NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_7571596.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_1701141.gif評判がよかったのか、皆さんの感想のおかげなのか、再放送追加です!!これはすごい!!
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_0294540.jpg

Rain on 'High Cut' magazine
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


本日 NHK HIP KOREA BS-hi 放送
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_5422240.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_7571596.gif
    NHK
本日6月19日(BS-hi)午後8時から
いよいよ本日待っていた拡大版放送です!今回は90分バージョンです午後8時から放送されますので、ご家族揃ってみてください。見られないという方は録画を忘れずにね
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_014554.jpg

よかったと思ったらNHK 055.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_6172479.jpg


NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_020357.jpg

061.gifHappyBirthdayRain024.gif

http://www.youtube.com/watch?v=jnfd_LE34bM

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_5415239.gif今からRainファンに!RAINISM復習編NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_542526.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_5432250.jpg


MNET



Rain at CJ concert on June 11, 2009
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_0274357.jpg

raineu daumu

http://www.youtube.com/watch?v=i1M4hNXtGO0

"Rainって誰か?ミーガンフォックス ラブコール
Rain海外認知度'急上昇'

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_6112751.jpg

海外言論らが韓国歌手Rainに対して熱い関心を現わしている。
去る2008年ハリウッド映画'スピードレーサー'を持ってプロモーションを進行する時より
何十倍いや何百倍はより大きいスポットライトがあふれるところだ。
特別な活動なしに米国で空白期を持っている彼が突然に海外話題の中心に立ったこと。

Rainが集中点検受ける理由は他でもないハリウッド女優メガフォックスのおかげだ。
フォックスは現在映画'トランスフォーマー:敗者の逆襲'ワールド プロモーションを進行している。
そのような彼女が行く所ごとにインタビューを通じて"次のデート相手に韓国の歌手Rainを考えている"と
言及したし,これに各種外信は"いったいRainが誰か"として好奇心を見せ始めた。

事実Rainが米国門を叩いてからすでに3年.
2007年開催した'ワールドツアー'を始め2008年ウォショスキ監督の映画'スピードレーサー'で
酒造年給で出演して,名前を知らせ始めた。
また来る12月には初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン'封切りを控えている。

それでもかかわらずRainは米国やヨーロッパ内ではほとんど無名と違わない。
タイムズ紙が選定したパワーピープルに上がったが実際Rainに対する大衆的関心度は
ほとんど底と違わなかった。 ひょっとして分かるとしても中国人かと誤解を生んだりした。
3年の間の成果に比べて,存在感は微小なわけだった。

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_6144228.jpg

だがメガはフォックスの一言がこれらすべてのものを変えた。
Rainに対する'無関心'を'急関心'で回しておいた。
フォックスは去る11日オーストラリア ラジオショー'カーであるアン ジャッキーo(Kyle and Jackie O)'とのインタビューでデートしたい相手を尋ねた質問に
"韓国のジャスト ティンバーレイクで呼ばれるRainとデートしたい。
現在私はRainに抜けていて関係を作りたい"と初めてRainに関し言及した。

3日後ドイツ,ベルリンで開かれた映画'トランスフォーマー'公式記者会見の時も同じだった。
フォックスはこの日"婚約者と別れた後,まだソロか"という質問に"そうだと見ることができる"と答えた後
"デートをするならば韓国の歌手Rainとしたい"ともう一度Rainを指定した。
この発言は英国日刊紙'ザ サン'と米国月刊誌'ベニティペア'など有力言論媒体にのせられて,
より一層はずみをつけた。

フォックスはハリウッドで最高の株価を上げている女優だ。
映画'トランスフォーマー'成功に力づけられて,全世界的なトップスター隊列にのぼった。
そのような彼女が韓国の歌手Rainを理想で言及したのでその波及力は想像を超越した。
3年間Rainが米国でじわじわ積み重ねたキャリアよりフォックスの一言があたえる効果がより大きかった。
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_6175817.jpg


