タグ:フルハウス ( 67 ) タグの人気記事

チョン·ジフンの恋人に中国で有名になっ "フルハウス雰囲気"

おはようございます。月曜日!週末はRAINの声を聞けましたか^^
はじめは遠く感じる道も帰りは早く感じる・・・
週末のラジオの声を聞くのも入隊中だけのことですよね
終わってからも二人でしたいというほど気があっていますが、
ファンも今を楽しみましょう~
改編もあるので、あと4ヶ月か6ヶ月の間・・・
このラジオDJは誰がするのかも気になりますね
最近入隊したイトゥクだったりして・・まだまだわかりませんが
ちょっとRAIN情報のニュースをみてみると
以前に紹介した中国でのCM、、一緒に出演していたハン・ジウさんが中国で
人気のようです。中国ですごい人気だった「フルハウス」のソンヘギョちゃんに似ているとか・・・
確かにキャプチャーを見ると似ていますが・・・いかがでしょうか
c0047605_7293063.jpg

[Rain (Bi)비 CF][Eng Sub] 120120 Rain 瑾泉JVJQ new CF (55sec)

http://www.youtube.com/watch?v=Kz-RPkm8AHo&feature=player_embedded

ハン・ジウの場合、チョン·ジフンの恋人に中国で有名になっ "フルハウス雰囲気"
c0047605_794445.jpg

俳優であることを歌手ピ(実名チョン·ジフン)の恋人と呼ばれ、中国で有名になっふるっている。

最近のオンライン 掲示板にワールドスターRAINが軍入隊前にあることをへ一緒に出演した中国の化粧品ブランド CF キャプチャー写真が登録された。

この広告で二人は親しい恋人のコンセプトに合わせてロマンチックな雰囲気を演出した。特にあることを泣く、中国でも有名なドラマ" フルハウス " のソン·ヘギョを連想させるラブリーな演技をお目見えして人目を引いた。

広告を見たネチズンたちは" であることを場合は、この広告でソン·ヘギョは本当にたくさん似ている。
"" フルハウス思い出す。 "" 二人丁寧によく似合うよう" などの反応を現わした。



ハン・ジウの場合最近、日本の国営放送であるNHKのファッション番組で韓国を代表するベーグル女に紹介されて話題を集めた事があり、現在のタク·ジェフン、ムン·ヒジュンと一緒にQTV '10min BOX(テンミニッツ·ボックス) " のMC として活動中だ。


こちら「フルハウス」ソンヘギョちゃんと
c0047605_746517.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近 韓国ドラマ 「ケベク」を見たのですが、そちらにも
ハン・ジウ出演しておりました
c0047605_7162615.png


古い記事で申し訳ございません
復習という意味で、、
ハン・ジウ、RAINと中国の化粧品広告モデルに抜てき

“ベビーフェイス&グラマー”な女優ハン・ジウが、RAIN(ピ)と中国の有名化粧品の広告モデルに抜てきされた。

 ハン・ジウの所属会社トビスメディアは7日、「ハン・ジウが中国のJVJQ化粧品と広告モデル契約を結び、入隊前のRAINとCM撮影を終えた」と明らかにした。

 ハン・ジウは、「恋人役の演技が初めてなのでぎこちなかったが、RAINさんが気楽な雰囲気でリードしてくれたので楽しく撮影することができた」と語った。

 一方ハン・ジウは、中国留学経験があり、2007年のミスコリア中国グランプリの受賞経験もあるため、知と美を兼ね備えているとして注目されている。

 また、携帯電話のNokia(ノキア)、ゲーム制作会社NEXON(ネクソン)、インターネット通販サイトGmarket(Gマーケット)など、合計10社のブランドの広告モデルに抜てきされ、“次世代CMクイーン”として期待されている。(翻訳:萩庭雅美)

[Full CF]110326 JVJQ 瑾泉_Exclusive Record of Rain (Bi) sexiness+The Best Concert in Beijing CF

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qffkp_FLeEo


メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]


中国でも人気のRAIN
9月末に中国(シンセン)に行った時、まさしくこの場所も通ったのにその時はなかった・・
あったらどれだけテンションがあがったかもわからないのに・・・
この写真撮りたかったなあ

c0047605_7434178.jpg


c0047605_72957100.jpg
c0047605_730227.jpg
c0047605_7301580.jpg
c0047605_7304641.jpg

c0047605_7531710.jpg


facebookを見ていたら発見
Joon VS Rain
Felicia.N
c0047605_7334757.jpg


MBLAQはチリでも人気です
c0047605_7571142.jpg

チリのRAIN CLOUDもお花を・・・
c0047605_7572093.jpg




by pipi-rain | 2012-11-05 07:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

フルハウスTAKE2

c0047605_710492.jpg

amiさんが韓国から帰ってこられました。町のあちこちでかざってあった垂れ幕を
ちょうどおろしているお兄さんに遭遇して、いただいたそうです^^

비 서울광장 공연

http://www.youtube.com/watch?v=43XFJ3mWRhI&feature=youtu.be&a

「フルハウスTAKE2」 10月5日よりTBSチャンネル1で日本初放送!
ある日突然、トップアイドルと同居がスタート(? )。 アジア中で大ヒットしたドラマ「フルハウス」待望の第2弾「フルハウスTAKE2」を10月5日よりCS放送TBSチャンネル1にて日本初放送することが決定した。

 「フルハウスTAKE2」は2004年にRain(ピ)とソン・ヘギョの共演で放送され、韓国本国のみならずアジア中で大ヒットした「フルハウス」の第2弾。前回の原作者と制作会社が再びタッグを組み、設定や登場人物も新たに製作されたロマンティック・ラブコメディだ。

 本作は韓国、日本、中国が共同で制作し、3カ国で放送予定。撮影も日本では高松と小豆島で行われ、撮影現場にはファンが殺到した。

 ファン・ジョンウムの相手役として抜てきされたのは、「パスタ」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」なので大注目の俳優ノ・ミヌ。アーティストとしても活躍する彼だけに、アイドルユニット「TAKE ONE」のイ・テイク役として、演技だけではなくパフォーマーとしての魅力も発揮している。また、ファン・ジョンウム、パク・ギウンの豪華共演も話題となっている。

Full House 2 official cast confirmed / Korean drama 2012 (No Min Woo & Hwang Jung Eum)

http://www.youtube.com/watch?v=Ztcswp8Ji1Y&feature=youtu.be

フルハウスTAKE2
c0047605_1833436.jpg



ある日突然、トップアイドルとの同居生活が始まる!?
アジア中で大ヒットした伝説のドラマ「フルハウス」待望の第2弾「フルハウスTAKE2」がいよいよ韓国にて10月22日(月)に放送開始決定!

