年末にはプロモーションを準備しています

おはようございます056.gifあ~~もう3月です!今週もRainにパワーをもらって
元気に日々過ごしましょう060.gifc0047605_0241913.gif
年末にはプロモーションを準備しています

詳しくは↓で。。今日は月曜日、たっぷり読んでいただきましょう053.gif

c0047605_23592445.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainファンはクリックお願いします。040.gif040.gif(少しの時間あけていてね)

c0047605_9344328.gifRain, 衣類ランチングサイン会に
2000人..警察兵力も出動

c0047605_918980.jpg

Rainの 'SIX TO FIVE' オープン記念サイン会に 2000人余りのファンが殺到して盛況を成した.

先月 28日ロッテデパート本店を始まりに進行された今度行事には
デパート推算 2000余名の人波がRainを見るために寄り集まった.

この日Rainが自分が直接デザインした 'シックストパイブ'の衣装を着て行事場所に到着したし,
売場を直接見回してサイン会に参加した.
Rainがイベントに参加した 100人余りに親筆サインを伝達したし, ほほ笑みでファンを対した.

国内活動を締め切ったRainが'シックストパイブ' 各売場に出現するという消息に
夜明けから行事場所の前は幾多の人波で長蛇の列を成したし,
今度行事消息を接した海外ファンが大挙入国, 日本を含めて, 香港, 中国, シンガポールなど多様な国籍のファンがRainの顔を見るために訪韓したりした.

特に, 去る 1日天安夜雨里デパートと清州代理店で開かれたサイン会には
警察兵力 3個中隊が出動して, 交通もまひする現象も起った.

Rain側は "売場開場初日 4000余万ウォンの売上げをあげた.
サイン会だけでなく衣類にもRainが持続的な関心をする予定だ"と言った.
c0047605_9194733.jpg

c0047605_16252485.jpg

髪の毛こんな色になっているのね~~~006.gif
c0047605_16253327.jpg

benamoo

c0047605_0284593.gifRainが作った衣装着たテディベアたちc0047605_0355611.gif
c0047605_23454773.jpg


1日ロッテデパート本店カジュアル売場でお目見えした多様な衣装を着たテディベアたち.
歌手Rainが直接デザインした舞台衣装たちを着飾っていて人気が高い.
注文製作に販売されて価格は 3万ウォン台から 140万ウォンまで.


c0047605_025982.gif『InStyle』に載っていた特集。訳しました(*^_^*) by プク 購入された方も多いですよね。プクさんありがとう~~~


c0047605_0265924.jpg
REIGNS WORLD
春の気配が漂う、ある週末の早朝。サムチョンドンの小さいカフェで彼に会った。
自信満々さと、爆発的な舞台マナーを見せるエンターテナー、비。
そして、変わらない天真爛漫さを胸一杯に抱いた28歳の青年、チョン・ジフンについての、短くも長い話し。


デザイナー:また別の勝負人。
多くのスタッフが忙しく撮影準備をする間、彼は片隅にかけてある撮影衣装を鏡の前で
あててみながら洋服を見ていた。少し前、『six tofive』という自分の衣料ブランドを立ち上げた後、
義母のようにいちいち口を出すことが多くなったというスタイリストの愚痴にかえって、
他の服はもう無いのかと、わざと冗談を言う。
ブランドに関するインタビューをする間、終始自分が直接デザインした服を一つ一つ説明しながら、
新しい挑戦についての期待感を見せる彼。
“Rainが着たからかっこいいのではなく、誰が着てもスタイリッシュに見えるようにしよう”という言葉に信頼が行く理由は、
チョン・ジフン特有の自信感のためであろう。

『さて、もうCEOと呼ばなくてはいけませんか?』

いいえ。僕は事業家ではなくデザイナーとして働いています

“six to five”の全てのアイテムを、他のデザイナーたちと一緒に構想して作業します。

『衣装を直接デザインするんですか?』
スケッチを直接描きはできなくても、頭の中にあるデザインを具体的に説明したり、
雑誌や映画、TVでインスピレーションを得た試案を探して見せます。特に“sixto five”のシンボルである
ロケットは、この服を着る全ての人が、より広い世界で高い夢をかなえられることを願う心で
僕が苦心の末に作ったものです

