<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年も一年間ありがとうございました

今年一年も無事終えようとしています053.gif
皆さん、いつも遊びにきてくださってありがとうございます040.gif
こうやって皆さんと一緒に一年を終える事ができてて幸せです
私的にはいろいろなことがあって忘れられない2012年となりました
RAINにとってもきっとそうでしょうね 年があけると2013年除隊へのカウントダウンが
スタートしますものね。長かったのかなあ~短かったのかなあ~
私服ではじまった慰問列車も今はちがって、今日は何を着るのかなって楽しみもあったんですけれど
c0047605_9474746.jpg

facebookにアップされていたのでご紹介します
credit:oink_poo@twitter

新しい歯ブラシ買いましたか^^
c0047605_948752.jpg


暖かくして、新しいお年をお迎えくださいね
c0047605_9501755.jpg


MBLAQくんたち今こんな感じのようです
先頭はだれだかわかりますか^^
c0047605_9514765.jpg


この12月にはyukoさんからRAINカレンダーのプレゼント企画などしていただいて
本当にありがとうございました
少しの方とですが、メールのやり取りもでき、私自身も嬉しかったです
どうぞこれからも宜しくお願いします

c0047605_10131531.jpg
c0047605_10132778.jpg

c0047605_10135197.jpg




by pipi-rain | 2012-12-31 10:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

I Love Rain 2002~2012

リターントゥベース 



I Love Rain 2002~2012 053.gif053.gif


http://www.youtube.com/watch?v=-y2NnciFxxk
イッコさんのコメントより

シネマート心斎橋さん、1月2日と3日のみTシャツプレゼント追加が決まったようですね!
まだチャンス
がありますよ~
1日(元日)はお休みで、映画は11日まで朝1回の上映!
4日までは10:15~ 5日~11日は10:30~
ちょいとお知らせでした・・

121229 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FNJgN_JZxKo

c0047605_0272795.jpg
c0047605_027362.jpg
c0047605_0274529.jpg
c0047605_0275219.jpg







by pipi-rain | 2012-12-30 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

Rainチャンオンのファンカメがでました~~

12月27日の昌原城山アートホール
チャンオンのファンカメ動画がでてきました~~
[Fancam]121227 Rain @ love of country Joint Concert (2012나라사랑 3군합동 송년음악회

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RvSFFNxVXsU
c0047605_235999.jpg


c0047605_2365010.jpg
c0047605_2365725.jpg
c0047605_237350.jpg
c0047605_2371053.jpg







by pipi-rain | 2012-12-29 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rain チャンオン 昌城山アートホール出演

昨日の昌原チャンウォンサプライズで2曲うたったようですね
12月27日の昌原城山アートホール
c0047605_751473.jpg

source

c0047605_7522621.jpg
c0047605_7523432.jpg

以前にアップしたニュース
慶南に駐留する陸·海·空軍部隊の軍楽隊が、年末を迎え、
道民に壮大なハーモニーをプレゼントする。
空軍教育司令部は海軍教育司令部·陸軍第39歩兵師団軍楽隊と
一緒に27日午後7時昌城山アートホールで'2012国を愛する
3軍合同送年音楽会"を無料で開催すると18日明らかにした。
都内で3軍が合同でコンサートを開くのは今回が初めてだ。

c0047605_7594926.jpg
c0047605_7595747.jpg


RAINが行っていたらしいというレストラン^^
Queens Park
Queens Park
ソウル特別市 江南区 清潭洞 83-18
서울특별시 강남구 청담동 83-18
02-542-4073
10:00~02:00


c0047605_8101949.jpg
c0047605_810511.jpg
c0047605_8103874.jpg
c0047605_811732.jpg


facebookより
懐かしい写真があったので・・・ペタリ
c0047605_802712.jpg
c0047605_803418.jpg










Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-28 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