韓国だけなら、リップサービスかとも思っていたのですが、、他の国の公式記者会見でも
言ってくださったのですね^^
今回は会えなかったようですが、いつの日か・・・
Rainの名前をだしてくれてありがとう^^



NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック

公式SIXTOFIVE HP

公知より09 S/S 6to5画報集発売記念イベント関連公示します。


NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_14359.jpg

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_16514354.jpg

無事、インチョンロッテ到着です。今のところ18時と22時に、点呼の予定です♪makipi
明日のサイン会です~



09 S/S SIXTOFIVE PICTURE ALBUM(100冊限定)

一時-6/17~減少時まで

価格-100,000ウォン

注文予約商品で6月25日一括配送される予定です。

詳しい事項はwww.6to5.co.krホームページを参考にして下さい。

ありがとうございます。
naturerepublic←naturerepublic クリック

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_8171634.jpgオンラインショッピングOPEN 韓国
Nature Republicオンラインショップ


pizzahat←ピザハット HP

ニンジャアサシン Rain初主演映画 

ニンジャアサシン
各国の封切日
USA 25 November 2009
マレーシア 26 November 2009
イギリス 27 November 2009
ドイツ 3 December 2009
アルゼンチン 10 December 2009
オランダ 10 December 2009
ロシア 17 December 2009
チェコ 24 December 2009


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif






Rain関連購入はこちら 
029.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_862095.jpg

                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

人気ランキング

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_0244548.jpg


Six to Five Rain 澳門公演 マカオ
公演日:2009年6月27日(土)
会 場:澳門 THE VENETIAN
マカオファッションショー
公式ブログ:: www.cyworld.com/six_2_five主催者公式案内サイト:: www.rain6to5.com

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_041411.jpg


2007年12月6日にもマカオに行っていたようです
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_0434419.jpg
歌手Rain(25)がシネアジア映画祭参加のためマカオに行く.って記事でした


NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_9583959.gif懐かしいのをペタリ
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_9582491.gif
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_9571283.jpg

NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_9595156.jpg


TIME100に選ばれた時の表紙です 中央だからすぐに探せますよね^^
NHK再放送追加!!すごい反響なんでしょうね_c0047605_958943.jpg


人気ランキング

by pipi-rain | 2009-06-19 00:23 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(50)
Commented by hana at 2009-06-19 01:58 x
わぁ~~い! 追加、追加❤
・・・でも~じぇんぶhiですか~^^;
私は嬉しいけど~~もっと~いろんな人に見てもらいたい!
韓国語でも皆に見て!といったら・7人で見れる人3人・・
総合でしてくれたら・・
また書きましょうか^^;

maumuさ~ん お疲れ様
maumuさんが出てこないと心配しますよ~
ランチ取れないのかなって^^;
はやく~カメラ買って~どんなか教えて!
よかったら~買い換えよう~^^

私の迷い・・姫^^;はここではユウミョン(有名)でしょう?
友達からミーハーではhanaさん釜山に行く事になってたよ@@って・・
なってた?って・・みなさん御存知ですよねぇ~  いつもの事^^;
ハナから行きたいのは決まってます!が~~
いろいろとね^^;
・・明後日、ビートルに飛び乗ってるかは私でもまだ分からないのに^^;
Commented by bubbly at 2009-06-19 05:54 x
あんにょ~~ん^^
皆さま 今日も一日頑張りましょう!
えぇ(^◇^) 夜にはね~待ちに待った HIPKOREAロングバージョンが待ってますからねん♪
そんでもって、N〇Kさん!追加ありがとうごじゃいまっす^^

さて、迷い姫hanaしゃん^^
時間と金さえありゃ、(あとジフニへの愛❤)Go!!!!っすよ^^
時間も金も無いbubblyは悩むという選択肢もないので、割と穏やかにスルーです。
そして、参加される隊員さんの幸せ報告を聞かせてもらって、自分も幸せにしてもらってます^^
よ~~し!どうっすか?行っちゃへ~~\(~o~)/

