![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() (少しの時間あけていてね) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Rainが化粧品CMに登場 ↑クリックするとニュースアクセス増えますよね ![]() ぺ・ヨンジュンら人気スター目白押しの韓国化粧品CM。このほど歌手Rain(ピ)もCM出演を果たした。 化粧品ブランド「ネイチャーリパブリック」の専属モデルとして活動中のRain。 新CMは神秘的な仕上がりが話題だ。 同社と2年契約を結んだRainは、先月末オーストラリアでCM撮影を行った。 CMでは自慢のボディーを惜しみなく披露している。 ![]() ![]() Six to Five PHOTO SKETCH MOVIE http://www.youtube.com/watch?v=6xfn64-jv3A ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ニンジャアサシン 各国の封切日 USA 25 November 2009 マレーシア 26 November 2009 イギリス 27 November 2009 ドイツ 3 December 2009 アルゼンチン 10 December 2009 オランダ 10 December 2009 ロシア 17 December 2009 チェコ 24 December 2009 ![]() amiさんより ![]() ロッテ免税店のCM(日本で)が下記スケジュールにて放送される予定です。 東京 TBS 5月30日(土)5:45~6:45 5月31日(日)6:00~ 大阪 KTV 5月28日(木)9:55~1125 5月30日(土)6:05~7:00 ABC 5月27日(水)6:00~6:45 5月29日(金)6:00~6:45 5月30日(土)10:55~11:2030秒バージョンです。 さ~~~これで何人の人が見ることできるかな?また見たらコメント残してくださいね ![]() ※但し、緊急放送変更や番組の都合で中止になる事もあります。 『エデンの東』 『オンエア』 番組中2回流れています 韓国芸能人・タレントランキング ![]() ![]() Rain関連購入はこちら ![]()
by pipi-rain
| 2009-05-27 06:20
| Rain(ピ)
|
Trackback
|
Comments(76)
![]()
pipiさん、みなさん、おはようございます*^___^*
Bunさん、tamaさん、yukanさん、bubblyさんありがとうございます^^ tamaさん、きゅん* bubblyしゃん、イエーイ! 気が付くのほんっと遅かったですよね~~。。(ーー;)しかも、ランラン18歳今放送してるので実は最近ずっと見てたってゆう(笑) どんだけ~~! *^___^* みほこっちさん^^ ちょっと白ポニョジフニ^^満載で、つい笑顔になります~(^o^) coccoさん625服かわいいです~!(^o^) シンプルな服もベストでぐぐぐぅーんおしゃれになりますね★ 今度のファッションショーの秋冬服楽しみです~♪♪(^o^)
0
![]() ![]()
す・・すみません!!お父さん!(訳わからない方前日コメ参)
・・・て、マジにビックリしましたよ~お父・・いえ、pipi隊長>< そうですね^^ 気楽に楽しくいかしてもらいます^^ 隊長~今日のお手前、さすがです! リアルを超えた匠技(意味わかんねぇ)に脱帽です。お父さん! 隊長^^愛してるん(^◇^) ranran23歳!おはよう^^ 今日も元気ね。そして私も柔道にはうるさいぞ! なぜなら、娘がしてるんだもん^^ うわっ!仕事だ。 隊長、ranranちゃん イエーイ!返し!! 行ってきまぁ~す! ![]()
pipi隊長 みなさん サントッキー!!
(いっちゃったへへへー) おはようごじゃいまーす(^v^) pipiたいちょお♥625Vのジフニかわいい(でれー) みほこっちさん、白ポニョーいっぱい!うふふ~♥ coccoさん、625かわいいのばかり!購買意欲が!! トン稼ぎがんばれます! 今日もありがとごじゃいます!! 充電!オッケーです(^^)v ranran23歳ssi きゅん(返しの返し・笑) おおっつ!!tamaがトイレ行ってる間に!! bubblyおししょーーー イイイ・・・イエーイ!(^^ゞ おっつ 時間ない
おはよう~~
ranran23歳も元気そうで 笑顔がたっぷりだわ^^ 昨日はアレルギーと思ったら 今日は柔道かい! 野村選手はしかし、すごいね~~ 現役で続けるってのは体力はもちろん精神的にもたいへんだ。 これって今日、Rainの柔道着姿あげろ?ってこと・・ 昨日は内藤選手のボクシングを見ていたけれど トップの人は次から次と強い挑戦者がくるから 休む間がないね。 Rainもそうなのかなあ・・・
tamaちゃん イェ~~イ!
↑波線なのがかなり年齢差を感じる・・ coccoさんのを見て購買意欲わきますか^^ それがねらいです coccoさんは、皆さんと違うのをって選んで送ってくださった ようですので、また送ってもらいますね このブログは充電器か・・・ まあ、Rainをここというときに ばっちり応援できるように 充電いっぱいして、何かの報告を待ちましょう~~ 1日、こないと情報遅れたりするからね まあ、ゆっくり何気に情報収集して待ちましょう~ いってらっしゃ~~い! ![]() ![]()
pipiさま ヨロブン おはようごじゃいます!