2004年にピ(RAIN)とソン・ヘギョの共演で放送され、韓国のみならずアジア中で大ヒットした「フルハウス」の第2弾となる「フルハウスTAKE2」が、今月22日(月)より韓国SBSプラスにて週2話・全16話で放送されることが決定した。
日本・韓国・中国の三カ国共同制作であるこのドラマ「フルハウスTAKE2」は、先週10月5日(金)よりCS・TBSチャンネルにて日本先行スタートで放送が始まったばかりだが、日本に続き“本国”韓国にて放送が始まることで、連続ドラマとしては史上初の“日韓ほぼ同時期での放送”となった。
「フルハウスTAKE2」は、「フルハウス」の原作者である漫画家ウォン・スヨン氏と、制作会社キム・ジョンハクプロダクションが再びタッグを組んだロマンティック・コメディで、主演は、「パスタ~恋が出来るまで~」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」などで、日本でも大注目のノ・ミヌが抜擢された。また、ヒロインのチャン・マノク役には、「私の心が聞こえる?」「ジャイアント」に続き「ゴールデンタイム」の演技が称賛された、今もっとも輝いている若き名女優ファン・ジョンウムが同じく抜擢されている。
日本、韓国、中国の三カ国共同製作となる本作「フルハウスTAKE2」は、撮影も韓国のほか、日本では香川県の高松と小豆島、中国では広州で行われ、まさにアジアを股にかけたスケール感溢れるロマンティック・コメディとなっている。
尚、中国でも近々に放送が開始される予定である。

アジアで大ヒットとなったドラマ「フルハウス」待望の第2弾!PV公開!

http://www.youtube.com/watch?v=gWKF199u3KY&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=VBaSgswo3N0&feature=related

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1

フルハウスTAKE2 DVD-BOX2

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V

http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0&feature=relmfu

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)

http://www.youtube.com/watch?v=fywXv286cNU&feature=related
by pipi-rain | 2012-10-10 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

フルハウス iphoneアプリ

RAIN こっち見てる?emoticon-0115-inlove.gif
c0047605_2364747.jpg


youtubeで見ていたらこういうのを発見
RAINの声を聞くだけでも、ほっこりしますよね
何度もここでもアップしていましたが再び~

Rain 愛が愛に言います

http://www.youtube.com/watch?v=cOTrn5XkXzk

今この訳を見るとちょっと涙が・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Bb8eGMD9cek&feature=related

facebookを見ていたら素敵な写真があったので
ご紹介
毎日熟睡できているのかな??
c0047605_2316431.jpg



これは、、まあ短い髪の毛に何かつけたかったのかなあ
c0047605_231819.jpg

動物にさせたかったのかな
c0047605_23183843.jpg

これは要らないか・・・

RAINに今この写真はきついだろうな~
美味しいもの食べているのかな。。。どんなものを食べているんだろうね
c0047605_23195873.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

yukoさんからのキャプが届きましたが
題名がついていました。イルスン
この~~~
c0047605_23212736.jpg

印籠が~~

c0047605_23214352.jpg


目に~~
c0047605_23215351.jpg


入らぬか~~
c0047605_23222215.jpg





いらんわな~~
c0047605_891737.jpg


チャンチャン

~~~~~~~~~~~~
管理人はdocomoなのでソフトがあるのかどうかまだ知らないのですが
iphoneの方「フルハウス」のアプリがあるそうなんですよ
リリース: 2011/09/01 去年リリースだったんですね
紹介できずに失礼しました
 monocerotisさんから情報いただきました
無料ダウンロードしたそうなのですが
写真のみ(capしたやつ) なおかつ 全部欲しいとなると けっこうお金がかかりそうなのですって・・・

ちょっと物足りないのかな??
c0047605_2328827.jpg
c0047605_23282182.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0113161.jpg

[2012.04.03] MBLAQ 2012 アジアツアーのお知らせについて

MBLAQがファンのみなさんの声援のおかげで、デビュー3年で初のアジアツアーを開催することができました。

<100% Ver.>で強烈なステージを見せたMBLAQが、今まで公開したことのないの完璧なステージを今回「THE BLAQ% TOUR」で初めて公開することになります。

今回のアジアツアーは6月30日、インドネシア公演をはじめ、韓国を含む6ヵ国で12回の公演を予定していまして、ツアースケジュールは下記となります。

◆ツアー名
- 2012 MBLAQ ‘THE BLAQ% TOUR’


◆ツアー都市
- インドネシア (ジャカルタ、6月30日 / Mata Elang International Stadium)
- シンガポール
- タイ (バンコク)
- 韓国 (ソウル)
- 日本 (未定)
- 台湾 (台北)


ツアーの詳細日程等は、確定次第お知らせする予定で、各公演の公演概要やチケット予約日程は別途お知らせする予定です。
ファンのみなさんの多くの関心と声援をお願いいたします。

ありがとうございます。
                                                       J.TUNE CAMP  


※現時点で発表されている上記内容以外は、ファンクラブにお問い合わせいただきましてもお答え致しかねます。

MBLAQ 4th Mini Album - BLAQ%Ver. (韓国盤)

内容紹介
5人組ボーイズグループ“MBLAQ(エムブラック)”の最新ミニアルバム「100%Ver」が遂に完結! MBLAQ(エムブラック)が2012年1月にリリースした最新ミニアルバム「100%Ver」に、完結版が登場。 音楽的完成度と、誰にも真似できない強靭なパフォーマンスをひっさげ、さらにグレードアップされた「BLAQ%Ver.」をリリース。 今作は、前作「100%Ver」に収録されている5曲の他、前回収録出来なかった「BLAQ%」、「100%」、「愛が来る」の3曲を追加収録しています。
商品の説明
韓国音楽 MBLAQ(エムブラック)―BLAQ%VER(ミニ4集スペシャルアルバム)
MBLAQ―BLAQ%VER(MINI ALBUM)

■ メディア:韓国盤
■ 発 売 日 :2012.03.21
■ ジャンル :KPOP
■構 成 : 1CD

■ Track List

01 BLAQ%
02 100%
03 愛が来る
04 Run
05 戦争だ
06 落書き
07 くらっとする彼女
08 Hello My Ex

Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]

Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付)

~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

春ですね~~
今日からシークレットガーデン BSで放送です
c0047605_8181050.jpg

c0047605_8195681.jpg


2PMハングル講座 ワンポイントレッスン

今日からスタートです
2PMがコーナーレギュラー出演いたします、NHK Eテレ「テレビでハングル講座」が
4/2(月)22:00~22:25放送回から、いよいよスタートします!
また「テレビでハングル講座」の上記コーナー『2PMのワンポイントハングル』を抜き出して
講師による解説を加え再構成してお送りするミニ番組、『2PMのワンポイントハングル』も
4/5(木)22:20~22:25放送回からスタートいたします。是非、チェックしてみてください!
c0047605_8253970.jpg

c0047605_8254824.jpg


2PM BEST ~2008-2011 in Korea~(初回生産限定盤A)(DVD付)
by pipi-rain | 2012-04-05 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

ヨンジェに癒されて・・・

逃亡者プランB BSJAPANのカットだらけの録画を見ていたら、2PMが今日でる「弾丸トラベラー」を
見そびれた~~先週出ると思って一生懸命見ていたら、最後
2PM登場は来週・・と終わってしまって、録画もせずそのまま。。興味がありそうでないからこんなことに
なるのかな。気になるのは早めに録画しておかなくちゃね。関東地方の方シティハンターいまのうちに
録画しておいてくださいね。
c0047605_0383065.jpg

adidas
c0047605_0384299.jpg
c0047605_0385056.jpg


c0047605_039377.jpg

JVJQ Picture

やっぱりヨンジェには癒されます
c0047605_0391714.jpg

c0047605_0394636.jpg
c0047605_0395047.jpg
c0047605_0395878.jpg


