<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Rain:雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^

c0047605_22105329.jpg雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^


c0047605_22132242.jpg


c0047605_22113974.jpg
c0047605_22112430.jpg
c0047605_22115172.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=e8HsL-1zF9E&feature=plcp
c0047605_22125776.jpg


c0047605_22131648.jpg
c0047605_22134598.jpg
c0047605_22133258.jpg
c0047605_2214379.jpg
c0047605_22135323.jpg


c0047605_739313.jpg




RAIN公式HP

c0047605_22115441.jpg
c0047605_22122177.jpg
c0047605_2212827.jpg
c0047605_22123795.jpg
c0047605_22122522.jpg


c0047605_22124741.jpg


c0047605_744465.jpg

香港は10月のようですね
入場睇嘉禾院線獨家放映嘅《RAIN The BEST SHOW 3D》,即送由 Rain 服役前主演、將於 10 月 4 日喺香港上映嘅暫別電影《壯志衝天》限量紀念名信片 1 張 (數量有限,送完即止)!
9月だったら香港に行くのになあ~



c0047605_7441784.jpg

Cloud Bolivia

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_7492023.jpg
c0047605_7492726.jpg
c0047605_7493458.jpg
c0047605_7494067.jpg







by pipi-rain | 2012-08-31 06:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

Rain:リターン・トゥ・ベース

c0047605_8194391.jpg

おはようございます。少し涼しくなったような。。まだまだ蒸し暑いような・・
韓国での台風も気になるところです。最近体調がいまいちすぐれないので夏風邪かなとか
今まで、頭痛なんてなかったのに、ちょっと頭痛が続いたりといまいちの8月末なのですが、
最近、顔にできる肝斑(かんぱん)の薬を飲みだしてからかなと思い、ちょっと今日からストップして様子をみてみます
入隊している間に、きれいになっておこうかなと思ったのにね・・・
ということで、今日からそして9月、秋には映画の公開もあるようだし楽しみに頑張っていきます~
日本のサイトにも出てきているので、ポチポチクリックしてみてください。

リターン・トゥ・ベース
チョン・ジフン(RAIN)、ユ・ジュンサン、シン・セギョン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク
チョン・ジフン(RAIN)主演映画「リターン・トゥ・ベース」今秋日本公開!
c0047605_884786.jpg

韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを飛ばしている『リターン・トゥ・ベース』。『ダークナイト』『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム"ウルフエア"がアメリカから参戦。大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービーだ。

国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!?俳優として数々のドラマや映画でその人気を不動のものとし、さらに『スピード・レーサー』などハリウッドに活躍の場を広げていたチョン・ジフン(RAIN)。入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めていた。本作にてチョン・ジフン(RAIN)は本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能して欲しい!この秋は劇場へTAKE OFF!!

twitterを見ていると
c0047605_8262552.jpg

24日の待ってる間にピースしてくれた写真^^お友達が撮ってくれてた!!!
c0047605_8264030.jpg

source
報告嬉しいですね

世界中から集まってます
120817_Rain R2B Movieorld Fan Recommended

http://www.youtube.com/watch?v=8QLw9BK_K5g&feature=em-subs_digest

最近短い髪型のRAINばかりみているので、ちょっとロングも見たくなりました
Bi Rain - Any Dream (Perform Making ) HD

http://www.youtube.com/watch?v=QeYeKcJajW8&feature=em-subs_digest

Rain 비 - Any Dream ( 三星北京奧運歌曲 Samsung Olympic MV )

http://www.youtube.com/watch?v=RLL5zmDGVxA

c0047605_8193983.jpg


ロンゲはたくさんあるけれどね、実はサンドゥの時の髪型が結構お気に入りです
yukoさんから届きました
c0047605_8211081.jpg
c0047605_8211581.jpg
c0047605_8212151.jpg
c0047605_8212791.jpg
c0047605_8213429.jpg


思わず「きみくぁわいいね~~」060.gifって言っちゃいそう

あと、facebookで見つけた一枚。このショットも素敵です053.gif
c0047605_823484.jpg


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

最近見て、驚いたMV よくできていますね
小さなところまでこだわっていて、いろいろと意味があるようですよ
BIGBANGファンなら知っているんだろうけれどね
ここで説明してもということでともかく見てみて^^

