本日帰国、早くて20日頃判決

ハワイ裁判参加Rain, 静かな帰国

歌手兼俳優Rain18日午後静かに帰国した.
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_2105495.jpg


17日(現地時間) ハワイホノルル連邦法院で開かれた公判に出頭したRainは
18日午後 4時頃仁川空港を通じて入国した.
予定された時間より早く到着したRainは用意したバンに乗って空港を抜けた.
Rainは国内日程を消化するために裁判を終えた直後帰国の道に上がった.
Rainの側近は "公判に参加するためにハワイを尋ねたことだから長居をする理由がなかった.
まずは休息を取った後今後の決まったスケジュールを消化するでしょう"と明らかにした.
Rainは17日裁判で "アロハスタジアムで公演するのを心より願った.
公演がどうして取り消しされたのか分からなかった. 残念だ.
舞台が公演に相応しくなくて安全問題があったと聞いた.
可能な早くハワイで公演したい"と言ったことと伝わった.
sorce

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_15563089.gifRain, 4年連続化粧品モデル抜擢
昨日のブログであげています
Hawaiiのニュースは下にあげています 한국어korean

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6144944.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6173043.jpg

ハワイ法廷の間Rain “公演取り消し理由分からなかった“

 “公演取り消した理由が分からなかった.”

 公演取り消し問題で送辞に巻き込まれてアメリカまで飛んで証人で参加した
‘ワールドスター’ Rainが事件との無関係さを強弁した.

 Rainは 17日ハワイホノルル法廷で開かれた去る 2007年 6月ハワイホノルル公演無産と
係わった裁判に証人身分で出頭してこのように証言したとハワイ現地言論が一斉に伝えた.
訴訟を申し立てたハワイのクリックエンターテイメントはRainとマネージャーが契約を履行しないで
公演版権料 50万ドルと公演舞台費用約 100万ドルなどの損害を被らせて
金銭的な損失はもちろん公演取り消しで会社イメージにも大きい打撃を受けたと主張した.

 黒いスーツ身なりにサングラスをはめたRainは
法院の前でフラッシュ洗礼を受けたしファンにサインをしてくれたりした.

 法廷で祈る宣誓をした後英語で “私は鄭智薫で ‘レイン’で公演する. アロハ”と
英語で自分を紹介して通訳を通じて 90分間韓国語で質問に答えた.

 Rainは “アロハスタジアムで公演するのを心より願った”と
“公演がどうして取り消しされたのか分からなかった. 残念だ”と言った.
また “ずいぶん経って関係者たちから舞台が公演に相応しくなくて安全問題があったという話を聞いた.
アメリカで公演するのを願って特にできるだけ早くハワイで公演したい”と付け加えた.
引き続き彼は “私は公演計画に対する決定権を持っていないしそれは
JYPエンターテイメントのマネジメントチームが決めた”と言った.

 Rainは 18日帰国する予定であり,
早ければ 20日頃判決が出る見込みだ


本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_7453382.gif


Rainの法廷出頭消息を特筆大書した現地言論 'ホノルルアドバタイザー' ウェブサイト画面.
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6173989.jpg

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6161715.jpg

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_617496.jpg
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6175863.jpg
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_618580.jpg


歌手 'Rain' ハワイ法院出頭

ハワイ公演無産で訴えられたワールドスター 'Rain'が法院に出頭しました.
AP 通信など現地言論たちは現地時間で 16日午前 10時歌手 'Rain'が証人身分で
ハワイホノルルの連邦法院に到着したと報道しました.

Rainは法廷でハワイ公演を心より願ったとしながら
自分はコンサートを取り消した人ではなくて公演取り消し理由が分からなかったと証言したと
言論たちは伝えました.
ハワイにあるRainの公演版権購入社であるクリックエンターテイメントはRainとマネージャーが
契約を履行しないで公演版権料 50万ドルと公演舞台費用約 100万ドルなどの
損害を被らせたと主張しました.

