タグ:ワールドツアー ( 130 ) タグの人気記事

RAIN ワールドツアー THE SQUALL in Japan Tour

RAIN ワールドツアー THE SQUALL in Japan Tour053.gif053.gif053.gif

スケジュールにあがっていますね
早く決定と詳細を知りたいです
5月22日予定となっておりますが・・・
c0047605_0292681.jpg

http://raincompany.co.kr/schedule.php

「帰って来て、おじさん」第8話 日本語全訳 by norinori











053.gif053.gif
by pipi-rain | 2016-03-24 00:30 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)

マラソンインタビュー

news23を見ています。コミュニケーションって大切ですね。直接お話を聞くと気持ちが
伝わります。イ・ミョンバク韓国大統領のお話を聞けてよかったです。韓国で紹介したいものをと学生の方が質問されていましたが、Rainって言ってくれないかな~~なんて期待しておりましたが、BOAちゃんは出たんだけれどな~~でなかったね^^ソウル市長時代にRainのコンサートに行かれた韓国大統領の写真は↓に再びあげました。
スピードレーサに続編?
c0047605_612289.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HPc0047605_0142787.jpg
HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(だめだ耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。

c0047605_17404168.jpg
c0047605_17405030.jpg
c0047605_17405730.jpg

‘スピードレーサー’ 監督の無限偏愛に主演級で負傷
 "惜しい点もあるが概して満足だったです."
 'ワールドスター' Rainがベールを脱いだハリウッド進出作 'スピードレーサー'での自分の演技に合格点を与えた.
Rainは 21日午後ソウル正東某カフェーで持った記者懇談会で満足感を現わした.
Rainは自動車競走を素材でたいてい 'スピードレーサー'で助演である太祖トゴカン役目を
引き受けてハリウッドトップスターエミールハーシー・水田ソレンドン・メシュフォックスなどと呼吸を合わせた.

 "全体スケジュールが 3ヶ月だったが私はぴったり 2月を取りました.
初めてシナリオには私の比重がそんなに多くなかったんです.
しかし撮影中々にシナリオにない場面をたくさん撮ったがそれがすべて映画の中に
ドルオガッドですって. 昨日映画を初めに見たが私があまりにも多い場面に出て本当にびっくりしました."
 Rainの劇比重が増えたことは特有の誠実のためだ.
撮影初日から最善をつくして努力する姿が監督ウォショスキ兄弟の心を買った.

 "映画全体が CGで成り立ったから大部分模型車に座って撮影をしなければならなかったです.
熱心にする姿を見せてくれたくて車から 10時間の間座って撮影しました.
休む時間にもずっと演習をしたんです. また撮影がなくても撮影場でそのまま待機しました.
その姿が好きに見たのか機会をもっとくださるんですよ. せりふと比重がますます増えました."

 Rainの努力が認められた代表的場面が映画の中唯一のエックションシンだ.
元々蹴り一カットで終りだった. しかしRainの蹴り腕前を見て魅惑された監督が場面をふやしたのに相次ぎけんかが終わった後
"レッツゴー(行くと)"と叫ぶせりふまでさせた.
こんなに偏愛を取り上げたRainが韓国文化を映画の中に投映するところ多い努力を傾けた.

 "撮影の前監督様たちを一食堂に連れて行きました.
太極旗を見せてくれてハングル文字を見せてくれて我が文化に対して最大限知らせようと努力しました.
とても美しいと誉めるんですよ
.
その後車とユニホームに元々 '太祖トゴカン'という文様が英語だったが私がハングルに変えようと主張したんです. 幸いに聞き入れました."
 しかし太祖トゴカンの国籍やキャラクターに対する疑問は相変らず残っている. 太祖のお父さん名前は日本式であるデスよ, 妹さんはフルコだ.
また太祖は主人公を裏切ってから結末に応援する二重的な姿を見せる.

 "が映画の背景は遠い未来です. 監督様の意中は世界は一つだったです.
国籍の仕分けがないのですよ. ヨーロッパの企業家からアメリカ家庭,
中国解説者たちがすべて1ヶ所に暮します. そして結末部太祖の行動は私も理解できなかったです.
まともに悪役にならなければならないのではないかと言う気がしました.
しかし監督様たちが太祖の本音は続編で分かるようになると言うんですよ.
続編が製作されると分かることができそうです."
 Rainは現在初ハリウッド主演作である 'ニンザアサシン' 撮影を控えて盛んに体作りの中だ.

 "去る 12月からささ身とステーキだけ食べています. 身中地方が 12%だったが 5%でズルオッドですって. 来る 28日から撮影に入って行きます. たくさん期待してください."

