タグ:mblaq ( 115 ) タグの人気記事

MBLAQ、3人組で6月にカムバック…予告イメージを公開

MBLAQ、3人組で6月にカムバック…予告イメージを公開
c0047605_7534283.jpg

MBLAQが3人組でカムバックする。

28日、MBLAQの所属事務所であるJ.Tune Campは公式SNSにジオ、ミル、スンホの予告イメージを公開した。

MBLAQは6月に8thミニアルバム「MIRROR」でカムバックする予定で、イジュンとチョンドゥンの脱退後初の公式活動だ。

これに先立ち昨年12月、イジュンとチョンドゥンはMBLAQから公式脱退した。以後、イジュンは役者に変身し、SBS月火ドラマ「風の便りで聞きました」に、チョンドゥンはMBC週末ドラマ「女を泣かせて」に出演中だ。

source

MBLAQに関してはアップしていなかったので。。。
驚いた人に
昨年末のニュースを・・・


韓国アイドルグループ「MBLAQ」のイ・ジュンとチョンドゥンが脱退を発表した中、所属事務所側は「MBLAQは3人体制でアルバムを発表する」と公式立場を伝えた。

 所属事務所J.Tune Camp側は16日、報道資料を通し、「MBLAQは来年上半期に3人体制でアルバムを発表する計画で、ソロ音盤および個別活動も並行する」と明かした。

 また、「会社はこれまでイ・ジュン、チョンドゥンと再契約に関する議論過程を持った結果、彼らの意見を尊重し、各自の道へ進むことを決定した」とし、「2メンバーは個人的に演技者と音楽家としての活動に専念したいという意思が強く、今後、良い環境で夢を追えるよう心から願っている」と説明した。

 また、J.Tune Camp側は「2メンバーのグループ活動終了とは関係なく、MBLAQは今後も続けていく」と強調した。

 これを前に本日午前、イ・ジュンとチョンドゥンは法務法人を通して「株式会社J.Tune Campとの専属契約とMBLAQとしての活動などが、11月末のコンサートをもって終了した」と発表していた。

2014年12月16日16時15分配信 (C)WoW!Korea








by pipi-rain | 2015-05-29 07:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain シンガポール 新聞

さ~~10月の第二週にはいりました!!
今週はいろいろと動きがありそうですね
シンガポールの新聞です
c0047605_2348783.jpg

たぶんシンガポールだと思います^^
c0047605_23483446.jpg

こちらは海外のファンがアップしてくださったのですが
なにやら英語のテスト?
RAINは有名な韓国のスターです・・・なんて英語で書いてあるようですよ
きっとあいたところに答えを入れるんでしょうね
しかしテストの問題になるなんてすごいですよね
結構詳しく説明しているし・・・
c0047605_23495158.jpg