広報支援隊員2013年 チョンジフン

今日のイベントは2曲です!

~~~~~~~~~~~~

出てきましたね006.gif

広報支援隊員2013年 チョンジフン上等兵
c0047605_18332384.jpg

source
イッコさんが訳してくださいました
2012 「マムリ 」
    締めくくり
「チャラ シク」
よくできたね~みたいな...
「セへ ポ マーニ パドゥセヨ 」
新年 福をたくさん受け取って下さい 
  ↑これは年末年始使いますね
Rain SKT (new year ver.)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q2QhgYvF44E

タッチしてもらった人は嬉しいでしょうね~~
すごい近い距離で一緒になって歌っていますね
あ~~あ う~~らら 060.gif
[KFN TV]121226 Rain @ 위문열차 Consolatory Train _Hip Song (121127)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j7V_5sVgo7o


おまけ・・・お掃除の合間にこれを見て。。別にすごいとも思わないけれど
なんだか不思議な気分になります

Louis Vuitton Presents the Chamber of Luck

http://www.youtube.com/watch?v=_YVlk8xx3FI


c0047605_758114.jpg
c0047605_7581761.jpg



~~~~~~~~~~~~
MBLAQ
c0047605_9221415.png
c0047605_9224399.png



The Color of K-POP ご存知?
c0047605_922778.jpg


何人ぐらいわかりますか?
c0047605_9213061.jpg



121223 The Color of K-POP @ SBS Inkigayo

http://www.youtube.com/watch?v=YxeP09ecS2w&feature=player_embedded

わかりやすいように11月のニュースを
SBS「歌謡大祭典」INFINITE、BEAST、KARAなど参加のコラボレーションチームを選ぶ国民投票をスタート!
c0047605_9244847.jpg


SBSが年末の歌謡大祭典でアイドルコラボレーションチームを作る予定で、各チームのメンバーを選ぶ国民投票が実施された。

SBSは、4日からホームページやモバイルアプリケーション「the SOTY」を通じて、年末特別番組「The Color of K-POP」の国民投票をスタートした。

今回の歌謡大祭典では、これまで行われてきた年末の音楽祭とは違い、特別プロジェクトとして行う。アイドルグループのメンバーから選出し、コラボレーショングループを誕生させるのだ。各グループの実力者で構成されたプロジェクトグループは、それぞれに合うトップの作曲家と作業を行い、2012年の「歌謡大祭典」で初のステージを公開する。

4つのグループはそれぞれチームカラーで区分される。男性グループの「Dynamic BLACK」と「Dynamic BLUE」、女性グループの「Dazzling RED」と「Mystic WHITE」がその主人公だ。彼らがコラボする作曲家は、BLACKがシンサドンホレンイ(S.TIGER)、BLUEがSweetune、REDが勇敢な兄弟だ。WHITEは作曲家キム・ドフンとタッグを組む。

各グループで選出されたメンバーは、INFINITEのウヒョンとホヤ、2AMのチョグォンとジヌン、MBLAQのジオとイジュンだ。TEENTOPではNIELとL.JOE、BEASTではイ・ギグァンとヤン・ヨソプが出場する。ガールズグループではSISTARのヒョリンとボラ、4Minuteのキム・ヒョナとホ・ガユン、Secretのヒョソンとソナが名を連ねた。AFTERSCHOOLではリジとナナ、KARAではニコルとジヨンが参加する。

今回のプロジェクトグループに参加する各グループの代表メンバーおよび作曲家を選ぶ投票は、13日夜0時まで行われ、投票を通じて選ばれた各チームのメンバーは韓国で18日に放映されるSBS「人気歌謡」を通じて公開される予定だ。

視聴者は、それぞれのカラーや作曲家に合ったメンバーを組み合わせることで、異なった楽しさを感じることができ、同時に彼らのステージを歌謡大祭典で見ることができる点で熱い反響が予想される。

SBSは今回のコラボレーションチームが発表する新曲をネット上で配信し、収益金を義援金として使う予定だ。


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

近所に大きな本屋がありません
大きなスーパーに行った時についつい立ち読みなどしてしまいます
以前であれば、本も買っていたけれど・・



最近、特に年末は掃除や片付けをしていると
ものが増えるのがいやになってしまって
『買ってはいけない・・・買ってはいけない』と言い聞かせています
今までは、いいな~とか可愛いなと思ったら安いものなら買っていたのですが
最近は、これを処分するときどうするのよ。。って頭に浮かびます

