<   2013年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

RAIN、ヒップホップの巨匠ジェイ・Zと専属契約を調整中

D-40

どんどん話題が出てきますね^^

RAIN、ヒップホップの巨匠ジェイ・Zと専属契約を調整中
c0047605_0224935.jpg

除隊を控えている歌手RAIN(ピ)が、世界的なラッパージェイ・Z(Jay-Z)と手を組むと見られる。

RAINは最近ジェイ・ZがCEOを務めるロック・ネイション(Roc Nation)との契約を巡って調整していることが30日に確認された。

K-POPに興味を持っているジェイ・Zの方からRAINにラブコールを送り、RAINもまた前向きに検討しているという。韓国及び世界中の版権に対する協議が進行中であり、交渉が終わり次第、契約が結ばれると見られる。

ロック・ネイションはジェイ・Zが設立したアメリカの有名ヒップホップ事務所だ。現在同事務所にはジェイ・Zをはじめ、ノースカロライナ州出身のラッパーJ・コール、イギリスの女性グループシュガーベイブス(Sugababes)、実力派歌手リタ・オラ、リル・キム、カイリー・ミノーグなどが所属している。

もし契約が成立すれば、ロック・ネイションが既に世界的に認知度を上げてきたRAINの海外活動を本格的に主導することになる。RAINは今まで「ニンジャ・アサシン」や「スピード・レーサー」など、ハリウッド映画では活躍してきたが、未だにアルバムをリリースするなどの歌手としての活動を本格的には始めておらず、ジェイ・Zとの相乗効果が期待を集めている。

ロック・ネイションは現在関係者を通じてRAINと連絡を取り合っている状態だ。まだ確認されていない状況であるため、契約が成立するかどうかに関心が集中している。

これに先立ちRAINは28日、CUBEエンターテインメントと手を組んだと公式発表した。JYPエンターテインメントとの契約が終了してから軍に入隊したRAINは、除隊後にJYPエンターテインメントの元代表で、現CUBEエンターテインメント代表のホン・スンソンと手を組む。

RAINの今後の活動方式などについては、引き続き調整が行われるものと見られる。

ジェイ・Zは1996年にデビューし、これまでに34枚のアルバムをリリースしたアメリカの有名なラッパーだ。2002年、ポップ歌手ビヨンセと交際を始め、6年の熱愛の末2008年に結婚、娘のアイビー・カーターが生まれた。彼は最近行われた「第55回グラミー賞」で最優秀ラップパフォーマンス賞、最優秀ラップソングコラボレーション賞、最優秀ラップソング賞などを受賞し、実力派ラッパーとして認められている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビヨンセのご主人、ともかくすごい人のようです


「あなた有名人なの?」地下鉄での老婦人とジェイ・Zの会話が話題に!

2012.12.07
c0047605_03406.jpg

30億円近くの年収を誇るHipHop、R&B界帝王のジェイ・Zが、今年秋にニューヨーク・ブルックリンのバークレイズ・センターで開催した8日間コンサートのドキュメンタリー動画をYouTubeに掲載。10月に報じられた地下鉄で移動した時の様子も収められており、隣に座った初老女性とジェイが交わした会話の一部も紹介された。初老女性は品のある穏やかな人で、ジェイとのやり取りがとても微笑ましいと、ネット上で大きな話題になっている。

 ラッパーで敏腕音楽プロデューサーであるジェイ・Zは、生まれ育ったブルックリンに強いこだわりを持っていることで知られる。スポーツにおいても応援するのはブルックリンにちなんだチームであり、NBAではブルックリン・ネッツの大ファン。このチームの新本拠地であるバークレイズ・センターの建設計画が立案された時も、早い段階で出資者としてプロジェクトに参加。建設中も何度も訪れ、自らブルドーザーに乗り工事を手伝ったりした。チームの新しいロゴとユニフォーム制作にもジェイは参加し、「あのジェイがプロデュースした!」とグッズは飛ぶように売れている。ジェイのネームバリューにより、バークレイズ・センターは「ニューヨーク・ブルックリンの一大アリーナ」と認知されるようになり、オープン前から大物アーティストたちがこぞってコンサートを行うことを決定。ジャスティン・ビーバー、ザ・フー、ボブ・ディラン、グリーン・デイ、レディー・ガガ、リアーナなど、来年の春先まで人気アーティストのコンサートで埋まっていると伝えられている。

 そのバークレイズ・センターが今年秋、無事にオープンし、9月28日から8日連続してジェイがこけら落としコンサートを決行。このアリーナは、コンサートなら1万9,000人を収容できるとされているが、8日間コンサートのチケットは即完売。最終日はライブストリーム配信され、世界中のファンを大喜びさせた。この最終日、ジェイは愛用している高級車ではなく地下鉄に乗り徒歩で会場入りし、「大金持ちなのに地下鉄を利用した」と大きなニュースになった。報道では「ジェイはファンの写真撮影やサインにも快く応じ、電車内では隣合わせて座った初老女性との会話を楽しんだ」と伝えられていた。

 ジェイは今月4日、YouTubeの公式アカウントに、『Where I'm From: JAY Z Barclays Center Documentary(オレの故郷:ジェイ・Z バークレイズ・センター ドキュメンタリー)』というタイトルの24分の動画を掲載。こけら落としコンサートができるまでの過程やスタッフによる秘話をジェイのリハーサル風景を織り込みながら制作したもので、3日間で80万回近くが再生されるという人気となっている。この動画の20分頃に、最終日のコンサートにR系統のニューヨーク地下鉄で向かうジェイの姿が収められており、ニュースで流れた「初老女性との会話」が映し出されたのだ。

 巨人のようなボディガードをぞろぞろ連れながら地下鉄に乗り込んだジェイは、3人掛けの中央の席に座り、その周辺をがっしりとガードされる。ジェイの右横には、銀色の髪を後ろにまとめメガネをかけた上品な雰囲気を漂わせる初老女性が、にこやかな表情で座っている。

 無事に地下鉄に乗り込みホッとした表情を浮かべるジェイに、女性は「あなた有名人なの?」と質問。ジェイは「イエス」と即答するが、「あっ、でもオレのこと知らないんですよね。だったら、そんなに有名じゃないってことかな。でも、きっと有名になってみせるよ」と言い、女性は彼を知らなかったことに照れ笑いを浮かべる。

