タグ:R2B ( 51 ) タグの人気記事

R2B OST

c0047605_745378.jpg
c0047605_7454474.jpg

おはようございます
ここでは、RAINの更新をと思いつつ、、やはり気になります

米太平洋軍司令官「同盟国標的なら撃墜」


~~~~~~~~~~~~~~

ホギュssiのファンミーティング  by maumu040.gif

HUR GYU ~R2B OST~ 20130406

http://www.youtube.com/watch?v=8C1M-X3N_MM

maumuさんの動画を見ていたらこちらもついついみてしまいました・・・
20110814 Rain BUSAN Encore.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=TgEQ2gbryBU

c0047605_7553046.jpg

source


by pipi-rain | 2013-04-10 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

パワースポット 

昨日の夜は、お月見より1日ずれちゃったけれど、ずっと空を見て満月にお願いしました
月って不思議ですよね。見ているだけで何かパワーをもらった気がします
そういえば、何を急に思ったのか、昨日は大阪のパワースポット、住吉大社に行ってきました
五大力
という石を探して、身につけるといいとか・・・
むかし、神功皇后が住吉大神をお祭りするための土地を求められたとき、この杉の木に白サギが3羽きて止まったので、ここへお祭りしたと伝わる聖地です。 石の玉垣のなかにある砂利には「五・大・力」と書かれた小石があり、これを集めてお守りにすると心願成就にきくとされます

みなさんのパワースポットはどこですか?
ソウル?

リターントゥベース。。そろそろはじまる国もあるようですね
c0047605_69875.jpg

c0047605_6221640.jpg



メンソレータムのHP
久しぶりにいったら新鮮でしたわ^^
c0047605_620190.jpg
c0047605_6195178.jpg
c0047605_6201931.jpg
c0047605_6201318.jpg


今RAINがこんなサラサラ髪の毛にしたとしたら
このころとはまったく違うのかなあ・・・
当たり前ですよね。一瞬自分で想像してしまいました
昔の髪型にもどしたところで、若いころに戻るわけもなし・・・
といっても子供のころからず~~と同じ髪型なのだ・・・(聞いてないか・・)
c0047605_6145099.jpg
c0047605_6151415.jpg
c0047605_615495.jpg
c0047605_6152957.jpg


~~~~~~~~~~

今日のミーハーパワースポット

上で紹介した五大力 石
c0047605_621953.jpg

source





by pipi-rain | 2012-10-02 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

Rain 10月の予定は・・

おはようございます
めっきり朝夕涼しくなりましたね・・台風が近づいているとか
天候が気になるところです
でも、もう秋だね~

今日は週末。RAINはちゃんと休息できているのでしょうか
まだ入院しているのか、隊にいるのか。。これまた気になります

週末といえば、12時からのラジオ RAINの声は聞こえてくるかな

きっと前に作っていたと思われるポスター
10月8日  これも参加できるのでしょうか
c0047605_713651.jpg
c0047605_7131351.jpg

source
駅には貼ってあるようなのですが・・
c0047605_7251087.jpg

facebookより

ちょっと10月はじめのスケジュールは参加できないかもと書いてあるところもあるのですが
HPを見ると
10月4日のスケジュールには一応名前は入っているんですよね

c0047605_7191467.jpg

いつ更新しているのか・・・と思うのですが、あらためて
HPのRAINのページを見ると下のほうには、今日のスケジュールというところが
あって9月29日の日付が入っていて特にないと・・・

今までみたとこがなかったのですが、ここはスケジュールがあるとちゃんと更新できていたのかしら
c0047605_719627.jpg


どこまで更新されているのかはわからないHPなのですが
いままでとはTOPが若干かわりました
見る人はほとんどいないと思うのですが、番組アイコンが小さかったのが大きくなったのです
c0047605_7203425.jpg

韓国語がわからないんだけれど、なんとなくいつも見ています

釜山映画祭でR2Bの特別上映があるようです
c0047605_73275.jpg

新世界百貨店 センタムシティ
10月6日 16:30~ CGVセンタムシティースターリウム館
10月8日 10:00~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は日韓交流おまつり 2012 in TOKYO
c0047605_10305336.jpg






by pipi-rain | 2012-09-29 07:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