 韓国ドラマや映画に出演する計画はないか? "韓国語せりふに演技する作品あまりになりたいです. 少しだけ待ってください."

c0047605_1741534.jpg

c0047605_20465449.jpg
c0047605_2047760.jpg


休むとしても働いたら出演増えたんです

‘マトリックス’ ウォショスキ監督作品初デビュー

“35℃ 蒸し器にもずっと撮影したら驚いて”

“自信感が生命”…次期作で主演 ‘にょっきり’

“35℃越す自動車の中で皮服を着て撮影したんですよ.
後であせもが出ても一応熱心にしようと思ったんです.
休んだしようとしてもわざわざ休まなかったです. すると驚くんですよ.
ところで韓国ではみんなそうするんじゃないか.”

<매트릭스マトリックス> 有名なウォショスキ兄弟が脚本と監督, 製作を引き受けた映画 <스피드 레이서スピードレーサー> で比重ある助演でハリウッドにデビューする歌手兼俳優[この人] 休むとしても働いたら出演増えたんです

‘適応秘訣’はやっぱり韓国人らしいのだった.
21日ソウル光化門の一カフェーで開かれた記者懇談会で彼は
“元々は私の場面ではないのに監督が ‘レーンが来なければならない’と言って入って行った場面がたくさんある”と
“どうしても自動車の外に出なかったことが役に立ったようだ”と笑った.

映画は実写とアニメーションを編んで作った. Rainが主人公
スピードレーサー(エミールハーシー), レーサーエックス(メシュフォックス)とともにチームを成して勝負操作を事とする勢力を相手で対決を広げる.
“ <매트릭스マトリックス> が大好きでアクション映画になるように望みました.
オーディションで監督が自動車とカンフーを合した ‘カプ’という自動車けんかだと紹介するんですよ.
理解ができないと言ったら ‘何を想像してもその以上を見せてくれる’と言いますね.”

英語で演技するのに難しさがオブオッヌかという質問には
“高等学校の時英語勉強熱心にしておくことをと思ったりしたが,
私はどうせ韓国人だから発音が良くないことは当然だ. 代わりに自信ありげにしようと考え”したと言った.

彼が引き受けたレーサー ‘太祖トゴカン’の太祖は韓国の王を意味する.
彼は “監督が先に ‘太祖という名前どうなのか’と問って来てそれをどう分かるとしたら
‘私 (韓国にも) 関心高い’と返事した”と伝えた. 自分が提案して
自動車にハングルを刻んで入れたりしたと言う.

ウォショスキ兄弟の次期作 <닌자 어새신ニンジャアサシン> 主演を引き受けた彼は
このごろドイツベルリンで身作るのに盛んでいる.
彼は “アジア出身俳優が必要な時, この前ようならばアメリカ国内アジアンや
日本人を渉外したでしょうに, もうはじめから韓国俳優を求める”と, “今大勢は韓国”と言った.

ハリウッド俳優たちとのエピソードを紹介する時彼は無邪気な少年のように浮き立った.
“幼い頃から好きだったスザンソレンドン(心レーサー役)が私のアルバムにサインをしてくれと言ってしました.
手紙に ‘ハリウッド進出をおめでとう’と書いてくれたりしたんです.
エミールハーシー, メシュフォックスとビールも飲んで映画に関する意見も分かち合いながら
楽しく撮影しました. 内心 ‘絶対ひるまないと思わなければならない’ して思ったが, みんな開かれていて易しく親しくなったんです.”

映画の原作は日本マンガの先駆者Yoshidaタスオがグリーン <파일럿 에이스> というマンガ本シリーズだ.
1967年日本で <마하 고고고マッハGOGOGO> というアニメーションシリーズで放送したし,
<스피드 레이서スピードレーダー> という題目でアメリカに紹介された.
アメリカテレビ放送史上一番成功した初日本マンガであり,
ウォショスキ兄弟の日本のアニメーション入門作でもある.
歌手パク・ジュンヒョンもちょっと出演する. 5月8日封切り.
c0047605_17411190.jpg
c0047605_17411944.jpg
c0047605_17412797.jpg

’スピードレーサー’ Rain,
60余媒体とマラソンインタビュー

c0047605_091667.jpg

sorce:benamoo
ハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'に出演したRain(鄭智薫)が
21日 60余媒体とマラソンインタビューを進行する.
c0047605_095733.jpg

この日Rainとインタビューする媒体の中でアメリカの権威だタイムも含まれている.
通常のハリウッドトップスターに劣らない熱気というのが関係者たちの声だ.

Rainに集まったアジアファンたちの関心を狙ったように去る
18日には国内で 'スピードレーサー'の試写会が開かれた.
22日夜の十二時まで非報道を前提にする制限的試写会だった.