 「オレはジェイっていうんだ。あなたの名前は?」と右手を差し出した彼に対し、女性は握手をしながら「エレンよ。あなたのお仕事は?」と質問。「音楽を作っているんだ」とジェイは答え、「ひょっとしてパフォーマンスしたばっかりなの?」と聞かれ、「いや、これからブルックリンでするんだ。今、コンサート会場に向かっているところなんだ」「新しくできたブルックリン・アリーナ(バークレイズ・センター)でするんだ」と答えた。大会場でコンサートをするような人物だと知ったエレンは感心したように首を大きく振り、「ファビュラス(素晴らしいわ)」と言う。気を良くしたジェイは「実は8つのショーをやってるんだ」と言い、エレンは「そんなに?」とびっくり。「あぁ。今日するのは、その最後のショーなんだ」と笑顔で説明した。

 そんなジェイにニコニコ顔を崩さないエレンは「(そんなにすごい人なのに)地下鉄で行くのね」と言い、「イエス」と答えたジェイに、「あなたは本当に素晴らしい人だわ」と褒め、2人はしばし笑顔で見つめ合った。最後にエレンは「もう一度あなたの名前を教えて。ちゃんと覚えられるように」と頼み、「ジェイ。ジェイ・Z」と言い、エレンはびっくり。「OH! あなたがジェイ・Zなの? ジェイ・Zなら知っているわ」と言い、ジェイは満足そうに笑った。

 対照的に見えるジェイとエレンの暖かいやり取りはネット上で大きな話題となり、エレン・グロスマンはたちまち時の人に。英タブロイド紙『Guardian』から取材を申し込まれ、「あの日はブルックリンに住む友人に会うため、マンハッタンから電車に乗ったの」と説明した。エレンの乗った電車がカナル・ストリート駅に到着した時、大勢の人がプラットフォームに溢れているのを見て、「最初、地上で大変なことでも起きたのかと思ったのよ」「みんな笑顔だったので、事件ではないと安心したけれど」と彼女は回想。「みんなから写真を撮られている男性がいたけど、誰だかまったくわからなかった」というエレンだが、自分の隣に座ったその男性がとてもフレンドリーだったため会話を始めたとのこと。「彼との会話はとても楽しかったわ。でも途中で、彼がとんでもない有名人じゃなかって気がついて」というエレンは、ジェイ・Zのフルネームは知っていたとのことで、「この世に生きているのなら、誰だってジェイ・Zの名前を知っているわよね」と笑った。

 エレンはジェイと同じブルックリン出身。現在はマンハッタンに住んでおり67歳という高齢だが、画家、彫刻家として活動をしている。彼女のイメージにぴったりなシンプルで上品なウェブサイトも持っており、ジェイの動画が公開されてからというもの、サイトを訪問する人が劇的に増えたそうだ。

 エレンは、ジェイが自分のウェブサイトのアドレスを、持ち合わせていた封筒の裏に書いて手渡してくれたことを明かし、「サイトを見たら、彼の仕事のことだけでなく、彼がコラボレーションしたたくさんのアーティストのことも大きく紹介していて感心したわ。彼はほかのアーティストたちにも、そういう機会を与えてくれる、懐の深い人なのでしょうね。私も、そんな機会を与えて貰ったように感じるわ。彼と出会えたことは、とてもポジティブな経験になったわ」と語った。

 「彼のことを知らなくても不機嫌になることはなかったし、横柄な態度などまったく取らない、とても素晴らしい人だったわ」とにこやかに語るエレンは、ネット上で彼女が一躍有名人になっていることを伝えられ、「きっとね、私が話題に上がっているのも、ここ1~2週間だけよ」と冷静に言った。「私は芸術家だから、ある意味、注目は浴びたいと思っているの。でも、注目してもらいたいのは作品であって、私自身じゃないのよ」と述べ、「これは、つかの間の名声だから」との見解を示したエレン。うぬぼれることのない彼女だが、ネット上では彼女とジェイの話題で持ち切りであり、当分美談として語り継がれそうである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
米国-ROK連合同僚マラソンの60周年記念への RAINのメッセージ
c0047605_0333947.jpg

c0047605_036454.jpg
c0047605_0353618.jpg
c0047605_0362653.jpg

source

[KFN TV]130530 Rain @ Consolatory Train_Hip Song(130430)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IkhPrxVepSA








by pipi-rain | 2013-05-31 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

"グローバル控えて 'Rain、フォーミニッツ所属事務所の代表と手を組んだ内幕

D-41

c0047605_8252340.jpg
c0047605_8255440.jpg


事務所が決まってから慰問列車の様子を見ると。。見るほうも気持ちが違いますね
暑いのか、顔がすっきりしているのか。お顔ぴかぴかですね

20130529 힙송

http://www.youtube.com/watch?v=oaqBox4M5js&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=BOFJbULxyh0&feature=player_embedded

慰問列車予定 ぎりぎりまで予定があるようです。
6月21日(金)春川水辺公園
6月28日(金)龍仁公設運動場

"グローバル控えて 'Rain、フォーミニッツ所属事務所の代表と手を組んだ内幕

c0047605_8115782.jpg


全域を控えた歌手ピ(チョン·ジフン)がグループビースト、フォーミニッツの所属事務所キューブエンターテイメントに新しい巣を作っ本格復帰作業に突入した。 キューブホン·スンソン代表は28日、報道資料を通じてこのような立場を明らかにした。 ピは去る2011年10月に軍に入隊し、現在の国防広報院の広報支援隊員(芸能兵士)として服務中であり、7月10日除隊を控えている。 以下のホン·スンソン代表書かれた。 私の長年の仲間との第二のスタートを控えた今、いつでもすべての始まりを一緒にしてくださる皆さんに感謝の意を表します。健康と春の日差しのように暖かい愛に満ちた春の勝利を願っています。私にとって春という季節が与える特別なことは暖かい思い出であり、手に負えないときめきであり、課題です。 特に、2002年5月には、いつのまにかアジアを越えて世界的なワールドスターになるまでの第一歩となった雨のデビュー舞台がいた時、私には考えだけで興奮を隠すことができない春の記憶です。それ以来、長年の輝く春が過ぎました。 その中にお互いに心強い支えに、時には厳しい忠告を惜しまない補助者であり、友人で過ごして来て、ますます発展していく互いの姿に満足しました。そして2013年の春、新しいスタートラインの前にRainとホン·スンソン、一緒に立っています。 最初の非を舞台に上げて立てて、今日の彼を予感したその時とは別の次元のサポートに世界の舞台の中のピ、Rain、そしてチョン·ジフンをもう一度立つようだろうという自信の源です。アーティストが自らの命運をかけた冷静な定規を突きつけて、現実に安住していない非の性質は、ここ数年彼を見守ってきた者であり、友人としていつも感心してやまなかった部分です。 歌手、俳優、プロデューサーとしてこれまで多くの"初"の修飾語の名前を挙げた以外の、限界を知らない雨の底力は、彼の世界的なエンターテイナーの人生第2の幕が開かれる今、この瞬間から、改めて確認することができるようになります。 11年前、10代の終わりに燃える目つきの少年に会った。誰よりも情熱的でひどいマンチ熱心にすることしか知らない彼からいつか世界を鳴らす虎の大まかな轟音が聞こえるようにしました。そのトラは現在、30代になって激しい野生の野でも王座を堅固に守ることができました。Rainをキャスティングしてトレーニングさせた私のピは往時の華麗な歴史の中のページは、果敢にちぎって、別の未来を見通したいと思います。Rainは彼に向かっていくつかの提案者にもかかわらず、初心に帰って再起動しようという固い意志で私とこれまで以上に熱い心で手を取り合っ取ろうとしています。 そういう意味では、多くの提案を後にしたまま、その義理として認めてくれたRainに感謝をお伝えします。また、練習生時代から常に10年後まで見通しながら、今日に情熱を注いた友人、Rainのパートナーとしての日々を準備しようとしています。 加えて、その中にRainに注いでくださった絶え間ない愛と声援に報いることができように歩ごとに社会に遺産を残す美しい動きを約束します。これからも心をこめて真心を尽くす、あなたの仲間が良いです。険しい道も厭わずに歩いて主審にいつもありがとうございます

