ピ、約8000万円でDHCの香港モデルに

c0047605_0265184.jpg

c0047605_0332964.jpg

c0047605_0334226.jpg
ピ、約8000万円でDHCの香港モデルに

「アジアのスター」ピ(Rain、23)が、日本の化粧品会社DHCの香港モデルにキャスティングされた。ピは、1年6カ月・約8億ウォン(約8000万円)の契約で、ヨン様、ジウ姫など韓流トップスターにつぐギャランティーを獲得した。DHCは、撮影中の事故に備えて、ピのために20億ウォンにのぼる傷害保険に加入した。
c0047605_0341217.jpg

c0047605_035154.jpg

c0047605_0354126.jpg

ピは4日午前に香港入りし、同午後5時(現地時間)、DHCのCMモデルになったことを知らせる記念式に出席する。記念式でピは、スポーツカーのマセラティスパイダーに乗って登場し、竜に瞳を描きいれる「画竜点睛」のイベントを行う。また、8日まで滞在し、DHCのCM撮影に臨む。
c0047605_0361319.jpg
c0047605_03619.jpg

JYPエンターテイメントは、3日「ピの『絶対的美』を強調するCM。ピは、日本の新人女性モデルとともに撮影し、家庭を背景にした優しいイメージを表現する。10から香港で電波に乗る予定」だと伝えた。

日本の新人女性モデル???だれだれだれなの????おせ~て

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-05 00:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

次は香港

皆様アクセスありがとうございます(__)

きっと皆さん武道館の公演に参加して、もうたまらなくて忘れられなくてネットサーフィン
されているのでしょう。もしくは、どうしても参加できなくて武道館情報を探しに来られたのでは…
お陰様で、公演後アクセスが倍になりました。ちょっとでも早くいろんな情報を載せたいと
思っております♪このアクセス数を利用しまして、もし報道関係の方、このページにこられたのであれば、
ゆっくり今までのブログをよんでどれだけピが素晴らしいかわかって下さい。
正直あまり人気が出すぎると、チケットもとれなくなるし前の方で見る機会も少なくなるし
まして握手会なんてもうあるのかないのか気持ちとしては微妙なのですが、ともかく応援致します。
ピの歌っている姿をTVで見たい!!トーク番組も何度かありました。ピは真摯な態度で
いつも真剣に答えてくれます。しかし一生懸命勉強しているとはいえ、日本語がまだあまり
上手ではありません。なのでステージで、歌番組でぜひとも出演お願い致します。
1曲ではなく出来れば2曲。。私はなんでこんな所でリクエストしているんだろ。
つっこみのない歌番組の担当の方お願い致します。
それではnewsに…
c0047605_215965.jpg

香港DHCのCMですね。この服は、どうかと私は思うのですが、香港へ行く時は、こんな感じが多くて
日本は、わりときっちりとしているか可愛い系ではないかな?もう一度ブログを見直して
皆さんなりに分析して下さい。

右の上にRAINと書いてあるでしょう。漢字だからなんとなくわかるよね!
c0047605_2352532.jpg
無事日本を離れ、次のお仕事ですよ~働きものなのです。

歌手ピが 4日(日)香港で開かれたある化粧品製造会社広報行事で微笑んでいる.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-04 21:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

武道館2日目終了



武道館大成功★おめでとう!!!★

武道館2日目も無事終了しました~!(^^)!ホッ

c0047605_0541889.jpg

c0047605_055196.jpg


人気blogランキングへ
いろんな方のコメントを見ると、最終日最高だったようですね。
今日のコンサートが終わりではなく始まりなのですね♪

ピ自身が今までのコンサートよりのりのりでニコニコで楽しそうだったとか。
又初めてコンサートで師匠を見られた方も多かったのでは。。。
師匠に育てられたピです。タップダンスも見られましたか?

皆さんのお陰でファンとピが1つとなって応援できたのではないですか?
武道館へおつきで行ってピのファンになった方、これからも応援してくださいね。

又、ドラマと違ったピが見られて今日は興奮しているんじゃないですか?
これからもピ情報がんがん載せますので、またこちらの方にもお越し下さい。

記者会見のしゃしんです。
c0047605_21141265.jpg


歌手ピが韓国歌手の中で三番目で日本ブドカン(武道館)で単独コンサートを持った.

3日日本日刊スポーツ, スポーツ洗歯など主要日刊紙たちは "韓国の R&B 歌手悲歌 2日初めてブドカンでライブコンサートを持った"と "韓国人歌手のブドカン公演は衍容弼とパク・ヨンハに引き続き三番目"と報道した.

ブドカンは日本歌手たちも必ず一度立ちたがる誉れある公演場所だ.

祈る記者会見で "伝統ある武道館で公演することができるようになって光栄だ. チケットも売り切れたと言ったらもっと嬉しい"と言う所感を残したという裏話だ.

祈る 3日午後にも同じ場所で公演を持つようになって 2日公演では 1万6千名の観客を動員した.


ニッカンスポーツは "寒流スターの中で 1人ではなくなく日本で活動する歌手の中で 1人と認められたい"と言う雨の覚悟を伝えた.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-03 21:14 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(3)

愛するpi台湾に来てください


c0047605_21185427.jpg

愛する雨台湾に来てください."
台湾ファン 3万名が歌手雨(23)の訪問を要請する署名文件を国際空運 DHLで所属社である JYPエンターテイメントに送った. これは '2005 タイベイミュージックフェスティバル'に参加してくれというファンの切実な要請を盛った署名運動の結果.

JYPは "3ヶ月前から '2005 タイベイミュージックフェスティバル' 主催側がしつこく雨を招待したが日本など海外スケジュールのため参加が難しくなった"と "この消息を聞いた台湾ファンが雨の訪問を望んで署名したことなので驚くべきだったし感動を受けた"と明らかにした.

ユニバーサルレコードを通じて台湾に発売された 3集 'It's Raining'は 6万枚の販売高を記録中に台湾でアルバムを出した海外アーティストの中で最高販売量と知られた. ここにユニバーサルは 9月の中で台湾, 中国, 香港に流通する DVD 'Rainy Day' 前渡金で 25万ドルを JYPエンターテイメントに送った状態だ. 国内歌手の公演実況 DVDがアジア圏多くの国に輸出されること自体が異例的なので台湾で分 '雨の風'を立証する.

JYPは "去年には '2004 タイベイミュージックフェスティバル'に参加したが今度は台湾ファンの烈火のような要請にもスケジュール上参加することができなくてすごく申し訳ない"と付け加えた.
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-03 19:17 | Trackback | Comments(0)

武道館8

武道館情報満載です!下まで見てチョ!

