公知が出ています!ロッテコンサート★★★

告知がでましたよ~~~~024.gif
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_0323677.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村Rainファンの方は1日1回クリックお願いします。040.gif040.gif(少しの時間あけていてね) SIXTOFIVEファンの方もどうぞ

ロッテファミリーコンサート公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_0382414.gifNOTICE
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_684958.jpg

ファミリコンサートに対して Rainの舞台があるかどうかと日程に対するペンブンドルの
お問い合わせが多くて
案内申し上げます.

ロッテファミリコンサート 2009 In ソウル
With RAIN′BIGBANG′辛亥性, スーパージュニア

1. 開催日付け : 2009年4月18日(土) 開場, 蓋然時間は未定です.
2. 場所 : ソウル
3. 日本ファン参加方法 : http://korea.tellmeclub.com/test/lottefamily/top.html
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_605738.jpg


きらりHANRYU倶楽部
てるみ倶楽部korea

ピザハット
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_1862965.jpg

公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_0325791.jpg

公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_6183598.jpg

Rainウィリュシャブファンサイン会ツアー, 全国 2万 3千名 '盛況'
歌手Rainのサイン会ツアーに 2万3千余ファンが殺到して盛況を成した.

Rainが自分がデザイナー兼専属モデルで活動中の衣類ブランドシックストパイブに対する
ファンの声援に感謝する意味で大田, 大邱など全国 8個売場を回ってサイン会を進行した.

Rainの所属社ゼイティユンエントテインモント側は "今度行事には全国売場で
総 2万3千名余に達する人員が寄り集まった"と "各代理店には警察及び火消し人員が
大挙配置された"と明らかにした.

特に大田代理店が位した銀行洞繁華街では道路が全面統制されて
警察 4個中隊が緊急召集されるなど都市全体がまひするほどだったという後門だ.

シックストファイブは去る 2月ロンチングした衣類ブランドでRainをモデル兼デザイナーに立てて
ランチング直後からファンの爆発的な関心を集めながら期待するのを上回る売上げをあげている.

シックストファイブは来る 17日蚕室店と大邱店, 蔚山店などロッテデパート支店と木浦ロドシャブ,
25日済州ピュゾンシャブなど追加的に売場をオープンする計画だ.

6to5 Daejeon event on March 8
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_033766.jpg

raineu
公知が出ています!ロッテコンサート★★★_c0047605_632935.jpg

060.gif060.gif060.gif歌手Rain,( 本人鄭智薫)が 5集正規アルバム ‘レイニズム’を再構成した ‘リコレクション
Recollection’を発表する. 3万枚限定

リージョンALLありました。価格もかなり安く見つけました
韓国音楽 ピ(Rain)- Rainism Recollection
(2CD+DVD+約30Pageの写真集/限定版) (予約)

購入はこちら Instyleも買えますよ^^

販売価格 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別
■ メディア:韓国盤
■ 発売日 :2009.02.27→*2009.03.05以後に延期されました。




韓国芸能人・タレントランキング



072.gifRain World
日本語部屋にSIX TO FIVE 商品購入説明がありますよ

Rain主演『ニンジャ・アサシン』、米試写会で好評
Rain(ピ)が主演したハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』の一般観客向け試写会が
米国で行われ、好評を得ている。
 同作の制作を手掛けたワーナーブラザーズは今年2月、自主的に一般試写会を開催した。
そしてこれを観覧した観客は、米国の有名映画専門データベース「IMDB」に引き続き
同作に対する期待感を示す書き込みを寄せている。

 映画を観覧したあるネットユーザー(ID:MercenaryKid)は2月末、
「IMDB」に「この映画について内容は(ネタバレになるので)言えないが、
わたしが見た映画の中で最高のアクション映画。劇場で公開されるのが待ち遠しい」と書き込んだ。

