<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Rain入院、けがはなく、ディスク "踊る生じた持病、義兵除隊ない"

ラジオを聴いてRAINの声がないとさびしいですね
韓国語がわからないのですが、ラジオ聞いています
twitterより(dolcekeiko‏@kokkoya)


カンちゃんより、今朝ジフニと会ったら、かなり良くなってるから、皆さん心配しないでくださいね、来週からは元気にまた一緒にしますよ~だそうです\(^o^)/

よかったよかった。これで一安心。今日は台風でお月見できないなあ~
RAINは旧のお盆で(チュソク)に帰っていないのかなあ

Rain入院、けがはなく、ディスク "踊る生じた持病、義兵除隊ない"
ホリトン症で病院に入院しているRainの近況が公開された。29日午後放送されたKBS2 "芸能街中継"には、軍服務中の腰の痛みで病院に入院した事実が伝えられて切なさを買った非の近況が公開された。この間雨が腰の痛みで病院に入院して軍の行事に参加しなかった事実が知られた。これに対してピの所属社関係者は"けがをしたのではなく、ディスクが最初にあった。痛みのための行事に参加しなかった"と説明した。引き続きこの関係者は"入隊前にもずっと病院は通った。私の知る限りでは、理学療法れて休んでいる状態だ"と言いながら"義兵除隊はない。軍服務するのに無理がないからだ。何よりも義兵全域は本人が全く考えていない"と明らかにした。

c0047605_0313845.jpg


'演芸街中継'ピの所属社、 "義兵除隊?そんなことはない"

歌手兼俳優ピの所属事務所がRainの義兵除隊の可能性に対する立場を明らかにした。 29日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'演芸街ホットクリックコーナーでは、軍服務中のRainの入院のニュースの内容が扱われた。 ピの所属会社関係者はRainの腰の状態について、 "けがをしたのではなく、ディスクが最初にあった。痛みのために行事に参加したのだ。踊ってこれだからディスクがあった"と話した。 引き続き"入隊前にもずっと病院は通った理学療法ラン痛み治療を受けていた"とし、"私の知る限りでは、物理治療を受けて休んでいる状態だ"とRainの現在の状態を伝えた。 また、ディスクが激しくなって義兵除隊をする可能性と関連して"そんなことはない。軍服務するには問題がない。本人が義兵除隊について考えていないと分かっている"とし、巷の噂を一蹴した

c0047605_0354022.jpg


c0047605_0363163.jpg

Nonea Saisai
hanaさんより下から3番目の右側はだれなの?という質問
この時のRAINだと思いますが・・
c0047605_1242362.jpg




c0047605_0342530.jpg
c0047605_0343547.jpg
c0047605_0344614.jpg
c0047605_0344918.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にミーハーな話題

スキマでジャルジャルを見ていてびっくり
分身という話題のコントだと思うけれど

ジャルジャル後藤は双子なのか、CGなのかとずっとテレビで比べていて
結局検索しました

世の中似ている人っているんですね~
c0047605_12353196.jpg

もう少し角度を変えてほしいけれど・・・
オリオン新山という人でした

まったく興味がない話だったでしょう・・
でも金髪のかつらかぶっていたら本当に似ていたのでびっくりしたんですよ
by pipi-rain | 2012-09-30 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

Rain 10月の予定は・・

おはようございます
めっきり朝夕涼しくなりましたね・・台風が近づいているとか
天候が気になるところです
でも、もう秋だね~

今日は週末。RAINはちゃんと休息できているのでしょうか
まだ入院しているのか、隊にいるのか。。これまた気になります

週末といえば、12時からのラジオ RAINの声は聞こえてくるかな

きっと前に作っていたと思われるポスター
10月8日  これも参加できるのでしょうか
c0047605_713651.jpg
c0047605_7131351.jpg

source
駅には貼ってあるようなのですが・・
c0047605_7251087.jpg

facebookより

ちょっと10月はじめのスケジュールは参加できないかもと書いてあるところもあるのですが
HPを見ると
10月4日のスケジュールには一応名前は入っているんですよね

c0047605_7191467.jpg

いつ更新しているのか・・・と思うのですが、あらためて
HPのRAINのページを見ると下のほうには、今日のスケジュールというところが
あって9月29日の日付が入っていて特にないと・・・

