Rain アメリカ法廷出席 

Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_15421192.jpg

Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_1611420.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを応援します040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 

ハワイ法廷に立ったRain
"私は舞台で公演をするだけ"


550億訴訟…現地言論も大きい関心

ワールドスター 'Rain'がハワイ法廷で自分の立場を明らかにして話題になっている.
Rainは 2007年ハワイ公演取り消しと関連訴えられて
16日アメリカハワイ地方裁判所陪審裁判に出頭したことと知られた.
ハワイ地域新聞 'もっとホヌルルルでアドバタイザー'は現地時間
16日午後 5時頃雨の法院出頭を報道した.

この言論によればこの日法廷に立ったRainは
"ホノルル(アメリカハワイ株都市) 公演がどうして取り消しされたのか分からない"と
"私は舞台で公演をするだけ, 残り他の部分はマネジメントチームが管理する"と明らかにした.

引き継いで "できるだけ早くハワイで公演がほしい"と付け加えた.

この日Rainは用心棒 2人と一緒に法院に出頭したし, 50余名の現地ファンが
Rainの出頭を見守るために法院を尋ねたりしたことと知られた.

Rain所属社ゼイティユンエントテインモントは去る 10日
"Rainが去るワールドツアー件によって 3月 15日ハワイに出国予定にあります.
残念なことでハワイに出国するがみなさんの多くの応援と心配おかげさまで意のあるように
日程を結末をつけて来ることができるでしょう"とホームページを通じて公式立場を明らかにしたりした.

一方, Rainは 2007年不発されたハワイ公演を主観した現地法人クリックエンターテイメント(代表イ・スンス)
によって訴えられたし, これは約 550億ウォンに達する損害賠償請求訴訟だ.
sorce


We have just received contact, the court trial has ended.
The contact said to thank all Clouds for their support, the court proceeding has ended smoothly.
We certainly look forward to good news as a result of this.
In regards to the many efforts and preparations made by Hawaiian fans, we are truly thankful.

072.gif私たちはちょうど接触を受けて、法廷トライアルは終わりました。
接触は、進行がスムーズに終わったことを彼らのサポート、法廷へのすべてのCloudsに感謝するために言いました。
確かに、これの結果、朗報を楽しみにしています。
本当に、ハワイアンのファンによってされた多くの努力と準備に関して、私たちは感謝しています。

Source: rain-cloud.kr

ハワイに戻る日時変更になりましたので確認してくださいね

海外ニュース
Rain Testifies at Trial; Still Wants to Perform

動画も入っています



http://www.youtube.com/watch?v=hCkK-a1TLWc

Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_6385431.jpg

Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_8314424.gifRain アメリカ法廷出席 _c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店がOPEN!
必見韓国サイト こちら



Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_7581642.jpg


今日の日にあげようと思って。。。Rainファイティン!世界時計

『ニンジャ・アサシン』の公開控えたRainの告白

「次々と浮かぶすてきな計画…だから僕は今日も徹夜するのです」
 今朝も午前5時にスケジュールが終わりました。僕が初めてプロデュースした新人が、
所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントから間もなくデビューする上に、
アジアツアーの準備もしなければならないため、ほとんど毎日徹夜に近い状態です
 先日は僕が主演を務めた映画『ニンジャ・アサシン』の音入れ作業のため、
スタジオのあるドイツ・ベルリンに行ってきました。
想像以上に素晴らしい作品になったのでうれしいし、充実した思いで帰国しました。
痛快なアクションが好きな方なら絶対に楽しめる作品だと思います。
現地で一般人を対象に試写会をしたところ、反応がとてもよかったと聞いています
公開日はもう少ししたらはっきりお知らせできると思います。
僕も公開を指折り数えて待っています。
 今日は5thアルバムリリース後に感じたことを書きたいと思います。
5thアルバム『Rainism』はいろいろな面で、僕にとって大切なアルバムです。
作詞、作曲、ダンス、スタイル、ジャケット、ミュージックビデオ…。
僕の手が届かなかった部分がないほど、アルバムのすべてを自らプロデュースし、
大切に作ったアルバムだからです。
2本のハリウッド映画に出演し、より成熟し磨きがかかった僕の姿をアルバムに納めいと思いました。
レコーディングをしながら、僕が本当にやりたかった音楽が何なのか
気づくきっかけを作ってくれたアルバムでもあります。