で、もうお一人の迷い姫maumuオンニ^^
まずはトン稼ぎお疲れさまっす。
ランチタイム~コメないとhanaしゃん同様心配になっちゃいます。
で。。。迷ってるヤツ、もちろん買いで(^◇^)
ほらほら~あのデジカメ、オンニを呼んでますよ~
夢に出てくるから買っちゃいましょう^^
そして、しゅてきなジフニをゲット♪♪

makipiさんは・・体調・・良くなったかなぁ。
無理せず楽しんでらしてね^^

週末サイン会参加組さん^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
で、幸せゲット
Commented by bubbly at 2009-06-19 06:24 x
ぶつぶつ・・・芸の〇〇〇・・・ジフニのため・・ぶつぶつ・・・

あっ!(・。・;。。あ、あら・・失礼。

ちょいと昨日に戻って。
pipi隊長・・昨日のコメ(T_T)×4・・笑うとこ、ちゃいますから。
いじめっ子Kidsしゃんに涙攻撃して、同情を誘う場面じゃないいすかぁ。

mihoちゃん ご心配、ありがとう。
bubblyちょっとは大人になったわ(十分熟してますが)。
ワールドスターの妻のような私達ペン❤
ペンもワールドワイドな心でドンと構えないとね^^
リップサービス^^うん^^
「RAINに夢中なの~」・・・うん!リ・・リップ・・リップサービスよねっ!!(チッ!)

ranran23歳・・・
19歳~~?
今度、美容師さんに「塩梅」と「ラッキョ」の話したってなぁ~^^
Commented by 続bub・・・ at 2009-06-19 06:24 x
みほこっちさま~^^
チョッパー・・ゲーセンでゲットしたのがうちにもありますぅ❤
可愛いから好きです^^
あこがれのみほこっちさま^^なのに・・yuko師匠のコメで気づいてビックリ@@
壁紙をいただいてるフォルダー名が・・呼び捨てでしたぁぁ(>_<)
早速「さま」を付加いたしました!

yuko師匠^^
ヤバイわ・・・お誕生日V・・涙出た。
素敵なV作るよねぇ。。。
コメはっちゃけてるのにね^^そこが魅力~~❤

あり?tamaちゃん・・・トン稼ぎが忙しのかなぁ?

ではでは。
pipiしゃん 皆さま 今日も素敵な一日を^^
サントッキー!! 
Commented by tama at 2009-06-19 06:41 x
とととーんとーん!!
pipiたいちょお♥みなさーん♥おなよーごじゃいまーす
あら、ご心配してくださる?bubblyおししょお^---^
ふふふー
変な記事にめがいっちゃって(笑)
トランスフォーマー、大戦映像は疲れ目必至!とか…(笑)
ここに来るまで、迷い姫。。。(ってhanaさまみたくキュートではないtama^^;)
でも!
きょうのジフニの右顔とバースデーvで止まってた(●^o^●)
すごいyukoお師匠!くーっつやりますねきゃっほー
感動!!!涙出ますよねbubblyおししょお!
あさから私泣かしてどーすんだー!!ぐわー
っとよーし!!(^-^)
今日もパワー充電!!ありがとごじゃいます(*^_^*)

みなさーん 「ロングバージョン hipジフニ」に向かって
今日も!!スーッ (あ、おししょおがサントッキいうてはる^^)

イエーイ(^^)v
Commented by maumu at 2009-06-19 07:19 x
おはよーごじゃいま~す^^m
昨日は深夜徘徊後、バッタリぐっすりで、今朝は早起き^^
年取ると睡眠時間少なくなるってほんとかな。。

pipiさま>今夜はHiv ロングバージョン!昨日じゃなくてよかった~
今夜だったら時間までには帰宅し、TVの前に正座して見られる^^v
追加再放送も嬉しいですね!ご意見箱には総合での再放送をお願い
したのですが、また評判がよければやってくれるかもね^^