そしてbubblyさま サントッキ返し ありがとうごじゃいま~す。 もう、トン稼ぎに行っちゃったかなぁ? pipi隊長に一言。 頑張れ~~~!! さぁ、私もトン稼ぎに行って来ま~す。(^^)V ![]()
pipiさん♪おはようございます~
毎日本当にありがとうございます・・・ えぇと・・・ と・・とにかくpipiさんとRainに元気をいただいています・・・ みほこっちさん♪毎日ありがとうございます(地震大丈夫でしたか?ついにインフル来ましたね・・もう県境とか関係ないですね!) pipiさ~ん♪優しすぎてコワイ?pipiさん頑張って下さい♪ 皆様のように流暢なコメントの書けないミーハーファンもココにおりますので・・・ちゃんと覗かせていただいておりますので・・ ラテックス-フルーツアレルギーの皆様・・・本当に気をつけて下さいね・・ それではさようなら。じゃなくて行って参ります♪ ![]()
fさんいってらっしゃ~い♪
bubblyさん、tamaさん、HALULUさんもいってらでーす*^^ ブドウ、武道だいすき!!(^o^) 野村選手ほんますごいです~。 ジフニもひたすら前見て走ってるのでしょうね~~。。。爆走しないように・・・ですね*^o^* なにごとも、いい塩梅です♪ ジフニの柔道着たのしみ~~ヾ(*´∀`*)ノ。。(のっかかってしまって強制?^^) NA。。。じつは超楽しみです。。。。^___^(あの痛々しい体見ていたから、じつは言えなかった。。^^)
pipiさん よろぶん あんにょん
今日のみほこっちさんの、Rainが9人もいる~~何人までいけますか?^^ 昨日のmaumuさんのも9人Rainだ~・・(昨日、maumuさんのって気づかなかった^^;) 沢山のRain,切って貼って、愛がまに~~ですね^^ いつか私も作ってみるぞ~~ 昨日はアレルギーでもお見舞いコメントがいっぱい~~ ありがとうございます。 みんなで克服したいですよね bubblyさん、ごめんなさい・・たまさんにだけ?お返しコメしました? あのぉ・・ranranさんのように気が利かないので・・^^; お返事コメ忘れてる方、ごめんなさい m(_ _)m 読んで、そうよね~~で、もう忘れてしまってます^^; それにしても、パボコンビの会話には付いていけなくて・・ シンプル、ノーマルな私、 踏まれて喜ぶ?・・って^^; お二人とも・・危ない系?^^ 理解に時間?ととんち?が必要だわ pipiさんの~~~が身にしみる~~ ![]()
慌ただしいけど、ランチたいむぅ
あんにょん\(^o^)/ hanaさま!踏まれたいは、愛情表現でーす (あぶない?) パボコンビはとんちも深い意味もないし、考えられませ~んです(笑) ただただ本能のままに 嬉しさを爆発させてるだけなので、 こんな意味わからんときこそ!踏んでくらはい♪ うふふぅ♪ ありがとうごじゃいます。 時間ないのでこんなんで、いいかなぁbubblyおししょお~ 午後もファイティン! ![]()
ランチタイム~~^^m あれ?hanaさまもランチタイム??
のんびりお昼じゃないのですか~? 私は会社でとってるお弁当・・・ 390円、安い! 今日は和風照り焼きハンバーグだった・・。 (bubblyちゃん、私の仕出し弁当まで作ってくれてたの?^^m) 昨日のmaumuロッテは作品ではなく、単純切り貼り・・芸がない。。。 みほこっちさまの素敵な壁紙とはレベルがちがうのよ~ フォトイラスト系ソフト入手しようかなぁ~と思いつつ、おまけのペイントと ムービーメーカーだけでセコセコやっております^^; あ、それから孫悟空って私のこと? (キントウン・・・雲だぁ^^) そして、シンプル・ノーマルって誰が~?????????? ranranちゃん>いい塩梅って、イマドキの子が書くなんて・・@@! やっぱり年令不詳だわ(笑)。いいわよ、オンニにだけ正直に話しても。 ジェネレーションギャップ無しでおしゃべりできちゃいそう^^m ![]()
あら、パポtamaちゃん>本能のままに生きて、トン稼ぎね。
パンマニモゴヨ~ ちゃんと御飯は食べるのよ~~ pipiさま>パボ面白コメにしっかりついていってる隊長コメを読むと、 やっぱり関西人の潜在能力があったのね^^pって思う今日この頃・・ たしかに、ここミーハーは心の充電器ですよ~~パワーもらえるし 癒され効果もバツグン!!どんな薬より効きます。感謝、感謝☆☆ ![]()
しつこく登場・・・
f さま>フルーツアレルギーのこと、ラテックスって言うのですか? これって現代人特有?いろんなアレルギーがあるので驚いてます。 HALULUさま>キウイアレルギーだったとは!?初めて知りました~。 hanaさまじゃないけど、アルコールになってたら平気だったりして*^^* さ、仕事、仕事、トン稼ぎ! ![]() ![]()
pipiさま ヨロブン サントッキ!
