タグ:ファンミーティング ( 48 ) タグの人気記事

Rainより日本のファンの皆様に一言

RAINより日本のファンの皆様に一言
Rain 釜山ハロウィーンパーティ
●2015年10月30日(金)~11月1日(日) 2泊3日
c0047605_757212.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=LfPP0u7oQNQ








by pipi-rain | 2015-09-04 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

7月9日名古屋発


タイのコンサートを見ると。。あ~~行きたくなる~~053.gifというよりも
日本にはいつ来てくれるんだろう~秋には新譜も出るかもしれないからその時なのか・・
映画は日本で公開するんだろうか・・プロモーションは??
今年一年あっという間に過ぎてしまいそうだ。。。日本のコンサートの時はともかく
はやめに予定を知らせて欲しいなあ・・・ブツブツ021.gif ここでブツブツ言ってもしかたがないか。。 

今日は逃亡者プランBc0047605_23592293.jpg




c0047605_23424846.gif


RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。

c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします





http://www.youtube.com/watch?v=-jllC7T6h7s&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=H4Nz4LDR0rw&feature=related

か・か・かわいい~~
このタオルもらった人はは最高だね







Bangkok Hotel Departure AM9:30 2011.05.09


Bangkok HotelからConcer会場へ PM0:50 2011.05.08



http://www.youtube.com/watch?v=pjnq74p0Amc&feature=player_embedded

手を振っているよ~~
2011.5.8 RAIN bi RAIN departure impact arena

http://www.youtube.com/watch?v=BeKk9JORgAg&feature=mfu_in_order&list=UL

今回のタイコンサート
RAINが少しスリムに見えますよね
今までちょっとパッツンパッツンの衣装では?と思っていたんですが・・
今は映画モードで体を鍛えているんでしょうね。。。

amiさんよりメールが@@

c0047605_0215085.jpg

パンツにも・・
c0047605_5573751.jpg


えっ@@前はマチなかったかなと、探してきました~~

前のを見るとそれぞれ思い出があって、探していても楽しかったです

c0047605_23531634.jpg

マチはないよね
c0047605_23533934.jpg

c0047605_02025.jpg


プードルヘアー これまた懐かしい~~そしてこの女の子 一生忘れられない思い出ですよね
c0047605_23542413.jpg
c0047605_23543416.jpg

c0047605_23554163.jpg

トップにあげました 今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_23555186.jpg
c0047605_23555928.jpg
c0047605_2356871.jpg
c0047605_23561613.jpg
c0047605_23562381.jpg


c0047605_613313.gif


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
021.gif
by pipi-rain | 2011-05-11 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

韓国でミニファンミーティングRAIN登場

メール到着しているみたいですね(大阪城コンサート先行)いかがでしたか?
大阪城ホール座席   参考 位置はちがうけれど
今日はぴったんこカンカンで大阪するみたいです、上沼さんがゲスト。大阪城写っていました
おいしいところ紹介してくれるかな・・・

c0047605_875479.gif今日の夜素敵な055.gifが、来るかなあ。。大阪城ホールコンサート希望の方に
チケットがゲットできますように・・・「RAIN」主催者特別先行
2009年12月18日(金) 22:30 ~ 2010年01月24日(日) 23:59
申込結果通知メール :2009年12月18日(金) 夜頃
申込結果照会画面はこちら

本日より先行抽選販売「プレリザーブ」「RAIN(ピ)〔大阪〕」
申込受付期間:2009/12/18(金) 11:00~2009/12/24(木) 11:00
公演期間:2010/1/23(土)~2010/1/24(日)
RAIN、ワールド・ツアーで来年1月に再来日!

072.gifザ・プリンスパークタワー東京 (東京都)
09/12/29(火)

■ 09/12/19(土)10:00~09/12/22(火)19:00 2次受付

2次受付はじまります

夜までの間 韓流ビック・スター4人が東京ドームに集結。シャンパンで友情に乾杯!
【フォト】韓流4大スターが東京ドームに集結!


c0047605_0352128.jpg
c0047605_88897.gif

c0047605_884540.gifc0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

c0047605_95341.jpg

HIPKOREAディスカバリーチャンネルの新番組「HIP KOREA」では、韓国の2人のスーパースターを特集。
Rainの名で知られる歌手で俳優のチョン・ジフン。そしてベテラン俳優、イ・ビョンホン。
番組では世界のシーンに衝撃を与えている二人の人物像に迫る。 
彼らのストーリーに欠かせないのが、韓国の首都ソウルだ。
ソウル版青山・アックジョンドンの歴史あるワインバーから、ソウル版渋谷・明洞のソウル流行発信エリアまで、
高級にして優雅な都市へダイナミックに変貌を遂げているソウルの様々な側面を紹介。
また、ストリート・アートやホンダイ、テハンノで活動するBボーイズらを通して、活気と情熱あふれる若者たちが主導する韓国のポップシーンについてもお届けする。

放送日決定!
Rainの素顔 2010年2月 7日(日)よる10時 イ・ビョンホンの素顔 2010年2月14日(日)よる10時

c0047605_0353418.jpg
c0047605_0354080.jpg


c0047605_0454634.jpg

歌手Rain(ピ)、"エムブラックは私の最初で最後の作品


歌手RAINが、自分が育てたアイドルグループエムブラックについて"最初で最後のプロデュース"と
びっくり告白した。


RAINは17日午後3時、ソウル江南区清潭洞カルティーの店ではハイコト(www.highcut.co.kr)の読者と一緒に
行った'クリスマスには雨が降る』というタイトルで行われたペンミチンエソこのように述べた
。彼は"おそらく私がプロデュースをすることがすべて(エムブラック)が最初で最後になりそうだ。
私はこの子供たちに希望を示したいと思った"と述べ、"私はダンスの踊り、歌い、と思ったときに
お金がなくてそうしていないことている。今の子供たちがぴったりしかしして協力してくれたことだけ"と
明らかにした。

続いて、"私の行く道もまだ遠い。俳優としてより生まれ変わらなければして、
歌手としての歌をもっと上手できるように努力しなければならない。
私は、道のりはしばらくなのに今誰かを教えゲトナか"と言われてエムブラック自身の最初と最後の作品であることを強調した。
彼は"エムブラックよくしても、直接、他の子供たちをプロデュースすることができるようになることもないんじゃないか?"という希望も示唆した。

彼は最終的に"一度、私は今の友達(エムブラック)に集中したいと思い、また彼は私に集中したい"と
、自分自身の成長に大きな欲を見せた。しかし、すぐに"もう1つかもしれない。いつの心を変える"という言葉のもう一つのプロデュースの可能性も開けていた。


091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fanmeeting

http://www.youtube.com/watch?v=ZHQMaIAvSUI

RAINは'レイニズム(Rainism)'パロディーの考えを公開した。

17日午後3時清潭洞カルティーの店では'クリスマスに雨が降る』というタイトルのRain(ピ)ファンミーティング盛況裏に開催されました
。放送ジョヨウングの司会で進行された今回のイベントで、RAINは'レイニズム生半可なパロディが
モトマタンハジアンニャ'という質問に、"パロディをするということは、それだけの人気が多く、
話題になるという意味だ。私をパロディーにすること自体に感謝し、私も楽しんできて報告ている"と明らかにした。

続いて『最近のパロディを見事スターは誰だと思うのか』と尋ねるとRAINは思いっきり"ギムシンヨウン"と答えた。
彼は"ギムシンヨウンの'レイニズム'パロディーを見て倒れた。
私もその歌詞に曲を呼び、と思うほどだ"と伝えた。

