黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる

黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_1785995.gifRain,ソウルを世界に知らせる
Rain(ピ)、ソウル市のグローバル広報大使に
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17175973.jpg


黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


ソウル市グローバル広報大使委嘱
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17235166.jpg

黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_19173335.jpg

黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17215288.jpg

黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_1739395.jpg
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17391073.jpg


ソウル市は9日俳優兼歌手Rain(実名チョン・ジフン・27)をソウル市グローバル広報大使で委嘱した。

オ・セフン市長はこの日午後市庁西小門(ソソムン)別館でRainにウィチョクペを伝達して
"ソウルの魅力と躍動性を世界に共に知らせていこう"と頼んだ。

この席でRainは自身が直接デザインしてソウル市の今年スローガン
'インピニトゥルリユアース,ソウル'(Infinitely Yours,Seoul)が入ったティーシャツをに寄贈した。
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_1738721.jpg

黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17421413.jpg
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_17422335.jpg


市はこのティーシャツを慈販売した後収益金を低所得層支援事業に活用する予定だ。

市は今回のグローバル広報大使委嘱で海外で進行する各種プロモーションや
広告でRainの肖像権を活用できることになった。

市関係者は"2006年米国時事誌タイムの'世界で最も影響力ある100'インに選ばれたのに続き
今年ハリウッド主演作'忍者暗殺者'封切りなどでソウル市広報に大きい活力を吹き込んでくれると
期待する"と委嘱背景を明らかにした。sorce
ソウルでRainのポスターをたくさん見ることができるのかな~~

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が9日午後ソウル市庁別館大会議室で開かれた'ソウル特別市グローバル広報大使'委嘱式に参加した。

雨はソウル市が世界的なドキュメンタリーチャンネル'ディスカバリー(Discovery)'と共同で
ソウルを広報する目的で製作した'ヒップ コリア(Hip Korea)'に出演,縁を結ぶことになった。
Rainはソウル市の海外マーケティングに力を加えるためにグローバル広報大使を受諾したと分かった。
黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_18385267.jpg



黒スーツRain,ソウルを世界に知らせる_c0047605_9193580.jpgHIP KOREA
HIP KOREA

プレマップ次回
6月11日(木)午前4時10分から~
海外スタッフブログより

番組は6月13日(総合)午前0時55分から





韓国芸能人・タレントランキング

035.gif ↑↑↑↑↑035.gif

お取り寄せ商品となりますがアップしました
by pipi-rain | 2009-06-09 17:07 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)
Commented by tama at 2009-06-09 17:27 x
pipiたいちょお!
早速!!すごぉい ありがとごじゃいまーす♥
鬼オカンが、「スーツもすてきじゃない、うちの婿」って
(ごめんなさい、親子でパボ)いうから、まずはお礼まで。

オカン、私にゆっくり見させて。お願いだから

「あんたの顔、しまりなさ過ぎて、見せらんないねー」
ってオカン、あんたの子だよ(ー_ー)!!

Commented by pipi-rain at 2009-06-09 17:40
tamaちゃん。おかあさんもすっかりはまっていますね~~
スーツもばっちり決まっています
あのseolって入っているポロも買っちゃいますか
しかしソウルとSIX TO FIVEのコラボ
ジフニおそるべし・・・

でもこれでまた韓国に行く楽しみが増えますね~~
Commented by tama at 2009-06-09 17:55 x
うひょ(^v^)
こういうのを商売上手っていうんですね
隊長♥

Commented by pipi-rain at 2009-06-09 18:44
商売上手というか、そういう流れになってしまうのが
ウリジフニなんでしょうかね~~^^
ソウル★ソウル★ソウル♪
Commented by bubbly at 2009-06-09 20:00 x
く…黒スーツ!?
あぁ~見たい~(ToT)早くかっちょいいジフニを拝みたい~(泣)
携帯からだと、右を向けても左に傾けても
振ってみたところで見えやしないっす(;_;)

ranranちゃんのVも気になってしかたな~い!

