<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Rain 11月13日パール大勝第記念式典行事

おはようございます10月も最終31日になりましたね
昨日は、SUPER JUNIOR イトゥク、Mighty Mouth サンチュが入隊しました
今となるとファンの人たちの気持ちがわかりますよね
これから、RAINとイトゥクやサンチュと一緒に登場することもあるのでしょうか・・・
RAINの予定が少しずつ出てきました
c0047605_832191.jpg

慰問列車11月6日(火)陸軍軍捜査総合整備
c0047605_7382166.jpg


2012年11月13日(火)パール大勝第記念式典行事

c0047605_736238.jpg


<第2回パール大勝第記念式典-祝賀公演>
-期間:2012.11.13 PM3:20
-場所:慶尚南道文化芸術会館大ホール -主管:真珠大勝記念事業会(055-743-1598)
-出演:ピ(チョン·ジフン)、KCM、アンタッチャブル、イ·ジンホ、キム·ボギョン教授など[出演陣確定のご案内]
第2回パール大勝第細部行事日程が確定されて記念式典祝賀公演出演陣が確定しました。多くの参加願います。
1。学術セミナー:11。13(火)、午前9時30分、国立晋州博物館内講堂 (北大ハオボン教授、ギョンサンデキムジュニョン教授、建国大バクジェグァン教授、真珠交代イ·ジェヒョン教授、基調講演ギョンサンデジョギュテ教授)
2。真珠大勝7マンスンの合同慰霊祭:11。13(火)、午後13時、晋州城内鶏舎旬の段(国軍吹打隊、国軍軍楽隊、圓キム·ボギョン教授、 各種パビョル代表及び関係者、文禄の役時の戦闘に参加したミングァングン子孫、金時敏将軍記念事業会関係者など)
3。真珠大勝記念式典と祝賀公演:11。13(火)、午後15時20分、慶尚南道文化芸術会館大ホール
特に真珠大勝記念式典に続いて、祝賀公演時歌手ピ(チョン·ジフン)、KCM(ガンチャンモ)、アンタッチャブル(バクギョンウク、ギムソンウォン)、コメディアンのイ·ジンホ(ウッチャッサ)
国軍軍楽隊公演、国軍儀仗隊議長/伝統武芸公演、釜山慶星大芸術大舞踊科教授チェ·ウンヒ教授の創作舞踊、 圓音大キム·ボギョン教授の若者たちと一緒にすることができる音楽で祝賀公演行事をしています4。多くの参加お願い致します。詳細については、www.jinjudaecheop.co.kr(または真珠大勝記念事業会


