Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~

Legend of Rainism 公式HP OPEN
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8291764.jpgwww.rainism.com
おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8302220.jpg


Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_851675.gif024.gifRAIN日本公演オフィシャルサイト024.gif
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_855535.jpg

一般発売は8/16からですが、今から先行チケット発売がありますので確認してください


Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
072.gifチケットぴあ先行抽選販売「プレリザーブ」. 「RAIN〔埼玉〕」
申込受付期間:2009/8/9(日) 11:00~2009/8/13(木) 11:00
072.gifイープラス
8/9(日)12:00~09/8/11(火)23:59 プレオーダー受付
056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif

Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_873578.jpg

Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8443133.jpg



072.gif青島 中国 イベント参加
Rain中国青島ビール フェスティバル開幕式出席公示
072.gif日時:2009.08.14
時間:20:00~
場所:中国,山東省,青島市年中体育館)
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_103416.jpg

072.gifインチョン世界年祝典出席決定 
072.gif日時:2009.08.22
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_944492.jpg


そして日時:2009.08.29 30
さいたまスーパーアリーナ
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_1145743.jpg

以前のニュースから抜粋!
RAINは来る8月29日日本公演を始め進行するアジアツアー'レイニズムの伝説(Legend of Rainism)'に対する計画とコンセプトを素早く公開した。
RAINは"その間の公演が派手なパフォーマンスを通した戦略的な演出これだったので
今回の公演はファンたちとのコミュニケーションを強調した公演になるだろう"と説明した。
引き続き"パワフルでセクシーな舞台だけを強調したのではない
シンプルながらも,遊園地にきたようなファンタジーがある舞台
をお目見えすることだと付け加えた



Japanese translation & subbed by lunaluna

http://www.youtube.com/watch?v=m0-wKCacmBw


Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_892076.jpg
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_893224.jpg


TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。


Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_821777.jpg

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト
625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
pizzahat←とてもかわいいピザハットCM
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8435429.jpg


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8414699.jpg

いくらみてもRAINとは思えない・・・目が違うような・・
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_842056.jpg

credit: RAIN Germany
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

http://www.youtube.com/watch?v=IbbV_xuCKz4
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_62197.jpg


Ninja Assassin
Country Date
South Korea   25 November 2009
USA        25 November 2009
Australia 26 November 2009
Malaysia 26 November 2009
UK 27 November 2009
Germany 3 December 2009
Russia 3 December 2009
Ukraine 3 December 2009
Brazil 4 December 2009
Italy 4 December 2009
Argentina 10 December 2009
Netherlands 10 December 2009
France 23 December 2009
Czech Republic 24 December 2009
Spain 25 December 2009
rain-eu

Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_8171370.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
Legend of Rainism公式HP★グッズも出たよ~_c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)

  メディア:韓国盤
発売日 :2009.03.05
ジャンル :POP
字幕:韓国語、日本語、英語、中国語
構成 :2CD+1DVD+約30Pageの写真集
リージョンコード:【ALL】
※一般の日本のDVDプレイヤーでご覧いただけます。

<DISC1>
1. My Way Intro
2. Rainism Clean Ver.
3. Only You
4. Love Story 0912...その後
5. 愛というのは
6. ぼくの女
7. Fresh Woman
8. もっとひかれる FEAT テワン A.K.A C-Luv
9. 頭振り向いて
10. 9月 12日
11. My Way
12. Rainism Remix Clean Ver.

<DISC2>
1. 愛というのは Acoustic Ver.
2. ぼくの女 Acoustic Ver.
3. 9月 12日 Acoustic Ver.
4. Fresh Woman Remix Ver.
5. Rainism English
6. Love Story 0912...After English
7. Rainism Japanese
8. Love Story 0912...After Japanese
9. Rainism Chinese
10. Love Story 0912...After Chinese

<DISC3 :DVD >
- Love Story Movie Full Ver.

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ

サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
by pipi-rain | 2009-08-12 08:43 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(26)
Commented by ranran at 2009-08-12 10:22 x
pipiさん、みなさん、おはようございます(^o^)/

pipiさん、きょうもたくさんありがとうございます~!!^^
RAINISMーR、知り合いのジフニファンも今まで迷ってたけどコンサート前だから~って買っていました☆☆
中の写真だけでも満足な1枚ですよね♪o(^o^)o←宣伝風に★

yukoさんきょうもありがとうございます~(^o^)/
いつもキャプのジフニに惚れ惚れしちゃいます☆@@

ましゃさん、太れるのが一番です~(^o^)/
わたしは痩せなきゃなんだけど~~(T-T)

tamaさん~23号^^原形もなにもない(笑)
サイボーグでもケンチャナ~♪♪^^ひひ
Commented by ピョンコ at 2009-08-12 12:46 x
pipiさん みなさん こんにちは
今日から5連休 みほこっちさまデザインのうちわ作成印刷の為に
プリンタートナー買いに行こうと思っていたのに
気が緩みもうお天道様は頭の上 暑い、、、夕方にしよう
携帯用80%縮小版は会社でこっそり作成済みですけど ^^