今までみたとこがなかったのですが、ここはスケジュールがあるとちゃんと更新できていたのかしら
c0047605_719627.jpg


どこまで更新されているのかはわからないHPなのですが
いままでとはTOPが若干かわりました
見る人はほとんどいないと思うのですが、番組アイコンが小さかったのが大きくなったのです
c0047605_7203425.jpg

韓国語がわからないんだけれど、なんとなくいつも見ています

釜山映画祭でR2Bの特別上映があるようです
c0047605_73275.jpg

新世界百貨店 センタムシティ
10月6日 16:30~ CGVセンタムシティースターリウム館
10月8日 10:00~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は日韓交流おまつり 2012 in TOKYO
c0047605_10305336.jpg






by pipi-rain | 2012-09-29 07:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

Rain腰が悪くなる前は・・・

9月30日(日)はお月見 旧のお盆です
韓国は9月28日の午後~10月3日まで旧盆休みだそうです(先祖供養をする秋の代表祭日)
秋夕(チュソク)

RAINの腰の具合も気になるところなのですが・・・
腰が悪くなる前には
国防広​​報支援隊チョン·ジフン(中央)上等兵が最終予選進出チームを対象に指導しておりました

ピザスターの軍生活活力総決算夢見るだ

c0047605_019351.jpg
c0047605_0191452.jpg

国防日報

チョン·ジフン(ピ)上等兵などは最終予選参加将兵を対象に、自分たちの舞台経験とノウハウを伝授して音楽メンターの役割まで果たした

~~~~~~~~~~~~

このジャケットとこのストールをあわすのね

'비' 정지훈(Bi·Rain) - It's Raining Live

http://www.youtube.com/watch?v=kjznT4dUmEs&feature=player_embedded

The 9th Korea Defense Daily Comrade Marathon with world star Rain [Showbiz Korea]

http://www.youtube.com/watch?v=cdUw2q06pHU&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://r2b-movie.jp/
c0047605_0302382.jpg


あいた時間は「リターントゥベース」をポチポチクリックしたり検索したりしようかな・・・

RAIN主演映画「リターン・トゥ・ベース」12月1日(土)公開決定!

c0047605_0284075.jpg


韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを飛ばしているRAIN(ピ)主演「リターン・トゥ・ベース」(「R2B」)がいよいよ日本でも12月1日(土)に公開されることが決定した。

さらに、日本版ポスターが解禁となった。型破りな天才パイロットを演じたRAINと、韓国空軍の最新鋭戦闘機F-15Kを大きく配したメタリックなポスターは、韓流ファンはもちろん、飛行機ファン、アクション・ファンにも期待を煽る絵柄となっている。

RAINの3年ぶりのスクリーン復帰作は、入隊前の最後の作品ということもあり、日本でも早くも話題沸騰。配給会社には「いつ公開されるのか?」といった問い合わせが連日のようにあり、早々の公開日解禁となった。

本作は「ダークナイト」など、ハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける制作チーム“ウルフエア”がアメリカから参戦し、国家の危機を救うため最高機密作戦“リターン・トゥ・ベース”に挑むパイロットの姿を描いた作品だ。映画の完成度の高さに加え、本物の戦闘機に乗るために実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演したRAINらの身体を張った演技が評価され、韓国では一般の観客だけでなく、試写会に参加したJYJのジュジュンやSE7ENなど、多くの著名人が絶賛のツイートをしている。

【JYJ ジェジュン】
「R2B面白い!CGもすごいし俳優さんも一流。ジフン兄さん(RAIN)最高だった!」

【SE7EN】
「R2Bの試写会に行ってきました。本当にかっこよくて感動的な映画!とってもおもしろかったです^^」

12月1日(土)、ついに日本でも新しいRAINがベールを脱ぐ。公式ホームページ R2B-movie.jp は、9月21日(金)よりオープン!

実感の湧く高空アクション映画『R2B:リターン・トゥ・ベース』初公開

イ・ジョンソクのこのカーディガン どこのブランドなんでしょうかね~
なぜか気になる・・・
c0047605_034477.jpg


RAINピ主演映画『リターン・トゥ・ベース/R2B』日本公開決定!
