ロッテコンサートMCでコンサートの話?

024.gifロッテファミリーコンサートレポ届きました060.gif

ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_665430.jpg


ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_67138.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_6785.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_671816.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_672533.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_673741.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_674446.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_675419.jpg

转自rainhk.com by 呀彤

①FreshWoman ②テヤン③ Touch ya④ LoveStory ⑤9月12日⑥ I do ⑦Rainism
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_10165797.jpg



072.gif072.gif072.gif pukuちゃんの報告にもあったように
ステージで歌うのが楽しいという感じで、なおかつ他の出演者とは
スケールの違いが歴然と分る、やっぱりRainの歌とダンスは最高!!
早く本格コンサート見たい~☆☆と思わせるものでした。
MCで近々コンサートやるようなことを言っていたようなのですが・・・?いつになるのか、公式発表が楽しみですね^^v

kidsさまいわくホスト勢揃い(笑)ロッテファミリーCMソングは、
今回、コンサート前にメイキングと歌が延々流れており、自分の
お気に入りスター☆の映像が出る度に、会場からキャ~ギャー!
という歓声。贔屓目じゃなく、Rainの時が一番大きかったですヨ!!

もちろんステージが始まっても、Rainへの歓声が一番^^1.
客席もそれまでの全員着席とちがって、BigBangが歌い終わって
Rainの文字が出た途端、ザワザワ動き出し、前に詰めてきたり、
入れ替わったりして(私もセンターにより近づいた位置にいけた^^v)
興奮度が違いました。
そしてRainFresh Womenの曲ともに
出てきて 「立って~!」というからもちろん総立ち!! 

しかしSP達は「座れ、座れ」でしばらくは立って、座ってのバトル^^
Rainの歌とダンス見てたら座ってられないですよね~。
3列目だったので、肉眼で可愛いお目目とタンクトップ姿が
見られて嬉しかった^^v 衣装はお金をかけずともタンクトップ
だけでいいですよ~@@ってスタイリストさんにお願いしたいくらい
モムチャンでカッコよかったです!!
私も「オッパ~!」とは言えなかったけど(*~*;) しっかり
声援しましたよ。 終わったあとはノドが枯れてました~。へへ。

625ノウォン店で、スーパーマンTシャツ、羊巻きベア@@、
ホワイトジーンズも買えたし、

625


ネイチャリパでは、コスメ苦手な私がたくさん
お買い物でポスターもらえたし^^

naturerepublic

今日はCOEXにあるピザハットで
韓国の若者に混じってビザも食べてきたので、その報告はまたあとで
しますね~~^^m bymaumu

pizzahat



ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_964764.jpg

購入はこちら

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_15254871.jpg



ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね


RainHP

fansite


http://rainstorm.exblog.jp/


ロッテファミリーコンサートでのお土産話を055.gifでお願いします040.gif

055.gifrainpipi@gmail.com

コンサートだけでなく、韓国は寒かったよ~~とかあたたかかったよとか
なんでもいいのでお待ちしております
GWに韓国に遊びに行く予定の方も多いと思うので、、キーホルダー入荷情報など
待っています~~