トップスターRAINを獲得したキューブ企業、株式市場進出青信号?
c0047605_835322.jpg

トップスターRAINを獲得したキューブエンターテイメント(以下キューブ)が株式市場に進出できるかどうかに関心が集まっている。

28日のキューブは、来る7月10日全域を控えたRAINと専属契約を結んだと発表した。RAINの全域で一人立ちをするのか、それとも新しい所属会社に巣を反転注目が集まったいくつかの企画会社のラブコールを拒んでRAINは10年義理を守りホン代表と手を握った。二人はJYPエンターテイメントの代表と所属歌手と一緒に働いている。


RAINのキューブの行が伝えられると、多くの歌謡関係者は "キューブはこれまで着実に模索してきた株式市場上場のために翼をつけたようだ"と答えている。
歌手であり俳優として万能エンターテイナーの才能を兼ね備えたRAINは、国内だけでなく海外市場でも波及力を持つトップスターの一人だ。RAINを胸に抱いキューブが今後の売上と活動領域でさらに力を得ることは自明である株式市場の進出に好材料が作用する見込みだという観測だ。

c0047605_873967.jpg


最近の投資銀行業界によると、キューブは昨年の仕様(買収目的会社)であるハンファSV仕様の1号と覚書を締結し、上場を推進したが、ハンファSV仕様の上場日程が合わず市場進出を延期している。

キューブは、2008年に設立された後ビースト、フォーミニッツなどを国内代表男女アイドルグループに成長させた。このほか、ソロ歌手や、MBC 'スターオーディション - 偉大な誕生'出身のノジフン、実力派新人アイドルグループビツビなどコメディアンギムギリなどがあり、総合エンターテイメント社として強固な基盤を備えている。

2011年からブランド公演 "ユナイテッドキューブコンサート"を国内と日本、イギリス、ブラジルなどで開催し、アジア、南米、ヨーロッパなど海外でも実力と商品性を認められている。

c0047605_894282.jpg


Rain 060500 TIME100 congratulations

http://www.youtube.com/watch?v=wYUGS_9aFa0&feature=player_embedded
c0047605_8274925.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~

来る7月10日全域を控えている歌手ピ(実名チョン·ジフン)がビースト、フォーミニッツ、や所属事務所キューブエンターテイメント(代表ホン·スンソン)と専属契約を締結する。

28日午前、キューブエンターテイメントは、このように明らかにして "2002年5月雨のデビュー舞台を見守ったホン·スンソン代表はRAINと再起動する。除隊後、数多くの提案を後にして11年義理でお返ししてくれたRAINに感謝の気持ちを伝える "と伝えた。

Rain、7月10日除隊後...最初者もとに戻ること

c0047605_815310.jpg


歌手兼俳優Rain(30 ㆍ本名チョン·ジフン)が7月に除隊と放送復帰を控えて、自分のデビューを共にした者ホン·スンソン代表のもとに戻ることにした。去る2007年5月、当時JYP エンターテイメントと専属契約有効期限が切れた彼は一人立ちに突入した"ジェイチューンエンターテインメント"などを率いてメーカーなどに変身した。そんな彼が6年ぶりにホン·スンソン代表と手を取り合った背景に関心が集まっている。


ホンデピョは、現在のビースト、フォーミニッツなどが所属した"キューブ、エ要塞メント"を導いている。特に、Rainのデビューから2007年の全盛期まですべて一緒にした人物である。当時、Rainが関与したという噂が聞こえても、関連の株価が揺れ動くような重要な珍記録を残した。タイム誌が選定した今年の人物に名前を上げて、ワールドツアーを開催するなど、韓国初の'ワールドスター'のタイトルを獲得して、どこでも文字通り話題であった。しかし、衣類などに領域を広げた事業は、様々な訴訟で疲弊したし、また、株式を処分する過程で'食い逃げ'論議がふくらむこともした。また、トップスターキム·テヒとの熱愛説、芸能兵士好み論議などで常に物議に上下に移動し、少なからず心の苦労をしたと思われる。今回の彼の選択は、信頼性の高い強固な後援者の必要性を削減したためとみられる。Rainと再び手を取り合ったホンデピョも初心を強調した。彼は28日、公式ホームページを通じてRain加入を正式発表し、 "Rainをキャスティングしてトレーニングした往時の華やかな歴史の中のページは、果敢にちぎって、別の未来を見通したい。Rainは彼に向かっていくつかの提案者にもかかわらず、初心に帰って再起動しようという固い意志で出て、これまで以上に熱い心で手を取り合っ取ろうとする"と伝えた。Rainは来る7月10日除隊する予定であり、ドラマとアルバム作業を通じて放送復帰をするものと見られる
ホン·スンソン代表は "歌手で俳優、プロデューサーで盛んに活動して '最初'の修飾語を記録したRAINの底力は、彼の世界的なエンターテイナーの人生第2の幕が開かれる今、この瞬間から、再び確認することができるだろう"と述べた。