 僕が考える自分の姿は、これまで見せてきた僕のイメージとは少し違うと思います。
少しは「悪い男」の部分もあり、火のように激しい性格もあります。でも心は温かく、
親しみやすいところもあるんですよ。今回のアルバムでは、そんな僕の裏側もすべて見せたかったのです。

 ファンが求める僕のスタイルについても考えてみました。
だから今回のアルバムでは、より自然な姿をお見せするため、ダンスも激しさを少し抑え、
余裕が感じられるものにしてみました。
バラエティー番組にも出演し、いろいろなことを話しました。
以前とは少し違う僕の姿にファンが驚いたのではないかと心配もしましたが、
僕自身は楽しく、ファンにさらに1歩近づけたような気がします。
これが今回のアルバムで得た、1番大きな収穫ではなかったかと思います。

 僕は今年も海外で活動することになりました。韓国でたっぷり充電したこの気分
、このまま行けば大きな力を発揮できそうです。アジアツアーや映画『ニンジャ・アサシン』の公開など、今年も皆さんにお伝えできる良いニュースがたくさんありそうです。

 特に今年は、僕が初めて主演したハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』を応援してください。
僕の情熱のすべてをかけて撮影した作品のため、期待を裏切らない結果が得られると信じています。


 『ニンジャ・アサシン』の公開をはじめ、今年もいろいろな計画を準備しています。
頭の中に次々と、すてきなアイデアやクールな舞台が浮かんできます。
だからどんどん新しい計画ができ上がり、徹夜してしまうのでしょう。
僕の挑戦が成功するか失敗するか分からないけれど、チャレンジ精神が新たな活動を導き、
その挑戦で後悔が残らないよう努力してきたことが、これまで良い結果を生んできたように、
今年の計画についても頑張りたいと思います。

 今年は計画したすべてのことを実践し、すべて成功させたいです。
このメッセージを読んでくださっている方々も、計画していたことがすべて上手くいき、
みんなで笑うことができる1年になればと思っています。今年も韓国の歌手、そして俳優としてプライドを持ち、良いニュースをお伝えできるよう努力しますので、
応援してください。
さあ、今年はみんな一緒に成功しましょう!

歌手兼俳優Rain(チョン・ジフン)
朝鮮日報
Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_639394.jpg

Source & Credit: RainHK


Rain, ハワイ到着..17日 アメリカ法廷出席

歌手兼演技者Rain(本人鄭智薫)がアメリカハワイ公演取り消し関連裁判に出席するために
16日(以下韓国時間) 現地を尋ねた.

16日午後Rainのある側近はマネートゥデースターニュースに
"Rainが今日ハワイに到着した"と明らかにした. この側近によればRainが
17日ハワイ地方裁判所で開かれる陪審裁判に出席, 自分の立場を伝える予定だ.

Rain側は去る 10日Rainの公式ホームページを通じて
"Rainが去るワールドツアー件によって 15日ハワイに出国する"と
"残念な事でハワイに出国するが, みなさんの多くの応援と心配おかげさまで意のあるように
日程を結末をつけて来ることができること"ともう明らかにした.

アメリカハワイ現地法人であるクリックエンターテイメントは去る
2007年 6月ハワイ地方裁判所にRainは私は所属社である JYPエンターテイメントなどを
相手で 4000万ドルの損害賠償請求訴訟を申し立てた.

当時クリックエンターテイメント側はその年 6月 15日ハワイで開かれる予定だった
Rainの現地コンサートに対する製作興行圏を買受けたが,
Rain側が一方的に該当の公演を取り消したと損害賠償請求訴訟を出した.

しかしこれと関連, Rain側は当公演を強行したかったが当時現地舞台設備などが
不如意で公演をすることができない状況だったと主張している.

一方Rain及び JYPエンターテイメントなどはクリックエンターテイメント側が
国内でも申し立てた告訴した件と関連, 2007年 10月ソウル中央地検刑事 6部から
無嫌疑判定を受けた事がある.

Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_23454861.jpg

すいません、こちらは英語のサイトをそのまま翻訳しましたので
意味がちょっとわかりづらいですが、海外サイトでも出ているということだけ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


K大衆的なスーパースターRainは態度を取るでしょう。

それはほとんど韓国の大衆的なスーパースター Rainが期待した米国への凱旋ではありません
--リッキー・マーチンの「アジアの溶融」答えになるという彼の述べられた意志を促進するために
少ししかしない外観。

ここからソウルまでK大衆的なchatroomsを明るくした心配している思惑を確認して、
Sunwooリー(Rainを表す弁護士(「アジアのジャスティン・ティンバーレーク」と呼ばれる非常に人気がある歌手兼俳優))は、
パフォーマーが来週料金に直面するために2007年にそこで彼の突然に取り消されたコンサートに
由来しながらハワイで出廷すると言いました。

「彼は、月曜日に現れるでしょう。」と、Rainの弁護士は言いました。

法廷では、水曜日に、ハワイアンのコンサートプロモーターのための弁護士(ホノルルを拠点とするクリックEntertainment Inc.のスン・Suリー)は、
「恥ずかしくて不正直な商習慣」でRainと彼の前の管理会社JYP Entertainmentを起訴しました。
彼のビジネスと評判を破損して、リーの民事訴訟は、RainとJYPが契約に違反して、
彼の会社をだまして奪ったと申し立てます。 コンサートプロモーターは、彼がキャンセルで100万ドル以上損をしたと言います。

Rainのファンの軍勢は、歌手がいつ態度を取るかを何を聞くと予想できますか?

「Rainには、言う多くがありません。」と、Sunwooリーは言いました。
「彼は、コンサートの用意をしていて、最善をつくしました。」

彼は、働くために調子が良かったです、そして、これらの他の奴は準備ができていませんでした。
彼らはお金を失いました、そして、今、Rainに関するスクープを得ようとしています。
「私は彼らにはどんなケースもないと確信しています。」

しかしながら、歌手の法的な困難を悪化させて、ロサンゼルスステープルズセンターのRainの突然に
取り消された2007年6月の性能のプロモーターは3000万ドルで
Rainと彼の管理操作者を訴えるL.A.カウンティーの高等裁判所で正式に苦情を訴えました。
Rain、JYP、および彼の前のソウルベースのプロダクションStarMに対する主張の中で: 違約と詐欺。

「Rainは自分のために問題なくしましたが、彼は道に沿って多くの人々の上でねじでとめました。」と、
ロサンゼルスコンサートのプロモーターアンディ・キムは言いました。

来週、タイムズでその法的紛争に関する話を探してください。

sorce

RAINISMリコレクション購入はこちら 



韓国芸能人・タレントランキング




テレビでハングル講座


突然ですが、釜山でhanaさんが食べたピザはピザハット
Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_174186.jpg

hanaさんは韓国に行くのにビートルで行かれることもあるんですよ
Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_17411528.jpg