法廷の中では 40余人女性ファンがRainの裁判を見守るために席を守りました.

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_8314424.gif本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店がOPEN!
必見韓国サイト こちら


サイン会に行かれた方より055.gifが届きました
購入していない方も多いと思いますが、HPで見るのとまたちょっと
イメージが違うので、参考に見てください。また韓国に行ったときにゲットできるかな?


hanaさんから「早く見せなさい!」とのお達し(笑)が出たので、
一応今回625で購入した洋服の写真を送らせていただきます。
by るーもも

本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_6164899.jpg 

no.1  Paul Kleeシリーズ。結構ふつう。
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17493816.jpg

no.2  これがmaumuさんと家の夫のおそろいフルジップ。maumuさんの方がずっと似合ってた(ーー;)
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17495023.jpg

no.3  後ろはこんなプリント。カッコイイ!
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17503432.jpg
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_8123116.gif
no.4  早速大田サイン会に着ていった長袖Tシャツ
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_1750445.jpg

no.5  hanaさんはこれのメンズをお買い上げ~。メンズは熊さんの衣装がブルー。
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17505630.jpg

no.6  これもバックシャンですねー
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17511149.jpg

no.7  あんまり似合わなかったけどかわいいから買っちゃった
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_1751224.jpg

no.8  写真で見るよりかわいいかったポロ。裾のボタンとロケットの刺繍が◎
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17513545.jpg

no.9  夏が楽しみ~
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17514540.jpg

no.10 戦利品たち(^^♪
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17515551.jpg

no.11 何気に高級チックなDiary。ビロードっぽい質感わかります?
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_1752519.jpg

no.12 オフ会の思い出。。。
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_17521625.jpg


この他に、姉と友人用にTシャツ各1枚、ベア・アクセサリー3個予約~。
計12点?散財しちゃた、へへっ
SOLD OUTの物が多くて買えなかった商品が多かったのがちょっと残念。
アドレナリン出まくりの楽しいショッピングタイムでした(*^。^*)

ノベルティのキャップは、ファンミの時に売っていたのと同じに見えるでしょ?
実は後ろがちょっと違ってて、ファンミの時のは「R」「designed by Rain」だった
けど、今回のは「Six to Five」になってました。
この小技は何?

最後のサイン入り写真はmaumuさんと同じくソウルオフ会GETした物(^^♪
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_015935.jpg

歌手Rain,( 本人鄭智薫)が 5集正規アルバム ‘レイニズム’を再構成した ‘リコレクション
Recollection’を発表する. 3万枚限定

リージョンALLありました。価格もかなり安く見つけました
韓国音楽 ピ(Rain)- Rainism Recollection
(2CD+DVD+約30Pageの写真集/限定版) (予約)

購入はこちら Instyleも買えますよ^^

販売価格 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別
■ メディア:韓国盤
■ 発売日 :2009.02.27→*2009.03.05以後に延期されました。
072.gifRain World
日本語部屋にSIX TO FIVE 商品購入説明がありますよ


韓国芸能人・タレントランキング

ロッテファミリーコンサート本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_0382414.gifNOTICE
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_684958.jpg


ロッテファミリコンサート 2009 In ソウル
1. 開催日付け : 2009年4月18日(土) 開場, 蓋然時間は未定です.
2. 場所 : ソウル
3. 日本ファン参加方法 : http://korea.tellmeclub.com/test/lottefamily/top.html
本日帰国、早くて20日頃判決_c0047605_605738.jpg


rainpipi@gmail.com←管理人055.gif コメント欄でも宜しく040.gif
072.gifRain World
by pipi-rain | 2009-03-18 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented by ranran at 2009-03-18 10:22 x
pipiさま、みなさま、おはようございます~!!^__^
みほこっちさまの壁紙またステキ★^^

