Rain ちょっとちょっと @東京

ちょっとちょっと!!東京に二人でいたのね 噂には聞いていたけど。。
c0047605_17335118.jpg

http://www.instagim.net/profile/tokyo_kpj/4049805081#
2017.05.00. Rain & KTH at Shibuya, Tokyo

tokyo_kpj
비랑 김태희 하라주쿠??
선글라스 쓰고 있어서 많은분들
이 몰랐지만 난 딱알아봣다.
경호원들때문에 뒷태만
일본????상품 문의 24시간 가능
LINE : kpj9161 KaKao Talk : kpj47
옐로아이디 : tokyo_kpj
Instagram : tokyo_kpj







# by pipi-rain | 2017-05-28 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN SGCメッセージ

SGC JAPAN オフィシャル メッセージ
c0047605_1725416.jpg

6月27日出演のRAINさんよりメッセージを頂きました??
#SGC #SGCJAPAN #SGCSUPERLIVE #RAIN #비 #KPOP
https://twitter.com/SGCjpOfficial/status/868000486091247616

RAIN instagramアップ
オリジナルではないようだけれど きれいですね
c0047605_1729825.jpg

https://www.instagram.com/p/BUlADZwFQO4/

~~~~~~~~~~~
大阪ファンミより

170429 Rain@Japan FMT in Osaka speed dance1

https://www.youtube.com/watch?v=ZHEvh5LeG9A&feature=share
170429 Rain@Japan FMT in Osaka speed dance2

https://www.youtube.com/watch?v=wxZoWtYPGZ0&feature=share








# by pipi-rain | 2017-05-27 17:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 6月はSGC @横浜アリーナ

6月27日のチケットについては明日からです
※完売となり次第、受付終了とさせて頂きます。
※チケット販売(27日公演):5月27日(土)10:00~(予定)とさせていただきます。
チケット
http://sgc-japan.com/wp/
c0047605_8323549.jpg

https://twitter.com/SGCjpOfficial
RAIN  ピ

Rain(ピ) 2002年「悪い男」で韓国デビュー。
日本では2005年に「Its Raining」でデビュー。
韓国だけにとどまらず日本、中国、タイ、フィリピンなどアジア各国で活躍するタレント・ソロの歌手。
歌唱力・ダンスの実力はもちろんのこと俳優としても活躍の場を広げ
老若男女問わず人々を魅了する、まさにアジアのスターである。


http://sgc-japan.com/wp/artist/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97/
c0047605_8325240.jpg


c0047605_8324463.jpg


c0047605_833076.jpg

座席レイアウト公開
http://sgc-japan.com/wp/2017/05/25/%e5%ba%a7%e5%b8%ad%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e5%85%ac%e9%96%8b/
c0047605_83479.jpg


【チケット発売日に関するお知らせとお詫び】
6月28日(水)公演のチケット発売予定日が6月3日(土)10時に延期となります。
皆さまにご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
※6月27日(火)公演のチケットにつきましては予定通り5月27日(土)10時より販売予定です。

https://twitter.com/SGCjpOfficial/status/867261424812216320

[MV] RAIN(비) _ The Best Present(최고의 선물) (Prod. By PSY)

https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I









# by pipi-rain | 2017-05-26 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に

c0047605_8353960.jpg

ちょっとその前に素敵な動画を

https://www.facebook.com/raincompanyrain/?pnref=story

24.5.2017雨の1社の会社の今朝の建築. 写真を投稿してみたら, 建物デザインやインテリアの装飾のアイデアを見に来たみたいだ.
#rainoppa #jungjihoon #raincrew #raincompany #rain ##kimtaehee #비 #정지훈 #김태희
c0047605_835497.jpg

c0047605_8355581.jpg

c0047605_836173.jpg

https://www.instagram.com/p/BUdjs0Ajo5B/?taken-by=heartsandclubs
c0047605_844214.jpg

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1372268846196272&set=a.611813368908494.1073741853.100002395105939&type=3&theater

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に
RAIN(ピ) とキム・テヒが親になるというニュースが伝えられ、2世の合成写真が改めて注目を集めている。

これに先立ち、韓国で14日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でイ・ボムスの子供であるソウルちゃんとダウルくんは、RAINにプレゼントを渡した。キム・テヒとRAINの顔を合成した2世の写真を入れた枕だった。

合成写真を見ると息子はRAINに似ていて、娘はキム・テヒに似ている様子だ。RAINは特に娘の写真が気に入った様子で「こんな風に産まれてくれたら、僕すごく成功したといえる」と話した。

また「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、字幕で「おじさん、ママ(キム・テヒ) にそっくりの子供を産んでくださいね」と付け加えた。そのため、イ・ボムスと「スーパーマンが帰ってきた」側は、キム・テヒの妊娠をすでに知っていたのではないかという推測が出た。

RAINとキム・テヒは今年1月19日に結婚式を挙げ、夫婦になった。続いて今月23日、キム・テヒの所属事務所側は「妊娠15週目」とし、「胎教に専念する」と明かし、話題を集めた。
c0047605_8373578.jpg












# by pipi-rain | 2017-05-25 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

キム・テヒ&RAINが親になる…2世が楽しみな“ビジュアル夫婦”に関心集中

昨日はお祝いモードいっぱいでしたね
ニュースの前に instagramアップがありましたので紹介
c0047605_754523.jpg

Isnomore ( @is_nomore )

キム・テヒ&RAINが親になる…2世が楽しみな“ビジュアル夫婦”に関心集中
女優キム・テヒ、歌手RAIN(ピ) 夫妻が妊娠を知らせた。熱愛中というニュースが伝わった時から“ビジュアルカップル”と呼ばれた二人が結婚に続き、妊娠のニュースまで伝え、期待が高まっている。

23日、キム・テヒの所属事務所であるRuachエンターテインメントは「RAIN、キム・テヒ夫妻がこの世の中で何とも変えられない新たな生命を授かったことを知らせることになりました。現在キム・テヒは妊娠15週目で当分は体に気をつけて過ごさなければなりませんが、病院の健診などによって外部に知らせることより、たくさん応援してくださった皆様に先にお伝えすることが道理だと思います」と伝えた。

キム・テヒとRAINは2013年1月1日に交際を正式に認め、今年1月19日に結婚式を挙げた。

交際から5年で結婚し、これから親になる二人に対し、ネットユーザーらは「どんなにきれいだろう」など2世が楽しみという反応を見せている。

キム・テヒは芸能界にデビューする前から美しい顔で有名だったスターでオ・ジョンヨン、イ・ハニと共に“ソウル大学の3大美女”と呼ばれた。そしてハン・チェア、イ・テイム、Girl's Dayのユラ、AFTERSCHOOLのレイナと共に“蔚山(ウルサン) 5大美女”としても知られている。

ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンと共に“美人女優トロイカ”と呼ばれ、多数の女優が登場する中で今も“最高の美女”と呼ばれている。