『ブランドの名前に特別な意味があるんですか?』

6月25日が僕の誕生日でもあり(笑)、6と5を合わせたら11で万点である10点よりもっと多いという意味もあります

そして、また他の意味では人の五感を一次元超えた六感、新しい何かを刺激するという意味もあります。

『景気が悪い時期に新しい事業を始めるという事は、簡単ではないでしょうに、
成功のための戦略は何ですか?』


“危機が機会だ”という言葉かあるでしょう。僕が直接ビジネスをしはしませんが、”six tofive”と言えば、
Rainを思い浮かべられるよう、責任感を持って攻撃的に仕事をしたら、必ず成功すると信じています。
このブランドの一番大きい長所は、楽だということです。
本当に来たいスタイルだけど、どんなに売り場を探してみても無かった洋服を、
ぼくたちの売り場で見つけられるようにしたいです。

『普段、好んで着るスタイルが多く反映されたのですか?』


もちろんでしょう。僕は服を選ぶとき、楽で長く着られるスタイルを選びます。
デザインしながら一番力を注いだのも、その部分です。
一つの製品を何種類もに変形できる服を作り、色々に活用するように、ということです。
『もし、ひと月中ただ一着の服で持ちこたえなければならないとしたら、どんなスタイリングをしますか?』
夏なら、デニムパンツに半そでTシャツ一枚で充分だし、冬ならブラックスーツ一着あればいいんじゃないですか?代わりにボディーライン管理を徹底的にしなくちゃいけませんね(笑)


プロデューサー:諦められない人生の目標

彼がいつも聞いているMP3には、どんな音楽が入っているのか気になると言うと、
ポップ、ジャズ、歌謡まで分けることなく何でも聞いているという。良い音楽を作るためには、音楽を聴く趣向も偏っても駄目だというプロ制作者のマインドが備わった彼は、音楽を聴きながらずっと鼻歌を歌っていた。プロデューサーとしての処女作である、自身の5集アルバムが成功して、今年の年末には彼がプロデュースした新人歌手たちと一緒に、舞台に立つ姿を見ることができるだろうと耳打ちする。後輩たちが、第二、第三のピという修飾語よりは、自分が成し遂げようとする分野で認められるエンターテナーになることを望んでいるという彼の願いは、期待だけでは終わらないようだ。

『いつもエネルギーがあふれているようです。力を得る源泉があるんですか?』

もちろん、悩むことも疲れることもたくさんありますが、そういうことのせいでくたびれないように努力しています。僕の生きている理由は、僕によって、周りの人々がいつも立派で、堂々としていられるようにすることです。そのためには、本当に努力しなくてはいけません。僕がこの位置に立つまで一緒にいてくれた人たちが、まさに原動力ですね。

『今回の“Rainism"アルバムに、点数をつけるとしたら、何点ですか?』

百点満点で、百点。初めから大きな期待をしていなかったし、歌手としての大きな山を越えたのでね。80%以上の作詞・作曲作業に直接参加しながら、本当のカタルシスが何なのかを感じました。大衆から大きな人気を得るという満足感ではなく、自分にもできるし、やりきったをいう満足感に百点をあげるんです。

『直接プロデュースしながら、得たことがあるそうですね?』

自分を再発見し、可能性を見つけたことです。僕が直接、作詞・作曲した音楽を聞いた瞬間、努力すればできないことはないをいう事を悟りました。人生に高い低いがあるように、失敗しようとも決して倒れまいと、固く心に誓いました。音楽的な成熟はもちろん、人生について深みのある悟りも、たくさん得たようです。

『後輩たちも、養成していますよね?』


今、男性のグループと、ソロで女性の歌手をトレーニングしています。早ければ、今年の年末ころ、舞台に立たせられるのではないかと考えています。
この子たちに、生きる指標を開いてあげて、機会を与えたかったんです。
俳優と歌手として、僕が考えていた理想的な目標に上ったなら、そこからはプロデューサーとして、僕が考えた目標に、頂点を付けたいです。

『後輩たちに、いつも言っている言葉は何ですか?』

芸能界は、競争がとても熾烈じゃないですか。国内はもちろん、アジア、世界に出ていくためには、
誰よりも強くなくてはいかません。ジニョン
ヒョンが僕を強くしたように、芸能人として生きる中での辛くて困難なことを克服するためには、
今から強くなれるように、きついことをたくさん言う方です。


そして:28歳のチョン・ジフン

Rainは、ウォショスキー監督の映画、≪忍者アセシン≫の主役を担い撮影を終え、この秋の封切りを前にしている。今彼は、ハリウッド映画進出とワールドツアーコンサートで名実をもにワールドスターとしての位置に着いた。彼の姿の中でも、やはり歌手、俳優として大衆の前に立ったときに最も光を放つ。しかし現実の中で彼は、現金は駐車代を払えるくらいだけを持ち歩き、夜おなかがすいたら、ためらいなくラーメンを作って食べ、帽子やマスクをせずにホンデの道を闊歩する普通の男だ。チョン・ジフンが、24時間いつも비として生きてはいないことは、ともすると28歳の若さを楽しめる唯一の突破口なのかもしれない。