G-DRAGON - ONE OF A KIND M/V

http://www.youtube.com/watch?v=rJnICByeL8Q


【予約】 【 印画写真 贈呈 】 G-DRAGON 2集 - ONE OF A KIND [SOLO ALBUM]

探していたら日本語訳がありました~~
[日本語字幕] G-Dragon - One of a Kind

http://www.youtube.com/watch?v=OVH05dv6fgo

おまけにこちらの日本語訳も~~アメリカでも大人気の 江南スタイル
[日本語字幕] PSY(싸이) - Gangnam Style(강남스타일)

http://www.youtube.com/watch?v=NmWvTd1mmWw


G-Dragon、Lessang(リッサン)、ソン・シギョンなど超豪華アーティストがフューチャリング!!

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)






by pipi-rain | 2012-08-30 08:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain R2B "アル·ツビ"未公開NG映像公開...笑いの爆弾パレード

思いっきり笑っていて現場の雰囲気のよさが伝わりますね

120828 R2B Return To Base NG


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dWkl7_Gs3lw

"アル·ツビ"未公開NG映像公開...笑いの爆弾パレード
c0047605_1634248.jpg

映画"R2B:リターン·トゥ·ベース"(監督キム·ドンウォン、製作赤いマフラー、ポケットフィルム、以下R2B)が未公開NG映像を公開した。今回公開されたNG映像は、その中に見られなかった"アルツビ" 主演俳優たちの最も自然な瞬間を含んでおり、さらに身近な楽しさをプレゼントする。 ワールドスターチョン·ジフンはパラシュートにずるずると引きずられて行く風に" お尻が燃え上がるようで"と吐露する一方、シン·セギョンは笑いがどんどん飛び出る風に結局躊躇座りながら見る人々の目を楽しませている。
c0047605_16344756.jpg

キム·ソンスは発音が絡まっ大使を辿って"ボボック聖水"と呼ばれ、以下の私はキム·ソンスに奇襲ボポをしながら慌てて"恥ずかしか"という称号を受ける場面も公開された。 コーヒーに口をデイゴ、コーヒーに洗礼を合わせたチョン·キョンホやミスをしても虫の良く移るオ·ダルスの姿もまた注目に値する。 以外にも俳優たちがお互いにいたずらを打ったり笑いをこらえることができない姿で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を察することができる
c0047605_16351646.jpg

一方、 "R2B"は、国を守るために孤軍奮闘する21戦闘飛行団の友情と愛を描いた航空アクション映画。チョン·ジフン、ユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、オ·ダルス、チョ·ソンハなど超豪華キャスティングで話題を集めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
29日慰問列車
*台風により公演がキャンセルになりました。


c0047605_0382228.jpg


source

c0047605_0391688.jpg


c0047605_0384292.jpg
c0047605_0384655.jpg
c0047605_0385548.jpg
c0047605_039011.jpg






by pipi-rain | 2012-08-29 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

RAIN公式HPNoticeより

ベトナムでは8月31日公開のようですね
c0047605_1073042.jpg
c0047605_1074782.jpg
c0047605_1074359.jpg


おはようございます
台風の影響はいかがでしょうか
沖縄から九州、韓国と向かったようで、慰問列車の28日の予定も変更になったようです
c0047605_812156.jpg

8月29日(水)陸軍66師団の出演陣名簿です
1部進行:イ·ジンホ
2部進行:イム·ジュファン&ユンソンギョン
クレヨンポップ/ケイモン/EXID/キム·ボギョン/サニーヒル/アンタッチャブル/KCM/ピ


台風も気になるところですが、韓国旅行を予定される方も多いかも
初めて行く方、こんなツアーがありますよとamiさんに教えていただきました


コネスト
Rain the Best Show 3D
軍入隊中のRain(ピ)が3D映像で復活!食事つきの便利なツアー

絶大な人気を誇る、元祖ワールドスター歌手・Rain(ピ)。2011年の軍入隊直前にオリンピック競技場で行なわれたコンサートが、迫力の3D映画「Rain the Best Show 3D」となり蘇りました。華やかな舞台の上で繰りひろげられる力強いパフォーマンス、Rainからファンへの熱い想いがつまった公演は、新たな感動を誘います。
ツアーでは映画館へご案内するだけでなく、Rainも訪れたレストランでの食事や劇場近くの人気スポット・カロスキル散策も同時に楽しめます。

c0047605_8192959.jpg


夕食はRainも訪れた「カマサゴル」だそうです

中国などでも放送されるようですね

c0047605_1033545.jpg

CM SEPT RAIN The Best Show PROMO


http://www.youtube.com/watch?v=MmGusVoAZb8&feature=player_embedded#!

