞に参加した。
メンバージオは、 "男たちのあふれる自信に端を発するセクシーさを強調したかった"と伝えた。
一方、ジオ·ミルの"ワイルド"は、エムブラックのアジアツアー"よりエムブルレクツアー"でのみのライブで会ってみることができ、最初の公演は来る30日にインドネシアのジャカルタで始まる


by pipi-rain | 2012-06-26 07:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

★★★RAIN HAPPY BIRTHDAY★★★

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif★Happy Birthday★Rain
     1982年  6月25日
emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif


http://www.youtube.com/watch?v=bQhb7rMG3yo
おまたせしました。yukoさん作の動画です

RAINも30代。。31回目のお誕生日。数え年でいわないとだめなのかなあ・・・入隊していてもこうやって
いつものようにお誕生日をお祝いできたって。。本当によかったです
ただハードスケジュールのためか。。風邪ひいちゃったみたいですね
まさか入隊してから、こんなに毎日たくさんのRAINを見ることができるとは思いもよりませんでした
韓国に行って、生のステージを何度も見ている人もたくさんいますよね
また来年もこうやってずっとお祝いしたいですね
ちょっと最近貫禄がつきすぎたようで、過去の動画を見てはかわいかったemoticon-0152-heart.gif
なんてつぶやいてしまうのですが・・・
きっと何年かしたらこの日のこのときのことをかわいいって言っているかもしれませんねemoticon-0105-wink.gif
さ~この夏はいよいよ映画の公開です!!超超楽しみですね~~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0160-movie.gif
そして来年のお誕生日は除隊の話題でうきうきですよ~~
c0047605_0243933.jpg

c0047605_0233645.jpg

c0047605_16194231.jpg

今年はイチゴタルトを焼いたetsuさん
c0047605_0264225.jpg

c0047605_033129.jpg


c0047605_0541179.jpg

https://twitter.com/rainyent/status/216916230651641856
http://www.youtube.com/rainyent
(お知らせ)Rainy&ピのYou Tube公式チャンネルオープン! http://youtube.com/rainyentまだ不十分ですが、おいおい満たしていきますので見守ってくださいね
(お誕生日*おめでとう)Rainの31回目の誕生日です。皆さんがたくさんお祝いしてくださるでしょう pic.twitter.com/qJIswArx
c0047605_6201061.jpg

(内緒話)Rainy&ピYouTube 公式チャンネルをRainの誕生日にオープンしようと急いでやったので至らない点がたくさん見えると思いますが、ご理解いただけますよね。おやすみなさい。グンナイ!

HAPPY BIRTHDAY TO RAIN!!

http://www.youtube.com/watch?v=vJuFwEiMwh0&feature=youtu.be
Bi Rain 31st Birthday Gift: "Fresh Woman FLASHMOB in Turkey!"

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=X0qHqcctRK4

http://www.youtube.com/watch?v=IF5la23kQfo&feature=relmfu

c0047605_2253356.jpg
c0047605_22531569.jpg
c0047605_22531840.jpg



c0047605_12424164.jpgR2B公式HP
c0047605_2255451.jpg


Rainyent twitterより
c0047605_16184649.jpg

[私達]のRainが無理なスケジュールのせいで風邪に,,,。明日は誕生日だっていうのに。胸が痛いですね。「頑張って」って皆さんのハッピーウィルスを送ってあげてくださいね。


http://www.youtube.com/watch?v=s-IX5tzEIcg&feature=related

LOVE RAIN photo movie

http://www.youtube.com/watch?v=HTiAJ3GcjY8&feature=relmfu

2012.05.02 radio 여자 지훈ssi

http://www.youtube.com/watch?v=vcSblYXW4WQ&feature=plcp









120622 라디엔티어링 Rain(비/bi) - It's Raining by.rainist [fancam]

http://www.youtube.com/watch?v=HCZGoGcjEsg&list=UUgCuxGu0L8IDK9LbU6A3dBQ&index=1&feature=plcp

