公知でました★サイン会♪ 会いたい

ともかくアップします!公知をみただけで行かないのに、ドキドキしてくる。。。
公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE

公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_1942546.gifSix To Five サイン会
RainHP公知
公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_19273783.jpg
024.gif
公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_18524950.jpg

公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_12592634.gif
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)



RainHP公知より

こんにちは, クルラウドマスターです.

皆さんに Rainの公式日程があって案内申し上げます.

SIX TO FIVEサイン会をみなさんの声援に無事に進行されました.

多くの方々がサイン会に参加ができないことにおいて
あまりにも惜しく思って急にサイン会の日程を追加されました.



4月 5日日曜日
- ロッテデパート蘆原店, 蚕室店

4月11日土曜日
- ロッテデパート蔚山店大邱店

4月 12日日曜日
- 新世界釜山店

4月 26日日曜日
- 済州店


サイン会時間が確定されなかったから時間が確定になり次第に公知して上げる予定で
追加的な変動事項がある場合早い修正公知します
.

皆さんの多くの関心と参加をお願い致します.

ありがとうございます.



Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_1324085.gifTIME100
こんな時だからこそ、応援しましょう
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
公知でました★サイン会♪ 会いたい_c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式で '祝歌'でレイニズムダンスをお目見えする動画が公開になって話題を集めている.

結婚式の祝歌すれば主に美しい愛を描いた歌が似合うが最近公開になった
'結婚式レイニズム' 動画はこんな固定観念を完全に破る.

この動画は 'レイニズム' ダンスのみならず 'Gee'の晴れる里踊りまでつながって
ネチズンたちを腹を抱えるようにしている.

特にこのダンスを見る新郎と花嫁も笑いを堪えることができずに爆笑をぞくぞく噴き出す.

動画ダンスの主人公である 20台ヨソウンRainのレイニズムを踊っている途中
少女時代 'Gee'の晴れる里踊りで祝い公演を終える.

この動画を見たネチズンたちは "あのようにダンスをすることができるというの自体が
友達のための大きい勇気, 新郎新婦は一生忘れることができない贈り物をもらったようでうらやましい"と言うなど賛辞の文がつながっている

http://www.youtube.com/watch?v=XJRkZAOPDeQ


http://www.youtube.com/watch?v=9fy6VI3hgis

 RAINISMリコレクション
韓国芸能人・タレントランキング
by pipi-rain | 2009-03-31 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)
Commented by るーもも at 2009-03-31 09:16 x
pipiさま、みなさま、おはようごじゃいます!

あぁ、もう朝から爆笑です。
みなさん結構『毛』に敏感なのね。。。
実は今朝まだちょっとショックが残ってて、夫にまで「おはよう」より先に
「Rainに胸毛があるってわかってショックなの。。。」
夫「役作りとかで生やしたんじゃないの?」ってアナタ、私を気遣ってくれたんだろうけど
胸毛って生やそうと思って生やせるもの!?
でもみなさんのコメで爆笑した後は一気にポジティブモードに突入!
私もbubblyさまの「何毛でもド~ント来い!」精神でいきます(^^♪
乙女なみなさま、ドンマイ、ドンマイ、ケンチャナヨ~

pipiさま、品位あるミーハーブログにこんな話題を持ち込んでしまいすみませんでした~m(__)m
そういえば以前RAINISM衣装の腋の下の汗ジミの件も書いてしまった記憶が。。。
あぁ、私ってどこまで。。。(-_-;)
Commented by pipi-rain at 2009-03-31 09:39
おはようございます~~
先にコメント読んでから、お名前みたら
るーももさんでしたか@@

おっと~~その話は昨日でフェイドアウトして
今日はドカーンとサイン会の話題で
盛り上がるのかと思ってきてみれば、
汗ジミまで戻りますか・・・・・・・・

今日は、公知で、もう今ジフニに会って
パワーをあげたいとか、なんとか
気持ちを伝えたい~~~なんて
ドキドキしていたのに^^

まあドキドキも抑えられたし、thankyouるーももさん^^
Commented by ケンチャナ at 2009-03-31 09:57 x
pipi様 みなさま おはようございます!

