タグ:RUN TO YOU ( 1 ) タグの人気記事

Rain「リターントゥベース」 試写会当たりましたか?


11月3日文化の日です!!昨日はお昼から寒かったですが今日は
よいお天気ですね~RAINファンから、12月1日公開の映画「リターントゥベース」いつ行きましょうかと
メールが届きました。皆さん12月が楽しみですね
12月の公開前に、既に試写会チケットがあたった人もたくさんいるんじゃないですか016.gif
11月13日ですね。もうすぐですね
感想を聞きたいような、、映画を初めて見るときの気持ちを持っておきたいような・・
c0047605_959045.jpg


c0047605_1001114.jpg


海外でも映画が公開です
c0047605_1003897.jpg


試写会当たった方より
c0047605_100591.jpg
c0047605_101870.jpg


昨日は超新星 ゴニルが出ているミュージカルを見てきました
始まる前にあわてて撮ったから ぶれていますやん
RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~

c0047605_1022067.jpg


RIANだったら、もう最高に嬉しい席だったんですが。。。
会場も小さくて、出演者も座席に降りてくれたり、ストーリーもよく
歌ありダンスありで最後にはコンサートのように盛り上がりましたよ

RAINも軍のだけれど、ミュージカル出るかもしれないんですよね
どんな風になるのかなあ・・・

最近はKPOPコンサートというよりも韓国のミュージカルが気になって
光門化恋歌申し込んでしまいました
大阪新歌舞伎座で、ユンホが出るということであたる訳もなく
第1希望から第3希望まで書いて申し込んだら、
ユンホのときはしっかり落ちているのですが、MBLAQ G.Oが出ている時が
あたり、今朝チケットが届いたのですが
一番前でした@@ G.Oくんの回はとりやすかったのかな・・

G.Oくんしっかり見て、とっても上手な歌を聴いてきますね
G.O twitter
c0047605_101154.jpg

c0047605_1017194.jpg

今はMBLAQくんたちチリのようですね
c0047605_10211311.jpg


facebookを見ていたら
こんな情報が・・・
c0047605_1025337.jpg

12/5(水)発売4th Single「誰にも渡せないよ」の初回生産限定盤A(BVCL-464~465)、初回生産限定盤B(BVCL-466~467)、通常盤初回仕様限定盤(BVCL-468)には「トレーディングカード」が1枚ランダム封入されています(全5種類)。
「トレーディングカード」全5種類のうち、4種類が2AMメンバー4人それぞれのソロ写真がデザインされた「ハイタッチ会参加権利付メンバーソロフォトカード」(以下、ハイタッチ会参加券)、残り1種類はメンバー集合写真がデザインされた「スペシャルプレゼント応募権利付メンバー集合フォトカード」(以下、プレゼント応募券)となり、メンバーの集合写真がデザインされた「プレゼント応募券」ではハイタッチ会へ参加することはできませんハイタッチ会は、「ハイタッチ会参加券」を当日会場にお持ちになった方のみがご参加いただけます。1枚のハイタッチ参加券で、そのハイタッチ参加券にデザインされているメンバー1名とのみ、ハイタッチが可能です。

12/5(水)発売4th Single「誰にも渡せないよ」発売記念 ハイタッチ会

2012年12月8日(土)大阪会場・堂島リバーフォーラム
2012年12月9日(日)東京会場・ベルサール渋谷ファースト

イベント詳細、受付開始時間及び受付終了時間等の詳細につきましては、決定次第
OFFICIAL HP(http://www.2amjapan.com/)
にて発表致します!

誰にも渡せないよ


c0047605_1058579.gif



そうそう・・・
こちらもfacebookのadidasから
c0047605_10303189.jpg

昨日見たミュージカルでも、ダンスの練習風景のときアディダスの3本線のジャージを着ていたけど
やっぱり一番似合うのはRAINだなあと思ってみていました^^

c0047605_10575623.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=z5-ax5vf1lA
あっこれはそのジャージではないですが・・はっておきます
c0047605_10313722.jpg


そういえば韓国語でジュージって・・・あまり言わない方がいいってTVで誰かが
話していましたね
そういえば韓国の人が日本にきて、すぐに「ヘルスどこですか?」って聞いたら
いやな顔されたって。。韓国語でヘルスはスポーツジムの意味だそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_10445446.jpg
c0047605_10453163.jpg
c0047605_1045981.jpg
c0047605_10454729.jpg








レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]
by pipi-rain | 2012-11-03 10:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)