マカオって、SRの時かな・・髪が長くなってから、??な柄のバック
プリントTシャツ着てヘリコプターに乗ってた時ありましたよね?
いつだったかな・・・。
来週のマカオでは、も~しかしてもしかしたらファンミ?^^v
正式公知楽しみに待ちます。

bubbly&tamaちゃん>朝からお元気^^ Rainからは癒しパワー☆
二人からは怪しい強烈パワーもらって、オンニは今日もがんばるヨ!

hanaさん>pipiさまにもカメの背中押された~^^; ポチしちゃお~。
そして迷い姫hanaも白馬よろしくビートルで王子の元へ?? ふふ。
Commented by maumu at 2009-06-19 07:30 x
yukoしゃん>懐かし映像満載のBirthday V 素敵です!
オモニムとの約束。。。何度見ても聞いても泣ける(T.T)
こんな息子欲しかった~~

みほこっちさま>ミーハー開けて最初に目に飛び込み、いつも胸が
ドキュン☆とするのはみほこっち作壁紙^^m はぁ~ためいき。。。
Commented by ranran at 2009-06-19 07:58 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~♪^^
きょうは朝からいつも以上に賑わってますね!!^^
再放送うれしいですね^^
またまたメール送らなきゃ♪\(^o^)/総合でもよろしくお願いしますって^^

ミーガンフォックスいいお仕事してくれて、本当うれしいです(*^^*)感謝、感謝!
記事では、Rainの積み重ねてより~とはあるけど、Rainが積み重ねてきたものがあるからあのゴシップミーガンがそれをしっかりキャッチしてくれた!ってことですよね^^
こうゆう話題にのぼるのはRainもハリウッドで大物になってきてるって証拠ですね♪(^q^)
Commented by ranran at 2009-06-19 07:59 x
そしてそして、hanaさん
いってらっしゃ~い\(^o^)/♪♪(むりやり決めつけ?^^)
サイン会行きのみなさん気を付けていってきてくださいね♪♪(*^^*)
Commented by ranran at 2009-06-19 10:05 x
質問なのですが。。><
香港で買われていたmaumuさんたちにお聞きしたいです~;_;
あの100個限定ってでているpicture albumは中身はどうゆうものなのですか??
RainismーRだとずっと思ってたけど、違うのかな。。><

‥限定にひかれ、前から気になってただけにやっぱりさらに気になり欲しくて~予約しちゃいました。。><
予約してから、聞いてる変な奴です(笑)
Commented by Kids at 2009-06-19 10:39 x
おはようございます!
いや~~~ん ミーガンちゃんとの 2ショットが 3パターンも
まさかこういう話題で知名度を上げるとは 恐るべし芸能界
明日鼻の下伸ばしてたら 誰かパンチしてくれないかしら^^

モバイルで見たのですが いよいよ来月6日募集開始ですか?
Commented by ranran at 2009-06-19 11:15 x
kidsさんわたしもモバイル見てきたところです~!^^

動画も届いてるみたいですね♪楽しみ~(^q^)
Commented by maumu at 2009-06-19 11:39 x
ランチタイム~~^^m 今日は仕事の都合でちょい早ランチ。。。

ranranちゃん>写真集についているDVDは、625セブ島撮影時の
Makingです。Allなので、ウチのDVDプレーヤーで再生OKでした。
写真も625パンフにでているショットから、チョット前、ここにアップ
してもらった中にあったように、見たことがない上半身^^まであり
なかなかよかったですよ。 しかし、100,000Wonはちょい高^^;
限定って言葉には弱いよね~~ウリ。

Kidsさま>はい、はい、私もモバイルみましたよ~。
コミュニティメンバーとかになっていて、ファンクラブとはちがうよう
だけど、正会員加入案内もそろそろ出るみたいだから、スタンバイ
してないとね^^v 
Commented by ranran at 2009-06-19 12:31 x
ランチタイムmaumuさんお久しぶりデス~\(^o^)/

説明ありがとうございます~^^
なるほど。写真集とMakingなのですね。
そ、そうですよね~それにしてはちょっと高い(((^^;)
100000wonもだして韓国のファンは買うのかな??><って思いましたよ~限定だから高いのかな。
Tsとかがセットになっているものは手がだせなかったから、100000wonならば~と、ポチって‥あ~~。。

