<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ブログをはじめて9年目に突入!

emoticon-0152-heart.gifブログをはじめて9年目に突入!
c0047605_8434012.jpg

人生のうちで、2年は長いのか短いのか・・・

またまたこのタイトルをつけるときがきました
といっても。。。1月31日の意識はなく、去年の今頃は何をしていたのかなって
ブログを見ていてこの記念日?を発見
毎年、そんな感じです
そして毎回毎回 1年ってはやいですね~~って書いている

RAINにとってのこの2年というのはどんな長さなのでしょうか・・・
まさかまさかの今年1日のニュース
この1ヶ月は、長い間ブログをやっているけれど、、忘れられない1ヶ月です
節分でまた新しい年がはじまるとよく言われるんだけれど
何か全部だしてまた気持ち新たに、頑張って欲しいと思います

自分自身も、この
1ヶ月、新車は傷つけるは、異音がして修理にだすわ
去年かったソファの破れがみつかるわ
健康面でも不安が・・・

この1月で終わっちゃえ~とひとつひとつ解決していって
慌てず、前に向かってくるものに対応していかなくてはいけないのだと
あらためて実感している今日この頃です


まあ、、私の話はさておき。。。1月はおわっちゃいますが
なんだかまた新しい気持ちでやっていきたいスッキリ感もあり
旧のお正月への準備といった段階かなあ~
facebook

c0047605_8392353.jpg




c0047605_8414390.gif↑準備のつもりのイメージ





c0047605_8395489.jpg


またRAINの笑顔が見たいですね あわてずにね・・
c0047605_8402961.jpg



c0047605_8413100.jpg


c0047605_8413134.jpg


c0047605_1015481.jpg

source

ここに来る人は興味がないと思うけれど^^
キム·テヒに直接聞く "勉強秘法"
ハンファ生命、主要大学巡回...学業·生活の話の話分けて

c0047605_8425121.jpg

ハンファ生命は、お客様の子供たちが、ソウル地域の名門大学キャンパスを訪問し、キム·テヒさんとの対話を通じて、将来の夢を育てることができるように今回の行事を企画した。

全国から上がってきた学生は25日午前にはソウル大、高麗大、延世大を訪問して、この日の午後、63ビル別館1階セミナー室に集まってキム·テヒさんとの会話の時間を持った。学生たちは "キム·テヒさんとの対話"の時間で、 "中·高校時代どのように勉強したか?"、 "大学生活はどうだったの?"、 "芸能人になる前の夢は何なのか?" など、様々な質問を浴びせたし、キム·テヒさんは、学生の質問攻勢に汗を流してまじめに答えた。

キム·テヒさんは学生たちに "ロマンを楽しむのは大学の行ってもすることができると考えており、ただ1つの目標、すなわち、勉強に没頭した。"と明らかにし、 "皆さんも、将来の夢を持って、自分の好きな目的のために最善を尽くして欲しい "と助言した。学生は1時間の間続いた会話時間後、キム·テヒさんと記念撮影をして楽しい時間を過ごした。

ハンファ生命構図校マーケティング企画チーム長は、 "今回のプログラムを通じて青少年たちが一歩夢に近づくきっかけになってほしい"とし、 "ハンファ生命は、今後もお客様の明日を応援することができる様々な機会を提供するだろう"とと述べた。

イ·ワンがの実側キム·テヒを明らかに
c0047605_8453944.jpg

オンラインコミュニティは最近点画とビデオをアップロードし、 "キム·テヒはまた、人間である"。ビデオはキム·テヒとプログラムに出演し、彼女の弟イ·ワンについてです。イ·ワンは "彼女は自宅だと、彼女は非常に魅力的に見えませんが、彼女はいつもうつろな顔を持っている"、恥ずかしく感じて彼のそばに座っていた人キム·テヒを作った、と述べた。

別のプログラム、イ·ワンでも、 "私たちはお互いに懸念していないためこのようにわたしたちがけんかをするための機会がない"、 "彼女は私の理想型から非常に遠いです。妹と通信することは非常に難しい"と言った誰もバーストを起こした笑いインチ

ネチズンは "キム·テヒもやっぱ人間だ"、 "彼らは普通のsibblingsじゃない"、ビデオを見た後にコメントした、などなど。

また、キム·テヒは現在、雨と彼女の関係に起因する2013年の初めで最もホットな名前の一つです。



c0047605_84345.jpg
c0047605_843109.jpg
c0047605_8431624.jpg



by pipi-rain | 2013-01-31 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(42)

キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に"黙殺無返答"

年末のコンサート う・・・・ん この後 あんなことが待っていようとは・・・
121227 Love of country Joint Winter Concert - Love song

http://www.youtube.com/watch?v=_Yk3oGeiD70&feature=player_embedded

ある意味 クリスマスを終えて一番幸せだったのかなあemoticon-0152-heart.gif
なんだか笑顔がにやけているemoticon-0115-inlove.gif
こんな笑顔を再びみたいです

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iPT59wlavyQ

1月19日の講堂の様子がでてきました
c0047605_825792.jpg
c0047605_83112.jpg
c0047605_831099.jpg
c0047605_831328.jpg
c0047605_832284.jpg
c0047605_832641.jpg
c0047605_834658.jpg
c0047605_835721.jpg


[Y-STAR] Kim Taehee interview about her scandal(単独 "熱愛認定"キム·テヒ捉え、心境は)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MAYSTeAqgO8
最近トップスターキム·テヒさんとピさんの熱愛事実が知られて世間を騒がせましたね?キム·テヒさんはピさんと交際中であることを明らかにした後、姿を見せない多くの方々が近況を心配したんです。[生放送スターニュース]が熱愛認定後、キム·テヒさんの姿をメディアで初めて捉えました。した韓服家に訪問したキム·テヒさん、果たしてどのような事で見つかったのかイ·ボラム記者が伝えます。ピとの熱愛を認めた後、初めて姿を現わしたキム·テヒを[生放送スターニュース]が単独捉えました。その名前だけでも華やかなキム·テヒ♡ピカップル!デビュー以来、しっかりとした熱愛説さえなかったキム·テヒが雨との交際の事実を認め、核爆弾級の話題を生んだんです。しかし、二人の熱愛のニュースは時ならぬ"芸能兵士優遇論争"にボンジョトゴ、ピは脱毛歩行などを理由一週間の謹慎処分を受けました。そして、去る19日、雨が自粛の時間を過ごして初めての公式席上に姿を現わしネトヌン ​​デヨ。【スタンディング:イ·ボラム記者] "新年早々からキム·テヒさんとの熱愛はもちろん軍服務規定違反で数多くのメディアの関心の対象となった非さん-もう2時間後にここで、国防部の公式行事に参加することになりますよ。果たしてこれまでの心境と一緒に恋人キム·テヒさんの立場を明らかにか多くの関心が集中されています。 " 謹慎後最初の外部行事に出たピは、比較的明るい姿だったが、これまでの大変な心境を代弁するように少し痩せた姿でした。[現場音:ピ] "忠誠こんにちは。国防部勤務支援団上等兵チョン·ジフンです。今回の行事は、45年前武装ボール絹の侵入に121事態を記憶しようという意味で、今回の行事に参加することになったし、 " 行事を通して緊張した様子がありありと見えた彼は、どんな質問にも黙殺無返答で一貫しています。その後、ピと交際していることを認めたキム·テヒはどのように過ごしているか?熱愛事実認定直後キム·テヒは父の誕生日を迎え、家族旅行に出かけことと知られたんです。去る5日、取材陣はキム·テヒが家族と帰国するというニュースを聞いて急いで空港に向かいました。長年の待ちが続いたが、彼 ​​女に会うことができなかったんです。
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、非関連の質問に"黙殺無返答"
c0047605_759032.jpg