~~~~~~~~今日のミーハーemoticon-0155-flower.gif

弾丸トラベラー 教えてくださいました
すぐに削除されると思うけど・・・
これはファンからすれば。。考えられない・・・
もしRAINだったらなんて思いながらみちゃいます


http://www.youtube.com/watch?v=oMe40JWOs0w&feature=youtube_gdata_player




チャン·グンソク - ユナ "愛の雨"、3月26日初放送... "ドリームハイ2"の後続

1970年代のアナログ愛、2012年のデジタル愛の表現

c0047605_04137100.jpg

チャン·グンソク、ユナ主演のドラマ"愛の雨"(仮題)が来る3月26日KBS 2TV初放送を確定した。
4日、複数の放送関係者によると、ドラマ"愛の雨"(脚本オ·スヨン、演出ユン·ソクホ)は、月火ドラマ"ドリームハイ2"の後続で編成されていることが最近確定した。
これで"愛の雨"は、 "ドリームハイ2"の最終回の時点に合わせて3月26日顔見せをする予定だ。
1970年代に、純粋なアナログの愛と、2012年、急速に変化デジタル愛をユン·ソクホ監督ならではの水彩画のような映像で描いたメロドラマ"愛の雨"は、これまで3月の放送予定しか知られている。
劇中ユナは端正なルックスの清純美女キム·ユンヒ(70年代)駅肯定のエネルギーに満ちた明朗少女一日(2012年)役を引き受けたし、
チャン·グンソクは、多情多感一美術もソインハ(70年代)駅と愛に自由奔放な写真家ソ·ジュン(2012年)役を演じ、それぞれ1人2役で活躍します。
"愛の雨"は、2011年9月から本格撮影に突入して1970年代の背景の過去の撮影分を終え、
今月日本ロケでヒョンデブン撮影に突入する。


Hanako(ハナコ)2012年2/23号
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!


内容紹介
【完全保存版】K-POPの名盤・必聴盤500!
何と言っても圧巻は、古家セレクションによる「これを聴かずしてK-POPは語れない! 名盤・必聴盤500」。さらに、独占インタビューや韓国音楽業界の舞台裏、K-POPの不思議を解明するコラムなど、筆者ならではの盛りだくさんな内容でお届けします。


◆巻頭ロングインタビュー:シン・スンフン
デビュー20周年を迎えた韓国バラード界の皇帝、シン・スンフン。5年以上の親交がある筆者とのロングインタビューだからこそ語ってくれた話をたっぷりお届けします。自身の音楽だけでなく、いまの韓国音楽界に対しても率直に語っていて、読み応えがあります!

◆独占インタビュー
5月に日本でもメジャーデビューを果たしたFTIslandと4Minute、4月のライブも盛況だったCNBLUEの独占インタビューを掲載! 日本での活動に意欲を見せる彼らの初々しい言葉が新鮮です。

◆名盤・必聴盤500枚レビュー
筆者の自宅に1万枚以上あるというK-POPのCDの中から500枚をセレクトし、年ごとに並べて紹介! ヒットしたアルバムに限定せず、質の高いものを厳選し、ジャケット写真、アルバム名、CDレビュー、収録曲のジャンルを掲載しました。このボリュームは圧巻です!

◆韓国インディーズ情報
韓国でいま、ガールズグループと同じくらい人気を集めているインディーズ。その情報発信地として注目されているホンデ(弘益大)のライブハウスやクラブをまとめたマップ、韓国インディ界のオピニオンリーダー・キム記者のインタビューを掲載しました。日本ではなかなか手に入らない情報です!

◆K-POPを支える裏方たち
KARAの代表曲のほとんどを手がけているハン・ジェホとキム・スンス、少女時代の「願いを言って」やSUPER JUNIORの「SORRY, SORRY」などのミュージックビデオを手がけたチャン・ジェヒョク監督のインタビューを掲載。韓国音楽界の一面が垣間見られる貴重な話、必見です!

◆K-POPの不思議
CDにまつわるQ&A、韓国音楽業界のあんなことやこんなこと、主要な芸能事務所の紹介など、「K-POPの伝道師」と言われた筆者ならではのコラムもたっぷり掲載! どれも興味深い話ばかりで、これを読めばK-POPへの理解が深まります。



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-05 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

RAINチャリティグッズが届いたわ

昨日は韓流好きが多い国ランキング!スリムクラブが国民の9割が韓流好きだというフィリピンの街頭で韓流スターの知名度を調査。
フィリピンでは韓国ドラマフルハウスが大人気と紹介42.3%の視聴率ということで突然TVに飛行機の中のヨンジェが映って驚きました。見ていた人も多いのでは
逃亡者プランBの録画を見ていてたまたまTVを切りかえたらその場面で嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0047605_1514119.jpg
c0047605_1514662.jpg
c0047605_1514121.jpg



c0047605_15142281.jpg
c0047605_15142875.jpg

今ではMBLAQにとっては貴重な【LEGEND OF RAINISM 2009/2010】
「RAIN ASIA TOUR JAPAN FINAL」で発売されたパンフレット!
¥700
c0047605_15145729.jpg


アンジェリックとは全く関係ないのですが、、アンジェリックで購入しました
まだまだ持っておられるんですね

送ってくるの速かったですよ
細かく買えるので好きなのをいまのうちに・・・

c0047605_14245.jpg

facebookより

c0047605_1191446.jpg

Message board's (留言板的祝福)