海外貢献はできないけれど、日本からいっぱい貢献します~~ピさまぁ><。。(友達が、ピほどピ様だよね~って言ってました♪\(^o^))
Commented by yuko at 2009-06-19 13:17 x
pipiさん みなさんこんにちは
maumuさん スタンバイ・・どきどきする・・ジフニっていつもこんなだから~長生きできないわ~
みほこっちさん いつも壁紙癒されるよ~お宝お宝
tamaちゃん bubblyちゃん maumuさん ありがとう~
いつも感想言って頂いて ありがたいです~自己満足でやってるので
感想を頂けると ありがたくて泣けてきます・・うおぉ~(泣)
で!ranranちゃん くぅ~大人だねぇ~私も見習わなければ!
このたび ミーガンフォックス!(呼び捨て)いいお仕事してくれてます
でも・・お言葉だけにしてくらはい!(強く願う今日この頃です・・)
hanaさ~ん あとでくよくよならないために!泳いででも行ってきてくださいまし!
maumuさんはマカオですよね~マカオといえばジフニが マカオに渡る時 ヘリに乗るときに着てた Tシャツ・・びっくらこいた ことをふと・・

アレ着て ミーガンにあっちゃだめよ~考えただけでこわい・・
Commented by ranran at 2009-06-19 13:41 x
maumuさん、yukoさん、そのびっくりしちゃったTs見てみたいです。。(((・・;)


きょうはいちいち登場しちゃうranranをお許しください><
Commented by ranran at 2009-06-19 13:53 x
あとあとyukoしゃん、大人じゃないですよぉ。。
(小さい声)だって、ジフニsexy大好きだけど、恋人には純粋な女性を選び(ジフニ自称‥)ますから‥ケンチャナ、ケンチャナ。。
Commented by bubbly at 2009-06-19 15:22 x
ツーショットがひと~つ(合成)
ツーショットがふた~つ(合成)
ツーショットがみっ~つ(合成)

…ご、合成よ合成(^-^;
ええ!大丈夫よ!!
(ぶつぶつ)…合成なうちは…
じゃなくなったら?
ど~~(ToT)~~どうしよう!?

確かにミーちゃんのおかげでジフニが世界的に注目度Up!でさ
ありがとう(^^)ミーちゃん!
て言わなきゃだけどね…bubblyは貝になりたい(ToT)

Kidsしゃん。。やっぱり鼻の下がのびてるかなぁ?(ToT)
のびのびジフたんやろか…。
健康なナムジャだもんにゃ~(>_<)

ミーちゃんのリップサービスっとことで心の安定をはかろうと思ったのに
隊長がぁ~…
泣いてやるーっ(ToT)(>_<)(ToT)

で、(@_@)Tシャツって?
武器(何の?)になる?
Commented by hana at 2009-06-19 15:35 x
makipiさん あふろう?君と出発~だね
・・・空港でお茶・・・わたしゃ機内食の為にお腹あけとくけど~ 節約、節約^^;
私んちのオンリーゆう太郎君も歯ブラシでお顔クリーニングも終えすたんばってます^^;
でも~~、まだゆれてるし~~  勝手に揺れとけってか^^;
母曰く、どっちにしても後悔するなら行くかの~^^
3日前からいろんな緊急手数料3150円が掛かる事をこのたび発見!
・・・ゆ~ら・・・
Commented at 2009-06-19 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranran at 2009-06-19 19:30 x
makipiさん無事韓国到着ですね!!
次はhanaさんですか??^^*

さて!!!
準備万端ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お風呂も入ったし!!(はやっ)
ごはんもしっかり食べたし!!
あとはあとは。。
体育座りして、30分ドキドキしながら・・まちます><。。
・・この前もみなさん正座なのに・・わたし気がついたら体育座りで硬直状態でした^^;
Commented by maumu at 2009-06-19 19:32 x
オモ~~まだ会社ざんす。。。 8:00に正座できない・・・・(悲)
Commented by bubbly at 2009-06-19 21:13 x
今頃、皆さん正座してジフニに会ってるのね(ToT)
maumuオンニ~(ToT)
bubblyなんかまだ帰れない~