キム·テヒが韓服家で捕捉された。1月29日放送されたY-STAR "生放送スターニュース"で、最近雨が降って熱愛事実を明らかに熱い関心を集めた俳優キム·テヒの近況が公開された。報道によると、キム·テヒは去る1月22日、仁川に位置した韓服家訪ねた。来る3月放送予定のSBS 'チャン·オクチョン、愛に生きる"で口を韓服の衣装をフィッティングしてサイズを確認するために訪問した。劇中キム·テヒは卓越した才能を持った朝鮮時代のファッションデザイナージャンオクビンに扮する。
この日キム·テヒは、オールブラックファッションで、一層盛り美貌を誇示した。韓服家の関係者は"キム·テヒは服をすべて着てみた後、いくつかの機長と衣装が合うかどうかコンセプトをとった。本当に美しかった"と耳打ちした。キム·テヒは突然現れた取材陣が熱愛中である歌手ピに関連する質問を投げると戸惑った気配を見せて黙殺無返答で一貫した。キム·テヒはマネージャーの保護の中の車に乗って、慌てて現場を去った。一方、キム·テヒは去る1月1日、軍服務中のピとの熱愛事実を公式に認めた。

twitter / rain625
rain625をフォローしましょうrain625をフォローしましょう

c0047605_812423.jpg
c0047605_812893.jpg
c0047605_813757.jpg
c0047605_814049.jpg


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifRAINを集めました 



by pipi-rain | 2013-01-30 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain HIM 12.6 

2012.12.6 慰問列車 HIMより
いつから慰問列車など登場するのでしょうか・・・
c0047605_7424644.jpg

c0047605_7425988.jpg


c0047605_744241.jpg

c0047605_7442868.jpg
c0047605_7443532.jpg
c0047605_7444365.jpg
c0047605_7445171.jpg
c0047605_7445877.jpg
c0047605_745551.jpg
c0047605_7451222.jpg
c0047605_7451865.jpg
c0047605_7452516.jpg
c0047605_745337.jpg
c0047605_7453923.jpg
c0047605_745467.jpg
c0047605_7455372.jpg
c0047605_7455948.jpg
c0047605_746586.jpg


