<   2014年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

RAIN、ハリウッド映画「THE PRINCE」公開を控えた感想“セクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました”

RAIN、ハリウッド映画「THE PRINCE」公開を控えた感想“セクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました”
c0047605_7581251.jpg

RAIN(ピ)がハリウッド大作映画「THE PRINCE(原題)」(監督:ブライアン・A・ミラー)の公開を控え感想を伝えた。

RAINは27日午後、自身のTwitterに「こんにちは。猛暑の中で健康はいかがですか?もうすぐ僕が出演した『THE PRINCE』がまずアメリカで公開されます」と書き込んだ。

RAINは「初めてセクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました。小さな役ですが、謙虚な心で最善を尽くしました」とし「これからも映画のシーンスティーラー(Scene Stealer:スターよりも注目される脇役)になれるようにどんな役でも最善を尽くす俳優になります。多くの関心をお願いします。ありがとうございます」と感想を述べた。

「THE PRINCE」はブライアン・A・ミラー監督のアクションスリラー映画であり、RAINはブルース・ウィリス(オマール役)と近い関係で冷徹かつ勇敢なキャラクターであるマーク役に扮し、共演した。

特にRAINは2009年にウォシャウスキー兄弟がメガホンを取った「ニンジャ・アサシン」で主演を演じ、初のハリウッド進出作で大きな存在感をアピールして注目を浴びた。二度目となるハリウッド進出に期待が高まっている。
c0047605_7584922.jpg

c0047605_7595583.jpg

source
DTV RELEASE DATE: November 3, 2014
フランス2014年11月3日ですね
日本は来年になるのかなあ・・・

KーPOPスターワールドチャンピオンシップ゚2014 

c0047605_84954.jpg

c0047605_841758.jpg

こちら
twitterでもfacebookでもログインできます
一日一回押せますので 宜しくお願いします~~emoticon-0139-bow.gif


140627 Rain @ Shanghai Internet Financial Forum Opening ceremony


https://www.youtube.com/watch?v=0xBwZuvLpzU

爽やかですね~~

CafeでのRAINサイン
こちら
c0047605_873274.jpg





by pipi-rain | 2014-06-30 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RainがTHE PRINCEのポスターをアップ

RainがTHE PRINCEのポスターをアップ
https://twitter.com/29rain
c0047605_169512.jpg


c0047605_1692484.jpg

こんにちは.蒸し暑い夏の健康はいかがか?

すぐに私は参加する THE PRINCE が最初に米国で解放することになりました

最初に、セクシーな、邪悪なキラーの場所に挑戦してみました

小さい配役だが、謙虚な心で最善を尽くした(翻訳機使用)

안녕하세요... 무더운 여름 건강은 어떠신지요?
곧 제가 참여한 THE PRINCE 가 먼저 미국에서 개봉하게 되었습니다
처음으로 섹시하고 악한킬러역에 도전해봤습니다
작은배역이지만 겸손한 마음으로 최선을 다했습니다

これからも映画 scene stealer になるための配役に関係なく、最高の俳優をプッシュ

多くの注意をお願いしますありがとうございます(翻訳機使用)

앞으로도 영화의 scene stealer 가될수있도록 배역에 상관없이 최선을 다하는 배우가되겠습니다
많은관심 부탁드립니다 고맙습니다





by pipi-rain | 2014-06-29 00:28 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

Rain 上海での仕事終了~@空港

RAINホテルから空港へ
c0047605_16214912.jpg

c0047605_1622128.jpg

c0047605_16221324.jpg


中国での仕事お疲れ様でした~~~日本にも来てねemoticon-0139-bow.gif
上海浦東空港

c0047605_1624179.jpg

c0047605_16241229.jpg

c0047605_1624228.jpg

c0047605_1624311.jpg

c0047605_16244188.jpg

c0047605_16245625.jpg

c0047605_1625845.jpg

c0047605_16251887.jpg





by pipi-rain | 2014-06-28 16:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain これは日本?