I LOVE RAIN 13 :RAINインタビュー

9月になって、ほんの少し涼しく感じ、秋の気配が・・・
またいつもの生活ペースにもどっているかな
秋といえば、yukoさんがリクエストに応じてVを送ってくださいました
いつもyukoさんのVを見ていると涙がでそうになってきます
RAINの重なる今までのアップを見て、いろいろなことを思い出すからなのかなあ
そして、自分の好きなショットが出るとドキっとしたりね
皆それぞれ、自分の好きなRAINの顔ってあると思うのだけれど
その時は、この髪型、このスタイルなんてぶつぶつ言っているときもあるのに
今見ると、みんなとってもいいんですよね。きっと今の入隊中のことも何年かして
あんな時があったなあなんて思い出すんでしょうね
yukoさん、いつも素敵なVをありがとうございます040.gif
秋、リターントゥベースの公開が楽しみですね・・・
10月31日公開となっているサイトもあるようですが
Rainyさんがサイトに問い合わせてくださったら、CJエンタに聞いてくださいと。。
そしてCJエンタにも問い合わせてくださったら
「まだ、日程まで決まっておりません。秋公開だけ決まっています」とのことでした
このV見て秋を待ちましょう~~  そばにいるね
ぴあ映画生活
I LOVE RAIN 13

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wtImAU-2wn8
2008年9月29日の記事で、青山テルマちゃんはRAINがすきって記事をのせていましたわ
c0047605_953812.jpg

