タグ:北海道 ( 3 ) タグの人気記事

北海道

c0047605_638451.jpg

管理人又北海道へ遊びに行っておりました。今日は更新遅くなりますが後で調べてあげますね。後程。。携帯より

ただいま~~北海道より帰ってきました。1泊2日の旅でございます。管理人はゴルフを
しますので、今回は秋ということで、北海道に、、、台風が心配されましたが飛行機も飛び
よいお天気で、エンジョイしました。
c0047605_032296.jpg

夜はすすきので、前回行ったときに予約していなかったので
入れられなかった、お寿司屋さんに、行く前から、大阪から行くということで予約して行きました。
予約した時に、「北海道のおいしいものそろえておきますね^^」という、初めて電話したにも
関わらず、優しいことばと、「予算はだいたいおいくらぐらいですか?」とこちらからたずね
た時ちゃんと答えてくれたお店なので、もし北海道でお寿司をと思われたている方はおすすめです。
鮨のねぎし ここのご主人は、お話がとても上手で北海道のいろいろな美味しいものを紹介してくれたり飲み物を紹介してくれたりするので、
観光で行かれる方はいいのではないでしょうか。
しゃりは、赤酢を使用しているたのでちょっとビックリしました。
なかなかわかりづらい場所なので、地図と住所を確認して行ってくださいね。
c0047605_23584868.jpg

ひとつずつ、北海道の美味しいものを刺身でだしてくれました^^
c0047605_011941.jpg

今回一番光っていたのは、今が旬のさんまのお刺身です。こんなに新鮮なのは
なかなか大阪では見られないですね。脂がのってあめ色になっています。
にごり酒と一緒に^^なかなか美味です。
c0047605_016169.jpg

そこのご主人に美味しいラーメン屋さんはないですかとお聞きしたらさっぱり系で
こちら。。「鴇の家」 クーポン付 ほんの少し食べましたが、かなりお鮨屋さんで食べておなかがいっぱいだったのと
にごり酒で、正直味は覚えておりませんが、ラーメンは好みもありますので。。
よければ北海道に行ったらこちらにどうぞ。。満席でした^^
c0047605_08320.jpg
c0047605_081584.jpg


空港でおみやげに買った「すみれ」はやっぱり美味しい(こってりが好きなのかな・・)

JALの飛行機の中にあった雑誌にRainがいて、開いたときびっくりしたのと
嬉しいのとで、パチリ。ロッテ免税店のCMです^^
c0047605_811614.jpg

by pipi-rain | 2007-09-09 20:20 | 管理人 | Trackback | Comments(0)

北海道へ

c0047605_638451.jpg

管理人又北海道へ遊びに行っておりました。今日は更新遅くなりますが後で調べてあげますね。後程。。携帯より

ただいま~~北海道より帰ってきました。1泊2日の旅でございます。管理人はゴルフを
しますので、今回は秋ということで、北海道に、、、台風が心配されましたが飛行機も飛び
よいお天気で、エンジョイしました。
c0047605_032296.jpg

夜はすすきので、前回行ったときに予約していなかったので
入れられなかった、お寿司屋さんに、行く前から、大阪から行くということで予約して行きました。
予約した時に、「北海道のおいしいものそろえておきますね^^」という、初めて電話したにも
関わらず、優しいことばと、「予算はだいたいおいくらぐらいですか?」とこちらからたずね
た時ちゃんと答えてくれたお店なので、もし北海道でお寿司をと思われたている方はおすすめです。
鮨のねぎし ここのご主人は、お話がとても上手で北海道のいろいろな美味しいものを紹介してくれたり飲み物を紹介してくれたりするので、
観光で行かれる方はいいのではないでしょうか。
しゃりは、赤酢を使用しているたのでちょっとビックリしました。
なかなかわかりづらい場所なので、地図と住所を確認して行ってくださいね。
c0047605_23584868.jpg

ひとつずつ、北海道の美味しいものを刺身でだしてくれました^^
c0047605_011941.jpg

今回一番光っていたのは、今が旬のさんまのお刺身です。こんなに新鮮なのは
なかなか大阪では見られないですね。脂がのってあめ色になっています。
にごり酒と一緒に^^なかなか美味です。
c0047605_016169.jpg

そこのご主人に美味しいラーメン屋さんはないですかとお聞きしたらさっぱり系で
こちら。。「鴇の家」 クーポン付 ほんの少し食べましたが、かなりお鮨屋さんで食べておなかがいっぱいだったのと
にごり酒で、正直味は覚えておりませんが、ラーメンは好みもありますので。。
よければ北海道に行ったらこちらにどうぞ。。満席でした^^
c0047605_08320.jpg
c0047605_081584.jpg


空港でおみやげに買った「すみれ」はやっぱり美味しい(こってりが好きなのかな・・)

JALの飛行機の中にあった雑誌にRainがいて、開いたときびっくりしたのと
嬉しいのとで、パチリ。ロッテ免税店のCMです^^
c0047605_811614.jpg

by pipi-rain | 2007-09-09 19:00 | 管理人 | Trackback | Comments(10)

Nikon

Nikon HP
NEWS
師匠NEWS
中国の製菓会社NEWS
c0047605_19375166.jpg

c0047605_19224792.jpg

c0047605_1940392.jpg

c0047605_19231093.jpg

c0047605_19443531.jpg

c0047605_19464093.jpg

c0047605_19234240.jpg

こちらが昨日お伝えした、ドキュメンタリーの写真ですね^^
c0047605_19241569.jpg


管理人北海道から帰ってきました~~ともかくトップにRainがくるようにしましたので
追々アップしていきますね。
ともかく楽しかったです。これも皆さんの情報のお陰かも~~
皆様へのおみやげ?まりもっこり・・・はっきりうつっておりませんね^^
それの方がいいかな^^いろんな種類がありますよ。
c0047605_195332.jpg

美味しいものを食べることも好きですが、キャラも好きです。
c0047605_20564322.jpg

旭山動物園のカピバラは人気でした。世界で一番大きなねずみです。
カピバラは皆カピバラさんっていうのね^^
旭山動物園はともかくすごい人でした。いい写真がないですが、、、ちょっと見ているだけで
涼しくなりそう~~泳いでいましたよ。。
c0047605_19552058.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-17 19:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)