NHK総合で放送決定!

NHK総合で放送決定!_c0047605_17535627.jpg

朝からロッテ免税店のCMを見ることが出来ると、今日はいい日016.gif
なんてテンションあがっています。そしてそして。。
今日はHIPKOREAの先取り情報もTVで見ることができました024.gif
NHK総合で放送決定!
これでテレビがあれば誰でも見ることができます
もちろん前に紹介していたNHKhiでも放送しますよ
HIP KOREA Rain
総合6月13日(土)午前0:55から2:08


NHK総合で放送決定!_c0047605_6171179.jpg

海外スタッフブログ:この反応で今後のRainに対するNHKの考えが変わるのか~

NHK総合で放送決定!_c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


NHK総合で放送決定!_c0047605_61721100.jpg

BS先取り情報
朝7:47~いつも何気にBSの朝の連ドラをつけていて、そのあと今後のNHKハイビジョンの宣伝が
あるんですよ。いつかHIPKOREAもするのか。。と思っていたら今日!でました~~昨日までは
ゆずの北川くんの予告だったのに~~
次は夕方かな、録画しておこうっと・・(出来るかなあ)
予告が出た時、あわてて携帯探して、パチリ!最初はI'm comingのRainのダンスから始まるんです~~
NHK総合で放送決定!_c0047605_802528.jpg

NHK総合で放送決定!_c0047605_8175912.jpg

BS先取り情報
NHK総合で放送決定!_c0047605_1838043.jpg

Hip Korea RAIN Preview 30s海外

http://www.youtube.com/watch?v=PmhSGQJJ95Q

韓国ではこの前のキョンヒ大学に登場した時のがニュースになっていますね

http://www.youtube.com/watch?v=2QDQG5z6QNo
チョンジフン060.gifチョンジフン060.gif
NHK総合で放送決定!_c0047605_8101327.jpg



625


NHK総合で放送決定!_c0047605_6173648.jpg

RainHP

fansite

http://rainstorm.exblog.jp/

http://rainstorm.exblog.jp/

naturerepublic

Rainバージョン メイキング

amiさんより055.gif
ロッテ免税店のCM(日本で)が下記スケジュールにて放送される予定です。
東京
TBS

5月30日(土)5:45~6:45
5月31日(日)6:00~
大阪
KTV
5月30日(土)6:05~7:00

ABC

5月30日(土)10:55~11:2030秒バージョンです。
さ~~~これで何人の人が見ることできるかな?また見たらコメント残してくださいね040.gif
※但し、緊急放送変更や番組の都合で中止になる事もあります。
『エデンの東』
『オンエア』


番組中2回流れています



fansite


naturerepublic

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009

NHK総合で放送決定!_c0047605_027425.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif

~~~~~~~~~~~~
ブログの更新で中国サイトを見に行ったら、yukoさんが作ったここにあげた
動画がアップされていて@@海外からもここに遊びに来てくれているのかなあ・・・
~~~~~~~~~~~~~~
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 Rainは登場しませんがBIGBANGの名前が出ています
<オンエア情報>
5月30日(土)18:00~20:00(P)生中継
5月30日(土)22:30~24:30
5月31日(日)13:30~15:30
5月31日(日)21:30~23:30
6月1日(月)16:30~18:30
6月2日(火)12:30~14:30
by pipi-rain | 2009-05-29 06:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(32)
Commented by Peru at 2009-05-29 08:56 x
pipiさん、朝からラッキー!!
NHKですね・・・
うちはアナログTVしかないのでうれしいです^^^
ルンルン気分で仕事行きま~すぅ。。。。。
Commented by Kids at 2009-05-29 10:03 x
おはようございます!
BSより早く 総合で放送ですか? 友に教えてあげよう 喜ぶぞ~
ちょっと短縮版ですね
pipiさん BS先取り情報チェックしてました (なんで教えてくんないのって怒らないでね~)
pipiさんと同じ画面写メしてpipiさんに送ろうかここ数日迷っておりました
FT・・・・無かったことにしておきます ハイ!
Commented by Kids at 2009-05-29 10:20 x
maumuさま NHK情報ありがとうございます
FTは半音ズレなのですか? さすがガールズバンド出身^^
AJの足の長さはパンツのせいかと思っておりました 最近AJ コンユさんに見えちゃって・・・