RAIN公式HPNoticeより
c0047605_8224736.jpg

最高のアーティスト“RAIN”のThe BEST SHOW DVDが9月7日より予約販売開始となります。
ワールドスター“RAIN”の2011年コンサート(RAIN THE BEST SHOW)映像DVD画報集となっており、

昨年大成功を納めたRAIN THE BEST SHOWの感動を詰め込んで製作された。

ワールドスターRAINの強烈なパフォーマンスと派手な舞台演出が交わった最高のコンサートであり、

ファンに対する感謝の気持ちと名残惜しさがこめられたRAINの涙混じりのコメントが感動をかもし出す。

2012年9月7日予約公示時、構成及び詳細に関する情報も同時公開致します。
特に先行ご予約を頂いたお客様には数量限定にて特典を差し上げます!是非9月7日にご予約を!
ピの情熱的であり熱狂的であるパフォーマンス、歌唱力を忘れることのできないファンには最高の贈り物となるだろう。

- 予約販売 : 2012年 9月 7日
- 公式販売: 2012年 9月 20日

お問い合わせ : +82)2 725-3116
メール :lookkorea2011@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_852749.jpg
c0047605_85279.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[日本語字幕] Two X(투엑스) - Double Up(더블업)

http://www.youtube.com/watch?v=sxTdVuaXn7E
MBLAQ事務所からのデビュー 
member: Jiyu(지유) Minju(민주) Surin(수린) Eun(은) Eunyoung(은영)


Two X 1st Single - Double Up (韓国盤)
発売予定日は2012年8月29日

新星アイドルグループ・Two X(トゥー・エックス)の1stシングル!
2012年8月、MBLAQも所属するJ.TUNE CAMPから“MBLAQの妹分"としてデビューしたTwo X。
ジユ、ミンジュ、ウン、スリン、ウニョンの5人組で、リーダー兼メインボーカルのジユはRain(ピ)とコラボしたり、ドラマOSTに参加した経歴を持つ実力派だ
Top、Win、One、X(倍)の頭文字を組み合わせたグループ名通りK-POP界最高のガールズグループを目指す彼女たちがデビューシングルをリリースした。タイトル曲「Double Up」は、エレクトロポップをベースにしたノリのいいダンスナンバー! そのほかオープニングトラック「Intium」、インストなどを含む全5トラックが収められている。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0sLgwVozN4U

彼女たちがRAINが前に言っていたガールズグループなんですね
c0047605_8512511.jpg

リーダー・メインボーカルのジユちゃん
アルバムにも参加
You - 비 [RAIN] feat. Oran-G


ウニョンちゃんはYGのダンサーで有名
RAINのバックダンサーでもありました
2NE1のUglyのMVにも出ているそうですよ
c0047605_859887.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8523354.jpg
c0047605_8523191.jpg
c0047605_8524775.jpg
c0047605_8524324.jpg
c0047605_853042.jpg


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



by pipi-rain | 2012-08-28 09:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain リターントゥーベース

パソコンのデスクトップは今、R2Bバージョンです
一緒にパソコンを使っているだんなさん
「これ、日本でするの?」って今日はじめて聞きました
「うん!秋にはするよ~~」って返事できたわ^^たのしみたのしみ037.gif
RAINパネルもやってくるのかなあ~

R2B リターントゥーベース 舞台挨拶

c0047605_0221070.jpg


RAINピ主演映画『リターン・トゥ・ベース/R2B』日本公開決定!
アーティストのRAIN(ピ)こと俳優チョン・ジフン主演の韓国映画『R2B(原題)』の邦題が『リターン・トゥ・ベース』となり、今秋日本公開が決定したことが明らかになった。同作はチョン・ジフン(RAIN)が入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めており、本国の韓国では8月15日より公開されスマッシュヒットを飛ばしている。
映画『ダークナイト』や『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム「ウルフエア」がアメリカから参戦し、大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービー。国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!? 