彼の馬ジョヨウングは、 即時で、踊りと歌をお願いした。
RAINは"舞台で見てみよう"と言い逃れし、ここではずっと'ユアマイレディー(Your My Lady)'を適用した。RAINが"カラオケの歌詞がなければならない。歌詞を知らない"とソンサレルル クチナシ ジュンビソン徹底したファンの歌の歌詞を プリント 1つのペーパーを提供した。
このRAINは"これで、ファンミーティングはならない。
私は、カラオケの機械がなければならない。この歌はキーが高い"とし、アンタルをブリョトダ。
"キーを下げてブルラ"は、ファンの言葉には、"嫌だ。私にイレラジョレラにしないでください。
感情持っていますがしきりに注目させないマラ"とカチルハゲチンチンデヌン姿を見せて
ジョワジュンをポクソケした。

RAINは最近の香港のアジアツアーコンサートを成功裏に終え、24日と25日の両日開かれるラスベガスコンサートの準備の真っ最中である。

~~~~~~~~~~~~~~


RAINのファンミーティングカルティエショップCheongdamdong、ソウル、韓国では
17日午後3時位置に開催されました。

ファンミーティングの場所、日本などから彼の海外のファンなど、彼の100人以上のファンで
ごった返していた。

有名人の下のチョヨンジュン区の司会者、RAINが開始されたイベントではステージ上で、
きれいに彼の黒マッチするスーツに白いトップとドレスアップを取得登場しました。

RAIN、"私はここにいると私の国内ファンに会うため、今年の末までにあなたを迎えるためにと思っている"と述べた。

RAINは、MCの質問への応答-あなたは全世界では、香港の有名人に直接お会いできて、
どのように感じてあなたのコンサートチケットを購入することが愛されているのでしょうか
、とはされて容易に、"私は時々かどうか私に値するかなどが大好きで、時々非常に無感覚になる。"

RAINの挨拶の後、時間のファンミーティングは、ビデオ初ハリウッドに関連するクリップを見て
中の映画忍者アサシン、と言って質問の時間をリードする唯一の'はい'か'いいえ'ハイカットの読者とし、
特別な写真を時間で10個のファンだったでの応援とファンの手拍子。

RAINが、現在は香港を含むアジアでの彼のコンサートの後、
ラスベガスでの彼のコンサートを開き、大成功で終了準備中です。


091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fan meeting

http://www.youtube.com/watch?v=DqZXNLN11OY

RAINが理想型を公開した.
 17日午後 3時清淡洞カルティに売場で 'クリスマスに雨が降れば'と言う(のは)タイトルのRAINファン合コンが盛況裏に開かれた.
放送である造営区の社会に進行された今度行事でRAINが
"先にダッシュする女が好きだ"と "私はとても易しい男"と言って一座を爆笑するようにした.

彼は "愛する間に誰が先にダッシュするかは重要ではない.愛すれば終りだと思う"と伝えた.

 引き継いで "年下よりは連想が好きなようだ.

引続く今まで一番(回)も会ってみる事ができない高等学校の時私を捨てて行く方も年上だったし

歌手になる前に会った方はおない年だった.

この前には上で十歳違いは手におえることができたがもう慰めた二歳の位差が適当なようだ"と言った.


 結婚計画に対しては
"今年しても良くて迎えるしても良い.結婚を早くしたい.

これからは私がしたいことが結婚をすると言って差し支え受ける事ではなくなったようだと
私の女ができたら海外をたくさん通う位一緒に通いながらあれこれ見せてくれたい"と

優しい面貌を現わした.また "結婚して (妻を) 連れて通うのにコンサートチケット半分売れてそうなのではないか"とずるいふざけた言い方を落としたりした.

 RAINは最近香港アジアツアー公演を成功裏に終えて 24日と 25日両日間開かれるラスベゴスコンサート準備に盛んでいる.

c0047605_891843.gif


バスケットをしているRAIN
c0047605_0575222.jpg

c0047605_852435.jpg


c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=w_aG1p3TmZk
ワーナーブラザーズ

'忍者アサシン' 18禁外貨中最高興行
非義残忍なアクションが成人観客らをかき集めた。

RAINの初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'が今年封切りした18才未満観覧不可外貨中で
最も高い興行成績をおさめた。

映画振興委員会の去る1月1日から12月16日までボックスオフィス集計によれば
'忍者アサシン'は126万991人の観客を動員した。

これは今年封切りした18才未満観覧不可等級映画中'マド'と'コウモリ'に続く3位記録であり
外貨中では最高記録だ。

また今年封切りした18才未満観覧不可映画中で100万観客を突破した映画は上の三編しかない。

‘忍者アサシン’は‘マトリックス’のウォーショースキーヒョンジェ監督が製作した映画で話題になった。
RAINは主人公雷蔵役を担って流血が散り乱れるアクション場面を直接消化した。

一方,昨年封切りした外貨中18才未満観覧不可映画中最高興行作は
'セックス アン ザ シティ'で107万観客を集めたことがある。


c0047605_1745596.jpg



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_893719.gif


うわさの雲の形をしたナンバープレート
RAINにプレゼントしたいですよ~~
そして 坂の上の雲ミュージアム
コメント欄でNHKの坂の上の雲の話題になりましたので送ってくださいました
このHPには雲の写真がたくさんあるんですよ^^
RAINのファンは雨をふらす雲 CLOUD(大阪城コンサートでの提案のお願いがでています

最近なんか「秋山」という名前がよくドラマで出てきますよね(坂の上の雲の秋山兄弟おひとりさまライアーゲーム)
c0047605_0535527.jpg

c0047605_682430.jpg


055.gif遅くなりましたが今日やっと雲形のナンバープレート、撮ってきました☆
黄色のバージョンもありますよ!貨物用かな?

ついでに坂の上の雲ミュージアムも撮ってきました。松山城の横にあります。斬新なデザインですが、行ったことはありません。この横に子規と漱石が一緒に過ごした愚陀佛庵(ぐだぶつあん)もあり、秋山兄弟の生家も歩いて5分のとこにあります。
小さい敷地に秋山兄弟の胸像と銅像が押し込められてます。
あの家からなら、お城に花火あげにいけれる距離ですねo(^-^)o
by pipi-rain | 2009-12-18 00:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)

大阪追加公演決定★★1月23日24日

今成田空港から,ジフニ(RAIN)は帽子なしカッコイイ黒レインコートで片手コーヒー颯爽と歩いて飛行機乗りましたよ055.gif
飛行機は定刻通りゲートを離れ、14時05分ころ離陸体制、14時10分過ぎに見えなくなりました055.gif

c0047605_17452168.gifc0047605_17462081.gifRAIN ASIA TOUR IN OSAKA決定c0047605_17453597.gif


http://www.youtube.com/watch?v=osanVQActe8

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)



072.gifLEGEND OF RAINISM
ASIA TOUR IN JAPAN
DVD発売決定!2010年4月7日 9800円

c0047605_14501223.jpg

c0047605_1450564.jpg


c0047605_17124868.gifRAIN公式ファンサイト←RAINファンサイト

ファンミーティングに参加された方は一言でもいいので、記念にあしあと残してください~

ご案内
c0047605_17253479.jpg


RAIN本日の予定
Rainの帰国航空日程 12月7日
KE704便 成田->仁川(インチョン)13:55-16:35

公知

こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
~コンサートの開催が決定
いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」
 


【日 時】  2010年1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START


【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要

オフィシャルサイト会員様向けに、本公演の座席を確保いたしました。
12月9日(水)よりチケットのお申込受付を開始いたします。
お日にちが迫っておりますが、下記概要をよくお読みいただき
お申込くださいますようお願い申し上げます。
※なお本公演に関しましては、主催者先行販売およびプレイガイド先行もございます。

<チケット概要>

【オフィシャルサイト先行予約】 
12月9日(水) 正午12:00より受付開始
(オフィシャルサイト【Goods】メニュー内 【チケット】ページにてお申込受付

【主催者特別先行】

受付日程:12/11(金)18:00 ~ 12/16(水)12:00(正午)
受付サイトURL:チケットぴあ http://pia.jp/v/rain10/(PC・携帯共通)

※特別抽選方式
※お一人様1公演につき4枚まで
※受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。


大いなる関心をお願いします。

今回は協力が朝日放送なんですね
そうなると。。朝日放送さんで何か宣伝してくださるかな~~
宮根さんに、今度はがんがん応援してもらわなくっちゃ
大阪ローカルで「おはよう朝日です」の月から金まで司会をされているので。。
たのみまっせ宮根さん、RAINを宜しく!


Mnet
★超貴重★ 今だけ! Rainの直筆サイン入りCD

c0047605_0355034.gifRAIN来日しました~c0047605_0361280.gif
本日東京ファンミーティング 

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)

c0047605_5412925.jpg


今回のファンミーティングは、Mnetさんのファンサイトのオープン記念ですので
またMnetさんの放送がたっぷりあると思います
携帯の方のためにもコメント欄から報告をピックアップ


司会はNHKハングル講座でもおなじみの増田さんです


urara
皆様こんばんは。ご無沙汰しております。
本日、ファンミ参加して参りました!
もうもう、ただただ感激でした!
現れたrain、前髪が伸びてキャ~素敵~。
ちょっと痩せた?と思うほど頬がスッキリほっそりな印象でした。
ジャカルタから直行日本、お疲れだと思いますが素敵な笑顔でした~。
大阪!やったぁ!嬉しいですね~o(^-^)o

bubbly
bubの取り急ぎレポ☆
ジフニが「くま3匹」を歌ったよ~(笑)
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
チャーミングな顔三連発☆
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