RAINも同じだ。RAINは音楽界を代表するセクシーな歌手だ。高い身長、ハンサムな顔、しっかりした筋肉質のボディでデビューした頃から注目を浴びたRAINは、誰も真似できないセクシーでパワフルなパフォーマンスと歌で女性の心を掴んだ。

RAINのセクシーさとカリスマ性に勝る男性ソロ歌手は出てきていないという反応もある。依然として音楽界でセクシーな男性歌手はRAINと言われるほど特別な魅力を持ったアーティストだ。

このように優れたビジュアルを持った二人のスターが出会って結婚し、もう親になる。2世が楽しみになる夫妻だ。
source









# by pipi-rain | 2017-05-24 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAINがパパに(公式全文)

RAINがパパに(公式全文)
おめでとう177.png
c0047605_17115673.jpg
177.png177.png177.png179.png179.png179.png
c0047605_16591858.jpg
RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が親になる。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070593&categoryCode=ET

キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントは、23日公式報道資料を通じて「1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN&キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました」とキム・テヒの妊娠を伝えた。

続いて「現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います」と付け加えた。

RAINとキム・テヒは2013年1月1日正式に熱愛を認め、芸能界の代表カップルとなった。今年1月19日、熱愛5年目に夫婦となった。
c0047605_17010634.jpg

15週目ということは妊娠4ヶ月ですね
ハネムーンベビーなんですかね
なにげに計算すると予定日は11月中頃ですね
そしてさかのぼってRAINの予定をこのブログでみると
http://rainstorm.exblog.jp/26390078/
過去の記事より
RAIN&キム・テヒ夫妻、再び海外へ…「第二の新婚旅行」報道に事務所がコメント

歌手RAIN(ピ)が、妻である女優キム・テヒとともにアメリカに発った。RAINの所属事務所RAIN COMPANYの関係者は本日(8日)、マイデイリーに「RAINとキム・テヒが6日にアメリカに行った」として、「プライベートで二人で発った」と明らかにした。これに先立ちRAINとキム・テヒが渡米したことが知られると、2人が第二の新婚旅行へ出発したのではないかという話が広がっていた。
引き続きその後の日程については「3月のカムバックを目標に準備中だ」として、「アメリカから帰ってくれば、本格的にカムバックの準備が進められる予定だ」とつけ加えた。
RAINとキム・テヒは先月19日にソウル市鍾路(チョンノ) 嘉会洞(カフェドン) の聖堂で結婚式を挙げた。バリへ新婚旅行をした後、甘い新婚生活を送っている。

すいません。勝手に計算してしまって・・・

噂では東京のファンミは一緒に日本に来ていたとか 心配だものね
女の子であれば奥様似 男の子であればRAIN似を希望するけれど
どちらでも可愛いでしょうね
でも女の子でRAIN似を想像すると、フフフフ110.png

instagramにおめでとうコメント入れました
そういえば、少し前 こんなinstagramアップしていたよね
たまたまだろうけれど
c0047605_1893130.jpg

https://www.instagram.com/p/BT1YJe6lIR0/?taken-by=rain_oppa

たまたま、秋に予定の妊婦がおりまして
今年は酉年だと。。
そうすると 近くにいたおばあさまが

今年は60年に一度のよい酉年だと。。

同じ酉でも 「鳳凰」の酉なんだとか・・・

本当なのかしらと思いながら、、ふと今日その話を思い出しました






# by pipi-rain | 2017-05-23 17:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(4)

RAIN 私服^^


おはようございます!!毎日暑いですね
急に暑くなると何を着ていいのか
今までRAINを見てきたけれど こんなのを着ていたとは
気がつかなかった 海外ファンがアップしてくれていたので紹介
ZARAの反パンとかはありましたよね
最近はブランドでもコラボすることが多いからブランドかな?
c0047605_08371585.jpg
たぶんこれは大阪のホテルでの洋服だと思うんです↑
c0047605_08375221.jpg
こちらは以前の分ですよね

なので誰かの影響ってことはないと思うんだけれどね

ま~私もキャラ好きでしたから
似合う似合わないはおいておいてたまには新鮮かなと。。。

ffacebookでアップしていたので、紹介
c0047605_08413897.jpg

https://v.qq.com/x/page/z0385d2ergq.html?__t=1&ptag=1.sina&_out=1




# by pipi-rain | 2017-05-23 08:39 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(0)

Rain 東京 ファンミーティング

東京 ファンミーティング
おはようございます
ほんのさわりで、、
どんな衣装だったかと。。










# by pipi-rain | 2017-05-22 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 大阪ファンミーティング 追加^^

c0047605_16582977.jpg

お休みだしいいかな
Rain 비 정지훈 2017 Japan Fan Meeting "The Confession"0430 Osaka FMT_ speed dance 1

Rain 비 정지훈 2017 Japan Fan Meeting "The Confession"0430 Osaka FMT_ speed dance 2
これこれ大阪ファンミーティング2日目グリーンのスーツ
ファンの方がRAINに簡単ではないです、できる人!と声をかけて勇気を持ってステージに上がってくださいました
しなやかに踊っているでしょう

こちらは名古屋
ハルド

Move On


Fan Meeting "The Confession"0427 Nagoya 1st FMT_talk

170427 Rain@Japan Fanmeeting in Nagoya-La Song







# by pipi-rain | 2017-05-21 17:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

大阪ファンミーティング 今頃ですが^^


大阪ファンミーティング 遅くなりましたが書き留めておきますね
2017 RAIN JAPAN FANMEETING “ The Confession ”
4/29(土)16:00~開場 17:00~開演
4/30(日)14:00~開場 15:00~開演
c0047605_14070808.jpg
2017年4月29日 オリックス劇場 旧厚生年金会館 前にある公園で並んでおりましたが、同級生とお茶でもしようと近くでお茶を飲んだのが間違い。。
もし早く行っていたら メッセージを書いて もしかしたら ステージにたってお願いごとを聞いてくれていたかも。。
そのコーナーがあって初めて知ったけれど、入場したときにはメッセージカードは置いていなかったですぅ
次の30日は、早くから入場したのですが、、違うコーナーのため、メッセージカードはなかったです

そんな事よりも報告ですよね
オープニングはセルカ式映像
最初にRAINが格好良く車を運転する動画が流れるんだけれど、新曲もほんのさわりだけ流してくれました
キャップを使った歌になるような。。。自作だと言っていたと思います 最高のプレゼントでもそうだけれど帽子を使ったりがお気に入りなのかな
秋 9月か10月ぐらいかなあ たぶん アルバムが出る予定のようです。。まあ予定
はじめは新曲も確か3月とか言っていたのにね そんなこといいただしたら 去年の秋に関西に来るとかとかも言っていたような。。まっいいか
RAIN自身で今回のファンミは考えたそうですよ
 そしてRAINの登場のサングラスを見ただけで、なんだか感極まって。。
途中外したのですが、そういえば
ファンミの中で一重まぶたというマイノリティの中でも僕はイケメンだと言っておりました。

大阪のファンミーティングの前日名古屋のようにどこをアップしてくれるのかなと思っていたらRAINのアップはなくダンサーさんがアップしてくれていて
あ~オレンジストリートに行ったんだと。。
ここは以前家具の町で、家具やさんが多かったんですが今は名前を変えて堀江のようなおしゃれな町となっているんです
ただ、大阪の人でも心斎橋から少し離れているし、あんまり行かないかな
そこそこ若い人がデートに 買い物にぶらぶらする感じなので大阪の人でも知らない人が多いと思うんですよ
そんな中
RAIN大阪のファンに第一声
昨日オレンジストリートに行っていましたよ~~
皆さん知っていますか?