いつもいつも人まかせな管理人ですいません040.gif

~~~~~~~~~~~~~~~
日本でどんどん活動してください~~
RAINISMがみたい聞きたい、Only youの衣装を着て歌って欲しい、アフロ
フレッシュウーマンが見たいよ~~
コンサート春には無理かもしれないけれど、ぜひともたくさん多くの場所で
して欲しいです~~


これってお願いすれば、実現するのかなあ~
ファッションコンサートというよりも(モデルさんの費用もかかるし・・)
Rainの5集コンサートを希望します←ここに書いても全く意味はないけれど・・・

もちろん、SIX TO FIVEの洋服はそこで購入しますよ~~

7周年のお祝いとあわせて、日本にたくさん来てくださいコールしたいですよ。

ウォン安に泣き笑う韓国芸能界

◆日本進出の韓流スターたち、円高で「ホクホク」

 円高を一番喜んでいるのは、日本に進出した韓流スターたちだ。
昨年3月、100円=910ウォン程度だった為替レートが、
1年間で100円=1600ウォン台にまで上昇した。日本に進出した韓流スターたちは、
ギャラや日本での音源収入を円で受け取っている。

 東方神起やSUPER JUNIORの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、
「昨年に比べ、ウォンに対する円の価値が倍以上に上がったことにより、
収益が2倍になった。
日本だけでなく、中国の人民元も上昇したことにより、一部収益が増大した」と説明した。


 ペ・ヨンジュンも今回の円高の影響で、黙っていても収入がアップする状態にある。
ペ・ヨンジュンは昨年9月に発行された日本訪問記念の写真集で、
現行レート基準で約5億ウォン(約3200万円)以上の利益を得たとされている。


 イ・ビョンホンもこのほど東京でファンミーティングを開催し、
円高特需を謳歌(おうか)した。同じ規模で行われた以前のファンミーティングの時より、
入場による収入が2倍以上に膨れ上がった。イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、
「円高により日本でのプロモーション費用も倍増したが、
日本に進出した韓流スターたちが円高により収入がアップした側面は確かにある」と説明した。


 そのため、日本でのプロモーションを活発化する芸能人が増えている。
Rain(ピ)は今年1月、東京と大阪でファンミーティングを開催した
東方神起は最近、韓国での活動を終え、日本で26枚目のシングルをリリース。
チョ・インソンは入隊前に日本でファンミーティングを開催し、
歌手シン・スンフンは25日に日本で2枚目のアルバムをリリースするほか、全国ツアーも計画している。


◆ドル高、留学中のわが子に学費を送金する父親や映画界は「ため息」

 しかし昨年半ば以降、1ドル=1000ウォン台から1500ウォン台に上昇したことで
肩を落としている人も少なくない。
留学中の子どものために学費を送金する父親や映画界の関係者がその代表的な例だ。


 フィリピンや米国に子どもを留学させている芸能人の中には、
肩を落としため息をついている人が多いという。
実際、フィリピンに子どもと妻を送った某タレントは、ドル高が進み、
教育費を捻出することが難しくなり、家族を帰国させたという。


 映画界もドル高の直撃を受けている。釜山国際映画祭事務局側は
「日増しに上昇するドルを見るたびに冷や汗が出る」と話している。
映画祭関連のフィルムの輸入やゲストを招待する費用をすべて
ドルで支払わなければならないため、為替レートに敏感にならざるを得ない状態だ。
その上、今年に入ってから映画祭関連の政府予算が減り、
ウォン安と重なり二重苦の状態に置かれている。


 そのほか、映画輸入会社や制作会社もウォン安ドル高の影響で損害を負っている。
『ターミネーター4』の版権契約をした韓国のマスエンターテインメントは、
契約金の残りをドルで支払ったことにより、費用が当初の予想より数億ウォン増えたという。
このような状況は、映画の輸入会社全般にわたる。
映画制作会社の場合も、米国で行われるロケや編集作業のため、費用面での負担が増加している。


◆泣く人あれば笑う人あり
 CJエンターテインメント・マーケティング部のイ・サンム部長は、
「最近のように為替レートが激変する場合、分野別に喜びと悲しみが交差する。
映画界はほかの分野に比べ損害が大きい」と話した。

 また、「今年の事業計画を立てる際、1ドル=1150ウォンを基準にした。
万一の事態に備え、1500ウォン台まで上がる可能性も念頭においてはいたが、
実際に1500ウォン台にまで上がり、さまざまな問題が生じている」と話した。

朝鮮日報

久々の3段落ちです(これ知っている人はそうとうなミーハーブログ歴長い人です)
かつてはヨンジュンとヨンジェのストライプジャケットでやりました。。。いつだったかなあ~