 このネットユーザーは引き続き、「映画が終わった後、評価会にも参加したが、
半分以上が“最高”と叫んだ」と伝えた。

 またほかのネットユーザー(ID:yi-cinderyi)は、「今年最も見事なアクション映画。
Rainはフランク・フラゼッタ(米国のイラストレーター)の絵から抜け出してきたよう」と書き込んだ。
別のネットユーザー(ID:deanv)も、
「わたしもこの映画を見た。皆さんも見たらその魅力にはまると思う。アクションも素晴らしい」と主張した。

 Rainは『ニンジャ・アサシン』で人間兵器として育てられた孤児「ライゾウ」役を演じた。
今年下半期に米国全域で公開予定だ。
by pipi-rain | 2009-03-10 00:32 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by maumu at 2009-03-10 02:35 x
深夜徘徊~^^m SixtoFiveレポちょこっと書いて、他のことしてたら
消しちゃった~(TT;)と嘆いていたら、pipiさま更新^^pですね!

LOTTEコンサート ツアーリンクが飛ばない、試しにtest/はずして
みたら開きました~。

 ttp://korea.tellmeclub.com/lottefamily/top.html

料金・・がんばっているとはいえ、まだお高めツアーですね^^;
Rainは7曲歌うそうですが・・・♪
Commented by cosmos at 2009-03-10 06:23 x
pipiさま、みなさま

おはようございます。

きょうはさわやかなブルーの空と海、夏ですね^^
きょうもがんばろう、と元気がでます。

hanaさまもおかえりなさい!
二人だけの幸せな時間、そのゆったりとした流れが
心にしみました^^ うらやましい!

ブクさま、お久しぶりです! いつもすてきなレポと翻訳をありがとうございます。
握手してもらえてよかったですね^^
Commented by uRuRu at 2009-03-10 10:16 x
pipiさん、皆さん、こんにちは^^

maumuさん、hanaさん、レポありがとうございます。
若干悔しい思いもあるけれど^^;読んでいてときめきました・・・!
はい、次!はい、次!ではなく、サイン会がゆっくり進んだ
というのがよかったですね~。

その後のソウルレポ、6to5レポもお待ちしております^^
Commented by るーもも at 2009-03-10 12:13 x
pipiさま、みなさま、ただいまです~!

こちらのブログは韓国でもチェックしてましたよ。
自分の写真にはほんとにビックリ!
Peruさま、私の顔覚えててくださったんですね(*^。^*)
怒涛の新世界レポはまた後で書かせていただきますね。
でも、maumuさま、hanaさまの素敵なレポがあるからもういいかな?

急遽、新世界に続きKTXに乗って大田まで行ってしまった私。
何事も計画をバッチリ立てておかないと不安になる私の性格からは考え
られない突発的な行動です。
私にこんな行動をさせるのはRainだけ~
新世界の時よりはマシだったけど、あの寒さの中足先の感覚は無くなり、
噂の警官隊出動もあり(女性警官は絶対仕事を忘れてたと思う)、鼓膜が
破れるかと思うような韓国人ペン達の絶叫も間近で聞き、身動きできない
状況で足はしびれまくり。。。
それでもRainの姿を見た瞬間にすべてがバラ色の思い出に変わってい
くこの不思議。。。
あの手と握手したんだぁ。。。
あの手で私の名前を書いてくれたんだぁ。。。
未だに夢のようです。
Commented by るーもも at 2009-03-10 12:15 x

しかぁ~し!
なんか怒涛の日々が終わって呆然としてるのに、余韻に浸る間もなく、
今度はLOTTEだってぇ!?
前回もランチングから帰ってきたらファンミの告知だったし。。。
あぁ、もう勘弁してぇ。。。
Commented by maumu at 2009-03-10 12:40 x
ランチタイム~~^^m 
pipiさま、お留守番組の皆さまには、いろいろお声がけいただきながら
お応えできずミアネヨ~。Rainの前ではぶっ飛んじゃうB型・・・
何を書いたらいいのかまとまらない。。。@@
とにかく思いつく、思い出す事をレポしていきますね。