韓国版「トップガン」ともいえる同作で、チョン・ジフン(RAIN)は、本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能してたいものだ。

映画『リターン・トゥ・ベース』ストーリー
空軍特殊飛行チーム"ブラック・イーグルス"のパイロット テフン(チョン・ジフン[RAIN])は航空ショーで禁止されているはずの飛行技術'ゼロノット'を敢行し、ショーを台無しにしてしまう。罰としてテフンは、実戦部隊21戦闘飛行団に移籍させられることに。次第にチームに慣れていくテフンだったが、凄腕のパイロット 'トップガン'といわれるチョルヒ(ユ・ジュンサン)とはいつも衝突する。
南北間に平和な雰囲気が漂っていたある日、 帰順を装った敵の一機がソウルまで降下してきた。哨戒飛行中の 21 戦闘飛行団と予想外の交戦をすることになる。激しいバトルを繰り広げどうにか平和を守りぬくが、これは朝鮮半島全体を脅威する巨大な陰謀のはじまりにすぎなかった。 21 戦闘飛行団は究極の機密作戦 'リターン・トゥ・ベース'を開始するのだったが……。

原題=R2B
日本公開=2012年秋

こんなに近くで登場なんて、RAINがいたら・・・
もう会いたくて会いたくてたまらなくなるでしょうね
c0047605_0292635.jpg

c0047605_030013.jpg
c0047605_030242.jpg
c0047605_0301647.jpg
c0047605_0301738.jpg
c0047605_030387.jpg
c0047605_0305831.jpg
c0047605_031136.jpg
c0047605_031142.jpg
c0047605_0313295.jpg
c0047605_0313563.jpg
c0047605_0315186.jpg


RAIN寝ちゃっていますね

c0047605_0353813.jpg
c0047605_0355637.jpg

source



20120824 Consolatory Train

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OZiySQz-hm0


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TzfrMKvh-y4





c0047605_021499.jpg

c0047605_022210.jpg
c0047605_023478.jpg




by pipi-rain | 2012-08-27 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

Rain 24日 動画

夏休み最後の日曜日、、暑いですが、有意義にお過ごしください

c0047605_8122311.jpg


それではパワー注入
「チョンジフン・チョンジフン」
この男性たちの声。。太いです^^


120824 비(Rain)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4qYJTZ3WiVE


男性も握手して喜んでいますね^^
120824 비(Rain) - It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=I5wqeifZbZo&feature=player_embedded

c0047605_812395.jpg
c0047605_8124423.jpg
c0047605_813965.jpg
c0047605_813226.jpg
c0047605_8133389.jpg
c0047605_8133845.jpg
c0047605_813486.jpg




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4qYJTZ3WiVE#!

c0047605_893367.jpg


今日もRAINの声が12時から聞こえてくるかな

12-08-25 Friends FM - 비.KCM

http://www.youtube.com/watch?v=ce736X4b8YY&feature=player_embedded

先日突然、劇場にあらわれたRAIN

その時のニュースの題が

「服務中のチョン·ジフン、舞台挨拶びっくり登場に "劇場は修羅場」

c0047605_891966.jpg



服務中の歌手兼演技者チョン·ジフン(30)が映画の舞台挨拶にびっくり登場した。
チョン·ジフンは22日、ソウル城東区杏堂洞往十里CGVで開かれた映画 "知るツビ:リターン·トゥ·ベース(以下アルツビ)"の舞台挨拶行事に参加した。チョン·ジフンは映画上映後、 "今この席に軍人はありますか?"というキム·ソンスの質問に手を挙げて参加を発表した。

キム·ソンスの招待で映画を見たチョン·ジフンは "アル·ツビ"を選択した観客たちに感謝の挨拶を伝えた。チョン·ジフンを見た観客たちは驚きと嬉しさに満ちた表情でびっくり登場したチョン·ジフンに歓声を送っており、最高潮に達した雰囲気で舞台挨拶は幕を閉じた。