c0047605_83371.jpg
c0047605_835495.jpg
c0047605_835190.jpg


c0047605_749443.jpg

SUPER JUNIOR イトゥク&Mighty Mouth サンチュ、本日(30日)入隊…グループのリーダーから訓練所の同期に

~~~~~~~~~~~~~~

出てきました~第2のRAIN
いかがですか・・・

歌はうまいんだけれど・・・ね
この形容詞がいるかなあ・・・
しかし、ビジュアル変わっちゃっているね


ノジフン、第2のピか。歌·ダンス·ビジュアル
c0047605_753244.jpg

ソロ男性ダンス歌手としてデビューを控えたノジフン第2のピを狙う。
ノジフンは30日、自身の公式カフェとSNSを通じてデビューティーザーイメージ写真を公開してデビュー秒読みに入った。ノジフンのデビューが注目を集める理由は、RAINを発掘してスーパースターにした主人公ホン·スンソン代表がノジフンのトレーニングを陣頭指揮したため。
ホン·スンソン代表は過去1年半の間、ノジフンを次世代男性ソロへと成長させるために力を注いできたことが分かった。
ノジフンはデビューアルバム"ザ·ネクストビッグシング(The Next Big Thing)"で歌、ダンスはもちろん、ビジュアルまでアップグレードされた姿に登場、女性ファンたちの心を捕らえるという抱負だ。特にタイトル曲"着れるのかを見て"は、愛にいて悪い男が結局女に罰を受けるという内容の曲でオムムパタルに変身したノジフンの魅力が盛り込まれると予想されている。

위대한탄생"노지훈"- 죽어도 못보내(2am)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y64d34dTIUY
StarAudition_노지훈(위대한생방송2)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=__fERo66QXI







屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目 [DVD]
屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目 [DVD]
by pipi-rain | 2012-10-31 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain:除隊後ファンミーティングをしたい・・・

おはようございます035.gif
急に寒くなって、もこもこ靴下をだしたり、冬物の服をだしたりしております
そういえばラジオで、RAINも話しておりましたが
RAINは着た洋服は山のように積んで、一度着た服はすぐに着ないそうですね
体重は74キロから+10キロ^^らしい・・・
ラジオでは今までのRAINを振り返って早口でたくさん話していたようです
今フルハウスtake2を放送していますが、うまくいくといいんだけれど願っていたようです
RAINがフルハウスを撮ったときに、出演者4人で、10年後またこのメンバーでフルハウス2をしようと
話していたようですよ。2014年だから、あと2年後ですね
作家さんやスタッフもみんなで題名は何でもいいそうですが、またあのキャストで見られるかも・・・
(キム・ソンスさんとはリターントゥベースでは一緒ですけれどね
ヘギョちゃんとまたドラマに出るってあるのかしら・・・)

気になる腰痛についてですが、やはり15年間ダンスを踊ってるので腰もそうなんですが、
あちらこちらいためているようです
ヘルニアまででもなく、筋肉が集中しているところに神経があたっているようですね
慢性腰痛筋肉痛で、少しずつよくなっているとか
今はマスコミで大きく報じられましたが大きな心配はないようです
c0047605_8321046.jpg

あっそうそう
除隊したらゆっくり休養。。ではなく
ファンミーティングをしたいそうですよ
香港やアメリカ・・そして日本にも いろいろな国をあげておりましたので
日本にもきてくれるかな016.gif
それと・・・アルバム。。入隊前に準備しているとか・・
本当に本当に楽しみですね
あと253日 来年の7月10日だよ 
クリスマスを迎えてお正月を迎えて春桜を見て雨の降る梅雨の時期でございます
待てるね057.gif
c0047605_832696.jpg
c0047605_8325372.jpg
c0047605_8322112.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【PHOTO】SUPER JUNIOR イトゥク、入隊へ“凛とした敬礼”
c0047605_1512666.jpg

30日、SUPER JUNIORのリーダーイトゥクとヒップホップデュオMighty Mouthのサンチュが京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所し、同時に軍に入隊した。

イトゥクとサンチュは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月の間、現役で服務する。

イトゥクは2007年、スケジュール後の帰宅途中に大規模な交通事故に遭い、持病の椎間板ヘルニアの症状が悪化した状況だったが、現役で入隊したいという本人の意志が強く、治療を続け、予定通り現役で入隊することになった。

イトゥクは入隊に先立ち8日、自身のTwitterを通じて「一日一日の時間が本当に大事だ」とし、「この世のすべての観点では、私の心は食べることに走った。私の心が悲しければ悲しいし、私の心がうれしいと喜んだ。残りの時間が嬉しくて充実している」とし、入隊を控えた感想を伝えた。

サンチュは当初身体検査で公益要員判定を受けたが、現役で入隊したいという意志が強く、負傷部位を治療し検査で3級を受け、現役で服務することになった。

サンチュは2008年にSHORRY Jと共にMighty Mouthの1stアルバムをリリースしてデビューし、その後様々なヒット曲を発表してきた。
c0047605_153898.jpg
c0047605_153566.jpg
c0047605_1532286.jpg

SUPER JUNIOR イトゥク、入隊へ“メンバーとの別れを惜しむ”
c0047605_1545260.jpg
c0047605_155352.jpg

SUPER JUNIOR イトゥク、指でファンに挨拶「Good Bye」
c0047605_1561245.jpg

アイドルグループSUPER JUNIORのリーダーであるイトゥク(本名:パク・ジョンス)の入隊を控え、約500人のファンが集まった。

30日の午後13時頃、イトゥクは京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所する。

この日イトゥクは、記者会見およびファンとの時間を過ごす予定で、入所の時間より約3時間も前から多くのファンが集まった。

一番前の列でイトゥクを待っていたイさん(17、京畿(キョンギ)富川(ブチョン))と3人のファンは、より近くでイトゥクの入隊姿を見るために、午前1時から待っていたという。

イさんは「午前1時に来たのに、すでに海外のファンが列に並んでいた」とSUPER JUNIORファンの情熱を伝えた。

この日イトゥクの入隊現場には、韓国だけではなく、中国、日本、タイなど海外からのファンが集まった。日本からイトゥクの入隊姿を見るために訪れたという渡辺さん(33、大阪)は、日本のファンクラブと共に、入隊の前日に韓国に着き、早い時間からバスをレンタルして現場に訪れたという。

実際この日、306補充隊の前には、7台以上の観光バスが列を作って待機していた。

ファンは「待ってるよイトゥク」「21ヶ月間、国に返納」などの独特な書き込みを手にして、イトゥクの軍入隊に対する寂しさと共に、体に気をつけて行って来て欲しいと祈るメッセージを伝えた。

イトゥクはこの日入隊し、5週間の基礎軍事訓練を終えてから、21ヶ月間陸軍現役兵として服務をする。


SUPER JUNIOR イトゥク、入隊へ…ファンが大集結

c0047605_15103137.jpg
c0047605_1510404.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の続きで
yukoさんより韓国旅行、時代劇ドラマの撮影場所mbc龍仁ドラミアの写真を送っていただきました
c0047605_8441836.jpg
c0047605_845994.jpg
c0047605_8444093.jpg