120622 라디엔티어링 Rain(비/bi) - Hip Song by.rainist [fancam]

http://www.youtube.com/watch?v=y20ihEVDAcM&feature=plcp

120622 라디엔티어링 Rain(비/bi) - ment by.rainist [fancam]

http://www.youtube.com/watch?v=cyt5Qjp7Aio&feature=plcp

~~~~~~~~~~~
突然ですが、週末RAINのラジオを意味もわからず聴いているのですが
ちょっとイメージだけでもと思い前の動画ですがアップしますね

http://www.youtube.com/watch?v=vuV31pV7kHk&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=MpNdADUNk8M&feature=relmfu


by pipi-rain | 2012-06-25 00:00 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(50)

6月23日 RAIN ミュージックフェスティバル

c0047605_12424164.jpgR2B公式HP
今日もラジオですよ~~emoticon-0159-music.gif12時~14時
6月23日 RAIN ミュージックフェスティバル
c0047605_12311532.jpg
c0047605_12312329.jpg
c0047605_1231267.jpg

c0047605_12362464.jpg
c0047605_12355714.jpg

c0047605_12364035.jpg

c0047605_12382048.jpg

source:https://twitter.com/kokkoya/status/216510626988703744/photo/1
https://twitter.com/JINJH_2625/status/216524952789192704/photo/1/large
https://twitter.com/mizorain/status/216534229658501123/photo/1
20120623 직캠 비(Rain) It's raining

http://www.youtube.com/watch?v=s8vfxnnZLEA&feature=player_embedded
20120623 직캠 비(Rain) Hip song

http://www.youtube.com/watch?v=uPcMtZsGcp8&feature=player_embedded
120622 Rain 라디엔티어링 Hip song
22日にはお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
これが終わるといよいよRAINのお誕生日625ですね

ちなみに、6月22日は、ヨンファ(CNBLUE) イ・ミンホ そして阿部 寛さんのお誕生日です
今までほとんどだれもいないと思っていたのに。。なんだか嬉しいメンバーだわ


http://www.youtube.com/watch?v=uKaao73LovI&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_14192857.jpg
c0047605_1420810.jpg
c0047605_14194151.jpg






京都のお土産に カレーせんべいをいただきました
もうひぃ~ひぃ~言っています
からいけれd、、なぜかやみつき・・炭酸水と一緒に・・・

by pipi-rain | 2012-06-24 12:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAIN ラジオエンチオリン大会 

週末は12時からラジオですよ♪
c0047605_2311498.jpg


韓国より
ラジオテーリンクで貰った団扇
c0047605_15515921.jpg
c0047605_1552677.jpg

120622

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jvcQGpz3KpE
c0047605_2302645.jpg
c0047605_2305945.jpg

c0047605_2355123.jpg

c0047605_2303814.jpg
c0047605_2311429.jpg

22日、国立ソウル顕忠院で行われたラジオエンチオリン大会に参加しているチョン·ジフン(ピ)一等兵とパク·ヒョシンなど芸能兵士たちが放送に先立ってヒョンチュンタプに参拝するために、祭壇に向かっている
c0047605_234069.jpg


ファンカメ
c0047605_235157.jpg
c0047605_2351511.jpg
c0047605_2351642.jpg


韓国に行かれたかたよりメールが届きました