『ウォショスキー監督がもう一度一緒に作品を作ろうといったら、受けますか?』


もちろん作品によって違いますが、良い作品だったらいくらでもオーケーでしょう。
でも、次の作品は他の監督と作業してみたいと思いが、もっと大きいです。もちろん≪忍者アセシン≫が成功したあとに考えることですけどね(笑)

『비として生きたら、諦めなければいけないことが多いでしょう?』

一つを得たら一つを諦めなきゃいけないのが、世の中でしょう。恋愛も同じです。どんなに忙しくても、本当に誰かに会いたかったら、睡眠を削ってでも会わなきゃでしょう。

『自分をあまりにも酷使しているんじゃないですか?』


一生懸命、楽しみながら生きることが、僕にとってはストレス解消法です。無い時間を割いてでも、好きな人たちと話すんです。そうすれば、たまった疲れもとれるようですし、、、、誰かに悩みを吐き出して、心の内を話すことほど心の健康に良いことはないですよ。

『もうすぐ始まるアジアツアーコンサートに、映画の封切りとプロデュースまで。
今に、ブラウン管で会うことは難しくなりそうですね』


映画では、今年挨拶するはずですし、年末にはプロモーションを準備しています
僕も韓国でたくさん活動したいですが、もう少し発展した姿でお会いしたら、もっと良いと思うでしょ?

『2年後には、30歳ですね。30代、40代にも芸能人として生きていくことに後悔はないですか?』


もちろんでしょう。僕が芸能人になることを決心した瞬間から、後悔なんてものはなかったです。自分で決定したのだから、その決定を後悔したらだめでしょ。

『あなたの感性を刺激するものは何ですか?』

音楽、映画、そして彼女。曲をかけるように、僕の感性の先端を生かしてくれます。特に、彼女がそばにいる時は、感性が極みに達するようです。愛がなくては、いい曲がでてくるわけがないんです。早く恋愛しなくてはいけないんですけど。。。

『いま、幸せですか?』

半々なようです。あ、インタビューを受けている今この瞬間は、幸せです(笑)
『もうすぐ、アジアツアーのために旅立つのでしょ?今までたまった、飛行機のマイレージも、すごいことになっているでしょうね?』
う~~ん、約60万マイレージくらいになるんじゃないですか?考えてみたら、本当に多いですね。次回旅行に行く時は、マイレージでタダで飛行機に乗らなきゃいけないでしょうね(笑)


*写真に添えられているコメント
《ストライプのマフラーつきカーディガンの写真》まだ、陽が昇ってもいない早朝、彼がカメラの前に立った。「こんなに朝早く撮影するのは久しぶりで、気分がすがすがしくていいですね。サムチョンドンの道がこんなにかっこいいなんて、以前は知らなかったです。機会があったら、隅々まで見学してみたいです。」
《水玉のシャツ》
「こういう衣装を着たら、春が近くに来たと実感しますね。それに、このカフェは暇な週末にゆったりとブランチを楽しむのに良さそうです(笑)
《赤い帽子》
「これ、本当にパパラッチに会った気分ですよ(笑)このまま僕が好きなミリタリールックを着て、足の向くまま行きたいままに旅行したいです」
《ネックレスして、歩いてる写真》
「人生には、3度の機会がくるというじゃないですか。1回目はジニョンヒョンに会ったことで、2回目はウォショスキー監督に会ったことです。まだ3回目の機会が何なのか分からないですが、最後の機会をつかむために走っています。より大きい夢に向かって努力すれば、いつかは望むことを手に入れると信じています。」
《車によりかかっている写真》
ピが道に現れると、大きな歓声と主に、見物人たちが集まり始めた。スタッフ全員が心配したが、いざ彼はというと「大丈夫ですよ。僕のせいで、人がケガをしたり被害にあわないようにしてください」と言って、プロらしい姿を見せた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_015935.jpg

歌手Rain,( 本人鄭智薫)が 5集正規アルバム ‘レイニズム’を再構成した ‘リコレクション
Recollection’を発表する. 3万枚限定

リージョンALLありました。価格もかなり安く見つけました
韓国音楽 ピ(Rain)- Rainism Recollection
(2CD+DVD+約30Pageの写真集/限定版) (予約)