このキャプをみるとチキンを食べたくなりますよね~~
c0047605_7472678.jpg
c0047605_7473341.jpg
c0047605_7473878.jpg
c0047605_7474798.jpg


~~~~~~~~~~~~~
c0047605_753126.jpg


「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」Hottest Japan2次超最速先行受付スタート!

1/28(月)よりLEGEND OF 2PM in TOKYO DOMEチケット Hottest Japan2次超最速先行受付がスタートしました!
1次受付にお申し込みをされた方も今回の2次受付にご応募頂けます。是非ご参加ください!
そして、JTBオフィシャルツアーも実施決定!!
プラン・発着地等の詳細は、2月上旬の詳細発表まで、楽しみにお待ち下さい!!

2013.4/20(土) 21(日)
2PM初の東京ドーム2DAYS公演、決定!
4/20公演:16:00開場/18:00開演
4/21公演:14:30開場/16:30開演
全席指定:8,900円(税込)※演出グッズ付
チケット一般発売:3月9日(土)AM10:00~
お問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

【Hottest Japan 2次超最速先行受付期間】
2013年1月28日(月)14時00分~2月7日(木)18時00分

※2013年1月24日(木)23時59分までにご入会・更新された方(ご入金済みの方)が対象となります。
詳しくはHottest Japanにアクセスの上、ご確認ください。
http://www.hottestjapan.com/
by pipi-rain | 2013-01-29 07:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain一般的な病気と同じ休暇適用...兵士に責任転嫁論争

c0047605_0485086.jpg


国防部、芸能兵だけ倒せば良い?

一般的な病気と同じ休暇適用...兵士に責任転嫁論争
芸能兵軍旗引き締めるに出た国防部の甲論乙駁が続いている。 国防部側は24日、 "広報支援兵(芸能兵士)に好みを与えるという誤解を除去するために一般兵士と同じ休暇の基準を適用することにした"としながら"対外イベント終了後褒賞休暇や外泊などの別途の恩恵を与えることも防ぐようにした"と明らかにした。 行事·放送出演などを理由に受けた芸能兵の褒賞休暇を一般士兵レベルに削減することが主な内容だ。公演準備を理由とした無分別な外泊や外出を禁止して公務外出時には幹部が同行し、当日部隊復帰することを明示した。 国防部の今回の措置は、軍服務中の雨の練習などを理由に公務外出を私が俳優キム·テヒとの個人的に会う場面をパパラッチ媒体が報道しながら始まった。火の粉が芸能兵の好み是非でトィミョンソこれに対する特段の措置を国防部がとることになった。 しかし、これに対する反発も侮れない。芸能兵の国防部の二つの顔からである。入隊前には芸能兵でサポートさせるためにさまざまな方法を動員したら、問題がはみでるとすべての責任を兵士に向けているという感じを消すことができないからである。芸能兵として勤務していた歌手Aは"コストの問題で練習室や録音スタジオなどの施設をサポートなし芸能人だけ確保して安く促進しようとだけする。コマンドに応じて、服務する芸能兵に大部分なのに、問題が起きるたびにすべての責任を兵士にあるようで苦々しい"と話した。




青い巨塔"チェ·ジョンフン、芸能兵論争に "偏見のようだ"一針




"カメオでユ·スンホきたら"実名挙げに爆笑
c0047605_0333812.jpg


放送チェ·ジョンフンが"芸能兵論争"について口を開いた。チェ·ジョンフンは16日、ソウル光化門よりステーキハウスで開かれたケーブルチャンネルtvN軍デカールドラマ"青い巨塔"(演出ミンジンギ、脚本ギムギホ)共同インタビューで" "芸能兵は楽だ"という考えは偏見であるようだ"と慎重に語った。彼は"職業が芸能人なので抜擢されたのではないのか。もちろん、私が芸能兵ではないが... "と言いながら"芸能兵に行く友達や、他の場所に行く友達や、実際に私たちのプログラムにカメオで出演をして軍生活を見に行くのも悪くないようだ"と言葉を続けた。チェ·ジョンフンは"ユ·スンホさんとか、軍入隊を控えた方が来てくれると覚悟も固めの良い機会になるようだ"と実名を言及して笑いをかもし出した。一緒に参加したミンジンギPDは"青い巨塔"で芸能兵が登場する可能性の線を引いた。民PDは"最も重要なのは共感のようだ。芸能兵は、どうやら一般的な状況はないじゃないか。基本的な男たちの生活の中で彼らの話を描きたい"と計画を伝えた。"青い巨塔"は思い出の軍隊エピソードを細かい心理描写で扱ってたシチュエーションドラマで芸能プログラム" ローラーコースター 2 "のコーナーだったが、人気に力づけられて、今回独立編成された。チェ·ジョンフンは劇中で除隊を控えて大袈裟に、仮病、面倒、不満がピークに達したが、最も上級のとしての魅力を持った末年兵長役割を演じる。


c0047605_0312834.jpg
c0047605_0313469.jpg
c0047605_0314254.jpg
c0047605_032127.jpg


c0047605_0512295.jpg


~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

韓国のニュースを見ていたらトップにこのような記事が・・・
韓国で舞台をするんですね

広末涼子 "チョナンカンと一緒に韓国来ました"(耐寒)
c0047605_8172353.jpg

日本の俳優広末涼子が27日午後、演劇"私に火の戦車を"出演車金浦国際空港を通じて訪韓した。草なぎ剛(チョナン·カン)、チャ·スンウォン、広末涼子、香川照之、キム·ウンスなどが出演する演劇"私に火の戦車を"は100年前に京城を舞台に、歴史の渦の中に飲み込まれた人々の運命そして国境と身分を越えて韓国芸術文化のために命をかけて戦ってきた男たちの友情と愛に関する話に来る30日から来月3日まで、ソウル中区奨忠洞国立劇場で公演される

草なぎ剛、広末涼子、香川照之が舞台で共演!日韓の歴史をテーマにした大作

c0047605_8222672.jpg


[シネマトゥデイ芸能ニュース] 今年11月に開幕する舞台「ぼくに炎の戦車を -Bring me my chariot of fire-」で、SMAPの草なぎ剛と広末涼子、そして香川照之が共演を果たすことが明らかになった。日韓の歴史を題材にした同作は、東京・大阪で上演された後、来年1月には韓国で上演されることも決定している。

 同作は、2008年に「焼肉ドラゴン」で国内の演劇賞を総なめにした鄭義信の新作。1924年の朝鮮を舞台に、韓国の伝統文化を愛した実在の人物・柳宗悦と、彼を取り巻く日韓の人々をモチーフに、民族や政治、戦争を超えた人間ドラマを描き出している。

 草なぎが演じるのは、柳がモデルとなっている青年教師・柳原直輝。自身「チョナン・カン」名義で韓国進出するなど、韓国とゆかりのある草なぎが、白磁に代表される韓国の文化を愛し、それ故に日本と韓国の心を痛めるキャラクターだ。

 その妹・松代には広末が、松代の夫・大村清彦には香川がふんしているほか、ジャニーズJr.の高田翔、成河、馬渕英俚可、青木崇高、安寿ミラが出演。さらには韓国から「ATHENA -アテナ-」のチャ・スンウォン、『外事警察 その男に騙されるな』のキム・ウンスが出演する。

 当時はガラクタと評されていた白磁の世界と共に、本作で描かれるのは、日本人からは迫害され、韓国人からも「かわらこじき者」としてさげすまれていた野外大衆芸能を生業とする「男寺党(ナムサダン)」。作・演出の鄭は、彼らが亡くなったときもただ石を積んで弔うしかなかったと聞いたとき、涙したというエピソードを挙げ、「この見捨てられた人々の物語を誰かに語りたいと思ったのだ」と制作理由を明かしており、本作はその言葉の通り、日本と韓国での上演が決定。多くの人々が注目する舞台作品となっている。(編集部・福田麗)

c0047605_8223652.jpg


by pipi-rain | 2013-01-28 07:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

国防部、RAIN議論に対策を設ける“芸能兵士の休暇を制限”

国防部、RAIN議論に対策を設ける“芸能兵士の休暇を制限”
c0047605_05416100.jpg

韓国国防部が、芸能兵士の過剰な休暇を制限し、一人での公務外出を禁じる内容の「広報支援隊特別管理ガイドライン」を設けた。

国防部の関係者は24日、「広報支援兵(芸能兵士)に特恵を提供するという誤解をなくすため、一般兵士と同じ休暇基準を適用することにした」とし、「対外イベント後の褒賞など、他のメリットもなくすように措置した」と明かした。

この関係者は「広報支援兵にも、彼らが属している国防部勤務支援団の一般兵士と同じレベルの休暇を与えるつもりだ」と付け加えた。

服務中の歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)と女優キム・テヒの熱愛説が浮上する過程で、RAINが服務規律に違反したことや休暇が頻繁にあったことが明らかになり、議論になった。軍当局が芸能兵士の休暇を制限する指針を設けたことには、このような背景があると見られる。

国防部が昨年10月、国会国防委員会所属の民主統合党チン・ソンジュン議員室に提出した資料によると、2009年11月から昨年9月まで除隊した芸能兵士32人の平均休暇日数は75日で、一般兵士の平均休暇日数43日(2009年~2012年の平均)の約1.7倍に至った。

軍当局は芸能兵士が公務を理由に、外泊・外出を無分別に行う慣行にも歯止めをかけた。特別管理ガイドラインによると、芸能兵士が公務で外出する際には、幹部の同行が必須であり、外出した当日の夜10時より前に部隊に復帰するのが原則だ。

また軍が主観するイベントに芸能兵士が参加する場合は、できる限り部隊内の施設あるいは福祉施設で宿泊するようにし、外部の人とプライベートに接触する行為も統制するという。

国防部、芸能兵士の褒賞休暇を減らす方針を発表

c0047605_0565673.jpg


