<   2015年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

Rain インスタ

c0047605_21414983.jpg

RAIN インスタ

c0047605_21402793.jpg


Rainインスタ訳:腹へった…チキンの検索だけで3時間…ソウル行ったら食わなきゃ〜
배고파... 치킨검색만 세시간...서울감 먹어야지~
https://www.instagram.com/p/_61KHeJSsj/

訳:norinori









by pipi-rain | 2015-12-31 21:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

緊急公示 31日は中国深セン

c0047605_21285921.jpg

NOTICE

[緊急公示]ペニョロブンケバンコク公演は私どもと無関係をお知らせします。 2015-12-30

緊急公示]ペニョロブンケお知らせします。

こんにちは、レーンカンパニーです。


歌手ピは来る31日、タイ、バンコクでそのいかなる行事および公演予定がないということを前月差し上げます。

公然とインターネットに回っている"Show DC CountDown"公演は私どもとは全く無関係をもう一度確認差し上げます。


海外および国内ファンのみなさんの錯誤がなくなるのを望みます。


[参考] 12月31日、その日にはバンコクでない、中国、深セン[shenzen]の深センだけ体育館で




中国保存衛星TV"保存TV新年コンサート[2016浙江??跨年??]"に出演して公演する予定であることを前月差し上げます。


ファンのみなさんの大いなる声援お願いします。




ありがとうございます。













by pipi-rain | 2015-12-30 21:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

上海 Live Concert Rain Talk (JP sub)

c0047605_2123116.jpg

上海 Live Concert Rain Talk (JP sub)

https://www.youtube.com/watch?v=Pfl4zusG-r8&feature=youtu.be
yoshime さん
norinoriさんいつもありがとうございます

「来年結婚しそうなカップル」1位に選ばれたのは?関係者の“大胆発言”も
c0047605_2121365.jpg

大衆文化専門記者ペク・ヒョンジュが歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒの結婚について明かした。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、“2015年話題メーカー”が公開された。

この日MCチャン・ユンジョンは「2015年芸能界が多事多難という言葉では説明できないほど、たくさんの出来事があったじゃないか。それで、今年一番話題となった人物をまとめてみる時間を2週間にわたって設けた」と話した。

続いてチャン・ユンジョンは「12月1日から14日まで放送及び芸能界に従事する関係者の100人を対象にアンケート調査を行ったが、2016年結婚すると予想されるスターカップルとしてRAIN&キム・テヒが48%の支持を得て1位となった」と明かした。

これに対してペク・ヒョンジュは「二人が公開カップルになってもう4年になった。そのため、本当に結婚説が絶えずに報じられる。最近浮上したのが12月24日に結婚するという噂だったけど、RAINが『僕の口から話していないことは信じないでほしい』と頼んだりした」と明かした。

続いて「RAINの側近を取材したところ、今年結婚するのは難しい。2015年はスケジュールが多すぎて死んでも結婚できないらしい。だが、『来年は結婚するかも』と言った」と伝え、RAINとキム・テヒの結婚に対する期待感を高めた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。








by pipi-rain | 2015-12-30 21:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain's Instagram

28/12/2015 Rain's Instagram/Twitter/FB Update
rain company

c0047605_90232.jpg

Rain @上海
c0047605_8565222.jpg

c0047605_857855.jpg


Huoxiu TV concert in
c0047605_858699.jpg


[Fancam]15-12-27 Rain in Shanghai

https://www.youtube.com/watch?v=gzw8h_tNFGw


c0047605_8592488.jpg

c0047605_8593039.jpg









by pipi-rain | 2015-12-29 09:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 上海イベント

Rain 上海イベント
c0047605_23552159.jpg

c0047605_23552865.jpg

c0047605_23553817.jpg

c0047605_23554760.jpg

c0047605_23555565.jpg

c0047605_2356940.jpg

c0047605_23561921.jpg

c0047605_23562867.jpg

c0047605_23565299.jpg


The Squall Rain World Tour in Shanghai
c0047605_23593514.jpg

c0047605_23594394.jpg

c0047605_00159.jpg



c0047605_23523040.jpg

https://www.instagram.com/p/_yWxXWJhrB/


Rain被迫參加PSY演唱會 抱怨約會泡湯

https://www.youtube.com/watch?v=M3l3gxlTwDI










by pipi-rain | 2015-12-28 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

25/12/2015 Rain @ YY.COM X'mas Party

25/12/2015 Rain @ YY.COM X'mas Party
c0047605_16333839.jpg

c0047605_16335347.jpg



[HD] RAIN 151226 Rain fitness training before the concert

https://www.youtube.com/watch?v=rY8CLn-L58k









by pipi-rain | 2015-12-27 16:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 上海 アフターパーティ

