告知見てね:Eternal Rain:MY WAY

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_7555967.jpg

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_6154096.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_611120.jpg


雲はいつもあなたの側にいます
幸せは一緒に喜び、悲しみは分け合う為に
みほこっち
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_928388.jpg

언제나 많은 건강을 당신으로부터 받았습니다
이번은 구름이 당신의 힘이 되는 차례입니다
いつもたくさんの元気をあなたから貰いました
今度は雲があなたの力になる番です
ジフニの心に届きますように・・・ みほこっち


한국어korean

http://www.youtube.com/watch?v=BJDIWHOeU0g

動画をアップしてくださった方有難うございます
そういえば以前にも・・・

僕は幼い頃、ひもじさの内で育った
 世間は(僕に)背を向け、僕は自ら僕を守りきった
 希望を失うことなく、夢のために僕は走っただろ
 手を力強く伸ばした、あの人。それが僕の始まり。
ここまでが、あのセリフです☆MY WAY、5集の中で好きな曲の一つです(^-^)by puku

っていただきましたよね055.gif

http://www.youtube.com/watch?v=wfCKxVtF86U


告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_7563158.jpg

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_7561755.jpg



告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_9445288.jpg
072.gif
封筒の作り方 赤い紙を探すのもむずかしいかな。白で印刷して赤の画用紙で
サイズを切って・・
Rain World
公知があがっています。27日までなので
みてくださいね
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_6132074.jpg

baidu

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_0315623.jpg



We believe in Rain

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_618584.jpg
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_6181236.jpg

公演中止:Rain保有の不動産、仮差し押さえの危機
Rain
 歌手Rain(ピ、26)=本名:チョン・ジフン=と元所属事務所が
米ハワイ公演中止をめぐる損害賠償訴訟で敗訴したことを受け、
原告のクリック・エンターテインメントは23日、被告のRain本人と
元所属事務所JYPエンターテインメントが保有している不動産を25日前後に
差し押さえる方針を明らかにした。
 RainとJYPは2007年6月のハワイ公演中心による損害賠償として、
900万ドル(約8億7300万円)の支払いを命じられ、差し押さえの動きはその一環。
 クリック側はRainがソウル市江南区清潭洞に保有している時価150億ウォン
(約10億5300万円)相当のビルも仮差し押さえの対象に含める姿勢を示している。
 クリック側はRainが米国市場進出に向け契約関係にあった現地の
興行会社ウィリアム・モリス・エージェンシーも仮差し押さえの対象に含め、
同社の活動により生じた収益を差し押さえる方針を固めた。
 しかし、Rain側は清潭洞のビルに対する差し押さえ申請は韓国の法律上不可能だとみている。
 現在の所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは「JYPが保有する不動産の場合、
米国内の不動産、現地法人に対する差し押さえの申請は可能かもしれないが、
Rainが保有する資産については、米国内の興行会社を通じた収益金を除く韓国国内の動産、
不動産に対する差し押さえ申請は現行の国内法上不可能だ」との見方を示している。
 ジェイチューン側は「今回の判決は受け入れられない。控訴の手続きを踏む」と改めて表明した。
 Rainは現在、ハワイ公演だけでなく、ロサンゼルス公演の中止に関しても
巨額の損害賠償訴訟を起こされた状況だ。

sorce

Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

Rain側が 27日頃アメリカハワイ法院に再審の要請をする予定だ.

アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは 19日(以下現地時間) Rainち公演エージェントに
2007年 6月ハワイ公演無産と関連, 800万ドル(韓貨約 110億ウォン)が過ぎる規模の損害賠償を
評決した. 連邦陪審は処罰的損害賠賞金 480万ドル(Rainと JYPエンターテイメント各 240万ドル),
追加詐欺被害関連 100万ドル, 契約違反関連 228万6000ドルを出しなさいと評決した.

これに対してRain側は "受け入れることができない"と言う立場を表明して来た.
しかしアメリカ法上抗訴の時の時によって巨額の供託金が必要だという点がRain側の足首を取って来た.
しかしアメリカハワイ法院は最近Rainが控訴をする場合何の供託金が必要ではないという意見を
伝えたしこれによってRain側の動きはこの前に比べてずっと軽くなった.

Rainが控訴以前に先に再審の要請を入れる計画だ.
再審の要請は裁判が不公正だと判断される場合進行することができるし裁判後
10日以内に要請しなければならない.

Rain所属社ゼイティユンエントテインモントチョ・トンウォン代表は
25日ニュース円と電話通話で "先に再審の要請をする計画だ.
25日頃進行すること"と言いながら "再審の要請が受け入れられない場合あの時抗訴を進行すること"と
明らかにした. 引き継いで
"評決は下ろされたしRainと所属社はこれによって法的に対応して行くこと"と言った.

代表はまた "まるで 800万ドル全体をRainが返さなければならないことのように脹らまして
知られて切ないだけだ"と "Rainの悔しさを確かに明らかにして行くこと"と付け加えた.

sorce
韓国芸能人・タレントランキング
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_17483181.jpg
告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_1749571.gif


告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_17473818.jpg

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY_c0047605_17544382.gif

by pipi-rain | 2009-03-25 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by みほこっち at 2009-03-25 10:13 x
pipiさん おはようございます(^O^)/

今から郵便局へ『愛の赤い手紙』出しに行ってきまぁす(^O^)v

クルムの思いジフニに届け…
Commented by maumu at 2009-03-25 12:54 x
ランチタイム~^^m
yukoさま>せっかくのVが,BGM無しになっちゃいましたか>×<?
実は第一弾の時、小田さんの歌に癒されながら、「YouTubeとかに
アップする場合、著作権ってどうなっているのかなぁ?」ってふと疑問を
抱いていたのですが・・・。 んんん。。。
制作に費やした時間や苦労を思うと申し訳ないけど、ヒムネセヨyuko!