無反応(私は手をあげましたが^^)
みんな大阪の人じゃないの?
どうして知らないの?韓国のカロスキルみたいなんだよって
若者は知っているよねって笑っていました
ま~最終的には名古屋や全国からファンが来ているので知らないと納得したような感じでしたが





今回のファンミーティングのタイトルThe confessionという意味は「告白」ですよね


c0047605_22110700.jpg



超高いTシャツを着ての登場です。29日はダメージの白のジーンズだったのですが、二日目は かちっとしたグリーンのスーツ
全く違うスタイルで 同じ大阪に参加しても雰囲気が違いましたね

c0047605_14164731.jpg
29日 Move on 日本語バージョン
30日 Free way 日本語バージョン
大好きな3曲を聴けて嬉しかった~~
そして ハルド

司会
ちらっと見えている人が通訳さん
c0047605_14230208.jpg


ファン層も日をあけてなのか、違って 29日は少し年齢層が高かったかな 濃かったです^^
きっと願いごとを聞いてくれるコーナーがあったからそう思ったのかな
30日はお絵かきコーナーでしたので、座席番号を伝えて その人達がステージにあがるという形だったので、おとなしく見えたのかも。。
願い事を叶えてくれるコーナー
ツリーが出されて そこに願いごとのメモがぶら下がっているんです
入った時に書いているようなのですが、、上に書いたように私は書けず。。
ツリーにぶら下がっているのは日本語でもちゃんと訳してくれるので、どうやって選んだのかRAINがツリーのてっぺんから取ったり
目につくものを取るんです
3名の方が選ばれて、その後スタッフがじゃあ1人追加でて言ったのに、RAINは1名じゃ寂しいから2名にしようって2名増やしてくれたんです
なのでこのコーナーは席から見ていたらうらやましくてうらやましくて。。


願い事は、声を録音したい、後ろからハグをしながら2ショット、ハグしてほしい、お姫様抱っこしてほしいなどかな
お姫様だっこを書いた方はいえいえと遠慮していたのですが、ちゃんと書いてあるからとしてくれましたよ
そこそこ背の高い方でした^^
ともかくファンの方が明るくて お茶目で RAINとなんだか息がぴったり
確か、サランヘヨと言ってというお願いだったのかな
RAINがいったら、ファンの方が「ほんとう???」って 
その「ほんとう??」ってファンが言っているとRAINがこんなこと言っているとまねする姿がとっても面白かったです
しかし今回 全くいやな顔せず 答えてくれました
たまに、クッションを手にとって投げたりして怒ったふりをする姿は 盛り上げ上手だったなあ
ファンがスマホ操作に手間取っていたら、笑顔のまま小声で「はやく!はやく!」ってせかしていました
一緒にスマホで写真撮るのに座席にスマホを取りにいったりしていましたからね
その人達は自分のスマホにも2ショットが入ったのにまたスタッフからもチェキみたいなので撮ってもらっていたからとってもうらやましかったです


そういえば、30日のファンミでは 今回の正式名称はなんてクイズも待っている間にあったなあ。。ZEPPのライブの時の正式名称もね
司会の人は、二日目会場のファンの席まで聞きに行っておりました。一生懸命司会しているって感じでしたよね
告白ということですが、これまでの活動の思い出とこれからの活動計画をみなさんに伝えようと思ってつけたそうですね
c0047605_22260012.jpg
これは大阪の写真ではないけれど、、確かこんな感じです
この時はいつの写真でしょうかっていうクイズですね。名古屋も一緒だったから、名古屋も参加人はあえて答えなかったとか。。


RAINも名古屋でも同じのをしているので知っていて結構答えていたんですね。当たったら USBとかRAINセットをもらえるんだけれど、私の隣の席の一緒に行ったチングはともかく
答えたくて、手をあげたんだけれど正確な答えではなかったので、お水になりました。
c0047605_22301595.jpg
お水もらったときに握手してもらえば良かったと興奮していました

RAINはわざと分からないふりしたりしてファンが答えられるようにとかしていましたよ^^
そうそう今回
通訳さん、とても丁寧できっちり訳してくださっていたんだけれど、RAINにしたらどうも自分が話したことばよりも長く感じるのか、おかしいおかしいと言っていたわ
なんだか自分の話した言葉に足しているのではないかとね きょとんと通訳さんをみるその表情がおかしくて104.png 30日も通訳さんのこと言っていました

途中で自分で質問作ったりしていましたね、この時の衣装のブランドは?とか、このライブで使ってたサングラスのブランドは?Rainy Dayのこのオリックス劇場(旧厚生年金会館)
の時泊まったホテルは?とか 普通ファンは知らないよね^^でも「行きました!」というファンの人がいて、RAINは「オオタニ??」とかいうんですが
違う違う!!ってだめだしされていました
ファンの方が確かなのでした

2倍速ダンス スローもありました
本当に見ているとあれだけ踊れるのにどうして??って思うんだけれど
つらそうでしたね
c0047605_13492956.jpg
くたくたになっておりました^^
ダンスがきついのではなく頭で考えるから、精神的にたいへんなようです。一度皆もやってみればと。。

ということで29日は↑のような感じだったのですが、なんと30日には ファンにできる人とRAINがなにげに声かけたら前方で手をあげる方がいて
前のステージでRAINと一緒に2倍速ダンスしたんですよ146.png
それがプロという感じではなく、すごくしなやかで上手で冷静で良かったんですよ
前に出るだけでも勇気がいるのに、控えめで 盛り上げてくださいました 感謝感謝
そういえば、初めてのファンミの時にRAINの前で踊った関西ダンサーズの方々を思い出すなあ
あの中にもいらっしゃったのかなあ~もしかして 前に出られた人?