Rainがドイツで自分のハリウッド次期作である 'ニンザアサシン'を撮影する中 'スピードレーサー' 広報のために一時帰国した. 21日国内インタビューを終えた後には 22日香港に出国してプレミアと記者会見をして, またまっすぐにアメリカ LAに行ってワールドプレミアと言論インタビューを消化する. 以後にもベルリンとロンドンなどのスケジュールが待っている.

'スピードレーサー'でRainは株・助演級人物に活躍した. アジア係レーサーを代表する太祖トゴカン役を引き受けて豊かな感性とアクション演技をお目見えした. 'スピードレーサー'は 5月 8日封切りする.
c0047605_0102382.jpg
c0047605_0105217.jpg

c0047605_0111883.jpg

c0047605_0423768.jpg
TIME100投票 方法
c0047605_16591577.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
c0047605_8594155.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

スケジュールもありますよ。コメント残しました~見つけられるかな?韓国語左の枠の中の下から二つ目のnewを押してみて30番だよ。HN出るかな?
한국어koreanこのHPが韓国語になります

c0047605_0172418.jpg
c0047605_0174196.jpg






















NEWS23 本日4月21日(月)
「イ・ミョンバク韓国大統領 タウンミーティング」
c0047605_23553846.jpg

2006年12月16日夕方オリンピック体操競技場で開かれた歌手Rainの 'レインズカミング-06/07 Rainワールドツアーインソウル' コンサートを観覧全李明博前ソウル市Rainと握手を交わしている
by pipi-rain | 2008-04-21 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

上海公演

韓国のニュースは↓で紹介しました^^
上海報告 from nana
会場にはポスターとか垂れ幕とか全然無くて(>_<)唯一あったのがclearの写真だけでした。
デーンとあるのかと思っていたので、意外でした。会場には男の子も結構いましたよ(^O^)
しかも、WTのTシャツ着ている子が沢山いて、二度びっくり(笑)嬉しいですよね~
上海での画像見て、チョットふっくらした?って思ったけど、実際はそんな事なかったかな~
さっきも書いたけど、今回はピットがステージと一体になっていたので、今までのツアーとは動きが微妙に違っていたせいか、暗転になってらも歩いてステージから消えるなんて事がありました。あれ、間に合わなかった?って友人と話してました(笑)
ピットが無い分花道前を見てくれる回数が多くて嬉しかった~(^.^)
中国だから花火も規制があるのかな?と思ったけど、そんな事はなくて結構上がってました。
最後は銀紙+紙吹雪で盛り上がりましたよ~(^-^)v
MCはほとんど英語でしたが、中国語も少し話していました。
映画の撮影やらでコンサートの出来を心配しましたが、心配無用でしたね。
さすがウリジフニだわ(^O^)

c0047605_11253975.jpg

またまた参加できなかった方のためにおもいっきりあげますね^^確かにはじめは
髪の毛を後ろでくくっていますね。なのですっきりとしていいです^^
どれだけ盛り上がったか、これをみればわかっちゃいますね。力入っています~~
c0047605_11135469.jpg
c0047605_1114251.jpg

I do 素敵♪
c0047605_11145428.jpg
c0047605_1115131.jpg
c0047605_1115224.jpg

c0047605_11265589.jpg

c0047605_11153785.jpg

c0047605_11154753.jpg
c0047605_1116472.jpg
c0047605_11161649.jpg
c0047605_11171278.jpg
c0047605_11182856.jpg

c0047605_11195640.jpg

c0047605_11281165.jpg
c0047605_11282324.jpg

c0047605_11284582.jpg
c0047605_11285550.jpg

c0047605_11201164.jpg
c0047605_11203030.jpg
c0047605_1120498.jpg
c0047605_11211223.jpg
c0047605_11212519.jpg
c0047605_11213436.jpg

韓国のニュースだとこうなります^^
Rain上海公演, '腹筋露出におばさんファン熱狂'
歌手Rainが上海フングコウ(虹口)サッカー場で 6日夜 9時(以下韓国時間)から 2時間の間開かれた上海コンサートを盛況裏に終えた.
1万 5000人余りの観客が参席した中に座席シェアは 70%ほどだったし, "派手な舞台と衣装, Rainとダンサーたちの情熱的な踊りとパフォーマンスが断然人目を引いた"と中国言論は伝えた.
都市快報(都市快報)は "一ファンがRainが汗磨いたタオルを奪ってにおいを嗅ぎながら興奮した姿と後半部にRainの半裸が人工暴雨でびっしょり濡れた後腹筋が露出する場面など二度のクライマックスがあった"と関心を見せたし, 臣民新報(新民晩報)は "大多数観客たちが韓国語を聞き分けることができない状況で派手で激情的な公演で言語の壁が補われた". しかし "Rainがファンを 'ベビー'だと呼びながら共感した方式がちょっと刺激的でエロチックだった"と伝えた.