ぴあ映画生活
c0047605_10142317.jpg

c0047605_1018212.jpg
c0047605_10181229.png



~~~~~~~~~~~~
今日4日は慰問列車です

c0047605_861172.jpg



ソウル空港でのイベント

http://www.youtube.com/watch?v=8vJoS6i_86o&feature=player_embedded

RAIN'チョン·ジフン上等兵の単独インタビュー... "最近親しい人ですか?"


ワールドスター 'ピ'(チョン·ジフン)が上等兵の階級章をつけた日、ソウル空港から観客の前に立った。

'RAIN'チョン·ジフン上等兵は1日開かれた "国民と一緒にブラックイーグル航空ショー"で特別公演を広げた。芸能人ではない軍人の身分にした公演だったが、彼の情熱は相変わらずだった、観客たちの歓呼も昔も今も熱いのは同じだった。

この日の公演は、入隊前に撮影した映画 "R2Bリターントゥベース"がきっかけだった。"第2の赤いマフラー"と呼ばれる "R2Bリターントゥベース"でチョン·ジフン上等兵はブラックイーグルチームとF-15Kのパイロットとして出て高難度の航空アクション演技を披露した。

今しばらく芸能人ではなく、国防の義務を果たしている '雨'チョン·ジフン上等兵を共感コリアが単独インタビューした。次はチョン·ジフン上等兵との一問一答。

c0047605_885344.jpg


- 現在の所属とする日(近況)について教えてください。

"軍人なのに何近況はありますか?(笑)現在、国防広報院広報支援隊隊員として熱心に軍生活をしています。それで完了です。 "(でも人気は1週間に300通以上のファンレターが来るとする。)
主演を引き受けた映画 "R2Bリターントゥベース"が上映中です。映画鑑賞のポイントはどこにいるのでしょう。

"国内初の航空アクション映画という点がポイントにないでしょうか。今まで韓国映画では見ることができなかったCGがある航空映画、見どころが多い映画です。 "

- この映画が60年代大人気を集めた "赤いマフラー"のリメーク作だそうです。また、一部では韓国版 "トップガン"に例えたりもするんですが、本人はどんな作品だと思いますか。

"トップガンのような素晴らしい映画と比較してくれてありがとうございんですけど。私は今回の映画は、私たちだけの航空アクション物だと思います。韓国型航空ブロックバスターんですよ

c0047605_8103015.jpg


- 映画のためにG-テスト(加速度耐性強化)訓練を受けた知っています。訓練が大変ではなかった。

"G-テストをして体重9倍に達する重力を耐えたが、実際には非常に苦労しました。それでもよく勝ち抜いたことに対して自らやりがいを感じます。 "(映画のためには6倍のG-テストを通過するされたが、チョン·ジフン上等兵は9倍まで挑戦して成功した。一般人としては初めてという話も聞こえる。)

- 映画関連サイトを見ると、観客たちは星4つ、専門家たちは、2つの半分のレートをくれました。その後、本人の評価はどうですか。

"この前の休暇を出て劇場で映画を見ました。一言で楽しいんですよ。映画を完全キャッチするには、なぜ傷がないでしょかだけは、観客たちのように星4つをあげたいです。 "(隣にいた空軍本部文化広報課長ソンギョンス中佐は"映画を映画として見​​るべきで、戦闘機訓練などその他の映画シーンをファクトと比較することは、映画を見る正しい態度ではない "と加勢した。)

- ブラックイーグルス、戦闘飛行団など空軍最高のエースを体験した本人ならばどんな道を選択やるんですか。

"戦闘部隊も良く、デモンストレーションチームもお勧めします。軍人が国がよく守れば、されどこにいたの何の関係があるのでしょうか。 "(この日は傷病に進級した日だった。彼の言葉を聞いて堂々と韓国の軍人に感じられた。)

- 飛行機とサングラスがよく似合います。空軍に行かなかったことを後悔していませんか。

"事​​実空軍に行こうとしたが、どのようにしてみると軍隊に行くされました。あ!それでも陸軍が嫌いなことは絶対ありません。 "(映画を撮って空軍により愛着が行ったものだと重ねて強調した。)

- 国防広報院広報支援隊には、いわゆる "芸能兵"が多いのです。親しい先輩後輩の私 "ロールモデル"とした人がいますか。

"特別なロールモデルはありません。チョン·ジフン式軍生活をしています。親しい人は広報支援隊先任であるパク·ヒョシン兵長、そしてガンチャンモ(KCM)一等兵...いちいち呼名するしかしながらあまねくよく過ごしています。 "(前の質問でも感じたがチョン·ジフン上等兵は誰と比較すること、また、比較されることを敬遠するようにした。軍人だったが、自分の誇りは安っぽいた。)

c0047605_8114179.jpg


-この間、国防部で"素敵な男"のミュージックビデオを製作して、国民の間にも大きな人気を集めたが交渉はない来ました。こぶ交渉がなければ、残念ではありませんでした。

"素敵な男を撮るとき、私は実際に国防広報院にありませんでした。前方部隊である5師団で調教生活をしていました。まあ残念ではありなかった、パク·ヒョシン兵長のような立派な方々が出演して成功したと思います。 "(昨年10月に入隊した彼は戦い師団の5師団にいるが、3月初め、国防広報院に転入をした。5師団にいるとき彼は特級戦士呼称を受けるほど模範兵士であった。)

-もし今、映画のように敵機が現れた場合は、どうしますか。

"映画のように、空軍操縦士なら戦闘機運転して戦うだろうが、今は広報原因だけ熱心に宣伝して軍人たちの士気を上げなければならんでしょうね。"

- 最後に、残った軍生活の覚悟と軍人として国民に言いたいことをしてください。

"残った軍生活を軍人としてよく実行し、今後することを整理します。個人的には、他の現役のように兵長進級を待っています。

c0047605_81241100.jpg


そして直接軍人になってみるの軍人たちが本当に苦労するということを知りました。すべての軍人は偉大で、いつも尊敬思っています。軍人になったことに対して価値がされ、誇りに思っています。 "

