ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_6182955.gifNature Republic
3日午後ソウル明洞の一化粧品ブランド売場で進行されたオープン記念ファンサイン会で明るい姿で入場している.
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_1711258.jpg


ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_17134669.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_1716295.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_17163897.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_17233925.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_17235461.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_1724638.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_17241668.jpg


今日13時にちょこっとミョンドン店にミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_1410960.gifRainがちょっとだけ登場とか@@
大パニックになりそうだわ~~どなたか遭遇された方いらしたのかしら・・・

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0145289.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_7565677.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_757587.jpg



055.gif3/30~4/1 韓国行ってきました
  mittinn   한국어korean

3/31明洞で偶然ネイチャーリパブリックのグランドオープンに遭遇しました!
人だかりがするので何かと思ったら、ジフニがモデルの新しいお店がオープン
ポスターは道行く人に商品を買わなくても配っていました
入口でマスクパック入りのかごをもらって中に入るとものすごい人…
商品は結構安くてレジは行列、何人ものカメラマンが写真を撮っていました
店舗の中も外もジフニの写真がいっぱいでジフニファンには嬉しいお店です(^O^)
私は免税店でハン〇キンのBBクリームを買ったばかりだったので
ジフニのBBクリームは1本しか買わなかったけどもっと買えば良かったです
あまりの人に店舗前の交通が麻痺し警察が出動する始末…
今回Six to Fiveでの買い物とジフニの事務所にチョコレート+手紙を持って行こうと渡韓したのですが、グランドオープンに遭遇できてすっごく嬉しかったです(^O^)



ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_015147.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_015735.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_015135.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0151986.jpg


ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_8322767.gifSIX TO FIVEサイン会をみなさんの声援に無事に進行されました.

多くの方々がサイン会に参加ができないことにおいて
あまりにも惜しく思って急にサイン会の日程を追加されました.

こんにちは, クルラウドマスターです.

Six to fiveのサイン会日程が確定になって公知して上げます.
4月 5日
ロッテデパート蘆原店 1時
4月 11日
ロッテデパート大邱店 2時
ロッテデパート蔚山店 5時
4月 12日
木浦店ロドシャブ 4時
4月 26日
済州島テジウム 4時
 テジウムで検索するとここが出ましたがあっているかな

サイン会日程確認して現在変動はない予定や追加になる場合
早い公知をして上げようと努力します.

ありがとうございます.


動きが結構出てきますので、最終的にはご自身の確認でお願いしますね040.gif
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0364153.jpg



 ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_830959.gifM net ch792

HPに行くとlovestoryのVもみることができますよ^^

★「RainのCM日記」  M net ch792
4月4日(土)  23:00~24:00 
4月7日(火) 深夜1:00~2:00
4月8日(水) 15:00~16:00

★「Love Storyメイキング」 M net ch792
4月11日(土) 23:00~24:00 
4月14日(火) 深夜1:00~2:00
4月15日(水) 15:00~16:00

★「不朽の名曲 Rain編」 M net ch792
4月11日(土) 深夜 0:00~2:00 
4月14日(火) 深夜 2:00~3:00
4月15日(水) 16:00~17:00

★「RAINYDAY」 M net ch792
毎週(土) 17:45~18:00
毎週(月) 23:45~24:00
毎週(火) 13:45~14:00

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE


ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0365654.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_037758.jpg


ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0392645.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0391093.jpg


ロッテ免税店
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_0395848.jpg
ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_040671.jpg

ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_759560.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


ミョンドンにRainがいっぱい!RainBBクリーム_c0047605_7572341.jpg


今日のミーハー

昨日道頓堀に、「レッドクリフⅡ」のメンバーが来ていたらしい~
知らなかった。。知っていたら、見に行っていたのに、、でも
きっと人がいっぱいで、見ることはできないんだろうな・・・
しかし、情報って大切ですね
知っていたら、きっと行っていたと思うわ・・・
ニュース

水嶋ヒロ絢香が結婚!
絶対彼氏の再放送をみていたし、生水嶋ヒロの舞台挨拶を見ただけになぜかビックリ。
by pipi-rain | 2009-04-03 00:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(41)
Commented by ranran at 2009-04-03 01:25 x
pipiさま、みなさま、こんばんは☆☆

yukoさまのツッコミわたしもついつい笑っちゃいましたよ~!!^^にまにま
おもしろすぎです~ははは。

maumuさま、キーホルダーってとこで考えてたからダメだったんですよね!きっと^^
pipiさまのタイミングの言葉に思いきり精神がわいてきましたよ★^^ふふ
さっそく注文‥!!と思ってます~v^__^vいよいよ★