アーティストのRAIN(ピ)こと俳優チョン・ジフン主演の韓国映画『R2B(原題)』の邦題が『リターン・トゥ・ベース』となり、今秋日本公開が決定したことが明らかになった。同作はチョン・ジフン(RAIN)が入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めており、本国の韓国では8月15日より公開されスマッシュヒットを飛ばしている。
映画『ダークナイト』や『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム「ウルフエア」がアメリカから参戦し、大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービー。国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!? 

韓国版「トップガン」ともいえる同作で、チョン・ジフン(RAIN)は、本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能してたいものだ。

映画『リターン・トゥ・ベース』ストーリー
空軍特殊飛行チーム"ブラック・イーグルス"のパイロット テフン(チョン・ジフン[RAIN])は航空ショーで禁止されているはずの飛行技術'ゼロノット'を敢行し、ショーを台無しにしてしまう。罰としてテフンは、実戦部隊21戦闘飛行団に移籍させられることに。次第にチームに慣れていくテフンだったが、凄腕のパイロット 'トップガン'といわれるチョルヒ(ユ・ジュンサン)とはいつも衝突する。
南北間に平和な雰囲気が漂っていたある日、 帰順を装った敵の一機がソウルまで降下してきた。哨戒飛行中の 21 戦闘飛行団と予想外の交戦をすることになる。激しいバトルを繰り広げどうにか平和を守りぬくが、これは朝鮮半島全体を脅威する巨大な陰謀のはじまりにすぎなかった。 21 戦闘飛行団は究極の機密作戦 'リターン・トゥ・ベース'を開始するのだったが……。

原題=R2B
日本公開=2012年12月1日
配給=CJ Entertainment Japan 
公式サイト=
©2012 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

いいね!押しちゃってくださいね


朝日新聞デジタルRain(ピ)主演「リターン・トゥ・ベース」12月1日日本公開

シネマート六本木

ユナイテッドシネマ札幌

韓流スター・ドラマ






by pipi-rain | 2012-09-28 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAIN除隊後の歩みは?

昨日のHPの公知が出たことで、事務所のニュースがでてきました

RAIN除隊後の歩みは?FA寄せvs前所属事務所義理再会

RAIN除隊後、新しい巣に身を入れるか、既存の自分と苦楽を共にしていた関係者たちと再び手を得るか成り行きが注目される。昨年10月11日現役入隊したピは21ヶ月の間服務した後、2013年7月10日除隊する。現在、国防部国防広報院で服務中だ。全域を約9ヶ月残した時点ですでにRAINの今後の歩みが注目を集めている。


c0047605_61224.jpg



2007年RAINは当初、自分をデビューさせてくれたJYPエンターテイメントの首長パク·チニョンと決別してJ.tuneエンターテイメントを設立した。しかし、JYPが昨年J.tuneエンターテイメントの有償増資に参加した後、会社名をJYPエンターテイメントに変えて所属芸能人としての契約期間を履行してきた、この契約は、昨年10月に終わった。RAINの現所属事務所はレイニーエンテテインモントゥだ。この会社は、非の父が設立した会社として知られている。これを置いて雨が軍服務を完了すると、これまで何年も一緒に仕事をしたスタッフらと別れを告げて、独自の歩みを歩くと見られるという見通しが出ている。実際にRAINは昨年一人暮らしになって、国内の大型企画会社高位関係者と専属契約について議論したり、1人企画会社設立を念頭に置いたものと伝えられた。しかし、 "非デビュー当時から彼をケアしてくれたマネージャーたちとスタッフたちが所属しているジェイチューンキャンプと決別することはない"と言う芸能関係者も少なくない。特に盛んに活動しているエムブラックと最近カムバックして認知度を高めているガールズグループからのX(Two X)が携わっているジェイチューンキャンプを去る容易ではないだろうというのが専門家たちの説明だ。一方、軍服務中のピは、最近腰の痛みを訴えて近くの派出所病院に入院した。RAINは現在、精密検査を受けた後、入院治療中だ。RAIN入院のニュースが伝えられると、一部では非ウイガサ除隊の可能性を提起した。しかし、これに関連し、RAIN現所属事務所レイニーエンターテイメントは25日、公式ホームページに"RAINは入隊前活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきました"と"非腰痛は、単なる慢性よ統一だけで軍服務には全く異常がありません。したがって、ウイガサ全域は絶対ありえないことであり、おそらく非は腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することをお勧めします"と明らかにした