20日には判決がでるのですね~。
90分間もずっと質問されてたんだねRain。。疲れただろうなぁ><

maumuさま>もう完全にどっぷりです~~★^____^

るーももさま>Diary気になります~・・買ってももったいなくって使えなさそう><><。。
ポロもかわいいです~!!^___^夏が楽しみですねっっ♪♪
るーももさまも買われているピンクTもかわいいな~って思ってたんです~^___^★たっぷり楽しませていただきました~ありがとうございます^_^★
Commented by makipi at 2009-03-18 10:54 x
pipiさん みなさん こんにちは~
hanaさま:私も昨日テレビ見たんですが
発見できず…また後で録画チェックしますね^^
るーももさま:625たくさんゲットされましたね~
        8番のポロとってもほしくなりました。。
maumuさま:わたしも昨日RECOLLECTION
         パソコンの中に入れてみたら
         maumuさまと同じ現象が…^^;
         何度CDを入れても、CDを入れてくださいと…><
SDに取りたかったのにダメでした…
         妹もRECOLLECTION持ってるので
         借りて再度チャレンジしてみます^^;

おまけ:間もなくWBC 日本野球始まりますね~
     ガンバレ~^^
         
                  
Commented by maumu at 2009-03-18 12:57 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>法院前のRain・・・暑いハワイで黒いスーツ。
オフィシャルな場だということでダークスーツにしたとは思うし、
映画みたいでかっこいいけど・・・ハジマン!私の希望としては、
潔白の白・・625ホワイトスーツのさわやか好印象で出廷して
欲しかったなぁ。。勝つ事を信じているけど、キャンセル理由は
知らなかったんだぁ・・・??って、思う今日この頃^^。

るーももさま>おそろいは長袖Tもだわ^^。トラさんとも??

ranranさま>Diaryは購入した金額によってもらえるおまけなんです。

makipiさま>CD・・やっぱり読み取ってくれませんか~?
私は何度もそ~っとCDをクリーナーで拭いて、あきらめずに何回か
入れてみたら何のきっかけか読み取ってくれ、MP3に録音できましたよ。

hanaさま>昨夜は、残業で遅くなり居眠りして、ハッと気付いたら
11:25!セーフでした^^v 「そこのキレイな方」はカットされて放送
なかったけど☆きれいなおねえさん☆の顔は確認できましたよ~^^h
Commented by hana at 2009-03-18 13:14 x
pipiさん よろぶん あんにょん
るーももさ~ん こんなに買ってたの~@@ ^^
Rainに貢献と何度も言ってたの理解~~
でも、使えるお宝だからもっとあっていいよね^^

uRuRu さんの
皆さんのコメから得た知識とイメージを総動員して、・・どんなだぁ~^^;

なんだか、みなさんTVの前に釘付け!^^;にしてしまったようで><
想像すると笑えて^^;

ヒントは、紫のセーター、 35才までに結婚したい!・・・と言った・・
人の横^^  私も言ってみたい~
教室のみんなにピに逢いたいって言わなきゃ~と言われましたよ^^
Commented by るーもも at 2009-03-18 14:47 x
hanaさ~ん>ヒントありがと。
見つけたよ紫のセーター。
にっこり笑顔で写ってましたね(*^。^*)
しかし皆さんお上手でビックリ!
どんだけ勉強したらあんなにスラスラ話せるの~

ranranさま>説明不足でミアネヨ。
No.12の戦利品たちは全て非売品で、このDiaryは20万ウォン以上買うともらえたんです。
絶対使えないよね~
私も飾ってます。。。

maumuさま>おそろいの長袖T結構重宝しますよね。
トラさんもおそろいとはうれしいわ!
今度3人でキャンディーズでも♪
でも洗濯機で洗ったらプリントボロボロになりそうで恐ろしいので、やさしく手洗いしてます。
めんどくさい。。。(-_-;)