(しつこいかな?) pipiさまは今コメがないという事は 又 しゅてきなランチタイムでしょうか? そういえば、鶴橋の焼きそば美味しかったです。 maumuさま~ 嫌だなぁ!輪廻転生では姉妹の仲なのにィ 私のキウイアレルギーを知らなかったですか? 他にも オヤジアレルギーや 期間限定(2・3日前のみ)の酒アレルギーなどありますよ。(^^)V ranranさま~ とても23才とは思えない気配りコメ ありがとうございます。 ちびっこ組にmakipさまより背丈だけチビな 私も入れて欲しいです。(^^;)
bubbly さ~ん 短いコメントだと怖い^^;
ラ~ブ(^з^)Chu! はどんなお方からと思えばいいんでしょう?^^; 私の好きな天海祐希似さんから~?❤ COCCOさん お宝拝~見 ありがとうございます。 ところで~着用コーディネイトも見せて下さ~い ・・あんな・・可愛いの・・・どうやったら・・着こなせるの?・・・若さ?^^; ![]()
こんにちわぁ~^^
pipiさま、625 UPありがとうございます。 ranranさま、tamaさま、カッコカワイイのがいっぱいですよね♪ つい買っちゃいますよね!! 今日の625HPには、PICTURE ALBUM SETが限定100名さまで サイン付きででてましたよ。220,000wonだったかな?! 6/7まででしたよ。 hanaさま、着こなしですか? もちろん、若さ!!と言いたいですが、ranranさまのオモニと 言っていいお年頃^^ 大人の着こなしをいたします♪ な~んて、あのかわいいワンピースをそのまま着るわけには・・・ 恐ろしいでしょ(>_<) スリムなデニムの上に腹隠しで着ます。または、レギンス 6分丈ラメ入り!!もちろんノースリーブってわけにもいかないので、同じ黒い服を下に。。。ウエストの紐も調整できますよ!! こんなのじゃぁ、参考になりませんよね。失礼しましたm(__)m ベストがお薦めです。プラス1枚でおしゃれになりますよ^^
HALULUさん。昨日からの連投
普段あまり登場していらっしゃらないので 朝の頑張れ~~~!!の一言で なんだか元気になりましたよ おっ管理人、頑張っているのかなんて 錯覚してね^^ 今日はお弁当を作ったのに、新しい小さなbag喜んで 持って行ったら、お弁当入れるの忘れていた・・・ ということで、今PCの前で、お昼を食べたにも関わらず 忘れた弁当食べております。。 夕飯食べられるのか・・・ まあ気持ちはダイエット中なので、幼稚園園児用の お弁当箱なので、おやつみたいなものですわ。 たけのこ入りハンバーグ、おいしそうだな~~なんて 想像しながら食べました^^
f さま、○十年生きていて、本日初めて知った
ラテックス・フルーツアレルギー お恥ずかしいです。 maumuさん同様、検索しましたよ Rainからどうしてラテックスを検索しているのか いまいちわかりませんが・・・ 皆様のお陰で日々勉強させていただいております 管理人、優しいですか?実は・・ 家のものから、いつも自分のことしか 考えないと注意されておりますので、 (自分では優しいなあと思っているんだけれどな) 優しくしようと努力しております 努力しても、出来ないんだけれどね で、どこがやさしいのか全くわかってないですが^^ 家族でUSJに行っても ジュラシックパークで混んでいたので 「ひとりずつ、乗ったら一人様専用の列が進むの早いから 乗ろうぜ!」って言ったら、、 「信じられない・・・」って総スカンでした 一人ずつ乗って、出口で待っていたらいいのに・・って 思ったんですが、「何のために皆で来ているんだ~」ってね こんな管理人です・・・・ がんばりますので、今後とも宜しく。
ranranさま
塩梅^^確かに若い子のことばではない でもお料理するからね^^ 今日は柔道着やめておくわ 今度NAの時にでも。。 楽しみにしているのね。一緒に楽しみに待ちましょう~~ きっとkidsさんも楽しみにしていると思うよ
hanaさんのあたまの中をキムタクにたのんで
見てほしい^^ だってみほこっちの今日のトップを見て Rainの人数数えて、次にmaumuさんの昨日のを見て 人数数えて、そして何人までいけますか?って 返信していて笑ってきますよ^^ で、そう振られると、いったい何人までいけるのか やけに気になってしまうB型。。 スクロールして↑まで確認にいって、数えている自分が 情けない^^ つめてつめて8+7+8=23人 無理かなあ~~ みほこっち:20人ならこのサイズでいけるかな? ちょっと斜にかまえてもらって・・・ やっぱり23人なんとかいけるかな・・・・・・
tamaちゃん
嬉しさ爆発しちゃってください。 but、、踏むのはだめですね ふまれたらいたいし・・ とんちって懐かしいひびきだなあ~ とんちんかんだとはよく言われるけれど・・ まあ、tamaちゃんも上のRainの人数かぞえてください^^ 結構面白いよ
maumuさん、ファンカフェでナイスなgood jobしていますね
きらっと光っておりましたよ 普段は登場しないのに・・もう我慢できなくなったんでしょうね 実は最近ソフトいれたんです (みほこっちみたいなのを作りたい)ってね いつもペイント大好き管理人なので が、、本も買ったんだけれど。。。。ストップ やっぱ、自分で作るよりみほこっちのを見ようってね でも勉強しますわ hanaさんもファイティン!いつでもアップするよ あっ一応、管理人の審査ありますから。。。 ![]()
pipiさんみなさんお元気そうで なによりです~よかった よかった!