昨日素敵なMBLAQをアップしましたが
MBLAQジュンくん、RAINを意識しているのかしら・・・偶然かしら
c0047605_2351311.jpg

c0047605_23504923.jpg


ジャッキーチェンを意識してRAINも真似しないかしら・・・
c0047605_23513638.jpg

しかしどうしてこうなっちゃったんだろうね^^

c0047605_23521022.jpg


素敵な姿をはやくみたいですね~~

今は髪の毛は一生懸命のばしているんだろうね
c0047605_23525415.jpg

こんな鋭い目も好きだったなあ~

~~~~~~~~~~~~~
ダンサーさんたちが日本に来ていますね
c0047605_7542192.jpg

c0047605_754467.jpg

source

ナム・グンミンのオフ会できているのかなあ・・・
一緒にいていたみたいなのですが・・・
昨日オフ会があったみたいですね
ただ一緒にいてただけで、、そこに出ていたのかは。。。わかりません
c0047605_7585593.jpg


俳優ナムグン·ミンが日本の東京と大阪、名古屋の3都市でファンミーティングを開催する。 ナムグン·ミンは、10月6日、東京教育会館一橋ホール、8日大阪OBPビジネス円形ホール、9日中川文化小劇場で、各都市別1,000人規模でファンミーティングを進行する。
source







by pipi-rain | 2013-10-07 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

Rain シンガポール MCMチケット

あ~なんだかどきどきする毎日です
近々の予定でどきどきしている方も多いですよね
そして、もしかしえ新しい情報がでるのかもと思っている方も多いですよね
大きなイベントが終わらないことには次のことを発表できないのかなあ~
もしくは週のはじめなのかなあ・・・だんだん日は過ぎていくしあせってはいけないと
思いつつ、ちょっと気持ちがバクバクです
今はいろいろな人とであっているのかなあ
c0047605_013278.jpg

c0047605_0121088.jpg

Credit : @tessbuenviaje
こんなチケット欲しいですね~ シンガポール行きたいっす!!
これにも行って次の日も韓国に行く方いらっしゃるのかなあ~

この人たちどなたかわかります?女の子も化粧をすればかわるけれど
この人たちの成長を見てきた人はこの成長ぶりに驚くのでは・・・
c0047605_0141129.jpg


c0047605_0143270.jpg

そうです MBLAQです

c0047605_0151112.jpg
c0047605_0152154.jpg
c0047605_015282.jpg
c0047605_0153699.jpg
c0047605_0154333.jpg
c0047605_0155160.jpg

まあジュンくんはわかるけれどね・・・
c0047605_0162436.jpg

[131004] Marie Claire 2

そういえばRAINも以前は・・・
c0047605_020473.jpg
c0047605_020191.jpg











by pipi-rain | 2013-10-06 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

Rain 第2ステージスタートまでD-10

ロイヤルベビー誕生、英国沸く 世界中からメディア殺到
英国のウィリアム王子(31)の妻キャサリン妃(31)が22日午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)、ロンドンの病院で第1子となる男の子を出産した。ロンドンには世界中のメディアが詰めかけ、祝砲が響いた。英国は久しぶりのロイヤルベビー誕生に沸いている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月3日のファンミーティングまでカウントダウンしましょうか
D-10 ですよね
どんなサプライズが待っているのか

ファンミもとても気になるのですが、昨日からタイモードになっております^^
c0047605_7572518.jpg
c0047605_7573414.jpg

c0047605_758225.jpg


おまけ・・・
c0047605_7574138.jpg


でもやはりその前にファンミーティングですよね
ZEPPの時みたいに身近な感じだといいね
c0047605_7585089.jpg
c0047605_7585657.jpg


RAINの事務所もCUBEにかわり、これからの活動が気になりますね
RAINとMBLAQの関係ってどんなかんじなのでしょうかね
MBLAQといえば。。ZEPPでツアーがありますよ
チケットぴあ
この度、韓国で今最も熱いアイドルグループ「MBLAQ」のライブツアー「2013 MBLAQ SENSATION ZEPP TOUR」の開催が決定となった。
c0047605_8134185.jpg

 ツアーは8月15日(木)・16日(金)ZEPP名古屋、8月18日(日)・19日(月)ZEPP東京。8月21日(水)ZEPPなんばと3会場5公演行われる予定だ。今回のイベントは、大人の魅力が増した彼らのパフォーマンスが見どころとなっている。ただセクシーなだけでなくパフォーマーとしてもより磨きのかかった彼のステージに注目してもらいたい。そして6月13日に韓国で発売された「SEXY BEAT」を引っ提げてのツアーとなり、収録曲である「Sexy Beat」や「Smoky Girl」が日本で初披露される。

こちらG.O どんどん変化していくね
c0047605_851144.jpg
c0047605_852186.jpg


ちょっと気になったニュース
RAINの第2ステージ はどんなスタートになるのかなあ・・・

“カムバック”キム・ヒョンジュン「おじさんになったという書き込み、十分に理解できる」

c0047605_873788.jpg


約2年ぶりに活動を再開したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「最近おじさんになったという書き込みを見たが、十分理解できる」と笑ってみせた。

キム・ヒョンジュンは22日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)に位置するインペリアル・パレスホテルで開かれた「キム・ヒョンジュン3rdミニアルバムカムバック記者懇談会」で「もう僕も28歳になった。アイドルとは言いにくい」と話した。

続けて、「この歳になったのでインターネットで『キム・ヒョンジュン、完璧におじさんになったね』というコメントを見かけることもある。十分理解できる。僕も学生時代に28歳を見たらそういうふうに思った」と微笑んだ。