単独]トップスターピ、来年7月グローバルとFA?

c0047605_6232252.jpg


軍服務中のトップスターRAINが来年7月にグローバルと一緒にFA市場に登場すると見られ芸能界の関心が集まっている。

現在、国防部国防広報元所属で軍服務中のピは来年7月10日全域を控えている状態。こうした中、最近芸能関係者たちによると、RAINが自分のマネジメントを受け持っていた所属事務所ジェイチューンキャンプと決別して一人立ちをしたと伝えられた。これに対して芸能関係者たちは "RAINとジェイチューンキャンプ側がお互いに発展的な方向にそれぞれの道を行くことに合意したと聞いている"としながら "これにより、RAINが来年7月グローバルとRAINの去就を置いてもう一度芸能界が熱く上がるものと見られる "と伝えた。

JYPエンターテイメント(以下JYP)でトップスターで背伸びしたRAINは2007年JYPと決別し、父、自分とJYPで苦楽を共にした側近と一緒に、同年6月にレイニーエンターテイメントを設立したが、J.tuneエンターテイメントと名前を変え、独立マネジメント社を立ち上げた。その後2010年12月にJYPがJ.tuneエンターテイメントの最大株主となり、経営権がJYPに渡り、実質的にRAINのマネジメントは雨と一緒にJ.tuneエンターテイメントを設立した側近が立てたジェイチューンキャンプで担当してきた。


RAINがチェイテュンキャンプ側と決別し、彼の所属事務所は、現在レイニーエンターテイメントに変更された状態。ポータルサイトに掲載されたRAINのプロフィールの所属事務所もレイニーエンターテイメントになっている。
このような状況により、来年7月に転役するRAINの今後の去就にも芸能界の熱い関心事として浮上する見通しだ。JYPから出た後、独自の会社を設立したように、今のレイニーエンターテイメントという1人の会社体制を維持するか、それとも、トップスターのピを獲得することができる強大な資金力を持つもう一つの企画会社に巣を反転について芸能関係者たちは触覚を尖らせている。


一方、RAINが最近腰の痛みを訴えて軍病院で診断を受けたことと知られながら一部で義兵全域可能性も提起されている中でレイニーエンターテイメント側は25日、RAINのホームページに"チョン·ジフンさんは口大戦活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきたこれは単なる慢性よ統一だけで軍服務には全く異常がありませんのでウイガサ全域は絶対ありえないことであり、おそらく本人も腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することを望むだろう"と義兵全域の可能性は皆無だという立場を明らかにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じみるのであればぜひともシネマート心斎橋 で。。愛がこもっておりますよ~~
公開の日がとても楽しみです

シネマート心斎橋
c0047605_61556100.jpg

『リターン・トゥ・ベース』の前売り特典(ポストカードセット)はお陰様で終了いたしました。ありがとうございます。 第二弾特典のクリアファイルは10/20~となります。どうぞよろしくお願いいたします。

シネマート心斎橋スタッフの落書きノート
R2B前売券速報。最終。。

こんにちは。スタッフTです。
『リターン・トゥ・ベース』第1弾前売券特典は終了いたしました。
やはり心斎橋はアツイ!!クラウドパワーで大豪雨でございます。
本当にありがとうございます!

次回は、第2弾特典10/20です。

やはりずっと上映させていただいているご縁でしょうか。
他の映画館でも使えますか?と聞かれる事もありますが。。
是非シネマートで見ていただきたい。。。
気合いなら。サランなら。。どこにも。。負けない。。
なぁんんて。。。思うスタッフTでした。。
c0047605_618562.jpg
c0047605_619517.jpg


韓流スター・ドラマ






by pipi-rain | 2012-09-27 06:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

[通知]チョン·ジフン上等兵の軍服務以上ないことをお知らせいたします

公知が出て、ちょっと安心しました
http://rain-jihoon.com/n2/index.html
c0047605_1832268.jpg

c0047605_1830192.jpg


[通知]チョン·ジフン上等兵の軍服務以上ないことをお知らせいたします。 2012-09-25

こんにちは。レイニーエンターです。
朝と夜に日較差が激しく風邪をひきやすい元気ですか?
すぐに寒くなるとしたら、健康よく取りそらえてください。

さて数日の間チョン·ジフンさんの健康のニュースと一緒に色々な間違った噂に多くの方々が驚いて思うこのような文を書きます。

チョン·ジフン氏は入隊前活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきました
これは単なる慢性腰痛であるだけ軍服務には全く異常がありません。