bubblyちゃん お父さんってなに?なになに?よ~わからんわ・・ あたしゃ、ときどきbubblyちゃんが何を言ってんだか・・ わけわからんくなるぅ~@@@ coccoさん6to5のワンピかわいいね~着る人によるわ!ってかぃ きっとcoccoしゃんは お似合いでしょうね~ わたくひなんなら ワンピそのまま着てさしあげてもよろしくてよん・・ くねくね~ ちょっと想像しただけで こわい・・ ぎゃぁ~またわたしったら・・いらぬことを・・ こだこだ!この可愛いお口がうらめしい~pipiさんごめんなさい hanaさん 私もbubblyちゃんのコメは むずかしすぎて, からめない~からめなくとも・・からまなくとも・・ 突っ込めなくても・・突っ込んでもらえなくとも・・自分でひとり うけてるから・・ケンチャナ~ ![]()
hanaさん、pipiさん、7周年のみほこっちさん壁紙は25人でした~~~!!
つい数えちゃった♪(笑) pipiさんソフト買われたんですね!hanaさんとpipiさんの壁紙登場も楽しみです^^ 壁紙挑戦。。いつかしてみたい><☆ Rainのファンになって思うようになりました~(*^o^*) HALULUさん^^もちろんですよ~!! ちびっこ組大歓迎です\(^o^)/ 少ないんですよ~。 これでまたパワーアップ!\(^o^) maumauさん^^ 年齢は。。。。実は‥ボソボソ(ノ∀`*)(笑) ![]()
優しいpipiさん♪こちらこそありがとうございます!
正直・・やっぱり管理人さんとお話ができるとちょピっと嬉ピー私です♪ フルーツアレルギーは知っていましたがラテックス(ゴム)が出てくるなんて私もググって知りました 短くお伝えしようと・・・でもできず(悲)bubblyさんかranranさんにお願いしようかなーと(笑) でも本当に、感受性をお持ちの皆様気をつけて下さいね 私のコメでpipiさんエピソードをひとつ引き出せたのかなー♪hanaさんが喜んで下さればまたまた嬉ピーです♪ USJ行ったことなくて・・大阪は受験とクラシックコンサで行ったのみ いつかRainが行った所に行ってみたいです♪ ![]()
yukoさん♪
お父さん、ソフトバンクです!!! (さらにわからない~って?笑) 昨日の記事のコメの1番最後見たらわかりますよ(^^)d しかし。。>< pipiさん、お弁当せっかく作ったのに忘れるなんて~~やっぱりpipiさんかわいすぎです^^ これまた、きゅん*←なんだか使いはじめてしまいました(笑) 早いから1人ずつ乗ろうよ~と、わたしも言いそうな言葉です。。(--;) ![]()
あ!bubblyちゃん!あなたのその才能たるや 素晴らしいものがあるわ! のたのた人の血ばっか 見てないで・・即!よしもとに行こぉ~
tamaちゃんお供で コンビ漫談!見にいくよぉ~ ![]()
そうよね pipiさま 楽しみだわね Ninja A なんてったって主役だもん
ハリウッド映画の主役だもん 夢のよう (ハリウッド映画で合ってます???) プロモーションまでには 体型も少し映画に近づけて別人だと思われないようにしないとね^^ でも この前R-15の映画観て 貧血起こしそうになったので 大丈夫かしら・・・・ 以外にデリケートだった私 でも今この時間 とても気になる事が・・・ ビョンビョン キムタクの 映画 I COME WITH THE RAN の ワールドプレミアが行われてるの 明日のワイドショーはこの話題ばっかりかもよん ジョシュハートネットは昨日いいともでさっそく PR出演してました ちなみに プレミア応募してみましたが はずれました~~ ![]()
ranranちゃん~ありがと~
あ!お父さんね・・はいはい ![]()
f さん^^
お願いにお名前あげてくださってうれしい~です*^^ アレルギーは本当にこわいですからね。。 最近は本当にふえてるんです~。小さい子も。 みなさんほんと気をつけてくださいね。^^ kidsさん、そうですよねなんたってハリウッド主演ですし~~~v^o^v ![]()
優しいpipiさま
朝の 頑張れ~~~!は 沢山の書き込みにも一つ一つコメントをされているので 思わず感激して出てしまった言葉です。 この気持ちが言いたくてロムセンなのにしゃしゃり出ましたぁ。 やはり、pipiさまは優しいと思いますよ。(^^)V ranranさん> ちびっこ組にいれていただいて ありがとうございます。 若いパワーには負けますが、ジフニを知って路上生活など いろいろな経験ならあります。 ただ”難”を言いますとすぐ忘れてしまう事ぐらいですか ら。!! kidsさま> 会社でくじ運がいいと噂されて頼まれた プレミアム応募ですが、私もはずれました。(^^;) 運はここでなくジフニの時にとっておきましょう! (負け惜しみ”) ![]()
HALULUさん^^
わたしはみなさんについていきます~♪ ![]()
pipi様RAINを愛する皆様サントッキ!イェ~!