購入はこちら Instyleも買えますよ^^

販売価格 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別
■ メディア:韓国盤
■ 発売日 :2009.02.27→*2009.03.05以後に延期されました。
c0047605_0271269.jpg

Korea Plazaで Mnet フリーマガジンGET!
Rain Specialの予告ページがあったので、これも送りま~す!
☆maumu☆

072.gifRain World
日本語部屋にSIX TO FIVE 商品購入説明がありますよ


韓国芸能人・タレントランキング





Rain, ファン抗議で '放送社謝り, 4戦 3勝'…今度 '演芸街中継'は?
トップスターRainの '天下無敵' ファン, 今度にも果して成功しようか.
c0047605_23521576.jpg


KBS 2TV '演芸街中継' 視聴者掲示板が歌手Rainのファン 3000人余りの力強い抗議文で
熱く盛り上がっている. 去る 14日放送された一コーナーがファンの審査を触れたからだ.

去る 14日 '演芸街中継'の一コーナー 'アップエンダウン'ではRainをダウン(Down)になったスターに
分類して "経済クラスメディアポブスが選定した一番回ったなる俳優アンケート調査で
1411人にも入る事ができない不名誉を抱いた"と言う説明とともに最近Rainのワールドツアー
無産関連詐欺損害賠償陪審裁判日が確定されたという消息を付け加えて
"当分は全国が概して晴れる中悚素式はないと言います"と評価した.

しかしこのような評価を接したファンはポブス誌の記事は悪意性虚偽記事であり
順位に入ることができなかった点を根拠で入った点, 訴訟問題をゴシップのように扱った部分が
合理的ではないと大きい不快感を示した

Rainファン戦績, '4戦 3勝'

ファンの影響力は芸能人の人気に比例する. トップスターRainのファンも
Rainがワールドスターで立地を押し堅めながらその莫強した力を立証して来た.
その間放送社に対するRainファンの集団行動結果戦績は '4戦 3勝'. 3番(回)は公式誤りを
もらい出したし, そうではない場合にも大衆の批判的関心を催すのに成功した.

一番最近事件が去年 11月 12日開かれた SBS 'ムルファンギョングデサング' 放送事故による
SBS 製作陣の公開謝罪だった.

行事最後に舞台に上がったRainがパフォーマンスを広げようとする瞬間伴奏の切られる事故が
発生すると, ファンは "歌手が歌を歌うのに伴奏が切られることは欠礼. 公開謝りなさい"と
視聴者掲示板に千あまりのものが超える抗議文を残した.
結局製作陣は掲示板に直ちに謝罪文を載せた.
当時製作陣は "スタッフの間違いで最後のハイライト音楽を下しとしてBCの公演が
まともに仕上げされられるできなかった. 心よりBCとBCを愛するファンの皆さんに
お詫び致す"と謝りの言葉を伝えた.

しかしこのような事例は過去にもあった.
ファンは 2006年に 2タル洞の中 2番(回)や放送使用側の公開謝罪をもらい出した.

2006年 3月には KBS 2TV '朝ニュースター'が謝り放送を出した.
すぐ 3月 22日付け '芸能手帳-言葉も多くてたたりも多いトップスターのカムバック'という主題の
コーナーでダンス歌手たちのリップシンク論難を話した途中Rainの映像が立ち込めていると,
これに対する視聴者たちの抗議が降りそそいだこと.
ファンはRainがデビュー超にはリップシンクをしたが 3年前からはライブにだけすると強力反発した.
結局製作陣はすぐ翌日の 23日リポーターを通じて "リップシンク論難を伝える過程でBCの資料が出た.
言葉も言えないように電話をたくさん受けた"と "当たる. Rainがダンス歌手だがリップシンク歌手ではない"と
言いながらファンの立場(入場)を受け入れる謝り放送を出した.

しかしひと月もならない 4月 20日頃, SBS '生放送 TV 芸能'も結局Rainのファンにひざまずいた.
まさに MC ソ・ギョンソクが歌手Rainに関して 'ネチズン大量票' 発言でファンを
腹立つようにしたからだった. 19日ソ・ギョンソクはRainがタイムズ紙選定
'世界で一番影響力ある 100人', ネチズンアンケート '芸術家と芸能人' 部門 1位に数えられたという
消息を伝えて "大量票による公正性是非が仕事ことがあったらネチズン皆さんは
適当にヌンチコッ日くれ"は農を投げたファンのおびただしい袋叩きにあい始めた.
結局ソ・ギョンソクは当日午後視聴者掲示板に "愼重にメントを駆使しない点お詫び致す.
私はRainの熱誠ファンで関連内容を報道する度に誇らかだ.
決してネチズンを皮肉るための話ではなかった.
ザラングスロウムの反語的表現"と解き明かすことで一段落を作った.