したがって、ウイガサ全域は絶対ありえないことであり、おそらく本人は腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することをお勧めします。

皆さんの心配に感謝し、さらに任務に忠実に応えたいと思います。
ありがとうございます。

c0047605_18342064.jpg


RAIN (bi) Let's sing with RAIN ~아쉬운 빈공간 (The Empty Space)~ Jp.sub

http://www.youtube.com/watch?v=uoZKHCR3ckM&sns=tw

~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6245882.jpg
c0047605_6245811.jpg
c0047605_6251446.jpg


韓流スター・ドラマ




by pipi-rain | 2012-09-26 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

徴兵:Rainが腰痛で入院、症状によっては除隊の可能性も

RAIN、腰痛で入院し「Be The Star」に参加できず…除隊したパク・ヒョシンは参加
兵役勤務中の歌手兼俳優RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が突然腰に痛みを訴え、軍のイベントへの参加を取りやめた。現在、軍の病院に入院中だ。

国防省・国防広報員の関係者は24日、マイデイリーとの電話インタビューで、「RAINが今日(24日)、審査委員として参加する予定だった『Be The Star』に参加できなかった。急に腰に痛みを訴えて軍医の診察を受け、現在軍の病院に入院中だ」と伝えた。


続いて「まだ詳しい病名は確認できていない。一部マスコミでは、拠病除隊(病気により除隊すること)などの憶測が噂されているが、痛みがあるため念のため診察を受けに行った程度のことだと知らされている」と付け加えた。
当初RAINは、本日(24日)忠清南道(チュンチョンナムド)鶏竜(ケリョン)市で開かれている国軍将兵スターオーディション「Be The Star」の審査委員として参加する予定だったが、昨夜腰痛を訴えて病院に搬送され、参加を取りやめた。RAINは昨年10月の入隊後、陸軍5師団の新兵教育大の助教として服務したが、3月から国防広報員の広報支援隊員として活動して来た。

一方、24日午前に国防広報院から除隊したパク・ヒョシンは、現在「Be The Star」の審査委員としてイベントに参加している。

パク・ヒョシンの関係者は、マイデイリーとの電話インタビューで、「パク・ヒョシンは除隊したが、今日までは軍人の身分。『Be The Star』は元々予定されていたことで、軍人として最後のスケジュールになった。RAINの不参加のために参加したのではない」と、立場を伝えた。
"入院"RAIN、25日、国軍の日の行事不参加 "慢性腰痛悪化
c0047605_11394694.jpg


腰の痛みを訴えて病院に入院した歌手ピが結局国軍の日の行事に参加しなかった。 25日、陸軍関係者によると、Rainはこの日、忠清南道ギェリョンデで進行中の第64周年国軍の日を祝う行事に参加しなかった。 陸軍は今年の秋夕連休と重なる国軍の日(10月1日)記念行事を繰り上げて去る24日から来る26日まで進行する予定だ。特に今回の行事には国防広報元所属の芸能人たちが大挙出演すると知られて国軍だけでなく、一般の人たちの関心も高かった。 国防広報院所属のRAINも来る25日に予定行事に参加する予定だったが去る23日、腰の痛みに近く派出所病院で入院して現在治療を受けている状況。病院側は普段経験してきた慢性腰痛が悪化し、激しい痛みを感じたと判断した。これでRAINは去る24日、審査委員の資格で参加する予定だったオーディション"ビー·ザスター(Be the star)"にも不参加を通知したことがある。 軍関係者はこの日、スターニュースに"腰痛のため、当分の間、スケジュール消化では難しいものと見られる" "重要な行事期間だが、無理に動かすと体がいたむことができますので、十分な休息と治療が必要な状況だ"と伝えた。 一方、ピは昨年11月に入隊し、現在、国防部国防広報院広報支援隊で軍服務中だ。

source


国防部側"歌手ピ腰の状態手術しなければならくらい"

c0047605_11371720.jpg
国防部の関 ​​係者が歌手ピ腰の状態について明らかにした。国防部の関 ​​係者は、9月25日放送されたSBS "良い朝"で歌手ピ腰の状態について口を開いた。軍服務中の歌手Rainは背中の痛みを訴えて入院した。国防広報関係者はこの日の放送で"医師が手術が必要なほどだと言っていた。歩くことができますが、通常のディスク、腰痛い人が動くときは、大丈夫だ横になったり立っているとき痛い。今(歌手RAINが)そんな状況だ"と話した。
ピの所属社関係者は"RAINがどうしても踊って歌っていた友人だ見るから腰が良くはなかったが、ちょうどひどく、治療を受けたり、そうであったことはない"と説明した。歌手ピは病院に入院して予定され国防省行事を欠席した。国防部の関 ​​係者は"精密診断の結果が出てみてこそ分かる"と、まだウイガサ除隊を議論する段階ではないと述べた

