RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚前に婚姻届を提出?双方の所属事務所がコメント「プライベートなことだ」

8.2.2017 Rain&KTH@Los Angeles
c0047605_822492.jpg

c0047605_8221147.jpg


source

RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚前に婚姻届を提出?双方の所属事務所がコメント「プライベートなことだ」
RAIN(ピ)、キム・テヒ夫婦の婚姻届に関心が集中している。

9日、あるメディアはRAINとキム・テヒが結婚式を挙げる前に婚姻届を提出済みだと報道した。先月19日にソウル・嘉会洞(カフェドン) 聖堂で結婚式を挙げた当時、既に法律的に夫婦だったということだ。

これに関してRAIN側の関係者はマイデイリーの電話取材で「RAIN、キム・テヒの婚姻届についてはプライベートなことなので、事務所でも確認できない」と明かした。

キム・テヒ側も「プライベートなことだ」と言葉を慎んだ。

RAINとキム・テヒは5年間の交際を経て先月19日に聖堂で結婚式を挙げた。2人はバリ島での新婚旅行を終えて甘い新婚生活を送っている。











# by pipi-rain | 2017-02-10 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、再び海外へ…「第二の新婚旅行」報道に事務所がコメント

RAIN&キム・テヒ夫妻、再び海外へ…「第二の新婚旅行」報道に事務所がコメント
c0047605_8401130.jpg


歌手RAIN(ピ)が、妻である女優キム・テヒとともにアメリカに発った。

RAINの所属事務所RAIN COMPANYの関係者は本日(8日)、マイデイリーに「RAINとキム・テヒが6日にアメリカに行った」として、「プライベートで二人で発った」と明らかにした。これに先立ちRAINとキム・テヒが渡米したことが知られると、2人が第二の新婚旅行へ出発したのではないかという話が広がっていた。

引き続きその後の日程については「3月のカムバックを目標に準備中だ」として、「アメリカから帰ってくれば、本格的にカムバックの準備が進められる予定だ」とつけ加えた。

RAINとキム・テヒは先月19日にソウル市鍾路(チョンノ) 嘉会洞(カフェドン) の聖堂で結婚式を挙げた。バリへ新婚旅行をした後、甘い新婚生活を送っている。










# by pipi-rain | 2017-02-09 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ロスへ

RAIN ロスへ
2017.02.07. Rain & KTH @ Los Angeles Int'l Airport (LAX) Arrival (170206 LA Time)
海外ペンのfacebookを見るとロスに行ったようですね
タイトルと写真を見ると仕事なのか、、ついて行っているのか ご挨拶なのか
c0047605_845095.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日アップのinstagram
ニュースになっていました
ピョル、結婚したRAINらとの「JYP同窓会」を公開“welcome to 所帯持ちワールド”


c0047605_863451.jpg

歌手ピョルがRAIN(ピ) の結婚を祝った。

ピョルは6日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「笑いが絶えなかった昨夜」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。ピョルやRAINなど、JYPエンターテインメント出身の同僚の姿が写っている。

引き続きピョルは「JYP同窓会」「ジフン兄さん、おめでとう」「welcome to所帯持ちワールド」「次はお財布を持ってきてね」などのハッシュタグを付けて視線を引いた。ピョルとRAINは、過去にJYPエンターテインメントで練習生生活をした後、パク・ジニョンのプロデュースのもとデビューした。

RAINは最近キム・テヒと結婚し、話題を集めた。










# by pipi-rain | 2017-02-08 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain レストランにて

2017.02.05. Rain & Byul(Star) @ HaHa's Loco Quan 401 Restaurant
sweetstar0001
笑い声がたちませんでした

c0047605_7435847.jpg

#401레스토랑 #홍대 #제왑동창회
#초창기멤버 #오랜친구들 #지훈오빠축하해
#웰컴투유부월드 #담엔지갑좀가져오구
#푸하하하하








# by pipi-rain | 2017-02-07 07:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAIN&キム・テヒ夫婦、不動産財産だけで500億ウォン!一ヶ月間の賃貸料は?

最新動画
170205 Rain & Byul(Star) @ HaHa's Loco Quan 401 Restaurant
c0047605_751243.jpg

RAIN&キム・テヒ夫婦、不動産財産だけで500億ウォン!一ヶ月間の賃貸料は?
c0047605_7442438.jpg


c0047605_744359.jpg

結婚した歌手RAIN(ピ) とキム・テヒ夫婦の不動産財産が公開された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でイ・サンミンは、出演陣たちに「二人の不動産財産だけでなんと500億ウォン(約48億5653万円) に達するという。そのため芸能人中、不動産価値1位のカップルだと聞いたが、本当なのか?」と聞いた。

これに記者は「キム・テヒの場合、約200億ウォン(19億4261万円) 台の不動産を所有しているという。漢南洞(ハンナムドン) UNビレッジのビラが約70億ウォン(約6億7991万円) に達するというが、これが2012年に43億ウォン(約4億1766万円) を払って購買したものだ。そして2014年に江南(カンナム) 駅付近にあるビルを132億ウォン(約12億8212万円) を払って購買したが、このビルも価格が少し上がったとしたら、200億ウォンを超える不動産を所有していると言える。このビルの一ヶ月間の賃貸料だけでも6000万ウォン(約582万円) を超えるという」と伝えた。

