<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

除隊D-71日... FA RAINハッピー!前所属事務所の契約満了·マネジメントチームと決別

GW 前半 いかがお過ごしですか?
お休みということで、家の人がパソコンを掃除しようと中をあけて触っていたら
あらら、かなり調子が悪くなりました
ストレスたまるGWです。更新うまくできませんがお許しを・・・

除隊D-71日... FA RAINハッピー!
c0047605_8301281.jpg


前所属事務所の契約満了·マネジメントチームと決別
除隊控えて大型企画社たちはすでに水面下で競争

軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン·写真)の除隊が近づくと彼の歩みに芸能界関心が高い。
RAINは2011年10月当時、所属事務所だったJYPエンティと専属契約満了と同時に入隊した。
またデビューの時から一緒に行ってきたマネジメントチームとも既にそれぞれの道を模索することで合意され、RAINはいわゆる"FA身分"になった。これに伴い、7月10日満期除隊したRAINをキャッチするための現場の芸能企画社たちの水面下での競争が激しい状況である。


RAINは軍服務のために2年の空白があったが、韓国を代表する大歌手、ハリウッドで注目される俳優だ。2006年に韓国歌手としては初めて米国ニューヨーク市のマディソン·スクエア·ガーデンでコンサートをしたし、2009年に公開された'忍者アサシン'で韓国俳優で初めてハリウッドのメジャー映画に単独主演を引き受けた。特に入隊前、軍服期間と撮影時期が重なって出演を放棄した作品も多くの方いたRAINは、まだハリウッドでラブコールを受けていることが分かった。芸能界関係者によると、RAINは自分で企画会社を運営することなく、体系的なマネジメントシステムの整った'大型企画会社'と提携することが有効なことが分かった。
RAINは2007年の最初の所属事務所だったJYPエンターテイメントを出て、J.tuneエンターテイメントを設立したが、会社運営が簡単でないことを体感した。さらに、サイが自分が設立した企画会社PSYエンターテイメントを置いても、YGエンターテイメントに巣を作った後'国際歌手'で勢いに乗ったのも、RAINの大型企画会社とすることを決定したことに影響を及ぼしたと伝えられた。現在の歌謡界では、RAINと手キャッチする可能性が高いことが知られているいくつかの大型企画会社の名前が挙げられている。しかし、この企画は"まだRAINが軍服務中だ"と言葉を惜しんでいる

昨日も、、G-DORAGONのコンサートに行きましたが、最後にエイベックスに感謝の気持ちを伝えておりました
ジフニ、、事務所だけは、しっかりした事務所を選んでください・・・・
大型企画会社。。。どこになるのでしょうか


4月25日慰問列車です
c0047605_8104128.jpg


c0047605_81119100.jpg
c0047605_8112686.jpg


そして今日も慰問列車です
陸軍72師団
c0047605_8121217.jpg


source


25日慰問列車
c0047605_815441.jpg
c0047605_8145968.jpg
c0047605_8151937.jpg
c0047605_8151585.jpg
c0047605_8153649.jpg
c0047605_8153723.jpg
c0047605_81623.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8302112.jpg
c0047605_8304373.jpg
c0047605_8304271.jpg
c0047605_831196.jpg



2日前でしょうか。。急に京セラドームのG-DORAGONのチケットがあるということで
いただいていってきました~~
チケット買うまでも行かないけれど行きたかったコンサートだったのでとっても嬉しかったです
前回のBIGBANGの時のペンライトがあったので、活躍しました
いただいたチケットということで、一人参戦だったのですが、横の少女たちがかなり大きな声で
声援していたので、一緒に盛り上がってきましたよ
まあ家の人には一人でよく行くね。。ってあきれられましたが。。。
ちなみに友人は別の席に座っておりましたよ^^

G-DRAGONは27日、大阪の京セラドームで開催されたソローツアーのコンサートの途中、右足に怪我をして右足の捻挫で全治2週間の診断を受けたため、、ダンスは殆ど見られず、、スティックを持って
支えていました。RAINのステージだったら考えられないです。。心配で。。
というよりもダンスを見る事ができないのが本当に残念でした
でもその分、SOLが登場したときは盛り上がりましたね^^
しかし、、、なんともいえない色気のあるG-DORAGONでした
身のこなし、肩の動き、声、視線。。。

c0047605_8101752.jpg





by pipi-rain | 2013-04-30 08:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 4月28日慰問列車