整理収納の話題がでちゃうと、ものが売れなくなるんだわなんて
一人で頭の中で考えながら・・・

そんな中、気になったのが・・・
皆さんはもう既にご存知だと思うけれど、
直居由美里 さんの本 本というより 手帳
2013 ユミリー開運 風水ダイアリー [Diary]

2013 ユミリー開運 風水ダイアリー

表紙がGOLDなんです
風水も最近知人が、お財布を満月のときに浄化するといいなんてことを私の耳にいれるもんですから
全くそんなの気にしていないし、そんなばかな~って思っていたんだけれど
手帳に 月の絵が書いてあったりすると・・・@@これで満月がわかるのかとか

あなたの星は何ですよとか
今年はこの方向に旅行してはよくないよなんて耳にはいると
ついつい。。これで。。と

ず~~とそこで考えて、洗剤買ったあとに買おうと思ったら
洗剤買ったあとでは、もうほしくなくなっちゃいました

今これにはまっています スクラビングバブルシリーズ においがちょっと気になりますが
ま~~こすらず掃除ができるので


RAINの手帳も。。あれだけ絶対使うぞと言っていたのに
予定は家のカレンダーに書き込むのとスマートフォンに入力だけで
手帳を使うようなことはほとんどなく
RAIN Diaryも眺めてにやにやしているだけで終了してしまいました

手帳がほしい人、占いに興味がある方、これいかがですか
私も、思わずまた思い出して買ってしまいそうだ
パワースポットの神社とか載っているんです・・・(まだ書くか・・・)

風水建築デザイナーとして活躍し、ユミリー風水でおなじみの直居由美里氏の風水情報満載ダイアリー。
ダイアリーは、書きやすさを考えた見開き月間スケジュール+見開き週間スケジュールで構成。
スケジュールページには、六曜、二十四節気、雑節、天中殺(よくない日)を載せている。
さらに週間のページには、毎日の運気と吉方位がわかる方位盤、日破(よくない方向)、月の満ち欠けも掲載。
自分で吉方位を割り出せる方法もわかりやすく紹介しているので、自分で吉方位、凶方位を簡単に割り出すことができ、毎日の過ごし方の指針にできる。
さらに、パワースポットである神社にいくと「運気の貯金」ができることから全国神社マップを掲載。
吉方位を割り出すための方位盤シートと、スケジュールシールつき。




チョンジフン 九紫火星


今は細木さんではなくユミリーさんなの?
ユミリーさんて誰状態なのですが・・・ すいません040.gif

ここで星は調べました


これも去年ずっと置いていたし今年も買おうか。。迷っています



※yukoさんにカレンダーを希望された方、まだ届いていない方は来年になるそうなので
ちょっと待ってくださいね

by pipi-rain | 2012-12-27 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

Rainのクリスマス

RAINを愛するすべての人に満足してください。メリークリスマス!
https://twitter.com/rainyent
c0047605_7433156.jpg

c0047605_7425172.jpg


RAINが出るといわれていたミュージカル プロミス
c0047605_7483079.jpg

c0047605_7503996.jpg

c0047605_754783.jpg


次はチョンジフンの新年の挨拶が届きますね
カンチャンモ 慰問列車でカンチャンモのファンになったという方もいらっしゃいました
c0047605_7513554.jpg