makipiさま>ポロかわいいでしょ?
一番上のボタンだけ赤い糸を使ってるのもかわいいのよ~(*^。^*)
オススメです!
Commented by るーもも at 2009-03-18 14:53 x
戦利品たちは蘆原店でGET。
事前にポスター、バッジ、ストラップ、キャップ、Diary全て揃っていること
を確認してから買いました(^^ゞ
だって、新世界ではポスターしか無かったんだもん。
ここの店員さんがとても感じのいい方で、聞いたら「あぁ~あれね~」みた
いにいたずらっぽく笑ってOKサインを出し、グッズをしまってある引出し
を開けて見せてくれたりしまして。。。
思わず、「じゃあここで買いますからっ!」って宣言して試着開始~(^o^)
ベアの予約の時は、店員さんも一緒にPC前で額を突き合わせながら
「これがかわいい、これはちょっと」とか言いながら盛り上がりましたよ。
やはり1番人気はFRESH WOMANベアでしたね(^^♪
あれが画面に出た途端みんなで「あぁ、これ~!」みたいになって。
みんないっしょなんだなぁ(笑)
Commented by HALULU at 2009-03-18 20:56 x
pipiさま  ヨロブン  アンニョン

るーももさまもついに戦利品公開ですか。

私もるーももさまの(4)番(9)番TシャツGETです。
ただしMANサイズLです。^^

自分の事を曝すのはお恥ずかしいですが参考までに
maumu部活恒例のUNIQLO成田空港店では
いつもWOMANのLサイズか ゆったりめはXLのチビデブ~の私です。

625のWOMANサイズもの(Sサイズ・Mサイズ)では
カーデガン・ジャケットなどは袖がきつかったです。(-_-;)
でも、体型を隠してくれるTシャツ(Mサイズ)なら何とか着れました。
それとふわっとしたフェミニンブラウス黒(なんとこれがSサイズ)も
NOWON店の親切な店員さんお薦めでお買い上げです。
さらにRAIN君が東京ファンミで着ていたフリルの黒ポロ(M/L)もです。
またこれが、肩は少しだけ落ちますが着易いです。
白も買えばよかったと後悔です。

もう何枚か着て洗濯機でジャブジャブ洗ってしまいましたが
形は崩れず色もまだ褪せていません。

永く使えてお洒落でいいものだったらこれからもドンドン売れるでしょう。
Commented by HALULU at 2009-03-18 21:05 x
pipiさま~ 皆さま~

ごめんなさい。
<MEN><WOMEN>スペル間違えていました。

Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:18
HALULUさん~~
サイズ紹介ありがとうございます
これを読めばなんとなく自分の
サイズもわかりますよね

管理人も今日UNIQLOへ行ってきました~
カラーパンツかパーカーを買おうかと思ったのですが
今回はやめていつの日か625を買おうと。。
つもり貯金します^^

625は読むと結構スリムな感じですね
人に頼む時は気をつけないとね^^
HALULUさんも枚数かったのですね~
皆さんさすが、行った以上は買っているのね。。
Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:21
るーももさま
説明ありがとう
そしてそしてもちろん、商品紹介
ありがとうございます

これでこれから買おうと思っている人や
韓国に行くお友達に頼む人とか
イメージがわいていいのではないかな。。。

管理人は今日前にミョンドンで買った
ベアーの綿のピンクのパーカーを着ています
この熊が625だったらな。。なんてね

あ~~韓国に行きたいよ~~~
給付金が出たら・・・
Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:24
hanaさん、皆さん韓国に行っただけだと正直
思っていたら、本当に
かなり貢献していますね~~
ちょいとびっくり。
hanaさんが声をかけたら出てくるわ出てくるわ^^
お声かけありがとうございました
Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:31
maumuさん、白で潔白もわかるのですが
やはり大きくメディアにもでるであろうと
計算して、黒が妥当ではないでしょうか
ピシっとひきしまった気持ちも伝わって
よいのではないかなと思いますが・・
白も見たかったけれどね