マイケルのダンス…ムーンウォークをした♪
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
あと…ジフニが描いた自画像?も見た~
あと!これが大事o(≧∀≦)o
箱根の温泉に行った時
ジフニは温泉に入るとき、タオルで隠したりせず♪
男らしく!男らしく!入ったらしい( ̄▽ ̄)

masurin
今日行ってきました 大阪うれしいですねえヾ(^▽^)ノ

Hippo
じふに→→→
ほんっとにお疲れさん!
ありがとう☆
あいしてるじょ~~☆☆☆

tomo
行って来ました。
本当に素敵でした。可愛かったし・・・。
こうして何か報告を・・・と思うとなんか全部飛んでます!
そうです。今までのMnetで流れた映像の中から
「この後のジフニ自身の言動は何だったか?」って自分で答えるのですが、
思い出せなかったり間違えたりして罰ゲームがあり、可愛い姿を見せてくれました。
後はニンジャアサシンで鍛えられ変っていったジフニの体の写真を3枚並べて
大きくスクリーンに映されたら
「これは必要でしょうか」というような事を言って照れていました。
また登壇予定のなかったCホールにも姿を見せに行ってくれました。
本当に良かったですね!
初めての生ジフニ。書きたい事はいっぱいですが皆さんのように
うまい言葉が見つかりません。
それから大阪でのコンサートも良かったですね!!!
行きたいですね。
ここに来て勇気をもらって、優しさをもらって私もなんとか一人で行ってきました。
そしてジフニの魅力に癒されてきました。

okei
私は生中継のCホール組。テンション下がるかなーと思いきや画面に釘付け。
一人で今回も参加したら両隣の方も一人でいらしていてはじまるまで楽しくお話してもらいました。それが本当に嬉しかったかなー。
前から2列目だったので本当によく見えて嬉しかった!
気になっているのは・・・画像で見るRAINはとっても疲れているように思いました。
MBLさん達も生で登場。
後ろの席の方達 生上映でもかなり盛り上がって歓声あげてました。
早速日本のファンの心をつかんだのですねー。
生で出られたときの歓声がまたまたすごい♪
泣いている女の子がいました。
大阪のコンサート決定おめでとうございます!

Kids
配られたチラシ?の中に
LEGEND OF RAINISM
ASIA TOUR IN JAPAN
DVD発売決定!
2010年4月7日
9800円

ピョンコ
今日は運良く前から7列目の席で、カッコイイ可愛いRainを がん見してまいりました。
ざ~と流れとしては 登場はIt's Raining 久々のスーハーに ドキドキ 次にテヤン
それから 司会がますだおかだの増田さんでトーク 
MnetのRainydayからのクイズ、次は事前にアンケート取っていたRainイメージクイズ
あとはプレゼント抽選 
MBLAQが出て来て(たっぷり)最後は Rainism Ido アニョンイラン
違ってたらm(_ _)m
詳細はまたレポ得意な方々からゆっくりと
質問の回答を考える表情が可愛いかったですが、後半はホントに疲れが見えて
韓国帰って休養とるとの事で、ゆっくり休んで欲しいです
ではでは 妄想で10回目が合ったと思っているうちに 今日は寝ま~す 
大阪も行きます!

tomo
私もファンの気持ちを一番に考えてくれたんだと思います。
きっとハードスケジュールで疲れていたと思いますが、ジフニが途中でくしゃみをして、
本人も
「時差があって今は体が疲れていてくしゃみがでたりするけどごめんなさい、」というような事をいっていました。
でもジャカルタにも行っていたという人がいて「すばらしい」と言っていました。
でも手を振ったり、ジフニからのプレゼントと5人の抽選があったのですが(ジフニが答えとして書いたボードも5枚追加されて10人になり)「おめでとうございます。」とか言いながら
笑顔でくじ引きしてくれました。
黒っぽいスーツに赤と白のスニーカーでしたがRainismの歌(たしか)の途中で
上着を脱いで下にカーディガン(こんな言い方しない!?)を着ていて
一生懸命踊っていると生お腹が見えたりしました。
Idoも歌ってくれました。順番がめちゃくちゃです、エムブラックも色々歌ったり
特技を披露してくれました。

maumu

今日のファンミでもRain自身の口から「大阪コンサート来てください!」
という言葉がありましたから、確実、絶対!!よかったですね!!

今日のファンミのこと、報告
予定より15 分遅れの8;15開演!
髪型良し!顔かたち良し!ファッション良し!!@@@
ちっとお疲れのご様子で頬がシャープに。。。。ヒムネセヨ~
◆曲目
1.It's Raining
2.太陽を避ける方法
<トーク、クイズ、M-BLACK >
3.Rainism
4.I DO
5.さよならのjかわりに

◆クイズ
1、自分がとった行動に関してで、答えられなかったら罰ゲーム
◆罰ゲーム① 熊三匹を唄う 
 「忘れた^^」というRain・・・会場全員がコムセマリガ・・♪を合唱し、
 そのあと、Rainも唄ってくれたのですが、残念ながら踊りなし(TT:)
◆罰ゲーム②
 チャーミングな顔三連発;愛嬌ある可愛い顔を見せてくれましたヨ。 Commented by maumu at 2009-12-07 04:27 x
◆罰ゲーム③
 マイケルジャクソンの踊り・・スリラーの曲に合わせてムーンウォーク
 照れながらも披露してくれましたヨ。上手でした^^v

◆プレゼント抽選会
 ファイルや、この日クイズで書いた似顔絵など直筆パネル
 絵は苦手といってましたが、笑える面白い絵を描いてましたよ.。

長期間、韓国を離れ、時差のある国を行ったりきたりしたせいか
休まなくてはいけない時期みたいで、体力も落ち、くしゃみが出るって
言ってました。 よっぽど疲れていたのでしょうか。。。
しかし、そんな状態でもRainは素敵でした。

あんにょん♪
今回は前から○列目のど真ん中というお席でした!
なので、組んだ足から見える脛毛もラコステのカーディガンがダンスで上がって出来た三角地帯のオヘソも腹毛もガンミさせて頂きました(^^)v 爆!

皆さん書かれてる通り、かなり体調は悪かったようで、鼻水が)))
後ろを向いてくしゃみもしてました(uu)
クイズの時に、VTRを見ながら口をへの字に曲げて考えてる姿が、とっても可愛かったデス(^-^)
kidsさんも書かれてる通り、頑なに食べ物に拘ってたジフニ(笑)
その表情がとってもキュートでした(>m<*)


クイズの答えで何かを書いて一生懸命消しちゃってたジフニ
すかさず、増田さんに突っ込まれて見せた文字「いe」 
「え」というひらがなが分からなかったみたいです(~m~;)

クマ3匹の時、踊りは披露してくれませんでしたが、「ウッス♪ウッス♪」の時は気持ち肩をゆすってました(^v^)

ムーンウォークの時は、リクエストが出て直ぐに床の具合を確認してたので、さすがだなぁ~と思いました(UvU)

ジャケットを脱いで、最初は持ってたけど・・・ここでスマイル(^―^)
みんなキャ~~~(>▽<)・:*:・゚☆

途中でサッと舞台袖に投げたら、直ぐにソンタクssiが拾ってあげてました(^^)

ラコステのカーディガンがどんどん上がっていくので、お腹がよ~く見えて(@m@)
とってもオイシカッタです(笑)

‘さよならの代わりに’でファスナーを上げるフリをして
私たちギャ~~~~~・:*:・゚☆((>▽<))))・:*:・゚☆


MBLAQは5人とも凄くキレイでした!
スンホ君はキーボードで弾き語りを♪
それに合わせてジオ君も。。。。。コラボ

イ・ジュン君のダンスはジフニを彷彿させるようなキレのあるカッコイイダンスでした!!
ジュン君、お腹にタトゥ入れたみたいです(・-・)

ジオ君のLOVE STORYもとっても上手でしたよ~


凄く近過ぎて5人いてると誰を見てイイか分からず、ちょっと戸惑いました(笑)


そうそう))ジフニは考え中、肘をつきながら小指で唇の端っこを触るのがクセなのか(?)よくしてましたよ~(^。^)



コメントはファンミについて抜粋しています

c0047605_14494971.jpg
c0047605_14495724.jpg
c0047605_14502083.jpg



c0047605_6103224.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャカルタお土産
c0047605_8255450.jpg
c0047605_826215.jpg
c0047605_826108.jpg

ジャカルタ~RAINのステージは何度見てもカッコいいし可愛いし飽きない~
今回花道がなくて前で歌っていたハルドやアクスを後ろで歌っていたのが残念だけど、
声は良く出ていて良かったです
ナンは黒キャップをかぶり今回はタンク全部破れました
アンコールのフレッシュウーマンの時イタズラっぽく何度もおしりふってたのが可愛いかった
さくを乗り越えて客席に行こうとしたらファンが押し寄せて断念
でもステージと客席の間を歩いてくれてハイタッチ
私も両手ハイタッチしちゃいました
翌日会場のあるマンガドゥスクウァの中の映画館でニンジャアサシン見ました
料金は25000ルピア~日本にすると250円
ルピアは○の数が多くてびっくりするけど実際は物価は安いです

c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

c0047605_17291355.jpg
入荷しました~~限定

映画『ニンジャ・アサシン』の
枚数限定 & 両面印刷
オリジナルポスターです!

★ 配給会社から枚数限定で劇場に配布された希少品!
★ 日本では珍しい両面印刷!
★ プレゼントとしても大変喜ばれております!

ニンジャ・アサシンポスター

予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別
by pipi-rain | 2009-12-07 06:48 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(28)

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~

c0047605_17124868.gifRAIN公式ファンサイト←RAINファンサイト

ファンミーティングに参加された方は一言でもいいので、記念にあしあと残してください~
生映像会にもRAIN予定にはなかったのに出席してくれてよかったですね024.gif
今日のレポはコメント欄でみてね

ご案内
c0047605_17253479.jpg

こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
~コンサートの開催が決定
いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」
 


【日 時】  2010年1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START


【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要

オフィシャルサイト会員様向けに、本公演の座席を確保いたしました。
12月9日(水)よりチケットのお申込受付を開始いたします。
お日にちが迫っておりますが、下記概要をよくお読みいただき
お申込くださいますようお願い申し上げます。
※なお本公演に関しましては、主催者先行販売およびプレイガイド先行もございます。

<チケット概要>

【オフィシャルサイト先行予約】 
12月9日(水) 正午12:00より受付開始
(オフィシャルサイト【Goods】メニュー内 【チケット】ページにてお申込受付


