ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット

024.gifロッテファミリーコンサートレポ届きました060.gif055.gif
行ってきました(*^_^*)
Rainがフレッシュウーマンで出てきた瞬間、アリーナは総立ち☆警備の人たちが慌ててみんなを座らせる、なんて一面もありました。
当のRainは、何より表情がよくて、久しぶりにみんなの前で歌えるのを本当に楽しんでいるようでした♪♪
でてきて最初の方で、日本からのツアーの客席の方に向かって投げキッスまでしていまして、なんて羨ましい。。。。笑
全7曲、あっという間の時間でした☆

取り急ぎ、簡単ですが報告でした☆☆ puku
ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_1164014.jpg


ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_1155827.jpg

ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_162512.jpg

ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_048724.jpg

ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_165255.jpg
ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_171274.jpg

Credit: benamoo :Linh


①FreshWoman ②テヤン③ Touch ya④ LoveStory ⑤9月12日⑥ I do ⑦Rainism
ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_10165797.jpg


RainHP

fansite

http://rainstorm.exblog.jp/

http://rainstorm.exblog.jp/

625

naturerepublic


pizzahat


[fancam outside] Rain Lotte Concert
http://www.youtube.com/watch?v=13U_ZtgVc8E

Rain lotte family concert Open3 @Rainxoxoxoyoutube


http://www.youtube.com/watch?v=aXaP7Jb_eLI
Rain lotte family concert Open1@Rainxoxoxo youtube

http://www.youtube.com/watch?v=Hzc-m0auo4I

ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_964764.jpg

購入はこちら

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_15254871.jpg



ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
ロッテファミリーコンサートレポ黒ジャケット_c0047605_1624345.jpg

baidu
by pipi-rain | 2009-04-19 00:46 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(23)
Commented by みほこっち at 2009-04-19 02:10 x
pipiさん ありがとうございま~す(^0^) まだ寝なくてよかった

♡キャ~ン♡ ジフニカッコよすぎ(*^0^*) しかもかわいい♡

pukuさん>報告ありがとうございます 日本のツアー参加者に投げキッスとは・・・う~~~ん 羨ましい きっと倒れた人いたね(^^*

あ~いい夢見れそう・・・おやすみなさい
Commented by チェリム at 2009-04-19 03:11 x
pipiさん、皆さん、サントッキ~!
久しぶりにおじゃまします。
大体毎日来てはいたのですが、なかなかコメする暇がなくて…。
でも、ロッテコンサの写真で、久しぶりにRAINの歌う姿を見て、
嬉しくて出てきました~^^。

ロッテコンサ参加された皆さん、お疲れ様でした!
pipiさん速報状態のお知らせ、ありがとうございま~す。
投げキッスですか…きっと、そこにいたら幸せすぎて倒れそう
ですね!!
楽しい報告まだまだたくさん、待ってま~す。
Commented by bubbly at 2009-04-19 03:46 x
うわぁ~・・・かっこいい・・。
写真だけでも、カッコ可愛いくて倒れそうなのに
生は鼻血吹きそうになるでしょうねぇ(あれ?どなたの特許でしたっけ?(笑))
あぁ、この人のファンで良かった~とマジに思います^^

pipiさま、速報ありがとうございます
maumuさま、pukuさまのご報告・・・感謝でっす^^
ロッテコン参加のみなさま~お疲れ様です
きっといい夢みていらっしゃることでしょうね

では、私もその幸せをわけてもらって素敵な妄想の世界・・・いえ、
夢の世界にまいります(^◇^)
ふわぁ~・・寝よ・・・
Commented by ranran at 2009-04-19 05:39 x
おはようございます☆><

写真UPありがとうございます><
あまりにかっこよくて‥かわいくて。。ジフニの熱唱するかんじを見てうれしくてうるっときちゃいました‥

アリーナ総立ちだなんて^^ジフニうれしかっただろうなぁ^^

ほんとうに好きになってよかったです^^
Commented by BETTY at 2009-04-19 10:05 x
pipiさま みなさま あんにょん

ロッテコンサ参加のみなさま お疲れ様でした~

maumuさま pukuさま
ご報告 有難う御座います゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

投げKISSって・・・
やっぱり 鼻血だぁ~~~特許侵害?(はなぢに【特許】って!笑)

それにしてもカッコイイなぁ・・・
生RAINの生声  聞きたぁ~い!!

みほこっちさま
TAME投票の【英文字】・・・わかりずらい(--; これってみほこっちだけ? 投票しにくくなってしまった(T T)

いえいえ 決してみほこっちさまだけではありませんよぉ。
私も文字が読みにくくて・・・何回も変えてしまいました。
もう少し読みやすくして欲しい。

でも 頑張って投票します。



Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:15
みほこっち^^ロッテコンサートでたくさんの人が
もりあがったんでしょうね~~
BIGBANGの声援も多かったですね~
FreshWoman からスタートとは
予想外でございました。。
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:16
チェリムさま、管理人もコメントに
お返事できず、、同じ状態でございますよ~~
いいですいいです。書きたい時に書いて下さい^^
また帰ってきてから、お話伺いましょうね~
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:17
bubbly さま、鼻血の方も参加しておられると
思いますので^^聞いてみましょう~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:18
ranran、早起きですね~~
やっぱりコンサートで皆のパワーをもらうんだろうね
コンサートに参加している人もそうだけれど
ジフニが本当に嬉しかったと思うよ

Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:19
BETTY さま、TIME管理人も何度か
やり直しましたよ。どうしても読めない字が
あってね^^
でもその後は、比較的読みやすかったり。。
何度かトライしたらいいですね~
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 11:20
kidsさん、ロッテのオープニングは超お宝映像ですね
(あっkidsさんは登場していなかった・・・)
Commented by Kids at 2009-04-19 13:28 x
何ですか? 何ですか? お呼びになりました~?
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 14:05
Rain lotte family concert Open1というのを上に
youtu○eでアップしました
超豪華ロッテ免税店メンバー、もちろんbigbang
カンジファンなどが歌を一緒に
歌っているんですよ
みてビックリしちゃいました^^
Commented by Kids at 2009-04-19 17:51 x
pipiさん! pipiさん! 見させていただきました~~
こんなユニット組まれた日にゃあ~ 卒倒しちゃう
こんなホストクラブがあったら 長蛇の列だね
LOTTE FamilyのLOTTEの歌なのね
どこかでずっと流してくれるのかな HPとか お店とか

あ~pipiさん ちょっと来てないと話したいミーハー話がたまるわ~^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-19 19:06
kidsさん長い間来ていなかったのですか~
またミーハーネタお願いします
LOTTEの歌よかったでしょ^^
Commented by ranran at 2009-04-19 19:13 x
ホストクラブ~^^ふふ←食い付いた(笑)
No.1はわれらがRainですね~♪♪^^

ちょっとまたあとで遊びにきます★^^
Commented by ケンチャナ at 2009-04-19 20:36 x
pipi様 皆様 こんばんは♪p(^^)q

ロッテコンサ!盛り上がったようですねo(^-^)oプクさまmaumuさま毎度の事ながら報告ありがとうございますm(__)m
皆様の報告があるからこそ留守番組も一緒に盛り上がれるってもんです(:_;)
ジフニの元気な様子は皆のパワーの源!!そんな様子を聞けると安心しますよねー(^O^)
そしてKidsさまranranさま そんなホストクラブがあったら夜な夜な通って自己破産してしまいそうで恐すぎます(>_<)
Commented by Peru at 2009-04-19 22:28 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
ロッテはよかったみたいですね。
今日you●ubeさんで昨日のロッテ分見てこちらきましたらありました。
pipiさん、早!!! ごうくろうさまです。
コンサはやはりいいよね・・・
私も見たいです。。。。

ピザハットの右にはヘギョちゃんですよね。。。。
ふーん^^^^
Commented by maumu at 2009-04-20 00:55 x
ただいま~~~^^m 夜9:00成田到着でソウルから戻りました~
家PCでロッテコンの写真を見て、あらためて可愛いRainの笑顔を
思い出しニンマリ^___^p  pukuちゃんの報告にもあったように
ステージで歌うのが楽しいという感じで、なおかつ他の出演者とは
スケールの違いが歴然と分る、やっぱりRainの歌とダンスは最高!!
早く本格コンサート見たい~☆☆と思わせるものでした。
MCで近々コンサートやるようなことを言っていたようなのですが・・・?
いつになるのか、公式発表が楽しみですね^^v

kidsさまいわくホスト勢揃い(笑)ロッテファミリーCMソングは、
今回、コンサート前にメイキングと歌が延々流れており、自分の
お気に入りスター☆の映像が出る度に、会場からキャ~ギャー!
という歓声。贔屓目じゃなく、Rainの時が一番大きかったですヨ!!
Commented by maumu at 2009-04-20 01:09 x
つづき>
もちろんステージが始まっても、Rainへの歓声が一番^^1.
客席もそれまでの全員着席とちがって、BigBangが歌い終わって
Rainの文字が出た途端、ザワザワ動き出し、前に詰めてきたり、
入れ替わったりして(私もセンターにより近づいた位置にいけた^^v)
興奮度が違いました。そしてRainがFresh Womenの曲ともに
出てきて 「立って~!」というからもちろん総立ち!! 
しかしSP達は「座れ、座れ」でしばらくは立って、座ってのバトル^^
Rainの歌とダンス見てたら座ってられないですよね~。
3列目だったので、肉眼で可愛いお目目とタンクトップ姿が
見られて嬉しかった^^v 衣装はお金をかけずともタンクトップ
だけでいいですよ~@@ってスタイリストさんにお願いしたいくらい
モムチャンでカッコよかったです!!
私も「オッパ~!」とは言えなかったけど(*~*;) しっかり
声援しましたよ。 終わったあとはノドが枯れてました~。へへ。
Commented by maumu at 2009-04-20 01:12 x
つづき2>
625ノウォン店で、スーパーマンTシャツ、羊巻きベア@@、ホワイト
ジーンズも買えたし、ネイチャリパでは、コスメ苦手な私がたくさん
お買い物でポスターもらえたし^^今日はCOEXにあるピザハットで
韓国の若者に混じってビザも食べてきたので、その報告はまたあとで
しますね~~^^m
Commented by チェリム at 2009-04-20 02:08 x
maumuさんおかえりなさ~い!
さっそくのロッテコンサ報告、ありがとうございます!!
Rainを堪能して、お買い物も堪能して、大満足で幸せいっぱい
ですね!
その幸せ~、おすそ分けいただきましたp(^^)q。
ありがとうございました~。
あら、いけない…毎夜の夜更かし、お肌に悪いわぁ…。
幸せ気分でおやすみなさい(^O^)。
Commented by ^^은혜 at 2009-04-20 09:55 x
안녕하세요~
즐거운 월요일 입니다..
롯데면세점콘서트 사진 올라왔네요..
의상도 멋지고 지훈씨의 멋진 미소도 보고 너무 좋았습니다..
YOU TUBE 지훈씨 영상 보러 갈려고요~ ^^
여러분~ 즐거운 하루보내세요~


<< ロッテコンサートMCでコンサー... ロッテファミリーコンサート報告... >>