"アル·ツビ"は、大韓民国最高の戦闘機パイロットたちが繰り広げる高空戦闘を描いた作品で、軍服務中のピをはじめ、ユ·ジュンサンシン·セギョン、キム·ソンス以下やイ·ジョンソクゾソングハチョン·ソクウォンらが出演しており、去る14日封切りした

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8151255.jpg
c0047605_8151969.jpg
c0047605_8152576.jpg
c0047605_8153536.jpg
c0047605_8154359.jpg


049.gif★毎日暑いから買い物に行くのもたいへん。重いものはネットで注文した方がいいかな★



by pipi-rain | 2012-08-26 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

[単独公開] <R2B>チョン·ジフン - シン·セギョン "ぴりっとしたキス"

もう既に見てしっているかな・・・
まだアップしないの~なんて思っている方も多かったかも・・・
美しいですね~でもこの場面はカットだったんですね
カットだったら撮る必要なかったんじゃないですかね
まさかこれをいれたのをまた公開するなんてことはないだろうね~
[単独公開] チョン·ジフン - シン·セギョン "ぴりっとしたキス"
c0047605_23333765.jpg

俳優チョン·ジフンとシン·セギョンのキスシーン<オーマイスター>で初公開する。 映画試写会当時シン·セギョンは"チョン·ジフンと2回のキスシーンがあった編集された"と明らかにした。キスシーンの所感を問う取材陣の質問には"よかった"と照れくさそうに答えた。 シン·セギョンは、劇中テフン(チョン·ジフン)の無事帰還に歓声を送る将兵たちに囲まれてぴりっとしたキスを交わす。二人の絵のようなキスシーンは愛に陥ったこれらの切なさと荒っぽさをそのまま伝えてくれる。のある関係者は"見たシーンは、元の映画のエンディング場面の一つだったが、最終的な二つのバージョンのうち、最終的に他のバージョンで映画を終えることになって、この場面を見ることができなくなったもの"と説明した
c0047605_23335071.jpg



c0047605_23364513.jpg

★RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGE★
c0047605_2335129.jpg

★RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGE★
-お問い合わせ : +82)2 725-3116 -メール :lookkorea2011@yahoo.co.jp

- 予約販売 : 2012年 9月 7日 - 公式販売: 2012年 9月 20日

c0047605_2335412.jpg



https://twitter.com/rainyent

120824 慰問列車 陸軍軍官學校
いつもの私服とちょっと違うよね~
プレゼントなのかなあ~
★は好きなんですが、、、
今日もRAINファンと電話で、この私服は自分で選んでいるのか
家に帰って用意しているのか
軍にだれかが持ってくるのか
その時指定はするのか。。どうなっているんだろうねって話していたところです
知っている方がいれば教えてください
c0047605_234103.jpg
c0047605_2341104.jpg
c0047605_23412043.jpg
c0047605_23413195.jpg

なんだこのお帽子は^^


c0047605_23373035.jpg
c0047605_23372228.jpg
c0047605_23374539.jpg
c0047605_23373668.jpg









Sexy, Free & Single (SINGLE+DVD) (初回生産限定)
by pipi-rain | 2012-08-25 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rainワールドスターのピなどスター総出動 済州特別自治道

RAIN 入隊319日目 除隊まで320日

K-POP CINEMA HP
c0047605_7402446.jpg

c0047605_7411536.jpg


c0047605_0333868.jpg

http://kpopcinema.co.kr/default/company/ceo.php

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wt0pBrLJiqU

K-POP CINEMAです。

“RAIN THE BEST SHOW”の公演実況DVDは9月中発売予定であり、
収録曲や構成は現在上映中の“RAIN THE BEST SHOW 3D”映画とは多少違いがありますが、
もちろん昨年9月24日~25日のソウル公演ライブです。

またDVDは3Dではなく、2Dで製作されることを事前にお知らせいたします。
多くの方々からDVDの発売関連のお問い合わせを頂いているのに
確定した発売日をお知らせすることができず
申し訳ありません。
発売日程が確定次第すぐにお知らせいたします。
ありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワールドスターのピなど軍服務スター総出動