彼は引き続き "RAINをキャスティングしてトレーニングさせた私と彼は最後の日華麗な歴史の中のページは、思い切って破れて別の未来を見通したい。RAINのパートナーとして、一日一日を準備しようとする"と伝えた。
~~~~~~~~~~
BEASTのファンの人のブログをみると。。公知にでたことで・・・
ヨソプをBEASTにいれてくれた人ですよね
この人がいないと今のBEASTはない!って・・・・


(仕方ないか・・・)

このニュース以前にも紹介しましたよね

BEAST ヤン・ヨソプ「チーム脱退危機を救ったのは“ワールドスター”RAIN」
c0047605_831166.jpg



アイドルグループBEASTのメンバー、ヤン・ヨソプが、デビュー前にチームから外される危機を経験していたと打ち明け、当時自身を救ってくれたのは“ワールドスター”ことRAINであったと告白した。

韓国で21日の午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」では、100回記念特集として「MCスペシャル第3弾」が放送され、BEASTが出演した。

最近行われた同番組の収録でBEASTは「デビューの準備しながら練習していた時期に、ヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョンがチームから外される危機に陥ったことがある」と述べ、注目を集めた。

これについてヤン・ヨソプは「デビュー前のBEASTのコンセプトは、男性の力強さが主となっていた。しかし僕は身長も低く、弱いイメージがあって所属事務所で企画しているコンセプトとは合わず、そのためトレーニング期間中に事務所から外されるという話を聞いたことがある」と、辛かった胸の内を伝えた。

また「所属事務所を辞める前に、最後にメンバーと楽しく遊んでいる様子を映像で撮った。それを偶然RAIN先輩が目にして『この子が一番ノリがいいね~なんで辞めさせるの?辞めさせないでよ』と僕のことに気付いてくれた。そのおかげで改めてチャンスを与えてもらうことができた」と付け加え、BEASTとしてデビューするまでの映画のようなストーリーを公開した。

ヨン・ジュンヒョンも「僕は、外されるという話を聞く1週間前からすでに分かっていた。偶然所属事務所のスタッフのノートを見たことがあったが、そこに『ヨン・ジュンヒョン、片付ける』と書いてあった」と述べ、他のメンバーの努力で所属事務所に復帰できたエピソードを明かした。

BEASTはデビュー当初、それぞれの所属事務所から追い出されたメンバーが集まってグループを結成したという理由から“リサイクルグループ”呼ばわりをされていたという、辛いストーリーを伝え、韓国トップアイドルになるまでの過程を公開した。

てことで。。。。

BEAST、新曲「大丈夫かい?」男も泣かせる切ない別れの歌
共感できる歌詞、別れを経験した人々の心にしみる楽曲
アイドルグループBEASTが悲しいメロディーと音色、そして切ない歌詞で別れを経験した人々から共感を得られるバラードナンバー「大丈夫かい?」で戻ってきた。

29日正午に公開されたBEASTの新曲「大丈夫かい?」は、最初から最後まで別れの悲しみが感じられる別れの歌で、より一層成熟したBEASTメンバーらの歌とラップが別れる恋人との姿と絶妙に重なり、聴く人を悲しませ涙を誘う。

別れを告げる彼女の前で「本当に大丈夫かい/僕が君のそばにいなくても/寂しがり屋の君が一人になっても/本当に大丈夫かい/たまに君と喧嘩し/くだらない冗談で君と笑ってあげる人がいなくても」という歌詞は別れを経験した人が共感し、切なくなるような内容だ。

繰り返される「本当に大丈夫かい」という切ない歌詞は、ボーカルのヤン・ヨソプとソン・ドンウンの歌声でリスナーを悲しませる魔力を発揮する。また、作詞・作曲に直接参加したヨン・ジュンヒョンは歌の中間に抑えめのラップを入れ、地味になりがちなバラードナンバーの限界を越えた。

BEASTはアイドルグループとしては異例のバラードナンバーを先行公開することで人気を得て音楽の領域を広げてきた代表的なグループである。1stフルアルバムをリリースしたときには「雨が降る日には」で地上派音楽番組の1位を獲得し、昨年リリースしたアルバム「Midnight」は、叙情性を強調したBEAST流のバラードナンバーで好評を得た。

今回先行公開された「大丈夫かい?」は7月に発売する予定のBEAST新アルバムの最初のタイトル曲で、リリースを予告してから音楽ファンの関心と期待を集めた楽曲である。同日、配信開始と共に公開されたスペシャル映像には6人のメンバーが冷たい都市をバックに寂しく立ち、正面を見つめる姿が描かれており、より切ない雰囲気を与えた。

BEASTは29日に公開された初のタイトル曲「大丈夫かい?」を皮切りに、6月にはファンとの特別な出会い、7月にはアルバムリリースと共に活動を再開し、単独コンサートも開催する予定だ。

BEAST - '괜찮겠니 (Will you be alright?)' (Special Video)

http://www.youtube.com/watch?v=LFjCZfsK7oM&feature=player_embedded

MBLAQくんたちはどうなるのかな・・・
最近ますます格好よくなってきたよね

엠블랙(MBLAQ) - 스모키걸(Smoky Girl) M/V Trailer(Teaser)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MjSY3TxvOEQ








by pipi-rain | 2013-05-30 08:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

★RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約

D-42
き・きのう・・・除隊後はどうなるのかと書いていたら。。で・でました~~
ついに決まりました!!↓どんどんクリックしてアクセス増やしてください~
JYPを師匠とともに設立したホンスンソン代表と一緒にやっていきます!!

RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約
c0047605_6265861.jpg

歌手RAIN(ピ)が除隊を前に、アイドルグループBEAST、4Minuteが所属している事務所CUBEエンターテインメント(以下CUBE)と契約した。

CUBEのホン・スンソン代表は28日、公式サイトを通じて「2013年の春、新しいスタートラインの前にRAINとホン・スンソンが一緒に立っています。RAINは、彼への様々なオファーにもかかわらず、初心に戻り新しく始めたいという固い意志で、僕といつにも増して熱い心で手を繋ごうとしています」と述べた

続いて「2002年の5月は、アジアを越え世界的なスターになるまでの第一歩となったRAINのデビューステージがあった年で、僕にとっては思い返しただけでも興奮を隠せない春の記憶です。それ以来、何年かの輝く春が過ぎました。歌手で俳優、プロデューサーとしてこれまで数多くの“最初”の修飾語を得たRAIN、限界を知らないRAINの底力は、彼の世界的なエンターテイナー人生第2幕の序幕が開く今この瞬間からご確認頂けるはずです」と説明した

最後にホン・スンソン代表は「そういった意味でたくさんのオファーを振り切り、義理で応えてくれたRAINに感謝を伝えたいと思います。また、練習生時代からいつも10年後を見渡し、今日に情熱を注いだ友達、RAINのパートナーとして一日一日を準備しようと思います。なお、これまでRAINに送っていただいた多大な愛と声援にお応えできるよう足取りごとに社会に遺産を残す美しい歩みをお約束致します。今後も全身全霊をかけるあなたのパートナーになります。険しい道も辞さずに一緒に歩いていただき、いつも感謝しております」と述べた。

RAINは2011年10月11日に入隊し、国防広報支援隊で服務中であり、7月10日に除隊を控えている。