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_9131672.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_9132963.jpg
ロッテコンサートMCでコンサートの話?_c0047605_9134177.jpg


ロッテ免税店さん、ロッテファミリーコンサートはいつも感謝しておりますが
これって??このブランド全く気にしていなかったけれど、かなり気になりだしました
これ、ロッテ免税店で売っているのですか?
それだけおすすめしたい商品なんですね。
同じサイズとは思えないんですけれど・・・
知っている方は情報お願いします
by pipi-rain | 2009-04-20 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)
Commented by yukan at 2009-04-20 09:01 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
プク様、maumu様報告ありがとうございます。
もう読んでるだけで、泣けてきます。
RAINのエネルギッシュなステージ、これを体感出来るなんて!
本当に良かったですね。読んでる私も感激!本当にありがとうございました(^^)v
Commented by cocco at 2009-04-20 10:27 x
pipiさま、みなさま おはようございます。
プク様、maumu様のお陰で、いち早くLOTTEの様子がわかり
嬉しかったです^^ ありがとうございました。
ステージを楽しんでて、よかったです♪
そして、どうしてもウケてしまう、pipiさまのコメ・・・
ロッテ免税店 洋服情報!! 私も知りたいです。
どこのブランド?? 売れてるの?? 気になるわ~~
Commented by ranran at 2009-04-20 10:54 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~!!
きのうあれからくるつもりが寝てしまっていました><。。

pukuさん、maumuさん、レポ本当にありがとうございます★^____^
改めて、レポのRainの様子を聞いて本当に目がしらが熱くなっちゃいますね‥
Rainの気持ちを思うと、こっちもうれしくなっちゃいます^^
そしてpipiさん、本当に日本にきてほしいです~~
生歌、生ダンス、そして生Rain見たいです~~><。。
三段落ち!!ミーハーブログ歴長いといろんな楽しみに遭遇するのですね~♪♪^^ふふ
pipiさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆☆
Commented by SARANKO at 2009-04-20 11:36 x
初めまして! いつも素敵な写真&コメント楽しみにしています。
前から3番目の席から 本物のジフニが観れたんですね!キャ~!!
サイン会では 目の前に彼がいて しかも手に触れられるんですね!!
読んでるだけで 心臓バクバクです! 
3月に初めて韓国に行き あっちにも こっちにも ジフニが微笑んでいて。。。今までの(遠い夢の人) が 一気に身近になった瞬間でした。
 ジフニ歴も浅く 提供できる情報など何もなく ただただ PiPiさんをはじめ 皆さんのコメントを日々 楽しく読ませて頂いている私ですが どうぞ宜しくお願いします。

 

Commented by pipinao at 2009-04-20 11:36 x
pipiさん、皆様 こんにちは~(^^)/

pukuさん、maumuさん
レポをありがとうございます(*^―^*)
やっぱりスゴイステージだったんでしょうね!!!

早くコンサ♪を観たいです!!!!!
Commented by maumu at 2009-04-20 13:00 x
ランチタイム~~^^m
ロッテレポ、まだ他にも参加した方がいるので、これからあがってくると
思いますが、このファミリーコンサートでは、ちょっとリラックスというか
そんなに力を入れずにやっている部分あり・・・^^他歌手の若いファンも
見ているから、そこにはアピールしているようで(笑)、タンクトップ
まくりあげ(^o^)何回もやってましたネ。ちょっと太ったという声も^^;

MCでは「単独コンサートを6月終わりごろ(定かではありません)に
やるから来てくれますよね!」みたいなこと言っていたとか・・。
チケット獲得のことを考えるとドキドキですが、コンサートの実現を
みんなで強く強く願いましょうネ。また写真のおみやげはチョンチョニ
あげますね~。
Commented at 2009-04-20 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha92 at 2009-04-20 20:29 x