★来年は日本に住んで活動していくと思いますだって★

韓国№1アーティストピ(Rain)日本&アジア戦略発表記者会見

c0047605_08526.jpg


MTVビデオミュージックアワー(VMA)にアジア代表歌手として参加し、来たる9月3日には日本武道館でのコンサートが決定している歌手ピ(RAIN)が、コンサートを控え、2005年9月2日、東京キャピタル東急ホテルで記者会見を行った。
この日、記者会見には、カメラ15台、取材陣150人以上が集まり、アジアから世界に向けて歩み始めたピへの関心の高さを表わしていた。

当日、ピは黒のジャケットに身を包み、プロデューサーJYP(J.Y.Park=パク・チニョン)とともに会場に姿を現し、日本・アジア戦略に対する意気込みが語られた。

ピ:(日本語で)今日は来て下さってありがとうございます。

-香港でも台湾でも大人気ですが、各国のファンの反応の違いを教えてください
ピ:ファンの皆さんが本当に歓迎して下さるので、各国ごとに違うといっても、それはあまり関係ないと思います

―アメリカへのアジア進出について、ご自身の肌で感じることはありますか?
ピ:今、アメリカではアジアのパワーが形成されてきていると思っています。各界の重要人物にアジアの方がたくさんいますし・・・音楽なり文化なり、早くアジアがリードしていければいいと思いますし、JYP氏も僕も、その中心になれるようがんばっています。

-前回の国際フォーラムでのコンサートから、まだそんなに経っていませんが、今回、武道館でのコンサートへの意気込みとか思いは?
ピ:まず意気込みとしては、今回武道館で公演できることを非常にうれしく、光栄に思っています。チケットも完売して、とてもうれしいです。現在、日本では韓流が人気で、いい流れを作っていますが、でも僕は韓流スターの1人ではなく、日本で活動する歌手の1人としてやっていきたいです。日本の歌手の方や俳優の方々とも共演してみたいですし。そして、今日の公演も皆さんが楽しんでいただけるような、素晴らしいステージになると思います

-ピさんは何ヶ国語かできると聞いたのですが、何かしゃべっていただけますか?
ピ:そうですね、色々知ってはいるんですが、急に聞かれたので思い出せません・・・
(思い出したように)「ハジメマシテ!」(場内爆笑)

-今後の予定や、アーティスト、役者としてどのようなバランスで活動していかれますか?
ピ:まぁ、バランスというよりはいい作品、いいアルバムができた時に、皆さんに披露したいと思っています

-2005年10月からの、新作ドラマ出演中のアーティスト活動は?
ピ:まず日本ではシングルの発表を考えています。それから、ドラマは11月くらいには終わると思いますので、
来年は日本に住んで活動していくと思います←なんじゃこりゃ~すごいNEWSすごい発言だわ(@_@)
何日ぐらい住むのかしら?住むって?どういうこと?これで音楽番組もでるわね。
もしかしてNHK?

-新ドラマで、『サンドゥ、学校へ行こう!』のイ・ギョンヒ作家とまた組むことになりましたが、何か具体的なお話はしましたか?また、クリスマスアルバムを予定しているということですが?
ピ:イ・ギョンヒさんは、非常に息の合う方で色々お話をさせていただいています。格闘技の選手を演じるのですが、今人気のプライド、K-1選手になってヒロインのボディーガードになるという話で、見どころが満載なので、ぜひ期待して下さい。それから、クリスマスアルバムは現在計画中ですので、クリスマス前には発表できると思います。

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-03 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

武道館

ゴメンね。よく似た記事が重なっています。後で整えますね。
ともかくいかれない人は写真で味わってください。
行った人は、思い出してください。

行った人レポしてくれたら嬉しいけどなあ~
c0047605_033037.jpg


世界的な時事週刊誌 'タイム'(TIME)が 'アジアのスター' 雨を '寒流の最高アイテム'で評価した.

'タイム' アジア版はアジア地域を荒している寒流を紹介して雨をアジアで一番注目される韓国歌手に紹介した.

雨のブドカン公演のために日本を訪問した雨所属社 JYPエンターテイメントのある関係者は "'タイム' アジア版側と 8月最後の株にインタビューを持った"と "タイムは韓国歌手たちがアジア全域で人気をあつめているのになかでも最高のアイテムが空きなさいと言った"と伝えた.

タイと中国で始めた雨のアジア地域での人気は最近日本と台湾, 香港を荒して 'アジアのスター'に浮び上がったし, 'タイム'はこんな雨のスター性を高く評価したことで見られる.

雨を寒流の最高のアイテムで評価した 'タイム' アシパンは来る 7日発行される.
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-03 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館6

あ~武道館じゃなくなんかいろんなnewsがとびかっている~

c0047605_23582650.jpg


(東京=連合ニュース) 李恩情記者 = 雨(23)と香港俳優ウィワンロ(24, ヨムンラック) 二つのアジア圏のスターが日本で会って友情を分けた.
2-3日東京ブドカン公演のため日本を訪問した雨降って映画 'イニシャルD' 広報車全ウィワンロは 1日午後 8時二人がとどまっている宿所(キャピトル東急ホテル)で会ってお互いに対して深い関心を見せた.

ウィワンロは '無間も' 続編 '無間も2-混沌の時代'からリャングチァオウェイ(ヤングゾウィ)の若い時代を演技した中華圏スターでもう韓国にもよく知られている.

これらの出会いは香港側の取り持ちで成り立った. ウィワンロが属した香港の企画社スターアベニューが雨の中華圏マネジメントを担当していて二人は同じ釜の飯を食っているわけ. スターアベニューは王家衛の映画 '中経森林'を通じて知られたワングジングウェン(ワングゾングムン)の所属社でもある.

この日ウィワンロは雨に会った席で "3集 'It's Raining'を常に聞いている. 従って歌うことができる"と雨の真似をしてファンなのを自ら要望した. 二人は一緒に写真を撮って短い時間対話を交わした.


=雨フィットネスセンターで体力鍛錬=

0...1日アメリカで日本に直行した祈る到着とともに宿所であるキャピトル東急地下のフィットネスセンターで体力鍛錬に力をつくした. 雨のマネージャーは "普通祈る公演前日体力鍛錬に力をつくす. ダンス歌手たちは公演の前に筋肉を緊張させるほうが良いからだ"と説明した.

祈る公演の中で天井から下る水洗礼にあって上半身裸を完全に公開, 堅い腹筋と八筋肉を誇った.
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館4

写真明日の楽しみの為に見たくない人は、見ないでね^^
c0047605_23501250.jpg


(東京=連合ニュース) 李恩情記者 = 雨(23)がタイムズ紙アジア版に紹介される.
祈る 7日発売されるタイムズ紙アジア版で '寒流ブームがおこっている中に歌手と年間記者にアジア全体で最大の人気を集めているアーティスト'で紹介される.

JYPエンターテイメント海外事業チームのゾングウックチーム長は "最近韓国でタイムズ紙アジア版とインタビューをした"と "悲歌出演したドラマ 'フルハウス'がアジア多くの地域に放送されれば西雨は歌手かたがた演技者としてアジア圏で最大の人気独り占めをしているスターに報道される予定だ"と明らかにした.

一方直配社ユニバーサルレコードアジア会長である海里フイ(Harry Hui) さんは雨に対して "悲歌誇らかだ. アメリカ市場に堂堂と紹介するに値する初アーティスト"とほめたてた.

