<   2015年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Rain 6月21日 シンセンでのコンサートに参加

Rain 6月21日 シンセンでのコンサートに参加
c0047605_7484524.jpg

何年前のを使うんだ~~おもわず噴出してしまいました
これってDOHCの時のではないですか

fanmade MV RAIN in DOHC(kiss the rain) 投稿者 lunaluna_rain
2005年08月25日に DOHCブランド 専属モデル契約したんだよ
てことは。。。10年前のを今使うの?
DOHCには伝えているのか^^
まあいいや。。
KPOPならもっと違うのがあるの思うんだけれどね
でも好きだからいいや
c0047605_852376.jpg

c0047605_757521.jpg


10年前よりも今の方が若く見える??それはないか
maumuさんより
今回のファンミーティングのナイスショット
c0047605_865439.jpg

6月21日なんですね K-POP演唱会 深セン
c0047605_7483350.jpg

c0047605_832399.jpg


c0047605_87720.jpg









by pipi-rain | 2015-04-30 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ソウル 残り香 maumuさんからのお土産

Rain ソウル 残り香
取り急ぎ 写真がmaumuさんより届きました~~

1.ファンミ フォトタイム♡053.gif
c0047605_103442.jpg


2.ドラマロケ地 ヒョヌクとセナ ポッポシーンのお店(弘大)
c0047605_1032619.jpg

 麻浦区 西橋洞 331-13
<2号線弘大入口駅から徒歩>


3.ドラマロケ地 アイスクリームを取り合うお店 
c0047605_1034655.jpg

c0047605_1025755.jpg

※このお店、スンシンちゃんや内助の女王など、いろいろなドラマにも出てきます。

4.ドラマロケ地 ラストのソウル駅
c0047605_104139.jpg


5.C.D.L サランと30SEXYジフタン ツーショット
c0047605_1041779.jpg


6.Rainがソンタクssiを撮影した同じアングルで、
c0047605_1091153.jpg

c0047605_106289.jpg

7.C.D.L ジン(リキュール)のイベント 
c0047605_107214.jpg


※気持ちいい陽射しの中、ガーデンでジントニックを飲めたのは最高でした! 
   
c0047605_1081355.jpg


c0047605_1084275.jpg












053.gif
by pipi-rain | 2015-04-29 10:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ファンミ レポ bynorinori

2015.4.25.ロッテファンミ後記 by norinori
感謝感謝040.gifsource
c0047605_20352399.jpg

Rainvietnam Rvn

Rainのロッテファンミに行かれなかった方に後記をお伝えしたいと思います。

今回のファンミは新人並みの大サービスの内容にビックリしました!

以下、言葉はハッキリ覚えてないものもあるので、雰囲気感じて下さい。(司会者の方はもっと丁寧な日本語で訳されましたが、以下は私の感じたジフニの言葉です)

参加者500余人が待つ中、ジフニが左手から登場すると会場は凄い歓声!

先ず歌を二曲
30sexy
It's Raining



ジフニは顔が今迄見た中で一番シャープ。体も細かったです。
何かこの後の仕事に決まっていて絞ってるのかな、と感じました。
ダンスは今年になって放送された中国のテレビや、マカオの授賞式舞台などと比べてキレが良く観客に魅せる気満々で、もう格好良い事といったら!!

その後、感じの良い司会者の女性が訳しながら司会進行。

「Rainさんは日本語があまり出来ないと思いますが……」
と言ったらジフニが、え?そんな事言う?みたいな表情で司会者を見て…。
観客は司会者さんに同意で、その通り!みたいな反応。


司会者さんは「いや、それなのに最初のご挨拶で知っている日本語で言ってもらったと言いたかったんです」と後ずさり。

日本からいらしてくれた皆さんに一言どうぞとの答えに
「あまり会う機会がないのに皆さんがいつも応援してくれるので、心から感謝しています」と。
この言葉に真心を感じたなぁ。

それからイキナリのフォトタイム
皆ゴソゴソとカメラや携帯を出して。
司会者さんが好きなポーズをどんどん頼んで下さい!と言ってくれたので、
「投げキスして!」
と言ったら直ぐしてくれました!
私の席は5列目ど真ん中。声はバッチリ届いている様子!