るーももさま>おちゅかれさまでした~~楽しい美味しい旅でしたね^^
テジョンではかなり近くで映像がとれたとか・・・珍道中(?)レポを
楽しみにしてます。 報道写真にはビックリ~@@ですよね。
これであなたもRainコミュニティでは有名人^^!
そして「もう勘弁してぇ。。。」って気持ちわかります、わかります(笑)
行かなければ何の問題もないけど、心が揺れるのよね^^p
Commented by maumu at 2009-03-10 13:05 x
※Six to Fiveレポ
当初の旅の目的ショッピングゥ(^^) もちろんしてきましたよ。
サイン会があった新世界百貨店5階の店舗(コーナーですね)は
開店から時間が経っていたせいか、ピンバッジ/ダイアリー/ポスター/
欲しいサイズ/何も無い@@状態なのに、レジが並んでいたので、
3/5オープンしたLOTTEノウォン店に向かうことに・・

地下鉄でトコトコ40分くらいかな・・ちょっと都心から離れているので
平和な感じ。売場スペースは小さいけれど、店員さんが感じ良くて、
日本語を話すアガシもいて、ゆっくり見ることができました~。
ポスターもダイアリーもピンバッジももらえたし^^v

ネットに出ているデザイン以外にも可愛い、カッコいい服ありましたよ。
ただ、やっぱりサイズが小さい! 袖ぐりが小さいので、二の腕に
自信がある人(^^)はちょっときついかも?レディスは S/Mサイズ
UNIとメンズは、M/L/XLサイズだけらしいです。当然、私はメンズ。
ポロに、ベスト付シャツとか買っちゃいました。あとで写真送ります。 
Commented by ケンチャナ at 2009-03-10 13:52 x
pipiさま 皆様 こんにちは~(^O^)/
続々とサイン会レポあがっておりますね!
hanaさん、るーももさん遅ればせながら…お帰りなさい!そして初めましてf^_^;いつもコメを読ませていただいてるので初めましてじゃないような気がしてしまいます(*_*)
素敵なサイン会レポ!コマスミダm(__)m皆様 興奮覚めやらぬ様子ですね(>_<)幸せの おすそ分けで私もヘンボッケヨo(^-^)o
それにしてもRain…働きすぎ?では 次から次へと休む暇なく仕事をしているようですね(-.-;)いくら若いといっても体が心配です。
Commented by hana at 2009-03-10 14:53 x
るーももさん、お帰りなさ~い
バナナ+イチゴ+ヨーグルトのMixジュース ごちそうさま!^^ 
maumu御一行をお見送りし一人ミョンドンふらふらしてて、行き過ぎたマンドウ屋さんが気に成り、振り返ると@@まん前にるーもも、トッキ!の二人が~~@@
明洞で出会うか~?ですよね@@ あれ~~@@
大田の動画が良く取れたとそうで見せていただきたく
ロッテの625に向かうお二人に付いて、maumuさんといって来たロッテへ再び~~♪
お二人共、買う買う~おかいあげ~~~
そしてロッテの地下でお茶にしよう~
・・・・そうなの・・私、両替した袋、お友達のお家に置いてきてしまって
有り金ミョンドンで使い果たしてた^^;
るーももさま!ご馳走様でしたm(_ _)m

Commented by hana at 2009-03-10 14:59 x
まだまだ、御報告、山のようにあるのですが
今日、手術の兄のところへ行ってきますので、また夜おじゃましょま~す^^
Commented by ましゃ at 2009-03-10 16:49 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~。
そしてmaumuさん、hanaさん、るーももさん、お帰りなさい!
お疲れのところさっそく臨場感あふれるレポありがとうございます^^
みなさんのレポ読んで自分もジフニと握手会参加したような気持ちになれましたよ←妄想、妄想☆
maumuさま>笑顔引き出すサントッキ作戦!!成功、よかったですね^^
hanaさま>Rainと二人だけの時間~~~めっちゃうらやましいですぅ♪ 
そして、握手のガッ!ギュ!にうけて笑っちゃいました~~!!
るーももさま>サイン会に続き、大田で間近にRainを見ることができて
苦労した甲斐があり
本当によかったですね^^しかし、写真見ると本当にすごい人・人・人@@