4月28日慰問列車
[Friends FM] 13-04-28 Rain @ Consolatory Train_Hip Song

[Friends FM] 13-04-28 Rain @ Consolatory Train...
c0047605_23473883.jpg
c0047605_23474194.jpg
c0047605_23475413.jpg
c0047605_23475692.jpg
c0047605_2348719.jpg





by pipi-rain | 2013-04-29 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

★RAIN デビュー 11周年 おめでとう

emoticon-0152-heart.gifRAIN デビュー 11周年 おめでとうemoticon-0152-heart.gif
c0047605_6262619.jpg

source
c0047605_6265580.jpg

source

Rain 020428 S_Popular Gayo_BadGuy

http://www.youtube.com/watch?v=FdZvGfbzb-I&feature=player_embedded

1年後・・
Rain 030519 O2music Cosmopolitan




http://www.youtube.com/watch?v=-hnBBOtirrQ

c0047605_639174.jpg


facebook

c0047605_7113972.jpg
c0047605_7114022.jpg
c0047605_7115567.jpg
c0047605_7115646.jpg
c0047605_7121012.jpg


~~~~~~~~~~~~~

昨日は大阪 梅田にできたグランフラントに行ってきました
もちろんOPENしたところですので、、人人人
ともかく行った記念^^にミサンガを買ってきました
c0047605_755696.jpg

1000円ぐらいと聞いて買ったら、レジで
1890円って@@ しまった。。。もっと安いのを選ぶべきだった・・・

ネットでも購入できるんだって 
男の人もしているから。。RAINもするかなあ・・・でもちょっとイメージじゃないし
めんどくさい~~ってしないかな
Cruciani C ブレスレット公式サイトのご案内
c0047605_751026.jpg

Crucianiから、2011年8月に発売された四葉のクローバーブレスレット。

2011年9月、Vogue Fashion’s Night out in Milanoで、発売するや否や、爆発的なヒット商品となり、イタリア全土はもちろん、フランス、アメリカ、そして日本へもそのブームが急速に広がりました。日本では、日本びいきの社長Luca Capraiの申し出により、東日本大震災のチャリティブレスレットが発売され、2012年には、石巻市に1,000万円が贈呈されました。

Cruciani Cは、人気アーティストや、セレブリティとのコラボレーション、限定品の発表、ポップアップストアの展開や、パーティ協賛など、様々な活動を通じ、話題を提供しています。

繊細なデザインと多彩なカラーバリエーションは、グループ企業にレースメーカー(ARNARDO CAPRAI)を持つ、Crucianiならでは、といえます。




by pipi-rain | 2013-04-28 07:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain 4月25日慰問列車

GW突入です~~いいお天気でスタート
皆さんは、リターントゥベースをみているのかな
それともソウル^^旅行ですか?

c0047605_1041864.jpg

4月25日の慰問列車 のようです
c0047605_1011542.jpg

tagged // DC


4月9日の慰問列車です Consolatory Train _Hip Song

[Dema]130426 Rain @ 위문열차 Consolatory Train _Hip... 投稿者 ratoka

c0047605_10534100.jpg
c0047605_105321.jpg
c0047605_1054864.jpg
c0047605_1052095.jpg



リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)



by pipi-rain | 2013-04-27 10:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain主演 リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 本日発売

リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 本日発売
うちはまだ届いていないのですが。。発送はしているでしょうね

c0047605_6402624.jpg



リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

内容紹介
★初回限定生産の豪華版は、約50分の特典映像・オリジナルポストカードを収録し、アウターケース付き!
特典映像は本作の準備期間から500日の長期に渡り撮影されたメイキングなど、ファン必見の映像を収録!

『インセプション』、『ダークナイト』の制作スタッフが集結し、ハリウッドを凌ぐスカイアクションが誕生した!
空軍全面協力のもと、高度7,500mから13,000m上空での危険極まりない撮影を決行。CGを極力使わずリアリティーだけを追求した戦闘シーンは映画史上に残る大迫力。
F-15KやT/A-50などマニア垂涎の戦闘機が大空を駆け回り、音速世界を体験できること間違いなし!