私もラテックスフルーツアレルギー、知りませんでした。 以外に、多い事にもびっくり。アレルギーをお持ちの皆様、 お気を付けて下さい。 bubuly様、tama様おもしろくない鼻血隊ですいません。 関西の人はやっぱりおもろいですわ。 気にしてくれてありがとうございます。 もう少しセンス磨きます(^^) ![]()
yukanさま!イエーイ(*^_^*)
こそこそ・・・っと接近・・・ 私もぢつは関西人ではないのです(笑) なにじんがもわからんですけど。 センスってのも。。。ないです(>_<) けど、ここにきたらpipi隊長はじめ、皆さんが楽しいから! 私は嬉しくって、ついつい、おおぶねに乗って暴れてしまい・・・ 時に反省猿(反省tama)なんですけど。 そこも、pipiお釈迦様の手の中でして・・・ くわっtamaの分際で生意気言ってしまった!汗 そんでそんで、そんなわけで、yukanさま! 鼻血隊!!こちらこそ!よろしくお願いします! ![]()
pipiたいちょー、ヨロブンこんばんはー(^v^)
ちょいマジ(ちょっぴりまじめ)tama、 昨晩記憶なしコメおさらいしてきました! そしたら・・・50ばん!pipi隊長「good!」っていいってくれてて(嬉泣き) ありがとごじゃいます(でへ) HALULUさま、アレルギーの原因なんでしょうかね? 痛みがでるってのは、辛いですね。 fさま、ラテックス!勉強にりました! これ手術の手袋とか、カテーテルの管とかにも成分入ってますよね。 そしたら私もその気ありです。(@_@;) かあこさま、おも!そのスプレー! 私も一時期原因不明で持たされましたよ。 でもみなさん!最近調子いいですよ!わたし(*^_^*) アレルギーはここに来ると治るかも!!(笑)
kidsさん
いつも情報ありがとう アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 最近本当に、何気にRainが多いですよね いつもkidsさんに教えてもらうけれど 名前だったり、題名だったり 昨日は、GREYのメジャーデビュー曲?が 「Rain」って知ってひとり反応しておりました ![]()
しまった!!グータン見ようとさっきまで思っていたのに~~~~
あ~~~~~しかし、キムヨナちゃんが出るなんてね 今度はTVの前に教えてくで~~ 大魔神みてから、その後うたた寝、、ニュース見ていたわ オンエアーも今日は少し見たなあ
友達から、梅田の美味しい韓国料理店教えてって
メールがきたわ それとロッテ免税店のCM、Rainが少ないから Rainだけが歌っているのをみたいって・・ うちのブログを見てねって返信したわ。 梅田のお店。。おすすめありますか? なぜかいつもどこかないですか?って、メールがくるのよ~
fさん、そんなんで喜んでいただけました?
