ポストRainって?Rainベア総登場

ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_23593932.jpg

ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_05161.jpg



ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE

るーももさん宅にRainベア到着!!すごく写真綺麗に撮れていますね060.gif
【Only You】hanaさんもお買い上げでしたね。とても手の込んだ
衣装です。
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_01697.jpg


【Fresh Woman】もう言うこと無し!アフロヘアのせいで他より
一際大きい(^^ゞ


ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_001520.jpg

【アフロ犬】このTシャツ自分で着る度胸がなかったのでこのベア
を買いました(笑)想像以上にカワイイです(^^♪
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_004248.jpg


【勢ぞろい】3人お手つないで記念撮影。Only Youベアと他の2体
では金具が違うんですね。芸が細かいなぁ。
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_002999.jpg


このベアは20cmくらいあって結構大きいです。
キーホルダーっていうよりぬいぐるみ感覚?
ほんとに着せ替えできたら楽しいのに~

るーもも

【外箱】3個しか買ってないのにすごく大きな箱で届いてビックリ。
梱包テープまで625!因みに送料は20,100ウォンだったようです。
(先方負担。ありがたい)
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_014575.jpg

【個別包装】1体ずつこんな箱に入り、さらに3個まとめて625の
紙袋に入った状態でダンボールに収まってました。
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_02339.jpg


ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_021415.jpg

baidu

海外新聞広告
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_052111.jpg
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_053165.jpg


ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_0101289.jpg


ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_830959.gifM net ch792


HPに行くとlovestoryのVもみることができますよ^^

★「Road for RAIN」 M net ch792
毎週(火) 20:00~20:30
毎週(木) 深夜2:00~2:30
毎週(金) 18:00~18:30


★「RainのCM日記」  M net ch792
4月7日(火) 深夜1:00~2:00
4月8日(水) 15:00~16:00

★「Love Storyメイキング」 M net ch792
4月11日(土) 23:00~24:00 
4月14日(火) 深夜1:00~2:00
4月15日(水) 15:00~16:00

★「不朽の名曲 Rain編」 M net ch792
4月11日(土) 深夜 0:00~2:00 
4月14日(火) 深夜 2:00~3:00
4月15日(水) 16:00~17:00

★「RAINYDAY」 M net ch792
毎週(土) 17:45~18:00
毎週(月) 23:45~24:00
毎週(火) 13:45~14:00

ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_019363.jpg

出来そうな木は二葉から調べるという話がある.
最近歌謡界に登場した新人 AJ(エイゼイ)の歩みをズモックヘボムジックした理由だ.

 AJ(利己光・20・ソウル芸術総合学校実用舞踊学部)が踊っている振付の主要ポイントは
トップスターRainの助言で作られたのだ.
Rainはこの以外にも真っ青な新人 AJに忙しい時間を割ってレッスンを進行した.
去る 3日 AJの初放送舞台をき帳面にモニタリングしたRainは何か不足だったたかったのか
この日夜 AJがある演習室を尋ねて一日晩中いくつを修正する愛着を見せたりした.
多くの新人たちには当然夢のような事だ.

 “尊敬する先輩でした. それから直接振付とレッスンを受けるということは
確かに栄え栄えしい事です.
‘お前はどんな歌手よりお上手だから死ぬ覚悟で熱心にしなさい’と言うその言葉が
いくら大きい力になるか知れないはずです.”

 細かいような AJが歌手にならなくちゃいけないと心に決めるようになったきっかけも
Rainが提供した.
AJは中学生時代 TVに出たRainの ‘イッツレイニング’ 舞台を見ながら歌手の夢を見始めたし,
高等学校に上がるやいなや無鉄砲にRainが歌属している JYPエンターテイメントを尋ねた.

 “行ってオーディションを見たんです. 2番(回)を落としますね.
なるまでしなければならないどうせ心を食べていたから大きく傷心しなかったです.??
3番目オーディションで付いたんです.”

 彼の活動人である AJは ‘Ace Junior’の準言葉だ.
JYP演習生時代始終人々は彼を ‘エースジュニア’だと呼んだ.
‘実力が目立つ子供’という意味で付いたニックネームは自然に彼の呼称で固まった.
デビューの前からファンサイトを持っていた
AJは今のワンダーガールス, 2AM, 2PM メンバーたちと数年間同苦同楽したなかだ.

 AJのデビューアルバムはキューブエンターテイメントという会社から出た.
キューブエンターテイメントのホングスングソング代表は
JYP 前代表と同時に, Rainを調練した業界専門家だ.

