<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Rain 中国ハッピーボーイズ 高画質

c0047605_7344618.jpg
c0047605_7345261.jpg

c0047605_730479.jpg

c0047605_7305016.jpg

c0047605_73011100.jpg
c0047605_7301644.jpg

快楽男声

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-9d_hx_CTcw
c0047605_7361718.jpg

c0047605_7371997.jpg


~~~~~~~~~~~~

空港でRAINにサインをもらったんですね
c0047605_739617.jpg

c0047605_740063.jpg



by pipi-rain | 2013-09-30 07:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain復帰舞台、中国オーディションプロで 'ヒップソング'熱唱

歌手ピが中国TVのオーディション番組から復帰舞台を持った。

ピは27日午後(現地時間)放送された中国湖南TVのオーディション番組 "クァイロ決勝戦で 'ヒップソング(Hip Song)"の舞台を広げた。

この日の復帰舞台でピは白のジャケットとサングラスをマッチし、独特の舞台マナーで雰囲気を盛り上げた。

また、流暢な中国語の実力で決勝の舞台に上がった出演者を直接紹介して人目を引いた。

ピ復帰舞台の便りにネチズンたちは "ピ復帰舞台韓国でも早く見たい" "ピ復帰舞台完全んだろう" "ピ復帰舞台直接見てみたい"などの反応を見せた。

一方ピは来る10月12日午後4時ソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する予定である。

韓国にもどってきましたね
仁川空港のRAIN
疲れちゃったかな・・・
静かに帰りたいような。。思いっきりめだっているような・・・



c0047605_038296.jpg
c0047605_0383671.jpg
c0047605_0384396.jpg
c0047605_038498.jpg
c0047605_039250.jpg
c0047605_039966.jpg
c0047605_0391768.jpg
c0047605_0393255.jpg

楽天優勝セール



ギフト ヒアルロン酸 グルコサミン コンドロイチン 膝 腰 香潤 黄潤

by pipi-rain | 2013-09-29 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 中国TV番組スーパーボーイ 動画

RAIN素敵な笑顔ですね
ハグしたりしてなんだかいつもと違う^^
それぞれの国や番組によってかえているんだろうね
c0047605_1611675.jpg

[Hunan TV]130927 Rain @ Super Boy_Hip Song

c0047605_1613477.jpg

c0047605_1621735.jpg
c0047605_1622669.jpg
c0047605_1624152.jpg

c0047605_1614030.jpg
c0047605_161495.jpg
c0047605_1615691.jpg
c0047605_162666.jpg


c0047605_1615534.jpg

Superdog Spinz

c0047605_16161181.jpg

楽天優勝セール



ギフト ヒアルロン酸 グルコサミン コンドロイチン 膝 腰 香潤 黄潤

by pipi-rain | 2013-09-28 16:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

中国でのRain

c0047605_23431350.jpg
c0047605_23432029.jpg


c0047605_1640374.jpg
c0047605_1640132.jpg
c0047605_16402138.jpg

c0047605_1636424.jpg
c0047605_16361065.jpg
c0047605_16361863.jpg
c0047605_16362485.jpg

c0047605_1637565.jpg

c0047605_16392087.jpg
c0047605_16392659.jpg
c0047605_16393369.jpg
c0047605_16394029.jpg

source

c0047605_16413652.jpg

source

[Rain (Bi)비 TV]130926 湖南卫视Hunan TV_娱乐急先锋(yulejixianfeng)_Rain arrives Changsha



入会のことについて書いてあります
日本RAIN公式ファンサイト

楽天優勝セール
c0047605_751691.jpg




by pipi-rain | 2013-09-27 23:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

空港でのRAIN

おはようございます
いろいろと情報が出てきそうなので、最近チェックしていない方は一応一回はのぞいてくださいね
最近パソコンひらいていないという方スマホででもチェックしてください
twitterfacebookでも更新したらお知らせします

インチョン空港でのRAIN
c0047605_7541489.jpg

20130926 인천공항 출국

http://www.youtube.com/watch?v=imN_pgHmFdE

RAIN、中国の人気オーディション番組に特別出演…韓流スターの威厳を見せる
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が中国の人気オーディション番組である湖南テレビ「快楽男声」の決勝戦の生放送に特別ゲストとして出演を確定した。