続いてイ・ジュンソクは「RAINは不動産財産だけでも約300億ウォン(約29億円) に達するというが、最も利益が多かったのが2006年に31億ウォン(約3億円) を払って購買し、2014年に75億ウォン(約7億2848万円) で売った三城洞(サムソンドン) の住宅だ。そして2008年には清潭洞(チョンダムドン) 島山(トサン) 大路付近にある土地と建物を購買したが、これも168億ウォン(約16億3179万円) で購買し、現在約250億ウォン(24億2826万) に達するという。これも今後上がると予想される。そして2013年、清潭洞にある約60億ウォン(約5億8278万円) のビルを45億ウォン(約4億3708万円) で落札されたという」と話し、出演陣たちを驚かせた。








# by pipi-rain | 2017-02-06 07:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

名庄(Ming Zhuang) Rain

節分には巻き寿司を食べて北北西 そして今日は大阪あびこ観音に行ってきました。土曜日で暖かかったので
人も多かったです
名庄(Ming Zhuang) Rain
c0047605_18172275.jpg

c0047605_18172830.jpg

c0047605_18173555.jpg

http://www.mingzhuang1984.cn/








# by pipi-rain | 2017-02-05 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 2月4日

2月4日
c0047605_18221368.jpg









# by pipi-rain | 2017-02-04 17:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain NYLON TV KOREA

NYLON TV KOREA
c0047605_013610.jpg

[NYLON TV KOREA] 나일론 2월호 커버 모델, 정지훈

https://www.youtube.com/watch?v=BNvAMClJeEs








# by pipi-rain | 2017-02-03 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

<NYLON> やっと伝説が戻ってきた!

やっと伝説が戻ってきた!
c0047605_885479.png

2月号 追加写真です
c0047605_892356.png

c0047605_893255.png

https://www.facebook.com/DAIZ.official/
c0047605_8101925.jpg


シンプルでおしゃれなRAIN
c0047605_8104183.jpg

でも皆さんが好きなのは白タンクかな
c0047605_811320.jpg









# by pipi-rain | 2017-02-02 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、気になる結婚式の費用とは?

おはようございます!!
2月 となりました
2月といえば節分 バレンタイン ・・・などなど
えっそういえば1月31日はブログを始めた日だった・・・
振り返ると2005年 12年目なんですね
最高のプレゼントをいただくなんて。。いつか来ると思っていた日もなんだか
年越しとともにあっという間に過ぎていっちゃいました
http://rainstorm.exblog.jp/m2005-01
c0047605_884913.jpg


RAIN&キム・テヒ夫妻、気になる結婚式の費用とは?
c0047605_810183.jpg


19日に結婚式を挙げた歌手RAIN(ピ) とキム・テヒの結婚式費用を予想してみた。

最近韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」でシン・ドンホンは「二人の結婚式はカトリック式婚姻のミサで、約1時間半ほど行われた」と話した。

またシン・ドンホンは「キム・テヒはスタイリストが製作したと知られたミニドレス、RAINは保有していたスーツを着た。素朴だったのでより美しかった結婚だったという評価もあったが、結婚式費用は人々の予想を裏切った」と紹介した。

これにウェディングプランナーは「普通、聖堂での結婚式費用が250万ウォン(約24万3000円) ~500万ウォン(約48万6000円) ぐらいかかるが、嘉会洞(カフェドン) 聖堂の場合は、約130万ウォン(約12万6000円) である。素朴な結婚式を行ったみたいだ」と伝えた。

そうするとシン・ドンホンは「少ない費用だったにも関わらず、綺麗な造園と高級な雰囲気の内部設計で、カップルたちに人気が多い聖堂だという」と付け加えた。









# by pipi-rain | 2017-02-01 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中

RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中
https://www.instagram.com/rain_oppa/
c0047605_861355.jpg

c0047605_862071.jpg


RAIN(ピ) が結婚後、SNSに初めて書き込みを残した。

RAINは30日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「朝やってきたお客さん」という書き込みと共に、角の長いオス鹿の写真を掲載した。

写真の中にはRAINとキム・テヒ夫妻が時間を過ごした新婚旅行先とみられる部屋の前に現れたオス鹿が捉えられている。特に、RAINの薬指には結婚指輪がはめられており、視線を引きつける。

RAINはキム・テヒと5年間の交際の末、夫婦となった。その後22日から4泊6日間のバリ島新婚旅行から帰ってきた後、SNSに初めて掲載した書き込みだ。








# by pipi-rain | 2017-01-31 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行先での過ごし方が話題に

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行先での過ごし方が話題に
c0047605_7554428.jpg

RAIN&キム・テヒ夫婦が新婚旅行を楽しんだ。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではRAIN&キム・テヒ夫婦がバリ島でどのように新婚旅行を楽しんだのかが公開された。2人はバリの高級リゾートで時間を過ごした後、小型飛行機に乗って約45分ほどのスンバワ島へ移動したという。ここで1日約80万ウォン(約8万円) の宿泊施設を利用したことが知られた。