芸能兵士に褒賞休暇を与える権限が大幅に縮小する。国防部が広報支援隊に所属し服務中の芸能兵士を対象にした特別管理指針を設け、褒賞休暇の基準を一層強化した。

国防部は24日、OSENに「褒賞休暇は特別扱いという誤解を招きかねない要素を排除するため、これと関連し芸能兵士にもこれからは一般の兵士と同じ基準を適用する方針だ」と明かした。

国防部の説明によると、例えばある芸能兵士が陸軍1師団で公演する場合、1師団が表彰を与え、これは褒賞休暇の理由になった。だが、これからはこのような補償を止め芸能兵士は広報支援団長、または直属管理系列の高官が表彰を与える時に限って褒賞休暇を受けることになる。すなわち、公演の回数ではなく、軍隊での誠実な生活が褒賞休暇の基準になるという説明だ。

この基準が適用されれば、約75日に至っていた芸能兵士の休暇は一般の兵士と同様に43日になる。

この他に強化された特別管理指針には、広報活動隊支援計画および結果を定期的に報告するシステムを構築、日々の業務終了時間を午後10時に制限、外部で業務を行う場合には幹部の引率の下で行うなどの内容が盛り込まれた。また、軍隊で主催する慰問列車に参加する場合にも、できるだけ部隊内の施設を利用しなければならないという内容も含まれた。

国防部側の関係者は「なかった内容を新しく作成したわけではなく、従来の管理指針を強化する概念だ」と強調した。また、「指針の強化は、最近あったチョン・ジフン上等兵(RAIN)のことがまったく影響していないとは言えないが、2011年から議論されたものだった」と付け加えた。

今月初め、RAIN(ピ)は芸能兵士として活動する中、過度の褒賞休暇をもらったことで論議を起こした。2日、国防部が発表した資料によると昨年3月9日から広報支援隊で勤務しているRAINは、計17日の褒賞休暇を受けた。それには団長の褒賞休暇4日(5月29日~6月1日)、大隊長の褒賞休暇4日(6月25日~28日)、団長の褒賞休暇3日(8月19~21日)、広報支援隊長の褒賞休暇2日(8月22日~23日)などが含まれた。


イ·ジョンソク、デビュー決心の理由"中学校の時RAINみて演技学院の登録"
c0047605_0452557.jpg

イ·ジョンソクがデビューを決心した理由を明らかにした。俳優イ·ジョンソクは、1月26日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で""学校2013 "でタフな性格で出てくる実際の性格も男らしい"と話を切り出した。イ·ジョンソクは"感情の起伏が激しい方だ。さ憂鬱ヘトダガも明るいときは、さ明るい。だいたい明るい方だ"と話した。
続いてイ·ジョンソクは、 "中学校の時ドラマ"フルハウス"を見てRAINがとてもカッコイイなと思っていた。RAINが演技する姿を見た後演技 ​​学院に登録して通い始めました。以後演技 ​​者せてくれるという言葉に所属事務所に入ったところ、突然モデルの仕事をしたよ"と当時を回想した

source

'演芸街中継'カン·ミンヒョク、 "キム·テヒ·RAIN熱愛、心崩れた"
c0047605_047492.jpg

シエンブルルのメンバーカン·ミンヒョクがキム·テヒとピの熱愛消息に心が崩れたと明らかにした。 26日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'ではゲリラデートシエンブルーほうが電波に乗った。 この日カン·ミンヒョクはリポーターキム·テジンが新年初日公開されたキム·テヒとピの熱愛消息の話を出すと、錯雑な表情を浮かべた。 カン·ミンヒョクが、これまでキム·テヒが理想だと言われてきたため。カン·ミンヒョクは"新年1月1日から心が崩れた"と話した。 続いて、 "すぐに軍入隊を考えるほどだった"としながら真剣な顔で冗談を言って現場を笑い海で作った。

source

c0047605_103090.jpg
c0047605_102781.jpg
c0047605_104220.jpg
c0047605_104188.jpg


~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

録画していたNHK大河ドラマ「八重の桜」を見ていて びっくり
西島秀俊ってこんな肉体派俳優さんだったんですね
ま~~家族全員emoticon-0104-surprised.gif おどろきました


顔が理知的なソフトな感じなので、まさかまさかと・・・
韓国の男優さんではよくみますがね

c0047605_132627.jpg

思わず・・・こちらが頭にうかびました
c0047605_152498.jpg



by pipi-rain | 2013-01-27 01:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain 入隊前のインタビューの様子

入隊前のインタビューの様子がfacebookにアップされておりました
c0047605_8424550.jpg
c0047605_8425952.jpg
c0047605_843334.jpg


昨年10月11日ワールドスター ' RAIN ' が国内外の1000以上のファンの応援と涙の中に現役として入隊しました。夜のテレビ年間で設けたインタビューメイフィールドホテルで行われました。髪を切る前の最後の様子です。健康的な外観に入隊後より素晴らしい見ることを期待しますRAINがんばれ~


http://www.youtube.com/watch?v=yvtMGUt_EeA&feature=player_embedded

c0047605_8452688.jpg
c0047605_845419.jpg
c0047605_8453952.jpg
c0047605_8455385.jpg
c0047605_8455272.jpg



by pipi-rain | 2013-01-26 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAINという人物

【PEOPLE】RAINという人物
c0047605_032622.jpg

RAIN(ピ)
「僕はこれまで前だけを見て走って来ました。ある日、後ろを振り返ってみたら後悔する部分もきっとあるでしょうね。実は、僕に関していい記事が報じられようが悪い記事が報じられようが、それを気にする余裕が僕にはないんです。僕の前にいいチャンスがあり、走っていく道がまだまだ遠くまであるじゃないですか。僕にとっては言葉より結果が重要です」―― RAIN、NEWSENとのインタビューより。

チョン・ギチュン
RAINの父親。
RAINの母が亡くなった後、一人で彼を育てた。MBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で話したように、母の死はRAINの人生に最も大きな影響を与えた。母が亡くなった後、RAINは「家族のためなら何でもできる」という覚悟で貧しい環境を乗り越えようとし、スターになった後、「母は十数年間毎日のように夜明けに出て夜遅くまで働いたのに、僕がこれぐらいも耐えられないなんて贅沢を言っているだけだ」と思いながらとても忙しいスケジュールに耐えた。また、“お腹が減る痛み”を経験したため、「僕が注文した食べ物を他人と分けて食べること」が好きじゃなかった。パク・ジニョンはそんなRAINの第一印象を“飢えた虎”のようだったと表現した。



パク・ジニョン
飢えた虎をより猛烈に育てた制作者。
10代の頃、既に歌手としてデビューしたが一度失敗したRAINに、ダンスからやり直させ、大学に行く気がなかった彼に勉強して大学に入ることを要求した。以後、パク・ジニョンはRAINに「悪い男」「太陽を避ける方法」「It's Raining」「I'm Coming」など、強くて緊張感あふれる雰囲気を持つ男のコンセプトを与えた。歌手としてのRAINのイメージはパク・ジニョンと一緒にいた頃、その原形が作られたと言えるだろう。しかし、皮肉にもRAINの歌が本格的にヒットし始めたのは、大きな手袋をはめて可愛く愛嬌を振りまきながら踊った「さよならの代わりに」からだった。



イ・ギョンヒ
RAINが出演したKBSドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」「このろくでなしの愛」を執筆した脚本家。
RAINと一緒に仕事をしながらRAINに「うちの子」という表現を使うほど、RAINに対する愛情を見せた。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)であるSBS「オレンジ」以外、演技の経験がなかったRAINが、「サンドゥ、学校へ行こう!」で図々しく見えるほどいい演技を披露したので、愛情が生まれるのも無理ではない。内面に傷を持っているけど見た目はいつもニコニコと笑うRAINの姿は、終始一貫して力が入ったキャラクターよりむしろ悲劇的に見え、女性たちに母性愛を感じさせた。子どもの頃、「招かれざる客」というタイトルが入った漫画をすべて読んだRAINが、「サンドゥ、学校へ行こう!」の台本からそのような漫画の中のキャラクターを発見したのがいい選択だった。ドラマでどんな状況でも希望を持って生きようとするイメージが作られ、それは力溢れるステージの上の姿まで改めて注目させるようにさせた。「サンドゥ、学校へ行こう!」で視聴者に涙を流させた俳優が、その後、すぐ「太陽を避ける方法」を通して無表情な姿でパフォーマンスを披露した。演技とステージ、可愛さとカリスマの組み合わせ。ついに、RAINが完成された。



ソン・ヘギョ
KBSドラマ「フルハウス」で共演した女優。
「フルハウス」は韓国だけでなくアジア全域でヒットし、RAINは海外で人気を集めた。ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」の後、楽曲「太陽を避ける方法」が人気を得たように、海外では「フルハウス」を見た後、「It's Raining」でRAINに熱狂するファンが多かった。「フルハウス」でのRAINは「サンドゥ、学校へ行こう!」の時よりさらにコミカルな雰囲気を漂わせたが、コミカルな台詞の中には撮影現場でアドリブで作り出したものもあったという。忙しいスケジュールだったが、スタッフとの呼吸が非常に合い、作品の中で見せてくれる明るい姿はRAINのもう1つの魅力として完全に位置づけられた。結局、RAINは勝負欲の強い悪い男と母性愛を刺激するユーモアある男の姿を両方とも持つようになった。RAIN全盛時代の開幕。



チャン・ジェヒョク