キム・ヒョンジュンは「これ以上、アイドルではないので顔も肉体的にも成熟した姿をお見せしたい」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは同日、3rdミニアルバム「ROUND 3」を公開し、2年ぶりに活動を再開した。同アルバムには海外でリリースされた楽曲と、韓国で初公開する新曲を含め計6曲の多様な楽曲が収録された。

キム・ヒョンジュンは28日、SBS「人気歌謡」でカムバックステージを披露する予定だ









by pipi-rain | 2013-07-24 08:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」

D-19

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif多くの方々にお問い合わせいただいた防衛広報サポートのチョンジフン陸士長のグローバルインタビューは7月最初の週、ブログの一連の流れに掲載される予定です

c0047605_1747498.jpg

https://twitter.com/kfn_train

c0047605_1854615.jpg


c0047605_1853283.jpg


c0047605_6343040.jpg
c0047605_6343874.jpg
c0047605_6344787.jpg
c0047605_63455100.jpg
c0047605_635474.jpg
c0047605_6351121.jpg
c0047605_6351954.jpg
c0047605_6352735.jpg
c0047605_6353434.jpg
c0047605_6354264.jpg
c0047605_6354730.jpg
c0047605_635575.jpg
c0047605_636917.jpg
c0047605_6361850.jpg
c0047605_6362446.jpg
c0047605_6363277.jpg
c0047605_6363993.jpg
c0047605_6364633.jpg
c0047605_6365253.jpg


http://www.dema.mil.kr/


emoticon-0171-star.gifキム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」

c0047605_17443412.jpg


キム・テヒが恋人RAINについて言及した。

キム・テヒは最近、スポーツソウルとのインタビューで恋人RAINについて率直に言及し、話題を集めた。スポーツソウルのインタビューでキム・テヒは、「恋人とは仲良くしているか」というチョン・ウソンの質問に「仲良くしている」とし、「良い機会があったらもう一度集まろう」とチョン・ウソンに提案した。

続いてキム・テヒは、インタビューで「人は接してみないと分からないと思う。私の周りにいるスタッフに良くない評価があっても、私が経験したその人がそうでなければ、偏見は捨てるべきだ」と率直な考え方を明かした。

キム・テヒは結婚観についても「私が愛するその人と、互いに最後まで大切に思い、愛することが結婚のキーポイントではないかと思う」と話した。

これを見たネットユーザーらは「キム・テヒ、RAINに直接触れてはいないけれど、思いやりがあるね」「キム・テヒ、心の温かい女性だった」「キム・テヒとRAIN、お似合いみたい?」「仲良くしているそうだからよかった」など様々な反応を示した。

キム・テヒは現在、SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」でチャン・オクチョンを熱演している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イム・ジュニョク、MBLAQを批判「スーパースターのご登場か?」
お笑いタレントのイム・ジュニョクがアイドルグループMBLAQを批判した。

最近あるオンラインコミュニティには「MBLAQを批判するお笑いタレントのイム・ジュニョク」というタイトルの記事が掲載された。同記事は、イム・ジュニョクが自身のFacebookに投稿した書き込みをキャプチャーしたものだ。

イム・ジュニョクはFacebookで「『ライジングスター』が始まってから、今日の収録が一番大変だった」とし、「2PMの子達は本当に頑張ってやってくれたんだということを改めて実感したな」と2PMとMBLAQを比較した。

続けて「あれはダメ、これもダメ、収録直前までそんなことを言って。収録開始前に一度息を合わせてみようという話は聞いていなかったのか、あるいは聞いたのに忘れたのか」としながら、「完全にスーパースターのご登場だな」と批判した。

しかし、イム・ジュニョクは「ジオは本当に一生懸命だった」と付け加え、「これはあくまでも僕の意見なので、もしこれを見た人は僕だけを批判してほしい」と付け加えた。

書き込みを見たネットユーザーは「MBLAQの態度はどれほど悪かったんだろう? こんな書き込みを残すほどだなんて」とイム・ジュニョクを擁護する一方、「特定のアイドルを批判する書き込みをネット上で公開するのは、良いことだとは思えない」などのコメントを寄せた。

イム・ジュニョクの該当書き込みは現在は削除されている状態だ。同書き込みは最近MBLAQがSBS「笑いを探す人」の「ライジングスター」の収録に参加した後、イム・ジュニョクが書いたものと見られる。

c0047605_17511228.jpg


MBLAQ側「イム・ジュニョクの批判は納得できない…和気藹々とした雰囲気の中で収録を行った」

c0047605_17553373.jpg
お笑い芸人イム・ジュニョクが自身のSNSを通じてアイドルグループMBLAQを批判した中、MBLAQ側が公式立場を伝えた。

本日(19日)、MBLAQの所属事務所であるJ.Tune Camp側はマイデイリーに「収録当時、問題になるようなことはなかった。MBLAQが収録現場に遅刻したわけでもないし、放送作家たちの要請にも積極的に協力した」と伝えた。

続いて「MBLAQの控え室は上の階で、お笑い芸人たちの控え室は下の階だった。収録前にセリフを読み合わせるためにそちらの控え室を訪ねると言ったら、MBLAQの控え室で練習すると言ったので、一緒にセリフの練習をした」と説明した。

さらに「収録終了後、お笑い芸人たちと一緒に写真を撮って和気藹々とした雰囲気の中で終えた。どうしてあんな書き込みをしたのか理解できない」と付け加えた。

これに先立ち17日、あるインターネット掲示板には「MBLAQを批判する『笑いを探す人』のお笑い芸人」というタイトルでイム・ジュニョクがMBLAQを批判している投稿のキャプチャーが掲載された。