日本(キングレコド)を除いてユニバーサルを通じてアジア圏にアルバムを発売中の祈る 1日日本でフイ会長に会った席でこのような絶賛を受けた. 雨の 3集は油だからボソルを通じてタイ, 中国, シンガポール, インドネシアなどアジア圏に流通して 15万枚のうーん半分販売を記録中だ

フイ会長は "雨香港ブドカン公演チケット 20枚を購買した. こんな歌手の公演銀チケットを買うのが礼儀だ"と雨を喜ばれた.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館5

武道館が終わったとたんにこんなけも記事がでるなんてすごいわ~吃驚。
1~見てね。

c0047605_23511043.jpg


世界的な時事週刊誌 'タイム'(TIME)が 'アジアのスター' 雨を '寒流の最高アイテム'で評価した.

'タイム' アジア版はアジア地域を荒している寒流を紹介して雨をアジアで一番注目される韓国歌手に紹介した.

雨のブドカン公演のために日本を訪問した雨所属社 JYPエンターテイメントのある関係者は "'タイム' アジア版側と 8月最後の株にインタビューを持った"と "タイムは韓国歌手たちがアジア全域で人気をあつめているのになかでも最高のアイテムが空きなさいと言った"と伝えた.

タイと中国で始めた雨のアジア地域での人気は最近日本と台湾, 香港を荒して 'アジアのスター'に浮び上がったし, 'タイム'はこんな雨のスター性を高く評価したことで見られる.

雨を寒流の最高のアイテムで評価した 'タイム' アシパンは来る 7日発行される.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館3

c0047605_2347501.jpg


[マイデイリー東京カン・スンフン記者] ユニバーサルミュージックのアジアすべて責任者でいるヘリフィは "祈る韓国の歌手ではなくアジアの歌手"と言いながら絶賛を惜しまなかった.

去る 1日午後雨の所属社 JYPエンターテイメントのある関係者は日本の某ホテルでユニバーサルの総責なのを引き受けているヘリフィと会って歓談を持って, 雨の発展可能性と未来に対するビジョン提示などを話しあった.

ここでヘリフィは "雨を見ながらアジア人の自負心を感じた. アメリカの芸能人たちもたくさん会ってみたがアジアを好感あるようにする芸能人は雨しかない"とアジアスターとして不足さがないと誉めた.

引き続き彼は "10月に香港で開かれるコンサートチケットを 20枚も買った"と "悲歌とても誇らしくて胸がいっぱいで直接切符を購入しざるを得なかった"と告白した.

祈るまた香港を含めたアジア版タイムズに特集記事が載せられる. 特集版には雨の成功談とアジアで雨の位置と位相に対して詳しく説明されている.

雨のある側近は "表紙モデルではないが特集の方を用意して雨の大韓記事が収録された"と "香港では 5日, 韓国では 7日発売される"と明らかにした.

雨は来る 10月 8-9日に香港で開かれる公演も準備している.

[ブドカン公演を成功的に行い出した雨. 写真 = カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr]
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館2

どんどんあげるよ。下の方も見逃さず見てね

そのまま翻訳機にかけてるから雨とはピのことだよ。
韓国語でピとは雨なんです。

c0047605_23444950.jpg

祈るアンコール曲が終わった後また舞台に出て "すべてがファンのおかげさまだ. 私たちは皆一つだ"という内容を日本語で書いたカードを一枚ずつ越して映画 'ラブアクチュアル里' の一場面を演出, ファンを感動させた.

この日かなり上手な日本語実力を誇った祈る "ややっぱり本当に惜しい. 終りは新しい手始めだと思う. ひとりひとりを心の中で愛している"と公演を仕上げた.

この日ブドカンには日本アルバム社, 富士TV など放送社, HMV など日本アルバム社関係者及び取材陣だけ 300人以上が参加して雨に対する高い関心を現わした. また雨のような所属社の歌手イムゾングフィがオープニングゲストに出演して 'Music is My Life'とピアノを寸でありポップスターアルリシャキスの 'If I ain't got you'をプレゼントした.

一方祈る 1日アメリカでパク・ジンヨンと一緒に日本に渡って来て 2日午前 11時30分宿小人キャピトル東急ホテルで日本言論と記者会見を持った. 祈る取材陣に中国, 日本, 香港, 台湾, フィリピン, インドネシアなどで広げた活動映像を公開したし寒流に便乗したアーティストではない, 一つになったアジアの基盤で成長街道を走っているミューだションに紹介された.

祈る 4日プロモーションのため香港に出国して 8日帰国, 10日から KBS 2TV ドラマ 'が殺すやつの愛(仮題)' 撮影に突入する.

mimi@yna.co.kr

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館

出た出た出ました~速報です♪
c0047605_23391114.jpg

일본 부도칸에서 공연중인 비

日本ブドカンで公演中の雨

ネタばれ許せ(_ _ )/~~

ピのほほ笑みに抜けた 1万余観客 2時間起立

(東京=連合ニュース) 李恩情記者 = "踊りが格好よくて顔がハンサムです. もう東京 2回,大阪 2回公演を見ました. ママもファンなので私は公演を一緒に見ました."(12歳子供未ヤッケ買うと)

"熱心にするピの姿が格好よいです. 韓国にいる友達にお願い DVDでドラマ 'フルハウス' 皆見たんです. ブドカン公演をすると言って逃してはいけないだろう思いました." (28歳女性)

"普段ポップだけ聞くのに R&Bを歌うピに魅力を感じました. 日本でデビュー 1年もならなくてブドカン公演をするのは本当にすごい事です. ビガッはタイプの歌手は日本にオブ語です."(34歳男性)

2日午後7時日本東京ブドカンで開かれたアンコール公演 'レイニーデー-スペシャル(Rain y Day-Special)'に全観客たちの反応は予想より爆発的だった. 公演の前数百mや道なの竝んでいる観客たちはピのブドカン公演に対して "ピが日本で頂上に上がったという意味なので良い", "ブドカン公演でピが注目を引けばファンの間の競争が激しくなったら嫌いだ"と言う意見で妙に行き違った.

ピが日本大衆文化の象徴と同時に '日本のカーネギーホール'と呼ばれるブドカン公演に興奮したせいなのか舞台で上半身筋肉質裸を完全に公開するなどパワフルなダンスを踊りながら最善を尽くして 19曲をライブで消化した.

'悪い男'で始めたこの日雨の舞台は激しいパフォーマンス, 荒くモルアスィは息音, 可愛いほほ笑みが一団となって日本の 10代青少年から 70歳白髪お婆さんまで世代を一緒にして熱狂のるつぼに駆って行った. 1万余観客は一斉に '鄭致薫', 'カワイ(可愛い)'を連呼して公演 2時間始終起立して肩と尻を動かした. 終始一貫仕事本語で公演を導いた非道 "今日は思いきり盛り上がって見よう"と雰囲気を掻き立てた.

舞台構成も日本女性たちの魂を奪うほどにがっちりしていた.