~~~~~~~~~~~~

韓国といえば・・・
【ソウル】2012 J.Y.PARK Live Concert 「悪いJAZZ BAR」
c0047605_8453997.jpg

日付
2012年12月28日(金)20時
2012年12月29日(土)18時
2012年12月30日(日)18時
2012年12月31日(月)20時

18歳以上観覧可

公演場所
オリンピック公園 SKハンドボール競技場







屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目 [DVD]
屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目 [DVD]
by pipi-rain | 2012-10-30 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください

RAINの声を聞くと癒されますね~
ちょっと鼻につまったような声のような気もしますが^^
FM RAIN KCM疾走本能 50回記念

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WWW9z-VgfWQ

腰も少しよくなって、美味しいもの食べているかなあ
こちらは前にアップしたものです
c0047605_7272465.jpg

おまけ
c0047605_7555510.jpg


昨日の夜、大阪はすごい雷と雨だったんです
RAINを応援しているので雨でもそんなに気にならなくなっているのですが。。。
やっぱり秋の行楽の時期、雨よりもよいお天気の方が気持ちいいですよね~~

いつもキャプを送ってくださっているyukoさんも韓国に行かれたようです
韓国の秋・・・もいいですよね

今回は家族でRAIN抜きでいかれたようです

我が家も韓国ドラマは家族で見るときは時代物が多いので
このロケ地気になります

龍仁MBCドラミア

ソウルナビより抜粋
18000坪に広がる室内&オープンセット場!mbcの人気ドラマがここで撮影!
こんにちは!ソウルナビです。今日はソウルをちょっと抜け出して、京畿道(キョンギド)は龍仁(ヨンニン)にやってきました!なぜかって、こちらにはここ数年韓国内でもかな~り人気の大河ドラマのオープンセット&室内セットがあるから。名前は「mbc龍仁ドラミア」。「チュモン」「太王四神記」「善徳女王」「イサン」…と、韓国ドラマファンの方なら必ずといっていいほど、皆さんご存知のmbcの人気作ばかりが撮影されたところです。規模は年々拡大しているらしいんですが、現在(2010年3月)18,000坪におよぶというビックぶり!
c0047605_7463789.jpg


c0047605_7465725.jpg


新しいドラマがスタートするたびに、どんどん規模拡大~!新しい発見が!
冒頭でも少しご紹介しましたが、こちらは何かしらのドラマが撮影されているオープンセット場なので、新しいドラマが始まるごとに、もともとあったセットの装飾が変わったり、新しい建物が増えたり…というのは日常茶飯事。つまり、昔のドラマのセットが変わっている可能性もあり、また行くたびに違うドラマのセットが見られるんです。例えば、実は同じ建物なのに、ドラマによって時代が違うと、その時代の特徴的な色に塗り替え、またカメラワークや角度に変化をつけて、お茶の間の視聴者にはまったく別の建物と思わせるんだから、すごいですよね。・・・