 アルバムプロデューシングは YGエンターテイメントの音楽を主に書いた
勇ましい兄弟が引き受けた. 勇ましい兄弟は最近手てんの ‘及んだの’を使った
兄弟作曲家に押し寄せる仕事を追い抜いて AJのアルバムを選んだ.

 タイトル曲は ‘ダンシングシューズ’. 勇ましい兄弟特有のポップサウンドを盛っている
‘ダンシングシューズ’は素敵な履き物をはけば魔法のような素敵なダンスをするようになって,
結局これを通じて愛を得るという歌詞を持っている. AJは現在キュービックがいっぱいめりこんだ派手な履き物をはいて楽しい振付をプレゼントしている.

 この以外にワンダーガールスの前メンバーヒョンアがピチォリングに参加した歌
‘2009’も注目をひく. ここには ‘I'm so hot like wondergirls’(飛ぶワンダーガールスのように熱い)という異色表現も登場する.

 AJはアルバムを出すのに先立って独特の過程も経ったと打ち明けた.
エピックこんにちはの ‘1分1秒’ 活動の時舞台を走り回ったこぎれいな姿の少年ダンサーが
すぐ AJだった. 舞台経験をあらかじめ積むという主旨でわざわざ
エピックこんにちはのすべての舞台を付きまとった.

 AJは “今の舞台で全然震えない姿を見せることももうその時すべて震えて見たから”と
言いながらぱっと笑った.

ポストRain、AJが2日公式デビュー
ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_0253420.jpg


「ポストRain(ピ)」を狙う新人歌手AJがついにベールを脱ぐ。
 AJは2日に生放送されるケーブルチャンネル「Mnet」の歌番組
『M Count down』で初めて舞台に立ち、4年間磨き上げた実力を一度に爆発させる。
 AJはg.o.d、Rain、ワンダーガールズを輩出したJYPエンターテインメントの元代表、
ホン・スンソン現キューブ・エンターテインメント代表が手掛ける大型新人で、
デビュー前から多くのファンを確保し、放送関係者の間でも熱い関心を持たれている。

 AJの初めてのプロジェクトアルバム「FIRST EPISODE A NEW HERO」はBIG BANG、
ソン・ダムビ、Brown Eyed Girlsなどの音楽を手掛けたヒットメーカー
「勇敢な兄弟」がプロデューサーを務め、彼らが最も大切にしてきた曲
「DANCING SHOES」がAJのタイトル曲に選ばれた。

http://www.youtube.com/watch?v=fgAYf5iRnb4


 この日の舞台はAJのルックスはもちろん、実力が初めて検証される場になるということで、
より関心が集まっている。

 AJのファーストアルバムは2日、オンラインを通じて公開され、9日からオフラインで発売される。
720p]AJ (에이제이) feat Hyun Ah (현아) - Dancing Shoes (댄싱슈즈)

http://www.youtube.com/watch?v=QWaA1j-pgIE



http://www.youtube.com/watch?v=0r_pdXpBUbU



購入はこちら RAINISMリコレクション



韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



ポストRainって?Rainベア総登場_c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
by pipi-rain | 2009-04-08 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)
Commented by hana at 2009-04-08 01:40 x
おお~~桜~~
朧月夜に桜舞う~~って今夜見てきた風景そのまま@@
しばし、見惚れてました~~
幻にするのは勿体無いな~・・
でも、桜も散り・・幻のように消えてしまうのですものね・・・
んん・・綺麗にまとまった^^

・・・って、るーももさんとこはこれからなんですね~
日本って・・・・長い^^;
それにしても、サービス違いすぎ!
箱?・・625のテープも欲しいぞ~~
それもあんなに@@無駄に使って~~
デザインしてるみたいに~~いいなぁ~~
5体の私より送料高いし!
・・・長く待った分良くしてくれたのかな^^;

・・・私・・使えない><キーホルダー
可愛すぎ・・汚れちゃいや~~
るーももさん、使える?^^

AJ・・口は可愛い・・
でも・・・
訴えてくる物が・・・おぷそよ^^;
声も、ダンスも・・お上手・・なだけ^^;
Rainのように・・飢えたトラ・・笑顔なのに・・とか色々想像できないな~~
でも、まあ、お楽しみは増えましたね^^
Commented by maumu at 2009-04-08 02:11 x
わ~い*****桜吹雪ハラハラ・・、幻に遭遇~☆☆
TV(Mnet)では、Rainが歌っているし♪いい夜だぁ。。。