c0047605_0355034.gifRAIN来日しました~c0047605_0361280.gif
本日東京ファンミーティング 

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)

c0047605_5412925.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

c0047605_5414043.jpg
c0047605_5415253.jpg
c0047605_542265.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=2j6ZsTfPevo
c0047605_1664832.jpg
c0047605_166564.jpg
c0047605_167482.jpg


ジャカルタ RAIN
c0047605_5373542.jpg
c0047605_5374584.jpg
c0047605_5375326.jpg
c0047605_538350.jpg

c0047605_5411418.jpg


前回のファンミーティングを集めてみました~~~
あくまでも今までのファンミーティングです。今回のではないですよ
これでテンションあげて盛り上がって下さい!!
ファンミーティングもいろいろとありましたが
今回はMnetさんの初めてのファンミーティングなので期待しちゃいましょうね~
Mnetさんいつも有難うございます!


c0047605_041768.jpg
c0047605_0411684.jpg

今年1月のファンミーティング
c0047605_0373649.jpg


今年も司会はFMCOCOLOの古家さんでしょうか?

Rain(bi) Japan Fan meeting 2009 01

http://www.youtube.com/watch?v=AWlO35B713w


2008年7月6日にKNTVで放送された6月30日の日本ファ ンミと記者会見の映像です


http://www.youtube.com/watch?v=95BhUWQ36o8

080727 韓国ファンミーティング eじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=1GCuVyFC7zk




http://www.youtube.com/watch?v=-ZOtF0We1K4

RAIN、韓国には7日、彼休憩が必要

彼の映画やアジアツアーコンサートの促進のための彼の重いのスケジュールを進めてきた
ワールドスターRAIN、7日に韓国入りする予定だ。
しかし、彼が長すぎる実際に韓国に滞在することが期待されていないため、
中国での彼のアジアツアーコンサートで、アメリカでは今月中旬に、
クリスマスの日にそれぞれ予定されて。

RAINがアメリカのため、先月の11日、彼は香港での彼のアジアツアーコンサートやジャカルタ
、インドネシア、彼のファンミーティングやコンサートの日本などで開催された上で、
自分の映画忍者アサを促進するためだ。

また、彼の映画忍者アサシンは、韓国で時間を北米で発売された数を4に、
北米での興行収入で、その成果のアナロジーは、Rが定格の映画とだけ以上で再生して
上昇しているアメリカでは2,500名以上の劇場があります。

RAINの代理店jをチューニングエンターテイメントは5日、
"RAINは、彼の場合、彼の成果を披露したとみなされる心配しているので表現は、
自宅、韓国に静かに来て考えている。彼はテレビのプログラムの多くに表示されるに招待されているが、彼のハードの作品のために疲れている。彼は休養が必要"。

それはMBCのトークショー、彼らのプログラムに表示されるが、
彼はaroundaboutな方法で自分の申し出を断ったという。

後、彼は韓国で、しばらく休んでRAINは25月24日にラスベガス、
アメリカではシーザーズパレスホテルで彼の1回のコンサートを保持するため、
今月中旬には中国での彼のコンサートの後です。


日刊スポーツ

今日のファンミーティングはどんな格好で登場かな?
パンダの洋服買った人いましたよね~~

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

c0047605_0533232.jpg
c0047605_0534287.jpg
c0047605_0535418.jpg
c0047605_054253.jpg
c0047605_0541130.jpg
c0047605_0542057.jpg
c0047605_0542859.jpg
c0047605_0543746.jpg
c0047605_054444.jpg



c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

c0047605_17291355.jpg
入荷しました~~限定13枚

映画『ニンジャ・アサシン』の
枚数限定 & 両面印刷
オリジナルポスターです!

★ 配給会社から枚数限定で劇場に配布された希少品!
★ 日本では珍しい両面印刷!
★ プレゼントとしても大変喜ばれております!

ニンジャ・アサシンポスター
あれれ値段があがっている@@
管理人5200で購入しました。。ポスターってこんな風に値上がりするの?


予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。

c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_0524962.jpg
c0047605_053180.jpg

もちろん今回は両面『NNJAASSASSIN』(ニンジャアサシン)でもOKですよ
エムブラックでもいいですしね^^

c0047605_81997.jpg


大きなうちわを作りました~~というメールをいただきました
もし本日会場で大きなうちわをみかけたら、どうぞサインしてくださいね
参加できない方も名前を聞いて書いていきますということでしたので
参加できない方はコメント欄にハンドルネームだけでも書いてくださいね
ただ、、作成者の方が出発されていたら、、残念ながら間に合わないけれど
ここに書いただけでも参加した気分ですよね。
by pipi-rain | 2009-12-06 00:31 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(44)

本日RAIN来日★★★

c0047605_0355034.gifRAIN来日しました~c0047605_0361280.gif
東京ファンミーティングまでD-1 

c0047605_1202789.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

c0047605_9171881.jpg

朝7:40ごろでてきました~!ファンは百人超くらいかな~まず並んでるファンの前を通り、
カート搬入口から地下駐車場へ。寝起きの顔だけど目があってニコニコしてくれました~!
maumu★tama
ジャカルタ参加の方から055.gif
期待したけどRAINはJALの直行便、私達は残念な事に会えなかった…だけどダンサーさんたちとは同じ便でしたよ。搭乗や席も近くて一緒に帰ってきた感じです。ジャカルタ良かったです

ジャカルタから日本にRAIN(早朝)がやってくる~~
J.tune Camp Rain Japan Official Site

オープン記念ファンミーティング概要及び航空日程案内

こんにちは、クラウドマスターです。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング概要
及び航空日程をお知らせします。

J.tune Camp Rain Japan Official Site
オープン記念ファンミーティング

日時/2009年12月6日 18時30分
場所/東京国際フォーラム ホールA


航空日程
12月4日(金)ジャカルタ(CGK)JL726 22:10発
→→→ 12月5日(土)成田(NRT) 7:20到着

ありがとうございます


無事到着~~


日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)
http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php

ニュースより
これで,映画‘忍者アサシン’のアメリカ地域プロモーションのために先月11日ワシントンDCで出発したRAINは,
香港およびジャカルタの公演まで終えて,今日(4日)日本に出国,日本公式ホームページ オープン記念行事を進行する。
そして,韓国には一月余りぶり来る7日午後4時35分,KE 704(便)で帰国する予定だ。

Legend of Rainism in Jakarta
c0047605_15473871.jpg
c0047605_15474714.jpg
c0047605_15475756.jpg
c0047605_1548983.jpg


c0047605_15482040.jpg
c0047605_15483386.jpg
c0047605_15484398.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=yPqynkQxnVg

Legend of Rainism in Hong Kong
c0047605_15573239.jpg

c0047605_1558406.jpg

c0047605_1559347.jpg

c0047605_15585377.jpg
c0047605_1559446.jpg
c0047605_15591844.jpg

c0047605_1612734.jpg


突然ですが。。むちゃくちゃ2004年の懐かしい映像を見つけました
一枚の下の写真をおっかけて探したのですが
これみていたらファンミーティングを想像しちゃって^^こんなに美しいたくさんの人と
一緒のRAIN★輝いていますね★

http://www.youtube.com/watch?v=ll6L1reCUDE
c0047605_1191957.jpg


c0047605_15392197.jpg
c0047605_15393053.jpg
c0047605_15393964.jpg

baidu


c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

c0047605_154033.jpg
c0047605_15401378.jpg


pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

c0047605_17291355.jpg
入荷しました~~限定13枚

映画『ニンジャ・アサシン』の
枚数限定 & 両面印刷
オリジナルポスターです!

★ 配給会社から枚数限定で劇場に配布された希少品!
★ 日本では珍しい両面印刷!
★ プレゼントとしても大変喜ばれております!

ニンジャ・アサシンポスター
あれれ値段があがっている@@
管理人5200で購入しました。。ポスターってこんな風に値上がりするの?


予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。

c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_0524962.jpg
c0047605_053180.jpg

もちろん今回は両面『NNJAASSASSIN』(ニンジャアサシン)でもOKですよ
エムブラックでもいいですしね^^

c0047605_81997.jpg