RAINは休暇中のようです DCより

ブランチ食べクイーンパークに行った
隣のテーブルには本当に外国人規模の人がいるから見てみるとピ。
本当に神が下した体のようだ
レストランにいた男たちだチョリドゥェム。
彼氏もチョリドゥェムㅎ ㅎ ㅎ
チョン·ジフン素朴なギャラクシー2つかってたよ
カカオトークも通知音音出るようにしておいて(笑)
(私も同じことで変えた 赤ちゃんの声でカカオトーク〜〜!)
周囲の意識しなくて休まずお喋りしてたよ~~ㅎ ㅎ ㅎ声も大きく
知らないふりをしながら、耳当て集中した
放送怖い程多いと言いながら
これから熱心に仕事しなくちゃ
イロムでムラムラしていたよ 放送では虚勢おり、見ていて。ㅎ ㅎ ㅎ
私その野球選手たち見た野球選手は、太ももお尻や大きいのに
私たちジフンは全身が筋肉に硬くてボリュームある しかしパンパンにしていない体です
私たちが想像するまさにその外国人の体です
白人では無いの 体の良い黒人...
男と居たよ とても気になって、その男も分析を試みたが・・
カナダのグース着た男なのに正体は分からない 笑
懸命に生きることのようで
昨日(23日)の昼食頃のようです
だいたい今よりどのくらい熱心に仕事をするというのか^^;
あのレストランは美味しく高価なのに、、、よく行くことのようで(笑)
カナダのグースはヌギュ??


たまたま、おとといカカオトークをインストールしたところです
最近スマートフォンに変えた方が増えてきましたよね
今まではLINEだったのですが
カカオトークにすると
韓流ファンの方が多く登録されているようでした

LINEもカカオトークもおすすめしてよいのか、いまいちわかっていないのですが
LINEではゲームも楽しんでおります

なぜかイミンホのお友達登録していたら、度々クリスマスの動画や写真や挨拶が
入ってくるのよ
カカオトークではCNBLUEやFTISLANDもあったような

RAINが除隊したら、twitterもそうだけれど
カカオトークで発信してくれるのかしら・・・
今すごく宣伝しているよね
c0047605_83251.jpg


スタンプはLINEが可愛いと思うんだけれど
まあいろいろと試してみます

c0047605_843351.jpg
c0047605_84395.jpg
c0047605_844527.jpg
c0047605_845318.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-26 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

メリークリスマス★クリスマスプレゼント

c0047605_974976.gifMerry Christmas★★★
メリークリスマス!!昨日のイブはいかがでしたか?素敵なプレゼントはありましたか
12月10日yukoさんからRAINのカレンダープレゼントということで、5名抽選でということだったんですが
ほとんど、申し込んでくださった方にプレゼントが届いたかと思います
もうあまりにも皆さんが喜んでくださったということで、この忙しい時期にケースをあるだけ買ってまた
作ってくださったそうです。今日はこのクリスマスに早々チェックしてくださった方へのプレゼントとして
先着10名さまに2013年のカレンダーをプレゼントしてくださるようです
よければお申し込みを053.gif既にお手元に届いている方はご遠慮くださいね
お申し込みは rainpipi@gmail.com まで。。今回は送り先もお願いします。







c0047605_8214636.jpg

c0047605_90349.jpg

RAIN Merry Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=S4Tcxdu-5Og&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=2ya_MU4apP0&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=R_L6Nk2XAkg&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=XrKqj63z7xo


http://www.youtube.com/watch?v=Ig4RWxMlPKg


http://www.youtube.com/watch?v=8dPz58SsjP4


http://www.youtube.com/watch?v=lreI-5wiuKg


http://www.youtube.com/watch?v=ttnD92oSYik

週末のラジオでRAINが060.gif
来年の年末には僕もコンサートをしてるかもしれないです
もしかしてアメリカでコンサートしてるかも…
ラスベガスで
毎年この時期になるとラスベガスから必ずリクエストがくるそうですよ
なのでたぶん・・・
今回もRAINが入隊していることを知らないアメリカのエージェントから
問い合わせがあったとか
メールを見て笑ったそうです
あ~~これで来年のクリスマスも楽しみになってきましたね

これには参加するのかな??
[Concert Info] Rain - 2012나라사랑 3군합동 송년음악회 (27.12.2012)
c0047605_834840.jpg