~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_833621.jpg
c0047605_834133.jpg
c0047605_835040.jpg
c0047605_835627.jpg



あの大きいめのカレンダー2013年版がでました
9月中に申し込めばちょっとお安いようです

韓単カレンダー2013







by pipi-rain | 2012-09-04 08:18 | Trackback | Comments(12)

'RAIN'ソウル空港で熱唱

9月になりましたね~これって秋が近いっていうこと^^秋には
R2B リターントゥベースの公開が予定されております061.gif

今日は、ソウル空港エアーショーのようですね
芸能兵士 'RAIN'ソウル空港で熱唱
c0047605_1133398.jpg


1日午前京畿城南ソウル空港から "国だけと一緒にブラックイーグル航空ショー"のイベントが開かれた中式典で歌手ピ(チョン·ジフン一等兵)が熱唱している。

c0047605_11354821.jpg

ソウル空港に現れた "歌手ピ"

c0047605_1135298.jpg


c0047605_11402860.jpg


source


c0047605_11431014.jpg
c0047605_11425660.jpg


済州島のイベントがあったように思うのですが

c0047605_10182311.jpg

高空アクション" R2B最も人気の世代は?
国内初高空アクション映画を標榜した映画<不明ツビ:リターントゥベース>(以下"アルツビ")が封切り以後の各世代別に選んだ支持を受けている。興行面では多少期待に及ばないのが事実だが、映画固有の利点が観客たちの幅広い支持を受けていること。まず映画は10代に最も大きな支持を受けている。マックスムービーとCGV自己分析で前世代別に映画前売り率を比較した結果、最も高い前売り率を見せた区間がまさに10代だった。CJエンターテイメント側の資料によると、<不明ツビ>の10代の前売り率は同時期競争作たちの前売り率の平均と比較した場合、約二倍を上回る水準だ。10代から30代の...映画が与える現在的楽しみを感じる

c0047605_10152621.jpg

10代がに共感する部分は、この映画で最も顕著な特徴であるスペクタクルな高空アクションというのが映画関係者たちの分析だ。相対的に少ない予算でハリウッドブロックバスターに次ぐアクションシーンを実装したという点が10代の好奇心を刺激したことで見ることができる。
20代には映画が持つユーモアコードと友情のようなドラマ的要素がアピールしていることで分析することができている。
特にイトウルマンと出てくる出演俳優たちのユーモアは、若い観客たちに退屈さを軽減する効果的な要素として作用している。各種ポータルサイトで20代の観客たちの評価を総合してみると適度なユーモアとメローラインなどに高い点数を与えていることを確認することができます。
これとともに、30代の観客たち、二重の男性は映画全般が軍隊の話であるだけに軍生活コードに集中する姿を見せている。
社会の第一線で組織生活をして、これら自体が組織の人々と交わって生業を走っているだけの映画にもっと共感しやすいという分析だ。年齢ははるかに幼く見える軍曹であるセヨン(シン·セギョン扮)が綱引きカビョンを気合くれる場面や、トラックテボン(チョン·ギョンホ)がピョンデジャンチョルフイ(ユ·ジュンサン分)に忠誠を尽くす姿などは、軍生活の郷愁とともに社会組織の30代の格別な心を捕らえるに値する。、40代から50代...映画で、過去回想、濃い郷愁を感じて

c0047605_1016111.jpg


を探して40代の観客たちはハリウッドの名作に数えられる<トップガン>への郷愁を感じることで見ることができる。映画<トップガン"は、1986年に公開されたハリウッド高空アクション映画で、映画の封切り当時、米国では空軍の志願者が実際に増えたほど爆発的な人気だった。映画が韓国で封切りしたときに、現在40代の女性は、当時の若い青年層に映画を積極的に消費していた世代だ。当時主演だったトム·クルーズの香水を現在の<不明ツビ>の主な俳優たちに投影するに値する。40代男性も"トップガン"で感じた高空アクションをを消費して香水に濡れると見ることができる。、50代以上の観客たちにはソウル上空で繰り広げられる戦闘で分断国家の感性にアピールすることができる。韓国戦争とベトナム戦争の痛みを直接·間接的に共有している観客たちには映画の話が格別にならざるをえない。元暁大橋、63ビルなどソウル市内のあちこちで繰り広げられる戦闘シーンは、これらに風変りな緊張感を伝えるに値する。一方、 "知っているツビ>は空軍特殊飛行チームが帰順を装った正体不明の飛行機と交戦を繰り広げることにされ、その後非公式作戦"リターントゥベース"を実行するという話だ。映画は去る14日封切り、現在上映中だ。

c0047605_10161218.jpg


source

c0047605_1022324.jpghttp://himnanum.tistory.com/307







c0047605_1024455.jpg
c0047605_10243946.jpg
c0047605_10241986.jpg


c0047605_1024574.jpg

c0047605_10273970.jpg


c0047605_1018846.jpg
c0047605_1018387.jpg
c0047605_10182029.jpg
c0047605_10185074.jpg






by pipi-rain | 2012-09-01 10:27 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(5)

Rain:雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^

c0047605_22105329.jpg雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^


c0047605_22132242.jpg