~~~~~~~~~~~~~~
ホンスンソン代表とは・・

1990年代の歌手のマネージャーとして始まったホンスンソン代表は、2001年パクチニョンのJYPを設立し、リャンヒョンリャンハ、パクチユン、真珠、ワンダーガールズ、2PM、2AMなどを育てた。
その後、2008年のキューブエンターテイメントを設立し、ミニッツビーストやなどをプロデュースし、2010年ゴールデンディスク授賞式で、製作会社賞を受賞した。


~~~~~~~~~~~~

CUBEエンターテインメントHPのニュースより

c0047605_6364814.jpg




こんにちは。ホン·スンソンです

私の長年の仲間との第二のスタートを控えた今、常にすべてのスタートを一緒にしてくださる皆さんに感謝の挨拶を伝えます。健康と春の日差しのように暖かい愛に満ちた春の勝利を願っています。 私にとって春という季節が与える特別なことは暖かい思い出であり、手に負えないときめきであり、課題です。

特に、2002年5月には、いつのまにかアジアを越えて世界的なワールドスターになるまでの第一歩となった雨のデビュー舞台があった時、私には考えだけでも興奮を隠すことができない春の記憶です。それ以来、長年の光沢は、春が過ぎました。

その中に、お互いに心強い支えに、時には手厳しい忠告を惜しまない補助者であり、友人で過ごして来て、ますます発展していく互いの姿に満足しました。そして2013年の春、新しいスタートラインの前に雨のホン·スンソン、一緒に立っています。

初めて雨を舞台に上げて立てて、今日の彼を予感したその時とは別の次元のサポートで、世界の舞台の中の非、Rain、そしてチョン·ジフンをもう一度立つようだろうという自信の源です。アーティストが自らの命運をかけた冷静な定規を突きつけて、現実に安住していない非の性質は、ここ数年彼を見守ってきた者であり、友人としていつも感心してやまなかった部分です。

歌手であり俳優、プロデューサーとしてこれまで多くの"初"の修飾語の名前を挙げた以外の、限界を知らない雨の底力は、彼の世界的なエンターテイナーの人生第2の幕が開かれる今、この瞬間から、改めて確認することができるようになります。

11年前、10代の終わりに燃える目つきの少年に出会いました。誰よりも情熱的でひどいマンチ熱心にすることしか知らない彼からいつか世界を鳴らす虎の大まかな轟音が聞こえるようにしました。そのトラは現在、30代になって激しい野生の野でも王座を堅固に守ることができました。

雨をキャスティングしてトレーニングさせた私の非は往時の華麗な歴史の中のページは、果敢にちぎって、別の未来を見通したいと思います。雨は彼に向かっていくつかの提案者にもかかわらず、初心に帰って再起動しようという固い意志で私のこれまで以上に熱い心で手を直面取ろうとしています。

そういう意味で、多くの提案を後にしたまま、義理として認めてくれた雨に感謝の気持ちをお伝えします。また、練習生時代から常に10年後まで見通しながら、今日に情熱を注いた友人、雨のパートナーとしての日々を準備しようとしています。

加えて、その中に雨に注いでくださった絶え間ない愛と声援に報いるように歩ごとに社会に遺産を残す美しい動きを約束します。これからも心をこめて真心を尽くす、あなたの仲間になり。険しい道もいとわずに歩いて主審にいつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

以前の記事をアップします 
BEAST、BTOB…代表が明かしたCUBEアーティストの今年下半期の計画とは?(全文)
c0047605_6402837.jpg


アイドルグループBEAST、4Minute、歌手G.NA、ノ・ジフンなどが所属しているCUBEエンターテインメント(以下CUBE)のホン・スンソン代表が、2013年下半期の予定を明かした。

CUBEのホン・スンソン代表は27日午前、公式サイトやSNSを通じて「こんにちは、ホン・スンソンです」で始まる長文を公開した。

ホン・スンソン代表の計画は、大きく分けて4Minuteの新曲リリース、BEASTの7月カムバック、G.NAとノ・ジフンの新しい挑戦、BTOBのニューアルバムのレコーディングの5項目だ。

まず4Minuteについては「これまでソロやユニット及びそれぞれのソロ活動で培った経験を活かし『名前は何ですか?』で証明した彼女たちのパワーをもう一度披露するための準備に出る。新しいプロジェクトも稼働中だ」と伝えた。

BEASTのカムバックは、3つのプロモーションで紹介した。「現在BEASTは韓国のどの青年たちよりも健康だ。けれど、体調だけでなくコンテンツなど多方面で着実な準備を経てグローバルスターとしての力量を思う存分披露できるよう、ニューアルバムで新たなターニングポイントを迎えたいと思っている」と現在の状況を明かした。

BEASTは7月に開催するコンサートに先立ち、二つのプロジェクトを行う。5月の「大丈夫かい?」プロジェクト、6月の「BEAUTY(ファンクラブ)集まれ」プロジェクトだ。ホン代表は長期的なアプローチを予定しているBEASTのカムバックに大きな期待を頼んだ。最初のタイトル曲「大丈夫かい?」は、メンバーヨン・ジュンヒョンの手がけた曲で、29日デジタルシングルとしてリリースされる予定だ。

ソロ歌手G.NAは真剣に楽曲制作に邁進していると伝えた。他のアーティストとのコラボレーションを準備し、アーティストとしての色を固めると同時に、海外各地でのプロモーションも並行する。もう一人のソロ歌手であるノ・ジフンは、歌手活動以外の活動を再開する。デビュー前以上に準備してきた努力で、積極的に取り組む予定だという。

“末っ子”BTOBはアジアを舞台に健闘している。各国で活動を始めたBTOBは、ニューアルバムの準備も始め、レコーディングを開始したという。事務所唯一のお笑いタレントキム・ギリは、今後もコメディ番組の他、多彩な活動を続けるという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の2月のニュースですが
たとえばこんなこともあったようです
BEAST&4Minuteら、日本でCUBEファミリーコンサート開催!“8000人のファンを魅了”

CUBEエンターテインメント(以下CUBE)所属アーティストたちのファミリーコンサートが、ソウルに続いて日本でも大盛況となり、グローバル公演ブランドとしての地位を固めた。

21日、4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフンらCUBE所属アーティストたちは、横浜アリーナで開催された「2013 UNITED CUBE IN YOKOHAMA」を通じて約8000人の観客と交流した。

公演は、CUBEの“ルーキー”BTOBがスタートを切った。壮大なサウンドが印象的な「WOW」を歌いながら登場したBTOBは、パワフルなパフォーマンスで大歓声を浴びた。

さらに「Trouble Maker」のサプライズバージョンを披露したユク・ソンジェ&クォン・ソヒョンと、元祖セクシーパフォーマンスユニットのチャン・ヒョンスン&キム・ヒョナの大胆なステージが、観客を熱く盛り上げた。

最近、カントリーポップへの挑戦で韓国内外で好評を集めている4Minuteのユニット2YOONも、BTOBと「24/7」で楽しいステージを披露し、観客から声援を集めた。

その後、バトンを受け取った“セクシー歌姫”G.NAは、胸に響く魅力的な声で「2HOT」「Black&White」などのヒット曲を熱唱し、多くの歓声を受けた。G.NAは、「カムバックを控えているが、たくさん応援して、今後もCUBEの仲間たちに最後まで多くの愛を寄せて欲しい」と、日本語で感想を話した。

さらに、MBC「偉大な誕生」出身のノ・ジフンが登場し、バラードとダンスを行き来するステージで魅力を発散した。ノ・ジフンの「罰を受けてるのかな」で見せるベルトダンスは、日本ファンの間でも人気のパフォーマンスだったという。

この日、娘と共に会場に訪れたアベ・エイコさん(48)は、「ノ・ジフンのパフォーマンスには、J-POPでは感じられない奥深いセクシーさがある。ベルトダンスの強烈さが、バラードのステージでも見られる。ステージを見ていると、印象的な男性のセクシーアイコンになると確信している」と感想を明かした。

CUBEの最高の先輩グループであり、日本市場でもマニアファン層を多く持つ4Minuteのステージが始まると、雰囲気は最高潮を迎えた。4Minuteは「Volume Up」を始め、最後までパワフルなパフォーマンスで会場を圧倒すると同時に、ステージで見せるカリスマ性とは異なり、愛嬌溢れる日本語でメンバーの隠れた魅力を発散し、ファンを熱狂させた。

最後にステージに立ったBEASTは、最初に「美しい夜だ」を歌いながら観客席にサプライズ登場すると、凄まじい歓声と応援コールを受けながら一瞬にして会場を圧倒した。BEASTは、カリスマ性あふれるパフォーマンスで切ないバラード、爽やかなダンス曲など、様々な魅力を見せるヒット曲を披露した。