また頑張りますわ~ これからも宜しくです いくらでも時間があればお話しますよ でもここに来る人は管理人の話はいらないね^^ RainRain★の話さがしてきますね~ ![]() ![]()
pipi隊長
かわいい!脱ぐ?いや、ヌグ??だれが!!! かわいいだけ反応して 後忘れた。 あ、 数えてみた。 “29” ジフニ1+ベア28(暫定) ランダムに30並べたらいける?? maumuぶちょお、チャル マシッケ モゴソッソヨ~(いいのかな?) ちゃんと食べて、ちゃんと寝まーす。 yukoお師匠、吉本bubblyししょお初舞台の際は クラッカーもってお供しますよーーーん。楽しみ!串カツ食べたいです。 (クラッカーに意味はないの。なんか気分的にクラッカー) ちゃるじゃー
カテの管 調べてきました
そうか。。 ranranお願いします ranran、見たら管理人よりアクセス多そうだ^^ むちゃくちゃ嬉しいですね きっちり番してくれている~~ 勉強も忘れないように・・・ らっきょの酢づけもわすれないように・・・ らっきょは大きいのより小さい方が美味しいのかなあ 大好物はと管理人聞かれたら、らっきょかもしれません 誰も聞いていないと思うけれど そして最近のお気に入りは せんとくん マグカップ 思いっきり皆引くと思うけど 可愛い管理人の癒しなんですぅ。。。 ![]() ![]() ![]()
pipiさん みなさん こんばんわぁ^^
昨日 一日ダウンして;今日は^^復活↑↑ 時期が時期だけに・・・寝込む ダケでも、まわりの視線がイタイです・・・(~_~;) pipiさん ホントお返事だけでも 大変そうで HALULU さんのように 『頑張れ~』って言いたくなりますねぇ"^_^" 明日も頑張ってくださ~い(^_^)/~ USJでシングルですか。。。^^分かります!人気のアトラクションほど 使いたくなりますね^^ホント 並ぶ時間がぜんぜん違いますから(~_~) それにしても 昨日はみなさんの アレルギーのカミングアウトにびっくり でした~(>_<) 大変ですね~(ToT)/ ホント アレルギーって恐い・・・しかも おいしいもんばかり。。。 私は 金属の方が。。。って もういいですね^^;(撤収 ササッ) ![]()
みほこっちさん^^いつも壁紙すごいですね♪今日のは 私も思わず
hanaさんみたいに 数えてましたヨ(^-^* maumuさんのも好きです!私 レコ中の唄ってる表情大好きなんで^^ coccoさん^^いっぱい お洋服UPありがとうございます(^0^* 私も 次回は絶対 ジーンズ手にいれたいです☆ ranranちゃん^^マジで!?塩梅? ホントに23なの~\(◎o◎)/! ranranちゃん すでに尊敬のまなざしでしか見れない(^_^.) らっきょう だって“買うもの”やもん^^ ヨナちゃん 見たよ~! pipiさん 梅田のおすすめランチ 情報入ったら ぜひ教えてほしいです(^0^*) 私も梅田でよくランチします^^♪
Rainの動きも無いのにここ数日盛り上がってますね~~
みなさんでわいわいお茶しながらおしゃべりしてるみたいですね 本当にRainにボリューム満点ピジャ作ってもらってパーティーしてるみたい♪ こんな、ウエイター?コックさんが居たらみんなで集まりますよね ・・・ところで、この盛り上がりの張本人が・・姿消してますね? ・・・・・・私のコメで落ち込んだりしてません?よね^^; 難解な会話も有りですが楽しさが伝わってきてムードメーカーだなぁと思ってたんですが・・・ コメでたのしくなったり、落ち込んだり・・・私は特に要らぬ事を書いてしまうので・・ これでも自分で落ち込み・・時々潜伏してます ぷくぷく でも、脂肪のせいか、直ぐにぷぁ~と浮いてしまいますが^^; 昨日も嬉しいコメいっぱいしてくれてて、嬉しかったですよ~~ 転寝・@@うたたねってこう書くのね^^ そう、うたた寝してないで出てきてね~~
pipiさま、みなさま、こんばんは~^^
pipiさまの大きな愛に、心打たれ、うるうる感激しながら、すっかりうたた寝~~^^; おそくなったけど・・・bubblyさま、tamaさま、イエ~~イ^^v そして、みなさま、イエ~~イ^^ (少し寝たから、元気になっちゃいました) みほこっちさま、少し白ポニョ Rain 癒されます~かわいい^^ 625MV、おちゃめで、カッコイ~イ^^ 生Rainに会いたい~~~(TT) coccoさま、625服うらやまピーです^^; (私には入らないし、年が~~言いたくない恐ろしい TT;) ranranちゃんの気配りすばらしい~~息子の彼女になってほしい~いらないか^^; (ちなみに、もうすぐ二十歳^^)ごめんなさいm(_ _)m hanaさま、ほ~んと、お茶して、ピザパーティそんな中に入りたくてついつい出ちゃいます^^ いっぱい元気いただいたので、今日もがんばれます\(^^)/ ![]()
連日のうたた寝です・・・今日は難易度の高いポーズで寝ていたため、