ワールドスターピ(チョン·ジフン一等兵)とKCM(ガンチャンモPFC)、アンタッチャブル(バクギョンウクギムソンウォンPFC)など軍服務中である国防広報支援隊所属スターたちが済州に総出動する予定なので成り行きが注目。
済州特別自治道済州現代美術館は来る9月1日野外公演場で開館5周年と世界自然保全総会を記念した野外コンサートを開催する予定。 ギムチャンオ館長は"阻止文化芸術村など西部地域の世界自然保全総会の雰囲気を拡散させるために一ヶ月前から国防広報院に歌手ピとKCMなどの出演を要請した結果、最近返信が来た"とし、"済州現代美術館開館5周年行事にも良い思い出になるだろう"と説明。


済州特別自治道観光協会のホームページ
http://www.hijeju.or.kr/japan/intro/intro.html

9月1日 夜7時から 公演観覧無料 入場券は8月26日(日)午前11時から 美術館の案内デスクで1000枚を先着順で配布

c0047605_0275090.jpg



072.gif8月24日慰問列車 RAIN出演 

8072.gif月28日慰問列車  RAIN 出演 未確定

~~~~~~~~~~~~~~~~
暑さにパンチ~ yuko
c0047605_039462.jpg
c0047605_039445.jpg
c0047605_040434.jpg
c0047605_040260.jpg
c0047605_0402392.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファヨンちゃんのtwitterより

c0047605_7351394.jpg








Sexy, Free & Single (SINGLE+DVD) (初回生産限定)


by pipi-rain | 2012-08-24 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

『R2B(原題)』が邦題『リターン・トゥ・ベース』として日本公開決定

072.gif061.gif『R2B(原題)』が邦題『リターン・トゥ・ベース』として日本公開決定

RAINが観覧しにきているのです~~この場所にいたかった!!でも日本公開のビッグニュースも
入ってきたから我慢我慢。グローバル鑑賞会の時に登場してくれたらよかったのにね

[5.R2B、驚き、舞台挨拶のシーン] 休暇、김성수エージェントの招待を受け、観覧したチョンジフンシ!休暇の結果、多くの話を聞くことができず、残念です
c0047605_20553077.jpg

RAINびっくり舞台あいさつ、 "休暇中に客席からの挨拶"
歌手兼俳優ピのびっくり舞台あいさつに登場のニュースが話題だ。
22日午後、ソウル城東区CGV往十里で行われた映画"アルツビ:リターントゥベース"の舞台あいさつにはRAINがびっくり登場した。この日の舞台挨拶でキム·ソンスは"ここ軍人の方手を上げてみてください"と言いながらRAINが客席に座っているという事実を知らせた。休暇期間を利用して舞台挨拶を訪れたRAINは舞台に上がらはなかったが、客席で観客に挨拶を伝えた。軍服務に広報日程を一緒に消化できなかったRAINが親友キム·ソンスから舞台あいさつ日程を聞いて、同じ時間帯の映画を観覧したのだ。一方、RAINは4泊5日の休暇日程を終えて、23日自大復帰して除隊は7月10日である。

[Fancam]120822 Rain @ CGV for R2B promotion (By Rainyent)

http://www.youtube.com/watch?v=TVqJk94Gnn0&feature=player_embedded

120822 Rain @ CGV for R2B promotion(오늘 왕십리CGV 시사회에 깜짝방문한 비느님!)

http://www.youtube.com/watch?v=y0vf5MzqgO0&feature=player_embedded

twitter dolcekeiko‏@kokkoyaさまより


ジフニの映画館コメント映像部分 主役として僕の映画見たかったんだけど、休暇取って来ました。ソンス兄さんが招待して下さって。軍人ですから多くは語れませんか、映画、よく見ました。(#^.^#)040.gif

CGV (往十里)
c0047605_8405372.jpg

http://www.seoulnavi.com/play/1138/
このシャツ~~2008年ファンミーティングのシャツです
c0047605_21154157.jpg


この度、CJ Entertainment Japanは映画『R2B(原題)』の邦題を『リターン・トゥ・ベース』と決定し、今秋日本公開することを決定した。

http://www.youtube.com/watch?v=j3Gn9NlHoHw&feature=youtu.be

c0047605_20554658.jpg


韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを飛ばしている『リターン・トゥ・ベース』。『ダークナイト』『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム"ウルフエア"がアメリカから参戦。大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービーだ。