「It's Raining」のプロモーションビデオを作った監督。
「It's Raining」はソロダンス歌手のプロモーションビデオの中で、記念碑的な作品と言っても過言ではない作品だ。柔軟ながらも力溢れるRAINのステージは圧倒的であり、RAINのダンスだけを画面に映す後半部は、一人のダンスでも壮大な絵を作れるということを証明した。チャン・ジェヒョク監督はRAINのダンスに集中し、彼がダンスを通じて人々を熱くさせる過程を見せてくれる。人々の冷たかった視線がRAINのダンスを見て変わる過程は、プロモーションビデオを見る人々の変化とも同じだった。まるで自分のステージのように、RAINはみんなが彼に注目する時、その人々の期待以上を見せる。そして、その緊張と爆発の力により彼はさらに高い所に上っていった。また、ダンスとダンスの間で深呼吸をする部分が、曲をよく覚えられるようにするポイントになり、「It's Raining」は色々なところでパロディされた。ダンサーとして、またパフォーマーとしてRAINが最高だった瞬間。また、曲よりはステージが、音源よりはインターネット動画を通じた伝達がより強力だった曲。インターネットを通じてRAINのパフォーマンスは徐々に広まり、ステージが作り出したイメージを通じて彼のスター性はどんどん大きくなった。



パク・チャヌク
映画「サイボーグでも大丈夫」にRAINを出演させた監督。
MBC映画大賞の授賞式でRAINのステージを見て“ありふれたダンス歌手以上の何か”を発見し、以後、青春映画を作りたいと考えながらRAINを頭の中に浮かべた。RAINもパク・チャヌク監督と一緒に仕事がしたいと思っていたので、キャスティングが意外と簡単に決まったという。「サイボーグでも大丈夫」はあまりいい興行成績を記録しなかった。しかし、この作品は最初からパク・チャヌク監督が小規模の制作費を使って普段よりもう少し難解な感じにして作った上に、RAINの演技は彼の出演作の中で、最高と言えるほど興味深い。RAINも自ら「純粋に演技ということに最高に没頭できた作品」と言ったほどである。ただ、その当時、RAINは韓国から海外へ、一度の成功からより大きな成功へ、自分のスター性を着実に拡張していたため、その時、始まった韓流ブームとともに彼に与えられた“ワールドスター”というタイトルは「マスコミが作り出した言葉」という彼の立場と関係なく、映画の興行成績によって彼に対する評価に食い違いを見せた。



ウォシャウスキー姉弟
最近、韓国とさらに近くなった映画監督たち。
「サイボーグでも大丈夫」に出演したRAINを見て「本当に愛くるしい」と言って「スピード・レーサー」にキャスティングし、制作に参加した「ニンジャ・アサシン」には主演として出演させた。韓国で活動していたスターがハリウッドの超大作映画で比重のある役として出演したことも、アクション映画に単独主演として出演したことも初めてだった。また、RAINが「スピード・レーサー」で休まず撮影を行いスタッフたちに好かれたというエピソードや、ハードなトレーニングをして「ニンジャ・アサシン」が要求する体を作ったことは、すべてを投入して望むことを手に入れる彼の魅力を浮き彫りにさせた。海外進出に関して彼が話したことは、RAINの生き方をそのまま表していると思う。「ここに成功というドアがあると仮定してみよう。このドアを開けたり壊したりしてドアから出たら、それは成功に繋がる。今の僕を自分で評価するとしたら、成功というこのドアにひびが入るようにはしたと思う。でも、次の選手が来てこのドアを壊して出たとしても、それも僕の成功だ。僕の役割を果たしたことになるから」



PSYそのドアを壊して出たワールドスター。
12月31日、永登浦(ヨンドゥンポ)ではなく、ニューヨークのタイムズクエアでコンサートをした。しかし、PSYは「江南スタイル」を発表した当時、海外進出を考えていなかった。そのため、彼の前に海外進出を試みた人々がけなされるようになり、RAINもその中の一人だった。確かに、PSYの成功は二度とないだろうと思えるほど、凄まじい。しかし、RAINはハリウッドの超大作映画に出演したし、MTV MOVIE AWARDSでベストアクション賞も受賞した。試みと努力という面において、RAINはできることをすべてやったし、彼なりに可能性も見せてくれた。ただ、結果が彼の意志通りにならず、有名になった彼の名前はその分、より大きな成果を要求した。例えば、キャンセルした後、法的紛争が起こった海外公演は、公演の主催側が準備をちゃんとしていなかったことが大きな原因だったのに、キャンセルによる損害賠償をめぐる紛争が大きくなり、まるで“RAINの失敗”のように見られた。そして、何よりも「彼が着実に上に上がっていく動力は一体どんなものなのか」に対する問題が生じた。



MBLAQ
RAINがプロデュースしたグループ。
「ニンジャ・アサシン」にRAINの子役としてMBLAQのイジュンが出演した。制作をすることでRAINにとってまた違うチャレンジをすることができた。しかし、RAINは所属事務所であるJ.TUNEエンターテインメントとJ.TUNEクリエイティブの大株主であり、一番の大スターだった。彼がJ.TUNEエンターテインメントで契約金に150億ウォン、スタッフ代に80億ウォンを、J.TUNEクリエイティブで3年間、22億5千万ウォンをモデル代として受けたことは、RAINのスター性だけを考えたら納得できることだ。しかし、J.TUNE関連会社は収益をちゃんと出すことができず、株式を売却したRAINのその行動に対し人々が適法性に疑問を示した。金融監督院と検察の調査結果、RAINは無罪だと明かされ、受けた金額は過度な金額ではないということが知らされた。また、RAINは「150億ウォンは株主たちが僕に提示した金額」だったし、持分を売却したことは「歌手や俳優としてベストを尽くす姿を見せる方がいいと思ったため」と話した。また、所属事務所の売り上げを改善するため、7:3に分けていた受益の配分を5:5に変えた。しかし、彼は無罪の事実とは別に、このような問題が議論される間、体だけで一番高い所まで上がったRAINのイメージに数百億ウォンの金と複雑な株式問題が絡まった。そして、RAINに関するこの論難の後、韓国取引所はKOSDAQ(コスダック、韓国の証券市場)のエンターテインメント会社でマネージメントの契約金が自分の資本の10%を超える場合、施設外投資の項目にして随時公示するように公示規定の細則を改定した。



シン・セギョン
映画「リターン・トゥ・ベース」で共演した女優。
「リターン・トゥ・ベース」はRAINが入隊する前、最後に撮った作品だ。だが、単純なストーリーで構成されたこの作品は興行に失敗した。RAINの演技も前作で見せてきた極限のアクション演技や様々な魅力を披露したと言うには無理があるものだった。しかし、作品の中でRAINは久しぶりにやんちゃな姿を見せ、入隊後、新兵の訓練では“昼夜間射撃の90%以上を的中、30km行軍を完走、腕立て伏せ、腹筋、3kmランニングなどの体力測定で特級、各科目の教育レベルが70%”といった条件をすべて満たし、特級戦士になった。インターネットには彼と一緒に訓練を受けた兵士たちが、彼が軍生活をどれほど頑張っているのかについて証言する書き込みもあった。スターという位置も、様々な議論も後にして入った場所で、何でも頑張るRAINの姿が生き返り始めた。誰も予想していなかったあのことが起こる前までは。



キム・テヒ
女性トップスターの中の一人。RAINの彼女。
2人の交際は大スクープだったが、みんなが知っている通り、人々の関心はRAINの休暇に関する特恵議論に移された。調査結果、RAINは兵営の外での外泊を含め、71日間の休暇をもらった。しかし、その内、公務上の外泊が44日であり、褒賞休暇と健康問題による休みを含めた休暇が17日、個人成果制の外泊が10日だった。国防部は彼の休暇が適法的な過程によって行われたものという国防部の立場を発表したが、パパラッチが撮った写真のRAINは軍服を着た状態で帽子を取って歩いていたし、公務上の外泊の途中、彼女に会ったのではないかという非難が起きた。休暇問題が適法的なことだとしたら、問題自体はそんなに大きなことではないかもしれないが、RAINのように難しい環境の中、努力して成功を成し遂げた人物において特恵に関する非難や規則違反は、人々が敏感になるしかない問題だった。
努力して成功を成し遂げ、さらにより大きな成功に上がった。でも、人はいつも自分が望む結果だけを得ることはできないものの、成功と失敗の間のぞくぞくする緊張感は彼の存在自体が議論に巻き込まれたこともあった。RAINは今年、除隊する。その後、彼は何に向かって走っていくだろうか? それとも、少し違う生き方を追求するだろうか?


c0047605_23593259.jpg

国防部、RAIN議論に対策を設ける“芸能兵士の休暇を制限”
c0047605_23595480.jpg

c0047605_002638.jpg


韓国国防部が、芸能兵士の過剰な休暇を制限し、一人での公務外出を禁じる内容の「広報支援隊特別管理ガイドライン」を設けた。

国防部の関係者は24日、「広報支援兵(芸能兵士)に特恵を提供するという誤解をなくすため、一般兵士と同じ休暇基準を適用することにした」とし、「対外イベント後の褒賞など、他のメリットもなくすように措置した」と明かした。

この関係者は「広報支援兵にも、彼らが属している国防部勤務支援団の一般兵士と同じレベルの休暇を与えるつもりだ」と付け加えた。

服務中の歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)と女優キム・テヒの熱愛説が浮上する過程で、RAINが服務規律に違反したことや休暇が頻繁にあったことが明らかになり、議論になった。軍当局が芸能兵士の休暇を制限する指針を設けたことには、このような背景があると見られる。

国防部が昨年10月、国会国防委員会所属の民主統合党チン・ソンジュン議員室に提出した資料によると、2009年11月から昨年9月まで除隊した芸能兵士32人の平均休暇日数は75日で、一般兵士の平均休暇日数43日(2009年~2012年の平均)の約1.7倍に至った。

軍当局は芸能兵士が公務を理由に、外泊・外出を無分別に行う慣行にも歯止めをかけた。特別管理ガイドラインによると、芸能兵士が公務で外出する際には、幹部の同行が必須であり、外出した当日の夜10時より前に部隊に復帰するのが原則だ。

また軍が主観するイベントに芸能兵士が参加する場合は、できる限り部隊内の施設あるいは福祉施設で宿泊するようにし、外部の人とプライベートに接触する行為も統制するという