そしてみなさんいっぱいお買い物されたんですね~♪
サイズはやはり小さめ・・・><

来月のLOTTE~~~!!いいなぁ、RainもだしB・Bも生で見てみたいよ~
で、Six to Fiveでお買い物して~~おいしい物いっぱい食べて~~
行けたらいいでしょうねぇ・・・(遠い目・・・)
とりあえずみなさんのお話聞いて行ったつもり☆になっておきますぅ~
Commented by るーもも at 2009-03-10 18:34 x
hanaさ~ん>ほんとに明洞では奇跡的な遭遇でしたねー(^^♪
ノウォン店で存分に買い物したはずだったのに、結局ロッテでも買いまくり~
あのエプロンベストはやっぱりhanaさんに着てもらいたかったような。。。
また今度ゆっくりお茶しましょ☆

maumuさん>今回も本当にありがとうございましたm(__)m
お陰さまでいろんな意味でおいしい☆旅でした。
maumuさんが着てたフルジップパーカーがかっこよかったので、ロッテで
夫へのお土産に同じのを買っちゃいました。
でも今日着せてみたら、maumuさんのほうがずっと似合ってた。
予想はしてたけどさ。。。
まあ、Rainの事業に貢献したってことで良しとしましょう。
Commented by るーもも at 2009-03-10 18:39 x
ケンチャナさん>おお、初めましてでしたかー。
私のなかでもケンチャナさんはもうおなじみさんの感じでした(笑)
Rainほんとに忙しすぎる気がしますね。
近くで見るととてもほっそりした感じで、思わず「具合悪いんじゃないよね」
と心配になったほどです。
あの中にあのダイナマイトボディ(古い?)が隠れてるなんて信じられないくらいでした。
もう少しふっくらしたくらいでもいいと思うんだけどなー。
しかしあんなに食べてもほっそりしてるってどういうこと?
私なんか空気吸っても脂肪と肉にかわってる気がするのに。。。

ましゃさん>テジョンはほんとにすごかったです。
警官隊に花道を作らせて入ってくるなんて、どんだけの大スターなんだ。。。
なんかすごい人を好きになっちゃったんだなーと改めて実感しましたよ。
Commented by ケンチャナ at 2009-03-10 19:30 x
るーももさま 生Rainは細いのですね(>_<)昔からテレビ写りは実物より太って見えると言いますから今更ながら納得!
それにしてもRainのおかげで素敵な友達の輪ですね~o(^-^)o
いつか私も現地レポが出来ますように(´Д`)でもRainが目の前に…と考えるだけで心臓がバクバクしちゃうプレッシャーにメッチャ弱い私(-.-;)やはりコンサートからにした方がいいみたいですf^_^;
Commented by hana at 2009-03-10 23:18 x
ただいま~  兄の手術も無事終えましたので^^Rainへ~~
何から~・・・
そう、握手編の追加!
Rainの手について・・
ぬくもり・・私いつも人と手握ると相手に人のほうがあったかい!
Rainと握手する前にハンドクリームぬって~~Rainに冷たい思いさせたくないので手袋で暖めてましたので?
特に温度差感じませんでした^^;
匂い・・・握手終わってみんなで集まったところで「そう!匂いは?」とみんなで嗅いで見たけど・・無し
大きさ・・・日本に帰り、甥や兄と握手してみたけど・・みんな小さい 
じぇんじぇん違って大きいかった~~