これは?いつ?どこで?日本?
c0047605_16182522.jpg

Superdog Spinz
by pipi-rain | 2014-06-28 16:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

上海金融Expo 2014グランドオープニングセレモニー

上海金融Expo 2014グランドオープニングセレモニー

上海のレッドカーペットは今日でした~~
c0047605_23104066.jpg

c0047605_23105132.jpg

c0047605_239317.jpg

c0047605_2391928.jpg

c0047605_239311.jpg

c0047605_2394087.jpg

c0047605_2395311.jpg

c0047605_2310260.jpg

c0047605_23101233.jpg

c0047605_23103045.jpg

c0047605_2311796.jpg

c0047605_231121100.jpg

c0047605_23113388.jpg

c0047605_23114451.jpg

c0047605_2311546.jpg

c0047605_2312242.jpg

c0047605_2312121.jpg

c0047605_23122488.jpg

c0047605_23123336.jpg




by pipi-rain | 2014-06-27 23:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN、10月から演技活動にカムバックする可能性を示唆…所属事務所「作品を検討中」

RAIN、10月から演技活動にカムバックする可能性を示唆…所属事務所「作品を検討中」

c0047605_2314434.jpg

ハリウッドと中国の映画界で活躍している歌手兼俳優のRAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が、10月の演技カムバックに対する意志を見せた。

RAINは24日、マカオで開かれたイベントで今後の活動に対する計画を明かした。中華圏マスコミである大公報の25日の報道によると、この場でRAINは「10月から新しい作品に入るかもしれない」と演技活動に対する計画を明かした。

RAINが所属しているCUBEエンターテインメントの関係者はTVレポートに「国内外から出演オファーが殺到し、シナリオを見ている。時期と状況が合えば10月にカムバックする可能性もある」と明かした。まだ具体的な議論が行われている作品はないという話も付け加えた。

実際、RAINが映画「紅顔露水」出演で中国進出を始めて以来、中華圏からのラブコールが相次いでいるという。RAINが次の作品としてどの国の作品を選択するかに注目が集まっている。

除隊後、音楽と演技の二兎を手に入れながら忙しく活動しているRAINは最近中国のトップ女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と共演した映画「紅顔露水」で中国映画界に進出し、11月の封切りを待っている。RAINが出演したハリウッド映画「The Prince(原題)」は8月22日にアメリカで公開される予定だ。




by pipi-rain | 2014-06-27 23:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain インスタ 写真を送ってくれました

RAIN インスタ
ごちそうㅋ잔치
c0047605_2258593.jpg

c0047605_230095.jpg

http://instagram.com/p/pvPkCfJSoo/




by pipi-rain | 2014-06-27 22:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain THE PRINCE ポスター

THE PRINCE ポスター
c0047605_749551.jpg

c0047605_7492566.jpg

フィルムはまた、特徴ブルース·ウィリス (レッド)、ジョン·キューザック (ドライブハードディスク)
、カーティス·ジャクソン (計画をエスケープ)、そして韓国の俳優RAIN (ニンジャアサシン)
source
RAINはアクションスリラー「プリンス」でブルース·ウィリスと力を結合8月22日
c0047605_753183.jpg