~~~~~~~~~~~~~~~~~
『リターン・トゥ・ベース』来場者プレゼントのお知らせ!!
c0047605_0145119.jpg

1月26日(土)、27日(日)にご来場のお客様へ、先着で『リターン・トゥ・ベース』日本オリジナル特製カレンダーのプレゼントが、急きょ決定致しました!!

昨年の12月8日(土)、9日(日)にプレゼントいたしました特典と同様のカレンダーとなります。

c0047605_015217.jpg
c0047605_0151544.jpg
c0047605_0151668.jpg
c0047605_0152935.jpg


by pipi-rain | 2013-01-25 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし "笑い見つけた"

おはようございます!!またまた週後半寒くなるようですね
大人のインフルエンザも流行っているようなのでご注意ください
最近、いろいろなことがあっても、まずは健康 健康第一だと思う日々でございます
RAINの公式の場で少しでも笑顔をみれてよかったです。
c0047605_8494186.jpg


130123 Humban TV_Rain @ Love Of Country...

RAIN、ウォーキング大会で子供談笑交わし "笑い見つけた"

c0047605_8543578.jpg


Rainが謹慎後、再び笑いを取り戻した。23日放送されたSBS "一夜のTV芸能"では、ウォーキング大会に参加したRainを密着取材し、改めて笑いを訪れた姿を見せてくれた。Rainは5kmの山道を市民と一緒に歩いて終始笑顔を絶やさず、横で一緒に歩く子供の話をするなど、明るい姿を見ることができた。しかし、Rainは"私が誰だかよく分からないようです"と言うほど後ろに歩く市民はRainが誰なのか調べてみることができなかった。また、Rainが軍人たちの命とも同じチョコレートを一緒に歩いていた男の子に渡したが、子供はRainに"誰が知っているようだがどこかで見かはわからない"と言ってRainに屈辱を抱かれた。一方この日放送では、ベクジョンウォンとソ·ユジンの結婚式のリハーサル場面が公開された。