みほこっちさま BBは浮気じゃないのよね~ 本気よね~ (^m^) うそうそ!
Commented by ranran at 2009-05-29 11:36 x
NHK総合うれしいです!!
maumuさんありがとうざごいます*^^
pipiさんさっそく友達に総合とBSの日程メールで送って
絶対見てね~~周りにも言ってね~~すごさがわかるから!!
と宣伝しておきました!!(笑)
kidsさんとみほこっちさんのBBの話がでていたので・・
ちょっとRainネタではないのですが、きっとみなさんもうご存じだと思いますが><
MTVで、明日(土)の朝6:30から16:30まで、2009年VMAJのノミネート作品のmusic videoが放送されます!
16:30からレッドカーペット~そしてパフォーマンス!
出演者にしっかりBBの名前も*^o^
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/artist/
Commented by ranran at 2009-05-29 11:37 x
Rainがでたときは、Rainの歌は聴いていたけど、おぉ~!というかんじで
今こんなに好きになるなんて思ってもなかったけど^^
懐かしいです!
実はわたしが初めて聴いた韓国の音楽は、まだ韓流がはじまる前
ジフニのお師匠の音楽だったんです^o^
そのころからK-musicくるよ~って、年上の音楽好きの友達とかが言ってて
わたしも触発されて^__^単純なので・・^^
Rainがデビューしたとき、おおおぉ!なんか洋楽のにおいがするって思いました^^くんくん
今はどっぷりジフニ生活でなんだか不思議です~~!!
Commented by パボtama at 2009-05-29 12:18 x
ひやぁ~は、は、はぁはくしょん!
とみせかけて~鼻血ぃ( ̄^ ̄)
はなぢの理由は皆さんと同じ!
NHKさんありがとう!
おも!
あんまり嬉しくてご挨拶より先にはなぢ…
いつものことながらごめんなさいm(__)m
pipiたいちょお~ヨロブン!あんにょん~
maumu部長!ありがとうごじゃいます
みなさん、ほんとにありがとうごじゃいます!
まずは、お年寄りから子供まで幅広く宣伝してきます。
ダァーシュ!
ヨロブン!サントッキ!!(^-^)v
Commented by bubbly at 2009-05-29 13:26 x
あんにょ~ん。
さすがぁ~NHKさん!いい仕事してますねぇ( ̄▽ ̄)
ありがとうごじゃいま~す。
さっき小躍りしながら廊下を歩いてたら
出入りの保険やさんを見っけ!
つかまえて宣伝しときましたーっ(*^-')b
職場内はすでにオッケー!
あ~早く当日にならないかなぁ~。
はっ!皆さま、オンエアの日はうたた寝に気をつけて!
Commented by Kids at 2009-05-29 13:58 x
ranranちゃま いよいよ明日ですね VMAJ!
私は会場にも行かないし MTVも見られないし・・・・ 平常心で過ごします
MTVの再放送だと思いますが
BS TwellV 12 で 6:00-7:00 MTV VMAJ ヒストリーの放送が今日もあります
2005年 28分ごろゴリエの後に 1秒だけ RAINが出ます
ささやかな楽しみです 
Commented by ranran at 2009-05-29 15:00 x
そういえば!(おそい・・><)
わたしも嵐ちゃん見ました^^
bubblyさん♪ pipiさんも言ってましたね^^
やはりジフニ置き換え術使わねばですね!!(NAなだけに・・。。)
Commented by ranran at 2009-05-29 15:02 x
kidsさん^^ いよいよですね!
会場行きたいですよね、生で見たいですよね。。
きょうもあるのですね、教えてくださってありがとざございます(*^^*)
ゴリエのあとですね!しっかり見ますね!*^^ たのしみです。
Commented by Bun at 2009-05-29 15:07 x
pipiさま、みなさま、こんにちは~^^
pipiさま、いつも早いUPありがとうございます^^
NHK総合うれしです。今夜いろんな人に教えます^^v
maumuさま、ありがとうございます。アナログだから嬉いです。録画もしなくちゃ~~^^v
bubblyさま、昨日朝あわててサントッキ返ししたら
bublyさまと間違えて・・・ごめんね!^^;
あらためて、イエ~イ^^v  昨日も今日も笑顔です\(^^)/
ranranちゃん、イエ~イ^^v
昨日は一日うれしい妄想、やさしいですね~^^v ありがとう^^v
やはり競争率は、高いのね~^^
みなさまに、元気いっぱいもらえたので、もうひと仕事がんばってきます\(^^)/

Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:00
kidsさん~~~
今日はいつになくまじめにたくさんコメントしていただいたのに
全く絡めていない・・
1秒のRainをおいかけて日々アンテナを広げているんだね
そして先取り情報チェックしていたのね・・さすが
またまた素敵な情報待っていますよ~~

みほこっちへのうそうそ!かむちゃうそに聞こえる・・・
もしかしてもしかして・・・

Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:02
今日、会った人が、ドラマ見てる~~?って
韓国ドラマの話をして(チャンヒビン)にはまったそうで。。
その後、東方に今はまっているって・・・
聞いていないのに。子供が小さいからいつかコンサートに
行きたいって。。
あ~~~どんどん増えていくなあ。回りでファンになっている人が。
その人管理人がRainファンって知っているんだけどな。。
ブログをしているのは知らないけれど・・
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:03
ranran、kidsさんとranranはなぜか同じにおいがするのよ^^
仲良くしてください。
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:03
bubbly今日はばっちり!
宣伝ドンドンお願いしますね^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:04
Bun さんはお仕事に行ってしまった・・
明日の更新は素敵な素敵なジフニをたくさんあげるので
楽しみにしてね^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:05
tamaちゃん、若い子の広報宜しくお願いしますね~~
お年よりも^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 20:06
Peruさん、やっぱり総合でやってもらわないとね
多くの人が見てくれるといいんだけれど~~
そのためには広報広報!
Commented by HALULU at 2009-05-29 20:30 x
pipiさま ヨロブン  RAIN サントッキ!

またまた本日も頑張って出没しました。(^^;)

今回は呼びかけに<RAIN>を入れてみました。
だってひょっとしたら(ミーハー)を
見てくれるているかもしれないから。^^

maumuさまNHK情報をありがとうございます。
早速 会社の先輩、同期、後輩、部活部員1名 に (交友範囲セマッ!!)
広報してきました。(^^)V

ヨロブン!! 
 12日の金曜日は夜遊びはほどほどにして
24時までには帰宅しましょうね。(*^^*)



Commented by yuko at 2009-05-29 20:31 x
pipiさん みなさんこんばんわ~
ranranちゃん若いのに・・くぅ~しぶい!お師匠かぁ~マニアだ・・・
ひょっとして ファンだったりする?
もしか・・ あの 全身あみタイツ@@たまらんすわ~とか言ってる?
お師匠のMVとか ひそかに作ってたら・・見てみたい!ranranちゃん!
maumuさん予定情報ありがとうございます。
総合テレビでよかったよかった!これで国民の皆様にジフニのこと知っていただける~と!思ったら 深夜じゃん!0:55分ってかい!
誰が見んのよ~私達ファンだけじゃん・・普通のしとは、寝てるじゃん!
皆様 録画予約して見てください!と言ってね~
みほこっちさん今日もステキな黒タンクジフニありがとうございます~
これくらいのポニョ・・大丈夫よね~
pipiさん今日のコメも やばいですか?
Commented by Bun at 2009-05-29 20:45 x
きゃ~~~! pipiさまの お返事うれしです~\(^^)/
ただいま~仕事がんばってきました^^v
明日も楽しみにしてます^^ いつも元気もらって、ありがとうございます~^^
Commented by ましゃ at 2009-05-29 20:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~(^-^)
maumuさん地上波情報ありがとうございました(^-^)/
私もまわりに宣伝しときました~でもすぐ忘れるから
当日また教えてねって(^_^;)ははは…
熱烈ファンじゃなきゃそうですよね、毎日宣伝だわ(*^-^)b
今携帯からですが、トップの写真、MEN'S UNO の表紙ですか?
めちゃかわいい~♪ツボです~(=^▽^=)
Commented by ranran at 2009-05-29 22:01 x
pipiさぁ~ん♪pipiさんが書いてくれてた先取り情報、夕方に見ました~\(^o^)/しっかりうつりました☆
kidsさんと同じにおいですか?^^くんくん
kidsさんどうぞどうぞよろしくお願いしますっ(*^o^*)