起きるのに10分を要しました。 皆さまも一度お試しください。 気づいた時には息ができないうえ、身動きがとれないくらい変な方向に体が固まって、死ぬかと思いますよ^^ えへっ^^ ソファー型のクッションに座って「ザ・ブリッジうたた寝」・・首は後ろに反れ、腰は背もたれで圧迫! ・・・めっちゃ強烈です・・ Bunさま!イエーイ返し!・・うたた寝仲間っすね^^ おはようございます。・・でいいのかな? またお休みになられたかなぁ? 今日も一日頑張りましょう^^ Bunさま、改めて サントッキー! ![]()
hanaしゃまがぁーーー\(~o~)/
・・・う~ん 甘えてみるもんだ。・・うれぢい^^ てか、昨日は日中ブクブク沈んでました。 自分ではライトポップ☆なコメをしたつもりが、あとで読み返したら めちゃヘビーで駄々コネコメになってて@@びっくら!! 恥ずかしくて。 ・・が、図々しいから立ち直りが超早くて すみませ~ん。 最初、hanaしゃまのコメを見た時、この方はサイダーみたいな人だなぁって。 くぁ~ってのどにキリッときて個性あるのに、その個性がお酒にもジュースにもなくてはならないってヤツです。 ・・もちろん、コメからの印象だけですけど。 優しいのはわかってたから何とかこちらから、絡んでいきたいと・・・ そしたら、あんなコメになっちゃった(T_T) hanaしゃま・・ら~ぶ!を叫ぶbubblyですが・・・ 天海 祐希さまとAQUA5とナマケモノをたして7で割った感じです! いや、なんなら、ジフニを想像していただいても^^ あのね返コメなくても平気っすからね。 お父さ・・いや、隊長に教えていただきましたから。 どんなコメでもhanaさまは喜んで見て下さってると!!(言ってない、言ってない) ![]()
おわっ!早くせねば!お弁当作成の時間に。
相方tamaちゃん! 肝心のtamaちゃんにら~ぶ!を叫び忘れてるじゃん(>_<) bubblyはいつでもtamaちゃんを思っているよ^^ でもさぁ~最近、皆に~可愛いとか言われてるし~きゅん*とかされてるしぃ、ちょっとジェラシー? ・・そう言えば、ここ数日「流出鼻血」(グローバルよ!)してないよね~! また、はなぢショーしなくちゃね! yukanさまもご一緒に~「はなぢーーっ!ファイット!」 ちなみに、私も関西に嫁に来たんですが、実家は千葉県ですよん^^ ranranちゃん・・・ ほら、言ったじゃん。。気をつけないと歳ばれるで~って。 「塩梅」って・・今日、職場で読めるか聞いてみるわ。 野村選手の柔道最高だよね^^・・いや、そうじゃなくて もう、白状しなよ。bubblyはあたたかく受け止めるぞっ! 塩梅・・・て・・。 ![]()
pipiさん、みなさん、おはようごいざます!!
bubblyさんイェー・・・・・ あれ?。。言おうと思ったら、わたしへの呼びかけがないっっ><。。 塩梅・・・塩梅・・・・・イェーイ・・・!。。 朝起きたら、bubblyさんのサントッキ!に応えるのが日課になりつつあるのに~。。。^^(今度はranran18が強要^^ふふ) 朝ごはんつくってから、またコメコメしにきます~!^____^ みなさんきょうもサントッキ! そしてpipiさん、わたしもいつも応援しています~! pipiさんが返コメしているのを見ると、pipiさんがんばれ!って思います^^ きっとみなさん同じ気持ちなんだろうな☆^^ ![]()
調子にのってもういっちょう!
yuko師匠^^ 私のコメがわからんと?愛がないわね。愛さえあれば、心は通じるはず! てか、よく言う~師匠なのに。私達って仲間っすよ^^他人さんから見れば お笑いチームですから!ざ~んねんでした^^ 師匠も625の可愛いヤツ似合ってたから写真upすればいいのに~。 (ケケッ^^ばらしちゃった) まじ時間ない(汗) maumuオンニ 今日はお弁当はトリのから揚げです^^ ・・・よく考えるとオンニは「はなコン」(略してみました)のコメについていけるってことは・・ ふっふっふ^^大人だけどこっちの方だぁ~。 pip隊長!! 「仕事中に見てくれて・・」の返コメ!めちゃ嬉しかったんだけど・・ あれ・・bubblyが給料泥棒とバラシてますぅ(T_T) 昨日はたまたまですよ。本当ですよ。サボったのは昨日だけですよ。 ではヨロブン^^ 今日も素敵な一日でありますように。 サントッキーーー!! ウリジフニ~ら~ぶ! ![]()
お腹いっぱいです。。(^o^)
mihoちゃん♪ いやいや>< 料理もちょっとできるだけで何も取り柄がない‥‥のが本当です(ーー;) 友達に、好きなもなはすり鉢って言ったら苦笑されました。。 すり鉢でゴマするのが好きなのです~使いだすと便利なのです>< 鍋みがきを語ったときも爆笑されたし‥ 話せば話すほど、詐偽疑惑が大きくなりそうで困りものです。。ね(ーー;)ハイ family見て、ジフニとすいとん作りたいな‥と思ったです^^ ![]()
Bunさん♪
つい最近、もう一人のジフニが大好きなオンニに 『○○(本名)ちゃんは、うちの嫁候補だから~ぜひ嫁にきてもらいたいわ!』 って言われたんです~! でも、でも、、息子くん何歳だと思いますか??^^ オンニのとこの息子くん‥‥‥なんとただ今4才です。 むっちゃかわいいんですけど、さすがに(笑) 何年待てばいいの~??って! 突っ込みましたよ(゜゜;)\(--;) でも、彼氏だったり旦那さんのお母さんが韓流しかもジフニのファンだったら、うれしすぎです\(^o^)/ ![]()
隊長!ヨロブン!