悔しいから、歌うたいますっ!
アイム ガナビア バッボ~イ
アイ ガタビア バッボ~イ
バッバッボ~イ~…

虚しい(ToT)
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 21:42
BS-hiを見ることができない方は残念ですね
ロングバージョンはやっぱりいいですね。
スーザンサランドンのインタビューがあったり
(前もあったかな?)
サイボーグをもう少し長く説明したり
あと総合とくらべて何がふえたかなあ~
ともかく何度見ても真剣にみてしまいますぅ
相方は、昔と歌い方いっしょだなって、RAINISM初めて
TV見て言ったと思ったら寝てしまった@@
最近はいてるとき、あえてつけたりしないからな~~

BS-hiをどれだけの人が見てくれたのかな。。
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 21:44
maumuさん、お仕事ご苦労様です
帰ってきたらゆっくり見てくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 21:45
bubbly は総合で4回以上見ているから
大丈夫。いっぱいお仕事してください^^

only youのジフニかっこいいなあ~~
Commented by ranran at 2009-06-19 21:51 x
たしかにpipiさん、ロングのほうがやはり見応えはあるかもですね。
でもそれはロングを見たからであって、総合もきれいにまとまっていて十分な内容でしたよね!^^

総合でもロングで再放送!なんてしてくれたらうれしい限りです。

ジフニは韓国の男性で一番優しい、そんな言葉も言われていました^^
そんな言葉を聞けたら、ファンは本当に心あったまりますね^^

maumuさん、bubblyさん、そしてまだお仕事されているみなさん、ゆっくりあとで見てくださいね^^
Commented by bubbly at 2009-06-19 22:29 x
bubbly総合で4回見るも
ロングが早く見たい~(;_;)

そして「only you」のかっちょええジフニを堪能だい!
ふ~んだ。pipiしゃんのイケズ~(ToT)

隊長初め、正座あんど体育座りの皆さんってば
今頃、はぁ~( ̄▽ ̄)てハートな甘いため息と
ニヤニヤ顔してるに違いない!
bubblyももう帰れるも~ん(^^)v

では、隊長のために歌います。
オンリ~ (オクターブ上げて)ユ~~♪
Commented by bubbly at 2009-06-19 22:31 x
優しいranranちゃんに
ありがと(^^)言うの忘れちゃった!

きゅんo(≧∀≦)o
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 23:17
ranranイム・スジョンのインタビュー
韓国の男性で一番優しいはよかったよね。。
カットしなくてよかったのにね^^
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 23:19
bubbly~~早く帰って家でみてね~~~

素敵な歌をありがとう♪
まさか歌まで歌ってくれるとは・・・
Commented by ましゃ at 2009-06-19 23:40 x
pipiさん、みなさん、こんばんは(^▽^)
忙しくてコメントできなかったけど毎日ロムして楽しませて
もらってましたよ。
HIP KOREA見ました~!良かったですね。
総合放送よりインタビューが増えて更にジフニの
人柄がよくわかるようになってましたね♪
そして最後に625ファッションショーの様子も
見れましたね(*^-^)b
良かった、良かったv(^-^)v
ただ…ダンナに内緒で625購入した私…
同じ服は映りませんようにと
祈ってしまったのでした~o(_ _*)o
まだ見てない皆さんもゆっくり堪能して下さいね♪
Commented by pipi-rain at 2009-06-19 23:46
ましゃさんいつもありがとうございます^^HIPKOREA
よかったですね
625だまって購入しちゃったのね、、
いつかばれるのかしら・・・・
ご主人の感想はいかがでしたか^^
Commented by ましゃ at 2009-06-20 00:01 x
pipiさ~ん、ダンナの感想という感想は…なかったんですよ~(-_-#)
でもチャンネル変えず、最後までちゃんと
見てくれたからよしと思わなきゃ~σ(^-^;)
普段私がピ、ピっていうとからかってばかりだから。
そうそう、聞かれたのは「どこの放送局が作ったの?」
と「兵役は行ったの?」…もっと他に言うこと
あるやろうに…
625の服は言わない限りバレないはず!へへへ('-^*)/
Commented by tamaや at 2009-06-20 05:07 x
pipiたいちょお、みなさん
おはよーごじゃいまぁす\(^o^)/
こんな時間ですみません