ある現地の関係者は「二人はバリ島で新婚夫婦がよく行く場所ではなく、静かなところを選んだ。マッサージを受けたりスキューバダイビングを楽しんだ」と明かした。実際、キム・テヒはスキンスキューバの資格を持っていることが知られた。

現地のスタッフは「二人は外に出るよりは、ほとんど室内でデートをした」とし、「とても親切で、仲むつまじく見えた」と話した。







# by pipi-rain | 2017-01-30 07:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 新年の挨拶

RAIN 新年の挨拶
c0047605_7523489.jpg

연예가 중계 - 연예가 HOT클릭, 방탄소년단 따뜻한 기부. 20170128
youtube









# by pipi-rain | 2017-01-30 07:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

'ポケモン GO'熱風に歌手'RAIN'が言及される理由

c0047605_883076.jpg

ポケモンGO やっていました!最近では、あまり動くことなく同じ道ばかりなので
しなくなったなあ~~
金沢へ車で行ったときは
途中のドライブエリアでピカチュウをゲットしたり、場所が変わると面白かったのですが
ということでわからない人には全くわからないニュース
ポケストップというのは、モンスターをやっつけるボールとか色々なアイテムをゲット
できるところなんですよ。なのでその近くに行ってゲットするんですね
家の近くでも、あ~~こんな名前だったんだなんてあらためてこれでわかったりしますよ
韓国に行ったら 寄ってみたいな~
'ポケモン GO'熱風に歌手'RAIN'が言及される理由
c0047605_895511.png

拡張現実(AR)ゲーム'ポケモン GO'使用者数が発売四日目500万に肉迫した中で歌手'RAIN'が話題だ。

'ポケモン GO'とRAINがどんな関連があって言及されるのか?

すぐに'ポケストップ'ためだ。 'ポケストップ'はポケモンを捕まえるモンスターボールでも他の道具を発見できる場所だ。 近く近付けば形が変わって中心部をクリックすれば回転して道具が出てくる。

我が国ほとんどの'ポケストップ'が教会で知らされたが上岩洞(サンアムドン)MBC近くにRAIN'ポケッスタプ'が登場したこと。


MBC上岩(サンアム)社屋に入店したスターバックスの外結果を見届ければ人気芸能人の拇印が彫られているが、まさにその多くて多くのスター狭い中でRAINの拇印が'ポケストップ'で選ばれたことだ。

'ポケストップ'名前には英文で'ピの手の平跡'と記されている。

一方教会の他にも全国あちこちで特異な'ポケッスタプ'場所と才覚あふれる場所名前が発見されていて'ポケモン コ'ユーザーの面白みを増している。

YTN PLUSイ・ウンビ モバイルPD
(eunbi@ytnplus.co.kr)








# by pipi-rain | 2017-01-29 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain ソルラルは

今日は旧正月 大阪はいいお天気です 暖かくなりそう
昨日は、新年会でした 今日明日も。。新年会っていつまでなんだろうね
それよりもRAINですね
穏やかに新しい年を迎えているかな

c0047605_10173939.jpg

RAINのこのコート可愛いですね
c0047605_10212749.jpg


RAINって俺様 イメージが勝手にあったのですが
こうやって公に手を繋ぎたかったのかなあなんて思うぐらいエスコートしていますね
c0047605_10225051.jpg