今回も寿司が好き、ということを連発していたなあ。。最初にたこ焼きを食べましたって。そして会席も好きって
大阪ファンミでの差し入れ スタッフの皆さんありがとうございました
c0047605_14095576.jpg
c0047605_14100886.jpg

c0047605_14121661.jpg

RAIN(비)_ #3_ Letter frm RAIN in OSAKA "2017JAPAN FANMEETING "The Confession"




 It's raining HIP SONG LA SONG アンコールでテヤン さよならの代わり盛り上がりましたよ~169.png

そしてそして今回のメイン
RAINとハイタッチ
ステージの上かと思っていたのですが出口でたところすぐでキャップをかぶっていましたね
なんだかファンデーションを塗っているのかお肌が白かった~~
二日目はいけるか行けないかわからなかったので自分の取ったチケットはナムギルのファンで初めてのRAINファンミに参加する方にゆずり
家の人にはちょっと遠方から来た人とお茶を飲んでくると言ってしっかり当日券で
参加しました。なぜかわからないけれど、良い席 そして29日に挨拶したタイのCLOUDの隣
私が横にいたからか^^30日の動画がなくてすいません
29日は後ろの方だったそうなんです、、
3人で思いっきり盛り上がりました。そしてハイタッチの時、From タイランド Fromタイランドと言いながら私が間になってRAINとハイタッチしたものだから
この人?タイから?なんてきょとんと私の顔を見ておりました(タイからではないと思ったんだろうね)
しかし目が合ったと3人で超喜んでおりました~~~

参加できて良かった。色々なことがあり大阪しか参加できないけれど
RAINのファンで良かったとあらためて思いました
また思い出したら追記していきますね

順番がばらばらになったり二日まとめてでごめんなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


RAIN(비)#4_"To My Family"_ Letter frm RAIN 2017.5


RAIN(비)_ #5_Letter frm RAIN in Tokyo "The Confession"



# by pipi-rain | 2017-05-20 14:37 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(2)

RAIN公式ファンサイト『The Cloud』登録方法です❣️

http://rain-cloud.co.kr/login.asp?returnPage=%2Fboard%2Flist%2Easp%3FbcmSeq%3D6%26mstSeq%3D14
c0047605_08162017.jpg
c0047605_08134182.jpg
RAIN公式ファンサイト『The Cloud』登録方法です❣️会員登録は無料です。日本での報告はほとんどこの無料部屋で行っています。
http://rain-cloud.co.kr/login.asp?returnPage=%2Fboard%2Flist%2Easp%3FbcmSeq%3D6%26mstSeq%3D14
https://twitter.com/RAIN_JapanCloud/status/865013531652964352
c0047605_08160774.jpg
c0047605_08162017.jpg
c0047605_08163479.jpg

https://twitter.com/RAIN_JapanCloud/status/865013531652964352







# by pipi-rain | 2017-05-19 08:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」横浜アリーナにて6月に開催決定!


c0047605_08040911.jpg
RAIN&Block B&Highlight&EXIDら出演「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」横浜アリーナにて6月に開催決定!

FASHION×K-POP CONCERTで構成され、アジア各地で絶大な人気を誇る韓流エンターテインメントショー「ソウルガールズコレクション(SEOUL GIRLS COLLECTION:SGC) SUPER LIVE」が「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」として6月27日(火)、28日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催されることが決定した。また、同時に1stラインナップも発表された。

「SGC SUPER LIVE」は、トレンドに焦点を当てた10代から30代までの若い女性向けの「Real Clothes」をコンセプトにしたランウェイ・ショーと、集客効果の大きいK-POPアーティストによるコンサートを融合させたエンターテインメントショーで、近年ではその高い注目度から韓流ファッションブランドとストリートファッションブランド双方の最新作が同時に発表される場にもなっている。2012年に韓国・ソウルでファーストショーが開催され、その後は開催のたびに集客数はもちろん、サポートブランドの経済波及効果を生み出している。2013年には日本に初上陸、その後はタイやシンガポールなどアジア各地に開催地を拡大し、韓流トレンド情報発信の場として現在まで延べ20万人に韓流ファッションを伝えてきた。
今回発表された1stラインナップは、女優キム・テヒと結婚し第2の全盛期を迎えているRAIN(ピ)、韓国を代表するベテランソロ歌手SE7EN(セブン)、ヒップホッパーとアイドルの両面を持つ7人組ヒップホップアイドルグループBlock B(ブロックビー)、メンバー全員が歌、バラエティ、ドラマ、CMなどで活躍する韓国を代表する5人組アイドルグループHIGHLIGHT(ハイライト)、最近発売された「昼よりは夜」で韓国女性アイドル界のトップを走る5人組女性アイドルグループEXID(イーエックスアイディー)、ダンスと歌の両方で優れた才能を見せる韓日混合ボイスユニットグループBLANC7(ブランセブン) だ。
■イベント情報
「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」
開催日:2017年6月27日(火)、28日(水)
時間:18:00開場/19:00開演
会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市)

[6月27日(水)]
出演者:BLANC7、RAIN(ピ)、SE7EN、Block B、Highlight、EXID
司会:イ・ギグァン(Highlight)、ハニ(EXID)

[6月28日(木)]
出演者:Comming Soon

※さらに今回「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」に障がいをお持ちの方、および震災で被災された方々を無料で各50名様、合計100名様をご招待することを決定し、5月30日(火) より公式ホームページ内の専用フォームにて募集を開始いたします。安心して楽しんでいただけますよう設備、スタッフ共々、力一杯サポートいたしますので、奮ってご参加下さい。たくさんの方々からのご応募お待ちしております。なお、お申込みが50名様を超えた場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

主催:SGC JAPAN実行委員会
協賛:着物レンタル京子町、国際音楽エンタテイメント専門学校
企画:株式会社インテックス
制作:株式会社インテックス、SGC

■関連サイト
公式ホームページ:http://sgc-japan.com/
公式Twitter:https://twitter.com/SGCjpOfficial
c0047605_08081714.jpg
【SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017】確認したところ、チケット一次発売は延期され、5/27 10時からになったそう。先着順。楽天サイト以外も発売予定。その前にスタンディングや座席の位置もわかるとのこと。またRAINは6曲も歌うそう‼️💕本当に行かなきゃ❣️
https://twitter.com/RAIN_JapanCloud/status/865062026665644032



ちなみにこのイベントの前は6月3日です!