隊長!bubblyは今から夜間勤務なんで、素敵なジフニを見に
真夜中に来ま~す(^^)v
tamaちゃん!
tamaママ( ̄▽ ̄)いい味出してます!
でも、婿はみんなのもんだもんね~だ!(ちょいと拗ねる)
Commented by yuko at 2009-06-09 21:11 x
ぎええぇ~ranranちゃんごめぇ~ん おおきなカン違いでした~
tamaちゃん しぇ~かい!そうやったわ~イクスチアナソ~やったわよ
ナン・・って!?ははは~って笑ってごまかしちゃえ!
pipiさんこれからちびジフたんどこでもお供させてね~
コープでもダイエーでもジャスコでもイズミヤでも・・(ろーかるぅ~)
どこでも連れて・・(なぜだかスーパーばっかりなのである・・)
気がついたら ちびジフたんに話しかけたりしてますから・・
しょせん 淋しいおばちゃんです~
ジフニソウルグローバル広報大使って・・やたら何とか賞って多いですね~よ~わからんけど、きっとすごい名誉なことなんでしょね・・
この写真、ジフニにだきだきしてる市長さん めちゃうれしそうなんですけど・・~ ちょっとだけ、このソウル市長さんになりたいって・・
思ったわたしって・・いったい@@
bubblyちゃん 夜中に仕事ほっといて 徘徊しないでね~
Commented by ピョンコ at 2009-06-09 21:35 x
pipさん みなさん こんばんは 香港の報告ありがとうございました ^^ 
さっき ロッテ免税店のCM見ました。。。
Rain君のアップを もっとぉ~ と思いましたが いやーみんな良い男で ^^
そして土曜日のNHK楽しみですね ビョンビョンもちょっと楽しみ 
昨日のスマスマカッコ良かったらしい 
Rainもまた出て欲しいなぁ
Commented by ranran at 2009-06-09 22:09 x
うわぁぁぁ~~~(*^^*)黒スーツだぁ。。。
ぽわーん・・・と浮いちゃいそうなほど、市長さんも笑顔だぁ~。。(*^o^*)
ただいまかえりました☆そっこーPC!ミーハー!ジフニ♪^^
pipiさんさっそくきょうのジフニUPありがとうございます~!!(*^^*)
ソウルと625のコラボ・・発想が素晴らしいです!
ソウルの名が625を通して世界じゅうに広まるって、ジフニだからできることですね^^
ソウル★ソウル★(pipiさんにつられてつい歌ってしまいました♪)

ましゃさん、tamaさん、yukoさん、ありがとうございます~!^^
yukoさん、慣れなくてv^^v♪ 
そうですよね~これで涙してましたよね・・・
いろんな、ありがとう・・・をこの歌詞にこめて。。^^
どんなときもその直向きな姿を
ジフニありがとう~。。。って(*^^*)
そんな気持ちで・・・・作ってみました。。
ジフニの笑顔は最高ですね~~*^^*
bubblyさんお仕事がんばってくださいー!
またゆっくり見てやってください^^

pipiさん。。><
NRのジフニ、どうしてこんなに美しい。。。のですか~><
あ~もうほんま毎回見惚れちゃいます~。。
Commented by ranran at 2009-06-09 22:14 x
あ!きょうのニュース、UPされていました~^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=FQJaiUYTHnk
Commented by maumu at 2009-06-09 22:29 x
こんばんは~~^^m 
ソウル特別市広報大使のRain可愛いカッコいい~~☆☆
なんてったってグローバル、Global 、地球規模広報ですから~@@
日本も同じ地球だよ~たくさんたくさん広報にきてネ~!

何万回も言ってるけど、Rainってほんとに百面相!
↓のNRは胸が痛くなるほど美しいし、ステージではパワフルセクスィー!
『ヒドイッ!!』 ってウチの部活メンバーが叫んでたけど、ほんと、
こんな気持ちにさせるなんて・・・Rainって、ヒドイ!!;*/.\*; 

pipiさま>気になる香港"Baijing Club"どんなところか覗いてみて!
  ttp://www.beijingclub.com.hk/main.html
このVIPルームで盛り上がったのかなぁ~
中環セントラルかぁ・・ワンチャイに近い、ウリホテルに近い。。。。
呼んでくれれば行ったのに~(笑)
Commented by maumu at 2009-06-09 22:41 x
yukoさま>maumuツアー2次会のことをどうしてご存知^^?ふふ。
コンベンションセンターを見下ろす部屋に9人集まってワイワイ^^♪
100万ドル(50%offくらい^^;)の夜景におシリを向け(爆)、飛行機で
いただいた(てきた^^)数本のワインを飲み、持ち寄ったおつまみと
デジカメで100万ドルボディ映像をBGMに、RainがBaijingClubから
御帰還のほぼ同時刻まで盛り上がっておりました~__~ 
笑いシワが増えた気がするぅ。。。