~~~~~~~~

MBLAQ側、イム・ジュニョクの謝罪に「お互いの誤解を解くことができて良かった」

c0047605_1749966.jpg


お笑い芸人イム・ジュニョクが自身のFacebookを通じてアイドルグループMBLAQを批判し、謝罪文を掲載したことに関連し、MBLAQ側が「誤解が解けて良かった」と伝えた。

20日、MBLAQの所属事務所であるJ.Tune Campの関係者は、「当時『笑いを探す人』の収録で最善を尽くして収録に臨んだが、このように予想もしなかったことが起こった。残念に思う部分もあるが、お互い誤解が解けて良かった」とマイデイリーに伝えた。

さらにこの関係者は「MBLAQが今回のアルバムを一生懸命準備した分、バラエティにも意欲的に臨んでいる。イメージが命であるアイドルにこのようなことが起こり、残念だが、イム・ジュニョクさんがSNSを通じて心から謝ってくださったので、大丈夫だ」と語った。

また「今後はこのような誤解が生じないようにMBLAQもさらに最善を尽くし、礼儀正しい姿をお見せするために努力する」と付け加えた。

これに先立ち17日、あるインターネット掲示板にはイム・ジュニョクがSBS「笑いを誘う人」の収録に出演したMBLAQの態度を批判する内容の記事が投稿された。MBLAQ側は「収録当時、問題になるようなことはなかった。和気藹々とした雰囲気の中で収録を終えた。どうしてあんな書き込みをしたのか理解できない」と対応した。