# by pipi-rain | 2017-05-19 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ソウルガールズコレクションにRAINが出演 チケット

c0047605_06311479.jpg
c0047605_06305329.jpg
ソウルガールズコレクションにRAINが出演しますね!
チケット発売は5/20 朝10時(予定)〜 。こちらから買えます!RAINに黄色い声を届けましょう!💕
https://ticket.rakuten.co.jp/features/sgc/index.html

現在は発売前です
20日10時~

https://twitter.com/RAIN_JapanCloud/status/864856353709244416



# by pipi-rain | 2017-05-18 07:57 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

Rain instagram

Rain instagram
RAINが何を思ったのか^^懐かしい写真をアップしてくれていますね
皆若いです
c0047605_87838.jpg

https://www.instagram.com/p/BUKI2pNFyxC/?taken-by=rain_oppa
アディダスの3本ライン これもファンの人も^^はいていましたよね

c0047605_89522.jpg



これって2010年3月29日のミョンドン相撲あたりですかね
ソンタク氏のおひげはないけれど
c0047605_816181.jpg

c0047605_8165437.jpg

2014


懐かしいといえばダンサーさんの写真をアップさせていただきます
c0047605_891417.jpg










# by pipi-rain | 2017-05-17 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

PSY、RAINが踊る「New Face」のダンス(動画あり)

PSY、RAINが踊る「New Face」のダンス映像を公開…キレのあるダンスに“注目”(動画あり)
source
c0047605_23163417.jpg

歌手RAIN(ピ) がPSY(サイ) の新曲「New Face」を自身だけの雰囲気で新たに披露した。

PSYは15日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「『New Face』のRAINバージョン、チョン・ジフン(RAINの本名)、ダンスのラインを見て」という書き込みとともに動画を掲載した。

公開された映像の中でRAINは、長身を誇りながらPSYの新曲「New Face」のカバーダンスを踊っている。特に、RAINはLPを利用してPSYバージョンとは違う新しい「New Face」を披露し、人々を感心させた。

PSYは10日、8枚目のフルアルバム「4×2=8」を発売し、ダブルタイトル曲「I LUV IT」と「New Face」で人気を得ている。

https://www.youtube.com/watch?feature=share&v=1W_px855xDo&app=desktop

https://www.instagram.com/p/BUGNyLsh65p/
c0047605_23193726.jpg

42psy42#NewFace #RainVersion #정지훈 #춤선보소?? #Assassin @rain_oppa

PSY - ‘New Face’ M/V

https://www.youtube.com/watch?v=OwJPPaEyqhI

NEWS
enewstv 가수 비, 절친 싸이 신곡 ′New Face′ 댄스로 홍보! 151119 EP.2

https://www.youtube.com/watch?v=xGLWkv_6reU&feature=youtu.be








# by pipi-rain | 2017-05-16 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

Rain スーパーマンが帰ってきた

スーパーマンが帰ってきた
c0047605_8213553.jpg

170514 Rain@Superman Reture Ep182

c0047605_8231948.jpg

c0047605_8225919.jpg

c0047605_82355.jpg

c0047605_8231285.jpg


'スーパーマン'ピ・イ・ボムス妻と格別な縁”きつい英語先生”
c0047605_8272297.jpg

ピがイ・ボムス妻利潤陣と格別な縁を公開した。

14日放送されたKBS 2TV 'スーパーマンが帰ってきた(以下'スーパーマン')'でソウル タウル兄弟姉妹はパパ イ・ボムスの映画撮影現場を探して応援した。

映画'オム・ポクトン'はイ・ボムスが出演はもちろん、製作までする作品. 主人公は雨(チョン・ジフン)で,この日雨はソウル タウル兄弟姉妹と意味深い時間を過ごした。

この日現場にはイ・ボムス妻利潤陣も位置した。利潤陣は自身を"兄嫁様"だと呼ぶ雨が見慣れないように笑ったし、雨はソウル タウルに"ママが叔父英語先生だったよ"と説明した。

利潤陣は過去ピの英語先生でピの英語実力を高めるのに一助となった。

ピは"眠る時間もないのに(利潤陣が)策展開して'兄さんしなければならないですね'といった"として"そんなに習ってニューヨークに行ってインタビューをするのに3ヶ月熱心に習った英語で上手だった"と誇らしげにした。









# by pipi-rain | 2017-05-15 08:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain  Seoul ガールズコレクション in japan

제13회 Seoul girls collection in japan
日本サイト

チケット券種
チケットは日本国内で販売いたします。
発売情報の発表まで少々おまちください。


http://shop1.sgcgirl.cafe24.com/
1st ラインナップ

c0047605_1216396.jpg

https://www.instagram.com/p/BT8qAfmjyDD/


c0047605_1216468.jpg

http://www.raincompany.co.kr/schedule.php









# by pipi-rain | 2017-05-14 12:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain To My Family

明日は母の日ですね。。。何をプレゼントしたらいいかなあ~
美女と野獣 見に行きましたが、良かったですよ。自分へのプレゼントに見に行っては
いかがですか。毎日CD聞いています
RAIN(비)#4_"To My Family"_ Letter from RAIN 2017.5
c0047605_10432894.jpg

c0047605_10433731.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=zykX_2F_kF0&feature=youtu.be









# by pipi-rain | 2017-05-13 10:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain スーパーマンが帰ってきた

Rain スーパーマンが帰ってきた
c0047605_8155890.jpg

c0047605_8161170.jpg

슈퍼맨이 돌아왔다 182회 티저 - 소다네

https://www.youtube.com/watch?v=hoPgB6FLVv8&sns=fb
撮影風景
c0047605_817278.jpg

c0047605_8171537.jpg



【フラワーギフト】★楽天1位★選べるメッセージピック付き 旬のおまかせ花 お祝い用【生花】アレンジメント/花束/ブーケ/誕生日/即日










# by pipi-rain | 2017-05-12 08:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ファンミーティング衣装

RAIN、日本ファンミーティングツアーを盛況のうちに終了「15年間の声援に感謝」

http://www.raincompany.co.kr/

Rain ファンミーティング 衣装
c0047605_8292444.jpg

c0047605_8361492.jpg

NEIL BARRETT
170505 Tokyo fanmeeting / NEIL BARRETT SS 2017 stripe panel shirt