RAIN ファンミーティング in SEOUL wantan0625

https://www.youtube.com/watch?v=ycOhTUtC094&feature=youtu.be

その後トークだったかな?
ソウルでオススメの場所を教えて下さい、の問いに

「皆どこ行ったの?
ソウルタワー?
漢江?
普通の所行ったんだね
そうだな、今の時期ならセールもあちこちであるから良いよ。
美味しいお店も沢山あるけど、パッと思いつかないな。
でも皆さん、僕がお店の名前言うとそこでずっと待つでしょ?」
あー、ジフニはそんな心配もしながら具体的名前を言わなかったり、気を使ってるんだなぁ、と思いました。
「昨日、マッコリアーノに行ったんだって?
兄さん達に聞いたよ。
昨日行った人手を挙げて!
今日も予約が入ってるから大変だと言ってたよ。
今日、行く人!
後でここの全員で行ってお店を爆発させちゃって!
兄さん達も大変だよ。
今はここで踊ってるのに、この後帰って(フライパン持つ真似しながら)やらなきゃならないから。
皆で行って爆発させちゃって!」
と自分で良いながら、凄くうれしそう。
CDLは僕とベッカ兄さんと一緒にやってるお店です。」
もう少しこの話をしてたけど、思い出せないな。

それでジフニは
「じゃあ、後でオススメのお店をアップするから」と言ってました。
そしてインスタにアップしたのがCDLの写真ですね^^
c0047605_20393712.jpg


Q.これからのご予定は?にジフニは
「8月に『ダイヤモンド・ラバー』が放映されます。
韓国では9月頃にドラマをやるかもしれません。
それから10月か11月にアルバムを出す予定です。
その後にツアーをします。
はい、日本も行く予定です。」
「アルバムは今迄に無い内容でリラックスした(?)曲や、映画みたいな甘い曲など、色々なタイプの曲が入る予定です」

その後プレゼントタイムだったかな?
先ずはジフニ私物の紙袋が5個。
中身はサングラス、Tシャツ、白いキャップ、革の黒い帽子などです。
5枚一遍に選ぼうとしたジフ二に、
司会者さんは「こんなに緊張感のない抽選も珍しいです」と。
言われたジフニは一枚一枚、バシッバシッ!と席の半券をならべてました。
こんなやりとりが全部とても楽しかったです。
ジフニが直接読み上げて、あちこちから歓声が!
司会者さんが「舞台に取りに来て下さい」との言葉に会場はえー?取りに上がって良いのー?って反応。
ジフニは「じゃあ、どうやって渡すんだ?」って。
だって今迄のファンミは
「後でお渡しします」でしたからね。
こんな所も今回のファンミの驚きでした。
ラッキーに当たった方はプレゼントをもらい、少し頼めばハグもしてもらってました。
羨ましい〜〜!

それからクイズタイム
プレゼントはロッテからのお茶?でしたが、もらいに行けるのだから皆真剣。
全員立って手で◯か✖+で答えます。

Q.ウィンクはいつも右でする
→本当は左です。やってくれました。

Q.日本の芸能人の名前を5秒間で3人言う事が出来る
→一人も言えなかった!
後で思い出して蒼井優(?)木村拓也、中島美嘉(?)だったかな。

Q.一番自信があるポーズはセクシーなポーズだ
→手で✖+

Q.後ろから両手を繋ぐ事が出来る
→上と下からね。全く届きませんでした。

Q.10秒間で腕立て伏せを7回出来る
→軽々とやってみせました。
当然だ、みたいなジフニ。

まだあったかなぁ。
こんな感じで、5人に絞り舞台へ。
何と隣りのチングもその中にいて、ハグしてもらって来ました!
10年越しの夢が叶ったとトロけそうでした。
後は皆いっそうドキドキした
「何でも頼みを聞いてくれる」コーナー