c0047605_10231111.jpg

c0047605_10231944.jpg

新しい活動が始まると どんな形になるのか
家族をアピールするのか どうなるのかなあ。。。

お天気はいいのですが、なんだか家で動画を見ています^^←これ私の情報ね 要らないか

[선공개] '하니'가 자기 전에 하는 것! 김태희 세안법? (feat. 비의 분노) 아는형님 58회

https://www.youtube.com/watch?v=jnoPZ7znSWE




~~~~~~~~~
ちなみに昨年のソルラル
c0047605_10282454.jpg

香港だったのね
オッパー オッパーってみんな叫んでいます
Rain Bi 비 160129 J2_Rain來港準備開個唱 吸引半百粉絲接機

https://www.youtube.com/watch?v=G2bbwIUtaDg








# by pipi-rain | 2017-01-28 10:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行から手をつなぎラブラブ帰国

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行から手をつなぎラブラブ帰国
source
c0047605_1773428.jpg

RAINとキム・テヒ夫妻がバリでの新婚旅行を終え、27日午前、仁川国際空港を通じて帰国した。二人はおそろいと思われるサングラスをかけ、仲睦まじく、しっかりと手を握りながら帰路についた。
c0047605_1781512.jpg

動画はfacebookでシェアします








# by pipi-rain | 2017-01-27 17:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行中の姿を撮られる…ファンがネット上で公開

2017年韓国のお正月 (旧正月ソルラル 설날)
RAINも帰ってきますね
いつも仕事だったりしていたのですが、今年は今までにないソルラルですよね
韓国の正月は、「ソルラル(설날)」といい、旧暦1月1日にあたる日です。
2017年の韓国のお正月は
1月27日(金)
1月28日(土)
1月29日(日)
1月30日(月)
の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。
もともと、お正月は1月28日(土)ですが27日の金曜日も祝日、
30日は、団体休日になっていてお休みです。

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行中の姿を撮られる…ファンがネット上で公開
c0047605_863767.jpg

新婚旅行を楽しんでいる歌手のRAIN(ピ) と女優のキム・テヒの姿がキャッチされた。

25日、あるネットユーザーのInstagram(写真共有SNS) には、インドネシアのリゾートから出て移動するRAIN、キム・テヒの姿が盛り込まれた映像が掲載された。公開された映像で二人は黒いサングラスをかけ、顔を隠したまま足早に移動した。

海外ファンたちの視線を意識していたのか、2人のラブラブな様子はうかがえず、さらにボディガードも一緒だった。

RAINとキム・テヒは19日、カトリック式の婚姻ミサ形式で結婚式を挙げ、22日の午後に新婚旅行でバリ島へ向かった。

source

海外facebookでも色々あがっていますね
c0047605_87424.jpg

c0047605_88302.jpg

Cloud Thailand
こちらはfacebookでシェアしますね

あっという間の新婚旅行
次はのりのいい曲で登場ですね









# by pipi-rain | 2017-01-27 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain スペシャルインタビュー

おはようございます!!
今朝はスッキリです
昨晩 最高のプレゼント ホワイトバージョンをアップしてMVの中でRAINが何かを
落とすんですが、それが何かなのかを何度も何度も見てわからずに寝てしまったのですが
朝起きたらコメントで答えが出ていました~~
もうこれと思ったら、それしか見えなくて思い込みが強くなる今日この頃
もっと広い視野で見たり考えたりしないとだめですね
ということで、もうすでにそんなのすぐにわかったよという方も下にアップしておきますね
その前にメイキングクリップとインタビューアップしておきます
メイキングクリップ
c0047605_88166.jpg

c0047605_882246.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=oQ5IYqrNh9k

スペシャルインタビュー
RAIN(비)_Special Interview "The Best Present" - GDCF 2017

https://www.youtube.com/watch?v=VKoiFkr9Big
c0047605_8102176.jpg



~~~~~~~~~~~~~
RAIN(비)_M/V The Best Present (White ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=61Dp4f_pTgM


時計だそうです

教えてくださったおば  さま 有り難うございました040.gif


えっ?誰でもわかる?って  すいません

ついつい帽子のアクセサリーと思い込んでしまったばかりに。。。
そこから考えがはなれませんでした

しかし帽子に変化はなし。。

c0047605_8264210.jpg


~~~~~~~~~~~~

ウエディングhttps://www.facebook.com/より
Rain & Kim Tae-hee's Wedding Ceremony
c0047605_8205864.jpg

c0047605_821514.jpg

c0047605_8211235.jpg

c0047605_8212626.jpg









# by pipi-rain | 2017-01-26 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN、新曲「最高のプレゼント」MVのホワイトバージョンをサプライズ公開…ワンテイクでも完璧な姿

RAIN、新曲「最高のプレゼント」MVのホワイトバージョンをサプライズ公開…ワンテイクでも完璧な姿
c0047605_2322634.png

恋人キム・テヒと結婚し、花婿になった歌手RAIN(ピ) が「最高のプレゼント」ミュージックビデオスペシャル映像のホワイトバージョンをサプライズ公開した。

RAINは25日、公式ホームページとYouTube公式チャンネルなどを通じて新曲「最高のプレゼント」ミュージックビデオスペシャル映像のホワイトバージョンを公開し、風変わりな雰囲気の「最高のプレゼント」でグローバル音楽ファンから関心を集めた。

この日公開されたミュージックビデオは白いタキシードを着たRAINが「最高のプレゼント」のダンスを披露する姿をワンテイクで撮影した。最初から最後までソロダンスを披露したRAINは、ワンテイクで行われた撮影でも完璧なパフォーマンスを披露し、視線を引きつけた。

RAINは15日午前0時、「最高のプレゼント」を全音楽配信サイトを通じて発売した。

RAIN(비)_M/V The Best Present (White ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=61Dp4f_pTgM

https://www.youtube.com/user/rainyent

サプライズのホワイトバージョン
すてきだけれど
どう考えても、ウエディングバージョンだよね
ワンテイクはわかるけれど
下の方のシャツのボタンの色は違うのはデザインかなとか
ボタンがとれないかなとか

帽子から途中何か落ちたけれど何なのか
それを追求するために何度みたか。。
どうして取り直さなかったのかなとかワンテイクのためにはこれもありなのかとか
サプライズというよりも
どうしてなのかなあ~~なんて思いながら見ちゃいました

といってもほこのホワイトバージョン結構好きなんですけれどね053.gif







↑  時計のようです
有り難うございました040.gif










# by pipi-rain | 2017-01-25 23:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rain 今ではわたしより大人instagram

今ではわたしより大人

c0047605_80782.jpg

이제 나보다 어른

https://www.instagram.com/p/BPppeXABoxG/?taken-by=mealtopbingsoo

c0047605_823052.jpg

結婚 前の最後の2ショット
유부남되기전 찍은 마지막 투샷 ㅋㅋ
https://www.instagram.com/p/BPppTs_hnOH/?taken-by=mealtopbingsoo

https://www.instagram.com/mealtopbingsoo/