前江湾補(銭江晩報)は 'Rain腹筋露出におばさんら下腹しっかり握りしめながら驚いて'という題目で悲歌公演後半部にした露出パフォーマンスをおもしろく扱いながら, 若いファン外におばさんファンたちも多く公演場を尋ねたというところ関心を見せた.
中国言論たちは大体的にRainのコンサートが "男女割合が 1: 99に達するようだった"とノルラウォした. また "渾身を捧げたコンサートで高まりが公演終始絶えなかった"と伝えたし "即興的な中国語表現が大丈夫だった"は一部言論の評価も出た.
一方この日コンサートは最初 8時 30分より半時間遅く始まりながら 3000 位の中(約 37万5千ウォン)の VIP ピョがギョックが 5000 位の中(約 62万5千ウォン)に級上するほど人気が高かった. コンサートを捜した香港, 日本, タイ, ベトナムなどRainの国際ファンクラブ会員 500 人余りがこの日記念品購入などに 100万慰安(1億 2千5百万ウォン) ほどを消費したことでも知られた.  
c0047605_11221857.jpg
c0047605_11222988.jpg
c0047605_11224540.jpg

c0047605_1130797.jpg

c0047605_8221031.jpg
c0047605_8221914.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain, 檀国大同窓資格 '大学歌謡祭' びっくり出演
c0047605_2336469.jpg


歌手Rain(鄭智薫)が '大学歌謡祭'にびっくり出演した.

Rainが 6日檀国大学校天安キャンパス大運動場で開かれた '2007 MBC 大学歌謡祭'で本選進出者を紹介する動画を通じて久しぶりに姿を現わした.

その間ワールドツアーとウォショシキ兄弟のハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー' 撮影で国内で顔を見にくかった雨のびっくり登場が嬉しさを加えた中にRainが若者の覇気と独創的な音楽で一杯な '大学歌謡祭'に姿を現わすことができるという点だけでも胸手ごわいという所感を伝えた.

特にRainは現在檀国大学校大衆文化芸術大学院に在学中の位今度大学歌謡祭開催地に特別な意味を置いたりした. 雨外にゼフィ, ハ・ジウォン, ゾスングウなど檀国大学校東門たちの応援映像メッセージが開かれて人目を引いた.

Rainがこの日本船一番目進出者である混成 5人組みバンド 'ノルト'を紹介したし, '大学歌謡祭' MCを引き受けたイ・ヒョリとチャ・テヒョンも雨のびっくり出演に嬉しさを現わした.

一方, 1977年始めて今年で 31年目に迎える '大学歌謡祭'では 1,2次予選を通して選発された 12個チームが参加してジャズ, ヒップホップ, レゲエ, 国楽などが一団となった個性ある音楽で熱っぽい競合を広げる. 審査委員ではヤングフィウン, ベ・チョルス, ユンゾングシン, 李空, ユンゴン, バン・シヒョク, 李ジェハクなど最高のミュージシャンたちが出演して多方面で出場者たちの才能を評価する.
WeeklyぴあちょこっとRainが載っていましたので立ち読みしてきました^^
サイボーグでも大丈夫
・・・公開中
HP更新されています。劇場の公開日が増えていますので、ぜひ確認してください!!

人気blogランキングへ←お休みなのでポチっと。 
うわさの
脳内メーカー
c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-07 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

中国コンサート

ただいま。管理人「Weeklyぴあ」ゲットしました。ぜひとも購入できる方はコンビニに!!
今日はTBS「マラソン」を今から見ます。韓国映画「マラソン」を見たので。。
あの時の「雨!ピ!ぴ!」というせりふが忘れられません。
今はベストを尽くしたい。だから恋愛する時間もないんです(笑)
c0047605_617989.jpg

皆さんWeekly ぴあに注目!!記事は↓に・・Rainよ~~
ついに出ました~~~上海
★Rain World Tour 
  NEWS
Rain、中国・上海公演で4カ月ぶりワールドツアー再開 NEWS
c0047605_0102344.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中 
c0047605_093723.jpg

下記の劇場で、韓国ロッテ免税店ディスカウントクーポン(入店プレゼント引換券付き)を初日先着プレゼント!2007.09.19東京に続き、下記の劇場で韓国ロッテ免税店のディスカウントクーポンを初日先着プレゼントいたします!