これも一人と言っていたのに、なんと5人も!!
ここにもジフニの気持ちを感じました。
ジフニがまた半券をひきました。
選ばれたラッキーさんはいずれも緊張の面持ち。
最初の二人はハグして、と。
ジフニは胸を突き出して、さあ飛び込んで来い!みたいなポーズ!
どんだけサービスしてくれるんだか!
3人目の方が
「一番可愛い表情を見せて下さい」
そしたらジフニはその人の肩を片手で掴み、顔におデコをくっ付けんばかりに近寄り、ジッと目を見るんです。
リクエストした人は余りに驚いて、後ずさりのまま、帰って行きました。
4番目の方はハグだったかなぁ。
5番目は前にオフ会でご一緒した方でした。
彼女は「もう一曲多く歌って下さい」と。これには会場から感謝の拍手!

私は何も当たらなかったけど、ジフニのサービスしてくれようと言う気持ちが伝わりとても満足でした。

それから歌だったかな?
曲は
It's Raining
さよならの代わりに
LA SONG
太陽を避ける方法
I do
HIP SONG



一度下がってまた出て来てまたLA SONG
リクエストした人に君のリクエストだよ、みたいに指差してました。

歌もダンスも。もう格好良くって、素敵で最高でした!!

それから10人ずつとの写真撮影。
舞台に3箇所ずつ集まり、ジーンズに着替えたジフニは真ん中に入り撮影しました。
後で見た写真は皆最高に良い顔してました!
ジフニの手はピースだったり、ハートだったり。
私達の頼みを聞いてくれたりしてました。
ここで20分位かかったかな。

その様子も客席からずっと見れいられて良かった。

その後、握手タイム。
どうやって一人ひとりと握手するのかと思ったらジフニが舞台の真ん中で待ち、一人ひとりがジフニの前を通るのです。
その一人ひとりに目を見て
「ありがとうございます」
「コマッスムニダ」
「ニーハオ!」
「サンキュー」
そして一枚一枚本当に書いてある、直筆サイン入りポスターを渡してました!
全て終わるのに30分位かかったかな。
これも私達はジフニをずっーと見ていられたので、本当に良かったです。
最後に足の悪い方が舞台に登れずに下で待っていて、そこに来てまた丁寧に握手とポスターを渡して。
私の順番待ちが近付きドキドキはMAX!
9年越しの念願の瞬間です。
何言おうと思っていたけど、
「ジフナ〜〜」って言葉がしか出なかった。
あとこのファンミが有り難くて
「カムサハムニダ〜」と。

最後は挨拶は無いと司会者さんは言っていたのですが、
ジフニはマイクを取り
「今日は、遠い所来てくれて本当にありがとうございした。」
まだ、何か言ったと思うけれど思い出せない。

こうして夢のファンミが終わりました。
ジフニの日本のファンを思う気持ちが皆に伝わり、大満足、大感激なファンミでした。

このファンミは日本旅行社さんが、他のアーチストにも似た内容で行うファンミの形態ではあります。
でもこんな新人みたいなファンミの内容のオファー?をとにかくジフニが受けてくれた事がまず、日本のファンへの愛だと思います。
更に当日は予想を超えたジフニのファンへの愛情表情に
ジフニは本当に日本のファンを有り難いと思っているんだなと感じたので、今回来たくても来れなかった、日本にいたファンの方にもそれを伝えたくてそれを後記を書きました。

ジフニに元気と気持ちを沢山貰ったので、日本でのコンサートがある迄、仕事も家庭も頑張ろう!と強く思いました!

ジフニ最高!!
コンサート待ってまーす!