さらに、UNITED CUBEのテーマ曲「Fly So High」を4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフンの全アーティストが歌い、互いに特別なスローガンを叫びながら調和されたステージを披露し、公演の幕を閉じた。

福岡から来たミツ・リキコさん(19)は、「日本でK-POPを好きなファンの間で、CUBEブランドはますます多くの人々から1位に選ばれ始めている。常に新しいものに挑戦し、アーティスト同士が互いに激励と応援を惜しまず、互いの活動に積極的に参加しながら、今日のコンサートのように相乗効果を生み出す姿がいい」と感想を話した。

CUBEコンサートは2011年に始まり、イギリスやブラジルなどでもK-POPの拡大に貢献し、グローバルブランドとしての勢いを高めている。








by pipi-rain | 2013-05-29 06:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(6)

Rain D-43

D-43

おはようございます・。今日ぐらいから関西地方雨になるようです。
そろそろ梅雨で雨が多くなってくるのかなあ・・・

2009年5月のブログをさかのぼると

c0047605_6315320.jpg

Rainがキム・テウのコンサートに登場したというのをのせています。
キム・テウは2007年3月20日入隊、2009年2月25日除隊
だったようです。キム・テウは2月末に除隊で5月にコンサートだったんですね・・・そこがきになになってしまった

最近では
イジュンギは、2012年2月16日に除隊だったんですが
2011年12月8日のニュースで
イ・ジュンギ 除隊後初のファンミーティング瞬く間に完売&追加公演決定!なんてニュース
ありました。

現在兵役中で、来年2月に除隊する人気俳優イ・ジュンギの除隊後初となるファンイベント 「イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!」の追加公演が決定した。

2012年3月16日~19日にかけて名古屋・横浜・大阪の3都市で開催されるイ・ジュンギのファンミーティングチケットは、発売からわずか2 日で横浜・大阪公演チケットが完売、名古屋公演も残席僅少となるなど圧倒的な人気を見せている。



今まで気にしていなかったのですが。。入隊中でもいろいろとスケジュールが進行しているんですね
さ~~RAINは除隊後どんな活動をするのかなあ・・・

上で紹介したキム・テウさんのコンサートに登場したRAINのニュース
Rainが去る 2月軍役後初単独コンサートを持つギム・テウのためにびっくり登場,
義理を誇示した.


Rainは 30日午後 8時 30分ソウル忠武アートホールで開かれた
キム・テウの単独コンサート 'スタズ全ステージ(Stars On Stage)'にびっくり登場して
自分のヒット曲 'レイニズム'と 'ラブストーリー'を歌った.
この日Rainの 'びっくり登場'はキム・テウにも知らせないまま秘密裡に成り立った.
Rainの登場にキム・テウは驚くことと共に喜びを示しながら感謝した.
現場にあった観客たちも予告しないRainの登場に歓呼を送った.

関係者は "キム・テウ知らずにすべての事が進行された"と
"忙しいところにもこころよく応じてくれたRainに感謝する"と明らかにした.

Rainは現在 'アジアツアー'を準備しているし来る
6月 7日 '香港ファッションコンサート'と 6月 27日 'マカオファッションコンサート'を控えて演習に熱中だ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~

キム・テウのニュースを出したところで。。やはり気になってしまうので。。。
もう少し紹介・・・・

自殺未遂のソン・ホヨン、一般病室へ…「god」メンバーが訪問

自殺を図ろうとした韓国歌手ソン・ホヨンの容態が好転し、一般病室に移されたとレコード会社CJ E&Mが27日、明らかにした。

 CJ E&M関係者は「去る24日から集中治療室に入院していたソン・ホヨンが26日午後、一般病室に移動した」とし「容態は好転したが、精神的に不安定であり、絶対安静の状態」と説明している。

 グループ「god」で共に活動していた歌手のキム・テウとデニー・アンも去る26日、病室を訪れソン・ホヨンを見舞ったという。

 ソン・ホヨンの側近は27日「キム・テウとデニー・アンがそれぞれお見舞いに訪れたのに続き、午後にも一緒に再度病室を訪れた」とし「ソン・ホヨンは精神的に厳しい状態にあるため、深い話はできていないようだ。今もなおソン・ホヨンは円満に対話をできるような状態ではない」と語った。

 恋人の突然の悲報を受け自殺を図ろうとしたソン・ホヨンの行動は、「god」の再結成がささやかれていた中で、ファンたちにも大きなショックを与えた。

 「god」メンバーらは昨年、オリーブTVで放送された「ユン・ゲサンのワンテーブル」を通して5人のメンバーが集結し、再結成に関する真剣な話が交わされていたのだ。特に、最も早くグループを去り、俳優として活動していたユン・ゲサンも再び「god」に戻り、メンバー全員が再集結する可能性が高まっていた。

 ある関係者は「だいぶ前から、メンバー同士が良い方向に話を進めていた。しかし、各自所属事務所が異なることでスケジュールも違い、難題が多いことで具体的に模索しなければならない問題だった。現在は、ソン・ホヨンが大変な時期であるため、まずは健康と精神面で整えることが最優先」と説明した。

 一方、メンバーらと親しい関係にあるという芸能関係者は「ソン・ホヨンが活動を再開させるまでには、相当な時間がかかると見られるが、メンバーらは仲が非常に親密であるため、ソン・ホヨンの復帰に向けて力を合わせるだろう」とし「ソン・ホヨンの事件が起きた後、メンバーらは各自のTwitter(ツイッター)に励ましのメッセージを掲載し、見舞いに訪れるなど精神的に支えようとしている」と語った。

 1990年、JYPエンターテインメントからデビューした「god」は、2004年にユン・ゲサンが脱退した後、4人体制で活動。以降、2005年に発表した7thアルバムを最後に「解散宣言」はないまま、メンバーらは各自ソロ活動を行っていた。


自殺図ったソン・ホヨン、現場の防犯カメラ映像公開
c0047605_0544959.jpg

歌手ソン・ホヨンが自殺を図ったときの様子が写された防犯カメラの映像が公開された。

KBS第2テレビで25日に放映された「芸能街中継」では、ソン・ホヨンが自殺を図り車に火がついた様子と、ソン・ホヨンが救急車に乗せられ搬送される様子を写した映像が公開された。消防署員が火災を鎮圧する光景とソン・ホヨンが病院に搬送される姿は事故当時の緊迫した状況を物語る。

21日にソン・ホヨンの交際相手の女性が江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のマンショ近くに停められたソン・ホヨンの車の中で死亡しているのが発見された。ソン・ホヨンは葬儀場を最後まで守り、23日午後には出棺式に参列した。翌24日午前4時35分、ソン・ホヨンは竜山区西氷庫洞(ヨンサング・ソビンゴドン)のオンヌリ教会近くの駐車場に停められた車で練炭に火を付け自殺を試みた。練炭の火が車内に引火したためあわてて車外に逃げ、市民の通報により救助され病院に搬送された。21日に交際女性が練炭自殺で死亡したのが発見された同じ車でソン・ホヨンも同じ方法で命を絶とうとしたものだ。救急室で5時間にわたり治療を受けたソン・ホヨンは午前11時ごろに集中治療室に移され治療を続けている。

g.o.d - [NeverSayGoodbye Concert] Change


ソン・ホヨン - 愛は別れをつれて来る 日本語字幕MV


c0047605_6333074.jpg
c0047605_6334551.jpg
c0047605_6341091.jpg












by pipi-rain | 2013-05-28 06:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain D-44

D-44
慰問列車 5月14日
c0047605_23373544.jpg
c0047605_23365924.jpg
c0047605_23375259.jpg


5月26日 慰問列車


[Friends FM] 13-05-26 Rain @ Consolatory Train...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソン・ホヨンさんが自殺未遂 韓国、交際相手の葬儀後
c0047605_733048.jpg

韓国メディアによると、韓国の男性アイドルグループ「god」の元メンバーで歌手のソン・ホヨンさんが24日未明、ソウル市内に止めた車の中で着火剤をたいて自殺を図った。病院に搬送され、命に別条はないという。

 ソンさんの交際相手の女性が21日にソンさんの車の中で死亡しているのが見つかり、警察は自殺と結論付けている。ソンさんは23日、この女性の葬儀に出席した後、自宅に帰り、一人で外出していたという。(共同)