そうそう、るーもも家宛のベアは1体づつ袋入り?
ウチの4体仲良くひと袋とは梱包違いすぎ@@ ウェヨ?
追いつかなくなったのかしら。

AJ・・・hanaさま同感。・・オプソヨ。  
いろんな人の顔やスタイル持ってる感じ。後続は大変ね。 

スカパーMnet 抜けていた番組追加しますね。
★「Road for RAIN」 M net ch792
毎週(火) 20:00~20:30
毎週(木) 深夜2:00~2:30
毎週(金) 18:00~18:30

ちょっと喉が痛くなってきたぞぉ・・・寝なくちゃ。。。オヤスミzzz
Commented by Kids at 2009-04-08 02:26 x
pipiさま Blu-rayプレーヤー報告受けました^^ なんでだろ^^
一歩先行くpipi家いいなあ 巨大TVで見るんだろうな~ yamadaでお買い上げか~

さくらに反応するより AJに反応して寝られませんがな
今までで1番似てると思いました
デビュー曲でこんなにかっこいい曲もらえて うらやますぃ~~
JYPというよりYGの香りが強いような
SE7ENがRAINになってBigBangを歌っている感じ

ベアーちゃんたちかわいいですね^^
そんでもって上の新聞 害死糖尿青年 の文字が気になってまたまた眠れない。。。。。。。。。
Commented by konpon at 2009-04-08 03:04 x
こんばんわ、
夜スペに遭遇できて幸せですー!!
なんだか夜桜気分、
隊長様、いつもありがとうございます。
AJクン、やはりダンスのチョットしたところに、RAINのダンスの特徴が感じられました。

Commented by ranran at 2009-04-08 03:08 x
pipiさま、みなさま、こんばんはー!!^^

ベアちゃんたちとってもかわいいですね~v^___^v★hanaさんじゃないけど、わたしもきっともったいなくて使えないです~~かわいすぎだし^^♪♪

ポストRain。。なるほどぉ><いっぱいこんな新人さんたちがでてくるのですね><!!
hanaさんが言うように、歌もダンスもうまいけど‥なにも‥オプソヨたしかにふむふむ><kidsさまの、ブンちゃんがRainになってBBなのもよく分かります~~ふむふむ><。。

もう眠っちゃいそうなので、またあしたきます~♪♪
おやすみなさい~★^____^
Commented by pipi-rain at 2009-04-08 07:59
hanaさんおはようございます♪
夜桜楽しんでいただけましたでしょうか・・
いつもと違うと記事まで違うように
感じますよね~

625はきっと注文したお店の違いだと思いますよ
るーももさんはロッテ蘆原店で注文されたらしいです

AJのプロモはよかったのですが
確かにTVに出ているのをみると、
またちょっと違ってました
Commented by pipi-rain at 2009-04-08 08:01
maumuさんスカパー情報ありがとうございます
AJが今日はちょっと多かったかな・・・
ビビンとくるのはなかったのですが
なかなかいいプロモに仕上がっているし
歌がいいですぅ♪
Commented by pipi-rain at 2009-04-08 08:06
kidsさん、結局行ったのですが
ネットで購入されました←相方
最初に買ったのは、スピードレーサーは購入済み
だったので、レッドクリフ
TVで楽天ショッピングも出来たり、
いろいろと面白そうです

AJ:SE7ENがRAINになってBigBangを歌っている感じ 上手い!座布団1枚
いい歌ですよね。シューズも欲しくなっちゃいます
背が高かったらなあ・・
人のステージを見ると、ますますジフニのを
みたくなりますね~

ジフニに似ている人は別に興味はないのですが
今日はちょこっと紹介させていただきました

Commented by pipi-rain at 2009-04-08 08:07
konpon さま^^
夜桜スペにご参加ありがとうございました
AJのちょこっとした振り付けがジフニはいっていますよね^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-08 08:08
ranran さん、おはよう~
さ~~何時に起きてくるのか気になりますが
寝不足にならないように~~
若いranranさんでもAJはオプソヨでしたか・・
kidsさんの表現ばっちりだね
Commented by Peru at 2009-04-08 08:49 x
桜、遭遇しなかったよ~
これは深夜族の特権・・・・残念!
次回は節句バージョン?? 徹夜して見よう^^^^