MBC 'セクション TV' 芸能通信' 抗議一ヶ月間つながったり

そんな一方 MBC 'セクション TV 芸能通信'にはひと月が過ぎるようにファンの抗議が進行されたりした.
すぐ去年 12月 19日放送された 'スター別別ランキング - 今年一番失望だった歌手' 部門で
Rainが 5位に上がったからだ. 当時放送では 'レイニズム'の扇情性論難とただ一度も
1位ができない点, 後続曲反応も良くないという理由などをあげた.

ファンは "Rainは 11月 2日 SBS '人気歌謡'で 'レイニズム'で 1位にあたるミュティズンソングを
受賞した"と "虚偽事実を流布した製作陣は謝って訂正放送しなさい"とひと月が過ぎた
1月中旬まで持続的に抗議文を載せた.
製作陣は謝り放送まで出さなかったが当時よほど気苦労をしたことと伝わる.

'演芸街中継'は果たして?

'演芸街中継'はもう 2株価超えるようにファンの抗議に応じない状況だ.
直ちに謝り放送を出した放送たちとは違い 'セクション TV 芸能通信'と一緒にファンとの
音ない戦争を続いている雰囲気.
普遍的に謝り放送を出す時期をどの位経ったから公開謝罪をするように見えない.

しかし, Rainファンも放送直後と相変わらずな力強い抗議態度を維持していてどんなふうに
結論の日誌はわからない. 'セクション TV 芸能通信' 状況を勘案すればファンの抗議は少なくとも
2株以上もう進行されることで思われる. 果たして '演芸街中継'が白旗をあげるようになるか注目される.



maumuさんからのメール:大阪ファンミで「マフラー」が
あたった方がいらして、みんなにお披露目し、各テーブルに回して
触らせてくれました。心の広い方です^^v
ドキドキしながらもちゃっかり首にまかせてもらったので、
(みんな触りまくった後ですが^^)写真を送ります。
c0047605_021939.jpg



サイン会
by pipi-rain | 2009-03-02 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/11002322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るーもも at 2009-03-02 01:17 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!

プクさま>サイン会報告に続き『InStyle』訳までありがとうございます!
『InStyle』家にもそろそろ届くと思うんですが、韓国語なので記事の事
は諦めてました。
なので本当にうれしいです(*^。^*)

maumuさま>Mnetガイド昨日ゲットしてきました!
今回は花男ミニノートまでついてお得でしたね。
ファンミのRainマフラーも実物着用できてよかったですね(^^♪
当たってる人がいるんですよね。。。クジ運の無いこの身が恨めしい。

それから私事で恐縮ですが。。。今週末のサイン会に挑戦することになり
ました!
一人ではとても無理と思って諦めていたんですが、土曜日の朝4時(!)
にお誘いメールがきて、そこからフライト&宿探し。
ず~っと彼女と携帯で話しつつ、フライト予約が終わった頃には既に8時
過ぎでした。。。

ファン暦の浅い私はこの急な展開に頭がちょっとパニック状態。
Rainファンを続けてると、こういうことにも慣れていくのでしょうか。。。?
ともかく行ってまいります。
サインが無事もらえることを祈って。。。


Commented by pipi-rain at 2009-03-02 08:00
るーももさん、おはようございます~~
月曜日の朝すっきり眠れましたか~

皆さんInstyle申し込んでいるんですね^^
管理人、まだ購入していません。。
プクさん頑張っていますね。感謝感謝

なんだか週末、るーももさんにとって
嵐のような動きがあったのですね@@
今の時期、とるだけでもたいへんだったでしょう。。
Rainファンになると、まあいろいろなことに遭遇します
なんてたって、最近は急な動きが多いですからね