source
徴兵:Rainが腰痛で入院、症状によっては除隊の可能性も

昨年10月に入隊し、現在国防広報院で軍服務中のRainが腰痛のため入院していたことが分かった。
 Rainは23日夜、突然腰痛を訴え、軍医官の許可を得て近隣の病院に搬送された。軍関係者は「Rainは現在精密検査を受けたの後、入院して治療中だ。原因は椎間板ヘルニアの可能性か高いが正確な診断結果は今後の経過をみなければならないようだ」と伝えた。

 このためRainは、24日に文化芸術の殿堂(忠清南道鶏竜市)で行われる国軍将兵スターオーディションに、審査委員としての出席を予定していたがこれを見合わせた。また25日に予定されていた「国軍の日」のイベントに出席を見送る可能性が高くなった。

 一般的に軍服務中に椎間板ヘルニアを発症した場合、民間の病院で治療を受けたり、深刻な場合は義兵転役として扱われるケースもあるため、Rainの診断結果の行方が注目を集めている。

椎間板ヘルニアですね。今年の3月うちの主人も首のヘルニアで手術したのですが、、あ~日本だったら
いい先生紹介するのになあ~もちろんいい先生につくとおもうのですが。
ヘルニアって、整形外科を考えるのですが、神経が集まっている脊椎の手術ということで考えれば、神経の専門家である脳神経外科をおすすめします。
3月末に首のヘルニア手術した主人ももう普通にGOLFしております。
RAINも手術するのかなあ~


RAIN Y

http://www.youtube.com/watch?v=LwAD7lT6CP4&feature=youtu.be

軍服務中の歌手兼俳優Rainが突然腰の痛みのために入院した。Rainは24日、忠清南道鶏龍市芸術の殿堂で開かれる軍将兵スターオーディション"非ザ·スター"の審査委員として参加する予定だった。しかし、前日の夜、腰の痛みを訴えて軍病院に移送された風に行事に参加しなかった。軍関係者は"精密検査を受けた後、入院治療中だ。原因は腰のディスクである可能性が大きいが、正確な診断結果は、今後の経過を見守らなければならない"と明らかにした。この日の行事は、国軍の日記念祝賀行事の一環として計画された。陸軍は今年秋夕連休と重なる国軍の日(10月1日)記念行事を繰り上げて9月24日から26日までの3日間、開催する。一方、昨年10月に入隊したピは陸軍5師団新兵教育大助教で服務し、去る3月から国防広報円広報支援隊員として服務している。
source



Rain、腰の痛み訴え "満期除隊意志強い"
軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が腰 のディスクの診断が疑われ、病院に入院した。 Rainは24日、忠清南道鶏龍市文化芸術の殿堂で開かれた国軍将兵スターオーディション"非ザ·スター"の審査委員として参加する予定だったが、欠席した。彼は去る23日の夜、突然腰の痛みを訴えて軍医の許可を得て近くの派出所病院に運ばれた。 軍関係者は"ピは現在、精密検査を受けた後、入院治療中だ。原因は腰のディスクである可能性が高いが、正確な診断結果は、今後の経過を見守らなければならないようだ"と伝えた。軍で腰のディスクが発症した場合、通常の民間病院で委託治療を受けたり、ひどければ義兵全域たりする。 しかし、Rain側は"まだ軍服務に支障があるほどではないと聞いている"とし、 "何よりも本人の現役満期除隊意志が強い"と話した 一方、ピは国軍放送FMの軍慰問のプログラムである"慰問列車"の舞台をはじめ、複数回の軍関連公演を広げた。

120924-주맘 비 언급
キム・ジェウク上等兵がチョン・ジフン上等兵が元気な姿で現れることを保障して下さって

http://www.youtube.com/watch?v=E-5fYn4rhVU&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_11465083.jpg
c0047605_11465594.jpg


韓流スター・ドラマ




by pipi-rain | 2012-09-25 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

Rain ラジオ

リターン・トゥ・ベース12月1日(土)より公開
http://r2b-movie.jp/

12-09-23 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3ZTkGHvxMJ8

今頃ですが^^9月18日
120918 Rain @ 6 25 62nd Anniversary Military Concert for Daegu Citizens_Hip Song
c0047605_1113689.jpg
c0047605_1114375.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gCPRUVAFYJY
c0047605_113577.jpg
c0047605_114675.jpg

RAINの妹hanaちゃんは可愛いですね
c0047605_0572497.jpg
c0047605_0573384.jpg

お父さん
c0047605_0575161.jpg