~~~~~~~~~~~~~~
ミーハー
全くのミーハーねたですが
NHK「坂の上の雲」第1回よかったですよ~~
日曜日ボクシングを見ていて見逃した方ぜひともどうぞ・・
日本のドラマもいいのがありますね
視聴率はいまいちだったようですが第1回を見逃すとあとも
見る気がしないので。。どうぞ
本日再放送があると思います
このHPに行くと「」の写真がたくさんあります
RAINファンも雲ですね^^

日本のドラマといえば。。不毛地帯。。。主人公の奥様突然交通事故で
なくなってしまいました
思わず韓国ドラマなら、、ここで記憶喪失なのに。。と突っ込んでしまいました。
by pipi-rain | 2009-12-05 01:36 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(67)

日本に明日やってくる!

c0047605_0355034.gifc0047605_0361280.gif
東京ファンミーティングまでD-2 
c0047605_6384583.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)



本日ジャカルタから日本にRAIN(明日早朝)がやってくる~~
J.tune Camp Rain Japan Official Site

オープン記念ファンミーティング概要及び航空日程案内

こんにちは、クラウドマスターです。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング概要
及び航空日程をお知らせします。

J.tune Camp Rain Japan Official Site
オープン記念ファンミーティング

日時/2009年12月6日 18時30分
場所/東京国際フォーラム ホールA


航空日程
12月4日(金)ジャカルタ(CGK)JL726 22:10発
→→→ 12月5日(土)成田(NRT) 7:20到着

ありがとうございます
(下のニュースに韓国への便が出ていますね)7日
c0047605_639488.jpg

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)
http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php

コンサートとはまた違うファンミーティング
アメリカ→香港→ジャカルタ→そして・・・・JAPAN
リラックスした素のRAINをたくさん見ることができそうですね^^
c0047605_6424139.jpg
c0047605_6424921.jpg
c0047605_6425817.jpg

        この方が↓の方です
            ↓ 
            ↓ 
            ↓

c0047605_6124679.jpg


RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

クリスマスカードプレゼントのお知らせ
クリスマスカードの発送について、お知らせがありますよ~


c0047605_753531.jpg

エムブラック日本初舞台

MBLAQ - OH YEAH MV


プロフィールMBLAQ
c0047605_873337.jpg

男性アイドルグループ(MBLAQ)が来る12月6日に日本で開催されるRainのファンミーティング行事を通じて、
海外進出に本格的にスタートする。

エムブラックの所属事務所ジェイチュンキャンプは、12月6日東京国際フォーラムで開催される
RAINの日本公式ホームページオープン記念イベントにエムブラックゲストとして参加する計画だと明らかにした。

今回の舞台でエムブラックのタイトル曲『Oh Yeah』の日本語版を初めて公開し
、そのほかにも、最初のシングルアルバム'Just BLAQ』の収録曲
『Good Luv'と'My Dream'を一緒に披露する。