c0047605_857849.jpg


~~~~~~~~~~~~

昨日いろいろと整理をしていたら、なつかしい封書が・・・

これはきっと2004年ピの後援会に入ったときに来ていたものではないかなと思います
私は、POPASIAで初めてピを見てファンになったと思っていたんだけれど
この後援会の用紙には11月11日大阪厚生年金会館(現 オリックス劇場)文化主催「ポップ・アジア」にピが
日本のDo As Infinity・タイのパルミーなどと共にに出演。11月14日渋谷AXはピと香港のイーキンチェンとのジョイントコンサートとなります(立ち見です)また11月25日26日とイベント出演や、ファンミーティングを予定しております。と書いてあるんですよ

POPASIAの前に、後援会に入ろうと思っていたのかと。。改めて確認
行く前に、おもいっきり調べていたのかしら・・・
記憶って曖昧ですね・・・

c0047605_9114386.jpg


こういうものが、出てくるということは・・・

やはり初心忘れず、応援しようってことかなあ・・・


そういえば、私が通っているヘアサロン
4年前NEW OPENしたときから通っていて、その時27歳だった店長
今は結婚して子供もできてお店のオーナーになり、最近ではお店の運営に力をいれて
昔からの人だけカットするという形になってきているようなんですよ

先日カットに行ったら、カットしてそのまま外にでていっちゃったんですね
ひとことアシスタントにあとはまかせますので失礼しますって言ってくれたらなあ
なんて・・・

お客さんなんてすぐによそへいっちゃうんだよってその時感じました

ファンもそうですよね。。伝わるんですよね
(私もそうですよね・・・自分に無理せずとおもうけれど、いただいたコメントに
お返事もせず。。。emoticon-0139-bow.gif反省emoticon-0139-bow.gif

今入隊中ということもあるけれど、ちょこっと離れちゃっているファンも多いと
思います
ちょこっとどころではないかもね^^

きっと除隊してからのRAINを楽しみにしていると思います
今いろいろなことを経験して体験して考えて
そして先にもっともっと魅力あるRAINになってほしいです

しかしあせらずにね・・・ということで・・・


facebookもしているんですが、RAIN以外のことでもいろいろと
ためになる情報をゲットできます

今日見つけたのをご紹介

くまのプーさん
わたしの「今日の言葉」:自然の流れにまかせてみる

あわててなにかを知ろうとすると、かえってわからなくなることがある。のんびり流れにまかせてみれば、自然とわかるときがくるんだ。

あなたの「今日の言葉」は?
『くまのプーさん「今日の言葉」』はこちら(PC)
http://disneyj.jp/NQspSJ
c0047605_9295311.jpg



【本日の座右の銘】
足をひっぱらず手をひっぱろう
c0047605_9315827.jpg

一緒に仕事をしていると
たまに、いじわるな気持ちになったりする。
これはいけない。私はそんな人ではない。
そんなときに、この言葉。
いい仕事がうまれる予感がします。
リクルートが紹介する本日の座右の銘でした。

“Nakatoshi Hanayagi”さんからのご投稿です。

「みんなの座右の銘2013」キャンペーン実施中♪ 詳しくはこちら↓
http://campaign.recruit.jp/
↑最近の私の気持ちかな・・・あまににもニュースがいっきにでちゃったので・・・
それに今丁度「僕の妻はスーパーウーマン」を見ている途中だから・・・

怒りもこめて・・・と思ったら

c0047605_9351587.jpg

まるかんの社長さん
最後にちょっと癒されます
ディズニー A VERY MERRY UNBIRTHDAY TO YOU! - "お誕生日じゃない日"おめでとう!
c0047605_9282034.jpg


なんだかどんどん違う方向にいっちゃいましたねemoticon-0139-bow.gif

c0047605_9435189.jpg
c0047605_9435987.jpg
c0047605_944527.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~~ん この記事 気になります 
イジュン アイリス2に出演するんですよね
c0047605_1142229.jpg


イジュンの意味深メッセージに事務所が釈明

c0047605_1139314.jpg



MBLAQのメンバー、イジュンの所属事務所J.TUNE CAMPが、イジュンが最近公式ファンカフェに掲載したメッセージに関して、見解を示した。


 同事務所側は23日午後、プレスリリースを通じて「公式ファンカフェを通じて公開されたメッセージは、イジュン本人が書いたもの。ハードなスケジュールをこなしていたイジュンが、事務所と意見を調整していた中で起きたこと」とし、「イジュンが最近映画、ドラマ、バラエティー活動などを並行しながら、表舞台に立つこと、つまり一つの作品、一つのステージの大切さ、真実性について事務所に話を交わし、作品なりステージなり、十分に専念できる時間を要求してきた」と伝えた。


 そして「現実的に多忙なスケジュールの中で、イジュンの意見を十分に反映させられなかったことが大きかった。イジュンはコンディションを整えて、より真心のこもった姿を披露しようとしていたが、精神的にかなり疲れていた状況の中で、感情に任せて書いたメッセージをうっかり公開してしまった」と説明した。


 最後に「イジュンの苦しみが大きく、気持ちが爆発したことについては困惑しているが、事務所としては理解できる。一層徹底したスケジュール管理で本人の意向通り、一つ一つの活動に集中できるよう、体調管理にベストを尽くしたい」と伝えた。


 現在、芸能関連サイトなどには、イジュンが最近公式ファンカフェに「僕はロボットなのか? 誰のために続けるのか? 我慢できるだけ我慢したし、僕にも意見というものがあるのに。あの人は心から謝罪したことがある? 目に見えているのにだますのも申し訳ないし、僕も人間だから、目に見えるうその演技はできない」という内容のメッセージを掲載したという目撃談が広まり、関心を集めた。


 これは、現在イジュンが出演中のバーチャル結婚バラエティー『私たち結婚しました4』(MBC)で、妻として出演している女優オ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛説で、一部のネットユーザーから誤解を受けたことに対するメッセージだという主張が寄せられた。


ユン・サングン記者

イ・ジュン、ファンカフェに「うその演技できない」…何の意味?

MBLAQのイ・ジュンが意味深長な文を載せて話題だ。

イ・ジュンは23日明け方、自身のファンカフェに「僕がロボットなのか。誰のためにずっと?こらえれるだけこらえたし、僕にも意見というものがあるけれど。その誰が心から謝ったことはあるのか。目に見えるようにだますのも申し訳なくて。僕は人間だから目に見えるような偽りの演技はできない」という文を掲載した。文の内容が現在、出演中のMBC『私たち結婚しましたシーズン4』での最近一連の事態を思い出させるようで物議をかもしている。この文は掲載直後削除された状態だが、ファンがキャプチャーした画面がオンラインサイトを通じて広がり話題になっている。

イ・ジュンの所属事務所側は心境文が話題になるとすぐに「イ・ジュン本人の文で合っている。イ・ジュンがギリギリなスケジュールを消化しながら、所属事務所側と意見の調節をしている間におきたこと」と話した。イ・ジュンの所属事務所側は「イ・ジュンが作品活動でも舞台活動でも十分に集中できる時間を要求した。だが、現実的に忙しいスケジュールの中で所属事務所はまともに意見を反映させることができない点が大きかった」とし、「イ・ジュンが本人のコンディションを調整してより良い真実性のある姿を大衆に見せたかったようだが、心理的にとても疲れていた状況の中で感傷的に書いた文を思わず軽率に露出することになった」と明らかにした。

引き続き「すでに予定されて避けられなかったスケジュールを責任をもって進めようした状況の中で本人の苦衷がそれだけ大きかったようでこのような感性が露出してしまった」とし、「多少当惑したが、十分に所属事務所の家族として理解できる部分だ」と語った。所属事務所は「今回のことを通じてより一層徹底したスケジュール管理を通じてイ・ジュン本人の意志ぐらい、一つの作品、一つの舞台をより一層大切にして、彼が本当に集中できるようにコンディション管理に最善を尽くす」と話した。

一方、イ・ジュンは現在MBCの『私たち結婚しました』などにレギュラー出演していてKBS第2のドラマ『アイリス2』にキャスティングされ、放送を控えている。

c0047605_9515756.jpg

『逃亡者 PLAN B』< お知らせ>
1/22(火)16:00(予定)~2/5(火)15:00の期間、『逃亡者 PLAN B』の初回パック分(2~7話)会員見放題となるキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間内に、全話(都度またはパック)をご購入いただくと、通常時の32%OFFの価格で全話をお楽しみいただけます。該当の話数をご購入済みの方は、引き続き期間中もご視聴いただけます。
c0047605_957360.jpg

こちら



by pipi-rain | 2013-01-24 09:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN(ピ)&キム・テヒカップル 堅固なカップル4位

c0047605_074416.jpg

正攻法か、無理だろう。 歌手ピ(31、上等兵、本名チョン·ジフン)が軍人服務規律に違反し、謹慎処分を受けたかどうか四日ぶりに軍の公式行事に姿を現わした。 RAINは'1·21事態"45周年を記念して19日午後、ソウル鍾路区一帯で行われた"第1回ソウル市民と共に国を愛するウォーキング大会 "に出席した。国防部広報支援団所属の雨は公務外出を出て行った間、恋人キム·テヒを私的に会うなど軍人服務規律に違反して去る8日7日間の謹慎処分を受けた。 謹慎処分は15日付で終了されたので、この日ウォーキング大会参加は手続き上は問題がないように見える。広報支援団員として軍の行事参加は当然である。しかし、これらの手順と任務遂行を去って君が今回の論議に巻き込まれとそれに対する世間の視線を考慮した場合、果たしてこの日の行事に出席を必ずさせる必要があったのかは疑問である。 軍としては、今年初めての行事を外部に広く知らせたい欲があったのだ。もしRAINがこの日の行事に参加していない場合、 "ソウル市民と一緒にする国愛ウォーキング大会"のイベントについて知っているこれはまれだろう。しかし、RAINが出席し、最近論議にそれに対する関心が高い状況で数多くの取材陣が現場に集まった。行事の広報という目的を達成するには、成功したものと見られる。 その後、RAINは?今回の規律違反で彼のイメージにかなりの打撃を受けた。三十歳を超え、これまで成し遂げた成功を後にして軍に入隊、複数の軍の行事に登場し、大衆に着実に"軍人チョン·ジフン"の姿を見せてくれたRAINの"イメージメーキング"も一回の事件でダメージを与えられた。 軍人の身分を忘却した行動は、当然批判を受けなければならしかし、それに対する管理監督責任がある軍も今回の論議の責任を避けることはできない。RAINの謹慎と一緒に芸能兵に不実の管理をした広報支援団さらに、国防部まで反省するべきだった。国内のどの企画会社よりも多くの芸能人を保持し、 "国防エンターテイメント "と呼ばれている広報支援団としては今回の機会を通じて変化の姿を見せてジュォトオヤする。 ところが、軍はRAINの謹慎が終わるや否や、彼の軍の行事に動員した。この日RAINは演壇に上がり、イベントの趣旨の説明をした。笑顔をしたが、その本音を苦々しくするしかなかっただろう。よくやったことがない状況で大衆の前で立つのが容易では多くのなかっただろう。もし軍人ではない芸能人RAINだったら議論があり、初心者大衆の前に姿を現わさはなかっただろう。 特に知られているところによると雨は最近、軍との面談で前方に行きたいという意味を表にしたのに、この日の行事への参加が"芸能兵RAIN"のイメージがますますになった。"前方に行くところずっと芸能兵士として働くか、ね"という言葉とともに、彼の真の本音の疑いまで挙げられているわけだ。 軍としてはRAINの行事に参加し、イベント宣伝する目的以外に今回のイベント参加を通じて、これまでの議論を正面突破しようとする意味だったこともある。しかし、この日のRAINの行事参加は"消費者物価指数チョン·ジフン"を離れて"人間チョン·ジフン"には過酷な日だったことがある。あれこれ"芸能兵士チョン·ジフン"として苦しいことの連続だ。