~~~~



RAINも心配しているでしょうね・・・・・・・
過去ニュースより2008年10月

歌手Rain-ソン・ホヨン, また会った 'JYP ゾルチン'

c0047605_7364294.jpg


歌手Rainが 2008年10月25日ソウル広壮洞メロンアックスホルで開かれた歌手ソン・ホヨンの
全国ツアーコンサート 'Returns'にゲストに参加してソン・ホヨンと対話を交わしている.
Rainはこの前 JYP エンターテイメントに一緒に属していた g.o.d 出身ソン・ホヨンのために
忙しい活動中にもゲストに参加した.











by pipi-rain | 2013-05-27 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain D-45

D-45
おはようございます~~
昨日の満月きれいでしたね^^見ましたか
RAINも見ているのかなあ~~
c0047605_9592364.jpg

↑こちらは、、海外の方が作ったものをfacebookにアップされていたのでご紹介
現在私のスマホの待ちうけはこのカウントダウンがないものです
なかなか渋い!!
スマホといえば。。。LINEの話を最近よくするんだけれど、(何を書いているのか??の人はすいません)
ロッテ免税店とお友達登録すると、チャングンソクのスタンプを無料でダウンロードできるんです
要らないけど・・・
登録すると2013年 ロッテ免税店メンバー紹介 なんて新情報が入ってきたりするんですよ
別にここに新メンバーを紹介するつもりはないのですが、、除隊後はまたロッテ免税店のメンバーに
入るのかなあ・・なんて考えておりました。壁紙は訳わからない服を着ていたりして個人的には
好きではないのですが、、免税店に行った時にRAINがいていると思っただけで嬉しいのでまあ
メンバーには入っていて欲しいかな
第2ステージはどうなるんでしょうね・・・
2009年5月これで盛り上がりましたよね053.gif


http://www.youtube.com/watch?v=xO543s0R-pA&feature=player_embedded

c0047605_109133.jpg


c0047605_1084616.jpgロッテ免税店のお知らせ
日本のモバイルメッセンジャー"ライン"··ロッテ免税店公式アカウント初日百万人突破!
韓流スターのコンサート招待景品イベントと"ファンアート"展示会開いて...