もうすぐバレンタインか~~emoticon-0152-heart.gif

最近イニシャルの入ったバッグやグッズはやっていますよね
いつもついつい「R」を見てしまう

アニヴェルセル表参道で人気のイニシャルシリーズ
RAINとグンちゃんが行ったアニヴェルセルカフェ行きたいです
1/28(土)12:00~13:00 日テレ系「メレンゲの気持ち」SPゲストにチャン・グンソク!
c0047605_19423446.jpg

c0047605_19424341.jpg

by pipi-rain | 2012-01-25 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

現役入隊した歌手Rainが助教に電撃抜擢された

c0047605_20544498.jpg

c0047605_8381347.jpg

c0047605_204869.jpg

先月11日に現役入隊した歌手Rain(本人鄭致薫、29)が助教に電撃抜擢された。
軍当局は8日、"Rainが最近調教に残りたいという意思を明らかにし、内部的に審査した結果、
RAINを5師団新兵教育大調教に抜擢した"と明らかにした。
これは、RAINが優秀な体力をもとに射撃訓練で優秀な成績を収めたことや訓練などで、常に模範を見せたためだと知らされた
実際には京畿道漣川の5師団新兵教育隊での基礎訓練を受けているRAINは中隊長訓練兵を引き受けて、仲間たちを模範的に率いていると伝えられた。
また、Rainは先月26日に行われた昼夜間射撃訓練で週間射撃20発中19発、
夜間射撃10発中10発を命中させ、特等射手に選ばれたりもした。
これによってRAINは来る18日、新兵教育隊をトゥェソハン後、第2の新兵教育隊で3週間の深化教育を経て、来月9日から新兵教育隊調教で活動する。
一方、消息を接したネチズンらは芸能人調教出身で話題を集めたことがある俳優チョンジョンミョンとクォンサンウ、イテゴンを取り上げ、RAINの助手としての活動に注目している。

'rain', recruit training center, assistant

http://www.youtube.com/watch?v=o2MokR7upO4&feature=player_embedded

source

c0047605_032448.jpg


c0047605_210546.jpg

c0047605_211477.jpg

このズボンの裾どうなっているの?
裸足のRAINですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_024821.jpgLaLaTV 12月1日 フルハウス スタート
c0047605_023044.jpg



ちなみに。。。冬のソナタ完全版ノーカットもスタート
11月14日(月)
c0047605_044795.jpg

まだ見ていない人もいるのかな・・・
c0047605_03417.jpg



c0047605_2055287.jpg
c0047605_2055982.jpg
c0047605_20551617.jpg


クパン

adidas

メンソレータム


韓国雑誌 Junior(ジュニア) 11月号 東方神起、BIGBANG、RAIN、チャン・グンソクなど



←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]


セレブが愛用だそうです。TV(スッキリ!)でやっていました

スパンクス社/SPANX/パワーパンティ/Higher Power/ハイウエストタイプ/ブラック/サイズC
by pipi-rain | 2011-11-10 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

RAINのインタビュー

おはようございます。25日を最後にTheBestShowが全て締めくくられました
ソウル参加の方々、、帰ってこられたかな・・・
まだ29日に参加のために滞在されている方もいらっしゃるのでしょうか
今まで2年2年・・・と書いておりましたが、兵役1年9ヶ月なんですね
2年は長いと感じるけれど、、1年9ヶ月って聞くと、1年とあと・・なんて思って
少しは短く思うかなあ(単純です)そう思わないとね・・・
ソウルに参加はできなかったけれど、いつの日かこの日を思い出せるように
残しておきたいと思います。
ソウルから帰ってきた人のメールを読むとあまりにも、
現実にもどりすぎて、、、、思い出しては泣いているって・・・emoticon-0106-crying.gif
c0047605_6191464.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=p6gmHDl2ap8

コメント欄より
入隊するその日まででも泣くつもりなかったのに、みんなのせいで・・・」
と、クルムカラノ映像と声援を受けて涙を見せたジフニの姿が忘れられません(ToT)/~~~by プク

♪Septemberの時飛ばした紙飛行機は、ご存知のとおり
黄色が「無事に帰ってくる事を祈る」という意味を含み、
ひまわり(向日葵)はいつも太陽に向かって咲くことから
「いつもあなただけに向かっています(見ています)」と
いう意味だと、韓国クルムチングに聞きました by maumu
c0047605_1738175.jpg

29日会員の方は確認してくださいね

映画の写真がアップされました
c0047605_1148270.jpg

c0047605_11465618.jpg
c0047605_1147585.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_15493250.jpg
c0047605_15494374.jpg
c0047605_15495083.jpg
c0047605_15495893.jpg

c0047605_15537100.jpg


c0047605_1550683.jpg

c0047605_6165835.jpg
c0047605_6171158.jpg
c0047605_6171759.jpg
c0047605_6173661.jpg
c0047605_6174493.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN、ツアー終え、じっくりと入隊の準備

歌手ピが入隊前最後のツアーを終えた後、感謝の挨拶を伝えた。 彼は、25日の夜、自分のツイッターに"10年間で約120回のコンサートをした"とし、"来てくださったすべての方にありがとう。愛してる"という文を載せた。 書き込みに、自分の舞台を手伝ったダンサー、公演会場をいっぱい辛いファンを背景に撮影した記念写真もワンカット付け加えた。 ピ側は"来月9日、狎鴎亭CGV 映画館の前で、江南区庁が主催し、CJ E&Mが協賛している無料の公演以外にこれといった公式日程がない"とし、"軍入隊前まで、エムブラックなどの所属事務所の後輩や職員などと別に食事をすることにし、母親の酸素をお伺いしたり、家族とささやかな時間を過ごすことになるだろう"と話している。 ピは来る10月11日、京畿道議政府 306補充隊に入所して現役服務を始める。彼は先に"入隊は、余りにも遅いゴトガトア恐れ入りますっぽくきまり悪い"とし、"兵役の義務をより忠実に履行する"と入隊所感を表明した。

c0047605_6163489.jpg


'韓流スター'という修飾語がつくのスターたちが多かったように誕生したが'ワールドスター'という修飾語は
グエゲマン精通している。2002年デビュー後、RAINの歩みは、"初"の連続だった。
韓国歌手で初めて米国ニューヨークメディソンスクエアガーデンコンサート(2006年)、
国内歌手初のワールドツアー(2006年)、国内芸能人初の"タイム100"に選定(2006年、2011年)、
国内の俳優で初めてMTVミュージックアワード'最高のアクションスター賞"を受賞( 2010)...
十年RAINの活動は、"挑戦"の歴史なわけだ。
去る1969年に国内初のスポーツ芸能専門誌をはじめ、大衆文化界の発展を見守ってきた、
日刊スポーツの創刊祝賀インタビューに。
"2002年にデビューしたときに自分の成長期を書いた"スターストーリー"を連載していたところ
まさに日刊スポーツ"と言いながら嬉しそうにインタビューに応じたのRAINは
"前にいるときにもう一つの挑戦をしないと、競争相手にすぐに押されるだろうと思って耐えた。
日刊スポーツにも延々と変化し、挑戦しなければ淘汰されていないこと"とは、
"ワールドスター"のダウンロードアドバイスも忘れなかった。

-久しぶりです。どのように過ごした。

"ご存知の通り、来月11日に軍入隊を控えていて心が忙しい。
映画"飛翔太陽の近く"を撮った後にはファンとの最後の挨拶を交わすコンサート"レインザベストショー"全国ツアーをしている。
クリーンアップを行うことが多く24時間を分単位で分けて書いている"

-日刊スポーツと縁が多かった。記憶がちょっと飛ぶか。

"2002年"悪い男"でデビューした当時、日刊スポーツに"スターストーリー"が掲載された。
倍をかいているながら、歌手の夢を育てていた時代の話を初めて打ち明けた。
その年のゴールデンディスク賞新人賞を受けた。
また、 2003年百想芸術大賞で新人賞勇気を与えられました。
日刊スポーツの販売網が変更されたとき、直接事務局に行って、新聞配達にも参加した。
挙げてみると、膨大な縁だ。ハハ"