~~~~~~~~~~~~
c0047605_1173320.jpg
c0047605_1173977.jpg


韓流スター・ドラマ





by pipi-rain | 2012-09-24 01:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain リターントゥベース 前売り券

おはようございます。昨日の夜12時前にやっと家に帰ってきました
香港からの飛行機が1時間送れて、帰りのバスがもうなくて、電車で帰ってくることに。。
ふと飛行機に乗りながら、RAINの乗った飛行機が予定より1時間遅れたらファンの人はずっと
待っているんだろうな~なんて空港のお迎えのことを考えておりました。
飛行機の中で、行きは「宇宙兄弟」帰りは「アベンチャーズ」を見てきましたよ
そういえば以前友達が出張のときにn、飛行機の中で「ニンジャアサシン」見たよと言ったのを
思い出しました。
朝起きて、RAINのラジオの声を聞くだけで、なんだかホッとします
今日も12時から聞けるかな..
少し遅くなりましたら、韓国に行かれた方のお土産話があればまた聞かせてくださいね

帰ってきたら「リターントゥベース」の前売り券を買いに行かなくちゃ~~
etsuさんからメールいただきました055.gif「リターン・トゥ・ベース 前売券を早速買いに…
梅田ブルグ7 テフンパネルもちゃんとお出迎え〜
c0047605_10192478.jpg
c0047605_10193185.jpg