【仕様】
2012年/韓国/本編:115分/カラー/3枚組(本編ディスク2枚【BD・DVD】/特典ディスク1枚【DVD】)

[Blu-ray仕様]
16:9スコープ 1920×1080p Hi-Def/音声:1)オリジナル韓国語 5.1ch DTS-HD マスターオーディオ<ロスレス> 2)日本語吹替 5.1ch DTS-HD マスターオーディオ<ロスレス>/字幕:1)日本語字幕 2)吹替用字幕/1層
[DVD仕様]
16:9スコープ/音声:1)オリジナル韓国語 ドルビーデジタル5.1ch 2)日本語吹替 ドルビーデジタル5.1ch/字幕:1)日本語字幕 2)吹替用字幕/片面2層
[特典DISC(DVD仕様)]
特典:48分予定/16:9LB/音声:1)オリジナル韓国語 ドルビーデジタル2.0ch ステレオ/字幕:日本語字幕/片面1層

【特典映像】
・『リターン・トゥ・ベース』出撃完了 500日の記録
・訓練風景
・予告篇(オリジナル予告篇2種、日本版予告篇)

【封入特典】
オリジナルポストカード(5種)

【作品内容】
空軍特殊飛行チーム“ブラック・イーグルス"のパイロット、テフンは腕利きだが問題児。
航空ショーで禁止されている危険なパフォーマンス“ゼロノート"を敢行し、戦闘部隊“第21戦闘飛行隊"への異動を命じられる。
仲間のパイロットとは打ち解けるテフンだったが、規則を重んじる隊長チョルヒと衝突してしまう。
南北間に平和な空気が漂っていたある日、帰順を装った北朝鮮軍のミグ戦闘機がソウルへ降下、哨戒中の21戦闘飛行隊との交戦に発展してしまう。
首都上空での激しいバトルの末、撃退に成功するが、これは朝鮮半島全体を脅かす巨大な陰謀の始まりにすぎなかった。
国家の危機を救うため、テフンはチョルヒと手を組み、“リターン・トゥ・ベース"作戦を実行すべく最前線へと向かう・・・。

※ジャケットデザイン・仕様・内容は変更になる場合がございます。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
空軍全面協力の下、『インセプション』の製作チームが実際の戦闘機を使用して製作したスカイアクション。腕利きのパイロット・テフンたち空軍飛行部隊のパイロットが、謎の戦闘機と壮絶な闘いを繰り広げる。
内容(「Oricon」データベースより)
パイロットのテフン(チョン・ジフン)は、航空ショーで禁止の飛行技術行いチームを追い出され、第21戦闘飛行隊に移籍させられることに。その頃、帰順を装った敵の一機がソウルまで降下し、哨戒飛行中の第21戦闘飛行隊と予想外の交戦をすることになるが…。韓国発、アクション大作!DVDとBDにそれぞれ本編を収録、さらに特典ディスク(DVD)とセットになった初回限定生産版。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の前にこんなに大きな看板が・・・

c0047605_6433544.jpg



4月9日の慰問列車放送
[KFN TV]130425 Rain @ 위문열차 Consolatory Train_Hip Song (130409)

http://www.youtube.com/watch?v=QCLSD-OPLlo&feature=player_embedded
c0047605_645453.jpg


c0047605_6451110.jpg
c0047605_6451945.jpg
c0047605_6452794.jpg
c0047605_645351.jpg

by pipi-rain | 2013-04-26 07:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

Rain 5月8日 アメリカ

c0047605_6242755.jpg
c0047605_6243646.jpg


昨日のTVではじめて出たときのことをRAINも思い出しているのでしょうか・・・
そんな余裕はなく、毎日忙しくしているのかなあ・・・

c0047605_6254418.jpg


11周年ということで、ネットではいろいろなRAINがアップされていました
あまりみたことがないかもしれないものをアップしますね
あら・・・ご存知でしたか^^

c0047605_62734100.jpg
c0047605_6272275.jpg
c0047605_627544.jpg

c0047605_6274778.jpg
c0047605_6282398.jpg

仲間と一緒にうつしているのが似合いますよね・・・彼女より・・・・

c0047605_6283428.jpg
c0047605_629662.jpg
c0047605_6285324.jpg


5月8日アメリカのワシントンで開催される予定の
「世界平和フェスティバル アリラン」に行く方もいるのかなあ


日程 5月8日 夜7時から夜9時(アメリカ現地時刻)
場所 WANNER THEATER


3部構成になっていて、RAINは司会のようですね・・(未定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_631153.jpg
c0047605_6312741.jpg



by pipi-rain | 2013-04-25 06:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

비ピとしての単独デビュー初めてのTV出演より 11周年 

11周年をこのブログでも迎えることとなりました・・・
嬉しいことですねemoticon-0152-heart.gif
あと除隊まで77日 もしかしたら慰問列車などで今の方がたくさんRAINの動きを紹介できているのか・・
除隊した後はいろいろな準備などで、、動きが出てくるまで少し時間がかかるのかなあ
いつ頃から髪の毛をのばしてもいいのかなあ