10月6日(土)公開
愛知県 シネマスコーレ 初日・2日目各先着200名様
宮城県 仙台フォーラム 初日先着50名様
10月27日(土)公開
大阪府 シネマート心斎橋 初日・2日目各先着400名様
京都府 京都シネマ 初日・2日目各先着200名様
11月3日(土)公開
兵庫県 シネカノン神戸 初日・2日目各先着200名様


★Rain World Tour 
c0047605_0111388.jpg

ついに出ました上海コンサ。ニュースにはたくさんあがっていたのですが、管理人
まだワールドツアーアメリカ公演のトラウマできっちりと公式HPに出ないとあげないと
思って毎日HPをみておりましたが、ついに公知がでました!!
行かれる方はちょこっと行くよって教えてくださいね^^
c0047605_0161381.jpg

'Weekly ぴあ’
なんかこれすごいニュースではないですか@@ウィークリーぴあ頑張っているのね。
このブログをみてくださっているのかしら・・・すごいすばらしい、この時期にこんなことを
やってくれるなんて。。。
ここでも応援させていただきます。ウィークリーぴあ様、ぴあ様
9月20日発売なのね・・これが売れる・・反響よし。。。Rainすごい。。。(単純な発想)
ちょいと買わねば、、買いたい、手にはいるかしら。。。だれか管理人の分も買ってください。
配りたい。。ぴあすごいです。昨日今が目の付けどころよと書いた管理人の前にすでに
こんなことをやっていたのですね。やっぱぴあだわ・・ こわれた管理人のことばお見苦しくすいませんでした。
27日って書いてかってももっと早く店頭にでるってわけよね・・
Rain, 日 最大雑誌 ‘ウィークリーぴあ’に大書特筆
(ぴあ様早く増刷しないとすぐに売り切れますよ。Rainファンは結構いますよ。。そして
買いますよ。。宜しくです。。大人買いする人もいますよ。しかし余っても責任はもちません
。)

トップ歌手Rainが日本最大雑誌である ‘ウィークリーぴあ’に特筆大書された.

Rainは来る 27日日本で発行される ‘ウィークリーぴあ’に国内芸能人では最初で特集面に載せられた. ‘ウィークリーぴあ’はRainの消息を 10ページにわたって特集記事で扱った. 韓流と係わる消息をたびたび扱った事があるが ‘Rain特集’という破格的な編成は異例的なことだ.

あれほど世界へ伸びて行くRainの高い位相を反映した結果だ. ‘ウィークリーぴあ’はRainを特集面に載せながら単独インタビューを含めてデビューの時から現在まで, 歌手と俳優としての活動状況を細密に分析した内容を積んだ.

これと関連ぴあ側は “Rainがハリウッド進出を足場で ‘韓流’というフレームを飛び越えて世界的なアーティストで背伸びしている姿に焦点を置いた”と説明した.

Rainは先月ドイツベルリンでハリウッド映画 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国したし 17日コスタック上場企業であるセイテックに対する引受公示をした後追いこみ引受作業に拍車をかけている.

一方 ‘ウィークリーぴあ’は日本最大のメディアコンテンツグループぴあ
(PIA)社で発行する総合エンターテイメント情報雑誌で日本の映画と音楽, 演劇, レジャーなどを扱っているし発行部数も業界 1位に定評がある.

ぴあは現在人気韓流雑誌 ‘韓流ぴあ’を含めて ‘韓流スター名艦’ ‘韓流スターパーフェクト北’ などムック誌も発行している.
c0047605_0264096.jpg

9月20日発売のWeeklyぴあ関東版・関西版・中部版に掲載予定のRain特集記事の詳細をお知らせします。 Rainファン&「サイボーグでも大丈夫」ファンは必見! お見逃しなく。
「ALL ABOUT FANTASISTA Rain(ピ)の全て」
――アジアを席巻する人気の秘密を、アクターの顔、ミュージシャンの顔から読み解く
 ★独占初出し写真×2枚
 ★独占ロング・インタビュー収録

人気blogランキングへ

RAINY DAYフルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-20 00:07 | Trackback | Comments(40)

ワールドツアー

Rain World Tour
スターMさんよりコメントはいりました。

Rain World Tour


すこしnewsがでていましたので、あげました。結局はまだ決定の話は
でていないです。どうなりますでしょうか。
Rain, 所属社変わってもワールドツアー続くか ・・・
c0047605_23584228.jpg


Rain一人立ち突入? 事務室内で考査過ごして (★ENTERTAINMENT RAINY★)

JYPと契約が終わった後向方に関心が集められた歌手Rainがソウを清淡洞某所に事務室を出して去る 20日神霊に祈ったことと知られて芸能関係者たちの関心が集中されている.
その間 ‘巨大エンターテイメント社迎入説’と ‘数百億ウォン台契約金’が行き交うはずだといううわさが繁茂だったRainがこういうわけで本人を ‘看板’で立てたエンターテイメント業社を調えるはずだという巷間の予測がいっそう信憑性を加えるようになった. まだ具体的な業社名や, Rainが経営に直接参加するか可否は明かされない状態なので詳細的な事項は 8月中旬くらいには知られる見込みだ.
もちろんまだRainの向方が 100% 確定されたのではない. Rainのある側近は “しばらく仕事をするために事務室を出したこと”とエンターテイメント業社設立に対しては一応した後 “神霊に祈ったこともこのごろ仕事がよく解けないようで決めた一日だけ”と説明した.