とにかく日本にお店だしてくれるのを切に願ってます~~(笑)
常連になるのにぃ~♪♪v^^v

あとあと、着せかえベアちゃんの案とってもいいですね~!!
欲しいな~^^
Commented by ranran at 2009-04-03 01:26 x
みほこっちさま!!
そっこー壁紙にさせてもらいましたぁ☆☆^^
めーっちゃかっこいいです!!ありがとうございます~!^^
Commented by ranran at 2009-04-03 02:50 x
またまた一人でごめんなさい~><
新聞きょうですよね。。
ずっと頭にあって‥なんかそわそわしちゃって。
どうなるのかな~

ふぅ~とりあえず。。寝なきゃ
きょうは4集聴きながら寝ます^^
みなさまおやすみなさい☆
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 06:45
ranranさんおはよう~~
たくさんのコメありがとう^^
一人でも二人でもOKでございますよ
みほこっちの壁紙素敵でしょ^^
新聞は。。。RainWorldにあったのですが
でないようです。
どちらにせよ、日本では、なかったんですよ^^
なので、ソワソワしなくても大丈夫~
Commented by bubbly at 2009-04-03 07:55 x
pipiさん 皆さん おはようございます^^
わたくし只今から出勤なのですが、どうしても感謝コメを入れたくなりました。
人生いろ~いろありますよね。山あり谷あり谷あり谷あり・・・いや、失礼。
でもRainファンになって、こうしてpipiさんのブログにお邪魔して
素敵なジフニを拝み、みほこっちさんのかわゆいジフニを御馳走になり、ベアちゃんの着せ替えに思いを馳せ、私も15mしか泳げん・・とかマジ悩み・・
とにかくですね、ここでいっぱい元気をもらって一日を過ごせます!
pipi隊長はじめ皆様に感謝!ありがとうございます^^
兵庫県はめちゃいい天気です^^
では、行ってきま~す
皆さんも素敵な一日を!!

水嶋ヒロが・・・(T_T)
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 08:08
bubbly!!
どうした突然の感謝コメ~~
コメント書かなくても来てくれているだけで
うれしいよ~~
でもコメントもっと嬉しい!
管理人は4Kmぐらい泳げるぞ!
着せ替え大好き^^着せ替え希望!
今日はあたたかいそうです~~^^
皆よい1日を!
Commented by ranran at 2009-04-03 09:01 x
おはようございますっ~!^^

pipiさま、ありがとうございます^^
新聞でないのですかぁ‥ほかの国とは知りながらも4ヵ国くらいあがってたのでそわそわしちゃってたわたしです><(笑)

みほこっちさまの壁紙ほんっとステキです☆v^___^v癒されまくりです~♪♪

もうここにくるのも日課になっちゃいました^^はは

着せかえベアちゃんわたしも欲しいです~~ジフニのいろんな服で着せかえできるなんて~~~♪☆(´∀`シアワセq)ルン♪自分の服代より、そっちの服代にお金つぎこみそうだなん‥
Commented by Kids at 2009-04-03 10:32 x
おはようございます~
pipiさん 行かなかったのですか? レッドクリフ 残念!
朝 急いでチラ見したのですが RAIN今日ちょっと登場ですか? 元気かなあ~
新聞ちょっと残念です
Commented by makipi at 2009-04-03 11:19 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
風邪をひいて寝込んでました^^;
少しずつ、回復です。。。
キーホルダーかわいかったですね
着せ替えしたい気持ち同感です^^
今日は大好きなアフロ犬Tシャツが出てて
うれしいです。。癒される。。。
でも、外で着たらみんなの視線が釘付けですね~
若い子しか着れないかな…^^;
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期ですので
みなさん、気をつけられて下さいね~

おまけ:水島ヒロくん結婚ですね…
     早すぎますね…ショック…^^;
Commented by るーもも at 2009-04-03 13:00 x
pipiさま、みなさま、こんにちは!