これに対して19日夜、イム・ジュニョクは自身のFacebookに「誤解があった。NGも出さず収録に臨んでくれたMBLAQに感謝する。コメディアンの主観的な見解で、当時惜しいと思ったことをユーモラスに書いたものだ。今回の騒動に対しお詫び申し上げ、これからは言動にもっと慎重になる」と公式謝罪した。








by pipi-rain | 2013-06-21 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

Rain D-27

D-27

c0047605_8271916.jpg


雨が降るか降るかと思っているのですが、、、毎日暑い日が続きますね(関西)
乾いていませんか。。。
雨が降らないと困っている方もたくさんいるでしょうね・・・・・
私たちもそうかもしれませんね
7月10日のこともそのあとのことももう少し動きを知ると安心するのですが・・・
事務所も変わるようだし。。BEASTも日本でコンサートをするようだし
必ず早い時期に日本にも来てくれるでしょうね 願

emoticon-0171-star.gifグローバルイベントの事などは8期の会員さんはThe CLOUDに出ていますので
みてくださいね

去年のNOTICE今頃みました
不法なツアーの利用を控えてください] 2012-12-06

こんにちは、Rainy Entertainmentです。

とても寒くなりましたね。
軍人であるにもかかわらず変わることなくRainに愛と関心をくださる皆様に感謝申し上げます。

さてファンの皆様に御協力いただきたいことがございます。
Rainが参加する国防部「慰問列車」の番組に、不法なツアーを通じていらっしゃる海外ファンの方が少なくないという情報提供を受けました。

Rainを見るために遠くからいらっしゃるファンの皆様のお気持ちは十分に理解し、感謝申し上げますが、そうした許可されていない不法なツアーを利用する事は、Rainにとっても、長い目で見た時ファンの皆様にも決して良い事ではありません。