ゆきわたさんより040.gif
ps:ファンの希望をかなえる。もう一人様。一緒にスマホで写真を撮るでしたよ。ジフニが肩を抱いて顔を近づけて自撮り!
~~~~~~~~~~~~~~~

動画たっぷり紹介してくださっています040.gif
https://instagram.com/mayupeach/

c0047605_0241096.jpg

c0047605_0242790.jpg

c0047605_0243738.jpg

20150425 LOTTE Fan Meeting in Seoul Photo Time?? @rain_oppa

@mayupeachが投稿した動画 -

















by pipi-rain | 2015-04-28 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)

RAIN fan meeting in seoul そしてRAINのつぶやき

RAIN fan meeting in seoul
ファンミーティング参加の皆さんお帰りなさい
また報告お願いしますね
c0047605_825433.jpg

c0047605_83533.jpg

c0047605_831753.jpg

c0047605_832852.jpg


saopiさん動画アップありがとうございます040.gif


https://www.youtube.com/watch?v=sd_w5h2p1QY

yukanさんより
ファンミーティング参加して来ました。
変わらないカッコ良さと可愛さで迎えてくました。
すでに素敵な画像上がってますが、写真撮影時に慌ててしまい、ろくな写真なくお土産も送れない状況です。
握手した状況も思い出せない、だけどRainに会えた、感動で胸が一杯です。

jijunさんより
この度私もファンミ参加しました。
ロッテホテルでした。舞台に上がった時にジフニに(ありがとうございました)と声をかけました。ネエ!っと返事してくれましたよ。両手で握手してもらったんですが、ジフニの手は、本当にやわらかいです。写真を撮る時3番だったのでジフニの横でした。ちょこっとくっ付いて写真とれました。
一生の思い出です。ジフニは、ファンのみなさんが声をかけたら、返事してくれてましたよ。

30sexy
It's Raining
さよならの代わりに
LA SONG
太陽を避ける方法
Ido
HIPSONG

LA SONG

~~~~~~~~~~~

RAINの気持ちでしょうか^^

チャングンをアップしてくれましたよ
有難うの感謝の気持ちでしょうね
あなただけの写真を公開 방금 사진 게시
c0047605_810868.jpg

https://twitter.com/29rain

c0047605_8112043.jpg

https://instagram.com/rain_oppa/








by pipi-rain | 2015-04-27 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain CDL マスコットサランちゃん

c0047605_14492671.jpg

facebook
今日CDLに行っている方より サランちゃんの様子が届きました
今朝 ジフニが何回も車で通ったそうです@@
Rain CDL マスコットサランちゃん
c0047605_1440446.jpg
c0047605_1440571.jpg

c0047605_1441874.jpg

c0047605_14412314.jpg

c0047605_14414827.jpg



前にもアップしたよね
c0047605_14443528.jpg

Instagram の上の写真を投稿"CDL"Choengdamdong されていた雨で韓国ファンと TQ しカフェのアドレスからの情報によると直接にある Choengdamdong で雨が所有する財産の場所。車公園として以前のギャラリーを雇うか以上 250 億ウォンの価値がある白い建物、隣の 1 の他の建物および土地の空のプロットのプロパティで構成されます。しかし日付が疲弊していると CDL、その場でホワイトハウスの庭に改装まだ実装の過程で、未知の世界はのような建物をビルド?前にブティック ホテルに組み込まれている可能性がありますか?昨日韓国ファン カフェ CDL と請求書を表示するときに来ているし、カフェは氏ユング、雨の父の名前を見た = > BaekGa によって以前思考、しかし BaekGa によって 1 階サボテン フラワー ショップ多分以前持っていたと BaekGa 管理オープン カフェながら同じようなサボテンの花よりもむしろこれは家族のカフェ雨その後チョン氏の管理。概要のところで、ビッグボスは氏チョン ・ ジフン =))、CDL の名もの頭字語、"de l ' eau サイクル水循環水循環を = =

翻訳: Bing

CDLを去るRAINとタイトルでした
c0047605_14504250.jpg

c0047605_14505160.jpg

source







by pipi-rain | 2015-04-26 14:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ロッテホテル広報モデル 就任記念 ファンミーティング