ジフたんに続けとベアーたちの撮影・・・ホントはクマのぬいぐるみを
大衆の面前で撮影するなんてタイプではなかったのに。。。(恥^^*)
さすがにキーホルダーとしてぶら下げて歩くのはできないけどね~^^;
Commented by yukan at 2009-06-09 22:44 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!サントッキな皆様にイェ~!
ソウル市グローバル大使、RAINにぴったりですね。
625とコラボし、合わせたように日本でHIP KOREAの放送、大きな波がRAINに来ている、ソウルがRAINに染まる(?)
本当に土曜日の放送が待ちどうしいです。CSをお持ちの皆様はすでに
見ているのですよね?
maumu様hana様、トラ様、HALULU様、ツッキキー様、そして参加された皆様、香港情報&写真ありがとうございます。そして皆様のベアーたちも、大活躍これからは皆様と世界を駆け回るベアー注目しちゃいます。
maumu様いつもすごいと感心しておりますが、偶然RAIN
の行った店に辿りつくあたりはさすがでございます。
P型レインフルエンザは次にまた生RAINを見、更に重症になるもの
と予想しています。私も生RAINで感染したい(^^)
ranranちゃんまた素敵なVありがとうございます。
まだ私の知らない頃のかわいいRAINもたくさん。こうして見てみるとRAIN本当に大人の男に成長していますね。あー!


Commented by bubbly at 2009-06-09 23:28 x
ぉおお~わったーーっ!
帰るじょo(≧∀≦)o
帰って、黒スーツジフニを見るべし!
皆のコメ見て、うじゅうじゅしてましたぁー( ̄▽ ̄)

ジフニがハグしてるおっちゃん(失礼)は携帯でも見える!
しかも羨ましいぜ!(^O^)

さぁ~帰って、遊ぼう!イエーイ( ̄▽ ̄)

…て、誰か相手にしてくれるんかいな。
てか、皆さま~ジフニ出演の良い夢をねぇ~(泣)
Commented by tama at 2009-06-10 01:52 x
ソウル市長になりたい
(-.-)Zzz・・・
Commented by bubbly at 2009-06-10 05:12 x
ta~maや~~!(ひゅ~~~パーン☆ボン!ボン!!)
いい切り返しだぁ^^
愛してるわ。さすが相方。
Commented by bubbly at 2009-06-10 05:49 x
pipiしゃん^^皆さま おっはようごじゃいま~す!

隊長^^今日もジフニ盛り沢山でごちそうさまです^^
わたくし、ジフニの黒スーツ姿にキュンするよりも、yukoしゃん同様、
ジフニとハグハグしてる市長さんの満面の笑顔に目がくぎづけっす^^
めちゃくちゃいい笑顔じゃないっすか^^
さぁ!皆さま^^
市長さんと自分を置き換えて妄想してみましょうー(^◇^)
い一日の始まりですわ❤

ranranちゃん❤きゅん☆
V見たわよ!素敵よ~~!癒されまくり^^
ありがとうねぇ。
ジフニの笑顔は・・心のオアシスってヤツ?NRの原点のお水・・ふむふむ。ピッタリだわね。

下にいっちゃたNRのジフニ・・・綺麗過ぎ!
人じゃないみたいで・・繊細というか・・とにかくキレイ❤
そうかと思うと、maumuオンニがコメってらしたように百面相~。
見る側を超熱くさせるお色気ムンムンの魅惑的なナムジャに変身!!@@

私達ってつくづく大変なひとのファンなんですねぇ~(笑)
よっしゃ^^ファンも気合いを入れてかからないとね(^◇^)

では、皆さま^^今日も素敵な一日を!
サントッキー!
Commented by tama at 2009-06-10 06:14 x
pipiたいちょお、皆さま
おはようごじゃいまぁす\(^o^)/
昨晩は、ジフニの笑顔を目に焼き付けて寝たはずが…
焼き付いてたのは
市長さんの笑顔…( ̄▽ ̄;)びっくりしたぁ!?
ごめんなさい、市長さん。でも本当に市長ったら嬉しそう
人をあーんなに嬉しそうにしちゃうジフニ。
なんて魅力的なんだろ
素敵やね~誇らしいね~
ふふふ♪みなさぁーん、今日も笑顔の1日をでーす
(サントッキ)
イエーイ(^-^)v
Commented by pipi-rain at 2009-06-10 17:18
ピョンコさん、ご無沙汰しております
お元気でしたか?
ロッテ免税店のCM見れたんですね
もしかして、まだビョンビョンのファンですか^^
管理人もスマスマ見ようと思ったのに
忘れたなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-10 17:19
tamaちゃん、市長さん喜びすぎだよね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-10 17:20
bubbly 、本当にたいへんな人にひかれてしまいましたね
この↓美しすぎますよね~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-10 17:22
maumuさん~~
Baijing Club紹介ありがとう
思わず、今日のtopで紹介しましたよ
ここでは、やっぱり踊るのかしら。。
日本だとどこになるんだろう・・
クラブでなく韓国料理屋さんなのかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-10 17:24
yukoさん
チビジフニ@コープ、ダイエー、ジャスコ、イズミヤで
撮って管理人のところに送ってきてもらっても
申し訳ないですが、UPしないかもしれない・・・
結構審査きびしいです^^


<< Rainが打ち上げで行ったbe... 本日ソウル市グローバル広報大使... >>