国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!?俳優として数々のドラマや映画でその人気を不動のものとし、さらに『スピード・レーサー』などハリウッドに活躍の場を広げていたチョン・ジフン(RAIN)。入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めていた。本作にてチョン・ジフン(RAIN)は本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能して欲しい!この秋は劇場へTAKE OFF!!

監督:キム・ドンウォン
出演:チョン・ジフン(RAIN)、ユ・ジュンサン、シン・セギョン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク
2012年/韓国/カラー/5.1chサラウンド/日本語翻訳:根本理恵/原題:R2B

今秋、全国ロードショー

リンク

c0047605_2056158.jpg
c0047605_20562644.jpg
c0047605_2056365.jpg
c0047605_2056531.jpg
c0047605_2057152.jpg
c0047605_2057986.jpg

source

c0047605_22501369.jpg
c0047605_22501542.jpg
c0047605_22503067.jpg

c0047605_20571749.jpg
c0047605_20572327.jpg
c0047605_20573110.jpg

https://twitter.com/R2B_2012
c0047605_1831694.jpg
c0047605_18311348.jpg



c0047605_18264275.jpgこんにちは。オフィシャルサイト事務局です。

RAINさん主演映画『リターン・トゥ・ベース』の日本公開が
決定
いたしましたのでお知らせいたします。


■『リターン・トゥ・ベース』 今秋、日本公開決定!!

韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを
飛ばしている『リターン・トゥ・ベース』。

この度、CJ Entertainment Japanは映画『R2B(原題)』の邦題を、
『リターン・トゥ・ベース』と決定し、今秋日本公開することを決定いたしました。

追加情報が届き次第、随時、サイト内「NEWS」ページにて
お知らせしてまいりますので、皆様お楽しみに!

c0047605_8292745.jpg

source


そしてそして

[KPOP CINEMA] RAIN The BEST SHOW 3D MOVIE TRAILER

http://www.youtube.com/watch?v=wt0pBrLJiqU&feature=youtu.be

暑さにも負けず、こんな日は、ヨンジェのアジャアジャファイティン~~
c0047605_7413048.jpg
c0047605_7413990.jpg
c0047605_7414975.jpg
c0047605_7415651.jpg



チケットぴあ





Rainism - Rain


クレアスタ 2012/10月(VOL.12)-特集!チュ・ジフン/SUPER JUNIOR/2PM/ウヨン/キム・ヒョンジュン/John-Hoon
by pipi-rain | 2012-08-23 00:26 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(13)

Rain お土産第2弾

8月13日イベント Rain @ Chuncheon Enlistment Eve

c0047605_040120.jpg
c0047605_040696.jpg
c0047605_0401380.jpg
c0047605_0401924.jpg


映画 "R2B:リターン·トゥ·ベース"のOST発売... "歌で高空アクション体験"


c0047605_047335.jpg


映画 "R2B:リターン·トゥ·ベース"の高空アクション快感を体験することができる新曲"太陽の近く"の音源が21日昼12時発売される。

"太陽の近く"は今回の映画で高空アクションの爽快な余韻を長く残した 歌で、チョン·ジフン主演のミュージックビデオが 公開され、早くから 関心が注がれたことがある。

特に今回の新曲は、二人の 歌手がそれぞれ別の編曲に合わせて歌って 話題を増している。ピノキオ出身であり、Mnet "ボイスコリア"に 出演したホ·ギュと 最近のフィーチャリング渉外1順位で数えられるアーバン者カッパのジョヒョンアがその主人公だ。

"太陽の近く"ホ·ギュバージョンはエレキギターをベースにした編曲が引き立つロックジャンルの曲だ。"アル·ツビ"のエンディングシーンに挿入され、高空アクション映画のぴりっとした余韻を長く残している。ホ·ギュだけの強烈なシャウト唱法は特に空を飛ぶ快感を連想されてエンディングタイトル曲で適格という評価だ。