yukoさんから動画が届きました。。実は昨日 知り合いからU-KISSのZEPPのコンサートDVDを
見せてもらって、、若い彼らが一生懸命歌って踊って日本語を話しているのをみて、そして
最後、、泣いている姿をみて心を少し動かされました
若いって何事にも一生懸命でいいなあと・・・
昨日の夜、普段あっている知り合いにメールでRAINのデコをいれたらLINEで自分の持っている
RAINの写真を送ってくれました。このブログの画像から保存したよって
格好いい!すき!って。。。
普段あっているのに、そこまでRAINのことをすきだとは知らず・・これまた心動かされました
そんな中、yukoさんの動画 音楽とRAINのキャプがとても素敵でemoticon-0152-heart.gifどのキャプも大好き
特にメガネすきの管理人にはたまりません。。若いころも数年後のRAINもそして今も・・・
動画を見ていて心が熱くなりました
emoticon-0152-heart.gifこれからもずっとRAINを応援していきます!
c0047605_0145285.jpg



yukoさんから届いたお祝い動画emoticon-0160-movie.gif
Rain Debut 11th Anniversary

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vLr7Jjkzxq4


Rainの 비としての単独デビュー初めてのTV出演 悪い男 ナップンナムジャ
Rain 020424

http://www.youtube.com/watch?v=zCE4XOhxNJk

正式には1集発売の4月28日になりますね
ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
2002年4月28日、1集(1st)アルバムでソロデビュー、タイトル曲「나쁜남자」(悪い男)の活動を開始する。

twitterでつぶやきましょう

傾向分析!4月24日午後10時KST #11thRAINingYear

親愛なる雲、

世界中のファンが、Twitterが再びトレンドするつもりです。

Twitterは彼の11デビュー記念日にRAINのためトレンディングに参加してみてください:

トピック:#11thRAINingYear

日時:4月24日

時間:午後10時KST - と真夜中に終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日お知らせしたイベント 

ポスターにちゃんとRAINの写真が載っていますね

c0047605_038819.jpg

5.4 (土) ~ 5.5 (日) 両日分区役所前芝生広場であなたを待ちます。人気のある守備 (ジフンくん)をはじめ、多くのアーティストが出演する慰める列車公開放送さまざまなイベントも用意されていますので、.家族と一緒に幸せな遠足になろう~ ^^
source
c0047605_045126.jpgseongnamcity facebook

c0047605_0453350.jpg




by pipi-rain | 2013-04-24 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

Rain:韓国人が好きな国内、世界人100人

c0047605_847368.jpg

韓国人が好きな国内、世界人100人
日本語のHPもあります

いろいろと韓国に関心をもってもらおうと考えているのですね

c0047605_8224990.jpg

公募展の紹介

世界カリカチュア作家の公募展である’韓国人が好きな国内、世界人100人’展示会は、韓国文化の中心、ソウルの光化門の世宗美術館で開かれます。

韓国内最大規模で開催されるこの展示会は世界中の作家が韓国に対する関心を高め、観覧客ともっとも近く交流する芸術グローバルカリカチュア行事です。

① 国際カリカチュア協会(ISCA)と共にする今回の公募展は、地球村の約1000名の作家が参加すると予想されております。また、世界中作家、老若男女が一堂に会して楽しむという価値のある文化芸術の場になるはずです。


② 公募展の形式で行われる今回の展示会は、韓国の文化と文化芸術的イシューを世界に紹介できる意味のある機会になると思います


③ コンベンションでは、韓国内では接しがたい世界的に有名な作家のセミナーと共に、これから花を咲かせる新人作家のデジタルカリカチュア作品の試演が行われます。また、大衆とのカリカチュア体験やセミナープログラムを通して、芸術の硬直性を 克服し、子供だけでなくて青少年、一般人にも創意的な能力を開発する教育の機会 になるはずです。


作品は5月1日から先着順で一人作家当たり2点まで受け付けるのができます。特定のモデルで作品が多く集まる場合はモデル別で締め切りますので、念頭に置いてください。また、展示で一つのモデル当たり2~3つ作品だけ選定されます。作品が多く集まるモデルは競争が激しくなるかもしれません。モデルを選ぶ時慎重を期してください。(写真をクリックするとモデルのいろいろな写真が見えます。描く時参照してください。)

c0047605_8225173.jpg


c0047605_8231865.jpg

c0047605_8232760.jpg

4月25日(木)慰問列車 国際平和サポートグループ
進行はイトゥク ユンソンギョン
c0047605_811153.jpg

非公開です



日本語に訳してくださりありがたいです

[Fanmade]FriendsFM_My Friend_Mention Rain_Jpsub

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BLA1jE_LTIE

c0047605_8151363.jpg


あと・・・DCの方に
5月4日
区役所前芝生広場で18:00より慰問列車があるとか・・・
どちらの区役所なのか・・