お互いのために不法なツアーを御利用なさらないようお願いいたします。

めっきり寒くなりました。風邪に御注意ください。

今は暑すぎるのに。。報告遅くなってごめんなさい

というのは、グローバル
お迎えツアーも注意してくださいと、サイトに書いてあったのでそれを伝えなくてはと思って・・
グローバル関連不法旅行商品について警告します。

~~~~~~~~~~~


キューブになったらMBLAQとの関係ってどうなるのでしょうか
MBLAQも頑張っていますよね
色気も出てきたのか。。。
今度のステップなかなか素敵ですよemoticon-0148-yes.gif
G.Oの衣装と髪型が emoticon-0125-mmm.gif・・・
以前の方がよかったと思うんだけれど
ジュンくんはスリムになったのかなあ衣装も格好いいemoticon-0115-inlove.gif
 髪色を変えたチョンドゥンいいよね

で、これからは。。。BEASTを応援するのかMBLAQを応援するのか・・
そんなに気にしなくていいか・・
ともかくRAINを応援していたら^^


13.06.12 MBLAQ Smoky girl (Show Champion)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GF8L7hdmPsU


MBLAQ 5th Mini Album - Sexy Beat(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/特典詳細は商品説明参照/トレカ&ステッカー&写真)

MBLAQ 2012 THE BLAQ% TOUR in JAPAN [DVD]


海外のR2BのDVDパッケージなのですが
これって人物写っていないよね
c0047605_8395355.jpg
c0047605_840350.jpg


こちらは日本




c0047605_8431250.jpg


少しでも顔がでていると興味がでるんだけれど
たとえば・・・
c0047605_841156.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8442346.jpg
c0047605_845011.jpg
c0047605_8451982.jpg
c0047605_8453699.jpg












by pipi-rain | 2013-06-13 08:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

Rain D-30

D-30
c0047605_0263332.jpg


あと1ヶ月 7月10日 除隊に向けていろいろと準備が進んでいるのでしょうか
もう決定でいいんですよね。変更なんてないですよね^^

c0047605_0272039.jpg

4番線にあったとか・・・


コンサートに行きたい~~emoticon-0152-heart.gif
110924 Seoul - Fresh Woman

http://www.youtube.com/watch?v=VmKm3xgbDPw

タイのファンの方たちです
c0047605_027121.jpg

source

c0047605_0285281.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

MBLAQ ファンミーティングのようです
スケスケの衣装ですね

130609 승호 섹시댄스+지오 씨발라 드세요

http://www.youtube.com/watch?v=mGO7eNd0QlY&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~

Rainファンも東方神起のコンサートに行ったりと報告を受けます
先日は私がKPOPファンだと知っている人は(RAINファン)
「行ってきましたよ~トンバン。プレミアチケットを買って、前で目があうと思ったら
プレミアチケットの席数多すぎで、思ったほどいい席ではなかったんですぅ」

気持ちはわかりますよね
誰だっていい席でコンサートに参加したいものね。。

RAINのコンサートならそれほど気にならなかったチケット代が
やっぱり、いざコンサートに行こうと思うと
チケット高いですよね。。。

ともかく今はRAINのイベントに参加できるように
お金もためなくちゃね

ということで、参加していないけれど
行った気になれるようにお写真送っていただきました~~~
しかし、、トンバン人気 不動ですね^^

c0047605_861331.jpg
c0047605_863021.jpg










by pipi-rain | 2013-06-10 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

アジア最終予選で日本がオーストラリアに引き分け / ワールドカップ出場決定!

D-35
The Cloud
6月25日はRAINの誕生日です。あと35日 これからいろいろと情報が出てくるでしょう
ちょっと最近チェックしていないわという会員さんはチェックしてくださいね
事務所が新しくなるとファンクラブとかどうなるのかなあ~日本での活動も気になるし
日本ファンクラブもどうなるんでしょう~ 

c0047605_803565.jpg



アジア最終予選で日本がオーストラリアに引き分け / ワールドカップ出場決定!


2013年6月4日に埼玉スタジアムで開催された、ワールドカップ アジア最終予選の日本VSオーストラリア。日本は1点をリードされる状況にあったものの、最終的に同点ゴールを決め、日本がワールドカップ出場を決めた。
 
サッカー見ていましたか?緊張しましたね~
ともかくほっとしました・・

本田の目が気になって。。。レーシックの手術がうまくいかなかったのかなあ・・・
気になるといえば・・・MBLAQのショーケース
MBLAQ髪型はじけてきましたね・・この前格好よくなってきたと書きましたが
GO この髪型みているとデビューの時を思い出してしまいます・・



130604 MBLAQ 5th Mini Album 'Sexy Beat' showcase Part.2 (MBLAQ talking)





130604 MBLAQ 5th Mini Album 'Sexy Beat' showcase Part.8 (MBLAQ - MonaLisa
http://www.youtube.com/watch?v=IffleDgCSuo

http://www.youtube.com/watch?v=sbyOeXfZonk



MBLAQ 5th Mini album - Sexy Beat (韓国盤)
エムブラック、 'スモーキーガール "舞台"完全体の特別なSEXY
c0047605_0365312.jpg

完全体'エムブラックが帰ってきた。4日午後開かれた"SEXY BEAT 'ショーケース現場でエムブラック(MBLAQ)がタイトル曲'スモーキーガール(Smoky)"の舞台を披露した。前に'戦争だ'で見せてくれた強い男性のイメージを脱いでさらにセクシーな魅力で帰ってきたこれらの舞台で1年4ヶ月待ったファンたちの渇きを解消させてくれるように完成度の高い舞台で注目を集めた。特に記者会見で明らかにした"男がセクシーな瞬間'を連想させる振り付けはエムブラックのメンバーたちのセクシーさをより一層際立たせるポイント。タイトル曲'スモーキーガール"は、ホットなプロデューサープライマリとザイオンティーが参加し、感覚的なビートと節制されたエレクトロニックサウンドに洗練されて毒得た曲を作った。また、ラップメイキングには、サイマンディが参加し、これまでのエムブラックとは全く別のイメージを作り上げて期待感を高めた。一方、エムブラックはショーケースを皮切りに、活発な活動を予告した