どんどんTHE PRINCE出てきますね 注目です!
c0047605_7551692.jpg

c0047605_7552533.jpg


c0047605_23181024.jpg


「ザ·プリンス」以外の、ブルース·ウィリスとアクション呼吸かける
c0047605_7591161.jpg

RAINザプリンスブルース·ウィリス歌手兼俳優RAINが出演するハリウッド映画「ザ·プリンス」が封切りを控えてネチズンたちの間で話題だ。映画「ザ·プリンス」は、ブルース·ウィリスとRAINほか、ジョン·キューザック、50セント、ジョナサン·スキャッチなどが出演し、来る8月22日、北米で小規模封切りとVODとのように公開される予定だ。ブライアンA.ミラー監督の「ザ·プリンス」はアクションスリラー映画で退職したラスベガスのギャングキラーポールの娘が過去の敵に誘拐されると娘を誘拐した過去の敵と戦う内容である。劇中のRAINはマークの役割を担って冷徹で勇敢な姿を見せてくれると伝えられる。一方、ピは去る14日開幕した第17回上海国際映画祭で中国映画「ノスホンない」の主人公でレッドカーペットに立った

~~~~~~~~~~~
14-06-24 マカオでのMarvellaジュエリーオープニングのパーティ
c0047605_7543919.jpg

c0047605_756174.jpg

この時のシューズは・・・
c0047605_833613.jpg

c0047605_834615.jpg

Rainvietnam Rvn

c0047605_7571015.jpg





by pipi-rain | 2014-06-27 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain出演THE PRINCE (2014) Official HD Trailer

c0047605_820019.jpg

c0047605_8242285.jpgMarvella jewelry store opening ceremony in Macau
ジュエリーショップのオープニングでした
羅霖香港網站 weibo



THE PRINCE (2014) Official HD Trailer
c0047605_8145267.jpg

c0047605_815174.jpg

THE PRINCE
c0047605_816017.jpgYahoo Moviesがアップしました


https://www.youtube.com/watch?v=uMNKLvD2F1k
し前までは、十代の娘の父であることの最も悪化の部分は、その敗者のボーイフレンドとの素敵なように抱えていた。最近では、武装した凶悪犯のギャングから彼らを救出する必要が関与しているようだ。
我々は王子のための最初のトレーラーで見たように、ジェイソン·パトリックはまさに​​そのような苦境の中で自分自身を見つけた。40プラスの俳優は、暴力的な過去と父方の英雄を再生する(殺すために3日と盗まれた中でニコラス·ケイジ、消去中のアーロンエッカート、そしてケビン·コスナー)撮影映画のリーアム·ニーソンのドッカーズフレンドリー足音で続く。
パトリックの宿敵は、ブルース·ウィリスによって演奏される。オマルという名前の、彼はパトリックに対する復讐と犯罪のボスだ - 別名 "王子" - 彼の妻を殺害した暗殺者。パトリックは、ニューオーリンズの彼の踏み場に戻り、戻って彼の娘を得るために彼の昔の相棒ジョン·キューザックを募集しています。
これは実際にパトリックがフィルムにテレンス·マリックの(もキューザックを特色にした)シン·レッド·ラインの外に編集された役割をしたものの、80年代重鎮パトリックとキューザックは、映画の中で一緒に登場したのは初めてだ。
また、ラッパーカーティス"50セント"ジャクソンと韓国のポップのスーパースター、レイン主演、王子はオンデマンドで利用可能な劇場や8月22日になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain、32歳の誕生日認証ショット...ケーキ持って「ありがとう〜」
c0047605_882079.jpg


歌手ピ(チョン·ジフン)が、32歳の誕生日を迎えた。Rainは25日明け方自身のウェイボ(中国版ツイッター)に「THANKS(ありがとう)」と呼ばれる短い文と共に写真を上げた。公開された写真には、ホテルの部屋に見える所でケーキ持っているRainの姿が盛られている。彼は普通の姿にも相変わらずのカリスマを誇った。一方、ピは「第17回上海国際映画祭」開幕式に招待され、13日、中国の上海に出国した

昔より帽子被っているから若く見える^^しかしどうしてRAINのインスタのアップではなかったのでしょうかね
ウェイボ(中国版ツイッター)だけだったのね
私も中国に行った時、自分のブログを見ることができなかったり、まだまだ規制があるからなのかな
と思ったり。。。こちらからは中国のニュースを自由に見ることができるのですが。。
関係ないか・・・
c0047605_885192.jpg

ついついケーキを持っていると比べてしまいます