c0047605_22113974.jpg
c0047605_22112430.jpg
c0047605_22115172.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=e8HsL-1zF9E&feature=plcp
c0047605_22125776.jpg


c0047605_22131648.jpg
c0047605_22134598.jpg
c0047605_22133258.jpg
c0047605_2214379.jpg
c0047605_22135323.jpg


c0047605_739313.jpg




RAIN公式HP

c0047605_22115441.jpg
c0047605_22122177.jpg
c0047605_2212827.jpg
c0047605_22123795.jpg
c0047605_22122522.jpg


c0047605_22124741.jpg


c0047605_744465.jpg

香港は10月のようですね
入場睇嘉禾院線獨家放映嘅《RAIN The BEST SHOW 3D》,即送由 Rain 服役前主演、將於 10 月 4 日喺香港上映嘅暫別電影《壯志衝天》限量紀念名信片 1 張 (數量有限,送完即止)!
9月だったら香港に行くのになあ~



c0047605_7441784.jpg

Cloud Bolivia

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_7492023.jpg
c0047605_7492726.jpg
c0047605_7493458.jpg
c0047605_7494067.jpg







by pipi-rain | 2012-08-31 06:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

Rain:リターン・トゥ・ベース

c0047605_8194391.jpg

おはようございます。少し涼しくなったような。。まだまだ蒸し暑いような・・
韓国での台風も気になるところです。最近体調がいまいちすぐれないので夏風邪かなとか
今まで、頭痛なんてなかったのに、ちょっと頭痛が続いたりといまいちの8月末なのですが、
最近、顔にできる肝斑(かんぱん)の薬を飲みだしてからかなと思い、ちょっと今日からストップして様子をみてみます
入隊している間に、きれいになっておこうかなと思ったのにね・・・
ということで、今日からそして9月、秋には映画の公開もあるようだし楽しみに頑張っていきます~
日本のサイトにも出てきているので、ポチポチクリックしてみてください。

リターン・トゥ・ベース
チョン・ジフン(RAIN)、ユ・ジュンサン、シン・セギョン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク
チョン・ジフン(RAIN)主演映画「リターン・トゥ・ベース」今秋日本公開!
c0047605_884786.jpg

韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを飛ばしている『リターン・トゥ・ベース』。『ダークナイト』『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム"ウルフエア"がアメリカから参戦。大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービーだ。

国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!?俳優として数々のドラマや映画でその人気を不動のものとし、さらに『スピード・レーサー』などハリウッドに活躍の場を広げていたチョン・ジフン(RAIN)。入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めていた。本作にてチョン・ジフン(RAIN)は本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能して欲しい!この秋は劇場へTAKE OFF!!

twitterを見ていると
c0047605_8262552.jpg

24日の待ってる間にピースしてくれた写真^^お友達が撮ってくれてた!!!
c0047605_8264030.jpg

source
報告嬉しいですね

世界中から集まってます
120817_Rain R2B Movieorld Fan Recommended

http://www.youtube.com/watch?v=8QLw9BK_K5g&feature=em-subs_digest

最近短い髪型のRAINばかりみているので、ちょっとロングも見たくなりました
Bi Rain - Any Dream (Perform Making ) HD

http://www.youtube.com/watch?v=QeYeKcJajW8&feature=em-subs_digest

Rain 비 - Any Dream ( 三星北京奧運歌曲 Samsung Olympic MV )

http://www.youtube.com/watch?v=RLL5zmDGVxA

c0047605_8193983.jpg


ロンゲはたくさんあるけれどね、実はサンドゥの時の髪型が結構お気に入りです
yukoさんから届きました
c0047605_8211081.jpg
c0047605_8211581.jpg
c0047605_8212151.jpg
c0047605_8212791.jpg
c0047605_8213429.jpg


思わず「きみくぁわいいね~~」060.gifって言っちゃいそう

あと、facebookで見つけた一枚。このショットも素敵です053.gif
c0047605_823484.jpg


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

最近見て、驚いたMV よくできていますね
小さなところまでこだわっていて、いろいろと意味があるようですよ