AJ 気になるけど・・・・どうかな・・・・??
Commented by ranran at 2009-04-08 10:20 x
おはようございます~!♪^^
8時に起きました~v^^v
本当最近寝不足になりがちです~‥規則正しくしないと><
昨日は実はヨンジェ見てたら見とれちゃってついあの時間に(゜゜;))
Rainみたいに守ってあげたくなっちゃうでもしっかり守ってくれそうな~(ほかにもいっぱいいいとこありすぎて説明が難しい~)年上ナムジャがナイスですー★v^___^v
Commented by makipi at 2009-04-08 10:51 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
九州はとってもいいお天気です。。
pipiさん、昨日はお天気もよくお花見最高でしたね~
リフレッシュされたことでしょう^^
るーももさん宅に届いたアフロ犬ベア~かわいいですね。。
お手手つないで、るーももさん芸が細かい^^

kidsさん:新聞の害死糖尿青年…気になって
      わたしも、眠れません…なんて書いてあるんだろう…^^;
Commented by maumu at 2009-04-08 13:03 x
ランチタイム~~^^m
深夜徘徊組は “夜スペ桜” (火曜サスペンスみたい^^)
遭遇できましたね^^v
夜更かしはお肌によくないけど、こんなお楽しみもあるので、
やめられまへんなぁ~☆☆

625ベアー・・・ロッテ本店で注文してきたんだけどなぁ・・
同じロッテでしかも本店!メインなのにこうも違う? 
なんでもかんでも、ケンチャナ~韓国か。。。
それにしてもベッドの上の“ベアーの行進” すごい数!
共同買いかな? またもや、中華圏ファンの方々かしら? アッツィ!

Kidsさま>AJの表現、絶妙~~♪
7・BB・ジャニ系・・・いろいろな顔やスタイルが混在してる。。。
キャップのせいかな?ダンスは上手だけど、魅せることに関しては
やはりウリRainがチェゴ~最高!! 体のバランスもネ! 
ポストRainとか、第二のピとか、大型新人がでてくると必ず名前が
でてくるネ。 それだけRainが先駆者・・・すごいってことか!
Commented by maumu at 2009-04-08 13:10 x
新人といえば、Y-Tubeに師匠のバックダンサーやっている頃の
映像がいくつかUPされてるけど、バックで周りのダンサーと同じ
振り付けで踊っても、どこか違って、光っていますよね☆。☆
映像撮ってる人もメインの師匠ではなく、バックのチョン・ジフンばかり
追っかけてるから、それも可笑しい^__^p
あの頃にタイムスリップして、生で観たい@@!

♪Love Story作曲のVOSの歌の上手い彼が、深夜の番組で
ちらっとラブスト唄ったんだけど、これもRainの方が断然いい。
もうRainの歌なんですよね♪

>小さい声話題^^s  ひそひそ
2009青山PZ案内がハガキで届きましたね・・・(経費削減?)
Hが出ないから行く気失せてるし、出演ジャニメンバーの名前も
ようわからん@@? 韓国の新人達なら知ってるんだけどな^^;♪
Commented by るーもも at 2009-04-08 13:51 x
pipiさま、みなさま、アンニョン!

maumuさま、hanaさま>pipiさまのおっしゃるとおり店舗ごとの判断みたいです。
予約だからJ-Tune Creativeから一括で発送かと思ってたら差出人住所が蘆原店になってたし。
625の梱包テープいいですよね!売って欲しい!
これ見たとき「え~、『物捨てられない病』の私にこんな物送っちゃダメ~」と身悶えしましたよ。
写真撮ってからもしばらく開封できなくて。。。
そーっと剥がしたけど、結局は段ボールがくっついてきちゃって、捨てるしかありませんでしたが(泣)
それでも未練たらしく、ちょっときれいな部分を切り取ってボール紙に貼り付け、625プレートを作ってみました。
夫からは「好きだねー」と笑われました。。。自分でも何がしたいのかよくわかりません(ーー;)
Commented by るーもも at 2009-04-08 14:08 x
Kidsさま>「SE7ENがRAINになってBigBangを歌っている感じ」
ウマイ!まさにそんな感じですね。
Rainとは比べようも無いけど、Rainを慕ってるってだけで無条件に「いい子だぁ」って思っちゃう。
先日水泳のパク・テファン選手が「Rainさんをお手本にしてます。ファッションセンスのある方なので」って
答えてただけで、それまで全然興味なかった彼の株が私の中で一気に上がりましたもん(^.^)/~~~