'3軍軍楽隊のハーモニー "27日に昌原で送年音楽会
慶南に駐留する陸·海·空軍部隊の軍楽隊が、年末を迎え、道民に壮大なハーモニーをプレゼントする。
空軍教育司令部は海軍教育司令部·陸軍第39歩兵師団軍楽隊と一緒に27日午後7時昌城山アートホールで'2012国を愛する3軍合同送年音楽会"を無料で開催すると18日明らかにした。都内で3軍が合同でコンサートを開くのは今回が初めてだ。
軍楽隊は'3軍代表軍歌メドレー"を皮切りに、オペラカルメンの挿入歌"闘牛士の歌"などを演奏する。伽椰琴4重奏団の公演とポップスタースティービー·ワンダーコレクション(Stevie Wonder Collection )など軍歌とクラシック、国楽ポップスを行き来する多彩なプログラムを提供する。昌原市立合唱団と一緒に国歌の作曲家安益泰先生の韓国幻想曲(Symphonic Fantasia Korea)も演奏する


c0047605_8222543.jpg
c0047605_8221047.jpg


昨日twitterでアップされておりました
https://twitter.com/demaclub
c0047605_8135249.jpg

先週はちょっと遅れていた広報サポートクルーは、新年のご挨拶今日のブログに掲載されていたんですが、明日のチョンジフンの新年のご挨拶につながる~ * ^ 0 ^ *

facebookより
c0047605_856250.jpg
c0047605_8563775.jpg


==============
昨日のクリスマス
ホテルのミニコンサートに行ってきました
c0047605_856839.jpg

夜は久々の北京老舗で北京ダックを食べました
c0047605_902629.jpg
c0047605_91191.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-25 08:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

RAIN Merry Christmas★★★素敵な動画がとどきました♪

c0047605_974976.gifMerry Christmas★★★




c0047605_7573690.jpg

家族で迎える方も一人の方も、忙しい方もMerry Christmas★★★
またこの日を迎えることとなりました
yukoさんからとても癒される動画が届きましたよ
みんなで一緒にこのクリスマスの日にみましょうね
雪が自分のところに降っているような。。雨が雪にかわり~~060.gif
今日もとても冷たい日となりますが、、動画を一緒にみているとあたたかい
さて来年のクリスマスは。。。どう迎えるのでしょうか
皆でチケット争奪戦でもりあがっているかも・・・コンサートはいつごろになるんだろうね・・・

RAIN Merry Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=lD9mB3xdGRM

c0047605_7583894.jpg


121223 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cjrE9lwOiXw

c0047605_9101210.jpg
c0047605_9104765.jpg

昨日は10回リターントゥベースを見た人を紹介しましたが12回見たよというメールも
いただきました024.gif061.gif

c0047605_98561.gif


毎年はっているかも~~
c0047605_9125514.jpg
c0047605_9132977.jpg
c0047605_913990.jpg
c0047605_9134574.gif
c0047605_9132448.jpg


facebookより
c0047605_9201178.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-24 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

Rain D-199 皆でツイートしましょう♪

D-199
200を切りましたよ
シネマートでやっているTシャツプレゼント。。昨日ゲットできた人もいらっしゃるようですね
まだ、数がある映画館もあるとか・・
etsuさんがRAINとの約束、「リターントゥベース」を10回見るということを昨日守りました~~024.gif
近くの梅田は終了したけれど、心斎橋がまだ公開しているのならと場所を変えて達成されました
他にも10回行った方は報告してくださいね^^何もできないけれど・・・ここだけの報告だけで・・・
c0047605_863924.jpg


昨日もラジオがはじまる12時ごろ、アップしていたのですが今日も継続ですので
宜しくお願いします


121222 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ
ラジオ060.gif12時~
D-200 2012.12.22

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WpnpnJ0htuM

D-200(Rain除隊まであと200日)を盛り上げるために

世界の雲が力を合わせるイベントにどうぞ御参加ください。


Rainのファンの皆さん

12月22日は「Rain除隊まであと200日」の日です。

韓国クルムでは国防広報院のHPにメッセージを残そうという計画を進めています。

私達海外ファンは国防広報院のHPにメッセージを残す事が難しいですが

私達は「ワールドワイドトレンディング」を通じて今回のプロジェクトに参加できます。

今回のプロジェクトには皆さんの力が必要です。




当初「私達の思いをこめたメッセージの最初の文字に『♥(ハートマーク)』をつけよう」という提案がありましたが、Twitterではこうした表示がトレンディングトピックとして適切ではありません。その代わり、Twitterの本文中には『♥(ハートマーク)』表示を入れることができます。

例)  @speeding967 ♥Rain only 200 days left! Aja! #RAINs200




私達は8期クルム役員からD-199(Rainの除隊日が100番台に突入する日)である12月23日にトレンディングをして欲しいという要請を受けました。

そこで私達は今回のイベントに別々のタイトルで2日間トレンディングしようと計画しています。

目標は国防広報院のHPに200個余のメッセージを残す事です。

全世界のファンの皆さんはどんな言葉を残しますか?