この時のようにしてMnetジャパン(M. Net Japan)は、
'2010年のK - POPスター』にエムブラックを選定、
日本初訪問の記念特集番組を編成、制作する。

来年1月に放送予定である'エムブラックの日本占領(仮題)』は、
日本を訪問したエムブラックの3泊4日間密着取材、日本の文化と歴史を体験し、
これらのリアルドキュメンタリーを飾る予定だ。

ジャカルタ
c0047605_16293029.jpg

歌手RAINが去る3日開かれた‘レジェンド オブ レイニズム’のジャカルタ公演盛況裡に終えた。 インドネシア,ジャカルタに位置したJITEC公演会場に離れるように叫び声が鳴り響いた。

5,000人の観客の前にRAINが登場するや公演会場全体がスタンディング ソクに変わったし
RAINが直接'こんにちは'というインドネシア語‘パパムイテノゾンデ’で挨拶をした。

インドネシアは去る7月にあった爆弾テロで英国プレミアリーグ メンチェイティドゥ
ユナイテッド サッカーチームの訪問が取り消しになったしリ・ハナなどの大型歌手らの公演も相次いで取り消しになった状態.
だから,果たして‘RAINがくるだろうか’という疑問が広まった状況だった。

こういう状況でRAINがアンコール公演まで含んで2時間10分の間進行された公演を広げるや
観客らは終わった後にも簡単に席を離れることができなくて引き続き"チョン・ジフン"を叫んだ。

これで,映画‘忍者アサシン’のアメリカ地域プロモーションのために先月11日ワシントンDCで出発したRAINは,
香港およびジャカルタの公演まで終えて,今日(4日)日本に出国,日本公式ホームページ オープン記念行事を進行する。
そして,韓国には一月余りぶり来る7日午後4時35分,KE 704(便)で帰国する予定だ。
あららニュースに出ていますが・・・7日に帰るんですね・・・

c0047605_1630343.jpg
c0047605_16301324.jpg


突然ですが、、昨年のRAINを急にペタリしたくなりましたのでどうぞ~~
これは管理人のお気に入りです016.gif

http://www.youtube.com/watch?v=E9v3bpxnTtc
Rain Bi @ Y star news [ nature republic makeing CF]

http://www.youtube.com/watch?v=y43n9uuttYw

韓国の人気俳優Rainを送信逆上インドネシアのファン
c0047605_5561693.jpg

韓国の人気俳優Rainを送信逆上インドネシアのファン
耳をつんざくよう、数千dolled - 10代の女の子が韓国のポップな感覚RAINの
北のジャカルタの講堂ディックから悲鳴のヒット曲"マイウェイ彼の最初のインドネシアのコンサートを開いた。"
バックアップダンサー舞い上がるの小さな軍隊で、RAIN、催眠パフォーマンスを行った場合でも、曲をほぼすべての韓国語でされた。

すべての動きは、観客悲鳴を熱望を介して充電を送った。
一部の熱狂にRAINのときは彼の2番目の曲に彼のサングラスを削除落ちた"タッチヤ。"

とき、彼は3番目の曲に彼の上着を脱ぎ、"これは、"群衆の中に多くのRAINが彼の完全な名前、
チョンジフン叫び始めた。

RAINの外観を期待してジャカルタ再びスーパースターのツアーのための地図上の可能性がありますをリニューアルしました。
いくつかの国際的なアーティストはここをテロの恐怖以上のコンサートを予定をキャンセルし
、セキュリティへの懸念。

のR&B感覚Rihanna離れてのライブショー、今年初めから支持した。
伝説的なアメリカのバンド、シカゴ、ヒップホップグループも欠航を示しています。

その海の、17の心で、木曜日の夜にされたのはなかった。
jilbabを着て、10代の人ベスト5を記録してRAINとして、涙を流し始めたと
韓国でアルバムを販売し、その魅力を、アジアのほとんど席巻しており、
彼の口を歌うためにオープンしました。

"私は本当に彼が大好きです。私は彼の音楽が大好きです。
彼は完璧なアイドルは、"海の人4人の友人と一緒にコンサートに参加した。
彼女はそれらのチケットを8月には、最初はRAINを聞いたので、ジャカルタに来ていたお金を節約していたと述べた。

コンサートでは他の3人の若い女性は、人は、現在"忍者暗殺者を含むいくつかの
テレビシリーズと3つの映画に出演しているハンサムなアジアの人気俳優、
"彼の外見やダンスのスキルとの想像を捕獲したと打ち明けた。

"私のように彼の6パックのABS樹脂、彼は探して良いですが、"Fiki Biastonと述べた。

1つの彼女の友達、桜の、彼女はRAINを見てしましたした。
"我々はここでは我々は彼のダンスを見たいと思っている"とチェリー氏。
もう一つの本格的なファンになって、ミッシェル、彼女はまたRAINの身体賞賛、と述べたが、コンサートで彼の歌を聴くことだった。
彼女はまた、すべての人の観客の大半のような女性が友人と一緒にコンサートに参加しました。

Nurfikaオスマンによる

翻訳機使用のため、少しおかしな内容でありますが、大成功だったようですね^^



http://www.youtube.com/watch?v=mmq_bny2bb8


いつRAINが出て来るんだと思ったら最後に・・
やはり香港は何をするのにも熱いです

Ninja Assassin - Demo for Advance Screening with Rain
http://www.youtube.com/watch?v=UhFJoadTJt0061.gif


Rain – Ninja Assassin on Newspaper
c0047605_613191.jpg
c0047605_6131363.jpg

pluie625

こんな番組を発見(RAINは登場しません)


c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンO.S.T.追加しました

予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。

c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_0524962.jpg
c0047605_053180.jpg

もちろん今回は両面『NNJAASSASSIN』(ニンジャアサシン)でもOKですよ
エムブラックでもいいですしね^^

c0047605_81997.jpg


管理人が初めてピ(RAIN)の創団式(2005年3月31日)
新宿・東京厚生年金会館大ホール に参加したとき、(今でいうファンミーティングですね)
一人東京へ行ったことを思い出します。知り合いも誰もいないけれど、その時の
あるサイトを管理されていた管理人さんとメール交換をしていて座る場所だけ聞いて
当日、挨拶に行ったのですが、なぜかあまりのはずかしさに、pipiですと言うだけ
いって逃げるように自分の席にもどりました。(その方もあまりの速さで逃げたので@@されていました)
そういえば、その方の前にRAINのアボジが座っていらしたなあ~
(今でもその管理人さんには感謝しております)
今回はMnetさんのファンミーティングなので、はじめての形ではあると思いますが
RAINのファンミーティングに参加するのも初めての方も多いですよね
きっともうすでにRAINファンはかたまっているんだろう、、応援方法があるんだろう
何を準備すればいいんだろうなんて、楽しみとともに不安な方もいるのではないですか・・・
一人でも大丈夫ですよ。。こちらではお花はだしませんが、、どうぞ
うちわを持っている人がいらっしゃったら、声をかけてコミュニケーションしてください
それをきっかけにお友達が出来るかも。。別にお友達はいらないわって方も一人だと
思わずに、、皆で一緒にRAINを応援しているという気持ちで盛り上がってくださいね
どうしても、、仲良く話していらっしゃる人をみると、、自分も。。なんて思うことも
あると思いますが、そういう気持ちはなくしてただただRAINを応援してくださいね
そして出来れば、参加できなかった方のためにちょこっとでもそちらの様子がわかる
コメントやメールをいただけたら嬉しいです
出来れば携帯にでもrainpipi@gmail.com055.gif
を登録して、短いことばでもいいのでお知らせください040.gif

写真もパケ代かかりますが、ちょこっと送っていただけると嬉しいです
(中はだめだから外の様子ね)
では~~

Mnetに感謝
今も充分ですが、これからもRAINを宜しくお願いします040.gif
by pipi-rain | 2009-12-04 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