キャンセル理由、知らなかった?
まあそれはないかもしれないね
あとになってわかったというのは、すぐあとだよね
あの時は本当に毎日忙しくて
前に前につきすすんでいたように思いますよ
加速しすぎていたのかなあ。
こういう話はむずかしいですね。結果をまちましょう
Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:33
makipi さま、野球。。。残念でした
仕事で見ることができなかったけれど
コメ読んでからもず~と気になって気になって。。
Commented by pipi-rain at 2009-03-18 21:36
ranranさん、こんばんわ
一番ありがとう^^
今日はるーももさんのお陰で
なんだか買い物をした気分になれましたね~~
なんだか自分の持ち物のような錯覚が~~
Diary、、、前のRainDiary結局
何も書かずに、そのまま買ってkeepしたままです
こういうのって、見ているだけで
触っているだけで
持っているだけで
満足~~幸せって癒されるんですよね
えっ?そういうのって管理人だけ?
たまに見てニヤニヤするんですけれど・・
このDiaryもゲットしたいな~
Commented by みほこっち at 2009-03-18 22:24 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニの判決・・・早ければ20日なんですね・・・
大丈夫、大丈夫・・・信じて待ちましょう

ジフニのスーツ姿・・・とっても好きです(*^0^*) 法院出頭前でも笑顔でいてくれてそれだけでも少しホッとしました

それにしてもアロハsp(だよね?)のお方(^^; いかにもって感じでちょっと笑える

るーももさん>お宝見せていただいてありがとうございます(^0^*)
ポロもTシャツもとってもかわいい~(*^0^*) これからの季節活躍しそうなアイテムですね

hanaさん>見ましたよ~ ヒントありがとうございます たぶん合ってると思うんですが(^^; はじめは空席でした?

温泉の例題の時わりとよく映ってた「☆きれいなおねえさん☆」ですよね(^0^)v

Commented by hana at 2009-03-18 23:12 x
pipiさんよろぶん  あんにょん
今日は韓国語教室最終日でした
NHK収録にみんなで行ってたので、ワイワイ^^
普通、4月から入門の生徒が上がってくるのですが・・・
中級難しくて行かない・・との事で・・・
どうなるんだろう・・今6人^^; 更に一人やめるし・・
先生にもっと簡単なのにして~~と何度もお願いしてるんだけど・・・
一番やる気だけはある、更に渡韓頻繁な私・・・
「何も話せませんでした~~><」と何度も行ってるのに・・
今日も4月と言うのも言えず><  イルかハナ使い分けできない><
「私達何年生レベルですか?」
「何年生?・・・文字は読めるけど・・・幼稚園生でももっと話せますね」
>< ><だから~~はなせるようにおしえて~~  
敬語なんていいから~~パンマル(ため口)も言えないのに><

>みほこっちさん  空席はファンジニの時トイレ休憩で遅れおとり後ろに居ました^^;

Commented by hana at 2009-03-18 23:14 x
あ、映りだした
今日から、私、韓国から少し離れます^^
スカパーで韓国漬け、衛星でも・・なんだか洋画に浸っていた時が懐かしく感じてたこの頃
Rainの番組も少なくなったな~
と、そこへスカパーより
スターチャンネル勧誘キャンペーンとかで電話がありまして
6月いっぱいまで708円で見れるというじゃありませんか^^
もう、Mnetは今月で解約するし^^;
これからはハリウッドですしね^^
じゃ、見てきます~
Commented by ranran at 2009-03-18 23:54 x
maumuさま、るーももさま>そうなんですか~!
説明ありがとうございます~!!^__^★
おまけがめちゃ買ってもいいくらいナイスな物でお得感ありありで魅力です~!!^__^

pipiさま>Rain無事帰国したのですね^^あとはとりあえず20日をまつのみですね・・・
ほんとうるーももさまのお陰で自分が買い物した気分でした~~!!
あ、これいいな、こんな風に合わせて~って勝手にあわせチョイスしちゃったり★^__^(笑)
分かります~Diaryもってることで幸せで~
眺めて癒されるんですよね~~!^__^
もったいなくて使えないですよね~><永久保存にしちゃいます!!^__^
わたしもこのDiaryゲットしたいです。。!!★^^


<< 企画参加されますか? Rain, 4年連続化粧品モデル抜擢 >>