うふふ(^.^)みなさまの「毛」談議に沈んでた気持ちも一気に上昇しましたo(^-^)o何を隠そう私も毛は苦手でして…f^_^;
あのジフニのツルツルお顔からは想像出来ないだけに む・む・胸毛が生えてるのぉ(@_@)と目が点でした(>_<)
でもすぐ「ジフニなら何毛でもチョアよー」とニンマリ

そして今朝のサイン会告知!
会って励ましの声をかけてあげたい「雲は あなたの味方だよ」って
美輪さんがオーラの泉で言ってた「正負の法則」人生は悪い事があると いい事があるように出来ていると言う事を教えてあげたいなぁ
Commented by ranran at 2009-03-31 10:14 x
pipiさま、みなさま、おはようございますっ!!
サイン会~♪♪わたしも行けないけど、pipiさまと一緒でドキドキしています~!!ジフニの笑顔が生で見える~元気な笑顔が見たいな~なんて、わたしは見えないのに><とほほ
でもこんな話題があがると本当うれしいですね☆お話聞くのもとっても楽しみ^^なにかみなさんの思いを本にしたり何か伝えるものを持っていくのもいいかもしれませんねー!ってわたしは行けないのに勝手なことを><あちゃ
Commented by ranran at 2009-03-31 10:19 x
ははは^^朝から爆笑です~胸毛に汗ジミ(笑)昨日も寝る前にみなさんのコメ読みながら笑ってました~^^胸毛、見つけたときは地味に一瞬時が止まりますが(笑)わたしも全然ジフニの胸毛ならどんとこいっ!!です(>∀<`q)♪はは
日本人はモサモサ胸毛(ってジフニはこんなんじゃないけど><。。)になかなか見慣れてないですもんね^^;
Commented by BETTY at 2009-03-31 11:05 x
pipiさま みなさま あんにょん

昨日は、なにやら盛り上がっていたようですね~~ニマニマ

私もちょっと気になっていたのですが、気付かないフリをしてましたぁ^^;
それは・・・・お髭です! ときどき・・・お口のまわりに・・・・あれは、何?
気のせい、気のせい・・・と、見なかった事にしてましたぁ

胸毛もちょっと苦手だけど、ドンマイ ドンマイ ケンチャナヨ~~~

サイン会 韓国(*´゚∀゚`b)b⌒デスネェ!!
まだ 静岡空港できてない。。。。。。。早く 出来るといいな!
そうしたら 初韓国にGO!です(笑)


でも 私にとってRAINは、雲の上の人ってカンジで、
DVDとかスカパーでしか、見たことないし・・・
目の前にいるなんて、想像もできないなぁ。。。

倒れるなぁ~~きっと!

いつか 生RAINに逢える日を楽しみに
乙女のみなさまと共に応援していきま~す。

Commented by tama at 2009-03-31 12:38 x
pipiさま♪みなさま♪
あんにょ~んはせよです\(^-^)/

アクス会告知アップありがとうございます。
今昼休みで携帯で見ていたのですが、
思いっきりテンションアップ!
午後のパワー充電!!

あ鼻血、はなぢ…
Commented by maumu at 2009-03-31 12:56 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>軌道修正・・・かと思いきや、まだでてきますね~@@
木の芽時の春ですから、お年頃の乙女には、この樹 何の樹♪
気のなる樹~~(樹を他の字に変えないように^^;)なんですね~^。^

それにしてもるーももさま夫のコメントはいい!!
なるほど役作りかぁ。。。。って、納得できないよね!?^__^p

サイン会、サイン会・・・・一度もらって握手もしてもらったのに・・・
私って欲深い女。。。。。行きたい気持ちがムクムク^^
済州店って、チェジュ島のことだと思っていいんですよね?
だとしたら、ハラボンも食べたいし、鮑粥も食べたい \(^o^)/
ハルラ山は登れないけど、いろんなドラマのロケ地もあるわぁ~って、
サーチ始めて、ウリmaumuが動いています。グラグラッ~(→。←)

ロッテコンサは安い航空券だけしかまだ手配してないし、こちらの
軌道修正は可能だわ^^v
hanaさま>大分から泳いでいけるんじゃない(^^)/そんなアホな~。 
Commented by pipi-rain at 2009-03-31 13:19
maumuさ~~ん
せっかく昨日軌道修正が^^まっいいか。