'It's Raining', リミックスバージョン 'I Do', 'こんにちは(さようなら)と言う(のは)舌代' など早いビートの曲を歌う時は激しいダンスの中に最大限セクシーな男のイメージを浮上させた. 一方公演あちこちに遅いテンポの哀切な曲を挿入して強弱を調節した. 特に 'お亡くなりになったお母さんを思いながら呼ぶ'と言う日本語字幕とともにプレゼントした '慣れなくて'を歌う時は多くのファンたちの瞳に露がしっとりとくすぶった. 雨が舞台にひざまずいて絶叫するように歌うと客席では 'ジフンよ愛してる'と言いながら応援が零れ落ちた.

この以外にも派手な花火, 天井から下る風船, おびただしい物量が投入された照明, 效果音など多くの場面でイベント的な要素が強調された. 特に悲歌 'クイズ'を歌いながらファン一人を舞台の上で招待して指輪, ネックレス, 人形, 花束をプレゼントすると女性ファンは羨ましさに大声を出した.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 23:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

武道館終了!!

無事武道館初日終了したようです(^O^)/

マイアミでの写真探してきました~
MTV前の空港かな?
c0047605_2212077.jpg



始終にこにこで、花道もあり、師匠も歌ったそうです♪聞きたかったなあ~
POP ASIAの時は、あんまり師匠の存在しらなかったから、ズボンの丈とか
ばっかり気になって聞けなかったんですけど、すごい人なんです。
まえにもブログに書いたよね。

○○ピーがお花を持ってきていたとか…
東京だし芸能関係者もたくさん来ているのかな?

いろいろとチケットもオークションなどで出ていましたが
空席も気にならずのりのりだったようです。

曲の順番が少しちがったとか。

本当によかった^^

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 21:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

♪武道館初日♪

なんか落ち着きませんね~
今頃皆ドキドキでまっているんでしょうねえ。それとも両手いっぱいにグッズを
買い込んでいるのでしょうか?レイン棒今回はおおいかもしれませんね~(100均)でも
同じようなものがあるようですし。。。

今回はゲストにアイビーも出るので、皆で応援してほしいな。
もちろんダンサーの人も。

髪型が気になる、衣装が気になる、終わったら友だちに聞いてきますね。
それぐらいならネタバレにならないでしょう。
上手くいったのかどうなのか、この応援活動はどうなったのか…気になります。
皆今コピー配っているのかなあ~

長い花道なさそうだなあ~

前にペッタンしたのを再び!祝 武道館!

c0047605_18234551.jpg



売り出し中のアイビーです。明日の方応援してね。
c0047605_18312299.jpg


歌手アイビーのモバイル画譜集 ‘アイビズム’(IVYSM)がアメリカにまで紹介される. アイビーが 9月中旬からお目見えするモバイル画譜集がアメリカのライフスタイルマガジン ‘Shape’の 10月号を通じて全米に公開されるのだ.

‘Shape’はビューティー, ヘルス, ダイエットなどの情報を紹介するライフスタイル月刊誌でアメリカ国内販売部首が 5位圏に入る有名雑誌だ. ‘Shape’は 10月再唱間を迎え, 韓国の浮び上がる新人女子歌手でアイビーを指目してアイビーの画譜集を特別紹介する事にした.

アイビーは今度雑誌で総 8ページにわたって S字ラインの体つきを現わす. アイビーはグッチ, ビビアンウェストウッド, バルレンティも, シャネルなど世界的な名品衣類を協賛受けてアイビーだけのファッションスタイルをお目見えする. アイビーの所属社であるファントム側は “アイビーがデビュー 1ヶ月ぶりに国内だけではなく海外有名ファッション業社から協賛ラブコールを受けて海外でもあつい人気に乗っている”と明らかにした.

一方アイビーは 2日と 3日日本東京ブドカンで開かれるピのコンサート ‘レイニーデースペシャル’のゲストに参加するために 2日出国した.
# by pipi-rain | 2005-09-02 18:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

武道館初日

皆で武道館成功させましょう!!
アジャアジャファイティン~
c0047605_0254473.jpg


人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-02 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

武道館

いよいよ明日です。遠方からの方はもう出られたのかな?
武道館
しっかり応援してきてくださいね。
# by pipi-rain | 2005-09-01 20:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

到着報告+なぜかピザハット

★ピ本日無事到着しました!(^^)!★

今日ってことは、ドラマの準備とかかなりいそがしかったのではないでしょうか。
(そう思わないとね…)釜山の時も前日だったとか。殆どコンセプトは
出来ているので会場とのかね合わせになるんでしょうね。

★全くの余談ですが、今知り合いより、ホテルでチョ・ハンソンが来てるってメールはいりました~ここで出す話ではないですね。
ヨン様から毎日すごいですね。しかしピは週末だから月曜のテレビで流れるのかな~

★今日こんなnewsみつけました
日テレ、フジ、両局とも、現在ある韓国ドラマの放送枠が終了。「放送するのに見合うソフトが出尽くしたこと」を理由に挙げている。←フルハウスはどこでやるの~???

★ところで武道館を明日に迎えてこのnewsもなんですが、Hotな情報をいち早くを
モットーに←いつからこうなったんだろ??
NEWSを載せますね。武道館MTVの写真をごらんになりたい方は昨日に戻って
下さい♪♪

c0047605_16105522.jpg

        ↑これはピザではありません。


相変わらず翻訳機でへんな日本語です。お宝になるかも
韓国へ行った方は注文してはいかがですか?
GODがさきなのが気になりますが…

なんかピザが食べたくなってきたな~

ピザにペプシ!なんかピにぴったりですね。

c0047605_15475445.jpg

korea ピザハット

韓国ピザハット (www.pizzahut.co.kr )は 9月 1日から全国 330余個売場を訪問または 1588-5588 電話注文を通じて 4種ベストセラーメニューを一戦に集めたビッグ4ピザセットメニューを注文する顧客に甘美な R&Bの god, 強烈なヒップホップビートのピ, 感性的なメロディーの星, 最初のモバイル歌手夕焼けなど人気スター 4人のヒット曲を初めて共に甘いことはコムピルレイションアルバムビッグ4 スペシャルアルバムを提供する `ビッグ4セット食べてビッグ4 スペシャルアルバム持とう!` プロモーションを進行する.

ビッグ4 スペシャルアルバムには次訪問または注文の時使うことができるビッグ4ピザ割引クーポン, すべてのピザ 15% 割引クーポンも入っていて韓国ピザハットマーケティング担当者は "ビッグ4ピザの成功的な反応に負って, ビッグ4ピザのコンセプトを 4人のビッグスターを通じて效果的に伝えながら同時に, 秋期感性的な小口も可能な謝恩行事を準備するようになった"と言いながら, "4人のビッグスター皆コムピルレイションアルバム作業は今度が初めてだからファンにも意味が大きかろう見る"と伝えた.