こんなツアーもたまにはいいですよね

c0047605_750325.jpg
c0047605_7501100.jpg
c0047605_7504514.jpg



~~~~~~~~~~~~~
とても気持ちのよい秋なのですが・・・
食欲の秋でもあります
気をつけなければ。。。。プクプクと・・・

思っていたらこんな話題が・・・
心からショックを受けたKARA ニコルのダイエット食事メニュー
KARAのニコルのダイエット用夕食メニューが話題となっている。

韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、「心からショックを受けたニコルの夕方の食事」というタイトルで写真が投稿された。

写真の食事は、きのこやにんじん、かぼちゃ、カリフラワー、大根などの野菜と豆腐という、たんぱく質と炭水化物類がほとんどないメニューで、また油の使用も極力差し控えているようだ。

c0047605_7552196.jpg

メンバーのギュリは、『PANDORA』のプロモーション時にダイエットをして2カ月間で6キロ減量したとテレビ番組で明かし、その際に炭水化物抜いた食事法を紹介していた。今回のニコルのダイエットメニューも同じ食事法のように見える。

写真を見たネットユーザーは、「本当に熱心にダイエットするんだな」「そんなにダイエットしなくてよいのに」「アイドルとして生きるのも大変なんだな」などとコメントした。

(写真:オンラインコミュニティ掲示板)





by pipi-rain | 2012-10-29 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

Rain ラジオ

c0047605_075957.jpg



RAIN一人ですね。日曜日はどうなんでしょうか・・・
121027 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4uLXcSxpHNw


この飛行機今頃すごく欲しくなっちゃいました
facebookより
c0047605_051766.jpg


c0047605_005898.jpg
c0047605_0159.jpg
c0047605_01124.jpg
c0047605_011930.jpg
c0047605_012676.jpg


ヨルボンチムタク南船場店
c0047605_03922.jpg






トキメキ☆成均館スキャンダル 放課後ナイショ話(2枚組) [DVD]
by pipi-rain | 2012-10-28 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

"ワールドスターピの希望スニーカー見に来てくださいカモン!"

週末です!ラジオにも登場するかな・・
c0047605_829713.jpg

121026 Rain @ The Korean War Memorial Concert

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1adrPFzYVeM
121025 KFN TV - 군대재발견 _Rain @ Gyeryong Army Festival

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AM4AKwDtD2w

"ワールドスターピの希望スニーカー見に来てくださいカモン!"

c0047605_8232025.jpg


地球村分かち合い運動'2012希望の運動靴分かち合いフェスティバル "が光化門広場で開かれた。

この祭りは、スニーカーの上に平和と分かち合いのイメージとメッセージを込めて、世界各地の貧困青少年に伝える祭りで、10月26日(金)と27日(土)の両日、開かれる。



ソウル特別市と大山文化財団が主催し、ソウル市立青少年文化交流センター(以下、未知センター)が主催したこのイベントは、イベント会場でスニーカーを受けて目的の画像を直接描く。直接グリーンスニーカーを返してくれれば、所定の記念品を提供する。



これ描かれたスニーカーを、今年はベトナムの貧困青少年たちに送られる。



加えて少年兵、チャイルドマザー、子供の労働など、世界の青少年問題を示す写真展示会、2007年、2011年の希望の運動靴分かち合いフェスティバルの足跡展示、キム·ヨナ、歌手ピなど、青少年たちが選んだ有名人が完成した希望のスニーカーも展示され、韓国青少年のによって完成された希望スニーカー1000足も展示される。



また、中古本を新しい本と交換してくれる本交換前など多彩な行事が行われた。



未知センターは2010年までに計3万足の靴をウガンダの少年兵、バングラデシュとカンボジアの貧困青少年、ネパールの採石場とレンガ工場で働く子どもの労働者に伝達した。ラオス北部の貧困青少年に1万1千5百ペアのスニーカーが渡された。
c0047605_83557100.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_829732.jpg
c0047605_8293471.jpg
c0047605_8292127.jpg
c0047605_829486.jpg






トキメキ☆成均館スキャンダル 放課後ナイショ話(2枚組) [DVD]
by pipi-rain | 2012-10-27 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 慰問列車 10月23日

c0047605_1362834.jpg

じっくりしっくり聞いても素敵です・・
121025 Dema _Rain @ Consolatory Train_Love Song & Hip Song (121019)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hGjNrgZJl68

12-10-25 Dema - Rain @ Consolatory Train-Love Song & Hip Song (121023)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HkqCWDIK_rE


こちらは10月23日 軍服を着ていると同じように見えるけれどこの日は手袋をしているので
違いがわかりますね
c0047605_1363433.jpg
c0047605_1364563.jpg
c0047605_1364880.jpg
c0047605_1365989.jpg
c0047605_137142.jpg
c0047605_1371150.jpg
c0047605_1371685.jpg
c0047605_1372734.jpg





冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-26 01:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain 今 SADTANGO

c0047605_14375922.jpg
25日の夜12時40分KBS 1TVで民間団体対象の第1回国防部長官賞軍歌合唱大会と第4回国連参戦勇士追悼平和音楽会が放映される。
RainyentでつぶやいていたのでRAIN登場のようですね
c0047605_14401382.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます
今日は朝からエキサイトブログ
調子が悪くてアップできなかったけれど、なんとか普通にもどりました
よかった001.gif

c0047605_9261144.jpg

そして今日の題名どうしてこの時期「SadTango」??

060203 JP SadTango

http://www.youtube.com/watch?v=clobW2lRAik&feature=fvsr



Sad Tango (通常盤)

c0047605_965528.jpg
c0047605_97167.jpg
c0047605_971218.jpg

2006年って・・6年も前・・・

coronさんよりメールいただいていたのにすいません アップするのを忘れておりました
R2Bつながりなんですよ