みほこっちさま>「愛の赤い手紙」もう出しましたか・・・。
私は今夜、作って明日朝一番に投函できるようにがんばります!
世界の雲の愛が☆Rain☆の力になるといいですね。
Commented by yukan at 2009-03-25 13:31 x
pipi様、RAINを愛する皆様サントッキ!
皆様のRAINを思う気持ちに感動しています。
「愛の赤い手紙」私も送らないと!
RAINが元気に活躍出来る日を楽しみに待ちたいです。
yuko様 がんばっていただきありがとうございます。BGMなくてもこの思いはRAINに届くはずですきっと!
みほこっち様 素敵な画像とメッセージ、RAINにきっと届きます。
いつもすごいなーと、これからも素敵な画像でRAINと私達をはげまして下さい。
Commented by hana at 2009-03-25 13:45 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
yokoさんの作品は?まだUPされてませんか?
残念デスね><
だけど~どの曲か教えてもらえば、流しながらV見るってのは^^;どうでしょう
yukoさんの頑張りと気持ちは十分伝わりますよ!(@^▽^@)ノ
Commented by hana at 2009-03-25 13:55 x
ところで・・Rainは幾ら払わなければならないのか・・
ドルやウォンじゃ分からない><ので調べてみました・・・
800万ドル=約7兆5600億円・・@@え~~兆~~~~(中央日報)
で、他見ると約7億6000万円・・ホ!
800万ドルと入れるとRainだらけ^^;
それでも凄い金額!
でもこれはRainだけじゃなくJYPとにですよね
・ソウル清淡洞の 100億ウォン台建物
100億韓国ウォン = 7.08545668 億円 (約10億3000万円)

2007年2月5日 ... ペ・ヨンジュンの1年税金が100億ウォン
・・・払えなくも無い?^^;
JYPと÷2にしても・・
異国の地での判決=その地では認められない!って事ですよね
でも、あと実施できなかった公演のも来たら大変><
とにかく、戦わなきゃ~ですね

Commented by masachan at 2009-03-25 16:37 x
『愛の赤い手紙』出してきました!!
何年ぶりいや何十年ぶりの☆air mail☆
たくさんの気持ちといっしょにEMSの封筒に入れました!
Commented by みほこっち at 2009-03-25 17:04 x
ただいま~ 『愛の赤い手紙』 出してきました
今朝は一刻も早く郵便局へ、いえジフニの元へと焦っていて(笑)
昨夜からのコメント読んでいませんでした(^^;

yukoさん>MV作りという本当に大変な作業ありがとうございます
せっかく作ってくださったのにそんな事があるのですね・・・

どうか力を落とさないで下さいね yukoさんの、そしてみんなの思いはきっと届きます!

ジフニの言葉を理解できたらとハングル語勉強したり(サボりがちだけど ^^;)
国内でさえ年賀状や懸賞しか手紙なんか出した事ないのに、air mail(EMS)なんか出しちゃったり
パソコンだってジフニに恋する前までは殆どさわったことがなかった

3年前のみほこっちからは想像もつかない・・・
ジフ二の為ならなんでも出来そうな気がする←大げさ(^^;
本当に『愛の力』ってすごいパワーがあるんだなって・・・

だから全世界のたくさんのジフニファンが1つになってジフニを応援する
【We believe in Rain】
クルムの熱い思いがジフニの笑顔を取り戻す【愛の雨】となってジフニに降りそそいでくれるでしょう
クルムファイティン~ ジフニファイティン~
Commented by yuko at 2009-03-25 18:59 x
pipiさ~ん でけたぁ~!後でメールします
masahanさん kidsさん momoさん みほこっちさん hanaさん
yukanさん maumuさん あたたかいおことば ありがとうございます。
それだけで わたくし、これから一生 生きていけます~
momoさんって、私のチングのmomoちゃん?
Commented by pipi-rain at 2009-03-25 19:45
yukoさんありがとう
メールもらう前に自分で探してアップしちゃったよ^^

みればみるほど。。いいVだ!
Commented by ranran at 2009-03-25 21:41 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!!^^
きょうわたしも赤い手紙だしてきました^^
yukoさんのMV、せっかくつくったのにBGM残念でしたね;__;
映像とってもステキだったのに><。。
新しいの見るのとっても楽しみです^^
ではではそちらにコメントします^^
Commented by patapon at 2009-03-25 22:06 x
 こんばんは
 四苦八苦して 手紙書いたのに、間に合わないみたいで(郵便局の友人調べ)悲しい。
 私って わりと 打たれ強い方だと思ってたけど、今回ばかりは なんか
すごく 辛いなぁ。 子ども達の受験の時より、主人の癌の手術の時よりも、落ち着かない・・・・。
 やっぱり そばにいて 手を取って『大丈夫だよ』って言ってあげられないからかなぁ。  

 私は pcも苦手で、ただ 皆さんのブログを見て コメントを読むことしか出来なくて、pipiさんやyukoさんはじめ皆さんには 頭が下がります。
 こんな 悲しい事で ぎこちなく pcにむかって 悪戦苦闘してるなん
て、ちゃんとやっとけばよかった(コメントする自分なんて考えてもみなかった)  ちょっと変だけど これを機に よろしくおねがいします。

 盛岡の空は 雨どころか雪です。
Commented by tama at 2009-03-26 01:37 x
みなさん こんばんは!
yukoさん!!ありがとうございます。
素敵なmv!(^^)!
感謝、感謝です。
とにかく感謝でいっぱいですm(__)m
pipiさんはじめみなさんも、ほんとにありがとうございます!




<< 完成!We believe i... 公知があがっています >>