cr: raincompany/Neil Barrett
Via: lingshyu66 Weibo


170429 Rain@Japan Fanmeeting in Osaka-Hi-speed dance 土曜日夕です


170427 Rain@Japan Fanmeeting in Nogoya


170427 Rain@Japan Fanmeeting in Nogoya-Not a single day


RAINがinstagramで紹介していたものですね
ピコ太郎が出るのなら RAINにも登場して欲しかった^^
イビョンホン なかなかですな~~
PSY - ‘I LUV IT’ M/V

https://www.youtube.com/watch?v=Xvjnoagk6GU&feature=share









# by pipi-rain | 2017-05-11 08:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain instagram

RAINinstagramアップ
c0047605_8215140.jpg


昨日Twitter及びinstagramアップしてくれましたね
最近ゴルフにはまっているとかファンミーティングで言っておりましたが
どんどんinstagramアップにも変化が
スニーカーから、ゴルフ場や、そして今回はワイン

その前にPSYの情報も
c0047605_8243392.jpg

https://www.instagram.com/p/BT2sFshFcLX/?taken-by=rain_oppa

rain_oppa#psy#heisback#itsgonnabefantastic#20170510#犬良くて#聞いてみて#Iloveit#ムデオルラガルカゴミンジュン#明日である#ビョンホン兄#出てくる#犬すばらしくて

PSY、イ・ビョンホン参加の『I LUV IT』をダブルタイトル曲に
c0047605_825344.jpg

歌手PSY(サイ)が8枚目のアルバム『4X2=8』の曲目を公開した。
7日、所属事務所YGエンターテインメントによると、PSYは同アルバムのタイトル曲を、『ニューフェイス』と『I LUV IT』の二曲に決定した。『ニューフェイス』のMVはApinkのメンバーソン・ナウンが主人公をつとめ、『I LUV IT』のMVにはイ・ビョンホンが出演する。
同日新たに公開された新曲は『Rock will never die』、『頼れる場所』、『オートリバース』など計10曲。『オートリバース』はタブローがフィーチャリングし、作詞はタブローとB.Iが共同で行った。

イ・ビョンホン、PSYの8thアルバムミュージックビデオに登場…「数か月前に撮影」
俳優イ・ビョンホン(47)が、PSYが5月にリリースするニューアルバムのミュージックビデオに出演する。

26日、歌謡界によると、イ・ビョンホンはすでに数か月前、PSYの8thアルバムタイトル曲のミュージックビデオの撮影を終えた。最近、PSYの新たなミューズとして公開されたApinkソン・ナヨンが、マカオでミュージックビデオを撮影した曲とは別の曲になる。PSYはイ・ビョンホンと活動分野を越えて長く親交を続けてきた。

2012年『江南スタイル』ブームが世界的に巻き起こった時も、英国でイ・ビョンホンやサッカー選手パク・チソンと会っている姿が現地パパラッチにキャッチされて話題になった。また、2013年には米国ロサンゼルスで開催されたイ・ビョンホン出演映画『REDリターンズ』試写会に出席し、イ・ビョンホンがその年にPSYのコンサートを見に行ったりした。イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジョン・M・チュウ監督はイ・ビョンホンからPSYを紹介されたと明かし、私的な席で会ったという。

c0047605_828321.jpg

https://www.instagram.com/p/BT3x8g6l4Yy/?taken-by=rain_oppa

c0047605_8292175.jpg

https://www.instagram.com/p/BT3yAgul24j/?taken-by=rain_oppa


c0047605_8301535.jpg

https://www.instagram.com/rain_oppa/








# by pipi-rain | 2017-05-10 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

【イベントレポ】RAIN約1年ぶりファンミで見納め?の“2倍速ダンス”や独特な絵の腕前を披露

【イベントレポ】RAIN(ピ)、約1年ぶりファンミで見納め(!? )の“2倍速ダンス”や独特な絵の腕前を披露
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/189517.htm
c0047605_027229.jpg

ことし1月に約3年ぶりのカムバックで、「最高のプレゼント」をリリースしたワールドスターのRain(ピ)。来日は昨年春以来、約1年ぶりとなり、4月27日(木)名古屋公演を皮切りに、29日(土)と30日(日)の大阪公演を経て、5月5日(金・祝)埼玉・大宮ソニックシティ大ホールにて、全国3都市6公演のファンミーティング「2017 RAIN JAPAN FANMEETING “The Confession”」を開催した。

c0047605_0281082.jpg

c0047605_0281784.jpg

c0047605_0282686.jpg

トークやゲームコーナーではファンと触れ合いながら、親しみやすい姿を見せ、ライブではカリスマ性あふれるパフォーマンスを見せるなど、コロコロ表情の変わるRAINの一挙手一投足にファンが熱狂した。

 ファンミーティングの最終日は昼・夜の2公演。ラストとなる夜公演は定刻通りにスタートし、RAINのこだわりが感じられるオープニング映像から。自撮りスタイルで、自宅から撮影現場に向かう姿や、車を運転する姿を公開。車を運転しながら、自分で作った最新曲を少しだけ披露したり、最近ゴルフにハマっていることを明かしたりするなど、日常のワンシーンを切り取り紹介した。

 そして、「今から僕の告白が始まります」という字幕が出た後、ステージ中央から、シャツに黒パンツ姿でサングラスをかけたRAINが登場! スタンディングで出迎えるファンの前で、日本3rdシングル「Move On」と日本2ndシングル「Free Way」を抜群の歌唱力で立て続けに披露し、大歓声を浴びた。

 司会の星野卓也から紹介を受け、サングラスを外したRAINは「皆さん、お会いできてとてもうれしいです。先ほど昼公演にお越しくださった方もいらっしゃると思いますが、夜公演にお越しくださり、本当にありがとうございます。久しぶりにこうして近くでお会いできてうれしいです」とニッコリ笑顔であいさつ。
ソファに座ったRAINは、現在、韓国で映画を撮影しており、ドラマなど次回作の作品選びも並行しながら、アルバムも制作しているという近況を明かし、「今回はハイタッチ会もしてきたんですが、すごくいいですね。皆さんと近くで会えて本当に幸せです」と今回のファンミーティングを振り返った。また、スクリーンに自分の顔がアップで抜かれると、ウインクをしたり、真顔をしてみたりといろいろな表情でファンを楽しませた。

 最初のコーナーはイントロクイズ。デビュー15周年を迎えたRAINのヒットソングの中から全4問出題され、前奏0.1秒だけ流れるというもの。最初の2問はRAINが挑戦し、0.1秒とはいえ、やはり自分の曲。分からないようなとぼけた表情を見せながらも、「釜山の女」と「消した顔」を余裕で正解! 続いて、残り2問は客席で分かる人が挙手して答える形式だったが、「太陽を避ける方法」と「11Days」も見事に正解を叩き出し、RAINは「僕も当てるのが難しかったのに、本当にすごいです」とファンのすごさに感心しきりだった。

 続いてのコーナーは、韓国のバラエティ番組「週刊アイドル」の人気コーナーでもある2倍速ダンス。司会の星野がタイトルコールをすると、「もう一度言いますが、僕が一番キライなコーナーです(笑)」と念を押すRAIN。今回は、RAINの楽曲がランダムに流れるが、2倍速だったり、ゆっくりだったりと変化をつけて流れるので、それに合わせて踊らなくてはいけないのだ。ダンサーたちも登場し、万全の態勢となったところで、「じゃあ、音楽をお願いします」と覚悟を決めたRAIN。
変化するスピードに合わせて、軽々とダンスを踊って見せる姿に、ファンも手拍子をしながら、リズムよく応援。カッコよく決めるところは決め、コミカルでキュートな一面も見せるRAINにファンは大興奮。踊り切ったRAINは「どうして皆さん、これが好きなんですか? 」と不思議顔。「今後は死んでもやりません」と言うと、なんと客席からアンコールが! 