엠블랙(MBLAQ) - 스모키걸 (Smoky Girl) Music Video


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dTDmIiGLFEw

c0047605_811372.jpg
c0047605_812138.jpg









by pipi-rain | 2013-06-05 07:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

Rain D-51

D-51
c0047605_029202.jpg


台湾クラウド やりますね~~
このチョコレート筋肉というのか。。。手作りなんでしょうね
笑っちゃいますがよくできています

Attention! My RAIN EVENT(Taiwan Cloud)_2013 Special Stage Of Rain


http://www.youtube.com/watch?v=LittOf201Qw&feature=youtu.be

つづきが楽しみですね

http://www.youtube.com/watch?v=U9Yoix0Y7P8

c0047605_0365116.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~


【PHOTO】MBLAQ、日本3rdシングルリリースイベント開催“個性が光るセクシーなダンス”

c0047605_020218.jpg

16日、MBLAQがZepp Tokyoにて3rdシングル購入者を対象とした限定イベントを開催し、パワフルなパフォーマンスと感性溢れる歌声で観客を魅了した。

MBLAQは3月27日に3rdシングル「MONA LISA -Japanese Version-」をリリース。約1年半振りとなる日本でのカムバックを果たし、大勢のファンがこの日のために会場に駆けつけた。
c0047605_021860.jpg

c0047605_0213621.jpg

c0047605_0215697.jpg

c0047605_0221722.jpg


【REPORT】MBLAQ“ファン熱狂”日本3rdシングル購入者限定イベントで1年半ぶりの日本カムバック!

16日、Zepp TokyoにてMBLAQがシングル購入者を対象とした限定イベントを開催し、抽選で選ばれたラッキーなファンと共に有意義な時間を過ごした。

MBLAQは3月27日に3rdシングル「MONA LISA -Japanese Version-」をリリースし、1年半振りとなる日本でのカムバックを果たした。この日の会場には、久しぶりに日本での活動をスタートさせた5人の姿を見るために大勢のファンが押し寄せ、開演前から熱い雰囲気が感じられた。

メンバー登場前に流れた「MONA LISA-JapaneseVersion-」のMVにもファンは彼らの姿に一喜一憂した。満を持して登場した5人に大きな歓声が送られ、会場の熱気はますますヒートアップした。

一曲目には、発売されたばかりの「MONA LISA -Japanese Version-」で幕を開けた。オールブラックの衣装で登場したMBLAQのメンバーは、一糸乱れぬキレのあるダンスと鋭い眼差し、美声が際立つソロパートが調和し、会場を一層盛り上げた。ファンの掛け声もピタリと揃い、会場を突き破るかのような大きな声は、久しぶりの日本でのステージを待ちわびていたファンの喜びが溢れていた。
続く「Cry」では、しっとりとした歌声で、幻想的な雰囲気を演出した。去ってゆく女性を捕まえようとする男性の切ない思いを歌詞に込めたこの楽曲のように、悲壮感を込めた表情と、床に寝そべって腕を空に向ける斬新なダンスで観客の視線を捉えた。ミルの切ないラップは楽曲を一層際立たせ、観客はMBLAQの魅せる世界観に酔いしれた。

トークコーナーではイベント司会でお馴染みの古家正亨さんが司会を進行。古家さんにも大きな歓声が送られ、パフォーマンス後の熱気は冷めることなく続いた。

ファンから事前に受け取った質問に答えてゆく形でトークがスタート。「お酒が一番強いメンバーは?」との質問に、メンバーが一斉にスンホを指さした。酒量は焼酎2本ほどと言うスンホ。お酒を飲んでもあまり変わらないが、顔が赤くなるというスンホに「目まで真っ赤になる」というミルからのツッコミも入り、会場を沸かせた。

最近のマイブームについては「本、漫画、映画」を挙げたミル。また、ファンにはお馴染みであるフィギュア集めについても熱く語り、多趣味であることを明かした。また、日本の本も好きで東野圭吾の本を愛読していると明かし、「知性派ですね」という古家さんからの言葉に嬉しそうな様子を見せた。また、チョンドゥンは日本の漫画「進撃の巨人」にハマって読んでいるとのことで、客席から関心を示す声があがった。
イジュンは「寝るのが趣味」に加えて、ミルと同様フィギュア集めにはまっていると明かした。2人はお互いのお気に入りのフィギュアを見せ合う対決(?) をするという可愛い趣味を明かし、会場からは笑いが溢れた。

「来日中、もし彼女がいたらオフにデートに行きたい場所は?」という質問にスンホは「富士急ハイランド、八景島シーパラダイス」、ジオは「スカイツリー」、ミルは「長崎にあるワンピースのカフェ」、イジュンは「富士山とYUIのコンサート」など、それぞれがロマンチックなデートスポットを挙げた中、チョンドゥンは「どこでもいいけど、人の沢山いる場所が良い」としながら、「家族と一緒に住んでいて友達とそんなに会う機会がないので、こんなに人がいる場所に久々に来た」と語り、「ありがとうございます」と感謝の気持ちを示したチョンドゥンの独特なトークにファンは盛り上がった。

最後に一番多かったファンからの要望として、メンバーそれぞれのスペシャルなポーズが見たい! というリクエストに5人がキュートでセクシーな姿を披露。ポーズを決めるたびに会場から歓声が湧き上がり、この日一番の盛り上がりを見せた。

最後に「Oh Yeah」を披露。ステージ前まで出てきて、ファンを近距離で煽り、観客もそれに応じるように大きな歓声を送り続けた。

来月には韓国でのカムバックも控えているMBLAQ。これまで見せていたセクシーな姿を超越する姿でカムバックする予定だと語る彼らの姿に期待が高まる。








by pipi-rain | 2013-05-20 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

Rain D-55

D-55

アリラン放送ショービッツです
[Arirang TV]13-05-15 Showbiz Korea_Singer Rain departs for U.S. as an envoy

http://www.youtube.com/watch?v=stgaVYE4byk&feature=player_embedded

facebookを見ているとたまに@@なんだこりゃと思う写真がアップしてあることがあります
今facebookをしているのですが、海外のRAINファンの人が多くて
誰がお友達で誰がお友達でなくて、、とよくわからない状態で、、お友達申請してくださっても
なにも動けずすいません
ただ海外のRAINファンがアップしてくださる写真を見ているのが楽しくて・・・
たとえば・・・
c0047605_8484676.jpg

credit baidu

そしてこちらemoticon-0100-smile.gif
c0047605_8521180.jpg

熊も待っている・・・と思うと見ていて笑顔になっちゃいますが
この写真のコメントが
jejeje...

えっこれって日本のファンの方?じぇじぇじぇって「あまちゃん」で流行っていることばでは・・
source

RAIN妹hanaちゃんがアップしてくれているようです
c0047605_851416.jpg

Credit: hana cyworld