pipiさま>レッドクリフの道頓堀イベントのニュースを見て、絶対pipiさまは行っていると思ってました。
でもほんとにすごい人でしたね。
配給会社で企画したんだろうけど、なかなかいい所に目を付けるなーと
感心しましたよ。
レッドクリフⅡの試写会当たったので、来週火曜日観て来ます(*^。^*)

mittinnさま>NATURE REPUBLICのオープンに偶然遭遇なんてすばらしい!
写真やレポありがとうございます(^^♪
いよいよ都市部でも警官隊出動ですか。
しかしRainのポスターを道往く人に配っちゃうとはなんと太っ腹な。。。
お金出してでも欲しいのに~
Commented by hana at 2009-04-03 15:09 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
ミョンドンにRainは行かなかったのか・・と思ってたらイベント参加してましたね^^
白のニット帽に白い時計 元気そうでしたね
でも、ここはサイン会しないよね~
これも何店舗できるのでしょう?
お店の前。おじさんばかり?・・・
Rain人気は凄いぞ~~で契約UP ですね
・・・・背中・・@@ 
とうとう全〇になっちゃった?とドキ!っとしましたわ^^;
Commented by bubbly at 2009-04-03 15:19 x
pipi隊長!泳ぎスゴイっす!

今朝は『雲外蒼天』なんてことまで一人つぶやいたbubblyでしたが(暗っ!)
お蔭様で今頭にあるのは、
着せ替えベアちゃんは…ジフニの分身だけに
モムチャンにするべきか否かで悩んでます(*^-')b
…私が作るわけじゃないけど~
ヤバイ!仕事。仕事~!!
Commented by cocco at 2009-04-03 16:14 x
こんにちわぁ~^^
泳いで行きたくても、ぜんぜん泳げないんだけど(>_<)
すぐそばに海はあるのになぁ~

RAINの白い時計 目にとまりました。
どんなんだろうな??
韓国に行った友達に くまさんを二つお願いしてたから、
やったぁ~ 私も着せ替えできるぞ!っと楽しみにしてたんです。
そうしたら、全部売り切れだったとか。。。
「替わりにチマチョゴリを着たくま買って来たから♪」って・・・
そんな くま625にはないよ(T_T)
だけど、アフロ犬 紳士用Tシャツは買ってきてくれたって!
・・・頼んでないんだけど。。。ま~いいけどね^^




Commented at 2009-04-03 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 17:22
鍵コメさま。。韓国からのメール、報告ありがとう@@
もう少し待ちましょう
Commented by yuko at 2009-04-03 18:09 x
maumuさん ranranさん わたくし至ってまじめで 健全な はたちの
乙女です・・ごめん ウソつきました~
ほんとは 歳くってますし・・からだもガタガタです~
makipiさんアフロ犬Tシャツ 私も着たい~
若い子しか着れない・・?ってことは~~いじでも着てみたい
あの フリフリから出た 太ももの様な腕・・・
これはなんじゃい!足かい!・・って言われるのかぁ~(涙)
pipiさん 泳ぎすごいんだぁ~!! 
pipiさんが 韓国まで泳いでるところ 見てみたい!
   (・・って 泳ぐんかい!・・って見てどうする!)
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:17
yukoさん^^
yukoさんコメントにも最近皆さん慣れてきたようですね
ばっちり浮いていないですよ
管理人は、海で浮いていそうですけれど・・

このブログでうそはだめです
思わずハタチだったの?なんて真剣に
思ってしまいましたよ

Tシャツの少し短めの袖は許せても
このフリフリは似合わないかなあ~
でもスクロールしてもう一度見てきたら
フリフリでも着たらなかなか可愛いかも・・
袖がすこし大きいめで、おしゃれかも・・
ってうだうだ言っているだけで、、、
ソウル行って化粧品かって服かってコンサート行きたいですぅ

ロッテ参加組みは楽しみが増えましたね~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:20
cocco さま~~~
確かに今のモードはチマチョゴリのクマではないですよね

知っています^^管理人もお土産にいただいたのですが。。

人に頼むとちょっと違うけれど
アフロTでも買ってきてくれればOKですよ

しかしチマチョゴリクマでは笑ってしまいました。。
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:20
bubbly さま、ちょいとあぶないです
妄想から帰ってきてください
仕事できているか心配だ・・・^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:22
hana さん、1時ジャストにニュースあがっていたのね
出すの遅くなっちゃいました。。