~~~~~~~~~~~

c0047605_834470.jpg



空港の動画などは
facebookでシェアしますね

RAIN、アレックス&元RAINBOW ヒョニョンカップルに言及「とても甘いカップルだ」
c0047605_87502.jpg

歌手RAIN(ピ) が公開恋愛中であるアレックスと元RAINBOWのヒョニョンカップルについて言及した。

23日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」は先週に続き、RAINとアレックス編で飾られた。

この日、MCキム・ソンジュはRAINに公開恋愛中であるアレックスとRAINBOW出身のヒョニョンと一緒に会ったことがあるのか聞いた。これにRAINは「会ったことがある。とても甘いカップルだ」と話した。

その後、アレックスはヒョニョンと12歳差であることに対して「世代差はなく、男女間の違いはいつも存在する」と話した。また喧嘩した時、仲直りする方法に対して聞くと「原初的に解結するのがいいと思う。上手い料理を食べるのが一番良かった」と答えた。











# by pipi-rain | 2017-01-25 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行後にウェディング写真の撮影を行う…事務所がコメント

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行後にウェディング写真の撮影を行う…事務所がコメント
歌手RAIN(ピ) と女優キム・テヒが新婚旅行後にウェディング撮影を行う。

23日、RAINの所属事務所であるRAIN COMPANYはマイデイリーに「RAINとキム・テヒが新婚旅行から帰ってきたらウェディング撮影を行う予定だ」と伝えた。

続いて、新婚生活を送る家を探すという一部の報道に対して「現在、ソウル清潭洞(チョンダムドン) 所在のRAINの自宅をリノベーション中だと聞いている。新たな新居を探すかどうかは分からない」と明かした。

RAINとキム・テヒは22日午後、インドネシア・バリ島へ新婚旅行に行った。
god パク・チュニョン、RAIN&キム・テヒ結婚式のビハインドカットを公開「良い思い出を作って」
c0047605_7531271.jpg

godのリーダーパク・チュニョンが、歌手RAIN(ピ) と女優キム・テヒ夫婦の結婚を祝福した。

パク・チュニョンは本日(23日) 午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に写真をアップロードした。19日にRAINとキム・テヒの結婚式で撮影した記念ショットだった。

写真には、新婚夫婦のRAIN&キム・テヒとパク・チュニョンの仲むつまじい姿が盛り込まれている。特にキム・テヒは新妻の明るい微笑を浮かべて、喜びを満喫している様子だ。RAINは凛々しい姿で視線を引きつけた。

パク・チュニョンは、「美しいワイフとハネムーンに行って、BAANして楽しい時間を送って」として、「良い思い出を作って、できるだけ一発でBAAN!何か分かるだろう」というユニークなコメントを付け加えた。

RAINとキム・テヒ夫婦は22日、仁川(インチョン) 国際空港を通じてインドネシア・バリに新婚旅行に出発した。

海外fecebookを見ていると
ちょこちょこでておりますね
c0047605_7562673.jpg


Rainvietnam Rvn
動画
facebook







# by pipi-rain | 2017-01-24 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

【PHOTO】RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行のためバリへ出国“仲睦まじい様子”

【PHOTO】RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行のためバリへ出国“仲睦まじい様子”
この記事にはかなりの反応が。。。007.gif
見たくない人も。。。
しかしいい顔しているなあ~~ジフニ

到着の様子の動画はこちら
23012017 Rain and Kim Tae Hee Arrived at Ngurah Rai Internation airport(ングラ・ライ国際空港は、インドネシアのバリ島デンパサール付近にある国際空港)

こちらは仁川国際空港の出発の様子
c0047605_738325.jpg


RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が、5日間の新婚旅行のために22日午後、仁川(インチョン) 国際空港を通じてインドネシア・バリへ出国した。

RAIN&キム・テヒ夫妻は去る19日、嘉会洞(カフェドン) 聖堂で結婚式を挙げ、夫婦の縁を結んだ。

[S영상] 비-김태희, '한류 커플의 신혼 여행 출국길'

https://www.youtube.com/watch?v=X22MUY__5YU

c0047605_7421920.jpg

c0047605_7422775.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=1aU52Nx3uaU

c0047605_7423628.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=vHHPERzsSNI
c0047605_7424324.jpg

c0047605_7425017.jpg

c0047605_7425641.jpg

c0047605_743249.jpg

c0047605_743899.jpg

c0047605_7435091.jpg


パク・ジニョン、RAIN&キム・テヒの結婚式で祝歌を熱唱
c0047605_7513582.jpg


歌手パク・ジニョンがRAIN&キム・テヒの結婚式で祝歌を歌った。

21日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、19日に結婚したRAINとキム・テヒカップルの非公開結婚式の模様が描かれた。