~~~~~~~~~~~~~~~
RAINファンは、デビュー12周年+誕生日プレゼントは「ビスプ 」
c0047605_827586.jpg

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)がファンから「ビスプ」をプレゼントされた。 最近、ソウル子供大公園に造成された「ビスプ」は、木を植えるソーシャルベンチャー企業とファンが一緒に進行する'スターの森プロジェクト」で作られた。「スターの森プロジェクト」は、スターの名前でファンが直接募金して森を作る環境にやさしいプロジェクトである。 「ビスププロジェクト」は、歌手ピのデビュー12周年と誕生日を記念して、重要なプロジェクトを推進しようとするファンたちの心が込められたギフトである。特別な日を記念して多くの人々に役立つことができる活動をしたいと思ったファンのコミュニティでは、「ビスププロジェクト」を推進し、募金活動を行った。
その結果、善意に共感したファンたちが活発に参加して1200万ウォンの基金が用意されたし、ソウル子供大公園ドームアートホール前の桜の道と芝生広場に木を植えて森を造成した。 ソウル子供大公園の桜の道は、ソウルで二番目に多くの人が訪れる有名な桜並木が、樹齢が古いいくつかの木は、枯死して食材が必要な状況だった。「ビスププロジェクト」の助けを借りてソウル子供大公園は、寿命に達した木々を代わって一抱え健康ソメイヨシノが植えれるようになったし、今後多くの訪問者に、より美しい光景を提供できるようになった。 「ビスププロジェクト」は、ソメイヨシノのほか、芝生広場にシモツケと矢の木を植え、ソウル子供大公園を探している子供の家族に豊かなリラックス空間を設けてくれた。
「ビスプ」づくりに参加したファンたちは"12年間ひたむきな姿にファンと一緒にしてくれたピに感謝の気持ちと一緒に25歳の誕生日を迎え、お祝いの気持ちを込めてビスププロジェクトを進行することになった」とし、「雨に降られ、より青く茂った森になって子供たちと多くの市民にとって大切な思い出となる空間になることを願う」と参加意義を明らかにした。 その社会的ベンチャー企業は、これまでトゥエニウォン(2NE1)の森、神話の森1.2号、ロイキムスプ、東方神起の森、インフィニットの森、少女時代サニーの森、シャイニーの森などのスター林を造成した。また、スマートフォンのゲームでは、仮想の赤ちゃん木を守れば、実際に木を植えてくれるゲームを介してユーザーが送信する木で、中国の砂漠、アフリカなど全世界に木を植えています。 該当する企業は、世界9カ国に47の森林を造成し、合計48万本の木を植え、これらの木は、毎年約878トンの二酸化炭素を吸収するなど、年間11億以上の経済的価値を創出している。

~~~~~~~~~~~~~~~~
マカオでピースemoticon-0152-heart.gif
c0047605_8283898.jpg

c0047605_8285252.jpg


c0047605_8135927.jpg

c0047605_814889.jpg



source




by pipi-rain | 2014-06-26 08:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN

emoticon-0152-heart.gifRAIN Happy Birthday emoticon-0166-cake.gif
c0047605_8273246.jpg

c0047605_8264077.jpg

c0047605_8312020.jpg

Jordan楊啟民@weibo / RAIN-JIHOON
c0047605_8284089.jpg

14.06.24 RAINマカオマルベージャ (MARVELLA) オープニングパーティー開催のイベント出席-ファッション・デザイナーのドーリア人号 (Dorian Ho) とパチリ!

https://www.youtube.com/watch?v=dVc88PCkADs&feature=youtu.be
RAINは27日上海レッドカーペットですが、今はマカオに行っています
マカオ情報はもう少し↓を見てね
c0047605_17404530.jpg

hanaさんがお誕生日にあわせて一生懸命作ってくださいました
RAINの目にとまるかしら~~見たらきっと驚くだろうね!!
私にもプレゼントいただきました~~ヴェルサーチTシャツのプリントがそのままですよemoticon-0104-surprised.gif
c0047605_17445326.jpg


毎年送っていただいているetsuさんの手作りケーキemoticon-0166-cake.gif
c0047605_16215618.jpg

~~~~~~~~~~
2006年のお気に入りです。韓国のファンが作られたんだろうなあ
大好きemoticon-0152-heart.gifemoticon-0156-rain.gif
c0047605_1619216.gif



お誕生日。今年一年はRainにとってどんな年になるのでしょうか・・・
ちょっと気になることもありますが、、ハリウッド映画THE PRINCEも公開になるし
中国での活動も多いですし、海外がとっても増えるんでしょうね
ということは。。日本も。。。期待して待っていましょうね
振り返る必要はないんだけれど、、ついつい
このブログをはじめた2005年ごろを思い出しました
ジフニ 10年近いまえのことを思い出してね
いつもファンミーティングで手紙を一生懸命読んでくれていたよね
30年~40年後おばさん,お婆さんになった時、
雨が降ったらその雨を見ながら私の事を思い出してくれるのが私の願いです、って
言っていたけれど、本当にそんな日がいつか来そうですね^^
それでは2005年6月25日

c0047605_17341980.jpg


元気でしたか?

手紙を書き時はいつもすごく緊張するし、私の気持ちをどう表現すればいいか
分かりません、多分、皆さんは分からないと思います、

私が久しぶりに・・・その間ファンの皆さんと会いたかったですけど、
ファンの皆さんはどうでした?

多分皆さんも私と同じ気持ちだと思います、

先ず、何よりも私が生まれたこの日の為に韓国だけでは無く、
あの海をわたって香港・中国・日本・台湾・タイ、から来てくださって
ありがとうございます、

実は皆さんには何をしてあげればいいかなと考えました、
今も引き続き考えてます、

歌手ピを愛してくれるし、大切にしてくれるその心のように、

私も私を大切に愛するように努力します、

心の表現は発展への道になると・・・皆さんも愛は表現する事!
忘れないでください、

愛する心と有難う・感謝しますのこんな単語で私の心を全部
表現するのは難しいですが、本当言葉より大事な物がもっとたくさんあるようです、

黙々と皆さん、見て感じながら私の道を見守ってくれれば良いなと思ってます、
分かりました?