BIGBANGファンなら知っているんだろうけれどね
ここで説明してもということでともかく見てみて^^

G-DRAGON - ONE OF A KIND M/V

http://www.youtube.com/watch?v=rJnICByeL8Q


【予約】 【 印画写真 贈呈 】 G-DRAGON 2集 - ONE OF A KIND [SOLO ALBUM]

探していたら日本語訳がありました~~
[日本語字幕] G-Dragon - One of a Kind

http://www.youtube.com/watch?v=OVH05dv6fgo

おまけにこちらの日本語訳も~~アメリカでも大人気の 江南スタイル
[日本語字幕] PSY(싸이) - Gangnam Style(강남스타일)

http://www.youtube.com/watch?v=NmWvTd1mmWw


G-Dragon、Lessang(リッサン)、ソン・シギョンなど超豪華アーティストがフューチャリング!!

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)






by pipi-rain | 2012-08-30 08:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain R2B "アル·ツビ"未公開NG映像公開...笑いの爆弾パレード

思いっきり笑っていて現場の雰囲気のよさが伝わりますね

120828 R2B Return To Base NG


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dWkl7_Gs3lw

"アル·ツビ"未公開NG映像公開...笑いの爆弾パレード
c0047605_1634248.jpg

映画"R2B:リターン·トゥ·ベース"(監督キム·ドンウォン、製作赤いマフラー、ポケットフィルム、以下R2B)が未公開NG映像を公開した。今回公開されたNG映像は、その中に見られなかった"アルツビ" 主演俳優たちの最も自然な瞬間を含んでおり、さらに身近な楽しさをプレゼントする。 ワールドスターチョン·ジフンはパラシュートにずるずると引きずられて行く風に" お尻が燃え上がるようで"と吐露する一方、シン·セギョンは笑いがどんどん飛び出る風に結局躊躇座りながら見る人々の目を楽しませている。
c0047605_16344756.jpg

キム·ソンスは発音が絡まっ大使を辿って"ボボック聖水"と呼ばれ、以下の私はキム·ソンスに奇襲ボポをしながら慌てて"恥ずかしか"という称号を受ける場面も公開された。 コーヒーに口をデイゴ、コーヒーに洗礼を合わせたチョン·キョンホやミスをしても虫の良く移るオ·ダルスの姿もまた注目に値する。 以外にも俳優たちがお互いにいたずらを打ったり笑いをこらえることができない姿で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を察することができる
c0047605_16351646.jpg

一方、 "R2B"は、国を守るために孤軍奮闘する21戦闘飛行団の友情と愛を描いた航空アクション映画。チョン·ジフン、ユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、オ·ダルス、チョ·ソンハなど超豪華キャスティングで話題を集めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
29日慰問列車
*台風により公演がキャンセルになりました。


c0047605_0382228.jpg


source

c0047605_0391688.jpg


c0047605_0384292.jpg
c0047605_0384655.jpg
c0047605_0385548.jpg
c0047605_039011.jpg






by pipi-rain | 2012-08-29 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

Rain リターントゥーベース

パソコンのデスクトップは今、R2Bバージョンです
一緒にパソコンを使っているだんなさん
「これ、日本でするの?」って今日はじめて聞きました
「うん!秋にはするよ~~」って返事できたわ^^たのしみたのしみ037.gif
RAINパネルもやってくるのかなあ~

R2B リターントゥーベース 舞台挨拶

c0047605_0221070.jpg


RAINピ主演映画『リターン・トゥ・ベース/R2B』日本公開決定!
アーティストのRAIN(ピ)こと俳優チョン・ジフン主演の韓国映画『R2B(原題)』の邦題が『リターン・トゥ・ベース』となり、今秋日本公開が決定したことが明らかになった。同作はチョン・ジフン(RAIN)が入隊前に出演した最後の作品として公開前から注目を集めており、本国の韓国では8月15日より公開されスマッシュヒットを飛ばしている。
映画『ダークナイト』や『インセプション』などハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チーム「ウルフエア」がアメリカから参戦し、大迫力のエアバトルを実現した超リアル音速アクション・ムービー。国家の危機を救うため最高機密作戦"リターン・トゥ・ベース"が発令。空軍最高のパイロット、テフンはたった一人で弾道ミサイルの発射を防ぐため敵陣深くまで攻め込んでいく。残された時間はたった7分。彼は生きて、基地に帰還することができるだろうか!? 

韓国版「トップガン」ともいえる同作で、チョン・ジフン(RAIN)は、本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演。一段とその肉体美を鍛え上げた。共演は『青い塩』でソン・ガンホと共演し若手注目株の女優シン・セギョンの他、ドラマ「フルハウス」で多くの女性を魅了したキム・ソンス、ドラマ「シークレット・ガーデン」のイ・ジョンソク、「棚ぼたのあなた」に出演中のユ・ジュンサンなど、RAIN(ピ)以外にも、注目のイケメンたちが勢ぞろいし物語を盛り上げている。更に、リアルを追求しK-15FやTA-50そして、ゴールドイーグルなど本物の機体を使用、最小限のCGしか使わずに行われた撮影は飛行機ファン垂涎ものだ。上空、13,000mを自由自在に駆け回る男たちはまさに"空猿"。大迫力のエアーバトルとイケメンたちの熱演をぜひ、大画面で堪能してたいものだ。