2011年、あるCMに出演して縁を結んだRAINとキム・テヒは、約5年間の交際を経て夫婦になった。今年1月、歌謡界に新曲「最高のプレゼント」でカムバックしたRAINは、この歌を通じて妻に迎えるキム・テヒにプロポーズをした。

非公開で進行される予定だった19日の結婚式には、多くの取材陣が押し寄せ、2人の人気を実感させた。

この日、パク・ジニョンが祝歌を歌い、キム・テヒとソウル大学の同窓である俳優イ・ハニがブーケを受け取った。









# by pipi-rain | 2017-01-23 07:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN、ファッション雑誌の表紙を飾る“節度あるカリスマ性”で魅了

RAIN、ファッション雑誌の表紙を飾る“節度あるカリスマ性”で魅了
c0047605_11101849.jpg

RAIN(ピ)がファッション雑誌「NYLON」2月号の表紙を飾った。

最近「NYLON」の表紙撮影現場では、RAINのプロフェッショナルな姿勢が周りを感嘆させた。

特に自身を抑える訓練に慣れているかのように、高度の集中力と社交性を披露し、周りを安心させたという。

RAINはフォトグラファーとともに短時間で望まれる写真を実現し、スタッフとカットに関するディレクションについて話し合う度に張り切って対応した。撮影が終わった直後に弘大(ホンデ) で行われたゲリラデートへ発ったRAINは、スタッフと目で挨拶を交わし、握手することを忘れなかった。

節度のあるカリスマ性が印象的なRAINのグラビアは「NYLON」2月号で確認することができる。

c0047605_1114652.jpg

c0047605_11141129.jpg

c0047605_11141896.jpg

c0047605_11142476.jpg

c0047605_11143154.jpg


http://blog.naver.com/k053852/220915488027








# by pipi-rain | 2017-01-22 11:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain & キムテヒ Wedding Ceremony

Rain & Kim Tae-hee's Wedding Ceremony
新婚旅行中なので、あまり情報は入らないかな
c0047605_9522459.jpg

https://twitter.com/RainIndonesia/status/822425917066575873/photo/1

c0047605_9523362.jpg

c0047605_9524188.jpg

c0047605_9542078.jpg


すてきなミニのウエディングドレス

こんなページがありました
http://blog.naver.com/kke0831/220915782545

instagram

c0047605_1031124.jpg

似ているというものなのか、ここのブランドなのか。。似ているということなのかなあ。。
首まわりちがうしね
c0047605_1035744.jpg










# by pipi-rain | 2017-01-21 10:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ夫妻、5日間のハネムーンへ…気になる旅行先は?

RAIN&キム・テヒ夫妻、5日間のハネムーンへ…気になる旅行先は?
c0047605_18453382.jpg


RAIN(ピ)&キム・テヒ夫婦がバリ島へ新婚旅行に行く。

20日、所属事務所RAIN COMPANYとルアエンターテインメントは、RAINとキム・テヒが22日(日) にインドネシア・バリ島へ向かうと明かした。

19日にカトリック形式で結婚式を挙げた2人は5日間、バリ島へ向かい2人きりの幸せな時間を満喫する予定だ。

RAINとキム・テヒは19日、ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で非公開のミサにより正式な夫婦になった。2人は2012年広告撮影での共演が縁になり、同年の年末に恋人関係に発展した。約5年間の交際を経て2人はゴールインした。