サイン会
jejuがありましたね~
相方旅行に行くので、チャンス!と思いきや
その北海道旅行になぜか知らぬ間に、
管理人の名前も入っている。。。
jejuに行きたいよ~~
しかし思いっきり日がだぶっているわ
済州店は、あのショッピングモールに
お店が出るのかなあ~
チュンムンリゾートとはかなり離れているから
ロケ地もヨン様かな。。
そういえば最近jejuairも出来て、安いとか。。
釜山でもどこでもいいから、今。今会いたいよね

でも、今までのお話を伺うと
これだけのために行かなくては、、結構1日
つぶれそうですよね。。

何度もSIX TO FIVEのHP
みて、お店をチェックしている
管理人でした。。

あ~~ロッテコンサートも
皆さん行くんだね~~~~~~
管理人の分まで応援してきてね~~
Commented by pipi-rain at 2009-03-31 13:20
tamaさん、鼻血拭いてね^^
でもわかるよ、テンションあがるよね~~
Commented by ranran at 2009-03-31 14:02 x
pipiさま>ロケ地もヨン様かな。。に笑ってしまいました^^
済州店のショッピングモールってあのショッピングモールかな?うぅ~行きたいです~Rainにもめちゃめちゃ会いたいけど625のお店も味わいたいです~~;__;
日本にもできたらいいのに。。そのままRainがサイン会・・!!・・なんてことはないのかな。。

maumuさま、軌道修正可能ということはもしやもしや行かれるのですね~~ \(^o^)/
Commented by at 2009-03-31 16:39 x
pipiさま。みなさま。こんにちは^0^
サイン会、始まったってことはジフニにとっても私達にとっても、よかったですねm^0^m  心機一転!!サントッキ@@
最近、すごーく東方神起をテレビでみるんだけど、超日本語うまくて冗談までいえて、日本になじんでるのをみると、ジフニももっと日本のテレビに出れると、良さが分かってもらえるのになって思います*0*
もっと日本に来てもらえるように、応援するしかないですね^^
もっと応援しまーす\^:^/

Commented by yuko at 2009-03-31 19:39 x
pipiさ~ん あだじも・・いけないぃ~
ああぁ~どこにも行けないぃ~・・行けるのは 近所のジャスコだけ・・・
ジフニに逢いたい・・字間違えた!・・会いたい
神様 ホトケさま・・他界したおじいちゃん・・ジフニが早く大阪に来て
くれますようにぃ~
ジフニって いっつも急! 映画はやたら遅いのに!
Commented by るーもも at 2009-03-31 20:16 x
TIME100、Rainの票が200万を超えましたね(^.^)/~~~
暇にまかせて一日に何度も投票してます。
1位のmootさんとの差が随分あったので逆転は無理かと思ってたけど、可能性あり?
ただ気になるのが、Avg.Ratingの値が低いんですよね。。。
スライダーを100まで上げずにSUBMITクリックしちゃう方が多いって事?
ミーハー隊員のみなさんはpipiさんが丁寧な説明つきでUPしてくださってるから大丈夫ですよね。
投票がんばりましょー!!!
Commented by Peru at 2009-03-31 20:21 x
pipiさん、アタシも行けない~
チェジュもロッテもだよ・・・行けるのは西友・・・・
この西友どの地域まで有効かどうか分かりませんが^^^
ちょっとyukoさんになってみました^^^
 
ニンジャも来年だし・・・・
春のコンサ、4月くらいというのはどこへ消えたの???
ホントはいつ?待ってるのに・・・
Commented by るーもも at 2009-03-31 20:34 x
yukoさま>行けるのは近所のジャスコだけ・・・大うけしちゃいました。
ちょうど今日ジャスコに行ってきたところだったんで。
他界したおじいちゃんにお願いする気持ちわかります。
私は昨年8月に親も同然だった祖母を亡くし、その1ケ月後の9月にRainを知りました。
だから、おばあちゃんがRainに引きあわせてくれたんだと思ってて、親には内緒で
ソウルに行っても、仏壇にはちゃんと報告しております。
まあ四十九日も過ぎない内に不謹慎な!と言われてしまうと返す言葉も無いんですけど。。。(-_-;)