まだ見てないパボtamaです
でも人柄がわかる内容プラス!の皆様の感想に
またまた今日もパワー充電!
ありがとうごじゃいます!!
hi見られない皆しゃん!アジャ
今日も皆さん、元気な一日を~
サントッキ(^o^)v

たいちょお、また遊びにきまぁす
まずはトン!行ってきまぁす(^_^ゞ
Commented by ranran at 2009-06-20 05:31 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~!
tamaさんいってらっしゃい^^
きょうはサイン会ですね!!
makipiさんの体調大丈夫かな?

きょうもみなさん、サントッキ!☆\(^o^)/
わたしもいってきまぁす♪
Commented by Kids at 2009-06-20 09:45 x
(pipiさんpipiさん! 
pipiさんって 花男のイ・ミンホくんと誕生日いっしょなんですね)
Commented by bubbly at 2009-06-20 10:53 x
(えっ!マジっすか!?
ちなみに西暦の部分が、いかほど離れているのかむっちゃ興味ありありなbubblyです(^◇^)
確か、ミンホ君は1987年?)

pipi隊長 皆さま あんにょ~ん^^
今から、昨日のHIP KOREAを見ます~^^
えぇ!年をとると、うたた寝するってhanaしゃんが言った通りかも・・・
アニ、単にだらしないだけかもしれない・・(T_T)

makipiさん大丈夫かなぁ?
あり?サイン会何時からでしたっけ???
いかんなぁ ファンとしてどうよ!ですね(汗)

ハイビジョンは見れない人多いのかなぁ~
では、感想とお礼と、「総合でもお願い❤」ってN〇Kさんに
皆でメールしないとですね^^

それでは 皆さま 今日も素敵な一日を^^
サントッキー!
Commented by Kids at 2009-06-20 11:05 x
bubちゃま おはようございます
今日は鼻の下チェックね!
ミーガンちゃんったら 韓国行く前はジョニーデップの奥さんになりたいって言っていたわ
今朝のTV 日本のTV 夢は何かって聞かれて
Commented by bub... at 2009-06-20 11:40 x
(海賊船登場)
チャンチャンチャカ♪チャンチャンチャチャ♪チャンチャンチャカチャン~♪
Kidsしゃん!マジマジマジぃ~~~!?
ジャック・スパローにまで(@_@;)

さすが!映画を観たことないけど、とらんすふぉーまー!!

でもさ・・でもね・・どちらもSEXYなナムジャだよね
ジフニもジョニーさんも。
bubblyもどちらもしゅき^^(あら!ミーちゃんといっしょ^^)
もちろん、ジフニが62.5倍くらいより好きなんだけど^^
別れちゃったっていう彼氏がどんな人か知らないんだけど同系かしら?

・・て、そんなことはどうでもいいわ!!

ミーちゃん・・おっちゃめーーー!ははっ!!(--〆)

(隊長がいないうちに・・・Kidsしゃん、鼻の下チェック!ラジャッ(^◇^)
15cm定規ですが、足りますかね?)
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:05
管理人おりますよ。しっかりコメントチェックしております
定規は必要ないですぅ^^
Commented by ranran at 2009-06-20 12:06 x
pipiさん登場だぁ^^♪
Commented by pi-1953 at 2009-06-20 12:08 x
pipiさん、皆さんおはようございます。お久ぶりです。
相変わらず毎日ロムっている私です。