テグン君といい、AJ君といい、間違いなくRainに影響を受けてる新人君達がいっぱい出てきますね。
みんなの憧れでありお手本であり目標―やっぱりRainはすごいアーティストなんだなぁ。。。
Commented by みほこっち at 2009-04-08 15:09 x
pipiさん みなさん こんにちは(^0^*)

昨日はPC占領されたくさんのLotte画像も携帯からしか見れず、せっかくの夜桜テンプレにも遭遇できず(T T) 

不貞寝してたら起きたの3時(@@; それからお風呂に入ったりなんだりで結局何にもPC触れなかった・・・

るーももさん>ベアちゃんたち届いてよかったですね(^0^*) 丁寧な梱包も嬉しいですね
みほこっちも【捨てられない病】なので梱包テープも取って置きたい気持ちわかりますよ

そしてAJ君・・・上の動画は削除されちゃったんですね(^^; 下ので見ましたが
Kidsさん・・・本当に上手い表現ですね!!

AJ君憧れのジフニに振り付けを指導してもらって嬉しいでしょうね
デビューまでも大変だけど、これからの方がもっと大変な世界・・・
ジフニのようになるには並大抵の努力じゃ出来ないことですよね

JTからいつかデビューするという練習生たちもジフニという素晴らしい☆大師匠☆の元
夢がかなうように頑張って欲しいですね!ファィティーン!




Commented by ranran at 2009-04-08 15:54 x
るーももさまの【捨てられない精神】分かります~あんなにかわいいテープや箱で送られちゃうと、とっておきたくなっちゃいますよね><
今となればないけど、前はハングルで書かれた文字が入った箱とかで韓国から送ってもらったら、それだけでなんだかもったいなくて捨てられなかったです~((^_^;)
Commented by ranran at 2009-04-08 16:10 x
ほんとうジフニは、なにか人とは違うものがあって、他にもダンスや歌や演技うまい人いっぱいいても、でも違うんですよね~maumuさまがいうように、光ってますよね☆☆^^
でも‥‥ダンスうまい人ジフニ以上の人は見たことないですが★v^____^vあはは
さいこーですRain's Dance!!!★^____^

TIMEじゃないけど、この時代に何か影響を与える人として選ばれて生まれてきた人なんでしょうね。
その分試練も多いけど、きっとそれだけの試練を受けるくらい価値のある人なんだろうな‥なんて思ったりしました^^
けど見ていてどうしてもつらいけど。。(´・ω・`)。。
Commented by pipi-rain at 2009-04-08 16:36
昨日は突然だったので
今日寝る前また夜桜シリーズいたしますので・・
特になに?ってことは全然ないんですが、
気分転換のため・・

今日も大阪あったかいです~~
Commented by ranran at 2009-04-08 18:43 x
じつはきのう夜中は携帯からだったので見えなかったのです~><
夜楽しみです~!!★^____^
Commented by yuko at 2009-04-08 21:20 x
ぎやぁ~!るーももさん 買いすぎぃ~~
ベットのベアは、るーももさんの? そんだけ買ったら りっぱ!りっぱ!
ガムテも捨てられない かわいい るーももさん
ありがたくて、ガムテ捨てられないよね・・ジフニがガムテはってくれた
わけでもないのに・・
そのガムテ・・体にはりつけたい・・(かなり・・ヘンタイ)
取るとき 痛いから やっぱやめとくけど
pipiさん 大阪さくら満開やんね・・今日は近所の公園に犬とおばあちゃんとで桜見ながら ただひたすら ぼ~っとしてきました。
いつも ぼーっとしてますけど・・今日は特に ぼ~としました
Commented by ranran at 2009-04-08 22:39 x
yukoさま~~~爆笑しちゃいました!!
取るとき痛いからっていう問題じゃない(笑)
その発想が~~かなりツボっちゃいました!(笑)
Commented at 2009-04-08 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るーもも at 2009-04-08 23:24 x
yukoさま~>ちゃうちゃう!私が買ったのは3個だけよ~(笑)
あのベッドを埋め尽くすRainベアたちは確かファンカフェにあがってた海外の方の写真では。。。
っていうか、あんなに買ってどうするんだろう???
625ガムテ体中に貼って。。。剥がしたら全身脱毛?
私もかなりヘンタイ。。。
すいません、山形もあったかくなってきたんで私の頭の中も春になったようです。。。
Commented by みほこっち at 2009-04-08 23:51 x
yukoさん>みほこっちもyukoさんの勘違いに爆笑です