ジャカルタ空港  東京ファンミーティングD-5

c0047605_0355034.gif12月ですよ~~c0047605_0361280.gif
東京ファンミーティングまでD-5 ジャカルタに到着しました~~
c0047605_028664.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/


サドンアタック ゲームのキャラです
c0047605_16571449.jpg
c0047605_16572430.jpg


c0047605_7552223.jpg

c0047605_0545522.gif


yukoさんやっちゃってくれました072.gif072.gif
あ~~会いたい会いたいもうすぐ会えるよ~~024.gif016.gif024.gif
会えない人はこのVで楽しみましょう060.gif


香港帰国組みから055.gifが届きました~~
ニー好!香港コンサート放心状態で只今帰国しました!チェコ!チェゴ!チェゴジーRainキッス!の嵐と~Rainビームで悩殺!!Fanサービスいっばい楽しいのコンサートでしたよ~
アメリカでの疲れもみせず、2日公演とも元気なRainスマイルでしたぁ~Concert会場も広いと聞いてましたが、スタンデイングは韓国より狭く少し高さはありましたよ
それと香港ファンの熱い熱い応援と団結力には圧巻!でした。キダリセヨ~?のボード(friend時会場全員で上げてRainに見せる)やライト団扇が会場に配れおまけに最後笛配られアンコール時に吹きました!
2日目の最後アンコールは下に降りず、舞台上でダンサーと水掛けをバンバンやってくれたのでRainシャワーをまともに浴びる事ができましたぁ~キャーウレシイ!感激(@゜▽゜@)!
香港愛ラービユーのワ\(^O^)/でファンが大興奮!
そして突然のジャッキーチェーン登場で更に会場が和気、皆んなジヤンプ!ジヤンプ!ノリノリの大盛況でした!w(°0°)w

香港ファンは本当に熱いですね053.gif
ジャカルタに行かれる方の報告もお待ちしております~~
rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9195663.jpg
c0047605_920423.jpg


香港に参加した人に買ってきていただいたそうです
これまた欲しくなる~~~~ニンジャアサシンバージョン★★★
c0047605_9522927.jpg


香港ファンも熱かったですが、ジャカルタも熱くなりそうです024.gif
いろいろ心配もあったのですが、RAINジャカルタに到着しましたね
これまた、感動です!ファンは待っていたでしょうね007.gif
091130 Rain Bi arrived in Soekarno-Hatta Airport, Jakarta, Indonesia

http://www.youtube.com/watch?v=n6fmH7DHe50
翻訳:
韓国の歌手兼俳優Rainをジャカルタでの彼のコンサートツアーのために到着した。
RAINのファンが叫んで歓迎された。
本名チョンジフンスカルノハッタでは、23.20ジャカルタ時間でCengkarengに到着した。
彼のファンは彼のために午後から待っている。
中国航空CI679遅かった。面20.20に着陸する予定だった。
この遅延は、おそらく彼の物理的な条件が影響を受ける。
彼は、あまりにも長い間待っていたファンにあいさつを停止しなかった。
RAIN、白いシャツに、灰色の帽子、栗色のマフラー、黒のサングラスとヘッドフォンのジーンズを着ていた。
時折彼は手を振って笑った。
余分なセキュリティ彼のために待っていた。
ゲートの2eファンの大群と狭いスペースのために、彼はほとんどの旅行オフから出て行く。
しかし、全てが順調に走った。
RAINが直接銀Alfard車B7RIは、幅の生産が用意されているに運ばれた。

RAINJITEC、マンガドゥア、北ジャカルタで12月3日にコンサートを開催します。
このコンサートは彼のRainismコンサートツアーの一つです。
detik

http://www.youtube.com/watch?v=VpjdcUa1vfE
香港でかなり飛行機が遅れたようですね
飛行機から下車してVIPの待機室に戻ったとか・・@香港空港


c0047605_0153517.gifジャカルタ公演
こんにちは、J.tune Campです。
LEGEND OF RAINISMジャカルタ公演の案内を公知いたします。
【公演情報】
公演名/LEGEND OF RAINISM「2009 Rain Asia Tour in Jakarta」
公演会場/JITEC Mangga Dua Square Jakarta,Indonesia
公演日時/2009年12月3日(木) 開場18時・開演20時

公演紹介/
Rainismの伝説が始まった。
完璧なパフォーマンスと爆発的なステージで全世界のハートを掴んだRainが、再びアジア征服に出た。
今回は2005~2006、2006~2007に続く3度目のツアーとして、2年間Rainのステージを指折り数えて待っていたアジアファン達へのプレゼントのような舞台だ。
最初の企画段階から製作まで、あらゆる過程に、Rainのアイデアと汗がそっくりそのまま込められている今回の公演では、コミュニケーションをモットーに、ファン達とより近く触れ合おうというRainの希望を入れた。


c0047605_0285013.jpg


人の世界的なスターとしての地位を植えられていますRAIN、クリスマスの日にオフに彼のファンの前に会う予定だ。

Rain'll進行100ハイカットの雑誌の読者との非常に特別な日。


そのカルティエメゾン(Flagshispブティック)Cheongdamdongの上にあるで開催される日中
December17th日 12月17日(木)午後3時
RAINの友情を促進するため、起こっているの
忍者暗殺者の背後に見については、イベントを実行しているシーン
映画、との質疑応答セッションでは、等

イベントの提出のための最後の日付を12月9日ハイカットのオンラインサイトでは、www.highcut.co.kr

c0047605_0391228.gifイベント

こちらはハリウッドでのクラブの写真です The Kress in Hollywood
クラブには1時間ぐらいいたようですが。。写真撮影は1分ぐらいだったとか・・
c0047605_815766.jpg
c0047605_8151681.jpg

c0047605_8132957.jpg
c0047605_8134294.jpg


ファンミーティング楽しみですね
もうスキンケアしていますか?
睡眠たっぷりとって、6日楽しみにしてくださいね~~
ちょっと懐かしいですが、12月の気分をもりあげるために・・・
c0047605_037344.jpg

c0047605_0384839.gif
c0047605_0385785.gif



c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ

覚えていますか?11月4日にソウルのロッテツアーに参加する時にアップしたうちわ
11月4日より抜粋
ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。
東京の12月のファンミーティングに参加される方もよければどうぞ。そしてこのうちわを見たら
あっ^^って声をかけあって、コミュニケーションしてくださいね。

c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_821777.jpg


c0047605_81997.jpg


RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール
c0047605_23563896.jpg



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
c0047605_0481360.jpg


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

http://boxoffice.com/
ボックスオフィス


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンO.S.T.追加しました

予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

c0047605_8433999.jpg


年末癒されてください 大人気
夢やぶれて / スーザン・ボイル
c0047605_9505030.jpg

購入←東京ファンミーティングは高速バスでいかがですか 追加

c0047605_0482999.jpg


長いアメリカニンジャアサシン広報から香港、そしてジャカルタそして日本
RAINの荷物のパッキングが気になりますぅ
靴下輪ゴムでまだ結んでいるんだろうか・・・

c0047605_0363673.jpg

by pipi-rain | 2009-12-01 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(38)

ファンミーティング申し込み


c0047605_1032568.gifRAINコンサートinKOREAc0047605_8241651.jpg
D-6
c0047605_12205.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

詳細HP

2009年11月7日 ロッテ免税店 プレミアトークショー in ソウル
「Rain Family Show」出演案内公知


c0047605_17301377.jpg




東京国際フォーラムのファンミーティングを10時にとれなくて
悲しがっているあなた・・12時半から残りを再開です
購入ボタンを何回も押しちゃだめですよ

さすが大手のファンサイト!即12時半から再度受け付けしますというメールが届いていました。
RAINファンの多さにサイトのサーバーも@@ですね
12時半からもかなり入りづらい・・・