emoticon-0154-mail.gif本日ジフニイベント歩くオリエンティーリングなしで~フー変わりにジフニ目の前でタップリ公開ラジオ生放送最後まで眼見出来ましたよまた、
ジフニご機嫌ご様子で~オッパーの声援に手をフリフリ答えてましたよー
バッチリ団扇見てくれました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_2355837.jpg
c0047605_2361152.jpg
c0047605_2361172.jpg




by pipi-rain | 2012-06-23 02:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

歌手ピ(Rain)、映画『R2B』予告ポスターでカリスマパイロット姿披露

[情報]6月23日(土)ミリタリーミュージックフェスティバル案内 チョン・ジフン一等兵出演 http://twitpic.com/9ys24t ▲日時:2012.6.23(土)17:00~21:30 ▲場所:コマナル水上舞台

c0047605_092884.jpg

6月21日
c0047605_0153489.jpg

歌手ピ(Rain)、映画『R2B』予告ポスターでカリスマパイロット姿披露
c0047605_23431950.jpg

歌手のピ(Rain)が主演する航空アクション映画『R2B:リターン・トゥ・ベース』の予告ポスターが13日、公開された。

ポスターでは、ソウルの上空を背景に、ピは戦闘機を操縦するカリスマパイロットとして登場。ハリウッド航空専門スタッフも参加する同映画の期待を更に高めた。

R2Bは、軍事用語「Return to Base(無事帰還)」の略称。同映画中では作戦名として使用される

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
去年の3月から撮影にはいり9月23日に撮影を終えたんですね
公開が8月なので、、ほとんど1年ですね
日本では見ることができないのかなあ・・・


2011年9月後半のニュースを再び~

来る10月軍入隊を控えた歌手兼俳優レイン(実名チョン・ジフン)が主演した
映画‘飛翔:太陽近く’(R2B)が6ヶ月間の撮影を終えてクランクアップした。


‘飛翔’(監督キム・ドンウォン製作フィルム)製作会社側は27日
“去る3月15日ソウル 江南(カンナム)のクラブで初めての撮影を始めた以後
約180日余りの大長征を終えて9月23日渼沙里(ミサリ)調整競技場ですべての
撮影を終えた”と明らかにした。 これと共に軍服を着たレインなど出演陣の
和気あいあいとした現場写真を公開して視線を集めた。


最後の撮影はテフン(チョン・ジフンの方)の無理な飛行で血なまぐさい場所になった
エアショー長場面で、ブラックイーグルス隊員だったテフンが21戦闘飛行団で
左遷される契機を用意する‘飛翔’の序盤部だ。

レイン、シン・セギョン、ユ・ジュンサンなど出演俳優はクランクアップより先立って
撮影を終わらせたが“飛行訓練などつらい現場だったが意味ある作品に参加できて光栄だ”と
所感を伝えた。


引き続き“撮影会場行く道が常に楽しくて良かったが終わりだと考えるととても惜しい。
だが、常に撮影会場が愉快でさびしい心より後ほど出てくる映画がとても期待される”として
映画に対する深い愛情を表わした。

撮影を終えたキム・ドンウォン監督やはり“苦労した俳優らをはじめ、スタッフ電源に
有難い気持ちだけ”としながら“後半作業に完ぺきを期して2012年格好良く非常になれるように、
観客らを失望させない作品で報いる”と強調した。


一方故シン・サンオク監督の1964年作‘真っ赤なマフラー’をリメークした‘飛翔’
朝鮮戦争60周年を記念して製作を推進した作品だ。
現在の後半作業に拍車を加えている‘飛翔’は来年封切り予定だ。

(タイトル変更になりました。飛翔→R2B)

c0047605_23565176.jpg
c0047605_2357134.jpg
c0047605_23571455.jpg
c0047605_23572912.jpg
c0047605_23573338.jpg
c0047605_23574879.jpg


RAINチョン·ジフン軍楽演奏会、光るオーラ... "軍人"が信じられない
c0047605_015840.jpg

RAINチョン·ジフン軍楽演奏会の写真が公開された。

去る20日、歌手ピ(実名チョン·ジフン)は、京畿道富川市で開かれた "富川(プチョン)市民と一緒にする軍楽コンサート"の舞台に上がった。特に雨は軍服務中にもかかわらず、相変わらず芸能人フォースを誇って人目をひきつけた。

公開された写真の中のRAINはトクボルオジン肩と完璧な体つきで、遠くても完璧な男神オーラを自慢した。特に平凡なVネックTシャツ一枚をかけたようなトーンのスカーフでポイントを与えただぶだぶのジーンズのファッションブーツをマッチして完璧な芸能人オーラを披露した。 この日の行事は、グクガボフン対象者に限定されたイベントだったが、国防広報支援隊ファンクラブにもドアを開いてRAINのファンの爆発的な呼応の中で成功裏に行事を終えたという後日談。