-最近のK - POPが世界的なブームだ。

ワールドツアーの最初のランナーとしての感慨が格別なようだ。
"K - POPの人気が一時の流行ではなく、根がしっかりするので良いです。
踊りと歌など実力で優れている。後輩たちが誇りに思う。
マシンも良くなっており、将来が明るい。
韓国で成功しなければ、アジアだけでなく、海外市場で認められる雰囲気機と胸がいっぱいだ。
" 2006年当時、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンのコンサートも話題であった。
今振り返ってみるとどうなのか。
"当時はちょっとオルトルトルしたが、今見るとかなりまともな一歩を踏み出したようだ。
当時、韓国人観客が30%、そしてアジアのファンが40%程度になった。
一部ではアジアが多いと皮肉るでもしたがこの頃世界的なK - POPの人気拡大に、
アジアファンの役割が大きかった。その公演を契機に、アジア市場での確固たる地位をがっちり固めることができた"

-韓国の歌手が特に人気がある理由は何か。

"韓国人のDNAソウル(soul)があるようだ。民謡やパンソリを聞くほどそんな気がする。
また、韓国の伝統的な踊りにも、最近のアイドルのパフォーマンスの秘密がないか、何よりもがむしゃらに練習している勤勉誠実を最大の武器のようだ"

-絶えず挑戦するRAINのDNAには何が聞いたか。

"幼い頃から安住してクトイラン考えた。デビューした時は、
最初の高く、ダンスをうまく踊る歌手であったが、その程度の新人はすぐに出ることができる。
それ私はそこにライブの実力を加算する必要がし、また、英会話の勉強をするなど、
他の武器を一つずつもっと磨い磨いた。
代替可能な存在といけないために、血吐いて練習した"

-挑戦と言う言葉は素敵にも、実際に勇気を出すのは容易ではではない。

"信じないいただけないかも知れませんが、明日にでもすぐに始めから始める自分がいる。
本当にそんなことができるので、失敗を恐れ挑戦を避けていない。
すべてを失っても、家族がそばにいる場合は、再起動することができる。
最近、非難に上がることがあったが、妥協が嫌いだった。
お金で解決を見た場合は、防ぐことができることもあったが、後の人生の後ろを振り返る見た時、
恥ずかしいか、後悔して生きる嫌い妥協していない"

-チョンジフンが描く30代の絵はどうなのか。

"10代にはとても大変でグムジュリョトジマン香水があった。
血を吐いて夢に向かってダンスを踊った。

20代には"RAIN"という名前で何かを成し遂げようとしている。
デビューして人気を得て、その愛に感謝し、エネルギーをごぼごぼ使って見ると、
いつの間にか年齢の前に'3'をつけた。
疲れが出て、インフルエンザがかかっても明け方まで練習を欠かしたことがなく過ごした。

30代には、柔軟な人になりたい。これで、より採用し、柔軟に対処することを知る竹のような姿になったらと思う。
人生を楽しむことができる素敵な30台になってみたい"

-軍入隊をアプドォ考えが多いだろう。

"考えても多くて体も心も忙しい。あまりにも計画を立てて好きな性格だと、
最近除隊後の計画をすでに立てている。
過去の失敗したことに対しての欠点を補完し、これまで逃したこともしなければならない。また、軍隊に行ってどのように懸命に訓練受けるのかお悩みのに考える余裕がない。
これまでの活動するのに釘チェンギョトドン周りの人々も振り返って、
自分の人生を振り返る時間にならないか。新しい友達に会うことも期待される。
軍入隊が人生のターニングポイントとなりそうだ。
他の人も行く軍隊なので、静かに行ってもどこでも熱心に奉仕したいと思う。"

c0047605_9224457.jpg

キムソナがRAINコンサートを観覧しながら感じた感動をもう一度伝えた。
キムソナは26日、"闘魂"を促進するためのインタビューの中で、前日に行ってきたRAINのコンサートの話を持ち出した。
彼は"久しぶりに心の行をした。ほとんど魂が抜けた状態での公演に没頭した"と述べた。
キムソナはRAINの招待で、会場を訪れた。
3年前の縁がきっかけとなった。2008年10月MBCスペシャルピカムバックショーとキムソナがゲストとして出演した。二人は素敵なハーモニーでタンゴダンスを披露した。以来、兄妹のように仲がいい関係を続けてきた。
キムソナは"RAINが軍に入隊する前の最後の公演といって会場に行った。とても快適に大声を出して踊りながらお楽しみですか周りからちょっと優しくするようにマンリュハルほどだった"としながら"2時間以上走ったところで、全身が汗でぬれていた。時には、このように生きてはならないという思いをした"と明らかにした。
10月11日に軍に入隊してRAINに応援のメッセージを送った。
キムソナは"RAINのコンサートに招待を受けたのだから入隊するときは、私が何か贈り物をしなければならないようだが、まだ考えて見たことがないので、何卒健康に行って来てほしい"と付け加えた
source
c0047605_9255542.jpg


c0047605_1152510.jpg

c0047605_11523379.jpg


c0047605_10471796.jpg
c0047605_10472644.jpg
c0047605_10473213.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~
emoticon-0154-mail.gifメールを頂きました
まだ、韓国にいらっしゃる方も多いのかな・・・
一昨日ジフニは打ち上げのお店に20分位いて急いで食事して帰ったと
○○の店長が言ってました

sorce

RAIN

ファン・ジョンウム、『フルハウス2』キャスティング協議中
タレントのファン・ジョンウムとノ・ミヌが、人気ドラマ『フルハウス』の新しいシーズン『フルハウス2』の主人公として協議中であることが分かった。

26日、ファン・ジョンウムの所属事務所側によると「ファン・ジョンウムはドラマ出演を考慮中」と明らかにした。ウォン・スヨン作家の原作漫画『フルハウス』が2004年にドラマ化され、RAIN(ピ)とソン・ヘギョが主演で大人を集めた。特に歌手RAINは俳優として認められるきっかけになった作品でもある。

ドラマ『フルハウス2』は、その後の『フルハウス』が描かれる予定で、現在テレビ局の編成は確定していない。

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)


c0047605_23365982.jpg

by pipi-rain | 2011-09-27 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

D-9 RAIN THE BEST SHOW釜山BEXCO

さ~RAIN THE BEST SHOWカウントダウンしましょうか 8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
いよいよ いよいよ D-9です!!
と思っていたら、みほこっちからうちわが届きました!!
c0047605_8125841.jpg