前もってファンサイトに申し込んでいる会員さんだけですよ。ログイン後

072.gifRAIN ジャパンオフィシャルサイト072.gifRAIN公式ファンサイト
c0047605_12224465.jpg

c0047605_12225326.jpg

c0047605_1033782.gif
本日10時より 東京国際フォーラムファンミーティング申し込み開始
こちらは既にファンサイトに入会している方のみになります
わすれないでね
終了
こちら
c0047605_0595563.jpg



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

今日は旧のお盆 お月見の日です

c0047605_182320.jpg
c0047605_183125.jpg

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
c0047605_1181528.jpg


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif

c0047605_17311658.jpg


そしてそこにこんなのを発見
RAIN★ピ★LEGEND OF RAINISM チケット韓国
公式なのか公式でないのか、、よくわからないのですが、、一応アップします
急に韓国に行こうかななんて思っていらっしゃる方はよいのかも・・・

個人の判断で決めてくださいね



人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-10-03 00:58 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(78)

★ファンミーティングお土産★いよいよ明日

おはようございます!今日はグローバルファンミーティングに参加された方からの
おみやげをアップしました。参加された方は記念に、感想を聞かせてくださいね
明日は8月29日30日にあるさいたまスーパーアリーナの先行の発表ですね
ちょっと落ち着かない方もいらっしゃると思いますが、今日は忘れて、お土産話を聞きましょう~


【チケット当落確認&引換期間】
7/30[木]15:00~
c0047605_23452234.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite






056.gifファンミおみやげmaumu
c0047605_6134075.jpg

①ファンミ会場・チケット交換所・入場カード
 素晴らしい建物でした。
 Rainの母校、そして新人賞などいろいろな賞をもらった
 場所でもあるので、その場所に行けただけでうれしかったです^^v
 交通の便はあまりよくないけど、来年もしファンミがあるなら、
 また、ここがいいなぁ~
c0047605_6144163.jpg


②STAR AVENUE
 免税店内のSTARSHOPで買い物すると、フリー入場券がもらえ
それで入った中には、フルハウスのヨンジェに寄り添う、ハンジウンの顔が
 自分に顔に置き換わり、観光地によくある丸い穴に顔を出すような写真になる
 笑えるプリクラもどき^^がありました。
 カメラの位置がビミョーで「これじゃダメだよね~~」って、また突っ込み
 どころ満載でした(笑)

c0047605_6145347.jpg

③免税店にあるSTARSHOP
月曜の午前でしたが、ファンミーティングのおかげか、RAINファンが多かったようです。
 AVENUEは、デパート側から行くと
 ちょっと分かりにくく、ロッテワールドのスケートリンクの近く。
 すぐ傍にピジャホのお店があり、ピザとパスタのSmart setを食べてきました^^v

☆maumu☆


cosmosさまからのすばらしいレポ届きました(英語の字幕が出たので、、感謝)

韓国に帰ってくるとオモニのいる家に帰ったような気がする。
外国にいると緊張するけれど、ここだと安心する」という言葉が一番心に残りました。
Rain’s Theater はこの言葉通りの気持ちが表れた、とても和やかで明るい雰囲気でした。

なんといってもRainがくつろいで「ああだったんだよ、こんだったんだよ」と
次から次へと話したくてたまらない様子。

これまでのドラマや映画のベスト3を見た後で、ニンジャの予告編。
(Rainの成長を改めて実感して感激!)
これまでの軌跡を家族皆で振り返り、新たな決意を語るRain。
「ニンジャは人気が出るかどうかはわからないけれど」と二度も言って
「皆さんはこの映画を好きになってくれるでしょう」「これからまた新しいスタートです。
ハリウッドにも進出し続けます。」
不安を口にできるのも、安心しているからこそですね。
素直なRainが愛おしくなりました。

「18歳未満入場禁止の映画ですが、18歳未満の人たちもそれぞれ見る方法があるでしょう」と
言っていました^^

「女性を誘惑する7つの秘訣」はクラウド作だったのですね。とてもおもしろかったです。 
speedy man    run, run, run という文字とともに、あのテヤンで走るRainの映像、
dancing man とともに、あのすごい勢いで踊っているRain

「美しい体」「ユーモア」あとの三つは何だったか...忘れました...

「彼が美しいのは罪ではありません。」
最後に「この秘訣によって全ての人が魅力的になれるわけではありません。」

テウさんの励ましや、司会のキムさんの
「Rainのファンミを三回やってきたけれど、回を重ねるごとに良くなっている。
彼自身もよくなっている」という言葉に、Rainは感無量の表情でした。私までうるうる...

1階の最後列というのは、やや低めの二階席のせいで正面のスクリーンの上も、
横のスクリーンの上も切れてしまう^^; 
でも、Rainの母校で、すわり心地の良い席からRainの姿とスクリーンに映し出される
英語の字幕を必死に追いながら楽しく過ごせて幸せでした。
ステージやインタビューのときとは違うRainに会えたこともうれしかったです。
それに、最後列だと遠慮なく好きなときに立つことができます。


アジアツアーに向けて全力で準備しているのがよく伝わってきました。
きっとすばらしいステージになるでしょう。

Rainも雲も アジャ アジャ ファイティ~ン!!!



bubblyが感動したのは『クルム』(RAINファン)にでした(^-^)
昨年のファンミを知らないからなのかもしれませんが。

まず、入場前にグッズを買うために暑~~い中、並んでたら
香港クルムの女の子がお手製RAINうちわを配ってくれて・・・
宣伝も兼ねてるかもしれないけど・・すごく嬉しかった^^

抽選の会場も役員さんたちが、きちんとわかりやすくして下さってたし
入場した後も・・
日本の方が携帯を落としたらしく、館内にアナウンスが。
日本マスターさん(たぶん)の声で、日本語でアナウンスがあった時
本当に御苦労さまです!と涙が出ちゃったbubでした。
ちょっとジフニがしゃべてることとズレちゃう英語字幕でしたけど(笑)
とっても重宝!助かりました。
そして、色々な質問なんかもあらかじめ用意してくれていて
スクリーンにハングル、英語、日本語、中国語で出てきたので
よくわかったし、
ジフニのファンが世界的なんだなぁ~と実感。
そして、最後の・・・
ジフニが歌ってるバックに自分の名前が自国語で出てくるのは
マジ感動でした。
クルム役員の方の、ジフニをファン一丸となって、盛りたてていこうね^^ていう気持ちが
伝わってきて胸が熱くなりました。



お土産送ってくださいね
管理人055.gifrainpipi@gmail.com


c0047605_23454523.jpg



'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'に参加したRAINが発言している。

28日午後2時ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング コスモスホルで
'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'が開かれた。

この日討論会にはユ・インチョン文化体育観光副長官をはじめとして,
歌手イ・スンチョル,RAIN,オク・ジュヒョン,クローン,チェヨン,ジュエリー,
クレジクァイ,2PM,2AM,2NE1,多肥分,ブラウンイド少女など国内歌謡界を代表する歌手
40チーム以上が参加して,1時間余りの熱を帯びた討論が繰り広げられた。

今回の討論会はコンテンツ産業振興の必要性と共に不法複製の深刻な被害状況を
知らせてそれに対する解決方案と韓流産業の再点火などの内容が提示されたし,
歌手代表で討論に参加したイ・スンチョルとオク・ジュヒョンが
大統領直属未来企画委員会クァク・スンジュン委員長に声明書を伝達することで仕上げされた。



c0047605_0224150.jpg

RainHP

fansite


625

naturerepublic

pizzahat
c0047605_0222151.jpg



c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
c0047605_053041.jpg



RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg

c0047605_023121.jpg

c0047605_1651263.jpg

子役の子もペタリ!
韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif

c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-29 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)