RAINチョン·ジフン軍楽演奏会の写真を接したネチズンたちは "チョン·ジフン男神体遠くからでも目にチネ"、 "軍に行ってもファッション感覚は相変わらずだね"、 "本物の軍人なの?は芸能人ァーじゃないの?"、 "近くイ·見た人は計タトネ "などのうれしい気持ちを伝えた。

一方、ピは昨年10月、ファンの惜しさを後にして入隊しており、来年7月の全域予定だ。

source

~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_026661.jpg

Mnet
2012年7月21日(土)放送!

日本初放送

現在入隊中のRAINが、軍入隊2日前の2011年10月9日にソウル・江南(カンナム)区ヨンドン大路で行われた「江南韓流フェスティバル」のフィナーレに入隊前最後のコンサートを行った。「Last of the Best」というコンセプトのもと行われたその野外コンサートの模様をMnetで独占放送!
「201江南韓流フェスティバル」とは、韓国を代表する音楽、映画、ファッション、フードの多彩な体験の場を提供するイベント。RAINはソウル市江南区の広報大使としてメインステージを飾った。
この日、江南区ヨンドン大路周辺はRAINの軍入隊最後のコンサートを見ようと世界中からファンが集まり、交通規制がひかれたほど。
Mnetでは、6月に放送した入隊前最後の日本でのLIVEに引き続き、2ヶ月連続でRAINコンサートを放送!
特にこのコンサートは視聴者のみなさまからたくさんのリクエストをいただきました。
RAINのステージを見られるのは除隊までおあずけ。
入隊直前のコンサートでRAINの姿を目に焼き付けて除隊を待とう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~

この写真はまだみていなかったよね
あの豹柄シャツ^^
c0047605_047645.jpg


yukoさんありがとうemoticon-0139-bow.gif
c0047605_23581214.jpg
c0047605_23582793.jpg
c0047605_23582796.jpg
c0047605_23584137.jpg




by pipi-rain | 2012-06-22 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)

R2B予告!!:20日BucheonコンサートでのRAIN 動画があがりました

R2B予告が出てきましたね~~一言 「見たい!!」はやくみたいです!!

"R2B:리턴투베이스 (R2B: Return To Base)"

http://www.youtube.com/watch?v=_InYIwJYo9k&feature=player_embedded

c0047605_81127100.jpg
c0047605_8113441.jpg
c0047605_8114031.jpg



この帽子が似合っていますよね^^素敵です~
c0047605_801226.jpg

国防部広報支援隊に軍服務中の歌手ピ(チョン·ジフン/ PFC)が6月20日の夜富川市民会館大ホールで開かれた6.25戦争62周年、上記富川市民と一緒にする国を愛する軍楽コンサートに特別出演自分のヒット曲をプレゼントしてファンの熱い歓呼と拍手を受けた。この日の公演には、軍服務中の兵長パク·ヒョシン、二等兵、ミン·ギョンフン(バズ)も一緒に出演した
富川市民会館で歌う歌手ピ(チョン·ジフン)

c0047605_831896.jpg

꽃비느‏@rainyjh625
c0047605_83296.jpg

Bucheon
Military Concert inf Bucheon

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DNs9oAyKYvM

120620 비(Rain) - Hip Song

http://www.youtube.com/watch?v=Yzoq-MWkYtI&feature=player_embedded

120620 비(Rain) - It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=-VURX4hIcps&feature=player_embedded
Darksnipercam

~~~~~~~~~~~~~
韓国の映画サイトではR2B紹介しはじめましたね

c0047605_8540100.jpg

c0047605_845356.jpg


~~~~~~~~~~~~~
coupang
c0047605_865138.jpg


c0047605_8121887.jpg
c0047605_8122656.jpg
c0047605_8123257.jpg
c0047605_8123954.jpg
c0047605_8124648.jpg




by pipi-rain | 2012-06-21 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)