# by pipi-rain | 2017-01-20 18:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain 結婚おめでとう!!動画

Rain 結婚おめでとう!!
c0047605_823223.jpg

c0047605_8231623.jpg

c0047605_8232845.jpg

c0047605_8233818.jpg

c0047605_8234753.jpg


インタビュー受けておられますね^^
動画
~~~~~~~~~








# by pipi-rain | 2017-01-20 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ、結婚式後に写真を公開…2人の結婚ミサに“関心集中”

RAIN&キム・テヒ、結婚式後に写真を公開…2人の結婚ミサに“関心集中”
c0047605_0103610.jpg

歌手RAIN(ピ) とキム・テヒが結婚式の後、写真を公開する。

RAINとキム・テヒは19日午後、ソウルのある聖堂で結婚式を挙げると発表した。まるで映画007作戦を連想させる二人の結婚式をめぐり、関心が高まった。RAINとキム・テヒは社会情勢を考慮し、静かに敬虔な結婚式を挙げると明かした。

二人の結婚式は、トップスターの出会いであるだけに関心が高まっているが、場所や時間などは極秘になっている。しかし、RAINとキム・テヒの結婚式を気にするファンのため結婚式の後、二人の所属事務所を通じて結婚式の写真を公開する予定だ。結婚式の写真を通じて二人の結婚ミサを見ることができる。

RAINとキム・テヒは17日、結婚式の二日前に結婚を発表した。RAINは自筆の手紙を通じて「彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています」と知らせた。

その後キム・テヒは、所属事務所を通じて「これまで恋人として愛を育みながら、気持ちと信頼が重なり、遂に非常に美しい結実となりました。現在の(韓国) 情勢は不安定で経済的に困難な時期だからこそ、結婚式は可能な限り静かで敬虔にカトリック形式で進行する予定です」と立場を明かした。

RAINとキム・テヒは、2011年にあるネット通販会社の広告モデルとして共演したのが初対面だった。その後2013年から交際を正式に認めた。これまで数回に渡って「近いうちに結婚する」と報道された。最近RAINが発表した新曲「最高のプレゼント」により、二人の結婚が示唆され、ついに本日(19日) 5年の熱愛は実を結ぶことになった。
c0047605_0105477.jpg

歌手兼JYPエンターテインメント代表パク・ジニョンが19日午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区嘉会洞(カフェドン) 聖堂で行われたRAIN(ピ)&キム・テヒの結婚式に出席した。

c0047605_0152938.jpg

【PHOTO】パク・ジニョン、RAIN&キム・テヒの結婚式に出席
c0047605_0145450.jpg

【PHOTO】god パク・チュニョン、RAIN&キム・テヒの結婚式に出席
c0047605_0131092.jpg

godのパク・チュニョンが19日午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区嘉会洞(カフェドン) 聖堂で行われたRAIN(ピ)&キム・テヒの結婚式に出席した。
c0047605_0133478.jpg


キム・テヒ&RAINの結婚式、豪華芸能人も多数参列…ブーケを受け取ったのはイ・ハニ
両家の家族や知人、所属事務所代表のほか、芸能界からは俳優のアン・ソンギ、歌手のパク・ジニョンとPSY(サイ)、グループgodのパク・チュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン&女優のイ・ハニカップルらが参列した。

カトリック信者の新郎新婦は、静かな環境で挙式するため2日前に結婚を発表し、挙式日の午前に時間と場所を招待客に伝えた。

2人は2011年に広告撮影で知り合い、12年秋に交際を始め、13年1月に熱愛が報じられた。K-POP界で韓流スターにのし上がったRAINと才色兼備で知られるキム・テヒのビッグカップル誕生は大きな話題を集めた。

16年11月に両家の顔合わせを行い、本格的な結婚準備に入ったという。RAINが今月15日にリリースした新曲「最高のプレゼント」は、キム・テヒにあてたプロポーズソングとなった。新婚旅行先はまだ決まっていないとされる。

053.gif女優イ・ハニがRAIN(ピ)とキム・テヒの結婚式でブーケをもらった。

イ・ハニの所属事務所であるサラムエンターテインメントの関係者は19日、OSENに「イ・ハニがキム・テヒの結婚式でブーケをもらった」としたが、「まだ結婚の計画はない」と付け加えた。

イ・ハニはこの日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で行われたRAINとキム・テヒの結婚式に出席した。キム・テヒと同じソウル大学出身であるイ・ハニはキム・テヒの親しい同僚で、この日の結婚式には恋人のユン・ゲサンも出席した。ユン・ゲサンは新郎RAINの親友だ。

キム・テヒとイ・ハニは他の番組やインタビューで親友であると明かし、友人関係を維持してきたため、キム・テヒの結婚式でブーケをもらうのはイ・ハニではないかという推測があった。特にイ・ハニはユン・ゲサンと交際しており、さらに注目を浴びた。
c0047605_011098.jpg

c0047605_011883.jpg

c0047605_0111555.jpg

c0047605_0113055.jpg

c0047605_0113784.jpg

c0047605_0114552.jpg

c0047605_0115249.jpg









# by pipi-rain | 2017-01-20 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

RAIN&キム・テヒ、19日結婚…会場周辺では“徹底した警備体制”

RAIN&キム・テヒ、19日結婚…会場周辺では“徹底した警備体制”
c0047605_2355141.jpg

今から沢山の写真を一緒に撮ってみましたが, 幸せな2人で帰って来ました
ソースのcr: godjp
Hey lil bro I wish you and your new bride a happy and loving journey with all of God's blessings! BBBAAAMMM!!!
c0047605_23593428.jpg


ジフニinstagramに写真アップしてくれたらいいのに。。。
「できるだけ静かに結婚したいです」

歌手兼俳優のRAIN(ピ) と女優キム・テヒの結婚式が本日(19日) 午後2時に嘉会洞(カフェドン) 聖堂で行われた。ゲストたちが入場する姿が見られたものの、入口が徹底的に封鎖され、招待状を提示するゲストだけが入ることができた。

二人の結婚式場所が明らかになって現場には数十人の記者が集まったが、RAINとキム・テヒは内部公開を避けた。彼らは出入口を封鎖し、駐車場からの入場しか許さなかった。駐車場に入った後も招待状を見せなければならなかった。RAINの言葉通り、二人の結婚式は「静かに、敬虔に」行われていた。ゲストの面々も確認できない状態だが、パク・ジニョンとgod パク・チュニョンらの姿がカメラにキャッチされた。