~~~~~~~~~~~~~~

ヒョリ姉さん自然体で素敵ですemoticon-0152-heart.gif

イ・ヒョリ&イ・サンスン、堅固なカップル1位…イ・ビョンホン&イ・ミンジョンも上位圏
c0047605_23544229.jpg


歌手イ・ヒョリとイ・サンスンカップルが、芸能界最高の話題メーカーであることが立証された。

映画「世界にひとつのプレイブック」側は最近、あるポータルサイトを通じて「素直で堅固なカップルとして最も似合うカップルは?」というアンケート調査を行った。その結果イ・ヒョリ&イ・サンスンカップルが1位に選ばれた。

イ・ヒョリ&イ・サンスンカップルは、なんと76%という圧倒的な数値を記録した。続いて、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ユ・インナ&チ・ヒョヌカップルが12%で、同率2位を記録し、RAIN(ピ)&キム・テヒカップルも4位にランクインした。

これを見たネットユーザーは「最近、話題となっているイ・ビョンホン&イ・ミンジョン、RAIN&キム・テヒより上位にくるとは、やはりイ・ヒョリの力」「最初は違和感があったけど、今は誰よりもよく似合うカップルだ」「長く付き合ってほしい」などの反応を示した。

イ・ヒョリ&イ・サンスンカップルは、遺棄動物を助けるため、楽曲作業をする中で恋愛関係に発展した。最近、動物保護協会が催したステージで一緒に公演するなど、お互いに良い影響を与えて、関心を集めた。

Rain & Hyori Tango 2003 MBC 대한민국 영화대상

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0TQL2FaeB9E

Bi (Rain) Lee Hyori - The Making Of New KB Card CF

http://www.youtube.com/watch?v=PVKybY-y-h4

京都新聞の朝刊に載っていたようです
『芸能兵士としての活動を再開した』
c0047605_0173098.jpg

amiさんいつもありがとうemoticon-0139-bow.gif

c0047605_0153170.jpg
c0047605_0154285.jpg
c0047605_0154571.jpg
c0047605_0155651.jpg


by pipi-rain | 2013-01-23 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rain 19日のようす

19日 外だけでなく講堂にも登場したようです
c0047605_6333572.jpg
c0047605_633424.jpg

DC




http://www.youtube.com/watch?v=Er8Z-CV6_mQ&feature=player_embedded

c0047605_636813.jpg
c0047605_6361818.jpg
c0047605_6362135.jpg




by pipi-rain | 2013-01-22 06:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)