pipi様 こんばんは!!

楽しそうに歌っていたそうで、本当にLIVEが見られる日が楽しみでしょうがありませ~~ん!!(^^)!!

歌っている時、ダンスしている時、めっちゃカッコイイデス

でもまだドラマも見たいな~~
なんて。。。。でもジフニがすることなら、なんでも素敵に見えちゃいます。

事実、なんでも完璧です♪♪

ひゃ~~楽しみ!
Commented by みほこっち at 2009-04-20 21:36 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

pipiさん 同じ服着てても感じが違うね(^^*

サイズはどうかわかんないけど、ジフニが着ると腕もピッチリ(^^;
やっぱりジフニの腕ってたくましいのね(^0^)v

maumuさん>おかえりなさ~い とっても有意義な渡韓でしたね(^0^)

コンサではこんなかっこよくてかわいいジフニに会えて、
625にNature Republicでのお買い物にピザハットでのお食事・・・
あ~☆スペシャルフルコース☆だわ  うらやましい・・・

なんですか?「MCで近々コンサートやるようなことを言っていた」ですと??

わ~公式発表が楽しみですね(*^-^*)いつかなぁ・・・ワクワクするね♪

ファンはやっぱりコンサを一番待ってるから多くの会場で開催してくれるといいですね!
Commented by みほこっち at 2009-04-20 21:51 x
coccoさん>コメントを削除する時はそのコメの時間の隣に【青い×】があるでしょ 

それをクリックすると削除する画面がでます
コメント投稿の時に入れた【削除用パスワード】を入れれば削除できますよ(^0^)v

SARANKOさん>はじめまして♪SARANKOさんも韓国行かれた事あるのですね~いいなぁ・・・

いつもお留守番組のみほこっちはみなさんのお土産話をきいて、一緒に行った気になって楽しませていただいてます

これからも大好きなジフニのことみんなでいっぱいお話しましょうね!




Commented by えぐ at 2009-04-20 21:58 x
pipiさん~~こんばんは~~~~。
(とってもロム専ですみません><)

3段落ち!わたしもきになっていました・・・特にヨンハssiの着こなし・・・・^^;
このお洋服はGUCCIです^^
2009SSコレクションのモノです!ロッテ免税店にGUCCIが入っているからでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
ジフニはパンツまで全身GUCCIです~~(*゚∀゚)=3
ああ・・・・花男も気になりますが、やっぱりウリジフニが一番ですね!!

この体あってこその着こなし・・・・・♡(´ε`)

早くコンサで拝みたいです~~><。
Commented by uRuRu at 2009-04-20 23:44 x
pipiさま、皆さま、こんばんは~^^

実はわたくし、ロッテコンサに行って参りました。
1週間前くらいに決めた、急遽の初渡韓でございました^^;
とりあえず私の身に起こった奇跡のご報告を!

子連れで行ったのと超リサーチ不足とで会場に2時半頃辿り着くと
そこはもう長蛇の列・・・ま、当然よね、と最後尾につけると、
すぐ前には二人連れの日本人オンニが。これから何時間も
並ぶというのに敷物1枚持っていない私に対して、帽子、サングラス、
日傘、クッションシートにコンパクトな三脚椅子、キンパッ詰め合わせ
まで用意のこの方たち、かなりの手練だわ~@@と感心しつつ
さらにチラチラ様子をうかがってると、一人の方の髪が赤い・・・
えっ?と思ったけどまさかこんな後ろにあの方がいるはずが・・・
でもこの黒で決めたマニッシュな装い・・・いや、あの方なら赤を
着てるはず・・・でもでもこのおっきな書類入りバッグ・・・いやまさかね~
とそこでしばしよそ見をしてる間に若い日本人の女の子が来て
何事か話してる様子。立ち去る間際に「明日試験なんだけど」とか
いう言葉が聞こえ、試験→留学生→pukuさん!? こ、これは~!
Commented by uRuRu at 2009-04-21 00:12 x
(つづき)
そう、私は本当に偶然、maumuさんのすぐ後ろに並んでいたのです~
こんなことあるものなの~~!?@@  信じられなかったけど、
ちょうどお連れのオンニが話しかけてくれたのをきっかけに、
「あのう、もしや・・・」と、や~っと確認できたのでした^^;

それからはもう、maumuさんのお世話になりっぱなし・・・
いろんなことを教えていただいたのはもちろん、実は私は
肝心のチケットを大事にしすぎてホテルの金庫に忘れるという
マンガのようなミスを犯しており、この時点でオットと子どもが
チケットを取って来てくれるのを待っている状態でした^^; 