~~~~~~~~~~~~~

055.gifこんにちは~

昨日R2Bの前売り券買いに六本木のシネマート行ったのですが、近くに残り香が有ると言うので行ってきました!

2006年の王様のブランチで行った“T.G.I.FRiDAYS

この話をして、sad Tangoのカクテルが有るか聞いたら全く分からないと言うではありませんか...
でも、そんなはずない!以前頼んだ人が要ると言ったら
何を使ってるか分かれば作れるとおっしゃるのでVを見せて作ってもらいました。

もしかすると以前とは店長さん変わったのかも知れませんね 

店長さんすごく良い人でした(*^o^*)

ついでに映画の宣伝もして、公開したらきってRAINファンが来ると思うのでメニューに入れてくださいとお願いしちゃいました。

お会計してレシート見てビックリ!!Sad Tangoってなってる~ヾ(≧∇≦)

Sad Tango   756円
c0047605_911896.jpg

c0047605_93118.jpg

http://r.gnavi.co.jp/g572206/
c0047605_933916.png


c0047605_9121511.jpg
c0047605_9121873.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

いつもLOOK KOREAをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はRAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGEにたくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。

今回たくさんのDVD追加販売のご要請を頂き、追加販売が決定致しました。

商品名 : RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGE

予約期間 : 2012年10月19日(金)~10月31日(水)18:00まで


たくさんのご予約をお待ちしております。

LOOK KOREA TOUR
ショッピングモール

c0047605_9263546.jpg
c0047605_9263833.jpg
c0047605_9265443.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-25 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAIN THE BEST SHOW

12-10-23 KFN TV - Rain @ Consolatory Train

http://www.youtube.com/watch?v=jGgenm5Qc9Y&feature=player_embedded


c0047605_7123630.jpg
c0047605_7124466.jpg
c0047605_7125737.jpg



c0047605_713731.jpg



おはようございます~~
昨日今日と忙しく、ばたばたとしているのですが
DVD届きましたか?
注文し忘れた方はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~

いつもLOOK KOREAをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はRAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGEにたくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。

今回たくさんのDVD追加販売のご要請を頂き、追加販売が決定致しました。

商品名 : RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGE

予約期間 : 2012年10月19日(金)~10月31日(水)18:00まで


たくさんのご予約をお待ちしております。

LOOK KOREA TOUR
ショッピングモール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HP掲示板をみていたら伝票が2重になったりトラブルがあったようですね
掲示板のところの左下LOOK Q&A 掲示板に書いてありました


昨日あったRAINのファンの方は家でアディダスのジャージ着ると最初はテンション
あがったなあ~とおっしゃっていました^^
c0047605_7131898.jpg
c0047605_7132642.jpg

source

c0047605_7143337.jpg
c0047605_7143916.jpg
c0047605_7145142.jpg


facebookで紹介されていたのですが
こんなのがあるのかなあ
R2B
同じ乾杯するならこれで乾杯したいですよね
c0047605_715275.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
メンソレータムオム
c0047605_7175035.jpg





冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-24 07:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

歌手ピ、今年62日間の休暇...

c0047605_0214097.jpg

22日入営文化祭は雨のために中止
10月23日 (火) 陸軍総合行政学校のリストです
c0047605_0212824.jpg

今回は非公開です
c0047605_02396.jpg


c0047605_031562.jpg
c0047605_032394.jpg
c0047605_0321042.jpg
c0047605_0321770.jpg
c0047605_0322772.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
今再放送で「赤と黒をNHKでしておりますが
そのサイトより・・・

特派員のソウル・レポート知っているようで知らない韓流スターの兵役のあれこれ

よかったら読んでくださいね

そういえば、、メールでRAINのミュージカル出演についてもらったんだけれど
2012年8月に
こんな記事がでていました
RAINはこのミュージカルに出るのかなあ???