サイン会に出発の皆さん気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~

HIP KOREA・・・本当に良い番組でしたね。昨日のハイビジョン
放送を見て、何故総合ではカットを?カットした所はとても大事な場面でしたよね。

私も周りの友人達に出来る限りの広報して見てもらいましたよ。
友達の娘の女子高生が(路上で寝た・・)ってとこで泣いたって。
若いフアンが一人増えたよ・・とメール来ました^^
華やかな顔ばかりでなくここまで来た過程がよくわかりましたよね。
たくさんの人達に見て欲しい番組です。

再放送嬉しいですね^^ちなみにイビョンホンssiから韓国に入った私はこの二人のツーショットに大満足でした(*^_^*)
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:12
今日は昨日のHIPKOREAを見たり
ちちんぷいぷいのBIGBANGを見たりしていたら
更新が遅くなってしまいました。
で、もうすぐサイン会も始まるのかなと思い
トップはhanaさん出発の模様をあげましたわ
ここに今日のジフニを紹介できるかしら~~

BIGBANGすごい実力ですね。。即興で
ちちんぷいぷいの♪を作ったんだけれど
歌よりそのパフォーマンスがいい、なんていう人も
いて、オイオイって突っ込んでしまいましたよ。
ファンもいうだろうね。。

で、22日同盟にイ・ミンホ@@
それも同じ月日。今までいなかった・・から@@
kidsさんえらいことを管理人の頭にインプットしましたね
思わず、HP行って確認してきました。明日からこの
ブログ変わっていたらどうします。。ちょいとこれから
ウォッチングします。へ~~~
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:13
ranran、ずっとおりましてん。youtu○eみたり
なんか更新遅くなって。。
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:14
pi-1953 さん、お久しぶりです~~
すばらしいコメントありがとうございます
そしていつもロムありがとう~~
このコメントそのまま上にあげちゃってもいいですか
ここにくるのにかなり遠いので・・・・
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:16
pi-1953 さま、言い忘れ
そうなのよそうなのよ。こんな大切なところを
どうして、減らしたのかしらって思うところが
あったよね。
多くの人に見てもらいたいです
なので今日も広報がんばります
Commented by maumu at 2009-06-20 12:18 x
おひる~~~^^m
これをわかってくれる迷い姫hanaは、今頃ビートルでゆう太郎と共に
釜山センタームシティに向かっているはず~^^しっかり握手してきてネ。
報告待ってるよ~~^^v makipiちゃんもツッキーもアジャ~!!

pipiさま>ということで、やっぱり、結局、行きましたね~^^m はは。
今回は私がお留守番役か。。。なんか落ち着かないけど、マカオが
俺を待ってるさ~ってね、アフ郎^^。

そのお留守番の楽しみ、スカパー情報をちょこっと・・
●本日6/20 pm2:30~3:00 Mnet Ch.792
  「来日ニュース リクエスト編」 ハ・ジウォン、Rain
  東京ドームコンサート時の来日ニュースです。
●6/20 pm5:45~6:00 Mnet Ch.792
  「Rainy day #30」
  Rainism振り付け練習風景・・・ここ何回かとてもいいです^^♪
●7月にはまたRain特番のようなものがあるようです。
 これはまた近くになったらお知らせしますね。

そして、今日はお久しぶりのチングと神楽坂ランチ^^k
そのあとウチに寄るからプチプチ部活になりそうですぅ。 忙しい^^♪
Commented by pipi-rain at 2009-06-20 12:25
maumuさんまで・・・
上にコメントくださいね~~
下までは遠いよ^^

hanaさん行っちゃったね。。
証拠写真まで送ってくれて・・

もうまもなくはじまるようですよ。。
神楽坂ランチいいなあ~~
管理人は一足はやくお祝いで昨晩おいしい
お寿司を食べてきました。
まだ生とりがいがあって@@おいしかった~
Commented by pipi at 2009-06-20 12:39 x
ttp://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/
kidsさんこれで遊んでみました


<< 本日Rainサイン会!白のポロ... お誕生日動画 >>