ホテルに戻ってトイレへ行き・・・「きゃ~~!」洗ってしまった~~\(◎o◎)/!
maumuさんがにや~っと笑ってた・・・maumuさんは、トイレ行って洗ってないの?^^;
Commented by hana at 2009-03-10 23:50 x
じゃ~始めから^^
5日1時に別府発で7時には到着予定でしたが飛行機も遅れ、
リムジンにすればよかったのに鉄道で行き到着は10時・・疲れた~~
maumuさんが近くのホテル予約してくれてたのでバタン、Q
るーもも、トッキお二人はもう並んでる・・でも頭痛が~~~><
maumuさんを待とう!
12:30maumu御一行到着!
「開けて!」
ぞろぞろ~~黒装束の5人がツインルームへ
??他の部屋は?
「一部屋だけ予約したの」
太っ腹^^なmaumuさんにしては倹約!・・急な予約で空いてなかったのかな?
徹夜覚悟なので必要ないですけどね・・・狭い^^;
すぐに出発!
4.5番獲得のる-ももペアと合流
maumuさん20番 私21番
雨も上がってそれほど寒くない^^
するとるーももさん達は4時まで帰ることになり
私達も次の日本人が来たら4時集合までお部屋に帰れる・・・
名前書いて~と説明の為韓国人、日本人と一組は残る事に・・
でも・・こんな丑三つ時・・現れない・・
maumu判二組に別れ休憩取る事に・・
・・・・・こんなに詳しくは要らないか?^^;  長すぎ~~ですよね^^;
Commented by hana at 2009-03-11 00:02 x
で、・・・
短くするのも難しいわ^^;
とにかく~再集合して朝になったらあったかくなるわ~と待ってたのに
ソウルの寒さをなめてた私は凍えまくり
maumu御一行にカイロ、腰巻、ナサ開発の銀色マットといろいろお借りしてみんなで固まり路上生活者になっていました
膝ががくがく笑い・・果てしなく続きそうな・・・限界に挑戦!状態
「眠るな~」なんて^^雪山?体験してしまいました^^;
Rainに逢うのにシャワーも浴びれない><
メイクも崩れまくり><
とにかくハンドクリーム!と周りのみんなでヌリヌリ^^
寒さに耐えた私達・・Rainも分かってくれてるはず!^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-11 00:08
こんな時間に登場の管理人・・・・
レポたくさんありがとうございます~~~~
またゆっくりくるね
Commented by ましゃ at 2009-03-11 01:28 x
わぁ~、pipiさんだ~^^お元気ですか?こんな深夜まで起てるんですね~
ってか、普通なのかな?私が普段早寝すぎ?^^;

るーももさま>テジョンの写真、改めて見てきました~
ほんとに警官隊の花道だぁ@@Rainの映ってない全体写真見るとまるで
どっかの大臣か王室の人の登場待ってるみたい~@@
日本にいるとそこまで実感沸かないけど、やっぱり韓国での人気はものすごいんだぁ・・・
そんなすごい人を好きになった私たちって見る目ありますよね?^^
N・Aが成功して、いつの日か、アメリカでも日本でも、いやいや、世界中で
こんな風にRainを待つ日が来るといいですね。(会いにくくなるのは困っちゃうけどね)


hanaさま>長くて詳しいの、私大歓迎です^^
自分がそこにいるみたいな気持ちになれて、疑似体験?うれし~です♪

・・・あれれ、こんな時間@@さすがに眠い・・・もう寝ます~おやすみなさい。
Commented by ケンチャナ at 2009-03-11 02:20 x
深夜徘徊組~(*_*)
なかなか眠れず“コーヒープリンス1号店”のチヂミを作ってる場面を見て小腹が…f^_^;一人起き出し冷蔵庫を物色!タイミングよくニラがあるわけもなく~キムチと豆モヤシを発見!(ニラは無くとも豆モヤシがある うちの冷蔵庫って(-.-;))こんな夜中にキムチチゲ作って食べております(>_<)
はぁ~サイン会レポを見て幸せな気分で寝れるかと思いきや妄想が膨らんでしまい目は冴える一方なので前に録画したままのコーヒープリンスを見始めたら…コンユにキュン(>_<)ついさっきまでRain最高と思っていたのに…可愛い年下に弱い今日この頃f^_^;完璧アジュマだー
Commented by ケンチャナ at 2009-03-11 02:36 x
hanaさま お兄様の手術が無事に終わって良かったですねo(^-^)o
サイン会から帰って来て お兄様の手術と お疲れの中 詳しいレポを書いていただいて ノムノム コマスミダm(__)m
サイン会 前夜のレポを見て極寒の中、頑張って並んだからこそRainと握手できたのだと納得しました!まだまだ報告がありそうなので楽しみにしてます。


<< サイン会報告続々!参加した気分... Rainサイン会@@すごい人だ! >>