去る 5月 JYPと契約の終わったRainは巨大エンターテイメント企業の ‘標的’になりながら身の代金が垂直上昇, 該当企業の株価まで搖れるようにするなど大きい話題を集めて来た. 彼のワールドツアーを主観したスタエムも “Rainを迎入する意思がいる”と明らかにして世間の注目を引いたが最近 LA公演取り消しなどの事態と係わった去る記者会見で “多分Rainを迎入することは難しいこと”という立場を示したようだ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手Rainのワールドツアー主観社スタエム側が “Rainの向方と関係なくワールドツアーは続く”と明らかにした.
スタエムのバックメフィ製作は “ツアーを再開するという立場には相変わらずだ”と “この前にも細心にチェックをしたりしたが, 今度はより一層万全を期して完璧な計画を立てた後日程を発表する”と 24日明らかにした. 引き継いで “どれが問題になるのか分かるようになったから, もっと確かな準備をやりこなそうと努力している”と “おろそかにいつすると言うことはできないが 100% 点検になった後にツアー再開を発表する”と強調した.

今度ワールドツアーはRainの JYPと歌手Rain, スタエムの三者契約で成り立った.

この状況でRainが他の所属社の所属になるとか別途法人を用意する場合, ワールドツアー進行にもちょっと変化があることと予想される. しかしスタエム側は “具体的な契約関係より名分がもっと重要だというのに意見を共にしているので大きく変わるようではない”と予測した.

一方Rain側はまだ控え目な立場(入場)だ. Rainのある側近は “まだ正確に決まったことは一つもない”と状況を注視していることを示唆した.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_23585463.jpg

ちょっとややこしい話ですね^^フルハウスを見てRainを知った方、歌っているRain踊っている
Rainを見たいと思ったらRAINY DAYをオススメします。
特にspecial featureは涙がでます
丁度リハの時の舞台を見るジフニがだぶってしまって・・・
私服のRainもいっぱい入っていますし、日本に来た時の様子も入っていますので
とてもお値打ちです。表紙の髪型がちょっとって思わず一度見てください。
c0047605_623892.jpg


2007年8月号/VOGUE KOREA(韓国雑誌)
c0047605_82588.jpg

VOGUE KOREA購入できるようですね。この中にこの素敵なRainがいるのかな。。
RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-25 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

KoreAm Journal  VOGUE

VOGUE @spain
c0047605_18592024.jpg
c0047605_18593668.jpg
c0047605_18595749.jpg
c0047605_190896.jpg
c0047605_1901937.jpg
c0047605_1903181.jpg

夏休みRainは出場しませんが・・・東京ドームに反応してしまって^^
韓国スターが夢の競演!
“FACE in JAPAN プレミアムイベント” 8月14・15日に東京ドームで開催!!
韓国のスターが東京ドームに大集結する「FACE in JAPAN プレミアムイベント
~Forever,Asian Star Culture Expo in Japan~」が8月14日・15日、東京ドームにて開催されます。
FACE in JAPAN プレミアムイベント
参加される方いるかな^^

少し前の話となりますが、LA前日パーティーがあったようですね
c0047605_020582.jpg

c0047605_0252799.jpg

c0047605_0223743.jpg

LAコンサートの前日に行われたVIP Receptionで配布された
『KoreAm Journal』Special Edition版17ページかな。


大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-22 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)

東京ドーム再び

BUGS
ついに東京ドームアップされましたね^^素敵です、惚れ惚れします。東京ドーム再び
やはりステージは最高ですね。
c0047605_0361815.jpg
c0047605_0363816.jpg

c0047605_0521387.jpg

c0047605_037793.jpg
c0047605_0373193.jpg
c0047605_038318.jpg
c0047605_0381399.jpg
c0047605_0382498.jpg
c0047605_0383561.jpg
c0047605_0384489.jpg
c0047605_0385471.jpg

sadtango も入っている大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_8193712.jpg

新しい商品見つけました^^よかったらポチッと押してみて。ボーナスで買いますか^^
自分へのご褒美。でも、ちょっと持ち歩くと恥ずかしいかな。。
このサイトで結構買っていただいているので、このお店、急にどうしてこんなに注文が
って思っているかも。。。huhuhu
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-15 00:35 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(48)