ロッテ免税店は 去る23日、国内企業では初めて日本のモバイルメッセンジャー"ライン"にオープンした公式アカウントがオープン初日から加入者数が百万人を超え、大きな人気を得ている。 29日午前現在、160万人を超えている。

既存の企業アカウントがオープン初日10〜20万人を集めたのに対し、ロッテ免税店は、日本人に親しみやすいロッテのブランドイメージとオープン記念イベントとして、日本で高い人気を得ているモデルチャン·グンソクのカリカチュアステッカーを無料で提供したのが日本のスマートフォン利用者に大きくアピールした。

韓流マーケティング10周年のゴールデンウイークに迎えロッテ免税店は、日本人観光客を韓国に直接誘致する韓流スターを活用した"エンターツアーメントマーケティング"も果敢に進めている。

去る21日から22日まで、史上初の1泊2日間、江原道で日本人対象のチャン·グンソクのファンミーティングを進行して日本人1,500人を誘致し、5月1日からロッテ免税店蚕室店 • コエックス店でチャン·グンソク、キム·ヒョンジュン、ソン·スンホンなどの韓流スターのファンたちが直接描いた作品を展示する"ファンアート"展示会も開催する。

また、本店 • 蚕室 • コエックス店 • 仁川空港店 • 金浦空港店で応募券を提出した日本人のお客様を抽選し、下半期に行われる大規模な韓流スターファミリーコンサートのチケットと往復航空券(同伴者1名を含む)を提供する景品イベントを進行している。

ロッテ免税店は、韓流マーケティングを開始する前の2003年に90万人だった日本人の買い物客が昨年310万人に増えるなど、韓流マーケティングが日本人観光客誘致に効果が大きいという点を勘案して、今年一年継続的な韓流マーケティングを展開していく計画である。


Rain (bi) LOTTE Family Concert - Instead Say Goodbye

http://www.youtube.com/watch?v=BZbeocZxdRg

c0047605_10161154.jpg
c0047605_1016814.jpg
c0047605_10163848.jpg


今日は2009年5月にさかのぼってSIX TO FIVEを紹介しようと思っていたのに
ロッテ免税店になっちゃいました・・・
c0047605_10164269.jpg









by pipi-rain | 2013-05-26 10:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain あと1ヶ月で誕生日

D-46

お~~いあと1ヶ月後 6月25日はRAINのお誕生日ですよ
そうすると7月10日まで15日
あっという間です。。。
皆と待っていたらこの2年短かったような気がするのは私だけ・・・・?

c0047605_018842.jpg

source


http://www.youtube.com/watch?v=CWCDVSmPSBM


[Eng Trans][OBS TV]130522 Unique Ent News_Sangchu Talk about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=sla6YLVZRWE&feature=youtu.be
Q:あなたはだれと軍隊で提供している?
私は軍曹'チョン·ジフン'(ピ)、巡査部長'カンチャンモーメント'(KCM)、PFC 'でここにいる:
[Sangchu]パク·蘇'(リーTeuk)。とプライベート'チェ·ドンウク'(セブン)。

Q:私はあなたのすべてが同じフィールドで働いているので、優位性を持っていると信じています。
あなたのそれぞれはエンターテイナーである。

[Sangchu]:それは、特にピのため、最初は難しかった
私が新兵だったときに、ピの硬直性は、私はあまりにも緊張しましたが、今、彼と私は、兄弟のようなものです。
軍曹'チョン·ジフン'、私はあなたを愛しています


Q:どのようにあなたの後輩を治療しようとしている

[Sangchu]:念のためにセブンに依頼してください。私は彼の後輩に嫌がらせの男じゃない。私はいつもよく私の後輩におごるよ。

Q:あなたはとの軍事に奉仕したいとは誰ですか?

[Sangchu]:ちょうどピ、KCM、等であることは軍隊に勤めるのに十分です。(笑)








by pipi-rain | 2013-05-25 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

レタス "歌手ピ·イトゥク·セブンと軍生活にしている"

D-47

c0047605_8243336.jpg


130425 RAIN Hip Song @ Consolatory Train (KFN HD 130523 on air)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r2YmfjMMGko

レタス "歌手ピ·イトゥク·セブンと軍生活にしている"
OBS "独特な芸能ニュース"(演出ユン·ギョンチョル、作家の移動)は21日、ソウル中区太平路にあるプレスセンター国際会議場で開かれた'2013工程兵役協約式 '現場を訪れ、集中取材した。
この日'2013工程兵役協約式 'はヒップホップデュオマイティマウスのサンチュと
俳優アン·ソンギ、イ·ジョンミンアナウンサーなどが参加して席を輝かせた。

レタスはワールドスターピとセブン、スーパージュニアイトゥクまで大規模なコンサート出演者リストを浮かび上がらせるの同僚と一緒に軍生活をしている。

レタスは、 "'私が練習生の身分で戻ってきた'このような気がするほど事実角軍生活を私チョン·ジフン兵長様にお見せしなけれましたが、今では仲良くなって親しい同僚であり線後任の関係に発展した"と話した。
レタスは、 "'公正兵役共同実践協約式'に広報大使として社会を見るために来た"と伝えた。

国防広​​報支援に活動してみると、多くの同僚芸能人たちと軍生活を一緒にしたようだ。これレタスは、 "兵長歌手ピ、KCM、兵イトゥク、二等兵セブンとすべて一緒に生活をしている"と公開して注目を集めた。

次に、レタスは、後任者に角度の付いた軍生活をさせることはないだろうか?"私はセブンに聞いて見れば分かるが後継者を気にしないスタイルだ。私の後任に入ってくるならアイロンでダリンように軍生活がぱっとピョジルだろう"と伝えた。

特にレタスは、 "一緒に軍生活をしたい芸能人は誰か"という質問に "今一緒に生活している仲間だけでいっぱいになる"と言って笑いを誘った。








by pipi-rain | 2013-05-24 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 5月29日慰問列車のツイート

D-48
c0047605_8513561.jpg

国軍放送慰問列車が5月29日の政府の市民たちとします~の政府の屋内体育館で午後7時から開始し、チョンジフン(RAIN)、イ·サンチョル(サンチュ) などの人気数10チームが出演するので、多くのね ^ ^
c0047605_8345941.jpg

c0047605_8355874.jpg

source
@議政府 議政府室内体育館

c0047605_851167.jpg
c0047605_8521849.jpg
c0047605_8511935.jpg









by pipi-rain | 2013-05-23 08:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain yukoさんの動画が届きました D-49

D-49
40番台に突入です!!
Attention ! MyRain

http://www.youtube.com/watch?v=b2TPMfzTtDw

昨日ラジオにSE7ENくんが出たとお伝えしましたがラジオでもRAINのことを
話していたようですね


http://www.youtube.com/watch?v=bL3gm2QsSNE&feature=player_embedded








by pipi-rain | 2013-05-22 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)