元気そうでよかったわ。

ちょこちょこ報告は入るけれど
サイン、あったようななかったような。。
Commented by ranran at 2009-04-03 18:22 x
きゃーージフニの笑顔見えてうれしいです~~~v^____^v

yukoさま~~あはは、もうお腹かかえて笑っちゃいましたよ!
韓国まで泳ぐんかいっ!!って一緒におもわず突っ込んでました(笑)
pipiさま泳ぎすごいのですね~~!みんなそれについていかなきゃですね^^ふふ。何人もの雲たちが、韓国まで海を必死に泳いで横断してる姿が今頭でリピしまくってて、笑いが~~・・とまらないです~(笑)
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:23
るーももさま~~
しらなかったのよ
そのイベント。。悔しい~~
家でずっといたから完璧参加できたのに。。
その近くまで映画見に行こうかと思っていたくらい。。

mittinnさん、今日も韓国にいたかったろうな~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:24
ranranさん、あげるの遅くなってすいませんでした
たっぷり笑顔見てください。
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:25
makipi さま、管理人も少し前かぜひいていました
つらいですね
でもよかった少し元気になられたようで
また宜しくね^^

ヒロくん早いですよね~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 18:26
kidsさん、知らなかったの・・・
ちょっといつものように教えてくれれば・・^^
Commented by makipi at 2009-04-03 18:44 x
pipiさん、さっそく本日のRainの写真アップ
ありがとうございま~す^^
元気そうで、ほっと一安心ですね~
今日会えた方はほんと、幸運な方だ。。うらやまぴ~。。
yukoさん:アフロ犬Tシャツ頑張って着ちゃいましょうね~
       みんなで着れば怖くない…って違うか…^^;
       でも、あのTシャッを着た人が5人位一緒に
       いただけで、すごい存在感…ですね…^^;
       ひとりで想像して笑ってしまいました。。。
Commented by kyonja at 2009-04-03 19:16 x
pipiさん皆さん、今日は。。。。
久しぶりの笑顔に、安心したのは、私だけ???
ドキドキ、わくわく、嬉しいです。BBクリーム使ってるんだけど、
無くなったらRAINのに絶対するよ。。。。良かった。。。本当に。
幸せにしてくれて有難うね。。。RAIN
元気にしてくれて有難うね。。。pipiさん

    サントッキ!!!!
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 19:17
makipi さん、確かに。。
ベアートレーナーとかパーカーだと
なんだかクラブのチームみたいな感じだけれど
みんながあのアフロ犬Tシャツしていたら・・
ある意味、ちょっとひいてしまうかも・・
スーパーに一人着ていってもちょっと落ち着かないかなあ
いったいどこで着ればいいんだい!って
感じですね
でも可愛いじゃないですか^^

ジフニ元気そうで、よかった^^まずは一安心
しかし長いことこのブログやっているけれど
未だに、ジフニのファッションは理解できないんです
毛糸の手編み風ニット帽
RainのようなRainでないようなTシャツに
ベスト
そして真っ白のスニーカー
おしゃれなのか、先をいっているのか。。
まあそういうのがまたいいんですけれどね^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 19:18
kyonja さま♪
やっぱり皆が待っていたでしょう
そしてこんな時でもここに
現れたジフニに感謝^^
Commented by ranran at 2009-04-03 19:38 x
kyonjaさん、わたしも安心しました^^
あの笑顔見えて、ほっとしました。。^^

ほんとみなさんこの笑顔をまっていたんですよね^^

pipiさま、いっぱいこの笑顔眺めて充電ちゅうです^^
ほんととりあえず、ひとまず安心ですね。。^^
いつもpipiさまに感謝ですぅ
ここに来てわたしはいろんなこと知るから^^
Commented by みほこっち at 2009-04-03 19:47 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

本当によかった・・・ジフ二の笑顔が見れて・・・元気そうで・・・(T T)←嬉し泣き

ジフニ・・・みんなに笑顔を見せてくれてありがとう 本当にありがとう

あなたの笑顔が見れただけで世界中のクルムがどれだけ安心したでしょうか・・・

みほこっち今日はとっても嬉しいです(*^-^*) ジフニサランへ~
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 19:59
ranran さんに元気をもらっていますよ♪
Commented by pipi-rain at 2009-04-03 20:00
みほこっち。やっぱり動きがなかったり
顔を見れないとどうしているんだろうって
さびしくなっちゃいますよね
出てきてくれれば又また応援頑張る気持ちに
ないますよね~

久しぶりに打つなあ
ジフニサランヘ~~~

しかしミョンドンに登場なんて@@
Commented by プク at 2009-04-03 23:03 x
こんにちは☆☆
みほっこちさん、今日のジフニかっこい~~~(^O^)/
いつもの、かわいいジフニも大好きだけど、かっこいいジフニもやっぱり素敵です♪♪笑

そして、ジフニinミョンドン!!!笑顔の写真、本当に良かったです☆ちょっと安心☆☆
そして、ロッテの4月カレンダーのジフニもけっこう好きです♪(^-^)♪
Commented by uRuRu at 2009-04-03 23:37 x
pipiさま、皆さま、こんばんは^^