みほこっち様は 静岡のお方だったのですね 震度5ビックリされたでしょう。 
被害地域など早く復旧されますように。

pipiさん公式グッズありがとうございます。
あれと、あれと Tシャツはピンク欲しい ^^




Commented by maumu at 2009-08-12 12:46 x
ランチタイム~~^^m
地震・台風・洪水・・・自然が猛威を奮い、日本列島は大変ですが、
そんな中、なんだかんだと♪日本コンサートまであと17日・・・
あっという間だね。Rainの練習も佳境に入っているんだろうな。
そんな時でも中国・青島行ったり、イベント出演したり・・
体がいくつあっても足りないって、前に本人が言ってたけど、
ホント忙しいナムジャだね。ワールドスターだから仕方ないけど
♪コンサートの時はいいコンディションできてほしい・・・☆☆

しかし、今回(毎回か^^;)チケット獲得でも嵐が吹き荒れましたね~
いろいろなところでなにやら火花が散っているし、オクではスゴイ
ことになっているようだけど、私はダブった分20枚くらいを、ヨルシミ
なにわ商人のように営業して捌きました~はぁ~。。脳みそチカレタ~。
まだちょっと課題が残ってますが、Rainファンじゃなくてもたくさんの
人達に、素晴らしいステージ観てもらいたいものね☆☆ アジャ!!
Commented by kyonja at 2009-08-12 19:23 x
グッツすべてほしいー。タオルに包まり毎晩寝るわー。GETするには、早くいかなきゃですね。暇ができると毎日遊びに来ちゃうkyonjaでした。
Commented by urara at 2009-08-12 20:16 x
皆様こんばんは。
今更すぎて聞きにくいのですが…サントッキってどういう意味なんでしょうか?いまさら恥ずかしいのですが教えてください~。
グッズ購入はヤッパリ長蛇の列ですかね~?欲しいものだらけです。
Commented by pipi-rain at 2009-08-12 20:59
urara さん、上の記事にアップしましたが
ファミリーが来たという番組でRAINが
サントッキ(野うさぎという意味だけれどただ
たんに言っているみたい)といえば
イエ~~イとかえしてということになって
そして、何度も繰り返しつかっているので、、
歌の合間にサントッキっていれたらりすんですよ
今は、合言葉みたいになっていますね
携帯からかな。。youtub○みることができるかな・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-12 21:00
kyonja さま、毎日くるのはあたりまでですよ~~毎日
何度もきてください
ちょいと今は夏休みモードですが、毎年お盆あたりは
皆が動くのでちょいと静かですが、すぐにまた
にぎやかになりますよ^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-12 21:03
maumuさんは、まだお仕事なんですよね~~
嵐もなんとなくさって、今日はかなり暑かったです。
もう中国に行ったのかな。。
イベントがかなりありますね~~
いつも日本のとき、コンディションが悪いってこと
多くないですか^^
今回はいいコンディションできてほしいですね~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-12 21:06
ピョンコ さま、携帯用収縮版って@@
持っていたらすぐにわかるね~~
今日はシルバーのシュシュとか
シルバーのスパンコールとか何かと目について
買おうかと思ったけれど、そこそこ高かった
やっぱり百円ショップに行ってみてこうよっと。。
家を掃除していたら光る腕輪がいくつかでてきて^^ラッキー

Tシャツはピンクにするの?
結構今回のTシャツ可愛いですよね
バスタオルもなんだかハードで素敵です~
うちわ、、ないねえ~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-12 21:07
ranranも広報頑張っていますね~~
歌もどんどん聞かないと~
休みになると曜日の感覚までなくなっちゃうわ・・・
Commented by yuko at 2009-08-12 21:10 x
あれ?今日のコメは・・すくなっ!みなさま~いずこえぇ~
HALULUさん~言いすぎぃ❤ あと アホコメできない~
私もb~ちゃんも ・・人間あつかいして頂き ありがたい ありがたい~
ふたりして るんるん♪♪ HALULUさん ちゅぅ~
私は さいアリで 飴2つ あげます♪
uraraさん サントッキは 野うさぎ だと思います~
野うさぎの様に ぴょんぴょん 元気に~ってカンジ?別に深い
イミはないのかと・・ノリのいい 言葉でジフニが使いだしたんだと
思うのですが・・違ってたら 誰か訂正お願いしますね~
Commented by yuko at 2009-08-12 21:17 x
お!pipiさん~同時コメだ・・
uraraさん pipiさんが詳しくお知らせ下さってますね!
pipiさん~あたりまでですよ~って←わざと?@@@
もしか?b~ちゃん菌に 感染?たいちょ~しっかりなさってぇ~~
Commented by ましゃ at 2009-08-12 21:30 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipiさん今日もたくさんの情報ありがとうございます^^☆
ちこっと私生活落ち着いたから、ゆっくり見に来てま~す。