しかし(なぜか)1時間早まった開場に間に合わなかった私の分も
席を確保してもらい、コンサート終了後はプルコギをゆっくり
食べ過ぎて待ち合わせに15分も遅れた父子が現れるまで一緒に
待ってもらい、最後は地下鉄の乗り場まで案内してもらうという・・・(泣)
気配りが天下一品なのはもちろん、海のような包容力を感じさせる
お人柄のmaumuさんなのでした(^^(^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:15
おっと~~今日はこんな時間の登場になってしまった
皆さんすいません。
報告などなどゆっくり読みますね~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:18
uRuRu さま^^
今回はジフニのロッテコンサートとは
別になんだかすごい体験をされましたね。
ご主人と子供さんを待たせて参加だったのですか@@
しかしmaumuさん恐るべし
そこにプクさんまで登場とは
ドラマのようだわ。。
maumuさんも uRuRu さんが登場でさぞびっくり
だったでしょうね

しかし金庫に忘れる・・・・かなあ^^
失礼ですが正直おもいっきり笑ってしまいました
大切にしすぎたというのがすごく伝わりましたよ
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:19
帽子、サングラス、
日傘、クッションシートにコンパクトな三脚椅子、キンパッ詰め合わせ
メモしておかないと。。。
maumuさん他にないですか・・・
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:20
えぐさん、むっちゃ貴重な情報ありがとう~~
更新してくるわ~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:20
鍵コメさまむっちゃ貴重な情報ありがとう~~
これまた更新します~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:20
みほこっち、やさしくありがとう~~
助かるよ~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:23
SARANKO さま、はじめまして
宜しくお願いします
せっかく勇気をだしてコメントくださったのに
お返事遅くなってごめんなさいね
このブログよりもコメントの方が
面白かったり、充実していたりするので
ぜひともどんどん参加してくださいね
待っているよ
浅くても、関係ないからね
すぐについていけるし、次に向けて
毎日遊びにきてくれるだけでいいよ~~ともかく
ロムでもいいので、来てね^^
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:24
aloha92 さま、そういえばドラマも前に
やるとか言っていましたよね
期待せずにいろいろと出てくるまで一緒に待ちましょうね~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:25
pipinao さま、お久しぶりです
PC大丈夫ですか
また待っているからね^^宜しくです!!
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:26
cocco さま、遅くなりましたがいま作業しましたよ~~
ご安心を~~
Commented by pipi-rain at 2009-04-21 00:26
yukanさん^^泣いたらあかんよ。。
またコンサート一緒にいこうね~~
Commented by ranran at 2009-04-21 00:32 x
uRuRuさんの奇跡な話にもとってもびっくり感動なのですが、pipiさんの返信コメントの早さにもびっくり感動なranranです~@@
早うちすばらしいです~!!@@←変なとこつっこんでごめんなさい~><

みなさんのお話、とっても読むの楽しいです~v^___^v
Commented by maumu at 2009-04-21 01:50 x
こんばんは~~^^m 今夜はRAINISMバッグで韓国語学校に行き、
ソウルだとハングルが楽しい文字に見えるのに、勉強になると=.=
眠気を誘い、頭がボ~ッ! 家に帰ってもボ~としてます。
そして、Rainは昨日、仁川空港からオーストラリアに旅立ったと聞き、
同じ日に仁川空港にいたのに、またもや時間差ですれ違いの韓国
ドラマだぁ・・・と、思いながらここに来たら、uRuRuさまのコメ^^。

そう、本当に偶然ですよね~~今回のコンサはチケットが取れたら
行くか~って感じで参戦したこともあって、早い時間から並ばずに
ロッテワールド店625に行き、ロッテマートをうろうろ。五月晴れの