国防部、 "ペク・ソニョプ将軍"の主人公ミュージカル製作
国防部はペク・ソニョプ大将を主人公にした軍創作ミュージカル'よりプロミス(The Promise:約束) "を製作する計画だ28日明らかにした。白善燁将軍は、大韓民国の国軍創設当時に貢献した6.25戦争当時多くのボールを立てたが、若くて満州国の将校として間島特設隊で服務した経歴などが問題になって民族問題研究所が発刊した親日人名辞典に収録された人物である。生存人物をミュージカル作品の主人公で舞台に上げるのは異例と、国内では安重根、金九などを主人公にしたミュージカルや演劇作品が舞台に上げられたことはある。今回の公演は、2008年と2010年の軍創作ミュージカル作品に続き三番目に試みられることで、韓米同盟60周年をされる2013年1月の一ヶ月間、合計16回の公演を舞台に上げることを目標にしている。そのために君は来る9月までの兵士と一般人を対象に俳優とスタッフを募集して10月末から本格的な公演準備に入る計画だ。俳優とスタッフは軍人50人、一般人30人の計80人を選抜する計画であり、来る9月13日まで軍内部のイントラネット、インターネット(www.musical625.co.kr)またはメールを介してサポートすることができる。最終合格者は、書類審査とオーディションを経て最終選考され、10月5日、国防部のホームページと陸軍イントラネット、国防日報で公示される。ミュージカルの内容は、6.25戦争中、実際の人物を中心に展開される。登場人物は、当時第1師団長だった白善燁将軍ほか、米8軍司令官ウォーカー中将、人民軍亡命人物であるジョンボンウク中佐、マーガレット·ヒギンズ従軍記者などがある。このミュージカルには、3D映像など最先端の公演技法が導入される予定である。国防部によると、この公演には、ソン·スンファン芸術監督、釣行徳プロデューサー、ジナ演出、ソユンミ作家などミュージカル界の専門家たちが大挙参加する
c0047605_0492742.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
いろいろとあるんですね。。

歌手ピ、今年62日間の休暇...芸能人の好み議論

軍服務中のピ(チョン·ジフン)が、今年だけで62日の休暇を受けて好み論議に包まれた。
イソクヒョン民主統合党の議員(国会国防委員会所属)は19日午後、国防部国政監査で、 "RAIN·KCMなど、一部の芸能人兵士の休暇日数が一般の兵士に比べて過度に多い"と指摘した。資料によると、現在、国防部国防広報院広報支援隊で軍服務中のピは、今年だけで62日の休暇と外泊を行ってきた。
このうち定期休暇を除く褒賞休暇は13日、上の休暇は5日で、公式外泊は10日である。服務中の芸能兵士の中で最も多かった。
広報支援の立場は特性上、地方の行事が多くヨウンウェ宿泊が避けられない場合があります。
しかし、一部の芸能兵士たちの場合、ほとんどの宿泊地域がソウル江南(カンナム)などで示され、
議論の余地がある。RAINはソウルで25日に外泊し、このうち24日を江南などで送ったことが分かった。
このほか、先月除隊したパク·ヒョシンは今年の定期外泊に含まれていない外泊を67日し、このうち37日をソウルで過ごした。現在服務中のKCM(ガンチャンモ)も52日のヨウンウェ宿泊中29日をソウルで過ごした。
この議員は"公演と撮影などの業務のために地方に行って宿泊するのは理解できますが、ソウル龍山(ヨンサン)国防部領内の宿泊施設を置いて江南(カンナム)などで宿泊するのは好み"と"広報支援隊員の特殊性を勘案しても、軍人の身分であるだけに業務が終われば宿舎に戻って生活するのが当然だ"と強調した

c0047605_0593284.jpg
c0047605_0594596.jpg
c0047605_059492.jpg





冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-23 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

Rain 追悼コンサート

10月20日追悼コンサート


http://www.youtube.com/watch?v=LqBkr8tr_WY&feature=player_embedded
10-20 CGBS

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3Kb9Wavc31U

121021 Friends FM - 비.KCM의

http://www.youtube.com/watch?v=J9xhUdTh4IM&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4WYVK3ZGqU0

c0047605_001139.jpg
c0047605_001247.jpg
c0047605_003113.jpg
c0047605_003562.jpg
c0047605_005055.jpg





冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-22 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)