タグ:Official Fanmeeting ( 1 ) タグの人気記事

Rain Official Fanmeeting D-3 あと3日

D-3 “Rain Official Fanmeeting in Yokohama”
昨日は節分。久々巻き寿司を作りました。いつも薄焼き卵を作ってそれにお刺身を長く切って(まぐろやサーモン、いか)うなぎ、えび、きゅうりなどを入れて巻いて酢飯の上にのせて巻いております
もうD-3だというのに・・・こんな話題いりませんでしたね。。
皆さん楽しみに盛り上がっていますか~~
今回パシフィコ横浜にはいけない007.gif
仕事があって。。。大阪にも来て欲しかったけど、、、
応援の練習していますか~~~
たくさん練習して思いっきり盛り上がってくださいね^^そしてまたこの参加できない人のために
報告お願いします040.gif
いつもいつもすいません040.gif
055.gifrainpipi@gmail.com
twitterでは、頑張ってリツイートしようと思うので
フォローをいまのうちにお願いします
https://twitter.com/rain625
facebookはこちらです https://www.facebook.com/rainstorm.pipi

c0047605_7562682.jpg

BOYLONDON
たくさんのスターが着用しているようですね
c0047605_7572540.jpg
c0047605_7573590.jpg
c0047605_7574479.jpg


c0047605_751351.jpg


アクセス
みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分

「クイーンズスクエア方面」改札口を出て、左手奥にある、長い赤のエスカレーターを利用。さらに正面のエスカレーターへ乗り継ぎ左へ、「クイーンズスクエア横浜」の2Fを通り抜け、陸橋を渡ります。
エレベーターをご利用の方は、赤のエスカレーターの左にある、黄色のシースルーエレベーターを利用し、2階で下りて右へ進み、左折して「クイーンズスクエア横浜」を通り抜け、陸橋をわたります。
みなとみらい線 http://www.mm21railway.co.jp/

JR線・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩12分、バスで7分、タクシーで5分

JR桜木町駅改札口を出て、左手に進み、「動く歩道」を利用。そのままショッピングモール「ランドマークプラザ」、「クイーンズスクエア」を通り抜け、陸橋 を渡ります。
桜木町バスターミナル4番のりばより、市営バスにて「展示ホール」または「パシフィコ横浜」下車。
横浜市営地下鉄 http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/sub/

横浜駅よりタクシー7分、シーバス(船)で10分

タクシーのりばは東口ポルタ(地下2F)または、YCATをご利用ください。
YCAT http://www.ycat.co.jp/シーバスは東口そごう2Fかもめ歩道橋下のりばより、「ぷかりさん橋」下船となります。
横浜クルージング シーバス http://www.yokohama-cruising.jp/html/seabass.html

座席

メイキング060.gif






わ~~RAINが写っている
twitterにはあがっていたけれど、、まさか後ろにRAINがいてたとは・・・
c0047605_82305.jpg

c0047605_835337.jpg


練習頑張ってしているんでしょうね
c0047605_863533.jpg
c0047605_864880.jpg

https://twitter.com/rlaqhrud917

ダンサーさんたちも日本に来るのを楽しみにしているかな^^
c0047605_8314194.jpg
c0047605_8315290.jpg
c0047605_832294.jpg

https://www.facebook.com/soobong.ko




by pipi-rain | 2014-02-04 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)