Rain, 4年連続化粧品モデル抜擢

Rain, 4年連続化粧品モデル抜擢_c0047605_15563089.gifRain, 4年連続化粧品モデル抜擢
Hawaiiのニュースは下にあげています 한국어korean
Rain, 4年連続化粧品モデル抜擢_c0047605_15512756.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを応援しましょう040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 


歌手Rain(本人鄭智薫)が 4年目化粧品モデルで抜擢,
広告界のトップスター席を堅固に守った.


Rain所属社は “Rainが新規ランチングする化粧品ブランド
‘ネイチャーリパブリック’の専属モデルで契約を終えた”と明らかにした.

去る 2005年から国内は勿論, 香港, 台湾などを一緒にする中国全地域でも
化粧品モデルに活動した事があるRainは当代最高の
‘花美男’たちを代弁するという化粧品モデルとして今年にもその名声を引き続くようになった.

今度広告契約を通じて今後 2年の間ブランドの専属モデルに活動するようになる.

Rainを広告モデルに起用した ‘ネイチャーリパブリック’は
“自社ブランドを知らせるための攻撃的なマーケティングの一環で
Rainをモデルに起用した”と明らかにして,
“Rainがモデルに活動しながらブランドであったのも向上と売上げ身の丈に
大きく寄与することで見込んでいる”と伝えた.


sorce

rainpipi@gmail.com←管理人055.gif コメント欄でも宜しく040.gif
072.gifRain World

I LOVE Rain
We believe in Rain

http://www.youtube.com/watch?v=e0toMHKZlq4
by pipi-rain | 2009-03-17 15:54 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana at 2009-03-17 22:18 x
もう、終わってますよね~
I'm sorry. ・・って聞こえましたね  法廷では言っちゃダメよ~

今日は私も気分引き締め~っとRainのジーンズ初おろし~♪
姪、甥に細く見える~やかっこいいよといってもらえたし~~
・・・でも、恐れてたストレッチ・・
ウエストの625のバッタが見えなくなると嫌だからベルトしたくないのに・・
ストレッチジーンズって・・座るたび下がっていく><
それにやっと入った太もも・・伸びる代わりに・・締め付ける><
もっと、もっとほそくな~~れって言われてるみたい><;
でも見た目はGoodなので・・99点^^;

みなさ~~ん、 みほこっちさ~ん
おまたせ!^^;
・・・って発音の指導で、パァプ!と言っただけ^^;
どこだ~~で・・・終わってると思う><
hanaを探せ!宜しく!^^
Commented by pipi-rain at 2009-03-17 23:59
hanaさん、別府別府別府みました~~
でもhanaさんがよくわからない。。
一瞬中央でうつったような。。

でも勉強になりました~~
今度は増田がでるのね。。。
同じ松竹なら、オーケイ小島さんが少し
話せるのにね。
Commented by hana at 2009-03-18 00:22 x
pipiさ~ん 見ていただけたのね~~^^
知ってる人でも分からない^^; 自分でも、やっと!でした~
パプ、パン、パッツを言ったオレンジの服の人が同じ韓国語の人でした
別府のお勉強になりました?^^
いつの日か와 주세요  来てね~(^0-)
Commented by hana at 2009-03-18 00:45 x
pipiさん、見ました?
ttp://ameblo.jp/ygse7en/entry-10225287501.html
一日で375人のコメですって@@
Commented by かあこ at 2009-03-18 01:44 x
pipiさん、みなさん こんばんわ。
hanaさんを探せ!
見終わった後、録画していたので もう一度!
会場の場面で じぃ~~っ@@ 見つけられなかった・・・。
hanaさん、今度こんな機会があれば
分かり易いように 625のキャップ被って下さいね。
(って、誰のためなんだぁ??)

Commented by uRuRu at 2009-03-18 10:22 x
おはようございます^^

私も録画して見たけどわからない・・・って、もともと
hanaさんのお顔を知らないんですけど(^^;

皆さんのコメから得た知識とイメージを総動員して、
この人?いや、こっちのお姉さんかな~??と推理してみたけど
やっぱりムリが・・・。 ヒントだけでもジュセヨ~~


<< 本日帰国、早くて20日頃判決 Rain アメリカ法廷出席  >>