行くもよし、動きを見ているのもよし
それぞれの応援の仕方がありますね
サインをもらえることをいただけることを
祈りますね。でもかなりハードそうですね^^
Commented by yukan at 2009-03-02 10:10 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
とても熱い週末が終わり、また熱い週末に向けて動きだした、感じですね!
るーもも様もソウルへ、ぜひがんばってRAINのサインゲットしてきて
下さいね。きっとうまく行きます。
私は行こうかなと考えただけで終わってしまいました。情けないけどこれまた現実です。
プク様「InStyle」訳ありがとうございました。RAINのデザイナーとしての意気込みもすごい!そしてプク様もこんなに訳せるなんてすごい!
Commented by makipi at 2009-03-02 10:42 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
サイン会 うらやましですね^^
あんなに近くでrainに会えたら…倒れそうです^^;
るーももさまも、急展開なんですね~
ぜひ、サインゲットしてくださいね。祈ってます^^
わたしも、妹が2月25日に韓国に行っていたので
625の服を頼んでいたんですが、その時は品薄で
商品が少なく、ほとんどSサイズしか残っていなかった
との事で、パーカ等もゲットできませんでした…Sサイズ入らない><
唯一、白いTシャツのLサイズあったとの事で、わたしの分はそれのみ…
妹はSサイズが入ったとの事で、気に入った物が購入できたようです
この体型がうらめしい…今日この頃です^^;
韓国に行って実際に、625の服にふれてみたいです^^

プクさん:訳ありがとうございました^^

Commented by hana at 2009-03-02 13:21 x
pipiさん よろぶん あんにょん
プクさ~~ん テダネヨー~~♪
なんだかRainからハントパワー貰ったのかな?^^
サインもらうと自動的に広報大使に任命!❤
長く、たっぷりな情報ありがとうございました~
ところで・・・(小さな声で・・2000人も集まったのですか?@@)
韓国はおおらか~というか,あばうと?
いつも、ウォンと一緒で一つ多い?何て思ってしまいます^^;
やっぱり~~6to5 =625でしたね(@^▽^@)ノ
Rainだけじゃなく、誰にでも似合うもの・・・頑張ってきこなさなきゃ~~

Commented by ましゃ at 2009-03-02 13:40 x
pipiさん、みなさん、こんにちは♪

サイン会あんなに間近でRainに会えて、しかも握手まで~~~!!
うらやましすぎます・・・
寒い中頑張って並んだ甲斐があるというものですね^^
maumuさまにつづき、るーももさまも週末ソウルなんですね。
急な展開でも、きっと楽しい旅になりますよ~☆
Rainのこと、お店のこと、いっぱい見て感じてきてくださいね、そして戻ったら
レポお待ちしております^^
ちなみに、寒さ対策はもちろん体中にカイロですが^^靴用カイロもかなり
有効ですよ
超寒がりな私が真冬のTDL行くときには必需品です。
靴用カイロで足元を暖めるとかなり快適にしのげます^^y

プクさま、翻訳ありがとうございます。
まださら~っとしか読めてないですが、後でじっくり読ませていただきますね。
Commented by コッコ at 2009-03-02 14:31 x
pipiさま、みなさま こんにちわぁ^^
太っ腹cocccoです(^^)v メールきました。 
土曜日の夕方の届いてたのですが、コメできずm(__)m
三点注文して、35,000W送料?(Delievery)がかかります。
それをドルで支払います。
合計328400w→216.21ドル+duties and VAT となってました。
銀行で手数料を聞いたら、5000円だって!
向こうに届いた時の手数料も払うんだったら、+1500円だって。。
明日、銀行に行ってきます。参考まで。。。

プクさま。。よかったですね!うらやましいです(^_-)
でも、寒かったでしょうね(T_T)風邪を引いてなきゃいいけど...
和訳もありがとうございました^^


Commented by pipi-rain at 2009-03-02 16:31
コッコさま、報告ありがとう~^
メールが届いたんですね
やはり手数料は高いですよね。。送料も。。
でも、欲しいですものね。。
今度その商品があるかわからないしね。
また届いたら^^報告くださいませ~~
太っ腹^^にやけに笑ってしまいました
Commented by pipi-rain at 2009-03-02 16:33
ましゃさん^^足用カイロはいいですよね
足って冷えるものね。。去年は愛用したのですが
なぜか今年は使っていなかったなあ~
皆が韓国に行きますなんて書いていると
ちょっとあせっちゃうね^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-02 16:35
hanaさん^^
サインもらうと自動的に広報大使に任命!❤
って。。勝手にどんどん決めてしまいますね~~
hanaさんは韓国には行かないんですか?
行くでしょうね~
そしてハンドパワーをもらって
広報大使になってくださいね^^
625なが~~く人気が出るといいですね^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-02 16:38
makipi さま、、625情報ありがとう
サイズがあまりないっていうのをよく聞きますね
少しスリムだから皆さん大きい目に
買われるのかなあ。。
韓国に行ったら625を買ってくるって感じに
なってくるのかしら。。それも楽しみが増えて
いいですよね。。
妹さんはよかったのに、、、残念でしたね。。
また次回新しいのをゲットしましょう~~夏物をね
Commented by pipi-rain at 2009-03-02 16:40
yukanさま、サントッキ!!
それぞれの事情があるから、いけない人は行けない人で
行った人の話を聞いて^^行った気になっちゃいましょう~~
今日はサインをしてもらったと過程して写真見て
にやついています←かなり怪しい人になっています
会ったらなんて言おうかな~~~
とか考えましょうか。
Commented by yukan at 2009-03-02 22:12 x
pipi様 隊員の皆様から素晴らしい報告が届くのを楽しみに待つ事が
出来るだけでもしあわせ!
pipi様ありがとうございます。すべてはpipi様から、いつも感謝しています。
RAINに会う事が出来たら、私は声も出せず、拝むかもー(^^)
Commented by かあこ at 2009-03-02 22:58 x
pipiさん、みなさん こんばんわ。
maumuさん、るーももさん、週末ソウルですか~頑張って!!
渡韓→625→Rain→サイン→握手。。。ふぅ~~。羨ましい~。
私は行けないけど、ここで記事を読んで写真見て、みなさんのコメ見て
じゅうぶん楽しませてもらって なんだか私まで浮き足立ってます。