Rain ロッテホテル広報モデル 就任記念 ファンミーティング
c0047605_1413883.jpg

c0047605_1414883.jpg

c0047605_1415947.jpg

c0047605_1421111.jpg

다정다감
c0047605_142244.jpg


facebookからの紹介でどなたかアップされたのかわからないのですが
もし これ私の撮った写真というのであればお許しくださいね

こちらは送っていただきました いつも有難うmoonさん
c0047605_1451527.jpg

c0047605_1452336.jpg

c0047605_1453530.jpg









by pipi-rain | 2015-04-26 14:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ロッテホテル広報モデル就任記念 Rainファンミーティングinソウル

ロッテホテル広報モデル就任記念 Rainファンミーティングinソウル
日本の方が写されたと思うのですが海外の方のfacebookにアップされていましたのでご紹介
c0047605_23421996.jpg

https://instagram.com/p/15Mbu4mDn6/
c0047605_23513711.jpg

c0047605_2352855.jpg

c0047605_23422917.jpg

c0047605_23423924.jpg

c0047605_23424970.jpg


c0047605_2355311.jpg

c0047605_23551373.jpg

https://www.facebook.com/noriko.yamate?fref=photo
c0047605_2343403.jpg

今日のオハイオ州を満たすために韓国のロッテ ^ ^ 〜 ハンサムだが今までので薄いああ、ボクはまだ 〜 〜 サイトは、新しい映画によると 8 〜 9 月 10 日、11 月に新しいアルバムとツアーああラララ ^ ^ 〜 幸せ 〜 〜 〜
施佩芳

c0047605_234533.jpg

https://instagram.com/p/12nSFgLvKc/








by pipi-rain | 2015-04-25 23:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rainに遭遇の方が@@

Rainに遭遇の方が

c0047605_2336117.jpg

c0047605_23361541.jpg

c0047605_23363393.jpg

c0047605_2337224.jpg

c0047605_23375628.jpg

c0047605_23381223.jpg

ワールドスター雨、午後のコーヒーショップにあらわれる、雨を見た~~(笑)、チョン·ジフン
Rain @ CDL

翻訳機使用

昼食を食べて運んだハヨソコーヒーカップが思い出さ

従業員と一緒にコーヒーを飲みに行った、

きれいな犬愛が~~~

今日は運が込められた日

ワールドスター雨を 見た。

やはりすらりとしたキーにハンサムな容貌メガネを使ったが、それでもすごく気の利いた。



コーヒーショップの日本人客 比を 宝具好きで、歓声

やはり表現力良かった。

横から宝具ている私たちの一行小心~~



スターらしく握手を求める日本の観光客に握手をしてくれて悠々と去る非

本当にオシャレ礼儀も正しい~~~ ^^ ~~



日本人たちと握手をしていくピ

すごくクール


短いバーバリーが非常によく似合いますね...


オレの携帯に撮って振っしまいましたね... ~~


悠々と生きている 非の 後ろ姿を眺めながら、今日はなぜかロトを吹き飛ばしである。


これから昼食を食べてよく行くつもり~~(笑)








by pipi-rain | 2015-04-24 23:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain LOTTE HOTEL BUSAN Ambassador

Rain LOTTE HOTEL BUSAN Ambassador
c0047605_23264194.jpg

c0047605_23265355.jpg

c0047605_2327543.jpg

c0047605_23271763.jpg

c0047605_23272880.jpg

c0047605_23274132.jpg

c0047605_232751100.jpg

http://www.lottehotel.com/busan/en/overview/gallery.asp?currPage=1








by pipi-rain | 2015-04-24 23:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ファンミーティングin ソウル いよいよ

LOVO
寝られない方に・・・
c0047605_0431932.jpg

c0047605_0432811.jpg


c0047605_0445099.jpg

c0047605_04563.jpg

c0047605_0452124.jpg

c0047605_0453268.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
Diamond Lover
c0047605_0455269.jpg

c0047605_046346.jpg









by pipi-rain | 2015-04-24 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)