映画『リターン・トゥ・ベース』ストーリー
空軍特殊飛行チーム"ブラック・イーグルス"のパイロット テフン(チョン・ジフン[RAIN])は航空ショーで禁止されているはずの飛行技術'ゼロノット'を敢行し、ショーを台無しにしてしまう。罰としてテフンは、実戦部隊21戦闘飛行団に移籍させられることに。次第にチームに慣れていくテフンだったが、凄腕のパイロット 'トップガン'といわれるチョルヒ(ユ・ジュンサン)とはいつも衝突する。
南北間に平和な雰囲気が漂っていたある日、 帰順を装った敵の一機がソウルまで降下してきた。哨戒飛行中の 21 戦闘飛行団と予想外の交戦をすることになる。激しいバトルを繰り広げどうにか平和を守りぬくが、これは朝鮮半島全体を脅威する巨大な陰謀のはじまりにすぎなかった。 21 戦闘飛行団は究極の機密作戦 'リターン・トゥ・ベース'を開始するのだったが……。

原題=R2B
日本公開=2012年秋

こんなに近くで登場なんて、RAINがいたら・・・
もう会いたくて会いたくてたまらなくなるでしょうね
c0047605_0292635.jpg

c0047605_030013.jpg
c0047605_030242.jpg
c0047605_0301647.jpg
c0047605_0301738.jpg
c0047605_030387.jpg
c0047605_0305831.jpg
c0047605_031136.jpg
c0047605_031142.jpg
c0047605_0313295.jpg
c0047605_0313563.jpg
c0047605_0315186.jpg


RAIN寝ちゃっていますね

c0047605_0353813.jpg
c0047605_0355637.jpg

source



20120824 Consolatory Train

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OZiySQz-hm0


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TzfrMKvh-y4





c0047605_021499.jpg

c0047605_022210.jpg
c0047605_023478.jpg




by pipi-rain | 2012-08-27 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

Rain 24日 動画

夏休み最後の日曜日、、暑いですが、有意義にお過ごしください

c0047605_8122311.jpg


それではパワー注入
「チョンジフン・チョンジフン」
この男性たちの声。。太いです^^


120824 비(Rain)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4qYJTZ3WiVE


男性も握手して喜んでいますね^^
120824 비(Rain) - It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=I5wqeifZbZo&feature=player_embedded

c0047605_812395.jpg
c0047605_8124423.jpg
c0047605_813965.jpg
c0047605_813226.jpg
c0047605_8133389.jpg
c0047605_8133845.jpg
c0047605_813486.jpg




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4qYJTZ3WiVE#!

c0047605_893367.jpg


今日もRAINの声が12時から聞こえてくるかな

12-08-25 Friends FM - 비.KCM

http://www.youtube.com/watch?v=ce736X4b8YY&feature=player_embedded

先日突然、劇場にあらわれたRAIN

その時のニュースの題が

「服務中のチョン·ジフン、舞台挨拶びっくり登場に "劇場は修羅場」

c0047605_891966.jpg



服務中の歌手兼演技者チョン·ジフン(30)が映画の舞台挨拶にびっくり登場した。
チョン·ジフンは22日、ソウル城東区杏堂洞往十里CGVで開かれた映画 "知るツビ:リターン·トゥ·ベース(以下アルツビ)"の舞台挨拶行事に参加した。チョン·ジフンは映画上映後、 "今この席に軍人はありますか?"というキム·ソンスの質問に手を挙げて参加を発表した。

キム·ソンスの招待で映画を見たチョン·ジフンは "アル·ツビ"を選択した観客たちに感謝の挨拶を伝えた。チョン·ジフンを見た観客たちは驚きと嬉しさに満ちた表情でびっくり登場したチョン·ジフンに歓声を送っており、最高潮に達した雰囲気で舞台挨拶は幕を閉じた。

"アル·ツビ"は、大韓民国最高の戦闘機パイロットたちが繰り広げる高空戦闘を描いた作品で、軍服務中のピをはじめ、ユ·ジュンサンシン·セギョン、キム·ソンス以下やイ·ジョンソクゾソングハチョン·ソクウォンらが出演しており、去る14日封切りした

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8151255.jpg
c0047605_8151969.jpg
c0047605_8152576.jpg
c0047605_8153536.jpg
c0047605_8154359.jpg


049.gif★毎日暑いから買い物に行くのもたいへん。重いものはネットで注文した方がいいかな★



by pipi-rain | 2012-08-26 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)