クリックすると大きくなります
ダウンロード
c0047605_6163799.jpg

ダウンロード
https://picasaweb.google.com/108925464080479182442/RAINTHEBESTSHOW?authuser=0&authkey=Gv1sRgCILsiY-b7vPUIw&feat=directlink



emoticon-0154-mail.gifみほこっちより
うちわのサイズも同じかと思ってましたが微妙に違うので手持ちのうちわに合わせて端をカットしていただけるよう気持ち大き目にしました
コンサ参加組のみなさんにはみほこっちの思いと一緒にBEST SHOW コンサートに連れて行っていただけたら・・・
お留守番組の方はジフニのうちわでエコな夏を過ごしていただけたらと思います(笑)
ビットマップで保存したのでサイズが大きくなってますが大丈夫でしょうか?
印刷するときやはりJPEGよりきれいに印刷できるかと思ったのですが・・


このブログ、アップするときに画像を自動で圧縮してしまいます
そしてビットマップもアップできないので、JPEGでアップしています
今は東急ハンズなどでうちわ作成グッズなどもありますが、海外一人参加の方、待っている間
持っているだけで、声をかけてくださる人もいるかもしれません
よかったら使ってくださいね
そしてここに遊びにきている方は、どうぞうちわみたら声かけあってくださいね^^
あと数枚届いています。急ぐ方は転送しますので、rainpipi@gmail.comまでどうぞ・・
ただずっとPC前ではないので、すぐに送れるかどうかわかりません。。emoticon-0139-bow.gif
お返事なしで画像でけおくりますね。。

c0047605_6275547.jpg


今日100円均一ショップに行ったら、大きなうちわ打っていたよ~
作成用グッズもありました。。

※RAINは映画の撮影中のようです

c0047605_1402952.jpg

全スタッフが24時間 撮影中…だけど僕は2時間くらい時間があったから休んだんだよ〜

なんちゃって酸素マスクつけて、呼吸ができない~けっけっ(←咳込んでる感じ)なんて
つぶやいていますよ

訳はtamaちゃんemoticon-0139-bow.gif変更可能です

c0047605_13592658.jpg


ここに20時間座ってるんたよぉ(T_T)

c0047605_140394.jpg

c0047605_1412071.jpghttps://twitter.com/29rain


c0047605_16565388.jpg

トマンジャ兄からジフンさんへ  by tama

@29rain ㅠㅠ 수고혀 밥챙겨 묵고~~
그래두 멋있게 나올겨^^

うー涙 疲れるよぉ 撮影所に泊まるなんてーーーー(←おたま的テキトー訳です)
だけど、イイ(作品)ができるはずだよ~っ^^

http://twitter.com/RunJungjin/status/98939870369689600


Rain、入隊前最後のコンサート開催
歌手で俳優のRain(ピ/チョン・ジフン)が、軍入隊前最後の全国ツアーを開催する。

 公演企画会社ワールドショーマーケットによると、
Rainは8月13日と14日の釜山BEXCO公演を皮切りに、「The Best Show」と銘打った全国ツアーで、ファンと触れ合うという。

 今回の公演は、デビュー10年目にして初の全国ツアー。
Rainのファンだけでなく、華やかで強烈な公演を待っていた多くの音楽ファンから関心が寄せられるものと予想される。

 Rainは釜山を皮切りに大邱(8月27日)、済州(9月3日)、光州(9月17日)、
大田(9月18日)、ソウル(9月24、25日)の6都市を回り、公演を展開する。

 これに先立ちRainは、3月から中国・北京、広州、マカオ、台湾、タイ、
シンガポール、マレーシア、日本などで開催された「アジアツアー」を通じて、
10万人の観客を動員した。

 Rainは、10月にパク・ジニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントとの専属契約が満了を迎え、
12月に軍に入隊する計画だ。


RAIN、中の男性誌グラビア飾り"爛熟した男性美女心振る'