200個のTwitを目指しましょう。




このイベントは『疾走本能』のラジオ番組が行われている時間に行なう予定です。

日本の方は22日も23日も12時から14時までです



(やりかた)

お持ちのTwitterで、次のようにツイートしてください。

  22日は最後に#RAINs200とつけます

      @speeding967 ♥メッセージ本文 #RAINs200 

  23日は最後に#RAINs199とつけます

      @speeding967 ♥メッセージ本文 #RAINs199

・@speeding967 の後に半角スペース、本文の先頭に♥を入れてTwitします。

・メッセージ本文と#RAINsの#の前には必ず半角スペースを一つ入れなければなりません。




ファンの皆さんがたくさん今回のイベントに参加して、私達の応援する想いをRainに見せてあげれたら良いなと思います。

source
c0047605_12365884.gifhttps://twitter.com/rain625




c0047605_12182835.jpg

http://rainslittlecloud.blogspot.jp/2012/12/dear-worldwide-cloud-friends-our-rains.html


facebookを見ていたら海外の方がアップされていました
twitterでもあったようですね
2012年6月10日 Ronnie Yang の結婚式の参加写真です
c0047605_8172487.jpg
c0047605_8173070.jpg


c0047605_862547.jpg
c0047605_87466.jpg
c0047605_864113.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-23 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

D-200/ Rain主演『リターン・トゥ・ベース』クリスマスプレゼント決定のお知らせ

c0047605_9522235.jpg


取り急ぎ先着ということなので遅くなりましたが報告させていただきます
今日だからね・・・
c0047605_0581297.jpg




シネマート六本木
シネマート新宿
シネマート心斎橋

c0047605_0494129.jpg

リターントゥベース
『リターン・トゥ・ベース』クリスマスプレゼント決定のお知らせ



ただいま上映中の『リターン・トゥ・ベース』が、ご好評につき続映決定!たくさんのご来場に感謝いたしまして、クリスマス直前の3連休にはクリスマスプレゼントの配布も決定しました!




【プレゼント】
12月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)
先着で“SIX to FIVE/RainデザインのTシャツ(サイズフリー)”をプレゼント!

※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。


yukoさんのカレンダープレゼントを申し込まれた方、ご住所を伺うメールを出しました
メールを確認してくださいね
そしてご住所を送ってくださいね rainpipi@gmail.com
申し込んだままになっている方がいらっしゃいますよ
数がなくなり次第終了させていただきます
抽選で5つといっていたのですが、yukoさん頑張って12月10日に申し込まれた方に
できる限り送っておられます040.gif
たくさんの方に素敵なプレゼントが届いていると思いますよ035.gif

c0047605_953384.jpg
c0047605_952396.jpg
c0047605_9531592.jpg
c0047605_9525150.jpg



今日は疾走本能 クリスマス特集

c0047605_10392565.jpg

去年の記事をアップしてもいいかな
ラジオのイメージを・・
c0047605_10362895.jpg


2011年5月28日のニュースです
Rain(ピ)がラジオの生放送中に両親のことを思い出し、寂しげな姿を見せた。

Rainは26日に放送された国軍放送FM『疾走本能』の進行途中に新人歌手Sorisoのタイトル曲『英雄』を聞き、下を向いた。Rainは、「両親を思い出した。『英雄』を聞いてgodの『お母さんに』という曲を思い出した」と話した。Sorisoの『英雄』は自身を犠牲にして子供に果てしない愛情を送ってくれた私たちの両親が、この時代の真の英雄であるというメッセージがこめられている。