yukan様、 拝むかもー って。。^^
PC前で ひとり声出して笑いました。
サイン会で、目の前Rain~直立不動で涙がダーッの私、
Rain見て拝んでるyukanさん、二人が並んでたらRainもビックリだ!
だけど インパクトは大。特大。 日本に来てくれたら この作戦でいきますか?^^

pipiさん、毎日ありがとうございます。
pipiさん、最近ちょこちょこ妄想ですね~うふふ。
Commented by コッコ at 2009-03-02 23:19 x
皆さま。。笑わせすぎ…yukanさまのコメをで見ながら笑ってたら、かあこさままで…想像しただけで爆笑です。シワが増えてしまいますわ
からなので、送信できなかったらいけないから、撤収しま~す。送れるかな?たしか…早業じやなきゃね
Commented by ranran at 2009-03-02 23:35 x
pipiさん、みなさんはじまして^^
Rainのファンになって1か月にも満たないのですが・・(´;ω;`)ウッ…どうぞよろしくお願いします>_<
コメントははじめてさせていただくんですが、Rainが大好きになってからいつもここをお邪魔させていただいてました!!^^
とっても読みやすくて毎日熱心に更新されていて、pipiさんのおかげでとても楽しい毎日です!!^^ありがとうございます^^
もともと韓流ではあったのですが、今まで好きだったある俳優さん忘れてRainにのめりこんでいく日々です・・いやはや、こんなに好きになるならなんでもっと早くファンにならなかったのかとっても不思議なほどです(δ´ω`;)
でもでも今回のRainismで完全にRainのすござにやられてしまいました(,,゚Д゚)
洋楽づけだったわたしの生活が一変、あの声とダンス・・Rainの歌声とダンスに触れられて幸せ感じました。
ファンクラブのことやツアーなど、分からないことが多いのでどうぞみなさんこれからいろいろ教えてください(´;ω;`)ウッ…
よろしくお願いします!^^
Commented by maumu at 2009-03-02 23:46 x
こんばんは~~
pipiさま~>オットケ~なんだか落ち着かないソワソワmaumu^^m
仕事も片付けないといけないし、ソウルの準備もしなくちゃいけないし、
ダイエットは無理だけど、握手してもらえるなら手のお手入れも・・・^^v
あぁ・・でも寒空に並んだ後じゃ顔も手もボロボロだぁ。。。何番目に
並べるんだろう??とかあれやこれや悩んでおりまする@@ 

るーももさま&hanaさま>強力レポーター隊員と一緒に参戦という
ことで、ピな祭りinSEOULでワイワイ別の楽しみもできましたね~♪ 
私は5日深夜ソウル到着なので、先鋒隊員の現場実況中継を
頼りに動きます・・・よろピく^^p

お留守番応援隊のみなさま>妄想族で一緒に楽しめるような報告が
できるように、がんばってまいります・・・。アジャ~!
その前に旅の準備。パッキングしなくちゃ~
Commented by maumu at 2009-03-02 23:57 x
プクちゃま>Instyle翻訳コマウォヨ~!グッドタイミングで我が家に
分厚い本が届きました(韓国ヨジャドゥリはこんな厚くて重い雑誌を
いつも読んでいるの??) しっかり訳してくれて感謝感謝。
それにしても今回の写真いいね☆ターチョアヨ!
三清洞のブックカフェにも現場検証行かなくちゃ(笑) 

ところで、LOTTEサイン会はサングラスしたままだったのね。。。
かわいいお目目を生で見たいな~☆^__^☆ ぜいたく・・・?