ビッグ4咲こうという顧客たちが一番好きな 4種ベストセラー製品であるリーチゴールド, エックストリマ, ローストビーフ, ポテトピザをピザ業界最初で一戦に集めた全然新しい概念のメニューで一戦で多様な口当たりを満足させるというコンセプトで呼応を得て 6月中旬発売開始以後一ヶ月ぶりにおおよそ 40十分に販売突破記録を立てた.
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-01 15:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

いよいよ明日!

武道館まであと1日!
c0047605_95347.jpg


今日は9月1日。
明日いよいよ武道館で我等の応援するピ(RAIN)のRAINY DAY
2日3日とおこなわれます!


ヨン様から韓国ファンになり、韓国ドラマにはまり、「サンドゥ学校へ行こう」から
ピのファンになった方は多いと思います。
そんな方にはいまいちピンとこないかもしれませんが、ピは韓国でも
日本のレコード大賞のような賞を取るTOPアーティストなんです。←今頃説明しております。。。

ピ(シンガー)←シンガーになっているでしょ。

1998年「クムル チャジャソ(夢を探して)」という曲を引っさげ、男性6人組2ダンスグ ループ ファンクラブ(Fan Club)のメンバーとしてデビューするものの、大きなヒットには 恵まれなかった。
しかし、2002年1集アルバム「ナップン ナムジャ(悪い男)」でソロデビューしてか らは 歌にダンスに演技にと、非凡な才能を発揮して一躍注目を集める。 有名ファッションデザイナー、アン「ドレ・キムのショーにモデルとして出演したり、 CFやバラエティー番組 雑誌のモデルなど広い範囲で魅力を発揮し、主に10代・20代の女性からの支持が大き い。 ちなみに、芸名の‘ピ’は韓国語で‘雨’を意味する !
KBS「サンドゥヤ、ハッキョカジャ(サンドゥや、学校へ行こう)!」でドラマ主演も 果たし今後が期待される。

これかなり古いですが、この後1集2集3集と続き、ドラマではソンヘギョと共演した「フルハウス」が大あたりしたんです。

韓国ファンはピがドラマに出る事は、はじめ賛成していなかったようです。
韓国では歌手が演技をして、成功することがあんまりなく、下手に演技をして、逆にどちもだめになる場合が多いと思っていたからだそうです。

でもピはそれをクリアして韓国放映では、「大長今」と放映が重なったにも関わらず
「サンドゥ学校へ行こう」で成功サンドゥ中毒という言葉が流行ったくらいになり、「フルハウス」
で高視聴率をとり、今中国や他アジアで放送され韓国にとどまらずすごい人気と
なっております。

過去のブログを読んでいただけるとわかっていただけると思います^^

私は、昨年POP ASIAで初めて正面前から4列目というすごい席で初めて生を
見てノックアウトさえたので、ドラマというよりもシンガーピが好きです。

しかし、「サンドゥ学校へ行こう」では後半(; ;)(; ;)(; ;)もちろんはまりましたよ。

話は長くなりましたが、ピのDVDを見ると2枚目にSPECIAL FEATUREが入っており
JAPAN DAYSというのが、韓国版よりプラスαになっております。

それには、私がはまったPOP ASIAの舞台裏から、私服など日本デビューの
流れが入っているんです。

ぜひともまだ「サンドゥ学校へ行こう」しかしらないピのファンの方
DVDを買ってください。

今日は武道館前の営業になってしまいました。

おつきで武道館に行く方も武道館で売っていればGETして下さい。
もちろん1集2集(あるかな?品切れかも)3集「IT'S RAINING」も買ってください。

*********************************

本名/チョン・ジフン
生年月日/1982年6月25日ソウル生まれ
身長/184cm
体重/74kg
血液型/O型
家族/一男一女中、長男
趣味/映画・音楽鑑賞、洋服や靴を集めること
特技/演技・ダンスに関する全て
現在、慶煕大学ポストモダン学科在学中

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-09-01 09:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

GE!!写真見つけました MTV

今日はNEWSが多いのでゆっくり見て行ってくださいね。下のほうにもUPしていますよ♪

c0047605_20253670.jpg

やっと見つけました。でてきましたわ。お待ちどうさまでした。

でもちょっとお顔が…写真のうつりがへんなのかしら。。。
しぶい格好ですな~

ビデオを見ると、かなりやせております。ドラマの為かな。頬がこけた感じです。
あごには例のちょびっとおひげがありましたわ。

アメリカの 'MTV ビデオミュージックアワード'は今年で 22回目に迎える行事でグラミー賞授賞式とともにアメリカ大衆音楽界最大の行事で指折り数えられます.

歌手ピが今年 'MTV ビデオミュージックアワード' にアジア歌手を代表して VIP アーティストに招かれました.

現地時刻で去る 28日, アメリカマイアミで盛大に行われたアメリカ最大音楽祭り 'MTV ビデオミュージックアワード 2005'のホワイトカーペットを踏んだピの姿, うちの YTN STARで緊急手に入れました.

Q) 'MTV ビデオミュージックアワード'に全所感

A) [インタビュー:パク・ジンヨン] "私は二番目ですが, 来る度にとてもときめいて震えて面白いです."

A) [インタビュー:ピ] "私は初めなのにここにすごいアーティストたちが多いです."

Q) 今日の衣装コンセプト

A) [インタビュー:ピ] "私のよく着るスーツではなくて, そのまま行事日には特別に装いたくてそんな服着ました.

A) [インタビュー:パク・ジンヨン] "のようにビニール服を着ようと提案をしたが 'ピ'が嫌いだと言って仕方なく洋服を...

Q) ホワイトカーペットに線気持ち

A) [インタビュー:ピ] "レッドカーペットではない秘話があります. パフダディーが一日前日ホワイトカーペットに変えなさいとものを言って... チケットがアジアに 2枚が出たが陣営が兄さんはアーティストかたがたプロデューサーで, 私は歌手として招請を受けてあまり気持ちが良いです."

A) [インタビュー:パク・ジンヨン] "'ピ'と一緒に来てより一層幸せです."

Q) 韓国のファンに...

A) [インタビュー:ピ] "やがて良い結果お見せするようにします."

A) [インタビュー:パク・ジンヨン] "ファン皆さんまことに感謝させていただきます. すべて皆さんおかげさまです. 熱心にします. ありがとうございます."

はい, 'MTV ビデオミュージックアワード'で世界的な歌手たちと肩を並べた雨降ってパク・ジンヨンさんの姿がもっと格好よくて誇らしいですね. MTV コリアは来月 20日に雨の授賞式参観すべての過程を盛った 'Rain to VMA'を放送する予定です.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-31 20:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

届きました~(^O^)/

武道館まで 9/1 そして9/2なのであと2日だ~
ってことはジフニもうすでに日本に入っているのかな?まだ情報がないので明日かな?
c0047605_2074677.jpg

RAIN'S  FIRST LIVE CONCERT RAINY DAY 発売
そして予約していたamazonから今日届きました(^O^)/

amazonだと20%offだよ。メルアドだけですぐ登録できるし、着払いだと
買いやすいので(ちょいと高いけど)まだの人はGO←まわし者では
ありません・・・


武道館に行かない方は、行った気分で♪
東京・大阪コンサに行った方は、思い出に♪
武道館に行く方は、今即予約入れれば、明日9/1or9/2に到着。
9/3に行く方はしっかり予習が出来ますよ♪初めて行く方は
ちょっぴりネタバレかも。でも予習していくとそれはそれで楽しいのだ!!