yukoさぁん、ないですないです!!(笑)
MVなんて~タイツなんて~~‥‥(笑)
でもお師匠プロデュースってほんまにすごいいい歌ばっかりですよね!!
頭のなかを見てみたい‥といつも思います@@カシオペア聴いたときなんてほんま思いました‥見た目とは裏腹に繊細なものでできているんだろうな~って‥‥><
Commented by ranran at 2009-05-29 22:08 x
みほこっちさん☆すっかり書いたつもりが><
この白ぽにょジフニなんだかとっても安心します☆\(^o^)/

pipiさん上のlotteの写真見てうきうきですo(^o^)o
きょうlotteのメイキングを聴いていたのですが、やはりジフニが1番英語の発音がいいような♪^^
やはり発音を特訓してるだけありますよね☆^^
あとあと2:47~48のあいだのアップのジフニが力いれて歌うかんじがかわいくてかわいくて、何度もその2秒をいききしてました。。^^
最後の3:00あたりからの笑顔責めももちろん大好きですが☆><
ぷかぷか。。←浮いてる
Commented by miho at 2009-05-29 22:28 x
pipiさん みなさん こんばんわ(^0^*
私もトップの写真に反応^^Men's uno こんなバージョンもあるんですか?
可愛いなぁ*^^* それにしても 朝から思いもよらずジフニ発見!なんて 
ホント テンション上がりますね(*^^)v
慌てて写真^^ありがとうございます♪私も一緒にテンション上がりました(^0^*

NHK情報♪maumuさん^^ありがとうございますっ☆
うれしいなぁ^-^NHKでジフニが見れるんですね~。私も広報しないとな~...
楽しみ増えた\(~o~)/
ranranちゃん^^・・・らっきょうに塩梅、すり鉢、鍋磨き・・・こんなキーワードが
でてくる いいお嫁さん候補 なかなかいないよヽ(^o^)丿
お姑さんもジフニファンだったら そんな幸せないよね~(>∇<*
一緒に応援できたら ホント最高やのに~^0^
・・・にしてもビックリした^^; 師匠まで聞いてたとは・・笑
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 23:58
HALULUさん、見てない見てない~~
でも今までにアドレス貼ったのはたくさんあるから、
もしかしたらアクセスしてくれたかも・・・・
Commented by pipi-rain at 2009-05-29 23:59
yukoさま、
全くやばくないです。
0:55はつらい・・・
Commented by pipi-rain at 2009-05-30 00:00
Bun さま、お疲れさま~~
土日は休みじゃないのかな。。
もし休みならゆっくり休んでね^^
Commented by pipi-rain at 2009-05-30 00:01
ましゃ さま、携帯ってトップしか殆どみないよね
UNOむっちゃ格好いいんですよね
もうすぐ更新しちゃいます
Commented by pipi-rain at 2009-05-30 00:03
ranran、細かい紹介ありがとう
もしかして、同じところを何度もみているかも。。。

師匠の歌きいていたのね、、その時ってまだまだ若かったのね~~
Commented by pipi-rain at 2009-05-30 00:04
mihoさん、喜んでいただけましたか。。
あと少し待ってね~~
更新しますので
Commented by tama at 2009-05-30 00:24 x
pipiたいちょお、よろぶん ジフニ♡ こんばんは~(^O^)/
(HALULUさまのまねしてみました♥うふふー
ジフニの名前入れると、これまたいい感じ♥ですね)

んだんだ、mihoさんranranちゃんはあやしい
ずえーったい!渋すぎますよ。そんな23号(アニ、23歳)
師匠ですよ、師匠まできいててっていくつの時だぁーー

さて今日こそは!みほこっちさーん!6人の白ポニョ(違った)
黒タンク、ありがとごじゃいました。

今頃はジフニなにぢてるんですかねー
さっき♪Love Stolyのメイキングを見ていまして
・・・ジフニがぼやいて「今寝てる人、きらい」って言うもんだから
。。。
うー明日も早いのよ、寝かせてぇージフニっ♥
って、ぼそっ・・・妄想(^_^;)

い、いかん。
寝ねば。明日も広報活動せねば!

そだ夕方、チングの息子推定8歳に宣伝したところ
「誰これー??tamaちゃんキーック!!」
ってまあ予想どおりの反応でしたが
その子の顔、よく見たら、おめめがジフニとそっくり。あらまあ
キックは許そう。
そして明日からは、
もう少し年齢層上げて、活動しよう!おー!!


<< Men's UNO表紙... ジャッキーチェンがRainの香... >>