あぁ~~よかったですね~~~(T^T)
やっと、やっと元気な姿が見れました・・・
もうちょっと太って安心させてほしいけど、今日はこの写真と
みほこっちさまのWうつむきジフニで幸せ~~(><)

オリジナルのポスターは木漏れ日?な感じだけど、絶対
みほこっちさまの淡いブルーの水滴バックのほうが雰囲気です!
なぜこんな素敵なアレンジができるの??
本当にうっとりです~m(__)m

ところでcoccoさま>お土産のアフロT届きました? まだ?^^;
実は私あれがどうしても欲しくて、メンズMサイズを
オークションで即決上乗せ価格で買ってしまったの・・・
で、着てみたらやっぱりなんか・・・肩は余るんだけど
ウエストはびみょ~に締まっていて体から浮いてるような~(T^T)
でもやっぱり、ヘンに可愛いですけどね・・・
Commented by maumu at 2009-04-04 01:07 x
こんばんは~~^^m
明洞にRain出没!?  うひゃ~行きたかった~!
偶然出くわしたイルボン観光客もいるんでしょうね。絶対いる。
女の子みたいで、きれいで可愛いし、キム氏が横にいるせいか(笑)
顔がまたちっちゃい、ちっちゃい。 そして☆スターオーラ☆バリバリ。
当たり前だけどやっぱり芸能人、大スターだったのですね・・・
サインしているところの写真とかあがってきてるのかな?

そして、一般ピーポーの私は今日も深夜残業。。。
さっき帰宅してから、夜食モグしてしまったから、またテジになる。ぶぅ。
昨日は満員電車で押しつぶされ、駅ではじき出され、メガネが壊れ@@
今日は携帯を家に忘れて不携帯の一日。 疲れてるなぁ~(*.*)
Commented by maumu at 2009-04-04 01:09 x
しか~し、いいことも^^v
625ベアが私のところにもやってきました~。 るんるん♪
こちらは4体だったので、hana家よりちょっと小さめの箱。
私が買った“サントッキ~”アフロは・・・もじゃもじゃ頭の感触が
意外に気持ちよくてふわふわ^^
つなぎのジャージ着てるテディベアって珍しくて笑えるよね。ふふ。
部活のオンニは赤いジャケットにジーンズのOnlyyou☆ 早速
デニムのミニバックにつけて喜んでましたよ。すごくマッチしていて、
可愛かった^^。
やっぱりコレ、着せ替えできると楽しいかも~。ネ、hanaさま!
Commented by maumu at 2009-04-04 01:18 x
「2万円以上するBearなんて誰が買うの?たかが熊のぬいぐるみに
そこまでできないわ~」って、BY氏ペンの頃は言っていました。
しかし、キーホルダーとしては考えられない大きさのBearを買って、
よろこんでいる自分がいるとは~・・・。ミチョッソ♪ ミチョッソ♪
Commented by maumu at 2009-04-04 08:42 x
もうすぐ始まる!今日のスカパー情報

★「ニュー!日曜日は楽しい」(再)  KNTV ch331
"ファミリーがやって来た!Rain編#1"
 4月4日(土)  9:30~12:10 

以前放送した再放送。#1はタコと格闘するRainがかわいい^^。
来週は#2は“サントッキ!”アフロRainですよ!抱腹絶倒^o^/
Commented by Miyo-pi at 2009-04-04 09:24 x
おはようございます、昨日、ジフニが明洞に。。、やっと出てきてくれて
凄く嬉しいです。 昨日は忙しくて一度もPCを開けずにいたので朝一番にこの写真、桜がやっと開花したのを見るのもうれしいけど、この写真はもっと嬉しいです。
私の会社は金曜がカジュアルデェーでジーンズ着てお仕事OKなんですが、3月の連休にソウルの625で購入したTシャツ着て出勤しました、何かとっても幸せ気分な一日でしたよ、625のデザインは会社の同僚の評判も上々です。
Commented by mittinn at 2009-04-04 10:10 x
pipiさん みなさん おはようございます
pipiさん もっと韓国にいたかったです~
でもいきなり ジフニに遭遇したら 硬直して オロオロして 
おムネがドキドキして はなぢによだれ で 倒れてしまいそう~
サイン会に行きたかったけど こんなではとてもムリですね
pipiさんUPの写真で楽しむことにしま~す


<< ミョンドンに突然Rain登場~~! Rainベアー届きました★サイ... >>