しかし、私は、まだ皆みずにここにUPしております。ちょっとでも
早く買ってもらおうと思って…

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
K-POP界No.1のR&Bシンガー・ピ[RAIN]が、1月にソウルのオリンピックホールで行った初のワンマンライブの模様を収録。「IT'S RAINING」「I do」「太陽を避ける方法」他、ヒット曲の数々を熱唱。オフショットなどを収録した特典ディスクも封入予定。
内容(「Oricon」データベースより)
2005年1月29日、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて行なわれたピ(RAIN)初のワンマンコンサートの模様を収録。

と書いてあるのですが、「太陽を避ける方法」は著作権の関係?でCUTだそうです。

写真でもわかるように生写真風+サイン入りが2枚入っております^^

中のアンケートに答えると抽選で50名様にピ(RAIN)グッズプレゼントだって。
どんなグッズだ~気になる~

今回私は武道館に行けないけど、このDVDをガンガン見て応援しますよ!
私的には、ソウルのヘア~は好きではなく、日本のワンちゃんヘア~が大好きなんです
けど、日本の武道館版なんてのも出るのかな??

ともかく今から大きな音で見ます聞きます^^

ディスク: 1
1.俺
2.悪い男
3.握手
4.俺はまた君を好きになった
5.なぜ
6.探してます
7.Quiz
8.I Do
9.分かってるくせに
10.俺は
11.慣れなくて
12.俺が有名になってうれしいかい?
13.It's Raining
14.さよならの代わりに
15.To You
16.I Do(ENCORE)

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-31 20:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

用心棒?ひげをはやしている理由

ピがひげをはやしている理由はこれだったんですね。

c0047605_20474371.jpg

ピがブラックスーツの用心棒で変身, 女性ファンたちの心をときめくようにするつもりだ.
来る 11月放送される KBS2 'このひとでなしの愛' (仮題, シナリオ李キョンヒ・演出ギムギュテ)で異種格闘技 K-1 選手ボックで扮する祈る用心棒の姿を見せてくれるようになる. ピが用心棒で扮する分量は総 16部作であるこのドラマの 3回から 10回まで.

祈る劇中トップスター銀席(シン・ミンア)が自殺試みで植物人間になった自分の兄さんを裏切ったと誤解して銀席に仇を討とうと思って, ちょうど銀席と婚約する財閥後継者準星(利己優)が銀席に用心棒を付けようとすることが分かって銀席の用心棒で就職する.

(翻訳機でわからなかったのですが、いい訳が出てきましたので追記します)
ピは自殺して植物人間となった自分の兄を、裏切ったと考えるトップスターウンソク(シン・ミナ)に兄の恨みをはらすため、スンソクのボディーガードとして就職するが、ウンソクを警護しながらますます愛に陷るようになり、葛藤するカンボク役を熱演する予定だ。

しかし殺したがった位に憎んだ銀席を 24時間密着警護しながら銀席と愛に陷りながら迷うようになる. 'このひとでなしの愛'はこの時からボックスグックから本格メールでドラマで変身する.

一方ピはこれを通じて映画 'ボディーガード'のキャビンコストノ, SBS '砂時計'のイ・ジョンジェ, MBC 'アイルランド'のヒョンビンなどが見せてくれた女を保護する用心棒のイメージにピ自分ばかりのカリスマが加わったキャラクターを構築するという覚悟だ.

演出者ギムギュテ PDは "柔らかい花美男感じが強かった祈る 'このひとでなしの愛'を通じて見て男らしくて荒い感じで変身するという計画"と言いながら "格闘技教習で筋肉を育てていることと同時に日焼けをして肌を焼く一方, ひげも育てている"と伝えた.

'このひとでなしの愛'はピが海外公演を終えて来る 9月 10日以後本格的な撮影に入って行く.


人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-31 19:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

えらい宣伝効果

いろんな戦略で動いているようです
c0047605_218112.jpg


このポスターは一衣類会社でピをモデルに起用したティーザー広告の一形態として 40万枚が作られてソウル外にも全国各地の都市全域の壁に付けられる予定. 有名繁華街にトップスターの写真とメッセージがあるポスターを露出させて人々から注目をひこうとする意図があることと見える.

ポスターを見た大多数はピのコンサート案内ポスターで思って "ピの写真にどうしてあんな文が書かれている?" "広告のように見えたりするが製品情報がないね"というなどの好奇心を見せている.

ティーザー広告が製品の情報を少しずつ知らせて消費者たちに知りたい事を誘発させることなのでこのキャンペーンはどの位效果をあげていると見られる.

ピが登場したこの広告は距離(通り)のみならずオンラインにも上って来てネチズンたちの知りたい事を誘発させてその反応も熱い.
ピのポスターを製作した業社の広告担当者は "キャンペーン性ポスターを距離(通り)に付けているのに学生たちがテオがかどこで配布するかに対するお問い合わせが入って来ている"と "まだピがモデルとして本格的な活動を広げないのに反応が熱くて驚くべきだ"と伝えた.

一方ピのこのポスターはこれから 2週間全国各地の都市張り紙に付けられる.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-31 19:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

人から聞いた話パート2

以前に書いたブログ復習

8/11
c0047605_21404352.gif

先日、ピのコンサートを熱く語っていたら、ピの名前しかしらない人がいうのには…
桃谷の「オモニ」ってお好み焼きやさんに、BOAが来てえらい
美味しいって喜んでいたらしい。そいでその時に「ピにも伝えるわ…」って
その後ピの関係者が貸切の電話いれたら、「ピ?しらんな~」って断ったとか…

BOAを知っていてピを知らないなんてちょっと考えられないからこれは
ガセネタかも…
一度おばちゃんに確かめにいかなくては。。。←食べに行った事はあるけど
それほど親しくないけどブログの為にも一度確かめにいきますわ。いつに
なるかわかりませんが。

*********************************

今日オモニに持ち帰りというかたちで行きましたわ。

入ったらお客さんがだれもいなかったの。
入ってすぐ上にBOAの写真が飾ってあったから、聞かねば~と
思って「BOA来たんですか~?」ざあとらしく働いているおにいちゃんに聞きました。
「はい」
「すご~い」わざとらしい笑顔^^
「ピは来ていないんですか?」
「はい」←おいおいそれだけかよ(`ヘ´)
横でオモニが「なに?」って
するとおにいちゃんは
「ピはきたんですか?ってきいてるんです」
「うん(; ;)電話あったけど、休みやったし1月ごろな~断ってん
しらんかってん・・・」オモニも少し残念そうでした。
今になって後悔しているんでしょうね。休みじゃなかったら来ていたかも。
もし来ていたら写真だけでも見られたのに…

こんなことネットに載せているから、聞かれる事も多いかもね。

そんな会話の時に携帯がなったので、話は終わってしまいました。
こんなけ言うたら、今度は絶対断らないでしょう。

今日は「Tei」のポスターがやけに目だってはっておりましたわ。
Teiは来たのかどうか聞くの忘れたわ。

まあ一応皆様とお約束していたレポ終了です。約束は守る管理人でした。
# by pipi-rain | 2005-08-31 16:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

いよいよアメリカ進出か!