~~~~~~~~~~~~~~
この人はだれでしょう・・・
すぐに答えられるかな・・・・
c0047605_961576.jpg




はい。この人はMBLAQの
チョンドゥンです

MBLAQ チョンドゥン、ピンク色の髪に変身“漫画から飛び出したようなアイドル”
c0047605_972342.jpg


MBLAQのチョンドゥンが、ピンク色の髪に変身した。

最近、あるインターネット掲示板には「MBLAQの最近、チョンドゥンのNewヘアスタイル」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

写真の中のチョンドゥンは、ピンク色の髪を披露している。なかなか真似できないカラーリングを完璧にこなした。可愛いルックスとシックな雰囲気ともよく似合っており、個性溢れる変身でカムバックへの期待を高めた。

これを見たネットユーザーは「本当にハンサムだ」「ヘアスタイル良く似合っています」「顔が白いから、どんな色でも似合う」「神秘的な感じ」「ヘアスタイルの完成は顔だね」「さすが、漫画から飛び出したようなアイドル」「似合いすぎてびっくり」などの反応を示した。

MBLAQはカムバック準備の真っ最中だ。

なかなか似合っていますよね
MBLAQのHPを久しぶりにみたら
MBLAQスタンプを会員限定で販売しておりました

RAINスタンプも欲しいなあ~

c0047605_985772.jpg

http://www.mblaq-aplus.jp/goods/other/








by pipi-rain | 2013-05-16 09:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)