RAINは本日(26日)午前仁川(インチョン)国際空港を通じて長沙黄花国際空港に出国し、27日湖南テレビ「快楽男声」の決勝戦に特別出演し、韓流スターとしての威厳を見せる。

「快楽男声」は2004年に放送スタートした中国の人気オーディション番組で李宇春(クリス・リー)、至上励合(Top Combine)など、輩出されたスターたちは全員トップとなった。中国最大規模というだけでなく、世界的なトップスターたちがメンター(良き指導者)及びゲストとして参加する超豪華ラインナップでも注目を集めてきた。

特に「快楽男声」の優勝者を決めるファイナルラウンドの場合、前のシーズンでは約4億人が視聴する中、中国放送史上最大規模で行われ、今回の決勝戦に出演する特別ゲストにも注目が集まった。このような中、中国の人気番組に韓流スターRAINが出演を決めて話題となっている。

また、RAINは10月12日にソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でグローバルファンミーティングを開催し、ファンたちと出会う予定である。
c0047605_754561.jpg


c0047605_7531682.jpg

c0047605_7534799.jpg

IEyna RainaJihoon

入会のことについて書いてあります
日本RAIN公式ファンサイト

楽天優勝セール
c0047605_751691.jpg




by pipi-rain | 2013-09-27 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN、10月12日に韓国で除隊後初のファンミーティングを開催

Teh Cloud 8期会員はチェックしてくださいね

RAIN、10月12日に韓国で除隊後初のファンミーティングを開催
c0047605_1857825.jpg


歌手RAIN(ピ)が、除隊後初のファンミーティングを通じて韓国でファンと出会う。

RAINの所属事務所の関係者は25日、「延期されていたRAINのファンミーティングの日程が確定した。10月12日、ソウルにある慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂にてファンミーティングを行う予定だ」と、マイデイリーに伝えた。

当初RAINは8月3日に韓国でファンミーティングを開き、7月に除隊してから初めて韓国のファンたちと交流を図る予定だったが、準備が不十分であることを理由に暫定的に延期した。

この関係者は、「今回のファンミーティングは、全面的にファンが設けたイベントだ。韓国のファンだけでなく、海外のファンたちも多数参加するものとみられる」と述べた。

RAINはタイ最大のミュージックフェスティバル「SONIC BANG 2013」に参加し、中国・上海でプロモーションを進めるなど、海外でのスケジュールをこなしている。その他にはこれといった活動なく、カムバックの方法や時期などの計画を練っているRAINは、最近CUBEエンターテインメントレーベルのCUBE DCと専属契約を締結した。









by pipi-rain | 2013-09-26 18:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

Rain中国へ インチョン空港のRAIN

日本オフィシャルサイト のNEWS NO16いったん削除となったようです
事務所よりはやくだしちゃったのかな・・・
ブログにアップした方はさげてくださいとでたので非公開としました
またアップになったら朝アップしたのはあげますね
まだ未定なのかなあ
それとも出すタイミングが悪かったのかなあ~
The CLOUD 8期の人はチェックしてくださいね
あ~夜しかブログチェックしない人 たまたま今朝 昼チェックしなかった人
この一瞬の喜びをわかちあいたいよ。。まあそんなに大幅に変わることはないと思って
時期を待ちましょう。。←チェックしていなかった人は何の話かまるでわからないよね040.gif

RAINインチョン空港から中国へ
c0047605_14451763.jpg
c0047605_14452354.jpg
c0047605_14453024.jpg
c0047605_14454283.jpg
c0047605_144548100.jpg


c0047605_1446028.jpg
c0047605_1446665.jpg
c0047605_14461281.jpg
c0047605_14461772.jpg

RAINは今日中国です

[Rain]湖南TV“快男”スペシャルのゲスト出演及び、空路日程

9/26(木) 長沙到着 09:00~11:20

9/27(金)(中国現地時間)22:00~ 湖南TV“快男”生放送

9/28(土) 仁川到着 12:40~17:05






by pipi-rain | 2013-09-26 14:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

クルム8期会員の方は会員部屋をチェックしてください

c0047605_18111310.jpg

クルム8期会員の方は会員部屋をチェックしてください
こちら
こちら
by pipi-rain | 2013-09-25 18:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain27日 中国の番組に登場?

Rain will be attending a show in China this Friday
この27日金曜日 中国のショーに出るのかな・・・
ハッピーボーイズという番組のゲストのようなのですが・・・

source
c0047605_026517.jpg


済州島の免税店に行った時、それはそれは中国の方が多かったです
免税店の入り口になぜか袋を持ってたくさんの人がすわっていました
次から次へとバスが停まり免税店に入っていきます
済州島は中国人が観光ビザなしでいけるところだからですね
中国人富裕層を巡っての各国の観光客誘致合戦はますます激しさを増しているようですね
あの様子を見ていると、昔の日本の人がフランスのヴィトンに並んだりしていたのを思い出します

中国の韓流ブームでロケ地もにぎわっているようですね