いろいろと問題のあった方ですが…リールキム←ピ♪探せますか?もちろん師匠も(パク・ジンヨン)
c0047605_1741119.jpg


リルキムで検索すると
こんな感じで説明ありました。

ブルックリン出身の悩殺セクシー・クイーン・ラッパー、リル・キム。彼女は90年代半ばに友人(恋人だったという信憑性の高い噂もあった)の故ノトーリアス・B.I.G.と一緒に仕事をし、またジュニア・マフィアの一員となったことからそのキャリアをスタートさせ、たちまちその挑発的なライムと派手なセクシャリティで世間の注目を集めた。
その後、「プレイヤーズ・アンセム」や「ゲット・マネー」のヒット(や整形などのふんだんなゴシップ・ネタ)を通じてその人気をさらに高めたリル・キムは、96年に初ソロ・アルバム『ハード・コア』をリリース。拳銃がらみのシナリオや露骨なセックス描写が盛り込まれたこのアルバムは『ハード・コア』というタイトルに恥じない内容で、彼女をヒップホップ界最高の女性MCのひとりという地位にまで押し上げることに成功した。リル・キムの激しいラップや危険な女というイメージをマネようとしたものも多いが、彼女の突出した才能に並ぶものはなかなか現れてないのが現状だ。
例えばフォクシー・ブラウンはリル・キムとは肩を並べるスキルと人気を持つ女ラッパーだが、彼女とは犬猿の仲。かつては凄まじい骨肉のキャット・ファイトを繰り広げていたことも。安全に暮らしたいなら彼女を敵にまわさない方がいい。
**********************************
'アジアのスター' ピ'ヒップホップの女王' リールキムの新報にピチォリングを引き受けてアメリカ市場進出のための足場を用意した. ピは来る 9月 13日発売されるリールつけることの新しいアルバム 'もっとネイキドトラス(The Naked Truth)'に自分がピチォリングした歌が収録されながらアメリカ進出の夢をつかむようになった.
 最近アップデートされたリールキムのホームページ新報紹介コーナーにはピがゲスト歌手で写真とともに紹介されたし, パク・ジンヨンもプロデューサーとして写真と名前をあげた. ヒップホップ係の絶対的な支持を受けて最高級女性ラッパーで君臨しているリールつけることは去る 5月ニューヨークのソニ−録音室からアルバムプロデューサーに参加したパク・ジンヨンの紹介でピに会った.

 ピの音楽とミュージックビデオを見たリールつけることは "アジアにもこんな歌手がいるなんて驚くべきだ"とピにピチォリングを申し入れたし, 去る 6月録音作業を進行したこと.

 当時 "一般的にアルバム社が歌を聞いてアルバム収録を最終決める段階が残っていてピのアメリカデビューが確定されたのではない"と控え目に録音消息を伝えたパク・ジンヨンは今度リールつけアルバム作業でラッパーメース, ウィルスミスに引き続き三番目メージャーアルバムをプロデューシングする成果をおさめるようになった. 日本はもちろん中国, 香港, タイなどの前アジアに暴風を駆って通う雨は来る 9月 2日課 3日, 東京ブドカン舞台に立って, 来る 11月には KBS TV ドラマ 'ひとでなしの愛'を通じて演技者で国内で活躍予定。


人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-30 17:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

オールドミス日記?しかしちょっと楽しみ♪小説の中に実名で出たピ.

ピが実名で小説の中に出たんだって。それもすごいけど
オールドミスダイアリーだって。なんか笑っちゃいます^^
微妙に気持ちがわかるかも~
c0047605_1659379.gif

'アジアのスター' ピ(23)が小説の中の主人公で生まれかわった.


KBS 2TV 月火ドラマ 'ひとでなしの愛'で異種格闘技 K-1 選手に変身して最高の全盛期を迎えているピが小説 'オールドミスダイアリー'に実名で登場した.


去る 25日発刊した小説 'オールドミスダイアリー'は同名の KBS 2TVの一日シツエイション・コメディーを基本フォーマットで作られたことでピは 'バレンタインデーに雨(ピ)が降れば'というエピソードに登場した. 祈る主人公である最尾者が進行するラジオプログラムにバレンタインゲストで登場, 熱演した.

出版関係者は "本内容で微子, ジヤング, ユンアはピを直接見られるという期待に浮き立つ. 遂にスタジオに現われたピを微子は慌惚な目で眺めて微子を腹中に愛している PD 至賢優はピを責めつける. 結局ピは録音を終えながら二人の間を受け継ぐ愛の善領事役目をするようになる"と説明しながらピが実名で出るという事実に期待感を現わしたりした.

ピが小説の中に登場したことは 'オールドミスダイアリー'の演出者であるギムソックユン PDとの縁のためだ. 実際にバレンタインデーに迎えすべての女性たちの羨望の対象であるピがカメオに出演したこと. このエピソードはそっくりそのまま小説の中で再現されたしピびっくり主人公になったのだ.

‘オールドミスダイアリー’は韓国版 ‘ブリジッジョンーズの一家’と ‘セックス恋人シティ’だと言える. 左衝右突実水套性だが可愛くて可愛らしい韓国型オールドミス日記. 仕事と愛の二匹兎を捕ってクールするように暮したい三十一歳シングルたちの話でありオールドミスを眺めるきれいではない視線と堂堂と対立する愉快なおしゃべり.

小説はドラマでまだ見せてくれることができなかった纎細な心理描写を通じて主人公たちの個性とキャラクターを強化して生活の中の省察をがっちりしているストーリー構造中にとかし出した. そして周辺人物関連エピソードを削除して若いシングルたちの仕事と愛というくせに焦点を合わせて速度感を加えた.

一方, 去る 7月 'お母さん横っ面事件'で 'オールドミスダイアリー'仮物議を起こしたが最近視聴率が急上昇するなど熱血視聴者たちを中心に人気をあつめている.

['オールドミスダイアリー' 小説の中に実名ででたピ]
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-30 16:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

武道館まで

マイアミのMTVのジフニレッドカーペット写真は必死で探しても
ありませんね~どんな格好だったのかすごっく気になります~
c0047605_1081089.jpg


c0047605_9483510.jpg

そしていよいよ今日が30日だから、31日1日とあと3日で武道館です。
皆さんどきどきじゃないですか~

私真剣に2日参加しようと計画進めました(sawaさんありがと!)しかし
諸事情でボツになり今回は、皆様のレポをお待ちする身となりました。

行かれる方準備はよいですか?