一方、チョン·ジフンとシン·セギョンのグライダーシーンで挿入された'太陽の近く"ジョヒョンアバージョンはアコースティックな感じが特徴である。同じメロディーがフォーク情緒を ベースにしたジョヒョンアの声と一団となって、まったく違う雰囲気のアコースティックポップジャンルの曲で誕生した。

今回の"太陽の近く"を含めて"知るツビ:リターン·トゥ·ベース"の完全映画音楽を引き受けたイ·ジェハク音楽監督は"クールな高空アクションが繰り広げられる映画のスケールや気分に合わせ飛翔する感じを強調した。音楽を聞くだけでも、目の前に空が広がるような経験をすることができるだろう"と伝えた。

チョン·ジフンシン·セギョン主演の"アル·ツビ:リターン·トゥ·ベース"は、韓国都心上空を背景にした高空アクション ドラマで、今年 の夏最高の娯楽映画で ありネーションしている。

Jo Hyun-Ah (조현아) - 태양 가까이 (Closer to the Sun) Acoustic Ver. [Return To Base OST]


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ruhMakevLS0

source

8月24日(金)陸軍学生軍事学校出演者19:00~21:00
慰問列車


今日も昨日の続きでソウルからのお土産と東京に行かれたみぽりんからのお土産です

c0047605_15523943.jpg

055.gifトラさんより

偶然プラモデルを見つけ買ってきました
(お店のドアーに ポスター貼ってあって→が まるでココヨと私を誘っていました)

小さいほうは映画に出ていないので
プラモデル屋のお兄ちゃんに聞いたところ
レインが一度練習に乗った機種だそうです
本当かどうかわかりませんが買いました

c0047605_15541378.jpg
c0047605_15542840.jpg

c0047605_15525391.jpg


新聞は15日のソウルの新聞です。

c0047605_15531175.jpg
c0047605_15532440.jpg


あと、3Dのパンフレットです。
c0047605_15534261.jpg
c0047605_1554063.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
055.gifみぽりんからも届きました

JYPNに行ってきました。楽しかったですよ~!
たくさんのアーティストが参加していてとてもにぎやかでした。

今年の初めにYGファミリーコンサートにも参加したのですが、そのド派手さと比べてしまうと、とっても簡素な舞台設備でしたが、その分アットホームな感じでよかったです。

JJプロジェクト(だったと思う)の二人組の男の子は思った以上に歌がうまく、感心しましたよ。

はじめて聴いたけど、ライブがあれば行ってみたいと思ってしまいました。

JJ Project _ BOUNCE _ Music Video

http://www.youtube.com/watch?v=1yvic9sAg64

JJ Project - Bounce (韓国盤)


師匠はまだ若いのに、もっと若い子らがいるせいか、いいお父さんのような感じでした(ヒョンではなく^^)。

素敵だったのは、「今僕は、みんなに曲を提供しているけど、たまに自分が歌いたくなる時があります」と言いながら弾き語りを始めたところ。

歌や曲もさることながら、長い芸能生活の経験があるからこその大人の余裕感というか、自然体なところがよかったですね。

往年のヒット曲であるHONEYでは、私はnyapiさんのおすすめで予習をしていったのでばっちり踊りましたが、踊り足りなかった~。

もっとはじけ飛びたかったです。

師匠と若い子たちのコラボを見て、かつてはこのステージにジフニもいたんだと思うと、なんだか不思議な気がしました。

今更ながらみてみたいなあ。


とまあ、コンサートはこんな感じでしたが、もう一つ今回の上京でとってもいいことがあったのです!

なんとなんと、残り香体験~~~!!

コンサート会場が代々木で青山に近かったので、去年の9月12日位にグンちゃんがツイッターであげていたお店に連れて行ってもらったのです!
オープンテラスの素敵なカフェ!!

写真で確認して、きっとこのあたりという席に座らせてもらい楽しくお茶(ビール^^)しました。

被写体のベアちゃんもR2B仕様で公開を喜んでいますよ~!

こんな人通りの多いカフェにスターが二人もいたら大騒動になっていたでしょうね。

近くには例のお蕎麦やさんもあるそうで、もう少し時間があれば行ってみたかったです☆
c0047605_16031.jpg
c0047605_1601964.jpg
c0047605_1602999.jpg


~~~~~~~~~~~~
c0047605_050499.jpg
c0047605_050946.jpg
c0047605_0501864.jpg
c0047605_0502410.jpg


チュジフンが表紙だ~~

韓流ぴあ 2012年 9/30号


チケットぴあ





Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-22 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)