c0047605_0384192.jpg











by pipi-rain | 2013-09-25 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ミーハー管理人

c0047605_16574034.jpg

むちゃくちゃミーハーな管理人 皆さんご存知ですよね タイトルにもなっているぐらいだから
なので、「あまちゃん」にもどっぷりはまっていますす、「半沢直樹」も見ておりましたよ
「あまちゃん」もうすぐ終わってしまうので、少しさびしいです・・・
半沢直樹といえば視聴率がすごいですよね
「夏は最も視聴率が取れない魔の季節」という業界の常識を吹き飛ばし、記録的なドラマブームを作った今クール。『あまちゃん』が着火したドラマ熱に乗って、初回視聴率15%強の作品が半数を超え、なかでも『半沢直樹』は全話平均28.7%、最終回42.2%の驚異的な記録を残し、今世紀最高視聴率である『家政婦のミタ』(40.0%)超えを果たした。source

家政婦のミタといえば・・・
韓国版「家政婦のミタ」チェ・ジウ、恋愛ドラマの女王から家政婦へ変身し“合格点”
c0047605_16591178.jpg

優チェ・ジウが新しいキャラクターにイメージチェンジした。

チェ・ジウは、23日に韓国で放送されたSBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(脚本:ペク・ウンチョル、演出:キム・ヒョンシク)で、何の表情も感情もなく、絶対笑わないミステリアスな家政婦パク・ボクニョ役で登場した。

以前チェ・ジウがパク・ボクニョ役にキャスティングされた時、放送関係者らの反応は肯定的ではなかった。これまでラブコメディに主に出演しながら“恋愛ドラマの女王”と呼ばれてきたチェ・ジウが、まったく違うキャラクターであるパク・ボクニョを演じきることができるか疑問だったからだ。

実際チェ・ジウは、最新作の「負けたくない!」を始め、ドラマでは主に清純可憐なラブストーリーのヒロインや能力のあるキャリアウーマン役を演じてきた。そんな彼女からロボットのような固い喋り方や冷たく、不気味なパク・ボクニョの姿を思い浮かべることは容易ではない。

さらに、「怪しい家政婦」は日本の原作を韓国でリメイクしたKBS 2TVドラマ「オフィスの女王」やMBCドラマ「女王の教室」のようにヒロインのキャラクターを中心にすべてのストーリーが展開される。そのため、ヒロインの演技力と魅力が上手く発揮できてこそ、ドラマが成功できるのだ。

「オフィスの女王」ではミス・キムを演じたキム・ヘスが、「女王の教室」では教師マ・ヨジンを演じたコ・ヒョンジョンが中心となり、カリスマ性溢れる演技で好評を博した。しかし、彼女らと違い、恋愛ドラマで強みを見せてきたチェ・ジウに、キム・ヘスやコ・ヒョンジョンほどの魅力的なキャラクターを期待できるか疑問であった。

しかしチェ・ジウは、初回からこのような懸念を払拭させた。彼女は、清純でつんと澄ましたイメージを捨て、パク・ボクニョになりきったのだ。ロボットのように固く切れる喋り方やひやりとするほど冷たくて冷静なチェ・ジウの表情は、キャラクターへの期待を高めるのに十分だった。

特に、単語の辞書的な意味を説明する時の口調や、視線を移す時のチェ・ジウの動きは、機械的なパク・ボクニョの魅力をうまく活かした。もちろん、正確ではない発音は残念だったが、速射砲のように話すパク・ボクニョの台詞自体は問題なく消化した。新しいキャラクターへ演技変身したチェ・ジウが今後どんな姿を見せるのか注目される。

こうなったら。。。ミーハーネタで
写真で見る「日韓交流おまつり2013 in Seoul」!
三浦春馬、韓国で初のトークショーが大盛況!キム・ボムスの「会いたい」を披露
c0047605_1731571.jpg


俳優の三浦春馬(23)が15日、韓国で初となるトークショーをソウルのCOEX展示場で行った。トークショーは韓国と日本が交流を深める「韓日交流おまつり2013 in Seoul」のイベントとして開かれた。

登壇した三浦春馬は、韓国語で「アンニョンハセヨ」とあいさつ。客席から大歓声が上がった。

来韓は4回目。今回、パク・シネと雑誌の撮影を行ったという三浦春馬はパク・シネについて「彼女の映画を見たんですが、芝居が本当に素晴らしかったです。ぜひ共演させていただきたいです」と絶賛した。

韓国の監督の中では「グエムル-漢江の怪物-」「殺人の追憶」などで知られるポン・ジュノ監督が好きだという。「『グエムル』を見てから韓国に来たことがあったんですが、漢江を見たときは震えましたね」と話し、笑いを誘った。

韓国での活動計画については「ファンミーティングをして、果たしてどれくらい集まるのか不安もありますが、ぜひ実現したいので待っていてください」と話した。

最後にキム・ボムスのヒット曲「会いたい」を披露し、喝采を浴びた。また、韓国のファンに対し「皆さんの笑顔を見れてうれしいです。今後も韓国に来る機会がたくさんあると思いますので、よろしくお願いします」と今後の活動について意欲を見せた。

三浦春馬はトークショーを終え、予想外の盛り上がりに「正直驚きました」と興奮気味に振り返った。「三浦春馬を作品に出してくれといろんなところに話していただければ本当にうれしいです」と笑った。

このときの「会いたい」は探せなかったのですが
以外と歌上手なんですよね


http://www.youtube.com/watch?v=Xcc7gUe5KE4

これまたむっちゃくちゃミーハーネタなんですが

半沢直樹の大和田常務の画像がネット上で人気らしいです
ついにジャニーズ入り?!”半沢直樹”大和田常務の「画像ください」が人気すぎる!

c0047605_17224266.jpg

出典 pbs.twimg.com
こんな感じでいろいろと登場するようです
もとはこちらかな
c0047605_17233437.jpg

こんな姿・・・て
RAINだと・・・ニンジャアサシンの時の感じかしら
c0047605_17242758.jpg






by pipi-rain | 2013-09-24 17:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)