「僕には舞台よりファンの方が大切」

「僕には舞台よりファンの方が大切」
本当だったら違うnewsをあげたかったのですが、現実を皆様にお伝えするためにも
あげますね。newsを読んでください。ファンの気持ち、そしてRainの気持ち。。。。
news
news
c0047605_1142999.jpgc0047605_1144381.jpg
 
c0047605_1185988.jpg

You Tube 握手しているRain
YouTubeホテル
c0047605_10334837.jpg

今朝の新聞に載ってました(^-^)v
携帯からでうまく撮れてないですが、雰囲気だけでも伝わればいいかな。by nana
c0047605_1191011.jpg

c0047605_1034582.jpg

現地時間は午前8時45分、晴れています。今日は雨は降らなさそうです^^
pipiさま、みなさまの分まで声援送ってきますので、テレパシーを送ってくださいね~!ではではまた報告します!
c0047605_1304663.jpg

ジフニが昨日も一昨日も行ったホテル内の韓国料理のお店です。by nana
c0047605_1432583.gif

会場に行ってみました。後、4時間で始まりますね~アジアの国みたいにジフニのボスター等はないですぅ(>_<) by nana
c0047605_9384564.jpg

c0047605_5271531.jpg

c0047605_1143016.jpg

開演一時間半前に急遽コンサートキャンセルになりました!ステージ設営画できなかったとか・!みんな信じられなくてボーゼンとしています。涙かでて止まりません ロスからメールがはいりました。ファンの方の気持ちを考えるとコメントできません。もちろんRainの
気持ちを考えると。。。


今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
newsをのせました。クリックしてください↓
                         ↓
                         ↓

news
by pipi-rain | 2007-07-01 01:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(47)

Rain is coming to L.A.

記者会見動画news 外国サイト
c0047605_18292266.jpg

後ろの4集が^^なんだかおかしいけれど、すぐにわかるからいいのかな^^
maumuさんよりパート2 (昨日は同じホテルって報告でした)
現地29日ステーブルセンターはステージ設営が未だできないらしくリハはどこかスタジオでやったという噂。チウニは取材でホテル内と近所でのショッピング風景撮影。アイスクリームを食べていたそう。残念ながらその頃私はメキシコへ(T_T)/~しかしホテルに戻って昨日のコリアンレストランで食事をしていたらナント!チウニがやってきました!出るときにも店内で見送る事ができセンイルチュッカヘッソッソヨと言ってみたら軽く手をあげてくれました~(^^)vチェックのキャッブにファンがあげたTシャツ姿でした。コンサート前に盛り沢山で大変(@_@;)^

nanaさんより
今(現地時間18時)ホテルを出ていきました。白のジャケットでとても素敵でしたよ。Kaokaoさんと一緒です。
少し前に(現地時間10時45分頃)リハーサルに行きました。Tシャツに膝下までの短パン、キャップ姿でしたよ~
メール来ましたよ^^ここでお友達になったようですね。
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演いよいよ本日です! 
私はただ熱心に汗ばむだけ....", Rainアメリカで 12時間練習
コンサートを取り囲んだ法廷紛争を正面突破するという意志を明らかにした歌手Rainががアメリカで公演演習に専念している.
Rainが26日(以下韓国時間) 公演企画社スタエムを通じて自分の立場を明らかにしたRainは一日 12時間越す練習で 30日 LA 公演に万全を期している.
Rainの側近は 27日午前イーデイリーSPNとの電話通話で “表ではけぶりしないが心的苦痛が大きかったはずだ”と “そのためかいつもよりもっと演習量をふやしている”と明らかにした.
歌手Rainがこんな姿を見せることは実力ですべてのものを見せてくれるという考えからだ. Rainの側近は “すべてのものは実力が言ってくれるはずだという話を繰り返している”と “真因事大千名(盡人事待天命 )と言う(のは)普段座右の銘を自ら見せてくれるようだ”と言った.

髪の毛伸びていますね。映画の関係なのか、コンサートのためなのか
外国が多いので外国ではカットしないのか^^コンサートはこの髪の毛で参加かな。
横編みこみ入れるのかしらね^^
c0047605_0172349.jpg

Rainがアメリカのnewsに~~。英語うまくなっています abcニュース
c0047605_019258.jpg

「iPhone」に長蛇の列 米アップル、新型携帯発売
RainもL.A.だけれど見ることは出来るのかな^^
Korean Superstar Rain Prepares for L.A. Concert
c0047605_0251563.gif

c0047605_0204767.jpg

c0047605_5251292.jpg


Rain, '男性白鳥'に一番似合う俳優
歌手兼演技者Rainが '筋肉質男性白鳥'に一番似合うアクターに数えられた.