c0047605_6263914.jpg


歌手兼俳優のRAIN(本名鄭致薫)が盛りの男性美と柔らかいカリスマを披露した。
去る2日、中華圏のマスコミメディアは、男性誌 "Men's Uno "の中国版8月号の表紙を飾ったRAINの画像を公開した。
公開された写真でRAINは短くスタイリングしたヘアスタイルのスーツのフォーマルな姿から、
Tシャツとジーンズのカジュアルな姿まで、どんな衣装にも目を見張る男性美を披露した。
また、強烈ながらも柔らかな目つきで、自分だけのカリスマを発散した。
写真を見たネチズンたちは"ただの存在が画報"、"心臓がドキドキ"、"やはり魅力的だよ"というなどの反応を見せた。
一方、軍入隊を控えているRainは来る13日、14日の両日、釜山を皮切りに全国6地域で、入隊前の最後のコンサートを開催することと知られた。


~~~~~~~~今日のyukoキャプemoticon-0155-flower.gif
フルハウスが届きました!
大阪では朝、美男ですね!を地上波でしています(遅いでしょ)吹き替え
最近★ラブコメディに反応してしまします。。確か「逃亡者プランB」も・・・
美男ですねを見た方、今一度フルハウスも見てほしいなあ~~
c0047605_8252724.jpg
c0047605_8253361.jpg
c0047605_8254030.jpg






~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー 癒しemoticon-0155-flower.gif

メールが届きましたemoticon-0154-mail.gif

クラーク博士やポプラ並木で知られている北海道大学に行ったのですが、
キャンパスが広くて、緑の公園の中にある大学って感じでした。
池もあったのですが、何とも涼しげで丁度ハスの花が満開でした。
カモもいたし木陰もあって、周りで涼むには最高に気持ち良かったです。

少しでも涼んでもらえるといいなぁ~と、写真送ります。

北海道sattomoでした(^^)丿

c0047605_7543823.jpg
c0047605_7544485.jpg
c0047605_7545184.jpg
c0047605_754579.jpg
c0047605_755318.jpg
c0047605_755956.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B

c0047605_8572531.jpghttps://twitter.com/rain625


楽天トラベル
by pipi-rain | 2011-08-04 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

ソウル土産:雪のフルハウス・サンドゥの足跡めぐり

JYPツイッターにアップされていました。2008年ぐらいなのかなあ~

c0047605_0391465.jpg

c0047605_171292.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif少しの間あけていてくださいね
新年のポチをお願いいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします



RAINがMBLAQの応援でつぶやきました~
c0047605_17131099.jpg

こんにちは!!!皆さん、ついに僕たちのイーグル5兄弟・エムブラックが来週から正規第一集をリリースします。この間、5人は最善を尽くしてきました。

今回、新しいアルバムで披露する新曲『stay』をたくさん愛してください^^!
エムブラック、お疲れ。一回、まともに遊んでみよう!!(→日本語なら・・・ここからは思いっきりた楽しもう!!!!!!!)

って感じでしょうか(*^_^*)愛ですね♪♪
ちなみに、イーグル5兄弟は、日本のアニメ『ガッチャマン』の、韓国での呼び方みたいです

いつもプクさん、訳を有難うございますemoticon-0139-bow.gif

☆☆Rain and Baseball Player Hong Sung
c0047605_1264088.jpg



ロッテ免税店

c0047605_03926100.jpg
c0047605_0393560.jpg
c0047605_0394659.jpg



初めての、羽田国際線ターミナル!!!
なんか、ウキウキでしたぁ~~~!

by ピンクまま
c0047605_0404737.jpg
c0047605_0405330.jpg
c0047605_0405936.jpg
c0047605_041994.jpg
c0047605_0412965.jpg


イ・ビョンホンssiが行かれた宮廷料理のお店~!
コースのみしかなく、あまり食べられそうもなかったので
特別にランチコースの少し少なめにして頂き
それでも、お持ち帰りしました。

となりの席の韓国のヨジャ!
とても、おもしろい方で
言葉は通じずですが気持ちはぁ~~~^^。
コンサ前日ディナーでしたぁ♪ 
by ピンクまま

c0047605_04788.jpg
c0047605_0471476.jpg
c0047605_0471996.jpg
c0047605_0472541.jpg
c0047605_0473153.jpg







雪のフルハウス・サンドゥの足跡めぐり
konponさんがコンサートの前に足をのまして現在の様子を送ってくださいましたemoticon-0139-bow.gif

c0047605_132640.jpg
c0047605_133378.jpg
c0047605_134118.jpg
c0047605_135844.jpg


海沿いのためか、老朽化が進んでいました。
あのベンチもこの通り;;
c0047605_124536.jpg
c0047605_125514.jpg


管理人さんの話では【フルハウス2】の撮影の話があり、
改築してまたこの家を使おうか?と言う話も出ているとか・・・


まだ フルハウス2については言われているんですね・・・
終わってからずっと聞くのですが・・・・^^

c0047605_141826.jpg

ヨンジェのベット
c0047605_142592.jpg

ジウナの部屋
c0047605_143339.jpg
c0047605_1442100.jpg


ウナンオモニの豚足店、青い日よけのお店です。ガラスにオレンジのポスター、サンドゥの写真がありました
ちょうど車が前に居て・・・・ホンモノも豚足屋さんでした。
c0047605_8483596.jpg

c0047605_154231.jpg


c0047605_155210.jpg
c0047605_16282.jpg


c0047605_161372.jpg


以前maumuさんが紹介してくださったのを再アップ
2008年1月18日

サンドゥ学校へ行こうロケ地ツアー
さああなたはどこまでわかるかな。。わからない方は「サンドゥ学校へ行こう」をみなおして
下さい。「フルハウス」でRainを知ったあなたはぜひ「サンドゥ学校へ行こう」を見てください。
「サンドゥヤ~ハッキョガジャ~~ 」
c0047605_816539.jpg

1.学校の門・守衛室・教室・ベンチ
c0047605_8172652.jpg

2.渡り廊下・運動場・飛び降りた木
c0047605_8183286.jpg

3.生徒を助けるために登った校舎・運動場前の階段
この学校は「五山高校」と言って、漢江(ハンガン)沿いにあり、
ソウル名門私立5校のうちのひとつだそうです。 ちなみに
冬ソナの中央高校も5校に入っているそうですよ。
日曜だったので校舎中にも入れて、サンドゥの一シーン
一シーンがよみがえってきました。 懐かしい~maumu
c0047605_8211673.jpg


サンドゥ学校へ行こう ロケ地その2
c0047605_8244220.jpg


4. サンドゥの家 (ドラマタイトルにいつもでてきますね。
おじさんと住んでいた屋上の家 (すごい坂の上でした)
c0047605_826135.jpg

5. ウナンの家 
(再開発のため、この4月には壊されてなくなってしまうそうです。)
ウナンのお母さんのチョッパル(豚足)屋。
(日曜でお休み。。。中を覗いたら撮影当時の写真が飾って
ありました。)



フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iフルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2
by pipi-rain | 2011-01-09 01:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

ドラマ逃亡者 日本ロケ地を番組最後で紹介 

おはようございます^^昨晩「逃亡者プランB」見ることができた方いかがでしたか^^
本日も日本撮影場所の放送です。いよいよさいたまアリーナで、撮影に参加できた女優の方々も
登場するかもわかりませんね。。
RAINのジウも3話になるととても馴染んできて、イナヨンちゃんのアクションも素敵で
そしてなにより、ダニエルヘニーの声がいいですね。もちろん顔も男前ですが。。
日本では竹中直人さん、上原多香子ちゃん、蛭子能収さんも登場!
RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B逃亡者
水曜日木曜日夜9時55分!
本日放送!
KBS able
クリックののち 右側の2TVをクリック

c0047605_852544.jpg


c0047605_8425283.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします







3話逃亡者 ←クリックしてから、いつものように40秒お待ちください

もしくは・・・・
emoticon-0160-movie.gif1
2
3
4
5


http://www.youtube.com/watch?v=WOoxzz6SygU&feature=player_embedded

emoticon-0159-music.gifMBLAQの歌 絶対に流行るねemoticon-0148-yes.gif
emoticon-0166-cake.gifMBLAQのチョンドン君のお誕生日

日本ロケ地
c0047605_1229510.jpg

浜名湖レークサイドプラザ
不死王閣
びあ湖花街道
c0047605_1242185.jpg


emoticon-0171-star.gif『逃亡者』、日本の俳優竹中直人、上原多香子登場
c0047605_1232324.jpg


KBS2水木ドラマ『逃亡者 PlanB』に日本のトップ俳優竹中直人と上原多香子が登場して、期待を呼んでいる。
華やかな見どころと豪快なアクションで、テレビ視聴者の注目をひきつけている『逃亡者 PlanB』に、日本のトップ俳優竹中直人と上原多香子が電撃的に登場して劇への興味をそそる。
ヒロキ(竹中直人)は朝鮮戦争のときに消えた金塊に深く関わった人物で、米国進出を控えた娘キエコ(上原多香子)の恋人が、他でもない自身の実体を探ろうとしている探偵チウ(チョン・ジフン)だという事実を知って驚く。
6日に放送される3部では、竹中直人のカリスマとソン・ドンイルのコミカルな演技の対決が目を引く。二人は韓日両国を代表する俳優らしく、撮影現場でも少しの譲歩もない吸入力を発揮した。あふれる才覚と見事なアドリブの大家らしく、目つきだけで呼吸をてきぱき合わせ、歴代最高の名品助演演技を見せたと評価された。
人気歌手キエコ役を演じた上原多香子は、実際に日本の女性アイドルブームを起こしたグループSPEED出身で、劇中チウとは依頼人と探偵の関係で出会い、運命的な恋人に発展する。チウはトス(イ・ジョンジン)から追撃されながらキエコの公演会場を訪れて、いじらしいラブシーンを演出する予定

emoticon-0171-star.gifRain-イ・ナヨンvsコ・ヒョンジョン-クォン・サンウ、トップスタープライド対決の勝者は?
歌手兼俳優Rain(本名チョン・ジフン)とイ・ナヨン、そしてコ・ヒョンジョンとクォン・サンウ、これら4人のトップスターがプライドをかけた演技対決を繰り広げてお茶の間の視聴者たちの注目を集めている。
特に『推奴~チュノ』の名コンビ、クァク・ジョンファン-チョン・ソンイルの次期作で話題を集めた『逃亡者 PlanB』(以下『逃亡者』)で息を合わせるチョン・ジフンとイ・ナヨンはコミックとアクションを織り交ぜて華麗な見どころをプレゼントし、序盤の機先を制した。
6日放送された『逃亡者』第3話ではチウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)の迫力感あふれる名勝負が繰り広げられた。第2話でジニに見事にやられたチウは、ジニの依頼を受けてメルギデクを探して縦横無尽に活躍した。
この過程でチョン・ジフンは特有の素早い動作とユーモアあふれる姿を見せたし、イ・ナヨンやはり手ぶらで戦うかと思えば傘を利用した「傘アクション」まで多様な姿を見せて視聴者たちの注目をひきつけた。
第1、2話では散漫な内容と多少オーバーな演技を指摘した視聴者たちはこの日の放送後、「豪快なアクションシーンのあるミュージックビデオを見るようでスリルがあった」、「トップ俳優のチョン・ジフン、イ・ナヨンの迫力感あふれる演技にはまった」等、期待感を見せた。反面『善徳女王』以後、ブラウン管にカムバックしたコ・ヒョンジョンのカリスマとクォン・サンウの熱演もやはり侮れなかった。6日初放送されたSBSの『大物』でコ・ヒョンジョンとクォン・サンウは特有の存在感と演技力でお茶の間の中壮年層の視聴者たちの注目を集めた。
特にクォン・サンウは今までたびたび指摘された演技力に対する論議を沈めるように問題児の高校生から正義を守るための検事までさまざまな姿を見せてくれた。
強烈なカリスマのコ・ヒョンジョンもやはり特有のオーラを発しながらアナウンサー出身の女性が大韓民国初めての女性大統領になる最初のボタンを無事にかけて「やはりコ・ヒョンジョン」という賛辞を受けた。
海外ロケーションと超豪華キャスティングが光る『逃亡者』のチョン・ジフンとイ・ナヨン、そして正義社会の実現と庶民らの心を動かそうとする『大物』のコ・ヒョンジョンとクォン・サンウの息が詰まる対決はもう始まった。
2つのカップルが各々互いに違う魅力と個性、そして熱演を繰り広げるビッグマッチに放送関係者たちの視線が集中している。


本日よりフルハウス放送
ジウもいいけれど、、ヨンジェemoticon-0152-heart.gif
テレビ大阪でも11:30からやっていますよ~~今見ていますemoticon-0152-heart.gif
c0047605_83178.jpg


『逃亡者』、台湾、フィリピン、過去最高の輸出

c0047605_8134279.jpg

KBS 2TV水木ミニシリーズ<逃亡者>は、台湾、フィリピンの歴代最高に輸出される。

<逃亡者>製作会社の逃亡エストニア原稿のチャンピオンの高位関係者は5日
、"<逃亡者>が最近、台湾とフィリピンで韓国ドラマ歴代最高額で売れた"と話した。
ドラマ王国と呼ばれるKBSは、新しい月火ミニシリーズ<メアリーはウェバクジュン>も台湾スターTVに売った。

<逃亡者>と<メアリーはウェバクジュン>は、台湾で旋風的な人気を呼んだ<チャングムの誓い>、
<フルハウス>よりもはるかに高い価格で売れた。ワールドスターと呼ばれるピ(チョンジフン)が主人公の<逃亡者>は、フィリピンでは歴代最高のより二倍高い価格で輸出された。

海外販売を担当するKBSメディアは<逃亡者>がドラマはもちろん、映画でも、まれに、
アジア各国を回りながら、爽やかな映像を制作し、青春男女の恋愛やアクション、コメディーなど、海外各国で、目的の素材が多いと説明した。


emoticon-0171-star.gif'大物'の視聴率18%...RAIN、コヒョンジョンカリスマに『逃亡者』されますが、

女性大統領のコヒョンジョンを立てたSBS水木ドラマ『大物』が初放送からの全国視聴率18%を記録して一週間前に始めたRAINとイナヨンの『逃亡者』は、タイトル通り『逃亡者』のお世話になった。

7日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、今月6日に放送された『逃亡者』と『大物』は、驚くべきことに、全国視聴率18%と同じ視聴率を記録した。

'大物'の初放送視聴率は前作『僕の彼女は九尾狐』の初放送が記録した10.2%より約7.8%ポイント高い数値だ。

性年齢別では女性40代で15%で最も高い視聴占有率を見せ、地域別ではソウル地域では20.7%で最も高い視聴率を見せた。

派手な見どころとRAINの好演が印象的な『逃亡者』と、女性大統領のコヒョンジョンとクォンサンウ、チャインピョを立てた'大物'は放送前から誰が勝利をおさめるかどうか注目されており、
先週、『逃亡者』が20%に迫る視聴率でスタートを壊そう'大物'の初放送成績表がどの程度になるかどうか大きな関心を集めてきた。

一方、同時間帯に放映されたMBC『イタズラなKiss』は、5.6%を記録した。

source