Rain 上海 アフターパーティ
c0047605_16264563.jpg

c0047605_1628675.jpg

c0047605_16281738.jpg

c0047605_16282630.jpg

c0047605_16283698.jpg

c0047605_1628458.jpg

c0047605_16285431.jpg

c0047605_1629412.jpg

c0047605_16291551.jpg

c0047605_16292479.jpg


c0047605_16293722.jpg


@ホテル
c0047605_16295554.jpg

c0047605_1630447.jpg

c0047605_16301812.jpg









by pipi-rain | 2015-12-27 16:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain@上海

c0047605_812288.jpg

Rain@上海
c0047605_80954.jpg

c0047605_801882.jpg

c0047605_8025100.jpg

c0047605_803421.jpg



c0047605_804128.jpg

c0047605_805016.jpg

c0047605_81247.jpg

c0047605_811190.jpg








by pipi-rain | 2015-12-26 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

“公演の神”PSY降臨!どこよりも熱かったクリスマスイブの夜

c0047605_752481.jpg


source24日‎PSY‬のライブの時です

“公演の神”PSY降臨!どこよりも熱かったクリスマスイブの夜(総合)
初回公演のゲストはRAIN(ピ)。彼のヒット曲「IT'S RAINING」「大陽を避ける方法」「HIP SONG」などで会場をさらに盛り上げた。観客たちは彼を見ながら恋人のキム・テヒの名前を叫び、RAINは気恥ずかしそうに笑った。

特に、RAINは「1年中、今日この日だけを待っていた。しかし1ヶ月前に、連絡もなかったPSYさんがいきなり“24日だからな”と言って電話を切った。僕に家族がないわけでもなく、会う人がいないわけでもないのに…必ず数ヶ月後には骨を渡して肉を返してもらう」とし、笑いを誘った。
RAIN、観客からの恋人「キム・テヒコール」に困惑
RAIN(ピ)がPSYの年末コンサートで公開恋愛中の恋人キム・テヒへの愛情をアピールした。

24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場ではPSYの年末コンサート「オールナイトスタンド2015-公演の神PSY」が開催された。3時間以上の公演でPSYは7thアルバムの収録曲はもちろん、ヒット曲メドレーでセットリストを作り上げた。

ゲストとして出演したRAINは「僕を招待してくれたPSY兄さんに言いたいことは多いが、悪口は言わない。クリスマスには一般的に…」と話を始めた。すると観客は一斉に「キム・テヒ」と声を上げた。RAINは「そんなことしないで」と話し、笑顔を見せた。

RAINは「僕は今日のために1年を頑張って生きた。今日はおいしい料理を食べて、素敵な人たちと集まりたい」とし「1ヶ月前にPSY兄さんから突然連絡があって『24日だ。終わり』と伝えてきた。何が言いたいのかと思ってこっちから電話をかけた」と当時を振り返った。

RAINは「僕に家族がないわけでもなく、会う人がいないわけでもないのに」と伝え、笑った。恋人であるキム・テヒとのクリスマスデートを遠回しに表現したのだ。観客はRAINの大胆な愛情の告白に歓声を上げた。

それでもPSYのコンサートにゲストとして参加したRAINは「僕は昨日中国でスケジュールがあったが、そこでじっくり考えてみた。結局、PSY兄さんからのラブコールに応えようと考えてコンサートに来た」とし「肉をあげて、骨を持ってこようと思った。その成果は数ヶ月後に報告する」と伝え、PSYとのコラボレーションを予感させた。








by pipi-rain | 2015-12-26 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

151213 Rain ソウルコン ジェホン氏の話 日本語字幕

151213 Rain ソウルコン ジェホン氏の話 日本語字幕

151213 Rain ジェホンさんの話(JP sub)

https://www.youtube.com/watch?v=y9gG0syhecQ
ジェホン氏の一日も早いご回復をお祈りしています。
映像はyoshiminさん、yunaさん、ありがとうございます!
norinoriさんyoshimeさんも字幕をありがとうございます!040.gif

151213 Rain ソウルコン ジェホン氏の話

あー
その
まず水飲みますね
次は
僕が好きな先輩の曲を歌おうと思います
いつも僕のステージでは
ご存知のようにゲストはいません
そして他の人の曲もあまり歌いません
でも今日は この方の曲を
歌いたいと思っていました
正直言って カラオケに行った方が上手かった
(笑)
その方とはキム・ジョハンさんですが
僕の師匠のパク・チニョンさんが作詞作曲をしました
それからもう一つお話ししたいのは
昨日、心痛むことが起こりました
僕のスタッフのひとり ダンサーの方で
皆さんも好きな髭モジャの
ソン・ジェホンさんが
足を怪我しました
実は昨日、よく寝られなかったんです
心が痛んで
僕のスタッフが怪我したってこと自体が
責任を感じるし
申し訳ないです
歳なんだからゆっくりやれと言ったのに
ほんとに
昨日はノリ過ぎて
とにかく 今日ジェホンさんが来てくれています
初めて3階のどこかから 見ていると思います
ご両親と一緒に
お母さんには申し訳ないとお伝えしたいし
僕らはひとつのチームなので
全力で治療を受けて欲しいと思います
そして
ホンさんに大きな拍手をお願いいたします
いつも僕の後ろにいてくれて ありがたく、尊敬しています
あー そんなつもりないのに なんで涙が
なぜか悲しいな
水を一杯

ちょっと待って もう少し
(チョン・ジフンコール)

曲の歌詞がぴったりですね
僕のためにベストを尽くしてくれたソン・ジェホンさんに
この曲を歌います










by pipi-rain | 2015-12-25 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)