ピの24回誕生日パーティー、楽しいでしたか?

ハイ~~~良かっです、気を付けて帰ってください、

6月25日、今日が皆様の記憶に長い間、思い出に残る一日になって欲しいです。



あ~~そのまま、こんなお話が浮かびます、

私が今しているこの仕事が私には職業だとも言えるし、
何て言うか生まれつきの・・・何と言えば良いか・・・
私が皆さんにしてあげれる事は・・・実は皆さんじゃないと・・・

芸能人は皆さんに楽しみを上げって、それから皆様が憂鬱な時・
辛い時に希望をあげるし、また、こんなに元気が無いときは
元気になるような役割します、

それは、私もそうですよ、

ファンの皆さんのも本当人間的に近付く事も出来るし、芸能人も平凡です、

芸能人も恋愛したいし、隠れてすることも出来ます、

こんな事は人間的に見てくださったら良いなと思っております、

先も私が言いましたけど私は本当に幸せな人間だと思います、

ただ 私が皆さんに言ったかったのは30年~40年後、
おばさん,お婆さんになった時、

雨が降ったらその雨を見ながら私の事を思い出してくれるのが私の願いです、

一時は私がピで幸せだったなとそんな思い出持てくれったら良いなと思ってます

c0047605_16195499.jpg


私のブログでも。。情報も少ないながらもアップしていましたね
お誕生日おめでとう♪
24歳ですね。今関西ダンサーズは緊張でねむれないのでは、、、頑張って!応援しています。
c0047605_23592956.jpg

c0047605_23595794.jpg
c0047605_001860.jpg
c0047605_19582883.jpg
c0047605_1959416.jpg

創団式で大うけにうけた関西ダンサーズが韓国でピのお誕生日会の為出演!
これまたかなりうけたようです。ピ笑っていますね。
c0047605_2004676.jpg
c0047605_201361.jpg

かわいいかわいいかわいい。。。
韓国のファンの人達かな?おそろいのTシャツです。ベルトも
うん?よくみると腕にピの刺青?らしきペイント。

~~~~~~~~~~
この頃から中国圏の活動がはじまっていたんですね
まさかこの頃 北京オリンピックの閉会式で歌うなんて想像できたかなあ~

c0047605_1841530.jpg
“アジア圏のスター”に浮び上がったピ(Rain)(23)が、日本に続き、7月には中国・香港を周って中国圏プロモーションに乗り出す。

中国アルバム流通社成文文化有限公社を通じて国内3rdアルバム『Its Raining』をライセンス発売するピ(Rain)は、1日中国北京でショーケース及び記者会見を持つ。 2ndアルバム『太陽を避ける方法』を中国でライセンス発売したのに相次ぎ二番目だ。

また3日中国から香港に直行、香港で3rdアルバム『Its Raining』のショーケース及び記者会見を開く。『Its Raining』は香港ユニバーサルレコードを通じてライセンス発売される。

特に香港ではピ(Rain)が出演したKBSドラマ『Full House』が最近高い視聴率で幕を閉じてピ(Rain)の人気がすごいことと知られた。

ピ(Rain)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは「中国では『Its Raining』発売ショーケース日程以外にも“韓流文化祭り”など各種プロモーションに参加する予定だ」「香港の日程が終わると日本に渡る可能性も大きい。11月、日本でリリース予定である正規2ndアルバム録音のためだ。韓国以外に日本の作曲家も参加していて日本で作業した曲を練習及び録音する予定だ」と明らかにした。

一方、ピ(Rain)は去る5月アメリカLA近隣砂漠とキューバでチョ・ソニ作家と一緒に撮影した画報集及びDVD映像集を韓国と日本などアジア圏でリリースする。すでに5万枚以上の先注文が入って来ている状態だ。

c0047605_16193366.jpg


若い頃のジフニが可愛くて好きって思って過去を見ていてもだめですね
どんどん進化してパワーアップするSEXY RAINを見守っていきたいです
どんな風に大きくなっていくのでしょうか
これからも楽しみです~~~ ジフニ ファイティン!!




by pipi-rain | 2014-06-25 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)