おはようごぢゃいまぁす\(^o^)/ 遅刻しそう(慌てるけど、ニヤニヤ・笑) みなさん、今日もお気をつけて! いっていまぁす! いってらっはぁい! (^_^;) コメ、100までいく? ![]()
pipiさん、みなさん、おはようございます♪
すご~い盛り上がってますねぇ、コメが70こえてるぅ~~~!! 忙しくてなかなか書き込めないけどロムってPCの前でうなづいたり、お腹かかえて 爆笑させてもらってます^^ 私もここで毎日の元気もらってます、pipiさんみなさんありがとう♪ coccoさま、洋服見せていただいてありがとうございます^^ 全部可愛いけど、やっぱベストが欲しいわぁ、何にあわせてもかっこよくなりますね bubblyさま、体ほぐれましたかぁ?ジフニを思いながらジフニみたく体動かして 解凍してくださいねぇ♪ 気遣いranranちゃん、ぜひ嫁にきてもらいたいわ!ってサイコーのほめ言葉 ですよね^^ そのオンニの気持ちわかるかも~~~ ウリ息子(8歳)にもranranちゃんのようなお嫁さんが来て欲しい~~ んでもって、一緒にジフニを応援したいわぁ(^_^) ![]()
pipiさま ヨロブン おはようサントッキ!
今27日のコメに入れば75番あたりでしょうか? 100まで行けますかね。 でもmihoさまがおっしゃるように 今日もpipiさま 頑張れ~~~!です。 bubblyさま 浮上してきてくれて良かったです。(^^)V でもお仕事行かれましたよね。 香港のランチングに あのジャッキー チェーンが出演するらしいです。 モデル??
HALULU さん。
おはようございます 早速アップしてきました~~ 有難うございます HALULU さんも頑張ってくれているのが なんだかおかしい^^ いつも気持ちはお返事したいのですが 時間がとれなくて~~ 出来る時にはしますね まあ無理のないよう頑張ります 何もないときに100はないですよ
|
![]() by pipi-rain
news★リンク★
こちらは非公式サイトです
★ここのブログを友人に教える時はGoogleで 「ピ」又は「Rain」 と検索してね!と伝えてね ソウル市 城東区 ソウルの森2通り32- 14,101棟B326 (Galleria Forét)04769 한국어korean チョン・ジフン 生年月日: 1982年6月25日 出身地:ソウル生まれ 身長・体重:185cm75kg 血液型:O型 家族:一男一女中、長男 趣味:映画・音楽鑑賞、洋服や靴を集めること 特技:演技・ダンスに関する全て 学歴: 慶熙大学 アートフュージョンデザイン大学院修士課程 壇国大学大衆文化 芸術大学院在学中 RAIN ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ★amazon.RAIN ![]() ![]() ★中国公式HP ★スピードレーサー★ ★韓国フルハウスHP ★サンドゥ学校へ行こう 韓国 このろくでなしの愛 Rainのゲーム RAIN WONDER TRIP ★楽天ブログ ********** 韓国テレビを見る ★KBS逃亡者 ~~~~~~~~ ★リンク★ KBSWORLD Rain benamoo ~~~~~~~~~~~~~ mixi **************** ★Rain応援企画★ ~~~~~~~~~~~ ★Rainのパズルに挑戦 練習・初級・中級・上級 ~~~~~~ rainpipi@gmail.com 身長:185cm 体重:75kg B:38~40インチ W:32~33インチ H:40インチ パンツ:34インチ 足:28.5cm 肩幅:20インチ 股下:44.5インチ 腕の長さ:27インチ 頭:62センチ ★RAIN ピ★English Rainstorm Pipi ![]() バナーを作成 ブログパーツ
。
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
2023年 06月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 10月 2022年 07月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 タグ
Rain(4440)
スピードレーサー(142) ワールドツアー(130) ニンジャアサシン(103) 僕にはとても愛らしい彼女(100) 逃亡者(93) CM(77) MBLAQ(73) 慰問列車(70) ロッテ免税店(69) フルハウス(67) サイボーグでも大丈夫(63) 逃亡者プランB(58) 帰ってきておじさん(52) R2B(51) ファンミーティング(49) ロッテファミリーコンサート(43) mblaq(42) Six to Five(39) さいたまスーパーアリーナ(39) ファン
記事ランキング
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||