オリンピック公園を散歩したりと、ソウル市民感覚でちょっとゆる~く
まったりとしていたのですヨ。 太陽を避けるため■_■サングラスに
キャップを被っていたにも関わらず、ヘアカラー(そんなに赤い?)と
hanaさま曰くドラエモンバックで私とわかってくれて驚き@@
きっとコロコロアジュマ体型で判明したのね?((^_^)) ほほほ。
Commented by maumu at 2009-04-21 02:04 x
uRuRuさま親子は、最初駐在員家族なのかと思いましたヨ。
しかし、ホテルに忘れたチケットを取りに行ってくれるなんて・・優しい~^^
ほんわかと暖かい雰囲気のご家族で、息子さんも可愛くてお利口さん。
「お母さんだけピを見てずるい~」って言ってたから^^、次回は生Rain
見せてあげてくださいね^^♪ 

そうそう、韓国語学校のクラスメート二人が、同時期ソウルに来ていて
「625のデザイン可愛い~買っちゃった!」「ネイチャーリバいい~!」
って気に入ってくれました。広報活動した甲斐があったわぁ~^^v
Commented by bubbly at 2009-04-21 02:22 x
昨夜・・いえ、もう一昨日だな・・のkidsさまのコメから発した
「ホスト」談義に絡めなかったことが非常に残念(泣)なbubblyです。
今夜も続いていることを期待したんだけどなぁ~
最高級ホストクラブ「ロッテ」(ネーミングに芸がない?)たまりましぇ~ん(^◇^)

maumuさま^^お帰りなさいませ。
「オッパーッ!」はあの歓声というより悲鳴に近い「ぎゃ~」の中でも無理でしたか~(笑)
ちぇ~っ。悔しいけど、私も諦めますわ。
そして引き続きmaumuさま、pukuちゃん、貴重なレポをありがとうございました^^
あ~一日も早く、単独コンサートを!と願わずにはいられなくなりました。
投げキッス。。何度もリピートして見ちゃいましたけど・・ジフンさんはやっぱりナップンナムジャでございますね。
あのキスが飛んだ方向にいたヨジャは皆さん「えっ!?私!?」って思っただろうなぁ。
羨ましい!それが勘違いにすぎなくても最高に幸せな一瞬!!
惚れないわけがない^^

ところで、ranranちゃんのコメ見て
隊長の返信コメの時間みたら・・・早っ!@@
ブラボー!隊長^^

では、そろそろ・・・良い夢を。




Commented by tama at 2009-04-21 20:09 x
pipi様、みな様あんよーんです
みなさんのコメみて泣き笑い。あーまた思い出して
はなぢでちゃうよー、阿弥陀も出ちゃうよー(涙って打ったつもりが阿弥陀ってなっちゃった、なんか笑えるからこのままにしちゃお^^)
金庫にチケット忘れちゃう気持ち。わかります。わたしもやっちゃいます。
同伴者が必ず助けてくれるけど、危機は何度もありました。
ミラクルたくさんの皆さんのロッテ!読んでるだけでウキウキ。
って、私も行ってきたじゃん^^;
あ、行ってきたんだ!
そやそや!
私は15列くらいでしたけど、真正面だったのでよく見えました(たぶん記憶がない)
次ジフニの番やー!と絶叫していると、周辺がガタガタ・・・なんか地響きみたいな音と振動
なんや?と思ったら椅子が引っ張られてる
アーみんな少しでも前に行きたくて椅子ごと前進してる!
こりゃ参加せねば!ガタガタ・・・とやっているうち
来た!出た!ギヤー!(おっとはなぢ)♪

まじ!?
Commented by tama at 2009-04-21 20:11 x
はなぢふいて
・・・
それにしても、rainismをランニングで歌うとは(+o+)
だんだん汗かいて脱いでいくでしょ。
(途中例によってシャツをズボンの中に入れてました♡
けど、出るの気になるならおまたでホックできるやつ作ってやるのになー)
あー最後アンコール、rainismまだやなー
あれ?rainismなら何着るの?
6to5のパーカー?
と思っていたら・・・ランニングかい!\(◎o◎)/!はなぢ。
白いランニングで、かっこいいのはジフニだけでしょう。(ガイドさん談)
確かにちょっとぷっくらしてたと、最前列のチングがいってました。
ジフニ♡元気そで、なにより安心しました。
Commented by tama at 2009-04-21 20:17 x
余談ですが・・・(すみません、興奮して何度も登場してm(__)m)

みなさん、アフロベアのキーホルダー買いましたか?
買った方はよーく見てください
内股になってるベアくんいませんか?
私のちんぐのは内股で、サイドの三本ラインが前なんです。
これおかしいです。笑えます。
また持てるチングが笑える人なんですが・・・ま、それは殴られるから
おいといて。
他の人のをみたら、ここまで内股っていないんですよ。
手縫いらしいからいろいろありますよね。
でもおかしい。内股・・・



<< Rainの7周年お祝いに参加さ... ロッテファミリーコンサートレポ... >>