かあこ&yukan作戦で拝んで、直立不動で泣いてみるか^^;
「アジュマ!パリパリ!!」ってキムssiに撤収させられそう(笑)
Commented by maumu at 2009-03-03 00:02 x
ranranさま>はじめまして!!
ふふふ・・・RAINISMの世界にどんどんはまっていますね@@
どんどんのめり込んでくださいな~いい顔☆いい歌☆いいダンス!
いっぱいありますからね~退屈させませんよ!
Commented by pipi-rain at 2009-03-03 00:26
ranran さま、はじめまして
いつもありがとうございます!
RAINISMでどっぷりというのが嬉しいです
1ヶ月に満たないって、なんて新鮮なんでしょう~~~♪
全て見ることが新しくってもう会わなくちゃ~って
感じなんでしょうね。。
まあRainを知ると奥がかなり深いですから、なかなか
ぬけられませんよ~~
これからも宜しくお願いしますね
ここでも一緒に盛り上がりましょうね
Commented by pipi-rain at 2009-03-03 00:28
maumuさん^^今から
ドキドキですか
らしくないですね~~
どか~んとかまえてばっちりサインもらって
きてくださいね
そしてるーももさんhanaさんも参戦ですか^^
予想通りの動きになっている~~

サングラスはずせばいいのにね@@
Commented by pipi-rain at 2009-03-03 00:29
コッコさま、しわは敵です
笑いすぎには注意注意^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-03 00:30
かあこさま、確かにそんなに目の前だったら
直立不動で涙ダーかもしれませんね
ことばも準備していても出ないだろうな~~
Commented by pipi-rain at 2009-03-03 00:31
yukanさま:拝拝^^だね
Commented by ranran at 2009-03-03 01:16 x
maumuさん★
はじめまして^^よろしくおねがいします!
ほんと!退屈しないってとってもわかりましたー!(´∀`)
歌にダンスに笑顔に演技に性格に・・どんどんはまっていく一方です!^^ひひひ
Rainに会いに気をつけて行ってきてください!!

pipiさん★
今回のアルバムはRainがプロデュースしてるということで気になってたんです^^
Rainの今までのアルバムも持ってるんですが、声とかダンスはずっとすごいなって思ってたんですが、今回のアルバムは本当に衝撃で、シンガーソングアイターとしてのRainの才能のすごさにあっぱれでした。
ほんとに奥深いRainのようで・・そこが多くのファンをもつ彼の魅力なんでしょうね!^^
ほんと何もかもがスタートなので、うずうずしっぱなしです!あはは
会いたいですほんと。。いつか生Rainに。。^^
どうぞどうぞよろしくお願いします^^




Commented by hana at 2009-03-03 02:03 x
・・・・行きます 
          誘惑に~負けた~♪

日曜日は、コンビニ私のお休みの日・・・だけど・・・来週・・もしかして・・・行けなくても・・
で、大学生の姪が春休みで帰って手伝ってるのですが・・
私 「おねえちゃんさ~来週、行かないけど、Rain思って休むかも?だから日曜日お仕事するわ~」
姪 「@@ ン?  行けば? 」
「私1年休学しようかと思ったけど、最後の年だし卒業しようと思うからおねえちゃん、私がいる内に行ってきたら?」
私 「え!・・いいの?」
いじめっ子の甥も居て、
甥 「僕、土、日手伝うよ!」
義兄の妹 「行っておいで~ 休んでないんだから日曜日も休めばいいのに」
私 「え・・あの・・5日から9日と長いんだけど・・・」
みんな 「いいよ~~行っておいで~~」
・・・・・・・いいの?
・・・・でも、余りのみんなのいいよ~~に私って必要な人間なの?っと不安に^^;
兄は「@@ やっぱり・・・・・・」
ごめんよ~~お兄様~~Rainが~~~呼んでるんだわ~
10日、二度目の手術の日までには帰ってくるよ~~
Commented by かあこ at 2009-03-03 06:48 x
hana様・・・・・
        いいえ~Rainに~負けた~♪ ←この流れでOK?^^
hanaさん、やっぱり行かれるんですね。 ふふふ~。
嬉しい報告を待ってます。
行けない私達も、行った気分にさせてくださいネ。
まだ寒いソウル、防寒対策バッチリで挑んで下さい。
10日までには帰ってきてね~。


<< 花より男子でRainプロデュー... 今日はどんな姿で登場?サイン会 >>