グッズ見てきましたよ~~、わたくし、グッズにはあまり興味なかったりするんだけど・・・・
今回のデザインめちゃかっこいいですね☆Tシャツ白とストラップ欲しいなぁ~♪
けど並ぶ根性が・・・・・(汗)

そうそう、ジフニの応援色ってシルバーでしたよね?ってことはペンライトもシュシュも
pipiさんがおっしゃるようにシルバーのがいいのかしら?^^

HALULUさん^^bubしゃん情報ありがとうございま~す♪♪♪
bubしゃんもyukoさんもお綺麗なのですね~^^
これまたお会いするのが楽しみでございますぅ~~~☆

bubしゃん、逃げないのは私だけ?(笑)
たぶん大丈夫!!わたしなんてまわりから「超天然」と言われておりますから
きっと「おあいこ」さ!←何が?(笑)
Commented by urara at 2009-08-12 21:31 x
pipiさん、yukoさん、ありがとうございます。意味が分かってスッキリです。pipiさんがアップしてくださったのも、サントッキ~イェ~イって盛り上がってるの見れましたぁv
これで心置きなくサントッキって叫べます~。
Commented by yukan at 2009-08-12 21:44 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!イェ~!
今日はイェ~!も付けてみました。
隊長、今日もたくさんの情報アップありがとうございます。
いよいよ地近いづいてきましたね。準備がぜんぜん間に合ってません。

bub様ご回答ありがとうございました。bub様上手すぎ!!
すっかり、pipi組のパッチワークが売っているものと・・・・・
冷静に考えればないですよねー@@
私もマジックかな、フー。

どうであっても盛り上がっていきますね。
みほこっち様、ご無事で何よりです。
いつも本当に素敵な壁紙ありがとうございます。
Commented by fumakura at 2009-08-12 22:19 x
pipiさん,皆さん、こんばんわ!!ここ、数日皆さんのパワフルな書き込みに圧倒されながら(^^;)~楽しく見ておりました!!

グッズのUPありがとうございます。Tシャツカッコいいです!バスタオルも素敵です・・でも、旦那の手前ちょっと買って帰れないかな~(*。*)なんて。

えっと、コンサートの事でお聞きしたいんですけど、30日終わったら新幹線に乗るんですけど、だいたい何時くらいに終わると思いますか??未だに新幹線のチケットも買ってないんですけど・・・やばいですね(>_<)
教えて下さい!よろしくお願いします。

Commented by bubbly at 2009-08-12 23:03 x
おばんです^^
fumakuraしゃま・・・bubは、自分も初めてでお答えできなくて・・ごめんなさい。
優しい先輩方が、アドバイス等々をしてくれださるから、ちょいお待ちを^^

ましゃさま。。わたくし、太陽眼鏡を持っていかなきゃならないじゃん(ーー;)
太陽眼鏡してpipi組タオルでほっかぶりしとこう!
これなら、バレまい♪

yukanしゃん^^マジックの方がイキな気がしてきた♪
bubもマジックで作りなおそうかなぁ~
さいアリでさぁ~グッズのかっちょいいブラックタオルを持つファンのなかで
真っ白なpipi組タオルを持つ隊員・・・
なんか、pipiちゃん・・アニ、隊長が気の毒な気もしないでもないが(-。-)
隊長、こころ広いっすからね~^^
うちは、こんなパボな子(おばちゃんデスが)も受け入れてるのよん♪くらいで
ヨ・ロ・シ・ク!

yukoしゃん、今日もジフンさんがとっても素敵^^

そうだ~誰にも聞かれてないけど、悲しいから宣言して
しばらく・・(3日くらい?)PCから離れた生活をしますね~
携帯からチャチャ入れには来ますが(^^♪
皆さま~ごきげんよう~
Commented by bub at 2009-08-12 23:10 x
(白戸家)
お母様~~~!
わたくし・・・しばらく実家(千葉)に帰らせてもらいますぅーっ!!