c0047605_10381729.jpg

一方Rainは今月12日から歌手KCMと共に毎週土・日曜日に『疾走本能』を進行している


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

光化門恋歌のミュージカルで
G.Oのとき、一番前の席で出演者の隣だったり、
その時に申し込んだユンホのチケットが当たったり
BIGBANGの大阪ドームの見切り券で参加できたりと
宝くじ買えばといわれるぐらい、、ちょっといい感じだったときに
調子にのって、来たメール思わず申し込んでしまいました
向井理くんのOsamu Mukai Special Event ”Peace of Mind”
時間が夕飯までに間に合うので、申し込んだら当たって昨日行ってきました
(これも結構な倍率だったのかなあ・・・全くわからん)
なつかしの大阪南港にあったZEPP OSAKAがなくなってZEPP NAMBAになって
初のZEPP NAMBAです
c0047605_11483852.jpg

RAINのときは、スタンディングだったのですが、昨日は着席でした
歌やダンスはないので、ラジオのDJと一緒にトークショーです
しかし、最初登場したときは、スタイルがよくて顔が小さくて 182cmなんですが
すごく背が高く見えます(当たり前なんだけれど基準が185cmや186cmなので)
細いローウエストのパンツになんていう名前かしらないけれど紐がついた
ブーツ。首にいつものようにマフラー?ショール?を巻いて登場

最初はいろいろなトーク内容を会場の人がスタートストップして選びます
これは会場によって内容が違うんだろうね
写真を見ながら向井くんの話を聞きます
次は幼少のころから大学生までの写真を見ながらいろいろな話を・・
その後はプレゼントと握手などなど

これものりで当たるのかと思ったけれど欲をだすとだめですね^^
静かに参加してきました

これって、韓国の俳優さんのファンミーティングみたいな感じなんですが
価格が半額ぐらいで安いし、行きやすいのです
おなじ空間で近くでみれて、運がよければ握手など・・

しかし、話を聞けば聞くほど知的で運動もできて、英語で論文の質問にも
答えられて、、料理もできて。。こんな人がいるんですね
まあ最近はいろいろと話題になっておりますが^^


椅子においてあったカード
c0047605_11334571.jpg


こちらは会場によって異なります
大阪バージョン たこ焼きではなくお好み焼きでした
c0047605_11335271.jpg


そういえば、会場に80過ぎのおばあさまが、3年前まで韓流スターを応援していたと
一瞬 だれだれ?って耳をダンボにして聞いてみれば(まさかRAIN?)
ペヨンジュンだったとか。。
何100万以上みついだとか・・・別にペヨンジュンにではなくツアーやいろいろと参加してですが・・
お声が大きくて聞いていなくても聞こえるんですよ
今はおさむくんに夢中で、舞台のときも3時間 出待ちしたとか・・
今はDVDに向井くんのCMなどを保存しているそうなんです


ただ抽選会で握手があたるのですが。。その時
いくらでも払うから065.gif握手させて~というのは。。ちょっと008.gif


ペヨンジュンファンがこんな風に流れていっているのかと思う昨日でした・・


ペヨンジュンといえば・・今日スポーツ新聞に

ペ・ヨンジュン、「冬ソナ」主題歌を歌う。『アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム』

c0047605_11285178.jpg

韓流ブームのきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』のエピソードを含む感動アニメーションとして大きな話題をよんだ『アニメ 冬のソナタ』。本作品に関連したCD『アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム』が、2013年3月20日にリリースされることが決定した。

『アニメ 冬のソナタ』は、2003年にNHKで放送開始。日本における韓流ドラマブームの原点となった韓国ドラマ『冬のソナタ』を、実写では描かれなかった新たな感動エピソード(チュンサン&ユジンの実写によるウェディング・シーンや、アニメで初めて解き明かされた“空白の3年間”など)加えてアニメ化し、TV、DVD、劇場、配信と、様々なメディアで『冬ソナ』ファンを感動に包みこんだ。