~~~~~~~~~~~~

歌唱力のあるパク・ヒョシンのI doemoticon-0152-heart.gifもいいですよね
130414 - 박효신 - I Do (원곡: 비)

http://www.youtube.com/watch?v=Ns4MIO1_3jw

雪の華 눈의 꽃 - 박효신 中島美嘉 COVER

http://www.youtube.com/watch?v=OU9wNVE6EeQ
昨年9月24日に転役でした
こちらはRAINは登場しないですが イドンゴンと

c0047605_8464214.jpg
c0047605_8463627.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8481590.jpg
c0047605_8482322.jpg
c0047605_8483021.jpg



by pipi-rain | 2013-04-23 08:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 慰問列車 4月21日

[Friends FM] 13-04-21 Rain @ Consolatory Train_Hip Song

[Friends FM] 13-04-21 Rain @ Consolatory Train...

RAINは4月どうしていたのかな・・とブログを見ていたら。。こんな記事を発見

イワンくんは去年の4月23年に転役したんですね
姉とRAINとの関係の何かお手伝いをしたのかしら・・・

c0047605_021305.jpg
c0047605_0213978.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
今年は・・

韓国と米国間の同盟の60周年を祝うために"世界平和のためにアリラン祭'

公共情報サービスのサポート兵士フィーチャリング'RAIN'(ピ)と'Sangchu(イ·チョル)は、など。、 '世界平和のためのフェスティバルアリラン'がで開催されるワシントンD.C.でワーナー劇場で2013年5月8日(現地時間)の15:00。


~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年4月25日RAINはTIME100のレッドカーペット^^のためにアメリカへ~~
ちなみに2008年4月25日のこのブログタイトルもRainアメリカへ

今度の5月のアメリカ行きはやはり軍服なのでしょうね・・・

2011年
2011.04.24. Rain @ New York JFK Aorport_Arrival.
c0047605_1711436.jpg
c0047605_1712093.jpg
c0047605_1712752.jpg
c0047605_1713383.jpg

2008年の時はこちら
Rainアメリカへ
c0047605_18334293.jpg

c0047605_1832147.jpg
c0047605_18322089.jpg
c0047605_18322822.jpg
c0047605_18323975.jpg
c0047605_1832461.jpg
c0047605_1833037.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rainの 비としての単独デビュー初めてのTV出演 悪い男 ナップンナムジャ
Rain 020424