と、止めないで!止めないでください!!
もう決めたん…
       
        END
Commented by みぽりん at 2009-08-12 23:53 x
はじめまして。みぽりんと申します。
 pipiさん、いつも早くて素敵な情報、どうもありがとうございます!
 みなさんの会話、本当に楽しい(面白い)ですね♪いつも見てるだけだったのですが、やっとチケットがとれ、飛行機と宿も確保したので、今日は思い切って初コメです。
 前回のコンサートは仕事が休めず行けなかったため、私にとっては初めてのコンサートになりました。もうあと半月なんですよね。ほんとに楽しみです(^O^)
 ウチワを持って行きたいと思いますので、(出来なければ腕に何かを)どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by かあこ at 2009-08-13 00:02 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
fumakuraさん、私もマダ新幹線か夜行バスか、それとも泊まりか迷っていて
まだ予約してません。
旅行センターで聞いたら、
「帰りの新幹線は 東京発なので指定席じゃなく自由席でOKでしょう。」
「チケットセンターで東京⇔最寄の駅を買っとけば良いのでは?」
「もしバスで帰っても新幹線切符は有効期限まで いつでも使えますよ^^」
と、アドバイスもらいました。
ついでに、
「女性が一人で出掛けるのに、泊まるかどうか、せめてホテルだけでも決めておいた方が。。。」
と、あきれられました。
行きは、夜行バスにしようと思ってます。
疲れるよ~卒業旅行の若者じゃないんだから~~
と言われるけど、ファイティン!!  どうせ爆睡だし。。
Commented by かあこ at 2009-08-13 00:09 x
ウチワ、完成のみなさん教えて下さい。
元のウチワの紙を剥がして、ホネに糊・・・紙に糊?
それとも元の紙の上に印刷のRain紙?
Commented by tama at 2009-08-13 01:40 x
pipiたいちょーみなさーん こんばんは!
ん?寝た??皆さん寝た?
あ、bubblyヒョンがなんか小芝居うっていたけど・・・寄生虫アニ(-_-;)帰省中か???
うふふー(不気味な笑い)
fumakuraさま、あんにょーんです(^o^)丿
パボtama、30日は16時開演だから
19時には終わると思うんですけどどうでしょう?
開演が遅れても終了時間はきっちり厳守でしょ(笑)
ジフニのスタコラサッサの帰りっぷりもいいですから( 一一)
毎回「スタコラ帰るな」「連れて帰れ」と半身のりだして叫んでいますが、ジフンさんったら未練もなさげにスタコラ・・・(T_T)

だから20時半とか21時の新幹線で大丈夫じゃないかと・・アジョッシながら思うわけです。

あ、(・_・;)やっぱりカラカラ頭のtamaでは良い回答ができへん!
ごめんなさーい(((((-"-)
Commented by bubbly at 2009-08-13 01:53 x
こら~!tamaちゃん!早く寝なさいね(-"-;)
…わたくし?
いやさ、まだ帰る準備が…( ̄▽ ̄;)
始発の新幹線なのにヤバイ…。
さて、かあこしゃま♪
bubblyが関ジャニファンの同僚に聞いた団扇の作り方は
もとの紙にみほこっちさまのを印刷した紙を両面テープで貼る。
確かに、シワにならずに綺麗に貼れましたよ(^O^)
ではでは、ファイティンです♪あ…みぽりんさま!
どうぞヨロシク♪
Commented by またtama at 2009-08-13 02:08 x
pipi隊長に寝ろ!って言われちゃうお時間やー

みぽりんさまーおめでとごじゃいまーす\(^o^)/
あ、あの・・・アジョッシ兄弟見てドン引きで、すっ・・・素通りしないでくださいねーm(__)m

あー❤かあこさまー”うちわ”紙に糊の方が簡単で強度があると
思うのですが、ってごめんなさーいパボtamaまだ作っていませーん
 (-"-)また無責任コメだよパボtama(笑)素敵な先輩方!素敵回答おねがいいたしまーす(^v^)

あーそれにしても久しぶりにPCでミーハーさんにお邪魔しました!
画像が見れる幸せ、グッズのアップもありがとうごじゃいます!
みほこっちさんのファンミ8人ジフニ❤yukoお師匠の最近のセクシージフニ ちょいとたまりませんわ❤
あっしは、眼鏡ジフンさんノックアウトす。
ほほほ夜な夜な・・・明日貧血に違いないだわ

Commented by tamaドン at 2009-08-13 02:15 x
こらー!(返し) !bubblyひょんも寝ろ―ぉ(/_^)
 
Commented by HALULU at 2009-08-13 03:32 x
pipiさま サントッキを上に挙げていただいてありがとうございます。

uraraさま 初めまして。サントッキを言い逃げしてしまいました。
        これといって深い意味は無いみたいです。
        ゴロがよかったみたいですね。
        
bubちゃま  yukoさま さいアリでブリリアンカットの七色に光る
               飴だまを楽しみにしていますよ~~ん(^^)V

ましゃさま   もう一つ隊員情報。hanaさんの”目”は蝦ちゃん似です。
                     アクまでも私の主観ですけど・・・


<< アジアツアー応援グッズ紹介!サ... 出ました!ネヨジャをおぼえよう... >>