 RAINは「分かりました。やりますよ。でも、もう2度とやるつもりはありません(笑)」と最後のチャレンジへ。ところが、途中でいたずらっ子のようにニヤッとしながら、一人のダンサーを前に押し出し、そのダンサーと位置をチェンジしてしまい、センターをダンサーに任せるというアドリブ演出を。「僕が毎回同じことをやっても面白くないので、ダンサーさんに変わってもらいました(笑)」とさらに会場を沸かせた。

 客席をバックに集合写真を撮った後、RAINは一旦退場。この間、RAINのインタビュー映像が流れた。自分にとってファンは「共に年を取っていく友達のような存在に変わった」と表現し、日本の活動で1番記憶に残っているのは「10年前の東京ドーム公演とチョコレートのプレゼントが多かったこと」と答えた。また、一番思い出に残っているプレゼントはもちろんチョコレートで、「スタッフのみんなが糖尿病になるのではないか、というぐらい多かったんです(笑)。これからはチョコレートではなく、手紙をください」とお願いをするセンスも。

 最後のコーナーは、RAINが動物の絵を描き、それが何かをファンが当てるコーナー。制限時間5分で10問正解できたら成功。抽選で選ばれた5人がステージに上がると、RAINが突然1人ずつにインタビューを開始し、必ず最後に「オススメのおいしい店を教えてください」と聞くファンとの楽しいやり取りを展開し、ゲーム前にファンを和ませた。

 そして、ゲームがスタートし、絵を描き始めたRAIN画伯。あまりにも独特すぎる画風で、会場からは笑いも起こったが、RAINが描く犬、ハリネズミ、ゾウ、ライオン、コウモリなどを次々と当て、10問正解したファンたち。「僕はもともと画家を目指していたんです。絵が上手すぎるので」と自信満々なRAINに、星野が懐疑的に「そうですよね、上手すぎますもんね~」と返すと、「これどう見ても犬じゃないですか。違いますか? 」とRAIN。「でも、皆さん本当に素晴らしいです。こんなに絵が下手なのに当ててくださったので(笑)」と意思が通じ合ったファンに拍手を送り、その5人には描いた絵にサインを入れてプレゼント。さらに、2ショットチェキに加え、携帯電話でも一緒に写真を撮ってあげるファンサービスを見せ、コーナーを終えた。

 再び映像となり、RAINが韓国語で書いた手紙(字幕付き)が紹介され、「僕が皆さんを引っ張っていきます。これからも愛し合っていきましょう」というメッセージを届けた。

 後半はお待ちかねのライブパフォーマンス。デニムのジャケットを羽織り、白のパンツにキャップというスタイルに着替えたRAINが本領発揮! キレがあり、パワフルでありながら、しなやかさが加わったセクシーなRAINのダンスは健在で、さらにハスキーな大人の歌声を響かせ、客席を一気に盛り上げていく。
代表曲の「It's Raining」ではファンも一体となって歌い、「I do」では腰を振るセクシーなダンスも見せるなど、ファンの目をくぎ付けに。

 RAINは「正直なところ、コンサートをしたいんですが、皆さんのいろいろな希望に応えるべく、今回はファンミーティングになりましたが、年末にはステキなコンサートでお会いすることを約束します! 」とうれしい発表をし、「皆さんがいつも元気で、幸せに過ごせることを願っています」と伝えた。
そして、「盛り上がろう! 」と叫んだRAINは「LA SONG」で、思い切り弾けた姿を見せながら、客席をあおり、「Touch Ya」では派手なパフォーマンスを披露。ラストは「RAINISM」で締めくくり、最後までダイナミックで華麗なダンスパフォーマンスを繰り出し、ファンを魅了した。

 全てのステージが終わっても席を立たず、余韻に浸り、名残惜しむファンのため、再び登場したRAINは、ファンと一緒に三本締めをした後、来場者全員とのハイタッチ会で、最後までファンと触れ合った。

 現在、自身が主演を務める映画「自転車王オム・ボクトン」の撮影中で、俳優としての活躍も期待されるが、年末にはアーティストとして戻ってくると約束したRAIN。曲作りをしながら、オリジナルアルバムも準備中とのことなので、どんな楽曲を届けてくれるのか楽しみだ。


2017年5月8日23時49分配信 (C)WoW!Korea

c0047605_0285813.jpg

c0047605_029581.jpg

c0047605_0291085.jpg

c0047605_0291632.jpg

c0047605_029236.jpg


アップしてくださっています
Mei‏ @taecmei
c0047605_0355969.jpg

お絵描きゲームで描かれたRAIN画伯の絵絵です。終始真剣モードで最後はもうグッタリ??この絵のお題はサメ‼️??
サインはRAIN 비 2017.5でしょうか??
今までにないサービス精神にびっくりです??生まれて初めて当たり!を体験しました??ありがとうございます。シェアしてください??