~~~~~~~~~~~~~~~
大沢親分がお亡くなりになったそうです

c0047605_855251.jpg
c0047605_86184.jpg
c0047605_86778.jpg
c0047605_86136.jpg


これは一話の時の指輪を拾いにいく場面ですね
c0047605_8125100.jpg

Nikon イベント
c0047605_8101372.jpg
c0047605_8102241.jpg
c0047605_8102894.jpg


c0047605_1216385.jpg

KBOOM(ケーブーム)2010年12月号【雑誌】


Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!

2010年10月20日発売■YAMD-1001■POS:4580218801010■税込3,990■税抜3,800円
■2009年韓国■DVD2枚組+豪華フォトブック(137P)■計約64分(予定)■カラー■DISC1:4:3 DISC2:16:9(スクイーズ)■字幕:日本語■ドルビーデジタルステレオ■リージョンALL■パッケージサイズ30×23.5×2.8(cm)

※本作の内容は、発売元のクレスタコレクションより2009年秋に限定通信販売されたものと同じです。

※このDVDはワイドテレビ専用の16:9スクィーズ映像のみ収録されております。4:3のテレビで見た場合、縦長に映像が映示されます。

[収録内容]
DISC 1:(約30分)
フォトアルバム、撮影ドキュメンタリー
DISC 2: (約34分)
「RAIN’S FASHON CONCERT」 in HONG KONG
1)YOU (ファッションショー中で歌唱)
2)Rainism
3)Touch Ya

4)握手5)Love Story
6)太陽を避ける方法
7)I do

8)さよならという言葉の代わりに



Rainism Recollection
Rainism Recollection

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifRAINを集めました←送料無料 


サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1

c0047605_1539496.jpg
ますだ式ダジャレで覚える韓国語
by pipi-rain | 2010-10-07 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)