おっとPeruさまは西友ですか。。。山形には無いわ。。。
Commented by hana at 2009-03-31 23:08 x
サイン会~~~❤❤❤
またまた、悩ませてくれますね・・・
maumuさんはロッテは外せないでしょう~
こんな時だからこそRainのステージ応援しなきゃ~
チェジュ・・・きっと多いんだろうな~^^;
徹夜覚悟のmaumuツアーとるーもも、トッキなら握手GETできるでしょう~
でも、地方の方々のチャンスを奪うようで・・申し訳ない気もするし・・・
でも、映画がヒットした暁には・・・それこそ雲の上の人・・・
あ~~~なんでも良いけどトンが欲しい~~~
Commented by hana at 2009-03-31 23:14 x
>pipiさん ヒョンギし、見てきました^^
本当に笑ってしまったgallery
ハングルの時も自分をひょんさまと言ってたけど・・自分で言うの悲しい^^;
中にハングルの勉強の紹介してましたね
後でもう少し詳しく見てみます
Commented by プク at 2009-03-31 23:34 x
花より男子、最終回でした☆
そして、その中で主人公のキム・ジャンディ(つくし)が、625のパーカーを着てました~~♪♪(^-^)♪♪
ぬいぐるみみたいなクマさんバージョンのパーカーでした☆
最近、625の服が使われているのをテレビでちょこちょこ見ると、嬉しくなりますね(*^_^*)
Commented by プク at 2009-03-31 23:54 x
それから、SBSのニュースの内容ですが。。。
最近、ピ所有の建物が差し押さえられたとか、120億ウォンの賠償金を払わなくてはいけないなどのうわさが流れているが、その噂は本当なのか検証してみた。というような内容です。
わたしも完璧に聞き取れたわけではないのですが、、、
とりあえず、
建物は、今現在差し押さえられたという事実はなく、弁護士さんの話でも、アメリカの法律と韓国の法律は違うので、差し押さえは難しいだろう。
アメリカの裁判制度で、再審と、控訴は別物で、いまJtuneは再審の申請中である。
120億ウォンというのは、ピだけでなくJYPなどで分ける賠償金の総額である等々。。。。

こっちでは、真実の一部だけをかじった噂が独り歩きしてて、私も友達とかに、どういうことなの?と最近よく聞かれます(^_^;)そのたびに熱弁☆☆
でも、こうやってちゃんと伝えてくれるニュースが増えてくれば、大丈夫!!!!(*^^)v
Commented by tama at 2009-04-01 18:08 x
みなさん!アンニョンハセヨ\(^-^)/
pipiさん、鼻血拭いたので、また遊びに来ました!

でも…このポスター
朝っぱらからまた“はなぢ"(…また、フキフキ)
ちゃんと拭いたら昼休み。
コメントしようとしたら、またはなぢ・・・(んな、あほな;)

とにかくここのところ、鼻血ネタが多くて(^_^;
今朝も母に不審がられました。
そう、母。ジフニはあくまでも『ぴ』
rainとかあってもわかんない。
このところの騒ぎですっかり荒れ果てた私の部屋を覗き見し、
「We Believe Rain」の山のような印刷物が目についた。
「なんだいこりゃ」と母。
私は「We Believe Rain」と、下手な発音で答えた。
母に英語はわかるまい。
で、「あんた何かのおまじないかい?」(鼻血まで出して何事だい?と)

おまじない的かも?
けど、雨乞いじゃない。
はなぢ拭きながら1人で笑いました。

4月は良いことたくさん!ジフニにありますように!
おっと、もちろん皆様にも!!
Commented by pipi-rain at 2009-04-01 18:12
tamaさん。。。。
なぜか笑いなのに涙がでるよ

tamaさんが鼻血拭きながら
いっぱいWe Believe Rainの
印刷をしている姿が目に浮かんで。。

お母さん、、ピでもなんでもいいので
応援一緒にしてください。


<< RainのBBクリーム@@ 2010年ニンジャアサシン全国... >>