るーももさんのベアちゃん3体であの625梱包ガムテープ・・・

ベットを埋め尽くすほどのベア梱包のガムテープ巻いた時点でミイラの出来上がり(笑)

取る時どうこうより棺に入れられそう(^^;
Commented by みほこっち at 2009-04-09 00:18 x
pipiさんの夜桜予告のおかげで貴重な幻に遭遇できました(^0^)v

みほこっちは通常画面左に【お気に入り】を表示を出していますが、
幻手プレverの時はかくして幻を楽しんでます(^0^*)

同色系のAJ君の写真絶妙にマッチしてますね(^^



Commented by ピョンコ at 2009-04-09 00:20 x
pipiさん みなさん こんばんは
そしてビックリ 黄金と桜 @@ まさに 春爛漫
関係ないですけど今日ちょっと仕事で行った新潟で、黄金の国ジパング展ってのやってて
結構気になりつつ帰って来ました ^^;
ところでAJくん 可愛いですね、、、Rainが可愛がっているのなら お姉さん?も注目です。
625のベアちゃんも ホントに見れば見るほど可愛いですね、欲しくなって来ちゃいました。。。

Commented by maumu at 2009-04-09 00:24 x
オモナ~(‘・‘) 
ピ反転ドラマを見ながらミーハーポチッしたらGOLDな桜吹雪~~
また幻“夜スペ”に遭遇できたわ~春から縁起がいい感じ!!

そして、ガムテで全身脱毛・・・またヘンタイ話題ですか~?(笑)
みほこっちさまのシュールなつっこみも笑えます。
625取り扱い商品の中にガムテもあったら案外売れたりして?
なんでもロケットつけて売っちゃえ~~!
そして、捨てられない女達の部屋がロケットで溢れる^^p
ウチの部室も化石がいっぱい・・・。
Commented by BETTY at 2009-04-09 00:28 x
pipiさま みなさま あんにょん

なにやら 夜桜が見られる^^。。。という事で

真夜中におじゃましましたら~~~

ホントに 夜桜だぁ~~~゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

かわいいRAINもベアもいっぱいだぁ~~~
20㎝って、結構 でかっ!

るーももさま・・・・・う、羨ましい!!
           羨ましすぎる。。。。。

あの状態で送られてきたら、
そりゃ six to fiveのテープは、剥がせない・・・・
捨てられない!!私も。。。。でも 身体に貼りつけるのは、
後が痛そぉ^^;

もう おやすみタイムなので、
RAINの夢が見られますように(^^)

みなさま おやすみなさい。

Commented by konpon at 2009-04-09 00:29 x
こんばんわー!!
昨夜に続き2夜連続で夜スペ参加できましたー、、、

昨夜のは第一印象が【夜桜】でしたが、今夜の第一印象はなぜか
【京都】でした。
黄金色に桜吹雪からなぜか雅な京都が連想されたんです・・・。
【キレイデス】
【サクラダイスキデス】
【アッテイマスカ?】
Commented by pipi-rain at 2009-04-09 00:29
夜チームにばかり申し訳ないですが
今日はゴールド桜でございますぅ

なぜかピョンコさんの黄金の国ジパング展に
あわせたかのように・・・

上に更新しました
素敵な動画もとどいていますよ

書くの忘れたかも
ranranさん作ですぅ~~♪
みほこっちの画像をたっぷり入れてくれました
Commented by pipi-rain at 2009-04-09 00:31
BETTY
konpon
きてくださったのですね
わざわざ^^ありがとう~~
どうぞ↑に行ってください
konponそのまま↑にあげてくださっても
いいですよ~~~^^
Commented by tama at 2009-04-09 06:31 x
おはようごじゃいます!!!
ぐわーずごい!!
あんまり皆さんすごいので
朝っぱらから お邪魔しまぁす(^v^)

桜も、ベアも(マジ、625日本店か!!)すごい!素敵!!

デビューする後輩たちにも頑張ってほしいですが、
ウリジフニ♡がどんだけ素敵か♡あらためて惚れ直したです
あわわわ~はなぢぃ
では、失礼しましたm(__)m
Commented by チョコマカ at 2009-04-10 00:46 x
うううう・・・皆さん6to5届いてるのですね・・
私、未だ届かず(/_;)まさか、まさか忘れられて、いるのでは?
まだ届かない人居るのかしら?
日本でも店舗、出せば絶対に成功すると思うのですが・・
(単にハングルと英語が駄目な奴の愚痴でした)


<< Rainたっぷり動画 海外では新聞でRainを応援! >>