c0047605_02498.jpg

c0047605_021280.jpg


RAINとキム・テヒは特にセキュリティに力を入れている。ゲストにも結婚式当日に場所と時間を知らせたほどだ。聖堂は現在警護員たちに囲まれている。

RAINは17日、自身のInstagram(写真共有SNS) にキム・テヒとの結婚を知らせた。2012年から交際を始めた二人は5年ぶりに結ぶ愛の実を一番先にファンに伝えた。

彼は「今僕もまた、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうとします。彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています」と結婚を電撃発表した。

結婚説がこれまで何度も報じられたほど高い関心を集めたRAIN、キム・テヒの結婚式は警護員たちが厳しく守る中で秘密裏に行われている。
c0047605_03344.jpg

c0047605_031178.jpg


c0047605_032074.jpg











# by pipi-rain | 2017-01-20 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)

RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)

c0047605_23481247.jpg

トップスター夫婦が誕生した。歌手RAIN(ピ) と女優キム・テヒが、5年の交際の末、聖堂で静かに永遠を誓った。

RAINとキム・テヒは19日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で両家の親、知人、所属事務所の関係者らが参加した中、ミサにより正式な夫婦になった。

この日の結婚式は、007作戦を彷彿とさせるような徹底的な秘密保持の状態で行われた。参加者たちにもこの日の午前になってようやく「秘密保持」を条件として結婚式の場所と時間を知らされたのだという。警護員たちによる厳しい警戒の中セキュリティが維持されたが、現場には取材陣が集まり、外部の雰囲気が写真に収められた。

結婚式には、PSY(サイ) とパク・ジニョン、god パク・チュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、アン・ソンギ、イ・ハニなどの芸能界の仲間たちと知人らが参加した中静かに行われた。祝歌は、参加者がRAINとキム・テヒのために一緒に歌い、意味深さを加えた。
c0047605_23491138.jpg

結婚式の後、キム・テヒの所属事務所はキム・テヒの直筆手紙で感謝を伝えた。

以下はキム・テヒの直筆手紙の全文
こんにちは。キム・テヒです。

まず、突然のニュースにも本当に多くの方がお祝いして下さり、応援も下さって心から感謝申し上げます。

私たち二人が一緒に歩いて行く長い旅の初日の今日、これまで私たちを愛してくださって大切にしてくださったすべてのファンの方々の祝福の中に、その最初の一歩を踏み出したいと思います。

お互いを敬い尊敬し、また不足している点は、お互いに満たしながら一生懸命に生きていきます!

皆様の溢れる愛を通して学んだ温かい心と感動を、今後は一つの家庭の妻として、そしてさらに成熟した俳優として再びお返しすることができるように努力します。

そして、私の伴侶となるその方にも心強く、お互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒い天候の中、皆さん風邪に気をつけていつも健康で、笑顔に溢れる新年になるように祈ります!

もう一度、すべての方々に感謝いたします。

2017. 1. 19 キム・テヒ



c0047605_235081.jpg


c0047605_23512229.jpg

c0047605_23513290.jpg


c0047605_23514126.jpg








# by pipi-rain | 2017-01-19 23:52 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

RAIN(비) ,PSY - The Best Present中国語バージョン

RAIN(비) ,PSY - The Best Present(최고의 선물)《最好的礼物》 Chinese VER
c0047605_739871.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=JMp2o6Lj_-o&feature=youtu.be

[MV] RAIN(비) _ The Best Present(최고의 선물) (Prod. By PSY)

https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I

サイといえば。。。
PSY twitter
RAIN&キム・テヒの結婚を祝福…PSYのユニークなツイートに注目“大韓民国3大泥棒”
c0047605_744672.jpg

歌手PSYがRAINとキム・テヒの結婚のニュースにお祝いの言葉を伝えた。

PSYは17日、Twitterを通して「おめでとう、チョン・ジフン」と書き込み、ハッシュタグ「最大の喜び」と付け加えた。またPSYはあるインターネットユーザーのコメントもキャプチャーして掲載した。キャプチャーされた内容には、「大韓民国3大泥棒:ヨン・ジョンフン、RAIN、カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)」という内容が書かれており笑いを誘う。

PSYはRAINが15日に発表したシングル「最高の贈り物」にプロデューサーとして参加した。

RAINは17日、自筆で「家庭の家長として最も素晴らしい夫、男になろうと思う」とキム・テヒとの結婚計画を明らかにした。また「彼女は変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、多くの事々に感動を与えてくれた」とし「信頼が重なり愛が大きくなり結実した」と付け加えた。

しかし「情勢が不安定で経済的に困難な時期なので、できるだけ静かに式を挙げたい」と結婚式の日付や場所などの具体的な内容は公開しなかった。

c0047605_744217.jpg


PSY、RAIN&キム・テヒの結婚を激しく祝福“鳥肌鳥肌”
歌手PSY(サイ) がRAIN(ピ)とキム・テヒの結婚を激しく祝った。

PSYは17日、自身のSNSに「サビ部分を共に作詞していた中、チョン・ジフン(RAINの本名) が#最も大きな喜び と書いて語源を話してくれたことを思い出す…鳥肌が鳥肌が #今なら言える #最高の贈り物」と書き込んだ。

これに先立ち、RAINとキム・テヒが結婚のニュースを知らせた。2012年から熱愛を始めた2人は2月にある聖堂で結婚式を挙げる予定だ。

c0047605_7465737.png

c0047605_747327.png









# by pipi-rain | 2017-01-19 07:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)