このような結果はメティユ本意ダンスミュージカル '白鳥の湖' 開幕を迎え去る 22日から 28日までオークションチケットと LGアートセンターが一緒に進行したアンケート調査で現われた.

総 6,150人が占めた今度アンケート調査でRainが 1,074票を得て 1位を占めたし, カン・ドンウォンが 813票で 2位, ソ・ジソブが 672票でその後を引き継いだ. 李ジュン期(523)とダニエル数えたら(476)がそれぞれ 4位と 5位を占めたし, ズジフンとチョ・インションも 6,7位に自分の名前をあげた.
去る 1995年初演以後, イギリスウェストエンドとアメリカブロードウェー史上一番ロンクランした舞踊作品であるメティユ本意ダンスミュージカル '白鳥の湖'はチュチュを口はか細い女性舞踊家が引き受けて来た ‘白鳥’ 役を筋肉質の上体を現わした男性舞踊家が引き受けて強い力とカリスマで注目を引いて来た.

一方, 現代イギリス王室でその背景を移して, 愛を切望する王子と彼の幻想の中存在である白鳥の間に開かれる胸が痛む心理ドラマで変身したこの作品でダニエル数えたら(703票)が '王子' 役に一番似合うアクターに数えられた.
引き継いで, カン・ドンウォンが 680票で 2位, チョ・インションが 602票で 3位を占めた. チャン・ドンゴンと朴津波はそれぞれ 534票と 390票を得て 4位と 5位に上がった. '男性白鳥'役に 1位を占めたRainが '王子'役でも 349票を得て 7位を占めた.
'白鳥の湖'は去る 2003年と 2005年韓国で開幕されて二度の来韓公演を全石売り切れさせた事があり, 来月 4日 LGアートセンターで三番目で舞台に上がる予定だ.
c0047605_5271531.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-30 00:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)

D-1

c0047605_21104832.jpg
c0047605_21105910.jpg

ちょっとぽっちゃっとしているかな・・・
maumuさんより
現地時間PM9:50Rainに遭遇!○○○○ホテルのコリアンレストランに白いニットキャップ・タンクトップ・カーキの膝までのパンツで入って行きました。ちょっとお疲れな感じで笑顔は見れず。40分後に出てきてお部屋に戻りました。つまり一緒のホテルにお泊りです(^Q^)/^
だそうです。今は一番緊張しているときなんでしょうね。。しずかに当日まってあげてくださいね。

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演までD-1 いよいよ明日。。。ちょっと緊張しますね。
無事無事成功しますように・・・
c0047605_051971.jpg

なんだかこれをはってしまった。。。ファイティ~~ンRain!!
c0047605_053831.jpg
c0047605_055086.jpg
c0047605_06281.jpg

韓国放送対象今年の放送人歌手部門候補上がったRainと張允貞
Rainと張允貞. 個性とジャンルが全然違うが皆幅広いファンを持った二人の歌手が取り組んだ.
歌手Rainは張允貞は韓国放送協会が 28日発表した第34回韓国放送対象候補から来る海衣放送印象歌手部門に二人は並んで名前をあげた.
c0047605_02028100.jpg

Rainは 'ワールドスター'と言う愛称を得るほどに国際的な知名度を享受しているが, 張允貞も老若男女を選り分けない幅広いファン層を誇って歌手と放送進行者で全天候活躍を広げていて誰が受賞者になるか易しく占いにくい状況だ.
Nikon CM動画(外国サイト)

~~~~~~~~~~~~~
Rainのお誕生日前日で盛り上がっていた頃、ミニョクさんが日本に来てファンミーティングを
していたのね~~全く知らなかった。どなたか参加された方いらっしゃいますか?
それも、大阪の管理人の行動範囲の場所で、ちょいと悔しい~~
でも一万円だし、知っていても参加していたかどうかわわかりませんが・・・
実物で見るとかっこいいんだろうな~~も・もちろんドラマでも眉毛は太いですが
かっこいいですよ。管理人の好みではないですが・・・
とっても優しいし紳士ですよね。
c0047605_1633368.jpg

一応、Rainが出ていたフルハウスですのでnewsを押さえておきましょう~~
24日だったのだ!
フルハウス相関図
キム・ソンス、大阪で日本人ファン約1000人とファンミーティング
Rainはもうこんなファンミーティングは出来ないのかな・・・
写真をみているだけであたたかさがつたわりますぅ
ドラマのワンシーンをしたんだって、それはフルハウスではないのかな・・
皆さん歌も歌われるのですね。ほんとうにすごいよね。。
c0047605_0141934.gif

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-29 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)