c0047605_8325253.jpg

https://twitter.com/MikaLica/status/860679597498617857/photo/1








# by pipi-rain | 2017-05-09 00:29 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(3)

Rainメッセージ募集のお知らせです

RAINですよね そのままですやん~ なぜか大阪弁
海外クルムのfacebookでみました
c0047605_0133718.jpg

2017.05.08. Rain @ 6th Grade at 창서초등학교Changseo Elementary School
source

メッセージ募集のお知らせです
norinoriさんより (ファンミ色々と有り難うございました。またお手伝いいただいた皆様にも
この場をかりて感謝します)
~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
ファンミが終わりましたね。
参加された方も、出来なかった方もいらっしゃると思います。

今、クラウドでメッセージを募集中です。

5/10までにクラウドへの書き込みか、200文字以内でメールで送っていただければ、原文に翻訳をつけて、お送りします。

japancloud2016@gmail.com

事務所の人とファンミで話した時に、

事務所の人曰く、ジフニは日本が本当〜〜に好きなんだそうです。

ノ〜〜〜ム チョアヨ!って。

ノームに凄く力が入ってました。

嬉しいですよね。

RAINと日本ファンの意思疎通がうまく出来ると良いなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします^ ^ norinoriさんより

このinstagramアップしているRAIN なんだか楽しそう~~
미치겠다 ㅋㅋㅋ
c0047605_0195251.jpg

https://www.instagram.com/p/BT1YJe6lIR0/

やっぱりお寿司がすきなのね えびも好きなのね たこ いかではなくトロですか^^
お値段わかるお寿司やさんなのね
c0047605_0215328.jpg

今でも日本で食べたのを思い出しているのかしら。。。
https://www.instagram.com/p/BT1YdmXl-iD/?taken-by=rain_oppa









# by pipi-rain | 2017-05-09 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain メンソレータム

RAIN メンソレータム
メンソレータム
c0047605_8211319.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=rN2MS-23KJQ#action=share

c0047605_8212117.jpg

c0047605_8212927.jpg

c0047605_8213698.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=MeWkvAaUPos#action=share








# by pipi-rain | 2017-05-08 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain instagram

RAIN instagramアップ
GWも終わりですね
お天気も良かったし、ファンミもあってなんだか、また新しく気持ちを変えて気持ちよく
これから迎えられそうだわ
RAINも韓国に帰って、また撮影ですね
そして秋に向けていいニュースがあるといいですね
facebookでシェアしています
c0047605_15374922.jpg

https://www.instagram.com/p/BTxxtIAFrUN/?taken-by=rain_oppa
c0047605_15394117.jpg

https://www.instagram.com/rain_oppa/









# by pipi-rain | 2017-05-07 15:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

Thanks my fans & Tokyo

日本ファンミーティングも無事終わりました~
楽しかったですね。
このinstagram見るだけで盛り上がりがわかります^^
お見送り動画

Thanks my fans & Tokyo
c0047605_16322432.jpg


c0047605_1629716.jpg

訳:#ヨンドク #DQ #毎日 #寝る #
24時間が足りない by norinori

RAIN twitter
c0047605_1630183.jpg

https://www.instagram.com/p/BTu7QPhFXPy/
イントロクイズ

c0047605_16465225.jpg

動画









# by pipi-rain | 2017-05-06 16:47 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

Rain 本日ファンミーティング 大宮

本日ファンミーティング
私、大阪2日目 チケット取っていたのですが、行けるかどうか不明で知人に譲りました
でも1日目すごく良かったから、当日券情報を聞いて走ってゲットしました
お天気もよくってもう急にどうしても行きたくなった方当日券情報を調べて聞いてみてください
昼しか行かない人も、夜とは別べージョンになると思うので是非とも2回見てみて
やっぱりファンミってRAINとファンが一緒になって作っていくものだから、毎回ファンの反応も
RAINの反応も違うんですよね。それがまたいい!大阪も1日目は凄く笑って盛り上がってRAINがクッション投げかけたりなどあったのですが、2日目はスーツで登場して、ちょっと1日目とは雰囲気が違って、ステージにあがったファンの方も中国の男性だったりと、、もう何がおこるのかわからないんですよ。ダンサーさんのファンが自分を腕組みして反応が薄いってすねたりね
歌やダンス以外のRAINの魅力にたっぷり浸れると思いますよ
そして盛り上がるには、恥ずかしがらずにどんどんアピールすることですね(できなかったけど^^)是非とも最終 ファンも盛り上がって最高のプレゼントをしてください!!
c0047605_10222955.jpg

羽田では皆にタッチしてくれたんだって
ぶらさんのTwitterより 動画あり

2017 RAIN JAPAN FAN MEETING " The Confession "
5/5 (金 祝) 大宮ソニックシティ
c0047605_10134332.jpg


15時開演、19時開演の二公演。
c0047605_1024496.jpg


グッズ情報
ペンライト買ってくださいね~~ キャップはサイン入り
5/5(金・祝) 埼玉:大宮ソニックシティ
【先行販売】12:00〜13:30
【販売場所】会場入場口付近ブース


ダンサーさんの動きはRAINと同じかわかりませんが
満喫しているようです
大阪でも RAINからオレンジストリートに行ったよと 言っていました
でも誰も知らなくて^^
もしかしたら一欄のラーメン食べたよとか話題が出るかもね

c0047605_10283592.jpg

c0047605_10284548.jpg

c0047605_10285142.jpg

c0047605_10285741.jpg

c0047605_102947.jpg

c0047605_10291172.jpg

c0047605_10292089.jpg









# by pipi-rain | 2017-05-05 10:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rain 羽田

RAIN 羽田
c0047605_2065021.jpg

マジ格好いいです^^
170504 RAIN @ HANEDA!!!
Credit : didi

RAIN instagram
c0047605_2072791.jpg

https://www.instagram.com/p/BTp7mdJFm8Q/?taken-by=rain_oppa&hl=ja

ダンサーさんたち 東京
Joseph Leeさんは 渋谷駅/Shibuya stationで박경열さん、Soo Bong Koさんと一緒です。
c0047605_2011974.jpg

c0047605_20112140.jpg

c0047605_2011294.jpg

source

c0047605_2042263.jpg

https://www.instagram.com/p/BTqilY0B63r/?taken-by=_gnny







# by pipi-rain | 2017-05-04 20:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain SGC 6月27日 横浜アリーナ

6月3日はバンコク
c0047605_22185855.jpg

c0047605_2219162.jpg

SGC 6月27日 横浜アリーナ
Seoulgirlscollection in japan
c0047605_2220343.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=yM8QFNjmFpI#action=share








# by pipi-rain | 2017-05-03 22:27 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

Rain 韓国へ

RAIN 韓国へ
金浦空港
c0047605_06259.jpg


そしてinstagramアップしてくれましたね
美しい~~~
こんなのをアップするって、気持ちがほっこりなんでしょうね
https://www.instagram.com/p/BTjJJnElvZX/
c0047605_072135.jpg


きっと大阪であんなことこんなこと楽しんだんだと思います
ちなみに
Soo Bong Koさん
c0047605_0103123.jpg

c0047605_0101962.jpg

c0047605_0103917.jpg

c0047605_010458.jpg

c0047605_0105181.jpg

https://www.instagram.com/kostyle/

RAINが今撮影している映画のポスターです
c0047605_0131887.jpg









# by pipi-rain | 2017-05-02 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)