この『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』には、今回、ペ・ヨンジュン本人が初歌唱するドラマの主題歌「最初から今まで」のカバーに加え、チュ・ジフンが歌い上げある『アニメ 冬のソナタ』の世界を新たに表現した3曲も収録する。加えて、レコーディング風景で構成した「最初から今まで / ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオなどを収めたDVDも同梱され、聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっている。さらに新曲以外にも、『アニメ 冬のソナタ』の感動物語を彩る数々の名曲より厳選された楽曲を収録する。

また、『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売に先行して、ペ・ヨンジュン公式モバイルサイトでは、12月24日より着うた(R)先行配信を開始する。

【CD情報】
タイトル:アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム
発売日:2013年3月20日
価格:3,150円
発売/販売:エイベックス・マーケティング

ぺ・ヨンジュン初歌唱楽曲、チュ・ジフン新曲など豪華内容!

ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」を収録している他、
チュ・ジフンが歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録。
これに加え、レコーディング風景で構成した
「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオなどを収めた動画DVDも特典として収録され、
聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっています。
新曲以外にも、「アニメ 冬のソナタ」の感動物語を彩る数々の名曲より厳選された楽曲を収録。

「アニメ 冬のソナタ」は、2003年にNHKでの放送に始まりDVD、劇場、配信と、
様々なメディアで視聴者を感動に包みこみ 、日本における韓流ドラマの原点となった韓国ドラマ「冬のソナタ」を、
実写では描かれなかった新たな感動エピソード加えてアニメで描いた作品です。

実写版「冬のソナタ」から7年の時を経て実現した、チュンサン&ユジンの実写によるウェディング・シーンや、
アニメで初めて解き明かされた〈空白の3年間〉なども、ファンの間で、話題を呼んだ。

【収録内容(CD)】
1. 最初から今まで (ペ・ヨンジュン) 4:29
2. One night stand / アナジョヨ チェバル チェバル (チュ・ジフン) 4:07
3. Here / ヨギ (チュ・ジフン) 4:10
4. I only got you / クデプニジョ (チュ・ジフン) 3:31
5. サランハムニダ:初めて2 (instrumental) 4:08
6. たった一歩だけでも(instrumental) 3:46
7. いつでもただ君を (イ・セジュン) 3:49
8. 逢いたい (ユ・ヘジュン) 4:49
9. RUN (instrumental) 2:16
10. ソナタ(恋歌)(カン・ヨファン) 4:20
11. 真冬の散歩道 (instrumental) 3:45
12. Polaris (instrumental) 5:47
13. 君と永遠に (シン・ミンチョル(from T-MAX)) 3:33
(収録時間合計:52分24秒)

【収録内(DVD)】
1.「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオ 4:29
2. メイキング・イメージ映像 5:00
3. アニメ 冬のソナタ エピソード0「初雪の願い」 25分
(収録合計:34分29秒)

チュジフン??えっどうしてここにチュジフンが登場するの?
あの「宮」 「魔王」のチュジフンですよね
歌手でおなじ名前の人がいるのかと思わず調べましたよ
これはチュジフンファンにはたまりませんね
c0047605_1137451.jpg

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SO0L8T-C7Mo



アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム

実は。。ってもうご存知の方も多いと思いますが
ピを知る前はペヨンジュンでした

冬のソナタを見て、ともかくこの人を生で見たいと・。・
ファンクラブ・HPができる前仮のサイトのときから・・
そして初来日の東京イベントも当たったのです
家のリフォームでその時は超お宝チケットだったのですが東京の方にゆずりました

アニメ冬のソナタソング?ってちょっとばかにしてしまいそうなのですが
これまた
実は・・・先日 伯母から サウンドトラック 冬のソナタ (歌なし)のCDを
もらって、、何気に聞いていたら
なんとなくいやされるのです
バックミュージックとして小さい音で聞くんですが・・・

今日はRAINの除隊までD-200という記念すべき日なのに
いろんな話題で。。。040.gif

韓流ブームがそろそろもう終わってきたのかと思ったら。。。
またスタートから・・・って感じの話題でしたね

今日こんな更新するつもりではなかったのに.......





Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-22 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)