http://www.youtube.com/watch?v=zCE4XOhxNJk

正式には1集発売の4月28日になりますね
ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
2002年4月28日、1集(1st)アルバムでソロデビュー、タイトル曲「나쁜남자」(悪い男)の活動を開始する。「John-Hoonのオレンジ」に出演。

~~~~~~~~~~~~~~~

ペク・チヨン&チョン・ソグォンが結婚発表…お互いの理想のタイプが一致した“ファンタスティックカップル”
c0047605_7464447.jpg

歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンが2年の熱愛を経て結婚を発表し、過去に発言していたお互いの理想のタイプが話題となっている。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは2011年頭から交際を始め、約2年間熱愛を続けてきた。二人はお互いに出会う前にそれぞれ夢見ていた理想のタイプと多くの部分が一致する恋人同士だった。

ペク・チヨンはバラエティ番組に出演し、「父がボクシングをしていたので、ボディラインが良い。そのために私もボディラインが素敵な人に惹かれる」と告白していた。

実際、チョン・ソグォンは海兵隊出身であり、アクション映画を代役なしで演じきるほどの抜群の運動神経と筋肉質のボディラインを誇っている。

チョン・ソグォンはTVレポートとのインタビューで「幼い頃から男の子とばかり遊んでいた。女性が面倒を見てくれたら嬉しい。母親のような温かさと妹のような可愛くて愛らしい魅力のある女性に出会いたい」と話していた。

1976年生まれのペク・チヨンは、1985年生まれのチョン・ソグォンの9歳年上だ。ペク・チヨンは「チョン・ソグォンは私の女性性を引き出してくれる男性だ」と話していた。

18日午後、ペク・チヨンとチョン・ソグォンは所属事務所を通じて「約2年間交際を続けてきた二人が、6月に結婚式を挙げる予定だ。交際を公開していた二人であるだけに、結婚も正式に発表することとなった。二人の愛を温かく見守り、祝ってほしい」と結婚の感想を述べた。

現在全国ツアーを開催中のペク・チヨンは5月までの日程を終え、結婚式を挙げる予定だ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IKRS6MfPvT8
c0047605_7493198.jpg


c0047605_7511782.jpg

屋根裏の貴公子でファンになった人もいるかもね
c0047605_7495347.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_7572177.jpg
c0047605_7573573.jpg
c0047605_7574182.jpg
c0047605_757565.jpg
c0047605_758438.jpg



by pipi-rain | 2013-04-22 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain韓国と米国間の同盟の60周年を祝うために"世界平和のためにアリラン祭'

c0047605_556125.jpg


c0047605_0332874.jpg

4月19日慰問列車
c0047605_0322514.jpg



韓国と米国間の同盟の60周年を祝うために"世界平和のためにアリラン祭'

公共情報サービスのサポート兵士フィーチャリング'RAIN'(ピ)と'Sangchu(イ·チョル)は、など。、 '世界平和のためのフェスティバルアリラン'がで開催されるワシントンD.C.でワーナー劇場で2013年5月8日(現地時間)の15:00。

source
DC Warner Theatre
c0047605_555850.jpg

c0047605_0323852.jpg


私がこれまでに学んだこと。イベントは彼らのウェブサイトのカレンダーに記載されていないので、私は、追加情報を取得するためにワーナー·シアターと呼ばれる。私は、これがプライベートイベントになる可能性があり、特別なイベントの担当者に話をするために、この日の午後にコールバックするように言われた。私は今日の午後、それらをコールバックし、私は見つけることができるかが表示されます。


私は戻って、この日の午後コールワーナー劇場を行なったし、特別なイベントの担当者に話を聞いた。彼らはまだ5月8日のイベントのために契約を確定されています。彼女は、契約は来週で多分完成することを期待。彼女はまた、イベントがプライベートで、チケットはオンラインチケットで販売されていないと述べた。イベントの主催者はチケットを担当している。彼女は契約が情報を発券するための連絡先情報を取得するために署名された後、私は来週戻って呼び出すことができますと述べた。

c0047605_033501.jpg
c0047605_0335822.jpg
c0047605_034632.jpg


慰問列車
4月11日
c0047605_55022.jpg
c0047605_550114.jpg
c0047605_550213.jpg
c0047605_5502967.jpg
c0047605_5504065.jpg
c0047605_550507.jpg
c0047605_5505986.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_5562472.jpg
c0047605_5563264.jpg
c0047605_5563931.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mrwnL62HObI

LINEでG-DRAGONとお友達になると、、たくさん情報や写真が入ってきます
日本のコンサートに向けてテンションあげていっているようです
その中で、G-DRAGONのLINEスタンプ¥150を購入するとこの新曲が聴けるというので
とっても ミチGOは楽しみにしておりました
(スタンプ購入していないので、、ききたくてもきけなくて・・・)
youtubeに出てきましたね~~
期待大すぎて。。。そうかこうなのか・・・という第一印象でございました
SE7ENくん、特別サプライズとしてプロモに出ておりますね


G-DRAGON - 미치GO M/V ミチGO

by pipi-rain | 2013-04-21 06:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)