応援企画参照←前にupした復習ポチッとどうぞ♪

♥武道館応援企画♥

●ピの応援企画書印刷しましたか?
●レイン棒orペンライト準備してますか?ない方は100円ショップか
 少し高くて高性能がよければ東急ハンズへ走って買ってください。

●100円ショップに行ったら、ひまわりの造花も忘れずに
 買って、I doの時フリフリするんですよ~
 これ結構安いのでファンじゃなくてお付き合いで行く方も持っていって下さい。

●銀ボンってあるんですが、持っていたらそれも忘れず。
 今から何か作るって方は、銀でまくとよいですよ。

昔うちわの周りに赤いモールをつけたけど、ちょっと浮いていて
いまいち大きく上げられなかった思い出があります。(誰も見ていないのにね)
そのうちわも大阪コンサのときあまりに興奮して座席に忘れてきてしまった。

●あとCJ(ファンクラブ・クラウドジャパン)のバルーンもっている方はそれも入れてね。
●ダンサーの名前もう一度覚えていってね。っていうよりも
 読み方だけわかれば後は後ろに出ているから大丈夫。

これで、お付き合いで行く方もコンサート楽しめますよ。
ともかく「チョン・ジフン」って叫んでいればいいです。

清き一票


人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-30 09:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

ポスター欲しいよ!!

こんなポスターが街に張っていたら欲しいです!!

c0047605_1843379.jpg


最近カジュアルブランド 'ドック'と専属契約を締結したピ(23)のポスターが配布されて人々の知りたい事を誘発させている.

去る 27日からソウル江南, 新村, 東大門, 鐘路などの地域にピのポスターがゲリラ式で付けられて人々の目を集中させた.


この四種類写真のポスターはソウル全地域を含み全国主要都市の若者達がたくさん集まる距離(通り)の壁面を透きがない位にいっぱい埋めてもっと知りたくした.


ピは今度キャンペーン性画譜撮影を通じて '失礼します', '申し訳ありません', 'ありがとうございます', '愛しています' などの実践を強調した.


ドックの広報関係者は "キャンペーン性ポスターを距離(通り)に付けているのに学生たちがテオがかどこで購入することができるかとお問い合わせが入って来ている"と "全国的に 20万枚のポスターを付ける予定なのにファンの反応がつとに熱くて 20万枚を再発株した状態"と明らかにした.


一方, ピは慶煕大学校発展基金のために CFに出演したし, 来る 9月 2-3日日本ブドカンで開かれる 'レイニーデー-スペシャル' 公演準備で忙しい日々を過ごしている.
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-29 18:44 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(0)

これが終われば武道館まであと5日


武道館まであと5日!!
c0047605_18221627.jpg

DOHCの写真です。

繰り返しになりますが…緊張しているでしょうねえ~
アジア圏でMTV授賞式を総ナメにした人気歌手ピが、世界的なアーティストらとともにレッドカーペットを踏む。
 ピは28日午後8時(現地時間)、米マイアミで行われる米国最大の音楽祭「MTVビデオミュージックアワード2005」で、アジアの歌手として唯一VIPアーティストとして招かれた。今年で22回を迎える同音楽祭は、毎年米国のMTVで放映されたミュージックビデオのうち最高のビデオを選ぶもので、有名アーティストらが一堂に会す。「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」「男女ベストビデオ賞」「ベストポップビデオ賞」など21部門で賞が設定されている。授賞式の模様はMTVコリアを通じて9月24日午後6時に放映される。
人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-28 18:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

新しいドラマは期待できそう~

まえに書きましたコンパの様子がありましたので追加しますね。
ピが新人女優さんにビールをついだのでよかったって話みたいです・・・
このNEWS聞くだけでも、雰囲気よさそうですね。
「熱心にするファイト!」って「アジャアジャファイティン!」って言ったのかな?

c0047605_18183471.jpg

'この人でなしの愛'のために乾杯!"
人気歌手雨が自分が主演を引き受けて来る 11月から放送される KBS2 ドラマ 'この人でなしの愛'(仮題・シナリオ李キョンヒ・演出ギムギュテ)の成功を祈って乾杯でチームの団合を押し堅めた.

祈る去る 23日ソウル汝矣島 KBS 別館で 'この人でなしの愛' 初シナリオ演習を終えた後シン・ミンア, キム・サラン, 利己優, イミンヒョック, ジサングリョル, ガングレヨンなど出演陣及び李キョンヒ作家, ギムギュテ PDを含めた製作陣など 20人余りと一緒に隣近ビールホールでコンバをした.

この席で祈る他の出演陣及び製作陣にいちいちビールを従ってくれた後 "熱心にする. ファイト"と言いながら乾杯を申し入れるなどチームの団合のために雰囲気を導いた.

この席に参加したある関係者は "ピが直接お酒を注いでくれると新人女演技者たちは良くてどうするか分からなかった"と現場雰囲気を伝えて "ピがこれのように愛着を見せたら 'この人でなしの愛'が良い反応を得るようだ"と言った.

祈る 'この人でなしの愛'で異種格闘技選手である降福区役を引き受けた.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-28 18:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ペプシコーラ CFモデルに(@_@)

ニュースに出るって事は殆ど決定かも!すごいかっこいいCMが期待できるわ~
c0047605_18374790.jpg


韓流スターピ(24)が香港ペプシコーラ CFモデルに活躍することという報道が出て人目を引く.
c0047605_18353233.jpg


香港成都日報(星島日報)は歌手ピが香港ペプシコーラ側の専属モデル提案を検討中だと 25, 26日連日報道した. 新聞は 10月予定された雨の香港コンサート広報效果極大化のためまだ公式的な言及がないがペプシ側の香港コンサート協賛が予定された点で推し量って両側論議は熟したように見えると伝えた.

新聞は引き続き事実確認をした結果 “まだちょっと早い. 私たちの方で公式発表する”と言うピの香港マネージャーチォンザイング(陳家瑛)さんの返事も聞いたと付け加えた.

香港ペプシコールというDavid Backham(イギリス), ゾウゼルン(台湾), F4(台湾), チァイイリン(台湾), グティエンロ(香港), チォングァンシ(台湾), シェティングポング(香港) など当代香港のトレンドを善導して来た最高スターのみをモデルに起用して来たし今度ピの最終受諾可否に視線がひかれるようになった.

新聞はこの以外にピがゾウゼルン(Jay)が引き受けて来た日本の化粧品会社 DHCの香港モデルに選定される可能性が大きいという消息も伝えた. DHC側はゾウゼルンより 30%ほど高い大宇をピに約束したことと知られた. 雨降ってゾウゼルンはそれぞれ韓国と台湾若者達の偶像と同時に現在アジア圏で卓越な技倆をお目見えしてしばしば比較されて来たスターだ.

ティエンジンで発行される大成補(大成報)もペプシコーラ, DHC 関連 'ゾウゼルンの食器をピがすべてペッオガンダ'は記事を 26日出してピに移動する重量中心の脈をとった.

[香港でも高い人気を享受する歌手雨(写真)が香港ペプシコーラ専属モデル提案を受けて最終決定を控えている.

人気blogランキングへ
# by pipi-rain | 2005-08-27 18:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)