120922 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=keVvKERocuM&feature=player_embedded

スターオーディション審査員
c0047605_8111711.jpg
c0047605_8112381.jpg



120922 Rain @ Be the Star audition

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ng_T6zkTMxs

c0047605_10243022.jpg
c0047605_10244832.jpg
c0047605_10245497.jpg






by pipi-rain | 2012-09-23 09:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

リターン・トゥ・ベース12月1日(土)より公開

リターン・トゥ・ベース12月1日(土)より公開
http://r2b-movie.jp/
c0047605_0564750.jpg

c0047605_1102218.jpg

c0047605_057128.jpg

リターン・トゥ・ベース公式HP”http://r2b-movie.jp/ ⇒9/21 オープン。

HPからは、予告編と、公開劇場がアップ

前売り券は、本日9/22~発売

心斎橋シネマート スタッフブログより9/22より『リターン・トゥ・ベース』前売券発売開始です!!!
9/22~28までの営業時間は9:50~22:30を予定しております。

改めて↓

『リターン・トゥ・ベース』公開決定のお知らせ

RAINことチョン・ジフンが主演し、この夏、本国でもスマッシュヒットを記録した
『リターン・トゥ・ベース』を12月1日(土)より公開いたします!

特典付きの前売り券も9月22日(土)より販売開始。
【前売り券】1,300円
【第一弾特典】テイクオフ・カード(3枚入り)
※第一弾特典は9/22(土)~10/19(金)まで。
 第二弾特典(秘密のクリアファイル)は10/20(土)~公開前日までを予定しております。
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。

c0047605_134661.jpg
c0047605_1454.jpg






by pipi-rain | 2012-09-22 01:04 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(6)

Rain9.20洪川郡 軍人の日 慰問列車

9月16日から更新できずすいませんでした。日曜日からなぜか今中国に出発しました
どうして今?といいたいぐらい連日ニュースでも中国のデモなどをやっていたのですごく心配だったのですが
なんとか過ごせました
本日中国から香港に入りネットもできるようになりました。中国では、このブログや個人サイトはあけられないんですよ。(規制かな)
大きなサイトなどはいけるところもあるのですが、パソコンも持って行って更新準備もしていたのですが
まったくつながらず、更新できませんでした。ご心配おかけしました。
正直、道を歩いていてもちょっと心配だったので、あまり外には出かけず移動は車でしたので
得に心配はなかったです。18日の夜5時ごろでは、ホテルの下の大きな道路でデモが始まったのは
本当にドキドキしたのですが、デモといってもテレビで見るほど大きくもなく、特に何があるということも
なかったです。今日香港に入りましたが、香港はまったく違って、気は抜けないですが特に今までとはかわりなく、多くの人でにぎわっております。
相変わらず、シャネルのショップの前にはサンダルを履いた方が列になって入場を待っておりました、PRADAなども列にならばないと入れなくて。。。
今香港でたくさんのお買い物をしているのは、中国の人たちです。何年か前の日本人のようですね。
ということで、毎日更新をめざしていたのですができなくて申し訳ございませんでした。
GMAILは見ることができたので、行っている間にメールをいただいた方には中国に行っていることを
伝えることができたので、コメント欄でもお知らせいただいていたんですね。ありがとうございます
まだ自宅ではないので、いつものように更新はできませんが、追いつけるように頑張って更新しますね
ともかく1週間朝昼晩と3食食べっぱなしでした^^

c0047605_0174986.jpg


12.09.20 Rain @ 洪川郡 軍人の日 慰問列車 Hip song Encore

http://www.youtube.com/watch?v=vkA6AqMck04&feature=player_embedded

c0047605_0181845.jpg
c0047605_0184087.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0191564.jpg
c0047605_0201683.jpg

c0047605_0221958.jpg






by pipi-rain | 2012-09-21 23:55 | Trackback | Comments(2)