送ってくださったので、アップしました~~

またあとで更新にきますね。。
Hawaii情報が入りましたらコメント欄にお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=WLLYCcfmizs

~~~~~~~~~~~~~
こんな大切な時にすいません。当たってしまったので・・・・

今日のミーハー
大阪の番組で、いや関西の番組かな「なるトモ!」という番組があります
今日はその観覧があたりましたので、京橋読売TVに行ってきました~~
なるみちゃんは、思ったよりすごく細くて、とてもキュートでした

観覧記念にコナンくんを撮ってきたので自分の日記としてペタリさせてくださいね
Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_1835662.jpg


スタジオって思ったよりも小さいんですよね
前に「ちちんぷいぷい」という番組のセットもみせていただきましたが
それよりも小さい。小さいということは芸能人がすぐそばで番組をしているんですよ
20人ぐらいしか座っていなくて、これって必要なのかしら。。。って感じでしたが
思いっきり拍手して、そして笑って来ましたよ~~
声聞こえたかな?
でももう「なるトモ!」も陣内くんもいなくなったし、終了です。。
いい記念になりました。
Rain アメリカ法廷出席 _c0047605_1844845.jpg

by pipi-rain | 2009-03-16 23:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by yukan at 2009-03-17 09:29 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
今日出廷なのですね。本当の事が明らかになり、RAINの誠実さが世界に
伝わるといいですよね。そうなると信じています。
しかしハワイ御出迎えの皆様、ハグどころか、頬にチュー、してませんか?
あーもう倒れます。やはり普段からのスマートな習慣がないと、身構えて
何も出来ない、きっと。
みほこっち様、いつも素敵な画像ありがとうございます。ピザハットもすばらしいわ!
hana様、今日録画予約いれ、とても楽しみにしちゃいます。
Commented by ranran at 2009-03-17 10:43 x
pipiさま、みなさま、こんにちはー^___^
ドキドキ・・
ハワイにいるわけでもないのに、なんだかそわそわです。。
ピザハットのRainの笑顔に癒されて、きょうも元気にファイティンですね★^_^
みほこっちさま>ピザハットのRain壁紙もと~ってもステキです!!いつもみほこっちさまの壁紙でるたびにどれも可愛くってステキだから・・そのたびに背景変えてしまってるわたしです><(笑)
ほぼ毎日日替わり壁紙のように~楽しんでいます^____^★ありがとうございます★
Commented by ranran at 2009-03-17 11:04 x
あとあと・・
わたしはRAINISMからRainがダイスキになりました。。
今までももちろんRainの活躍は知っていたのですが。。。^^
RAINISM聴いたときには本当に衝撃で・・
これまでも歌にダンスに演技にどれも完璧なRainのイメージだったのに何かが変わったんです。。
言葉ではうまくいえないけど・・一瞬にしてRainの魅力に惹かれていきました。。だから、、上の記事読んでなんだかうれしかったです。
でもこんなに好きになるならもっと早くダイスキになるんだったな・・;_;なんて思ったりもしますが><。。。深く恋をすると欲張りになっちゃうものだな・・・;__;。。
これからはRainそしてRainファンのみなさまと一緒にいろんな想いを感じていきたいなと思いました。。★^__^
Commented by るーもも at 2009-03-17 11:41 x
今日法廷に立ってるんですよね。。。
何訊かれてるんんだろう、何て答えてるんだろう。。。
内容的にも、入廷する時の堂々とした姿と笑顔からも「絶対大丈夫」とは思ってるけど、
あっちの裁判って弁護人のパフォーマンスで決まるみたいな所もあるから。。。
ああっ、Rainの弁護士さんがんばって~~~

それにしても、ハワイの空港お出迎えのレイとハグ(!)の嵐、すごいですね。
アジアでやろうとしたら即SPの方に阻止される?
文化の違いということで納得するしかないのか。。。
こんな時に不謹慎だけど、ちょっとうらやましかったりする。。。
Commented by maumu at 2009-03-17 12:48 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>アローハ~!1月ハワイに行ってきたpipiさまは、韓国
ソウル専門^^の隊員より、ホノルルの情景が身近に浮かぶのでは
ないでしょうか?冬休みじゃなく春休みハワイにすればよかったネ。

天気予報では、ホノルル16日雨だったけど、どうだったのかな・・?
姪っ子の挙式のことを思うと晴れて欲しいし、Rainのジンクスを
信じると雨が降って欲しい・・・ネmaumuは複雑です^^@
とにかくみんなが笑顔になれる年になりますように!!

しかし、空港お出迎えのハグ&ポッポ!うらやましいですぅ。。。
やっぱりムームー着て、現地人になりすまして行けばよかった^^
レイも普通のお花では目立たないから、導師さまのお数珠とか(笑)
なんとか一座みたいに一万W札のレイとか($.$)かけちゃったりして。

実はこの前のサイン会の時、Wonを両替したら、やたらかさばるので
「首飾りにしちゃう?で、Rainに渡す?」なんて冗談で言ってたばかり。
ま、ホントにやったら目立ちすぎてNewsになっちゃうネ@@
やりません、やりません。 自分で使います^^w
Commented by maumu at 2009-03-17 12:58 x
ranranさま>Rainismにどっぷりはまって、もう抜けられない状態?
今までのRainとの違いを感じて、そして好きになった・・・いいですねぇ!
ranranさまの一生懸命なコメで初心を思い出し、また新しいRainの
魅力を発掘していかなくちゃ・・・と誓う、おばちゃんファンであった。
がんばるぞ~~!

るーももさま>映画のように、優秀で機転がきき、切れる弁護士なら
いいですね。きっときっと、そんな弁護士がついているに違いない!
Commented by maumu at 2009-03-17 13:02 x
yukanさま>そうそう、NHK韓国語講座ね!!
忘れないようにしないと、「はい、そこのきれいなオネエさん!」を
見逃してしまいますね^^。

hanaさま>カットされていませんように~~~~
Commented by るーもも at 2009-03-17 15:16 x
hanaさま~>いよいよ今日放送ね!
ずっと見なきゃ見なきゃと思って待ってた番組をいつも寸前になると
忘れてしまうパボるーもも。
今日はちゃんと録画予約いれたわ!

maumuさま>『I Do』歌ってるとやたらmaumuが出てきて、その都度
反応してしまいます(^^♪
Rainに名前連呼してもらえていいなぁ(*^。^*)
アニム ニマウムド ネマウムチョロム♪
このフレーズだけで既に2回も呼ばれてるしぃ。
聴いててドキドキしません?


<< Rain, 4年連続化粧品モデル抜擢 Rainのピザハット壁紙だよ >>